ガールズちゃんねる

自分で自分にドン引きしたこと

114コメント2013/08/21(水) 23:21

  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 11:41:30 

    まさに今朝ですが、ヘアワックスと間違えてクレンジングクリームを髪につけてしまった…。

    朝から自分から異臭がしてドン引きです(--;)

    +76

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 11:43:07 

    間違って旦那の歯ブラシに歯みがき粉つけてもーた

    そこで気づいて良かった、、ぞっとした

    +169

    -26

  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 11:43:14 

    性格が悪いところw

    +359

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 11:43:43 

    お皿を割ってショックで気を引き締めた時に
    また割った時。

    +141

    -10

  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 11:44:07 

    酔った勢いで送ったメールに、翌朝ドン引きしました。。

    +365

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 11:46:20 

    喜怒哀楽が激しくて冷静になるといつもため息…

    +382

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 11:46:28 

    朝起きて自分の寝ぼけたすっぴんの顔を見たとき

    +256

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 11:46:34 

    子供達の入園式の日を間違えました(|| ゜Д゜)

    皆で正装で行ったのに、先生に『入園式は一昨日だったんですよw』って言われて、凄い恥ずかしかったのと、隣に居た主人の顔を的もに見れませんでした(;^_^A

    +228

    -21

  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 11:47:07 

    つまらないギャグを独り言で言って笑った時

    +112

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 11:50:05 

    ダイエットは明日から♪ の明日がいつなのかがわかりませんwww

    ええ、わかってますよ。今でしょ!? だってのは。

    +209

    -19

  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 11:53:31 

    短気すぎてちょっとしたことにでも怒った時
    今はなくなりました

    +189

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 11:53:55 

    歯ブラシに洗顔フォームつけて口にいれたこと。

    それ以来、洗顔は断固!固形石鹸と決めています^^;
    あーきもちわりー

    +102

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 11:54:35 

    昔買ったダッサイ服がタンスの奥から出てきたとき。

    +215

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 11:54:43 

    テレビに向かって1人で突っ込んでる時
    それに気づいて、さらに声をだして自分に突っ込んだ時

    +146

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/28(日) 11:55:54 

    お菓子作りで余った生クリームを、そのままペロペロなめた(笑)甘いもの大好きで…。

    +92

    -12

  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 11:57:28 

    さんざん食べた後でも、また何か食べたいと思ってしまうこの食欲…!

    +320

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 11:57:58 

    飲み会の翌日に蘇る記憶…

    毎度やらかします(笑)

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 11:58:14 

    運転免許をとってまだ初心者マークをつけています。
    先日、危ない運転をした車がいて下手すると事故になるところだったので、クラクション鳴らした後、あおってやったw
    やり過ぎかと思ったけど、教習で正しくルールを守る癖が抜けていないので、悪質なドライバーがどうしても気になってしまう…

    +23

    -260

  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 11:59:00 

    乗り気じゃない誘いを行けたら行くって返事しておいて結局行かないところw

    +195

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/28(日) 11:59:17 


    今思えばあの時ぶりっこっぽかったなーとか
    自分が人にされていやなことしてたなーとか
    過去自分にドン引きしちゃう。

    きもすぎ。
    時々思い出して夜中にああああってなる。

    +405

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 11:59:55 


    髪に蜂蜜入りシャンプーがいいとゆうから
    まんまの蜂蜜髪に塗ったらベタベタした
    あまりの馬鹿さに自分にドン引き

    +88

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/28(日) 12:00:12 

    酔っ払いすぎて寝てる時におもらしした事

    泣きそうになった

    +97

    -7

  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 12:00:19 

    入園式は昨日って園の人は当日こないことに疑問をもったり連絡とかしてくれないんですか?そこが不思議...。

    +199

    -11

  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 12:00:54 

    ごくごく簡単な計算さえも、え?あれ??えーっと・・・?になってしまうとき。
    特に足し算、引き算レベルにもなると本当に情けなくなる。

    +232

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 12:03:14 

    携帯のカメラで自撮りした顔を見たとき

    +267

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 12:03:19 

    あまりにも使えなくってクビになった・・・

    +51

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 12:06:21 

    がるちゃんやってて鍋焦がした。

    まさに今。

    ドン引き………

    +59

    -10

  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 12:07:06 

    テンションの上げ下げが激しいので、
    テンションが上がってる時の行動を
    とても後悔して落ち込むこと。

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 12:08:09 

    付き合ってた彼氏とドライブデートをした時、、
    助席で寝てしまい
    すっごーく大っきな音の寝っ屁しました!
    あまりにも大きな音だったので
    何かあったのかとびっくりして
    起きました(-_-)
    彼に笑われ窓を全開にされ
    恥ずかしさのあまり
    その場で車からおろしてほしかったです。。
    彼と別れた今でも
    あの時のことを思い出すと
    自分にドン引きしますT^T

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 12:08:58 

    お腹の産毛が気になって昔剃った事があるのですが、そのせいか今では悲しいくらい濃い毛が何回抜いても生えてくる。しかも減るどころか増量中 (*_*)

    毎回自分にドン引き

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 12:11:07 

    足のにおい。
    仕事の後は特に臭い。

    +140

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 12:15:04 

    自分の執念深さと復讐心の強さ。
    場合によっては+になるんだけど、大体発揮されるのが怒ってるとき。

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 12:17:37 

    運転しながら大熱唱

    自分の音痴さに寒気がした

    +85

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 12:17:42 

    昔はやった友達との交換ノートを今みたとき

    +84

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 12:21:32 

    >>18

    >クラクション鳴らした後、あおってやったw
    >教習で正しくルールを守る癖が抜けていないので
    言ってることおかしいだろ。
    初心者マークつけてるようなやつに煽られてもなーーーんも怖くないけどね。

    +175

    -15

  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 12:22:50 

    1人で音楽、聞いててノリノリの時。

    後になってドン引きしてしまう。

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 12:23:47 

    おならと思って豪快にしたら、身が出たとき…

    +91

    -22

  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 12:24:56 

    33さん
    昔私も車で熱唱してて信号待ちで隣の車に気が付かず、男の子二人に拍手されたことあります…音漏れしてたなんて(T_T)

    +95

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 12:26:57 

    職場では大人しくて誰にでも良い顔をしていますが家では全然違います。
    本性がばれたらきっとドン引きされると思います(´・ω・`)

    +127

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 12:32:56 

    ❌的もに見れなかった
    ◯マトモに見れなかった

    おっちょこちょい可愛い

    +40

    -13

  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 12:34:03 

    トイレを流し忘れた自分にドン引き

    +82

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 12:34:42 

    何をそんなに慌てたのか、冷蔵庫から左手で飲み物を取って右手で思いっきり閉めて自分で自分の腕を挟んだ事があります。

    すごく痛くて一瞬何があったのかわからなかった(*_*)

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 12:35:13 

    18
    何が言いたいの?
    煽った自分にドン引きしたって感じじゃないよね。
    “あおってたやったw” って

    +101

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 12:35:29 

    自分は歌上手い!と思ってて、
    1人カラオケで録音して聞いてみたら
    結構ズレてた時。

    +54

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 12:36:49 

    入園式を間違えた! ってネタ?
    大事な式に無断欠席だったら園から連絡くるし、周りのお友達からもこないの?
    行くまで気づかないなんて。これはナイナイ。
    もしホントの話なら、あんまり良く園か、引越してきたばかりなの?

    +63

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 12:41:45 

    仕事が休みの日はBS含め1日3回「あまちゃん」見てしまっている(^_^;)

    そして土曜日の1週間分のBS放送も見ちゃう…

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 12:42:54 

    自分の太った姿が、ショーウインドに写って、「誰?」って思って…自分だった時(>_<)

    +98

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 12:43:41 

    足の爪を切ったあとに匂いを嗅いでしまう事

    +97

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 12:45:32 

    鼻をかんだ後のティッシュを確認してしまう

    +107

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 12:50:04 

    頭を掻いた後さり気なく指の臭いを嗅ぐ

    +134

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 12:56:38 

    38さん

    拍手されるなんて良いじゃないですか~\(^^)/

    私なんてジャイアン級!!

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 12:56:40 

    自分がされて嫌だったことを、人にもしていたこと。
    気づいた時最低と思った。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 13:01:18 


    顔がニキビだらけー
    友達みんな美肌だからいやになる

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 13:02:20 

    サングラスが出掛け間際まで見つからず家族にも八つ当たり。しか〜し、忘れないように自分でちゃんと玄関に置いた事を発見(^_^;)
    家族もドン引き、自分もドン引き!(◎_◎;)

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 13:07:38 

    初めて50㎏超えた時

    +13

    -31

  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 13:16:59 

    家族とある話しで盛り上がってみんな息できないくらい爆笑してたんだけど、私は爆笑しすぎておしっこを家族みんなの前で漏らした(笑)
    余計に自分も家族も爆笑だったけど、中学生だったし家族じゃなかったら…

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 13:24:00 

    臍の臭いが大好きで嗅ぐこと
    その臭いを母と姉に嗅いで〜ってお願いしてやめて〜こないで〜って嫌がるのを楽しんでるとき
    臍のごまがデカければデカいほど大喜びしてるとき

    +15

    -12

  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 13:24:08 

    華奢な子の隣に立って写真を撮った時
    デブっていうか、なんかデカイ!!

    痩せよう。

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 13:41:29 

    浮気している彼氏のメールを見て、自分に転送しているとき…orz

    やっていて虚しくなるけど、自虐的になってやめられないT^T

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 13:52:00 

    >>23さん

    何の連絡もありませんでした(;^_^A
    先生に『来なかったので、具合が悪いのかと思ってましたw』と言われました(゜ロ゜;
    帰宅した手紙読み直したら、
    5日入園式、7日~通常保育でした(;^_^A
    おかげで?先生方に我が家の名前と顔を覚えてもらえましたw

    +18

    -33

  • 61. 匿名 2013/07/28(日) 13:55:27 

    高1の時に学年全員で2泊3日で青年の家に宿泊した時、環境が変わってお腹が痛くなるからコーラックを持って行き、飲んだ次の日。便が出ずに苦しんでたらウォークラリーが始まり、山の中でノ○ソした時。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/28(日) 13:57:00 

    今高校生だけど、中学のときの髪型思い出すと気持悪いなと…w

    二つ結びに長すぎる髪だったしw

    あーいやいや。過去は振り返りませんw

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/28(日) 14:05:08 

    友達の誕生日メールを
    前日に送ってしまった。

    昨日のこと…。

    送ったあと手帳で確認して
    ゾッとした(|| ゜Д゜)

    二回目の誕生日メールを
    先ほど送りました(・・;)

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/28(日) 14:16:08 

    >>45さん

    造りネタにしたいですが、ネタではないですよ(;^_^A
    保育園だからですかね?
    友人は地元ではないので、残念ながらその当時は居ませんでした。
    私も自業自得なんですが、正直連絡してよー((T_T))と思いました。
    それからとゆうもの、運動会などの行事があると、私はあてにならないと、主人が確認しています(;^_^A
    一生言われ続けられると思います…

    +31

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/28(日) 14:21:12 

    お風呂に栓をし忘れてお湯をダーダー流しっぱなし…もう何回やってる事か…
    その度に「私大丈夫か?」と思う。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/28(日) 14:25:10 

    "伸び"をしながら、結構大きな声で
    「ん〜にゃ〜にゃお〜んにゃお〜」とやっていたら、窓全開なことに気が付いた。バカだ.....

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/28(日) 14:48:16 

    車の後ろのトランク部分?を開けてベビーカーを取り出し勢いよく閉めたら自分の頭に扉が直撃した。アホすぎて本当に自分にドン引きしました。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/28(日) 15:01:14 

    18
    >あおってやったw
    >悪質なドライバーがどうしても気になってしまう…

    自分の事を棚にあげるとはこういうことをいう。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/28(日) 15:31:19 

    二次元キャラを愛し過ぎて現実の男がとてもつまらなく見えるとき…自分にドン引きしますΣ(・ω・ノ)ノ

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 15:50:35 

    鏡を見たとき

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/28(日) 15:50:42 

    22さん
    小便ならまだいいよ!!!!
    私なんて大もろしてたんだからorz
    まじ自分にドンびき!!!
    次の日具合悪いやら掃除大変やら泣きそうだった…

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 16:07:33 

    今この瞬間。
    あぐらかいて半目真顔でがるちゃん見てる自分の顔。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 16:18:10 

    休みの日の自分。

    自堕落過ぎる。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 17:24:43 

    動物相手にデレデレしすぎた時。
    声のトーンがいつもと全然違くなってて、自分で引く。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 17:26:23 

    マンションの一階に住んでいるのですが、私が夕方帰宅した時に鍵をさしたまま一晩過ごしていたこと。次の日の朝に夜勤から帰ってきた旦那がドアに鍵がささっているのを発見!二人でドン引き…しかも私は妊娠中…

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 18:03:49 

    初彼と別れた直後、悲しさのあまり「10年経ってもお互いに恋人がいなかったらまた付き合いたい」と泣きながら友達に訴えていたこと。
    修正不可能なことがあって別れることを選んだのに、悲しさからの現実逃避でお花畑になってしまった自分に後になってドン引き。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 18:57:25 

    18

    知り合いが同じように前を走っている車を煽って事故を起こしました

    しかも前後の車と対向車を巻き込み、死者重傷者を出しましたが本人はかすり傷程度

    車は簡単に人の命を奪えるのだということを絶対に忘れないでください

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 19:33:07 

    昨日、無洗米を炊く時、炊飯器にお米だけを入れて水を入れ忘れてスイッチオン。
    ご飯が炊き上がっているものと思い、炊飯器のフタを開けた時の衝撃といったら!
    その後、水を入れて炊きなおしましたが、ベチャっとした変なご飯が炊きあがって
    しまい、2度がっかり。無洗米は何度も炊いているのに、あんなミスをするなんて
    ドン引きです。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 19:46:18 

    22歳くらいの時おねしょしてしまったこと

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 19:48:42 

    どうにも別れたい男と、なかなか別れられない理由が体の相性のせいだと自覚したとき。
    肉欲に溺れて人生ぶち壊すのか、わたし?
    と毎日自問自答して、完全に関係を断ち切るまでに2カ月くらい無駄にしてしまいました。

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/28(日) 20:13:19 

    主人より自分の方がたくさん食べてた時。
    主人はガタイがよくて、たくさん食べる方だし、私と身長も体重も全然違うのに、なんなの私のこの食欲・・・

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/28(日) 20:22:32 

    仕事から疲れはてて帰ってきて
    玄関先で定期券出して数秒時が過ぎたとき

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 20:25:33 

    日曜日に一日中部屋から出ず上半身裸でお腹揺らしてウィスキー飲んでる自分。
    ヤバイ…。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 21:32:26 

    ライブの当落発表で落選してマジ泣きしたとき

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 22:11:06 

    一人でいることに慣れすぎて恋愛ができないこと。今年の夏も一人だ…

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 22:27:56 

    買い物リストを作って自転車で出発
    →買い物リストがポケットにあることを忘れて買い忘れが発生、
    自転車で来たことも忘れて徒歩で帰宅

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/28(日) 22:31:56 

    近くにあるのに慌てて探しながら
    どこにもないじゃんって言ってる自分
    頭おかしいんじゃないか心配になる

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 22:58:17 

    友達いないのにフェイスブック始めた。
    近況書いても読み手いないのに…(/_;)

    mixiの時と同じ過ちを繰り返してる…。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 23:23:31 

    友達から貰ったプレゼントの値段を、つい調べてしまったとき

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/28(日) 23:34:13 


    ウッカリなので時々やらかします……

    ○○カレーのCMの影響で
    本当にリンゴをすって蜂蜜入れて得体の知れないモノを作ってみたり

    洗顔フォームで歯を磨いたり
    逆に歯磨き粉を一生懸命泡立ててみたり……

    最近は笑うしかないです(>_<)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/29(月) 00:04:45 

    昔のメールを読み返した時。当時の彼氏に対してのかまってちゃんメール超うぜー(_ _;)
    同じ過ちは繰り返すまい。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/29(月) 00:14:16 

    ノラ猫がいて、
    「あーにゃんこにゃんこにゃんこ!
    きゃわいーねー にゃんにゃんにゃー」って言ってたら
    死角だったビルの非常階段でタバコを吸うおじさんが。

    「な、なんかすみません」とよくわからないけど謝って立ち去った。
    顔から火が出るとはこのことか。。と思いました。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/29(月) 00:51:29 

    Twitter始めてみたけど、特に呟くことがないことに気付いたとき。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/29(月) 01:10:12 

    携帯が無い!と騒いでいたら何故か冷蔵庫で発見。
    失くし物したらだいたい冷蔵庫に入ってる。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/29(月) 02:41:29 

    寝起きの口臭

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/29(月) 02:55:08 


    携帯を思いっきりいじりながら
    しまった、携帯わすれた! と思ったとき

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/29(月) 03:45:33 

    部屋で1人、テレビを観ながら爆笑したりつっこんだりしてる時。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/29(月) 03:47:03 

    97
    続き…

    こんな夜更けにガルちゃん見てる時。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/29(月) 04:34:04 

    一人エッチがやめられない
    つい時間ができるとHな動画を見ちゃう
    私だけかな?

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/29(月) 07:46:34 

    酔っ払って、道路で転けて右の頬がずるむけになったこと・・・
    朝起きて鏡見た瞬間、叫びました。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/29(月) 10:17:33 

    スマホに変えたてたある時…
    スマホが フリーズ !
    急いで ショップにかけ込む !
    (゜ロ゜;アッ 妄想電話のアプリ 慌てて消去 !
    若い男性の店員さん 見られてしまった !
    履歴が 残っていた…!!! なぜ ??(>_<)
    恥ずかしくて 顔あげられなくなった…

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/29(月) 10:44:41 

    テレビを観ながらカップ麺とじゃがりこを食べていて、思いきりカップ麺に指を突っ込んでしまった時。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/29(月) 12:11:48 

    >>18
    ドン引き(-_-;)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/29(月) 12:55:11 

    休みの日の食事

    素っぴん、部屋着

    昼はテレビ観ながらラーメンとご飯と冷蔵庫の余り物。
    即、コーヒーとせんべいと甘い物食べて。
    食べ過ぎた後悔で軽くストレッチして昼寝。

    こんな姿で泥棒きたらどーしよーとか妄想。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/01(木) 06:48:11 

    爆笑したのと同時に爆音のオナラ。

    笑うのをやめるとオナラしたとあからさまだしだからと言って笑い続けるのも無理がある。。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/07(水) 23:27:34 

    ショッピングモールで歩いてて、正面から歩いてくる人めっちゃ服装とか髪型とか自分に似てるな~…と思ってたら、鏡に向かって歩いていってる自分だった時w

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/08(木) 05:14:16 

    身長165センチでEカップなのに、体重は40キロ前半なとこ( ´ ▽ ` )ノ

    +0

    -11

  • 108. 匿名 2013/08/08(木) 09:11:46 

    仕事終わりの足の尋常じゃない臭さ!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/08(木) 14:07:39 

    男子の前でトイレに行くのが恥ずかしくて、ナプキンを変えないでいた。
    家に帰って着替えようとしたら、おしりの部分に血がかなり着いていた。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/08(木) 22:40:03 

    ペットボトルの形をした浅漬けのタレ?を飲もうとしてしまったこと!
    兄に、それ浅漬けのタレだよと言われて、何故か本気で浅漬けのタレ味のジュースだと思ってしまった。
    今でもすごく不思議(笑)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/09(金) 01:11:58 

    母親の実家に止まりに行ったときに歯磨き粉のかわりに祖父のポリグリップを間違えてつけてしまったこと
    引いたっいうより、口の中が気持ち悪かったw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/09(金) 23:21:47 

    独り言が周囲のレベルではない。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/18(日) 18:39:27 


    彼女もちにばっかりすかれ
    結局浮気相手になってること。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/21(水) 23:21:01 

    鼻くそ食べた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード