ガールズちゃんねる

運動神経いい人が好きな人

90コメント2023/12/07(木) 23:25

  • 1. 匿名 2023/12/06(水) 21:35:30 

    小学生みたいでごめんなさい。
    中学生のとき好きになった人が学年でダントツ足の速い人でした。そして結婚した相手も足が速くて球技で実業団の選手でした。
    普段は相撲や野球を観ていて、オリンピックも好きで、スピードや技術に才能を感じると魅力を感じます。
    同じような方いますか?

    +57

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:12 

    わかる!
    自分が運動音痴だから反対の人を求めてしまう

    +60

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:25 

    手が早いよりは良いよね
    あははははははははははははははははは

    +7

    -13

  • 4. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:31 

    小学生かよと書こうとしたら1自身で書かれてたw

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:31 

    小学生かw

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:35 

    運動神経いい人が好きな人

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:45 

    勇人が好き🥺
    運動神経いい人が好きな人

    +8

    -35

  • 8. 匿名 2023/12/06(水) 21:36:52 

    本能的なものなのかもね

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/06(水) 21:37:28 

    知念侑李くんは運動神経抜群です
    運動神経いい人が好きな人

    +6

    -8

  • 10. 匿名 2023/12/06(水) 21:37:31 

    >>1
    自分が運動オンチ過ぎて逆上がりすら出来ないから、運動神経いい人は男性として好き嫌いでなく人類として憧れる

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/06(水) 21:38:23 

    >>1
    物凄く分かります!かっこいいですよね。

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/06(水) 21:38:49 

    格闘家と付き合う女優さんみたいな?

    +3

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/06(水) 21:39:41 

    >>4
    私も同じこと考えたw

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/06(水) 21:40:11 

    わかるよ
    WBCのとき日本中の女性が大谷翔平に恋したように、身体能力が高いオスに惹かれるのはメスの本能だからね

    +31

    -8

  • 15. 匿名 2023/12/06(水) 21:40:12 

    巨乳が好きな男と同レベル

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/06(水) 21:40:17 

    >>3
    どうも

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/06(水) 21:41:16 

    スポーツマンシップに則ってるちゃんとした体育会系が大好き

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/06(水) 21:41:46 

    そりゃ鈍臭い人は、なにやっても鈍いから嫌よ。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/06(水) 21:41:47 

    だいたい脳筋だけどね

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2023/12/06(水) 21:41:47 

    >>7
    佐村河内かと思ったわ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/06(水) 21:41:51 

    本能みたいなもんよね
    餌をより多く狩ってきてくれそうなタイプ

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/06(水) 21:42:21 

    私が運動神経良いから私より運動神経良い人に惹かれる。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/06(水) 21:43:10 

    >>1
    あー分かる。
    男の人の男らしいところに惹かれるわ
    スポーツしてる時ってブスでもかっこいいし
    それで周囲より秀でてたら惚れちゃうよね

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/06(水) 21:43:44 

    >>2
    でも自分より出来ない人ってなかなかいなくて(特に男子)大体スゲー❤️ってなる

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/06(水) 21:43:57 

    運動神経良い人が好きだけど運動神経良いだけの馬鹿には魅力は感じない

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/06(水) 21:44:22 

    大人になると単純に足が速いとかスポーツできるとかわからないから運動神経はいまいちピンとこないけど、鈍臭いよりは全然いい

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/06(水) 21:44:32 

    運動神経が良い人
    歌が上手い人
    楽器が弾ける人
    ダンスが上手い人
    美しい人

    生物として、優れているなあと感じるよ。
    たぶん鳴き声が綺麗とか羽が鮮やかとか、そういう感覚なんだろうなあって。

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/06(水) 21:44:55 

    >>19
    スポーツで大成してる人は頭いいよ
    頭なしに活躍できない

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/06(水) 21:45:22 

    >>19
    勉強せずスポーツしかやってこなかったようなタイプの話じゃなくて、何でも器用にこなせる身体能力の高い人が良いって事さ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/06(水) 21:46:01 

