ガールズちゃんねる

自分に喝を入れよう!

80コメント2013/08/05(月) 04:09

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 17:32:00 

    私って情けないなと思うことがある方、自分に喝を入れましょう!
    では、私から。

    別れるって決めたなら、彼に別れるって言って、さっさとメアドも番号も変更してキッパリ縁を切れ!引きずるな!!
    見知らぬ女にビンタされて、そのまま黙って帰ってくるんじゃない!
    小心者で得することなんて一つもないよ。もっと強くなれ!!!


    10日ほど前、彼の部屋に合鍵で入ったら、ベッドに彼、台所に知らない女性がいました。
    彼は凍りつき、私も膝が震えてその場から動けず固まったままだったのですが、台所の女性が急にキレて私はビンタされました。その間全員無言でした。
    結局私は何も言えずその場から逃げかえってきました。
    彼にも何も言えず、ビンタされっぱなしで逃げてくるなんて、自分ながら情けなさすぎ。

    +185

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 17:33:03 

    自分へ
    痩せろ馬鹿!!
    言い訳ばっかしないで早くダイエットしろ!

    +191

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 17:33:47 

    テスト期間中だろ?
    誘惑に負けるなよ!
    勉強しろよ!

    っていいながらも携帯触ってますw

    +81

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:21 

    さっさと歯医者に行け!
    奥歯が虫歯で痛いんだろう!!

    +143

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:36 

    明日は絶対大丈夫!!!!
    今日は本当に凹んだもので...(T_T)

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:41 

    いいかげん吹っ切っちゃえ!
    都合のいい女なんか
    なんも利益ないんだから!
    いい加減、幸せになろうよ。
    新しい恋愛探そうよ。大切にしてくれる人。

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 17:34:43 

    トピ主さん すっごい悔しいですね꒰◍ノ`Д´꒱ノ私が男をビンタしてやりたい〜(´Д`ა)~

    +207

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 17:35:35 

    いい加減お菓子の暴食をやめろ!

    って言いつつ今も食べてる…

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 17:36:59 


    トピ主さんの代わりに心の中で跳び蹴りしといてあげたからね



    私は…ほんと頑張れよ、自分。無駄に時間を過ごしてるんじゃないよ!

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 17:37:01 

    がるちゃんばっか見てるんじゃないよ、仕事しろ、私。

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 17:37:07 

    食べたあとにすぐ寝転んでるんじゃねぇ!!
    お腹いっぱいご飯食べたのにデザートに何かあるか冷蔵庫の中確認するんじゃねぇ!!

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 17:37:10 

    痩せろ!!!

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 17:38:28 

    早く夕飯作れ!!自分!!

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 17:38:45 

    お前また昼寝しただろ!ふざけんな!

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 17:39:16 

    1日無駄にすんじゃねぇ!!

    暇があったらさっさと宿題おわせ!!

    夏休みだからってぐだぐだすんじゃねぇよ!!

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 17:40:18 

    トピ主頑張れ!負けるな!!

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 17:42:27 

    このゴミがゴミ箱にちゃんと入ったらやる・・入ったらやる・・入ったらやる・・とか唱えてるぐうたらな自分が時々イヤ。

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 17:45:12 

    掃除しなきゃって思いながら出勤して

    帰宅しても疲れちゃって後回し。

    ちゃんとやれー!

    だから彼氏も呼べないんだぞー!

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 17:49:50 

    人から嫌われる勇気をいい加減持てよ
    お前はどうせだめなんだから

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 17:50:09 

    今現在、ゴロゴロしながらスマホいじってないで早く家事やれよ!!

    だからデブなんだろが!!
    (#`皿´)

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 17:54:11 

    クーラーの風が寒いくせに
    ゴロゴロー
    クーラーのリモコンとるのが
    めんどくさいとか何言ってんのー
    だから去年から5キロ以上太ったんだよー

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 17:57:44 

    待っても結婚どころか恋愛すらできねーよ!
    せめて運命ってやらが巡ってきた時に安心して背中預けてもらうぐらい自分で立てるようにしとけよ

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 17:58:44 

    ボーナスは全部貯金する!!

    貯金したはいいけど、ちょこちょこ引き出してたら無くなった・・・

    馬鹿たれ!ボーナスの度にプチリッチ気分を味わうな!貯めろ!!

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 17:59:46 

    ネット依存してんじゃねえ!
    ダラダラしてんじゃねえ!
    そんな暇あったら、料理のレパートリー増やすか、
    パートの時間増やせ。
    そんなんじゃ赤ちゃんも授からないぞ。

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 18:02:12 

    つべこべ言い訳してないで早く働け!!

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 18:02:46 

    順調にダイエット進んでるけど
    9月までに結果出したいんだろ!?
    あと1ヶ月ぐらい頑張ってみろ!!
    ていうかビール止めなさい!!
    そしたらもっと早く結果が出てるはずだ!!
    これだけが楽しみとかブツブツ言いながら
    ビールを飲むんじゃない(#`皿´)

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 18:04:46 

    10年先を考えてちゃんと仕事しろ!
    10年たったらもう若くないんだから!
    変な男に振り回されてる場合じゃないだろ!
    あと頭悪いし、常識もないんだからちゃんと勉強しなさい

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 18:06:25 

    いい出逢いなんてないんだ!
    いい加減目覚まして1人でも立派に息子を育てあげるんだ!

    頑張れ、私T^T

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 18:06:37 

    いい加減本気で貯金しろバカ!!!
    周りに頼ってばっかいるんじゃないっ!!!

    +36

    -0

  • 30. アタシ 2013/07/29(月) 18:07:12 

    さぁ、その、大地に根でも張ってしまいそうな重い腰を必死で持ち上げるのよ、そしてお行きなさいッ‼!

    運動公園へッ!

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 18:08:23 

    友達と恋人ほしいなら、もっと出会いを求めに動け!積極性をもて!
    コミュ症だからって甘えた言い訳やめろ!傷つくことを恐れるな!!

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 18:10:41 

    やる気ないとすぐウダウダするのなんとかしろ〜。

    やらなきゃ終わらないでしょうが、自分が何体も居れば…なんて思うのもやめろ〜。

    現実逃避しても何も変わらんぞ(=_=;)

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 18:12:21 

    いいか、お前がまだ就職決まらないのは、縁ある企業に出会ってないからだ!人間的に成長するために就活長引いてるのだ!このチャンスを逃すな!ここで、強い自分に変わるのだ!ここで、大きく成長するのだ!縁ある企業に出会い、選んでもらえるまで、しぶとくがんばれ!お前ならできる!!強気で!!必ず就活に勝て!親孝行するんだろ!親を世界一周旅行につれていくんだろ!家建ててあげるんだろ!だから絶対に負けるなーーー!!!!!ありのままの自分で、自分らしく堂々と、楽観的に、強気で、がんばれ!!!!

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 18:13:02 

    トピ主さん

    私も頭の中で、その馬鹿女を殴り返し、
    その馬鹿男には社会的制裁を…( ̄+ー ̄)

    そんな馬鹿男見返してやれ!

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 18:15:18 

    下にある離婚したいと思った出来事トピ
    の人達にピッタリなトピですね( ´艸`)ムププ

    +2

    -15

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 18:15:24 

    ダメだっていいやん!落ち込んでもいいやん!でも、それを後悔して後悔して、それだけで終わったらいかん!

    ダメな日々も落ち込んだ日々も、すべて意味あるものにしていこう!!今からや!ここからや!未来は希望で溢れてる!いまは耐えろ!

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 18:19:04 

    ダイエットやめるのか?

    何ここ数日ドカ食いしてんだ、しかも2日連続夜にこってりラーメン。

    お腹ぺったんこが今やポッコリじゃないか(TдT)
    油断するんじゃないよ。。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 18:19:58 

    勉強しろ!!とにかく勉強しろ!!!

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 18:20:18 

    こんなところで閲覧、書き込みしてる間にも
    努力してる他の人に差をつけられてるよ!
    劣等感抱いてる場合じゃない!お前も努力しろ!!!

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 18:20:22 

    さっさと風呂入れ!
    入ればビールだ!

    動けーーーー!

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 18:27:22 

    もうすぐママになるんだからしっかりしろ私!

    食っちゃ寝ヒッキーやめたいー。・゜・(ノД`)・゜・。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 18:29:03 

    もっと真剣に倹約しなさい自分

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 18:46:50 

    車の免許取るか就活するか

    そろそろどっちか決めろ!!

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 18:51:24 

    ダイエット無理するから体の免疫落ちてすぐ風邪引くし、膣炎になるんだよ!!

    健康的に痩せろ!!

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 18:54:21 

    祖母、母、姉、みんなポッチャリだからって安心してをじゃねぇ~!
    痩せようとしろ!

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 18:58:45 

    子供がぐずるからって家事を後回しにするな!
    痩せたいんだろ?なら動け!
    母乳育児だからお腹減るんだよね、て言い訳にして無駄に食べるな。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 19:06:44 

    勇気だして面接行け!!

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 19:08:47 

    トピ主さん
    ずっと知らずにいるより
    良かったんですよ!
    そんな男といても ろくな人生になりませんからっ!


    それにしても
    台所にいた女・・・暴力ふるう女性なんて、怖ーい

    間違いなく
    その男性にもビンタしますから。遅かれ早かれ
    そちらも終わりですよ。

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 19:12:23 

    デブしかいねえのか!

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 19:31:05 

    おい!
    宿題やれ!
    携帯見るな!
    そんなんで毎年ラスト3日間死ぬんだろうが!
    ふざけんな!
    今年は余裕のラスト3日間をえんじょい!

