ガールズちゃんねる

ダイエッターの皆さん!痩せられない自分に喝を入れましょう!!

110コメント2013/03/20(水) 02:58

  • 1. 匿名 2013/03/17(日) 20:54:14 

    標準体重+10kgで何年も生きてきた私ですが
    今度こそいい加減にこのだらしない身体にオサラバしようと決意いたしました。

    しかし、何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返してきた意志の弱い私に
    どうか皆さん、喝を入れてくださいませんか??
    そしてダイエッターの皆さん!
    お互いの言葉に励みにし、頑張って一緒に痩せましょう!!

    ではまず私から……
    「食うなデブ!!
    動けデブ!!
    いいかげん痩せろ!!!!」
    ダイエッターの皆さん!痩せられない自分に喝を入れましょう!!

    +50

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/17(日) 20:58:28 

    水飲むといいって言うのは嘘だったのかよおおおおおお
    実は水を飲み過ぎると危険?脚太りしやすい人の特徴3つ【ダイエット,美容】 - NAVER まとめ
    実は水を飲み過ぎると危険?脚太りしやすい人の特徴3つ【ダイエット,美容】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    実は水を飲み過ぎると危険?脚太りしやすい人の特徴3つ【ダイエット,美容】のまとめ

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/17(日) 21:00:23 

    では私も、自分に…
    頑張れ~!
    痩せたらかわいい服着れるよ!
    旦那も痩せたらかわいいと言ってたぞ!悔しいだろ!
    白米の誘惑なんかに負けるな~!

    +39

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/17(日) 21:00:23 

    夜型生活だから夜にバクバク食べちまうんだよ!
    早寝早起きしろ!まずそこからだろ!

    +56

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/17(日) 21:00:36 

    我慢一瞬!
    デブ一生!

    +81

    -6

  • 6. 匿名 2013/03/17(日) 21:01:15 

    ブスでデブとか最悪じゃんwww

    +70

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/17(日) 21:01:27 

    この鏡餅腹ー!
    子供に腹つかまれて嫌ならやせろ!

    ‥でもダイエットは明日からね☆(笑)

    +24

    -12

  • 8. 匿名 2013/03/17(日) 21:02:14 

    痩せてきれいになってやる!!ってアンタ何年言ってんの!? 痩せたら着る服とか買っちゃってさー
    もう処分する??

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/17(日) 21:05:28 

    ちょっとまて、その一口がデブの元。

    +52

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/17(日) 21:06:06 

    結婚して14キロ太った。(子どもなし)旦那には5キロって言ったけど…本当デブ‼

    お前服全然入らねー痩せたら着るってそのデニムいつ着るんだよ‼‼夏までとりあえず10キロは痩せろよ‼

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/17(日) 21:08:56 

    全裸になった己の姿を見てください。
    普通体型の子ではあり得ない肉のくぼみや肉付きがあるはずです。
    「こんなに自分は醜い」と言い聞かせると食べることが罪のように思えてきて食欲が減退しますよ^^

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2013/03/17(日) 21:09:35 

    背中のはみ肉どーにかしろ!
    ムクムクしてるじゃないか!
    このままじゃ夏になってもTシャツなんて着れないよ!

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/17(日) 21:12:16 

    痩せれば人生変わる!!

    幸せになりたいんだろ?
    頑張れよ!!

    +35

    -4

  • 14. 匿名 2013/03/17(日) 21:12:38 

    腹八分で止めとけよ。あと、よーく咬んで食べろよ!
    揚げ物は敵だよ!

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/17(日) 21:14:44 

    結局人間見た目!
    見た目が醜いお前は常に下に見られてんだよ!
    悔しかったら痩せてみろ!

    +35

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/17(日) 21:16:02 

    「デブ!」、「豚!」でがんばれるってことは
    あの柔道のコーチはあながち間違ってなかったのかな?

    +11

    -20

  • 17. 匿名 2013/03/17(日) 21:18:20 

    主さんの貼った渇画像を待受にします(-- )

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/17(日) 21:21:05 

    竹野内さんも
    西島さんも
    独身だよ! 
    妄想だけは自由だから。

    +56

    -5

  • 19. 匿名 2013/03/17(日) 21:22:46 

    意志の弱さを克服だー!!
    旦那と喧嘩してクソデブと言われて泣くぐらいなら痩せてみろーっ(;;)!!クヤシイ

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2013/03/17(日) 21:24:24 

    痩せたらかわいいデザインの服が一杯あるぞ~!