    スポーツ万能でクラスの中心的な男子がタイプ
    今の推しがまさにそれよ

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/06(水) 21:46:38 

    >>1
    運動神経が良い人は地頭が良いことが多いよ。
    身体の使い方を早くから理解してたり、反射神経も良かったりする。
    基本的に体幹も強かったりする。
    スポーツ選手なら更に技術や才能を磨くための粘り強い努力もできる人だったりする。

    運動神経が良い人を好きなのは
    生存本能の理にかなってると思う。

    ちなみに体育会系の方が人間関係の築き方も身に付けてるから、営業や個人事業主では成功しやすいと見てて思う。

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/06(水) 21:47:59 

    >>7
    そんなあなたはケツ穴決定

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/06(水) 21:48:23 

    >>30
    学生時代モテる感じのタイプだね
    逆に勉強できても休み時間ずっと教室にいるみたいな人はモテないんだよなー

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/06(水) 21:49:26 

    >>2
    わたしもそう思ってスポーツ得意そうな人と結婚したけど身体能力はわたしに似たのか高くない。
    習い事させて鍛えてる分わたしよりはマシかな程度だった。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/06(水) 21:50:22 

    >>7
    ケツ穴確定

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/06(水) 21:50:45 

    犬塚翔くんみたいな人がいいー!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/06(水) 21:52:04 

    >>7
    この髪型、力士みたいで変じゃない?

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/06(水) 21:52:05 

    背高くてイケメンなのに運動神経がめちゃくちゃ悪かったらちょっとガッカリするから気持ちはわかる笑

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/06(水) 21:53:14 

    美人アスリートにとても惹かれる
    運動神経いい人が好きな人

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/06(水) 21:54:27 

    >>20
    その名前久しぶりに聞いたw

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/06(水) 21:54:40 

    かまいたち山内はサッカーにバスケと運動神経抜群
    【フットサル解説】かまいたち山内が話題のフットサル動画を本人が解説! - YouTube
    【フットサル解説】かまいたち山内が話題のフットサル動画を本人が解説! - YouTubeyoutu.be

    今回は、火曜は全力!華大さんと千鳥くんのフットサル企画がきっかけで、山内のフットサル動画がバズり、その動画を今回山内本人が徹底解説しました!火曜は全力!華大さんと千鳥くん毎週火曜22:00〜 関西テレビ・フジテレビ系列にて放送中!#TVerhttps://tver.jp/se...


    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/06(水) 21:55:26 

    >>7
    勇人オタどこでも画像貼ってるw

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2023/12/06(水) 21:56:17 

    >>41
    文武両道で面白い人が好きだから、山内には魅力を感じてしまう

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/06(水) 21:56:35 

    >>7
    歯が綺麗

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/06(水) 21:59:33 

    >>1
    私も同じです。小学生みたいだと思ってたけど同じ人がいて良かったです笑
    私は中学時代からなぜか陸上部がかっこいいなとずっと思っていて、中高で付き合った彼氏もそれぞれ陸上部、結婚相手は体育教師で陸上部顧問です笑

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/06(水) 22:00:11 

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/06(水) 22:03:52 

    >>1
    スポーツが好き、スポーツ選手が好き
    わかりやすく足が速い人が好き
    好みがハッキリしてて素敵じゃない

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/06(水) 22:04:10 

    >>7
    おすぎ

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/06(水) 22:04:12 

    >>1
    私もそうだよー
    付き合ってきた人みんなスポーツ関係。
    どれだけかっこよくても運動できないタイプは無理。
    なんでだろう…とふと考えたら、うちの父が運動神経抜群なのよ。
    ファザコンなところあったのかもなと思った。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/06(水) 22:05:15 

    >>42
    どう考えても
    愉快犯のマイナス狙いの野球アンチの仕業にしか思えないけど

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/06(水) 22:06:42 

    >>7
    野球うわあ…

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2023/12/06(水) 22:09:54 

    小学生までは運動神経良かったのに、中学生から体型変化で足が遅くなってしまったから、運動神経いい人に惹かれるのわかる。頭は私がいいから、別に頭はそんな良くなくていい。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/06(水) 22:18:29 

    子どものサッカースクールに、地元の体育大学のサッカー部員がコーチで来てくれる
    サッカーのスキルは鮮やかだし、動きはキレキレ、何より鍛えてる身体の美しさがもう、顔の造り関係なくみんなカッコ良くて
    子どもにもあんな風になってほしいー

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/06(水) 22:18:55 

    私も運動音痴なので運動神経のいい人かっこよく見える。先日「華大さんと千鳥」のスポーツ対決でかまいたちの山内さんがすごく運動神経良かった。ドッジボール、サッカー、諸々。
    ボールが大好き~💕って感じで。それだけで山内さんに♥️になりました。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/06(水) 22:22:31 

    サッカーとバスケやってるヤツはカッコつけたがりだから苦手
    運動神経が良いのにバレーとか野球をやってる男に好感が持てる

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/06(水) 22:24:55 

    >>15
    それちょっと違うような
    筋肉が好きとか背が高い人が好きとか外見のみを焦点をするのが
    巨乳好きな男と同じなんじゃない?

    まあ私は運動神経だけのパッパラパーな男性は好きじゃないが

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/06(水) 22:35:33 

    ちょうど冬だしスキースノボが上手い人には憧れる
    誰かも上に書いてたけど器用で楽器とか料理もできる人なら最高かも

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/06(水) 22:36:04 

    身体能力高い人は知性も高いって何かでみたよー
    その辺も惹かれる要素なのかも

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/06(水) 22:37:29 

    >>7
    あれ?肌キレイになった?
    ってか歯がめっちゃキレイなんだね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/06(水) 22:37:34 

    私も最近気づいた。スポーツで優れてる人が好き!蚊を追いかけ回すのではなく小さな動きで仕留めるレベルの人が好き。
    スポーツを一生懸命やってきてない人とはテンポが合わない。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/06(水) 22:43:29 

    >>39
    すごいわかる。身体能力をさらに磨いてるところがいい。芸を磨いてない美男美女は魅力を感じない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/06(水) 22:50:49 

    学生のときは顔が多少良くなくてもサッカーや野球部のキャプテンには可愛い彼女がいた

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/06(水) 22:52:47 

    海外のパルクール見るの好き
    身体能力が異次元過ぎるw
    Parkour Like You’ve Never Seen Before ? - YouTube
    Parkour Like You’ve Never Seen Before ? - YouTubeyoutu.be

    Freerunning expert Dominic Di Tommaso shows off his incredible parkour skills">...

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/06(水) 22:55:00 

    >>14
    勝手にみんなが大谷好きにすんなよ

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/06(水) 22:59:26 

    最後の恋が テニスでインターハイ出たさっぱり顔のイケメンくんで何もかも好きーーーだった
    むっちゃスタイル良くて幸せだったなあ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/06(水) 22:59:52 

    スポーツが好きじゃないような「ちょっとイケメンなオタク」(穂村弘の若い頃みたいな感じ)のような人がいいな、と思ってるんだけど、好きになるのは必ず「だけど運動神経の良い人」ばかり。
    男としての魅力と運動神経は相関するんだと思う。
    高校生のときに、タレントにでもなれそうなすっごいイケメンなのに、不思議と雰囲気が暗くて女の子にもモテない子がいたんだけど、ある時、体育でその子が鉄棒で簡単な動作をできなくて真っ赤になって固まってるのを遠くから目撃してした。気の毒な気がしたけど、なんか納得してしまった。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/06(水) 23:01:11 

    >>7
    がんばれよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/06(水) 23:04:12 

    私、ずっと卓球やってるんだけど、やっぱり卓球強い人を好きになってしまう。
    ちなみに他のスポーツじゃダメ。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/06(水) 23:25:04 

    >>1

    運動神経いい人が好きだけど、社会人になると相手の運動センスを知る機会がないよね。

    社会人になったら(運動は披露できないから)頭の良い人がモテ始めるのは分かる。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/06(水) 23:26:07 

    わたしだ
    小学校の時は足速くて野球やってる子に初恋
    結婚したのも足速くて運動神経いい人
    息子たちも足速くて運動会のリレーで他の子を抜き去る姿にときめいたわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/06(水) 23:27:16 

    >>18
    なぜなんだろうね。
    運動神経鈍い人は仕事やらせても鈍臭いし
    集中力が無いのか、理解できないのかよく間違える。
    計算も遅いかできない。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/06(水) 23:28:17 

