-
544. 匿名 2020/06/07(日) 13:15:11
>>527
横ぜぇ、お母さんの言うことも少しわかるぜぇ
20年、30年もするとどうでもよくなるぜぇ
旦那さん、稼いでくるなら頑張ってへそくりして、仕事も持って熟年離婚に備えるといいぜぇ
心が死ぬって言うスギちゃんの気持ちもわかるぜぇ
人生100年と考えると、旦那も子どもと自分の人生の一部でしかないぜぇ
旦那を捨てるんじゃなくて、自分の中の小さな一部として他の大部分を楽しく過ごすと考えてみればいいんじゃないか?+17
-0
-
549. 匿名 2020/06/07(日) 13:43:03
>>544
更に横からぜぇ~
スギちゃんの言うことも分かるぜぇ~辛いことばかりに焦点を当てず、楽しいことを見つけてみるのは良いアイデアに思うぜぇ。
ただ、旦那さんが子スギちゃんにとって良いお父さんなのかが気になるぜぇ。SM拘束具でショック受けるのは妻のスギちゃんだけじゃないぜぇ。
今後、子スギちゃんのために、旦那さんがどんなお父さんで居ようとしてるかも、家族として一緒にいるのなら重要に思えるぜぇ。
うちの父、60代半ばでもまだAV(激しめ)を見てるようで、見たくないもの見つけた母がぐったりしてたぜぇ。+17
-0
-
556. 匿名 2020/06/07(日) 14:24:56
>>527
だぜぇ
>>549
>>544
>>536
>>528
さんありがとうだぜぇ
ここ1年間学校行って資格とったので何とか仕事につながってほしぃぜぇー
さあ就職活動!と思った矢先にこのコロナ騒動だぜぇ、マザーズハローワークには登録済みだから、また就職活動がんばるぜぇ〜
夫は良い父親とは言い難いぜえ
赤ちゃんの頃からおむつ替えすらしなかったぜぇ
妊娠中にトラブルで寝てた私スギに
「寝てればいいから気楽だよな」と言い放ったやつだぜぇー(妊娠中も浮気してたぜぇ)
お金も稼ぎはあるけど、私にはお金の使い道を頑なに明かさないぜぇ、クレカの履歴も全く見せてくれないぜぇ
私スギが稼いだお金で何か買うのもネチネチ言われるぜぇ(何より私が稼いだという言い方を物凄く嫌がるぜぇ)
長年レスで苦しくて泣いて訴えても向き合ってくれなかったぜぇ、その上浮気だぜぇ、お金の使いみちも不透明だぜぇ、こんな人と老後もいるのまっぴらごめんだぜぇ
過呼吸になった私を冷たくあしらって
女としてみれないって言われたぜぇ〜
好きで結婚したかも疑問って言われたぜぇ〜
ちなみに太ったりズボラな格好したりもしてないぜぇ〜女として自分なりに努力はしてきたぜぇ
私ってなんなんだと悲しくなるんだぜぇ+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する