ガールズちゃんねる
  • 528. 匿名 2020/06/07(日) 12:06:40 

    >>527
    横だぜぇ。
    「そういうことじゃなくて人間性の問題」めっちゃくちゃ良く分かるぜぇ。もし五億くらい収入があるならそれでも許せるかもだけどだぜぇ。現実はそうじゃないから、人の信頼とか根本的なことはお金じゃ解決出来ないぜぇ。

    疑っちゃいけないと16年もよく頑張ってきたぜぇ。527スギちゃんは悪くないぜぇ。よしよーしだぜぇ。

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/07(日) 14:24:56 

    >>527
    だぜぇ


    >>549
    >>544
    >>536
    >>528
    さんありがとうだぜぇ

    ここ1年間学校行って資格とったので何とか仕事につながってほしぃぜぇー
    さあ就職活動!と思った矢先にこのコロナ騒動だぜぇ、マザーズハローワークには登録済みだから、また就職活動がんばるぜぇ〜


    夫は良い父親とは言い難いぜえ
    赤ちゃんの頃からおむつ替えすらしなかったぜぇ
    妊娠中にトラブルで寝てた私スギに
    「寝てればいいから気楽だよな」と言い放ったやつだぜぇー(妊娠中も浮気してたぜぇ)

    お金も稼ぎはあるけど、私にはお金の使い道を頑なに明かさないぜぇ、クレカの履歴も全く見せてくれないぜぇ
    私スギが稼いだお金で何か買うのもネチネチ言われるぜぇ(何より私が稼いだという言い方を物凄く嫌がるぜぇ)
    長年レスで苦しくて泣いて訴えても向き合ってくれなかったぜぇ、その上浮気だぜぇ、お金の使いみちも不透明だぜぇ、こんな人と老後もいるのまっぴらごめんだぜぇ


    過呼吸になった私を冷たくあしらって
    女としてみれないって言われたぜぇ〜
    好きで結婚したかも疑問って言われたぜぇ〜

    ちなみに太ったりズボラな格好したりもしてないぜぇ〜女として自分なりに努力はしてきたぜぇ


    私ってなんなんだと悲しくなるんだぜぇ

    +15

    -0