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/17(日) 21:30:21 

    ふぅーよし!腹をくくった!
    これが最後の晩餐だ!

    +11

    -6

  • 22. 匿名 2013/03/17(日) 21:37:05 

    来月結婚式でしょ?
    試着したとき我ながら笑うしかなかったでしょ?

    後半年間あるからダイエットはまだいいや!
    って…




    もう来月だよ!!



    笑われるよ!!

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/17(日) 21:39:57 

    夜食のカップラーメンは封印しろ!

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/17(日) 21:40:06 

    ジム行ってるからって
    安心して食べてるじゃん
    筋肉量は増えてなくて体脂肪率が上がってるって意味ないじゃん!
    ジムに払うお金無駄だろうよ
    最後のダイエットにするんでしょ?
    あと3ヶ月死ぬ気で頑張れ

    娘達にキレイで自慢のママって言われるようにね〜あっ!あと旦那にも

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/17(日) 21:40:20 

    また妊婦さんに間違われた。妊婦さんに間違われないよう痩せるぞー!

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/17(日) 21:41:08 

    ドカ食いしたらちょっとやそっと運動したくらいじゃ元に戻らないよ~

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/17(日) 21:44:02 

    お腹がグーつて言つてから食べるようにしよう頑張れ私

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2013/03/17(日) 21:44:22 

    好きな人振り向かしたいんでしょ!!動け!!

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/17(日) 21:46:48 

    旦那がトドと呼ぶいまに見てろ痩せてやる

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/17(日) 21:49:23 

    頑張ったご褒美は、お菓子じゃなくて高級コスメ!

    注意一秒
    デブ一生

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2013/03/17(日) 21:50:05 

    甘い物に負けない私になるぞ

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/17(日) 21:53:57 

    自分へ…
    おまえ、太りすぎて服のサイズが変わったの忘れたのか!?
    全部買い換えただろ
    服代いくらかかったんだ!?
    いいかげんに痩せろ!! 中途半端な努力はやめて 本気でやれ!! デブ

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/17(日) 21:56:12 

    ほらみろ、だからあんなに何回も何回も言ってやってたのに
    春までに痩せるんじゃなかったっけ?なのになんだその腹は!
    さっきも子供のキャラメルコーン横から喰ってただろ
    育ち盛りとおんなじ物喰ってて痩せられるか~!新陳代謝違いすぎるわ~

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/17(日) 22:02:01 

    「食べるのが楽しみ」
    分かるよ。美味しいもの、好きなもの、
    食べたいだけ食べるって幸せだもんね。

    でも、その幸せはいろんなものと引き換えに
    してるってこと、分かってる?

    肉に埋もれてさらに腫れぼったく細くなった目、
    化粧でどうにもできないほっぺたに二重あご。
    背の高さに釣り合わない丸くて大きい身体。
    着たい服じゃなくて着れる服。
    かわいいカバンもアクセサリーも似合わない。
    おしゃれな場所に出かけるときは気おくれする。
    痩せてた若い時と別人で同窓会も欠席ばかり。
    そして、健康・・・。

    決意したって短期間ではどうにもならない。
    一定期間我慢すればいいってわけじゃない。
    コツコツ地道に頑張らないと、生活を変えないと、
    変われないことも分かってる。
    こうなりたい姿があるのに名残惜しくて腰が重い。

    これから5年、10年。
    腰が重いまま?生まれ変わるために頑張る??












    +28

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/17(日) 22:02:52 

    どうしたら痩せるか?ではなく、どうして今太ってるのか考えよう。

    痩せた状態が特別じゃなくて、太った今の姿が間違った食生活してるんです。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/17(日) 22:03:16 

    とりあえず動きなさい。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/17(日) 22:07:23 

    世の中には食べることよりもっと楽しいことがあるんだよ

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2013/03/17(日) 22:07:45 

    子供産んだから仕方ないって
    何度言い聞かせても意味がない!
    そろそろスタイル良いママになってみようじゃないか(。・ω・。)
    ダイエッターの皆さん!痩せられない自分に喝を入れましょう!!

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/17(日) 22:26:31 

    標準体重だからって
    油断するな

    +10

    -3

  • 40. ぶどう  2013/03/17(日) 22:31:00 

    >>22
    おぉー、結婚おめでとう(ノ^^)ノ
    頑張って綺麗になってね!
    私も結婚出来るように張るぞ!

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/17(日) 22:32:43 

    じゃあいつ痩せるの?

    今でしょ!!

    +50

    -7

  • 42. 匿名 2013/03/17(日) 22:36:21 

    死に物狂いで17キロやせたのに、2ヶ月で7キロ
    リバウンドって!!
    お前、ホントはポチャリ、悪くないとか思ってん
    だろう!お前の場合、ポチャリなんかじゃねぇ
    からな!本気のデブだから!

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/17(日) 22:40:15 

    こういう汚い体見ればこうなりたくないと奮起するか
    自分よりまだ醜いのがいると安心するか
    後者は永遠に痩せないタイプだろうね
    崩れた体型9
    崩れた体型9y-bbs.net

    http://y-bbs.net/jyukujyo/sm/img15/13594746270030.jpg http://y-bbs.net/jyukujyo/sm/img15/13594746270032.jpg

    +2

    -6

  • 44. ぶどう  2013/03/17(日) 22:40:42 

    あわわわ、自分に渇入れるの忘れてた。

    おい!お前!会社のパーティーで
    ピッチピチのスカート履いて
    出っ張ったお腹晒してるんじゃないぞ!
    人様の迷惑だ!公然猥褻罪だぞ!
    懲役腹八分目の刑だ!

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/17(日) 22:41:37 

    トピ主さんへ

    「標準体重+10キロ」程度でガタガタ言ってんじゃないよ!!

    +4

    -18

  • 46. 匿名 2013/03/17(日) 22:50:28 

    食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/17(日) 23:00:38 

    デブ!
    自覚しろ!
    甘えるんじゃない!

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/17(日) 23:01:49 

    渡辺直美さんは好きだけど、昔これぐらいあったので彼女を見るたびに自分に喝をいれています。
    芸能人だから「ぽっちゃり」キャラも許されるけど、実際ぽっちゃりの域を超えている。
    ダイエッターの皆さん!痩せられない自分に喝を入れましょう!!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/17(日) 23:02:35 

    せっかく痩せたのにまた太ったら意味ないじゃんか。
    私がんばれ!

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/17(日) 23:05:11 

    おい今何時だと思ってんだデブ。
    その手に持ったもの何だ?
    置け。とりあえず置けブタ。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/17(日) 23:06:59 

    「痩せすぎると体に悪い」
    「ガリガリ体型は子供産めなくなる」
    「ダイエットは健康を害す」

    うんうんうん、もう言い訳はいいからさ、
    とりあえず標準体重になってから言おうか?
    標準体重ってね、結構ぽっちゃりなんだよ?早く痩せろよ

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/17(日) 23:08:53 

    明日からやる、お菓子を食べるのは今日まで、
    今まで何回そのセリフ言ったの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/17(日) 23:24:08 

    夜中にコンビニ行って食料ゲッツ!
    暗闇の中で一人きりのパーティーナイト★
    スパゲッティ!アイス!炭酸飲料!
    私の三種の神器よ♪そしてイケメンがでてる映画等のDVDを観る!美化された自分はもちヒロインになりきります。
    そして就寝…目覚めた体はだるおも~明るい時間帯の私はひたすらデブ。醜い。着る服もいつも同じ。適当に生活流して、また夜中の癒されパーティーナイトを開くんです。

    だけど、ほんとは終りにしたい。卒業したい!
    夜中は食べずに眠って、明るい時間帯を充実感もって生きたいよ。キラキラした人になりたい。痩せて清涼感漂う、健康的美しさ手に入れたい。
    ダイエッターの皆さん!痩せられない自分に喝を入れましょう!!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/17(日) 23:35:01 

    「そんなこといいながら、どーせ痩せる気ないんでしょ?ww」


    これ、私が実際に言われた(メールで書かれた)台詞
    こんちくしょーと思って3キロ痩せました(まだ太いけど)

    外食で食べ過ぎ、コンビニで無駄買いしそうな時
    「わざわざ太ることにお金を使うのか私」と思うといいかも
    その分貯金したら結構たまります、その分おしゃれに回す方が絶対にいい

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/17(日) 23:35:19 

    痩せればモテる!
    痩せればモテる!!
    痩せればモテる!!!

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/17(日) 23:36:16 

    痩せると可愛い服が着られるぞ!!
    頑張れ!!!

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/17(日) 23:37:19 

    食べたら食べた分だけ動きゃいいんだよ。
    動きたくなきゃ食うな!!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/17(日) 23:38:08 

    痩せてた頃は可愛かったのにとか、
    痩せたら可愛くなりそうとかよく言われるけど、
    つまり今は女として終わってるってことだからね・・・

    デブは100%モテないって気づいただろ!!いい加減痩せろ!
    周りの人間に何か言われた悔しさをばねにしろ!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/18(月) 00:46:32 

    まず、間食をやめろ!!自分に負けるな!自分に甘えるな!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/18(月) 01:02:53 

    右手にマウス、左手に何持ってんだおめぇはよぉ!!!(゚益゚)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/18(月) 01:04:20 

    いい加減痩せないと、かわいい服着れない年齢になるぞ…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/18(月) 01:04:54 

    本当にお腹空いてから食べてるの?
    惰性で食べといて「痩せたい痩せたい」ってそれ最早ご飯に失礼じゃない?
    痩せたいんだったら自分が生きるのに最低限の食事で我慢しろ。
    あとは動け。
    野生の動物に肥満はいるか?
    動かず食ってりゃそりゃ太る。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/18(月) 01:07:50 

    来月法事があるんだよ?
    この間、喪服着たときかなりやばかったよね。
    そろそろ本腰入れないと喪服買いなおさなきゃいけなくなるよ!!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/18(月) 02:24:29 

    夏の勝負は春に決まるんだよ。
    今だよ今!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/18(月) 03:51:44 

    週に一度洗浄とプチ断食で、50キロから48キロキープしてますよ。センナ飲んでます。
    日頃はスポーツクラブで軽めの運動。これで体脂肪もキープしてますよ。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2013/03/18(月) 04:32:19 

    夏に後悔したくないでしょ!
    着てる肉を脱ぎ捨てて今すぐ本当の自分を取り戻せ!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/18(月) 04:33:51 

    家族にダイエット中なのを見られる嫌だって?
    ならいつやるの!?居間でしょ!

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/18(月) 08:11:43 

    言い訳ばかりしているから痩せないんだ!今日はちゃんとウォーキングするぞー!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/18(月) 08:48:45 

    毎日が運動不足でお菓子の買いすぎ食べ過ぎの状態が続くとお金や時間の無駄遣いになるだけだよ!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/18(月) 09:11:32 

    せめてロングブレスダイエットでもやってみろよ。
    運動嫌いでもそれくらいできるだろ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/18(月) 09:11:34 

    ことしこそ汗だくで着る
    ハミ肉隠しの夏のカーディガンとはおさらばしたい。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/18(月) 09:13:19 

    何が痩せるだ!
    甘いもの食べ続けたら痩せないぞ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/18(月) 09:13:48 

    お菓子に誘惑されるな、男を誘惑しろ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/18(月) 09:14:14 

    ジムサボりすぎずに行きましょう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/18(月) 09:32:53 

    仕事が決まらないからといって一日中だらだらお菓子を食い続けるんじゃないよ!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/18(月) 09:39:38 

    ダイエットしたいよ。
    でも、風呂上りのビールとポテチがやめられないんだ。
    このままじゃ本当に豚だ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/18(月) 09:43:42 

    写真に写った自分の姿を目をそらさず見てごらん。
    それが他の人から見たあなたの姿だよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/18(月) 09:45:35 

    ダイエット戦士の皆様、毎日お疲れ様です。
    今日もめげずに頑張っていきましょう!

    なんて言うと思ったかッ甘いぞッ!!
    手に持ってるそれは何だッ!戦死したいのかッ!?
    まずは脚を肩幅に開いて中腰のまま体を捻ろッ!
    いいかッ遊びじゃねーんだッ!本気見せてみろ!!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/18(月) 09:49:55 

    誰かのためじゃなく自分のためにやるんだ頑張れ!!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/18(月) 09:51:13 

    食べるは一時の恥、ダイエットせずは一生の恥

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/18(月) 10:05:35 

    デブス!!デブス!!!デブス!!!!デブス!!!!!
    見返りブス!!!!!
    モテる要素一個もないよねー

    思い出しただけでムカついてきた(T ^ T)
    痩せてやるぅ〜

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/18(月) 10:43:32 

    御飯をお茶碗に半分しかよそわなかったところまではエラい。

    でも、餃子がおいしいからっておかわりしてんじゃねーーーー!!!!
    炭水化物はひかえめにしろとあれほど…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/18(月) 10:56:29 

    そこのおばさん!(わたしね)
    体重がそれほどでもないからって、甘えてるんじゃないよ!
    なに、そのたぷたぷの腹!?
    その年になると、体重よりも腹回りってこと、知ってるよね?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/18(月) 11:14:38 

    そろそろ暖かくなってきたっていうのに
    もこもこのセーター着て体型かくしてるんじゃないよ
    余計太ってみえるんだよw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/18(月) 11:38:24 

    その1個が後悔するぞ
    と、言って喝を入れてます

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/18(月) 12:23:38 

    現実を見ろ!
    鏡にうつる時だけ腹へこますな!
    自分が思ってる以上にデブやぞ!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/18(月) 12:48:34 

    ダラダラするな。すぐ動け。後回しにしないように!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/18(月) 12:51:52 

    せっかく炭水化物を抜いたのにお酒を飲むんじゃなーーい!
    お前が痩せないのはお酒なの!!!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/18(月) 12:52:01 

    食後の運動をおこたるな。
    いまからするぞー

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/18(月) 12:55:34 

    ダイエット食品だからといって、沢山食べていいものじゃないぞ!

    金出して太ってどうするんや!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/18(月) 12:58:14 

    2週間後の法事の為に、一張羅の10数年前に買ったブラックフォーマルを難なく着れる様にしたい!
    法要を重ねるごとに思う・・・。

    仏様に誓う!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/18(月) 13:13:06 

    食うなら動け。その一口でトドまっしぐら。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/18(月) 13:46:28 

    食べた後すぐ寝るから太るんだ!食後は少し休んだら家事再開!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/18(月) 15:12:39 

    夏がくるぞー!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/18(月) 15:46:11 

    食べるから太る

    つまり、太るためにお金を払っているのです

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/18(月) 15:55:30 

    家にいる時は全裸で生活してみようかなって思ってます。

    いつもこの腹肉が視界に入っていれば

    食べ物に手が伸びない…ハズだ…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/18(月) 18:52:50 

    豚豚豚豚ァァ!!
    この顔面まんじゅう!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/18(月) 19:15:07 

    糖尿になっちゃうよ?
    by南極料理人の堺さん

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/18(月) 19:15:18 

    今、失恋したばっかりだからショックで全然食べられない。
    肌が荒れてカサカサです。
    ダイエットもいいけど、ちゃんとご飯食べてね(´;ω;`)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/18(月) 20:37:29 

    >>99ちゃん
    新しい恋して元気だしてね!
    肌ツヤツヤになりますように☆

    良い食事は健康と色気を作る!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/18(月) 21:02:16 

    >>99ちゃん
    新しい恋して元気だしてね!
    肌ツヤツヤになりますように☆

    良い食事は健康と色気を作る!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/18(月) 21:05:26 

    あのバカ男が自分と別れて(今の私が言うのもあれですが…)自分よりデブスな元カノとヨリ戻した時、すごくムカついて、悔しかったでしょ?2人を絶対見返すって決意したでしょ!?

    幸せになるんでしょ?
    なら諦めんなよ(`゜皿゜´#)!!

    次は嬉し泣きする恋をするんだから!!!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/18(月) 23:19:46 

    太ってることを言い訳にしてはダメ。こんな性格だから太ってるんだよ!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/19(火) 07:21:57 

    ダイエットしようといっている側から、お菓子を買うな。
    我慢することを覚えるんだ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/19(火) 11:56:56 

    体重だけで太いと判断するのは良くないですね。
    代謝に欠かせない筋肉量が多いと重めになるはずです。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/19(火) 14:11:03 

    小腹が空いたと言っては、間食するんじゃない!
    その一口がデブへの一里塚って事がまだわからないの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/19(火) 14:49:18 

    そろそろ気候も暖かくなってきたし外へ出て運動するにはもってこいの季節になりましたね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/19(火) 19:36:11 

    禁煙もそうだけど、明日から、来月から、来年からなんて言ってる人は無理ですよ。
    その時点で、自分を甘やかせてるから。
    「じゃあ、いつやるの?」

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/19(火) 21:51:08 

    今年こそは 今年こそは痩せるんだ!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/20(水) 02:58:09 

    一回ドカ食いしたからって太りはしないよ。
    太ってるのは毎日の蓄積。

    脂肪ためるなら、金貯めろ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。