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 19:36:41 

    何にでも言い訳ばっかりやめろ!
    とにかく行動しろ!!
    変わりたいんだろ?失敗を恐れるな!頑張れよ!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 19:40:27 

    ペットボトルのふた、最後までちゃんと閉めて!!

    もう何回同じ失敗してるの!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 19:55:25 

    食ってんじゃねえよ
    痩せろでぶ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 19:58:39 

    もういい加減前向け!
    別れたいって言ったのはこっちだろ‼どうせまた同じことの繰り返しになるだけなんだから‼
    もっと大事にしてくれる人がぜったいいるから!その人に出会えた時に自信持てるように自分磨き頑張れ‼

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 20:04:43 

    毎回三日坊主だけどさ、そろそろ本気で禁煙したら?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 20:25:53 

    いつまで理想を求めてるんだ?
    あっという間に20代後半入ったじゃねーか!
    夢があるのはわかるけど、いつまでもフリーターってのは親が悲しむぞ!
    いい加減、就職しろ!
    そして自分でどんどん道を切り開いて、親を安心させろ!!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 20:49:25 

    明日から始めるって一体何回言ってんの?
    早く動け!
    要らない服捨てろ!
    部屋が綺麗に片付いたら気分いいよ!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 20:56:22 

    勉強しろよ!夏休み課題も間に合うかわからんやろ?ならしろ!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 21:08:39 

    人が来る時にまだ来ないで〜!なんて思いながら慌てて掃除しちゃってさぁ、あんたもういい大人でしょ?
    毎日ちょっとずつでもやっていればお客さんもてなす心だって生まれてくるはず。
    何より自分が毎日綺麗な部屋で過ごせるんだよ?
    もっと頑張れよ!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 21:09:41 

    夏休みやからってダラダラするなよ!
    ちゃんと勉強しろ!
    あと、早寝早起きもしないとダメや!
    がんばれ、自分

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 21:11:44 

    みんな言葉遣いが男っぽくなっている…。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 21:17:58 


    好きな人からの連絡待つんじゃなくて自分からしなきゃ!


    また片思いで終わっていいの?

    出来ることからやっていかないとまた後悔するよ?

    自信持たないと!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 21:19:52 

    自分に喝入れてるみんなのを読んで
    喝入った!!

    なんかみんなが好きになったぞ!

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 21:39:18 

    細かいこといちいち気にするな!
    人の目きにしすぎ!
    引きずりすぎ!
    強くなれ!!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/29(月) 21:53:16 

    トピ主です。
    励ましていただいたり、私の代わりに心の中で飛び蹴りしたり殴り返していただいたり、ありがとうございます!
    私も心の中で往復ビンタに飛び蹴りしました。
    彼からのメールも電話もスルーしている状態ですが、今週中には私からサヨナラの連絡をします。
    今週は落ち込んで、来週からはまた頑張るぞ!

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 22:01:05 

    一人で悩んでもなにも解決しない!!時間の無駄。明日からまた歩き出せ!!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 22:02:34 

    共感できる人多すぎてウケる~w

    やせたいー(´д`|||)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 22:03:15 

    49

    デブしかいねぇんだから仕方ない!!
    私もそうだ!皆でダイエット頑張ろう!!

    トピ主様
    女には往復ビンタ、男はチ○コ蹴りあげましたので
    前向いて進んでください!!
    私も前向いて頑張りますι(`ロ´)ノヤーッ

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 22:41:15 

    早く趣味でも見つけて自分の内面を磨く努力をしろ!!だからいつまでたっても素敵な男性が現れないんだ!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 23:38:34 

    周りの評価なんて気にするな!!


    強くなれー!!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 23:48:42 

    このトピすてき(〃艸〃)
    すごく元気出てきた‼
    私もいっちょ頑張るぞ‼

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/30(火) 00:06:48 

    旦那がAV見てたからっていちいちカリカリ怒ってないで仕事のこと真面目に考えろ!!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/30(火) 00:31:04 

    後ろを見るな!
    進め!前を見ろ!
    後ろも、曲がった方向も必要ない!
    前に進めー!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/30(火) 01:45:18 

    しょうもない阿呆男にこだわるな! 今までしなかった分仕事しろ!働け! 親に金返せ 頑張れ私。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/30(火) 01:46:09 

    このトピすごくいいですね(^^)
    自分に言いたいこと言えてスッキリする!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 01:51:10 

    クーラーの風で風邪ひいてる場合じゃないやろ! 

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/30(火) 12:08:07 

    76

    ワロタw 
    ドンマイww

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/30(火) 18:16:38 

    そんなに他人の目を気にするな!
    もっと自分らしく生きなさい。
    人生楽しく!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/30(火) 20:36:00 

    今日晩ご飯食べないって昼間決めてたのに…

    帰ってきて美味しそうなご飯見たら…


    くそぉーーっ!!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/05(月) 04:09:12 

    もっと集中して勉強しろ!!
    やるって決めたことはやりとおせよ!!

    もうネットひらくな!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード