ガールズちゃんねる

でき婚する坂口憲二、婚約者の元彼はやしきたかじん、息子は小学生と判明!

160コメント2014/02/18(火) 20:46

  • 1. 匿名 2014/01/28(火) 10:20:54 


    >坂口憲二、元彼はたかじんさん、息子は小学生・・受け止めた婚約者の過去
    雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性自身
    雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性自身zasshi.com

    雑誌の新聞 [雑誌別速報] ◆女性自身    [2月11日号]   2014年1月28日(火曜日)更新

    +5

    -252

  • 2. 匿名 2014/01/28(火) 10:22:12 

    まじでwww

    +691

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/28(火) 10:22:30 

    なんでよりによってそんな女性とでき婚なの(笑)

    +1157

    -6

  • 4. 匿名 2014/01/28(火) 10:22:46 

    すごいな

    +318

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/28(火) 10:22:50 

    やしきたかじん→坂口憲二ってストライクゾーン広いなw

    +1169

    -7

  • 6. 匿名 2014/01/28(火) 10:23:14 

    たかじんさんとも交際してた一般人女性ってやっぱり水商売関係かな

    +1273

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/28(火) 10:23:22 

    複雑w

    +313

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/28(火) 10:23:30 

    坂口憲二、度量が大きいな!

    +622

    -11

  • 9. 匿名 2014/01/28(火) 10:23:39 

    坂口憲二を離したくなくて必死で妊娠した感じ?

    +1038

    -24

  • 10. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:03 

    やっぱ相手はテキトーに選んだ偽装結婚なのね?
    男相手と違って慣れてないからなのね?
    「初なノンケ男扱い」されるのも計算ずくなのね?

    +321

    -30

  • 11. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:09 

    B'zの稲葉さんの奥さんも松崎しげると結婚してた人なんだよね。
    一般人なのにそうやって次々に芸能人と付き合ったり結婚したりするタイプの女性っているよね

    +778

    -8

  • 12. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:09 

    えええええええええええええ!?
    ビックリ\(◎o◎)/!
    よほど魅力的な女性なのか……

    +496

    -8

  • 13. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:27 

    坂口憲二、

    やっちまったな~(T-T)

    +548

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:37 

    小学生の息子がいるのにでき婚ってヒドイな。。
    子供がかわいそう。

    +972

    -23

  • 15. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:37 

    東京の人は「やしきたかじん誰?知らないどうでもいい」と思う人が多いと思うけど、関西人の私はこのニュース聞いてビックリした。でも、いまさらこんな記事載せなくてもいいのに・・。なんか可哀想。

    +402

    -24

  • 16. 匿名 2014/01/28(火) 10:24:59 

    なんかガッカリ。
    わざわざ何故?

    +398

    -11

  • 17. 匿名 2014/01/28(火) 10:25:00 

    すぐ離婚しそうな予感

    +309

    -13

  • 18. 匿名 2014/01/28(火) 10:25:25 

    たかじんさんと付き合ってたことよりも小学生の息子にびっくりした!

    +671

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/28(火) 10:25:41 

    過去のことをほじくり返さなくてもいいのに。

    +43

    -71

  • 20. 匿名 2014/01/28(火) 10:25:45 

    まあ確かに「契約」っぽいドライな匂いもしないでもないですわよ。
    出来婚の精子提供者も誰だかだし。

    +232

    -21

  • 21. 匿名 2014/01/28(火) 10:26:02 

    息子さんがかわいそうだな。
    交際期間も短いから母親の再婚だけでもショックだろうに子供まで生まれるとか…。

    +391

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/28(火) 10:26:27 

    彼女何歳なんですか?
    子供いたことにビックリ

    +335

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/28(火) 10:26:30 

    類は友を呼ぶ

    +53

    -8

  • 24. 匿名 2014/01/28(火) 10:26:37 

    坂口憲二も素行の悪いタイプだし、おかしな女とでき婚したって驚かない

    +362

    -8

  • 25. 匿名 2014/01/28(火) 10:27:12 

    坂口アホ丸出しwww

    +429

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/28(火) 10:27:26 

    もともと誰の彼女なのかは置いといて小学生の子供がいてデキ婚はひどいなぁ

    +543

    -13

  • 27. 匿名 2014/01/28(火) 10:27:44 

    またややこしい関係ないだね。でも色々ある。坂口さんが選んだ人だし別にいいんじゃない?

    +104

    -12

  • 28. 匿名 2014/01/28(火) 10:27:44 

    バツイチ子持ちの女性と結婚する芸能人って意外と多いよね。
    しかも自分の方は初婚だったりする。

    +354

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/28(火) 10:28:14 

    女性にはめられてできちゃった感じかな(笑)

    +340

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/28(火) 10:28:27 

    よほど魅力ある女性なのね

    B'z稲葉の奥さんも谷原章介の奥さんもバツありだよね

    +483

    -9

  • 31. 匿名 2014/01/28(火) 10:28:38 

    30代前半で小学生の子供がいるって最初の結婚はいくつでしたんだろ。

    +169

    -11

  • 32. 匿名 2014/01/28(火) 10:28:59 

    坂口憲二から、父性を全く感じない…
    いきなり2人のお父さんなんて。

    息子さんがまっすぐ育ちますように。

    +290

    -9

  • 33. 匿名 2014/01/28(火) 10:29:08 

    いい年してでき婚とかホント恥ずかしい。しかも女の策略にハマってんじゃん。ださすぎ。

    +447

    -16

  • 34. 匿名 2014/01/28(火) 10:30:20 

    父兄参観に坂口憲二が来たら、ママたちは自分の子も授業もどうでもよくなる。

    +354

    -10

  • 35. 匿名 2014/01/28(火) 10:31:25 

    誰が見てもすぐに離婚

    バツイチの「称号」をもらう

    一応は「女」ともやったことになる(精子提供者は不明)

    晴れて独身で生涯をホモのハッテン場ですごす

    +270

    -18

  • 36. 匿名 2014/01/28(火) 10:32:37 

    谷原章介の奥さんはいしだ壱成のもと嫁じゃなかったっけ?

    +472

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/28(火) 10:33:38 

    その息子って、たかじんの子?

    +241

    -11

  • 38. 匿名 2014/01/28(火) 10:34:05 

    11
    稲葉さんの奥様は一般人ではないですよ。ギリギリガールズの人です。今は芸能活動はしていませんが。

    +155

    -110

  • 39. 匿名 2014/01/28(火) 10:34:33 

    やしきたかじんの子供じゃないんでしょ?

    +96

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/28(火) 10:35:02 

    え?
    坂口憲二ってそっち系なの?

    +190

    -9

  • 41. 匿名 2014/01/28(火) 10:35:57 

    松崎しげる→稲葉さん
    たかじん→坂口憲二

    どっちも凄い

    +296

    -2

  • 42. 匿名 2014/01/28(火) 10:37:39 

    その女性のしてやったり感が半端なく伝わるw

    +336

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/28(火) 10:38:28 

    ハメられたんだなwあほ過ぎwwww

    +227

    -10

  • 44. 匿名 2014/01/28(火) 10:38:58 

    38
    ギリギリガールズはミスチル桜井の不倫略奪妻でしょ。
    稲葉嫁は一応素人なんじゃなかった?

    +463

    -13

  • 45. 匿名 2014/01/28(火) 10:39:35 

    何だかお気の毒。

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/28(火) 10:41:38 

    >40
    逆に聞きたいけど、「女が好きで好きでたまらない!」って
    感じに見えてたの??

    +41

    -23

  • 47. 匿名 2014/01/28(火) 10:41:43 

    これは女の「計画的でき婚(別名さえこ婚)」だね!

    +210

    -8

  • 48. 匿名 2014/01/28(火) 10:42:00 

    38
    元ギリギリガールズが奥さんなのはミスチル桜井さんでは?
    稲葉さんの奥さんは元CAって聞いた事あります。

    +280

    -13

  • 49. 匿名 2014/01/28(火) 10:44:48 

    この女の顔が見たい。

    +185

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/28(火) 10:45:02 

    すぐ離婚

    養育費もらえる

    生活安泰

    女の計画だよ

    +169

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/28(火) 10:48:02 

    小学生の息子は誰の子供なんだろう・・・
    子供も坂口憲二も可哀想
    嫁だけが得してるパターン

    +107

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/28(火) 10:50:13 

    さえこ婚、笑。策略婚をサエコ婚と言う。

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/28(火) 10:50:15 

    見損なった

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/28(火) 10:50:43 

    トピみた時に浮かんだのが谷原章介さん
    相手の女性もデキ婚に持ってたのが計算?と見た
    えげつな〜い
    益々、デキ婚のイメージを悪くする

    +97

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/28(火) 10:52:31 

    女何者だ?

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/28(火) 10:55:13 

    坂口さん医龍の視聴率どうにかして

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/28(火) 10:55:53 

    つき合ってたモデルはどうしたの?

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/28(火) 10:57:17 

    38
    稲葉さん、最初の奥さんはCAさん。
    今の奥さんが、元松崎しげるの元奥さん。
    とにかく、綺麗な人。

    +98

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/28(火) 10:57:33 

    44さん48さん 38です
    ごめんなさい勘違いしていたようです。
    元CAは稲葉さんの元妻のようです

    +50

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/28(火) 11:00:22 

    坂口憲二好きなのにな〜。
    だからこその果てしないガッカリ感…

    +96

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/28(火) 11:02:28 

    坂口憲二には小雪がいちばん似合ってたと思う。

    +16

    -37

  • 62. 匿名 2014/01/28(火) 11:04:54 

    坂口くん昔は好きだったのになぁ…目が死んでると思ってたら、バーニングだった…残念。

    +80

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/28(火) 11:08:12 

    氷川きよしのようなある意味で清々しいホモ(w)と違って
    この彼の場合は自分でも認めたくないと悪戦苦闘して
    女遊び大好きのふりとかで自分自身を騙してきた。。

    +70

    -7

  • 64. 匿名 2014/01/28(火) 11:15:53 

    もっと他にいるだろ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/28(火) 11:19:42 

    祇園のクラブで働いていますが坂口憲二と伊藤英明の噂はよく聞きますよ〜
    最初からわかってたけど奥様は絶対水商売出身だと思います〜!

    +156

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/28(火) 11:20:40 

    芸能人ばかりと付き合う一般人って、「芸能人並みの容姿を持っているけど、芸能人ではない」から芸能人からモテるのかな?と推測。

    だって芸能人って、普段から美貌に囲まれてるから普通レベルの容姿の人じゃ満足できないだろうし、かといってドロドロの芸能界にいる女性は嫌!と思ってるだろうから。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/28(火) 11:22:44 

    何だか、妊娠しやすい人は結局、得をする気がして仕方ない…。
    男の度量というか、責任感も強かったんだろうけど…。

    +61

    -6

  • 68. 匿名 2014/01/28(火) 11:33:19 

    坂口好きだったけどもう幻滅
    子供も本当に2人の子なの?
    ポルノの昭仁も相手が子供いて結婚したけどこっちの方がクリーンな感じ

    +37

    -6

  • 69. 匿名 2014/01/28(火) 11:33:29 

    58さんの元松崎しげるの元奥さんに吹いたw
    松崎しげるは今も松崎しげるですよ ( ゚д゚)

    +175

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/28(火) 11:33:57 

    坂口憲二さんが
    モーホーって
    こちらで初めて知りました。

    +109

    -9

  • 71. 匿名 2014/01/28(火) 11:34:40 

    稲葉さんの奥さんは松崎しげるの元嫁でネタになるけど、
    子連れで相手をハメて再婚とかそんなあほなことはしとらんぞwww

    +78

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/28(火) 11:44:07 

    えーーーーーっ、坂口憲二のファンというわけじゃないけど、なんかショック。

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/28(火) 11:52:34 

    谷原章介がいしだ壱成の元嫁とでき婚して記者会見した時、腑に落ちてない感丸出しでしゃべってたなー

    それと同じものを感じるwww

    +101

    -4

  • 74. 匿名 2014/01/28(火) 12:00:18 

    小学生の息子さんは別れた旦那さんが面倒みてるらしいですね。
    理由があるのかもですが親権手放して料亭を経営している30代前半の女性って怪しすぎる。

    +165

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/28(火) 12:02:30 

    >>73
    今じゃ子沢山だから何だかんだで上手くいってるんだと思う

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/28(火) 12:02:51 

    坂口さん医龍5までに離婚して

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/28(火) 12:04:05 

    これ、出来婚じゃなかったらイメージ悪くならなかったよねきっと
    出来婚だからハメられただの色々言われちゃうんだよ

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/28(火) 12:14:24 

    向井理くんの方がいい

    +18

    -13

  • 79. 匿名 2014/01/28(火) 12:16:47 

    桜井裕美と長く付き合ってたよね?
    結婚すると思ってた

    +104

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/28(火) 12:20:54 

    谷原章介の時みたいな衝撃だわ

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/28(火) 12:21:38 

    桜井裕美ちゃんと結婚してほしかったな…

    +67

    -10

  • 82. 匿名 2014/01/28(火) 12:26:30 

    稲葉さんの中途半端に知ってる間違った情報をわざわざ関係ないトピで書き込むな。

    +69

    -8

  • 83. 匿名 2014/01/28(火) 12:38:10 

    でき婚子持ちで
    坂口さんゲットとか

    うまくやったわね

    不公平だな(*`Д´)ノ!!!

    独り身の僻みですけど何か?!

    +51

    -5

  • 84. 匿名 2014/01/28(火) 12:38:37 

    48
    最初の奥さんがCA
    現在の奥さんは松崎の元奥さん
    松崎と結婚前は水商売されてたそう…
    稲葉さんと出会った頃は何されてたか不明
    なんにせよ魅力の有る方なのでしょう(^_^;)

    +60

    -4

  • 85. 匿名 2014/01/28(火) 12:38:51 

    真っ黒な女だなぁ。
    坂口くんホモだから偽装結婚でしょ?
    昔は目が澄んでて素敵だったのになぁ…
    バーニングと聞いて、納得。
    キョンキョンも目が死んでるし。

    +62

    -5

  • 86. 匿名 2014/01/28(火) 12:39:46 

    女がうまくやったとしか思えないな…。

    +43

    -5

  • 87. 匿名 2014/01/28(火) 12:46:13 

    たかじんの元カノとか気持ち悪い!
    お金積まれてもおじいさんとせっくすできない…

    +71

    -8

  • 88. 匿名 2014/01/28(火) 12:53:17 

    稲葉さんの元奥さまがCAで、いまの奥さまは元モデルですよ(o´∀`o)

    +22

    -11

  • 89. 匿名 2014/01/28(火) 12:54:28 

    82
    それを言い出したら、最初に稲葉さんのこと書くこと自体トピズレじゃない?
    まったく関係ないじゃん。
    なんでもかんでも関係ないトピで稲葉さんの話しにすり替えるからね、稲葉オタは。
    で、批判されたり、指摘されたら逆ギレ。

    +18

    -9

  • 90. 匿名 2014/01/28(火) 12:59:49 

    あたしの周りもそうだけど、バツありってモテるよね
    今、結婚してるけど離婚したらもう
    結婚なんてしたくないなぁ。

    +27

    -7

  • 91. 匿名 2014/01/28(火) 13:00:44 

    なぜバツありはモテるの?

    +39

    -7

  • 92. 匿名 2014/01/28(火) 13:09:08 

    悪いけど、なんとなく芸能人やスポーツ選手を渡り歩く女性にいいイメージは持てない。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/28(火) 13:15:27 

    91
    男もそうだけどずっと独身の余り者はろくなのいないってことなんだろうね。だけど坂口レベルでもおっさんだから、若くて未婚よりそれなりの年齢のバツイチの方が現実的だからね。

    +7

    -11

  • 94. 匿名 2014/01/28(火) 13:15:29 

    離婚するか霊視したいので女性の顔写真見たい

    +34

    -9

  • 95. 匿名 2014/01/28(火) 13:17:53 

    稲葉さんの一番目の奥さんがCAさんで、今の奥さんは元モデルさん?らしいです。

    +6

    -13

  • 96. 匿名 2014/01/28(火) 13:18:41 

    モーホー隠しにしても、もう少しマシな人と偽装結婚したら良いのに。バーニング谷口事件の目くらましの話題作り。

    +45

    -5

  • 97. 匿名 2014/01/28(火) 13:20:26 

    坂口くん昔は好きだったな…
    今は残念な人になっちゃった。

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/28(火) 13:22:09 

    誰の子どもなんだろう。
    怖いわ。芸能界って。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/28(火) 13:23:18 

    哀川翔なんて、三人の子持ちと結婚したよね。

    +59

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/28(火) 13:23:23 

    バツイチでも本当にもてる人と、必死に男性にしがみついて結果、男性関係が途切れないみたいな人がいるからな。なんとも・・・。

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/28(火) 13:38:13 

    坂口とどうにか結婚したかった子持ち女がゴムに穴あけてホールドした結果だろうね

    +27

    -5

  • 102. 匿名 2014/01/28(火) 13:43:30 

    親権が嫁にない時点で何か臭う

    +68

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/28(火) 13:52:12 

    どなたかも書いてたけど、有名人を渡り歩く女って確かに・・・
    しかもたかじんからの、坂口憲二って、もう有名ならば誰でも良いって感じ。
    しかし、良い男なのに・・・頭悪いんだな~。

    +70

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/28(火) 13:52:15 

    子持ちでも
    バツイチでも良いんだけれど
    元カレがやしきたかじんってのがなー
    …たかじんさん嫌いじゃないけれど
    おっさん→若くてマッチョ見た目はイケメンって
    いう、成り上がり感が…
    したたかな女なのな?

    +54

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/28(火) 13:52:17 

    連れ子居るのにでき婚とか凄いな〜
    でも家族増えるからみんなで幸せになってほしい

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2014/01/28(火) 14:00:45 

    そんな女だからでき婚なんでしょ。

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/28(火) 14:02:17 

    103

    有名人を渡り歩く女…こじらせ女子の中ではプロ彼女と言うらしいですよ。
    坂口も稲葉さんも谷原さんもあとは淳の嫁とか、みんなプロ彼女にやられましたね。

    +69

    -3

  • 108. 匿名 2014/01/28(火) 14:03:31 

    伊藤英明の紹介って聞いた時水商売?と思った
    30才位で料亭の経営って絶対スポンサーいるよね

    +82

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/28(火) 14:06:54 

    複雑ですな。。。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/28(火) 14:17:18 

    松崎しげる→稲葉
    やしきたかじん→坂口憲二
    後藤次利→竹中直人


    共通性の無い芸能人ばかりと
    付き合ったり結婚する人って


    特殊な性癖とか
    宗教とかの一致なんかな

    +33

    -6

  • 111. 匿名 2014/01/28(火) 14:18:39 

    谷原のとこみたいに案外上手くいくんじゃない?

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2014/01/28(火) 14:19:02 

    料亭の経営と見て「飛田新地」の経営者かと思った。

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/28(火) 14:23:10 

    ゲイの噂のある人って
    子持ちバツ1と初婚するよね

    西村和彦、宍戸開、U字工事


    谷原なんとかも。

    +16

    -6

  • 114. 匿名 2014/01/28(火) 14:41:32 

    ん? 坂口はホモなの??
    バイとかでなくて???

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/28(火) 14:47:01 

    三谷幸喜の再婚相手も前は辻仁成の元カノだよね。女優さんだからケースとしてはちょっと違うけれど。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/28(火) 14:54:03 

    107
    「プロ彼女」
    言葉が的確過ぎてなんか震える。
    ナイナイの岡村とか、そういうのすごく警戒してそう。まあ警戒した方がいいか。

    +72

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/28(火) 14:59:10 

    坂口憲二は避妊出来なかったのかな?
    もういい大人なんだし、、、
    小学生の子供が可哀想だよ。いい子に育てばいいけど複雑だろうな。

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2014/01/28(火) 15:12:35 

    子供で男を縛る動物女と無頓着で非常識な遊び人でいいんじゃないw?
    放っとこ。

    +33

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/28(火) 15:13:56 

    ほんと、
    何も知らない庶民はやーね。

    +1

    -11

  • 120. 匿名 2014/01/28(火) 15:30:28 

    こんな相手と結婚するってことは、坂口憲二もたいした男性じゃないんだと思う。これまで勝手に良いイメージで見てた自分にガッカリ。。やっぱり人って結婚する時に、その人の本当が見えるよね。

    +61

    -4

  • 121. 匿名 2014/01/28(火) 15:33:13 

    坂口憲二のトピなのに、稲葉さんの写真まで貼って稲葉さんの名前まで出してなんなの?

    +15

    -5

  • 122. 匿名 2014/01/28(火) 15:33:20 

    婚約者うまいこと妊娠工作したの?それともそもそも偽装なの?

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2014/01/28(火) 15:48:19 

    本当、ギラギラしていて動物みたいで嫌だね
    言葉巧みに同情引いて後は術中に嵌めるとか?
    男性はこんなこぶつき女に気をつけて。

    +23

    -4

  • 124. 匿名 2014/01/28(火) 15:51:10 

    コブ付きの癖にズッ婚バッ婚に持ち込んで結婚とかキモいんだけど

    「この子達には父親が必要なのぉ~」とかいって泣きついたんだろ?(笑)

    海千山千のビッチの癖に。

    +45

    -8

  • 125. 匿名 2014/01/28(火) 15:52:13 

    キノコさん繋がりの女性だっけ?
    真っ黒な奴ばっかりだね

    そんな人らがふつうにドラマ映画に出てるおかしな世界。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/28(火) 16:00:47 


    たかじんの元カノなら
    新地で働いてたクラブのホステスでしょ。

    婚約した女性の今の職業は知らないけど、元水商売なのは間違いないと思う。

    +61

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/28(火) 16:21:39 

    私は結婚さえしてないけど、なんでそこまでバツイチ女性がバッシング受けなきゃいけないのか分からない。
    逆に男バツイチの子持ちなら許せるんでしょ?
    性差別を女自らが促進してる現実が悲しい

    +23

    -13

  • 128. 匿名 2014/01/28(火) 16:24:17 

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/28(火) 16:26:08 

    まあバツイチ子持ちなのにあんなイケメンゲットするなんてよっぽど魅力的な人なんだろね。

    +17

    -6

  • 130. 匿名 2014/01/28(火) 16:28:05 

    稲葉の奥さんはおニャン子だろ

    +2

    -15

  • 131. 匿名 2014/01/28(火) 16:29:40 

    祇園ホステスはみんな知ってますよ

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/28(火) 17:08:59 

    水商売って、何かの番組で言ってた気がする

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/28(火) 17:32:56 

    同じ時期に結婚報道のあった永井大と中越典子のカップルがとてもまともに見える。

    +29

    -3

  • 134. 匿名 2014/01/28(火) 17:57:28 

    坂口って、ゲイだったの?(゜_゜;)

    以前、小雪やモデルさんと噂あったよね?

    バイって事?誰か教えて下さいm(._.)m

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/28(火) 18:03:35 

    ミスチル家族が近所だから 奥さんよくみるよ
    髪の毛の色がヤンキーみたいな
    汚い色してる

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/28(火) 18:22:09 

    ドーベルマン山井が結婚とか・・・信じられん

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/01/28(火) 19:27:33 

    ホモなの?ホモには好かれるみたいだけど、桜井裕美?と長く付き合ってなかった?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/28(火) 19:54:46 

    器の大きい男

    +0

    -6

  • 139. 匿名 2014/01/28(火) 20:14:29 

    マイナス覚悟なんですが。。(>_<)

    市民ランナーの川内選手をすごくかっこ良くしたら坂口憲二にみえます。

    +6

    -8

  • 140. 匿名 2014/01/28(火) 20:17:00 

    127さん
    確かに女自らが性差別を助長している風潮はたまに見て悲しくなるけど、今回の件は別だと思う。
    手練手管のバツイチ子持ち男が(しかも子供は元嫁のところ)初婚のハイスペックな女性を嵌めて、妊娠結婚するようなものだよ?
    男女関係無く、バッシングはあると思うよ。

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2014/01/28(火) 21:19:55 

    とにかくこの一件で株は下がったな

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2014/01/28(火) 21:47:39 

    > 手練手管のバツイチ子持ち男が(しかも子供は元嫁のところ)初婚のハイスペックな女性を嵌めて、妊娠結婚するようなものだよ?

    申し訳ないけど、その男のバッシング一度も見たことないわ。
    批判されるより「良くやったな!」って書かれてる事が多い。

    +10

    -5

  • 143. 匿名 2014/01/28(火) 22:02:35 

    みなさん、否定的なコメントがほとんどなのにビックリなんですけど。別に坂口さんはあなたたちみたいな女と結婚しないだろうし、選ばれた女性が良い女打だったんでしょう。素直に認めたらいかがですか?僻みはみっともないし、女が下がりますよ(*´∇`)

    +8

    -19

  • 144. 匿名 2014/01/28(火) 22:41:33 

    えっ? 稲葉さんの奥さんは宇徳けいどゃなかったっけ??

    坂口憲二の嫁の初めの子どももでき婚っぽい!

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2014/01/28(火) 23:14:09 

    金・目・当・て・!!!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/29(水) 00:06:33 

    んー。過去は人それぞれいろいろあるし、2人で話し合った結果ならいいと思うけどな(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/29(水) 00:30:20 

    坂口くんホモなの⁈
    でも女性との写真撮られてるよね⁈伊藤英明ダブル〜...で。
    本当はどっち⁈

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/29(水) 00:50:50 

    子供の参観日に行ったら、坂口憲二が居たらコーフンするわ(笑)

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/01/29(水) 01:02:52 

    もともと坂口に対していい印象持ってなかったから
    やっぱりね~って感じ
    ある意味お似合いでいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/29(水) 02:12:47 

    坂口さんの遊びぐせ結婚してなおるといいね。
    子どもが出来たのなら家族を大切にしてほしい。
    結婚後の別の女性とのスキャンダルは最近では干されたりするもんね。
    医龍好きだから応援してます。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/29(水) 02:22:46 

    器の大きい男

    ケツ穴の大きい男

    しかし掘られるばかりでなく攻めもOKの器の大きさ!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/29(水) 02:23:37 

    応援してます(^-^)
    お幸せに…

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2014/01/29(水) 02:26:46 

    朝田先生…

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/29(水) 02:38:14  ID:aTtT2mB51o 

    医龍の視聴率が低い時に、入籍しましたと言うのも驚いた。うつつ抜かしてる場合じゃねぇぞ!せめて、しっかり仕事をやり切ってから、発表しろ!

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2014/01/29(水) 03:51:54 

    奥さんは、元祇園のホステスですよ。
    料理屋さんも祇園にあります。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2014/01/29(水) 05:32:54 

    バツあり子持ちの水商売女とデキ婚ってーーーーー
    これ絶対ゲイを隠すためでしょう。。。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2014/01/29(水) 08:49:00 

    頭わりーのが医者とかの役無理あるよね^ ^

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2014/01/29(水) 09:30:27 

    すごい前だけど、誰かは忘れたけどデキ婚した芸能人についてリポーターからコメント求められた時に
    「坂口さんはそういうご予定は?」みたいなこと聞かれて
    「ないですね。僕は相手の女性に失礼だから避妊します。礼儀でしょ」とか言ってて、
    それまで坂口憲二あんまり好きじゃなかったけど、ちゃんとしてるんだなーと思ってちょっと好感持てたのに、、、
    結局デキ婚って…

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/29(水) 10:26:15 

    プロ彼女!面白い(笑)


    私の中での元祖プロ彼女は松居一代。

    初めの旦那は昔、DCブランドブームで人気だったパーソンズの社長。

    離婚後しばらくして、再婚相手の条件として

    イケメンで年下で初婚の人!
    とか言っていた。

    図々しさにあんぐりでしたが、正にそれを実践して凄い!
    と思った。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/18(火) 20:46:21 

    奥さんよーく知ってますよ。
    よーくお似合いだと思います(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。