    >>14
    周東がめっちゃ速くて興奮した笑

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/06(水) 23:35:38 

    >>7
    おばちゃん顔だね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:46 

    >>7
    ぶっちゃけ年収6億やから私なら結婚しますよ。けつあな確定って言われるけど(笑)

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 23:57:36 

    >>69
    うちは運動会と球技大会があるわ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/07(木) 00:30:25 

    >>2
    自分がどうというか、本能が身体能力が高い男を欲してるんだよ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/07(木) 00:33:06 

    運動神経がいいという人と結婚しましたが、運動神経のよさをみることがなく二十年が過ぎました。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/07(木) 00:35:31 

    >>7
    テキトーな髪型だな

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/07(木) 00:38:20 

    私は何故かダンスをバキバキに踊れる人が好き
    運動神経とは違うかもだけど

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/07(木) 02:15:43 

    最初はかっこいいと思うけどだんだん知能も中身も足りないことがわかって冷める
    大谷みたいな人は一握りしかいない

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/07(木) 05:22:33 

    >>64
    横だけど日本中で=みんながとはならないだろ
    いちゃもん付ければいいってもんじゃない
    今回のWBCは35-49歳は男性より女性の方が視聴率高かったし
    ガルちゃんでも大谷初心者トピみたいなのが盛り上がって2723コメも伸びてる
    あの時騒いでた人たち今消えた気がするけど、少なくともWBCの時は大人気だったよ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/07(木) 08:44:37 

    野球の人は好きじゃない
    デカくてゴツいのは好きじゃない
    抑圧された野球部から卒業して遅い青春でイキってるところも好きじゃない

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/07(木) 09:29:28 

    >>27
    ミュージカルの山崎育三郎は、条件をクリアしそうだね

    ウィキによると
    留学経験のある兄二人の影響を受け、アメリカに語学留学。
    当時、同校にアジア人は山崎だけで苛めの標的にされたことがあった。
    孤独でつらい3ヵ月間を過ごしたが、意を決して参加したダンスパーティーで中央に飛び出て無我夢中でダンスを踊ったところ、周りの目が一気に変わり、翌日から人気者になったという。


    ピアノの弾き語りも出来て踊れるし、顔まで整ってる
    運動神経いい人が好きな人

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/07(木) 11:05:50 

    年取って中年になっても ガチで鍛えてた人は肌質がいいよねえ ヨボヨボのっぺりしたところがないの
    運動できる人は頭は良いよ
    どうやって 合理的に楽をして技術、筋力を磨くようにするからねえ 己と戦ってるからそりゃ地頭良くなるよ

    (天然運動神経が良い人意外 心臓が強いとか 発達障害系でしんどさを感じない人 常にアドレナリンが出てすでに筋肉が出来上がってる人もいる)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/07(木) 18:38:17 

    >>28
    まあね、でも運動能力だけが優れたおバカさんだとしても、優秀なコーチがつくことで補うことができる。
    だから監督やコーチなど指導者として成功している人は間違いなく頭が良いと思う。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/07(木) 21:53:34 

    >>48
    あんたの顔はう◯◯だと評価されてるけど
    知ってるよね?



    🦍
    💩

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/07(木) 21:55:32 

    >>73
    地味ブス顔だね


    オェッ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/07(木) 22:03:02 

    >>32
    これと、35番。
    来年から野球場はブ◯出禁となりますから、
    入って来たら、ビデオ判定で一髪退場
    となります👏

    せいぜい金無しぶ◯と、ば◯◯の溜まり場で
    デカい顔してな 🤮🤮
    自分で惨めにならないの?

    運動神経いい人が好きな人

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/07(木) 22:10:56 

    勇人 6億

    >>20
    >>40

    特技 − 野球選手への妄想オナ◯◯ばば◯
    🤮

    🤮

    自己愛ブ◯ 誹謗中傷 他人への執着




    🤮🤮

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/07(木) 23:25:19 

    >>50
    生き様は安楽だね、逃げ道残しつつコソコソ
    陰湿自己愛

    トコジラミ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード