ガールズちゃんねる

仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」

183コメント2013/04/17(水) 16:53

  • 1. 匿名 2013/03/21(木) 09:46:01 



    NEWSポストセブン|仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート
    NEWSポストセブン|仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイートwww.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20130321_177916.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■中国女...

    +8

    -34

  • 2. 匿名 2013/03/21(木) 10:04:31 

    略奪妊娠か…最低だな

    +391

    -24

  • 3. 匿名 2013/03/21(木) 10:04:39 

    これは中尾が悪いっしょ 

    +384

    -20

  • 4. 匿名 2013/03/21(木) 10:04:51 

    >「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ」

    中尾って奴サイアクじゃん。

    +578

    -10

  • 5. 匿名 2013/03/21(木) 10:04:58 

    元婚約者の人がかわいそう。

    +421

    -25

  • 6. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:09 

    なんかISSAとAKB増田の件思い出した
    不倫されたISSAの元婚約者のつぶやきが悲惨すぎる
    不倫されたISSAの元婚約者のつぶやきが悲惨すぎるgirlschannel.net

    不倫されたISSAの元婚約者のつぶやきが悲惨すぎるSachiko Fukumoto @nomadjudy my life is just so hard 私の人生は本当に辛い Sachiko Fukumoto (nomadjudy) on TwitterInstantly connect to what's most important to you. Follow your friends, ...


    +345

    -9

  • 7. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:18 

    俳優として中尾はやっていけるの?

    +197

    -9

  • 8. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:22 

    どっちもイメージ悪くなったね

    +378

    -7

  • 9. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:27 

    不細工のくせになんでこんなにモテモテなんだろう

    +615

    -34

  • 10. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:33 

    子供の父親は本当に中尾なんだろうか…

    +447

    -15

  • 11. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:41 

    猛烈なスピードで離婚しそうだなw

    +412

    -11

  • 12. 匿名 2013/03/21(木) 10:05:59 

    仲って略奪好きだなー。
    浅野さんのときも略奪だったんでしょw
    NEWSポストセブン|仲里依紗 幼なじみのハーフモデルから浅野忠信を略奪愛
    NEWSポストセブン|仲里依紗 幼なじみのハーフモデルから浅野忠信を略奪愛www.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|仲里依紗 幼なじみのハーフモデルから浅野忠信を略奪愛携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20120209_86856.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■中国女性 ...


    +325

    -12

  • 13. 匿名 2013/03/21(木) 10:06:20 

    >>11

    子供が生まれてくるぐらいまで持てばいいけどねw

    +247

    -10

  • 14. 匿名 2013/03/21(木) 10:06:34 

    >昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。

    これが本当だったらマジで酷い男だよね

    +633

    -13

  • 15. 匿名 2013/03/21(木) 10:06:51 

    +44

    -12

  • 16. 匿名 2013/03/21(木) 10:07:51 

    略奪って・・・

    そりゃ元婚約者も意味深ツイートするよ。

    +268

    -10

  • 17. 匿名 2013/03/21(木) 10:07:53 

    結局つくす女はバカをみるってことか

    +292

    -10

  • 18. 匿名 2013/03/21(木) 10:07:58 

    えっ略奪だったの?しかも、婚約までしてたのに…。そんなクズ男はバカ女にあげちゃえ!ある意味お似合いだわ。

    +337

    -12

  • 19. 匿名 2013/03/21(木) 10:07:59 

    でもこの元カノも未練たらたらだよね・・
    略奪されたわけではないんだよね。

    +216

    -34

  • 20. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:06 

    akisada0717 誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。
    23分前
    詳細
    akisada0717 まったく。RT @yocchi107_4: @akisada0717 まだ好きなんですか?笑
    約5時間前 1人がリツイート
    詳細
    akisada0717 あたしじゃねーよ!笑@J_0916
    約6時間前
    詳細
    akisada0717 Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。
    約6時間前 3人がリツイート
    詳細

    +19

    -67

  • 21. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:27 

    元カノ年上だったんだ
    そっちの方が合ってそうだけどね

    +122

    -16

  • 22. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:33 

    秋定って人も何もしゃべらない方がいいのにねえ…

    +352

    -13

  • 23. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:42 

    中尾なんかより浅野忠信のがよっぽどかっこいいのにw

    +145

    -156

  • 24. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:44 

    とうでもいい二人

    +198

    -9

  • 25. 匿名 2013/03/21(木) 10:08:56 

    仲も中尾もだらしないみたいだから結婚してもいつまでもつだろうね~

    +208

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/21(木) 10:09:10 

    子供のDNA鑑定したほうがいいかもねw

    +209

    -19

  • 27. 匿名 2013/03/21(木) 10:09:37 

    いちいちツイートしなくていいのに・・・

    +201

    -15

  • 28. 匿名 2013/03/21(木) 10:09:39 

    大人の取る行動ではないね

    +124

    -14

  • 29. 匿名 2013/03/21(木) 10:09:47 

    仲里依紗って最悪だね
    こういう美人でもない中途半端な女が一番やっかい

    +395

    -27

  • 30. 匿名 2013/03/21(木) 10:10:13 

    中尾とか取る価値あるんだろうか

    +205

    -10

  • 31. 匿名 2013/03/21(木) 10:10:47 

    元婚約者の人、未練たらたらなの?
    もう関係ないんだったらいらないことつぶやくなよ

    +249

    -35

  • 32. 匿名 2013/03/21(木) 10:10:49 

    でもこの元カノって人も言葉汚いね。
    品が全然感じられない。。。

    +438

    -22

  • 33. 匿名 2013/03/21(木) 10:10:59 

    略奪したり付き合ってあっという間に妊娠したり…犬猫じゃあるまいし

    +240

    -12

  • 34. 匿名 2013/03/21(木) 10:12:10 

    妊娠を素直に祝福されない日頃の行いでだれが一番可哀想か
    生まれてくる子供だ

    +197

    -8

  • 35. 匿名 2013/03/21(木) 10:12:22 

    >14
    ひどいけど男なんてそんなもんだよ。
    尽くされて俺のこと好きだって確信したら、新鮮な女追っかけはじめるから。
    ハンター気質なんだよ。

    +184

    -16

  • 36. 匿名 2013/03/21(木) 10:12:56 

    この人のツイートのせいで2人の関係がバレたの?

    +61

    -16

  • 37. 匿名 2013/03/21(木) 10:13:03 

    元婚約者さん、
    黙って高みの見物してればいいよ。
    早々に離婚しそうだし・・・

    +228

    -8

  • 38. 匿名 2013/03/21(木) 10:13:35 

    >ある意味、4月が楽しみ

    4月に何があるんだろう?
    週刊誌になんかすごいネタを売ったとか!?

    +209

    -5

  • 39. 匿名 2013/03/21(木) 10:13:42 

    元カノの人も何も言わないほうが賢いのにね。
    それとも話題作りにしゃしゃり出てきたのか??

    +223

    -10

  • 40. 匿名 2013/03/21(木) 10:14:10 

    中尾ってなんか好きじゃない
    自分はモテるって勘違いしてそうw

    +148

    -8

  • 41. 匿名 2013/03/21(木) 10:15:39 

    ワガママをきいて尽くしてくれた相手に、だから醒めたってのはないよね。
    言ってることがおかしい。

    +181

    -10

  • 42. 匿名 2013/03/21(木) 10:15:58 

    仲里依紗はもっといい男を捕まえられると期待してたのにw

    +56

    -104

  • 43. 匿名 2013/03/21(木) 10:18:27 

    付き合ってる時期かぶってたんなら責められてしかるべきだけど
    そうじゃないなら恋愛は自由なんだから良いんじゃないの?

    Twitterで呟く方がみっともない

    +289

    -25

  • 44. 匿名 2013/03/21(木) 10:19:58 

    えっ略奪だったの?しかも、婚約までしてたのに…。そんなクズ男はバカ女にあげちゃえ!ある意味お似合いだわ。

    +79

    -25

  • 45. 匿名 2013/03/21(木) 10:20:09 

    仲里依紗も中尾明慶もイメージ悪いけど
    この元カノさんも、もう好きじゃない、関係ないって思ってるなら
    いちいちtwitterでつぶやく必要なんてなかったよね。
    嫌味な言い方してるから、あんまり良い別れ方じゃなかったのかも知れないけど
    別れて良かったと思える日は来るよ、きっと。

    +346

    -16

  • 46. 匿名 2013/03/21(木) 10:20:23 

    この子父親に愛されずに育ったのかな
    行動がおかしい

    +78

    -25

  • 47. 匿名 2013/03/21(木) 10:20:44 

    略奪ではないでしょ

    ただ別れた数ヶ月後に
    仲里依紗と付き合って出来ちゃったわけで

    それにプロポーズもされてないのに
    婚約者って周りの早とちりでは?

    +326

    -34

  • 48. あ 2013/03/21(木) 10:21:14 

    浅野とでき婚したら、一生チャラの影が見えて仲里依紗のドラマ見たら、あ~…ってなりそう

    +15

    -19

  • 49. 匿名 2013/03/21(木) 10:22:16 

    なに、この中尾のビビりっぷり

    +70

    -9

  • 50. 匿名 2013/03/21(木) 10:22:59 

    えっ略奪だったの?しかも、婚約までしてたのに…。そんなクズ男はバカ女にあげちゃえ!ある意味お似合いだわ。

    +20

    -22

  • 51. 匿名 2013/03/21(木) 10:23:55 

    仲里依紗と中尾明慶に熱愛報道!仲の自宅マンションで一夜過ごす…
    仲里依紗と中尾明慶に熱愛報道!仲の自宅マンションで一夜過ごす…girlschannel.net

    仲里依紗と中尾明慶に熱愛報道!仲の自宅マンションで一夜過ごす…“仲良し”仲と中尾に熱愛報道、仲の自宅マンションで一夜過ごす。 | Narinari.com10月下旬に俳優・浅野忠信(38歳)との破局が伝えられたばかりの女優・仲里依紗(23歳)に、新たな熱愛報道が出た。現...



    この頃に、、、

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2013/03/21(木) 10:24:40 

    こんな後先考えず呟いといて
    こいつもでき婚するかもしれないのにね

    +45

    -8

  • 53. 匿名 2013/03/21(木) 10:26:35 

    お似合いでしょw
    大根役者同士お似合い
    しかし、略奪デキ婚とか
    指さして笑われそうなネタだね

    +32

    -6

  • 54. あ 2013/03/21(木) 10:27:16 

    女優さんはでき婚してもふ~ん…(笑)だよね。竹内結子とか広末とかもう芸の肥やしになってるし

    +33

    -5

  • 55. 匿名 2013/03/21(木) 10:31:38 

    なんだろー
    仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」

    +4

    -45

  • 56. 匿名 2013/03/21(木) 10:37:35 

    ここに出てくる登場人物全員好感持てないわw

    +95

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/21(木) 10:38:36 

    秋定って人も相当な人だね

    +107

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/21(木) 10:40:07 

    この男もテレビで複数の女優さんに言い寄ったり、可愛い!とか連発してただけの
    イメージ。女の方はただ女優として頑張っていればそこそこいいとこまで行けただだろうに、私生活の問題、Twitterで自らダメにしていった感じ。
    元婚約者とかいう女もネチネチと書き綴るから頭悪いし、それが自分の価値を損ねてることを気付いてないだけの安っぽい女。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/21(木) 10:41:25 

    当の二人も中身なさそうだけど元婚約者もね。
    お気の毒という気持ちも失せた。

    +72

    -3

  • 60. 匿名 2013/03/21(木) 10:46:37 

    秋定さんも年齢が年齢だし結婚期待してたんじゃないのかな~。期待してた分裏切られた想いが強くなっちゃってこんなツイートしちゃったんじゃないかな。しかもフラれた理由と別れて数ヵ月で仲と付き合われちゃ~ね。始めっから出来てたとしか思えないでしょ。関係ないと言いつつ癪にさわるのはわかる。

    +93

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/21(木) 10:46:47 

    私は関係ないので、っていいつつ、なんででき婚ね〜とかツイートしたの?わかるけどね、絡みたいその気持ち。そんな男忘れてつぎつぎ!

    +75

    -6

  • 62. 匿名 2013/03/21(木) 10:47:04 

    元彼女って、口軽いね~

    +64

    -8

  • 63. 匿名 2013/03/21(木) 10:49:28 

    あんたとは関係ないなら、このことツイートしないてよw
    なんかニュースに出たいの?

    +31

    -7

  • 64. 匿名 2013/03/21(木) 10:51:13 

    元婚約者さすがに喋りすぎでしょ
    ほっとけばいいのに・・

    +70

    -7

  • 65. 匿名 2013/03/21(木) 10:52:43 

    仲里依紗の鼻がいつも気になる?
    天然なのかな?
    後、中尾って日本人なの?

    +18

    -8

  • 66. 匿名 2013/03/21(木) 10:52:59 

    仲さんドラマは正直見なくてもいい
    見たいと思わない
    かわいくない
    美人でもないし
    引退すればいいのにな

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2013/03/21(木) 10:53:04 

    どこにも略奪とは書いてないし、かぶってもないね。

    婚約者ってのも勘違いであって、そこは叩くことじゃないなぁ。

    +42

    -9

  • 68. 匿名 2013/03/21(木) 10:53:49 

    昨年2月 仲と浅野の熱愛発覚

    4月 仲と中尾が3か月に渡る沖縄ロケで急接近

    5月 中尾が急に婚約者に別れを告げる

    9月 仲と浅野の破局報道

    12月 仲と中尾のお泊り報道


    ってことで二人とも二股だったのかな?


    +69

    -5

  • 69. 匿名 2013/03/21(木) 10:53:55 

    生まれてくる赤ちゃんだけがかわいそう。
    父親もあんな奴、母親もこんな奴、周りから冷たい目線…

    +41

    -5

  • 70. 匿名 2013/03/21(木) 10:57:04 

    元婚約者の人キレイだった~

    いくらでも男はいるさ!

    +14

    -23

  • 71. 匿名 2013/03/21(木) 10:58:40 

    38の、とても野次馬気質な書き方が、とてもおばさんぽくて下品…
    あんまり人の不幸は蜜の味を表に出すと一層おばさんになりますよ。
    お顔が半笑なのが目に浮かびます。


    それにしても、ちゃんと公式発表されるのはいつなんでしょうね。

    +7

    -27

  • 72. 匿名 2013/03/21(木) 11:00:12 

    仲は不幸体質だね、おつかれさん

    +7

    -7

  • 73. 匿名 2013/03/21(木) 11:04:38 

    仲さんも椎名林檎みたいになるのかな。

    +9

    -10

  • 74. 匿名 2013/03/21(木) 11:07:00 

    >>38さん
    4月に入籍するからなのでは??

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/21(木) 11:10:13 

    結局誰の子なの?
    フシダラな芸能界

    +21

    -6

  • 76. 匿名 2013/03/21(木) 11:13:54 

    これ事実報道なのかな?
    もし事実だったらあちゃーって思うし
    もしガセネタだったとしたら元カノさん立場なくない?

    どっちにしろ男がいないとダメなんだろうね、仲は(汗)

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2013/03/21(木) 11:17:00 

    元婚約者の方がねちっこいよ!!!
    素直に祝福しよーよ!!!

    +36

    -19

  • 78. 匿名 2013/03/21(木) 11:17:36 

    74
    そうだよね。2月に妊娠発覚、4月に入籍予定って書いてあったし。入籍のことだろうね。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/21(木) 11:22:37 

    なんでもかんでもつぶやくな

    +34

    -3

  • 80. 匿名 2013/03/21(木) 11:25:22 

    今頃この2人の事務所の人たちは対応に追われてるんだろうな

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/21(木) 11:28:16 

    すぐ離婚するよww

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2013/03/21(木) 11:29:19 

    正式に発表されたね。
    妊娠3ヶ月だって。

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/21(木) 11:34:36 

    付き合って2ヵ月で中田氏してでき婚か。
    これだからでき婚は馬鹿でだらしないイメージがつくんだよ。

    +42

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/21(木) 11:36:52 

    正式発表キター!ww

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2013/03/21(木) 11:38:50 

    浅野さんへのあてつけのような気もする・・・

    +26

    -6

  • 86. 匿名 2013/03/21(木) 11:39:06 

    はい、来ました!
    合言葉はBIGLOVE

    中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  俳優・中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が結婚することが21日、わかった。中尾

    +27

    -5

  • 87. 匿名 2013/03/21(木) 11:42:16 

    実家の家に泊まりあってて男の親の方が娘みたいって言って
    婚約者以外の何者なの?
    横から来た女に全部持ってかれていい気しないでしょ
    未練が無くても陥れてやりたいとか不幸な事が起これって少なからず思うでしょ
    靡く方も靡く方だし、恋愛は自由だけど
    彼氏、彼女や旦那、嫁が居る人に見境なく行けるって
    人としてどうかと思う

    +64

    -23

  • 88. 匿名 2013/03/21(木) 11:45:24 

    合言葉はBIGLOVE

    アホかww
    合言葉は仲出しNO避妊!
    に変えればいいよw

    +75

    -6

  • 89. 匿名 2013/03/21(木) 11:47:48 

    4月 仲と中尾が3か月に渡る沖縄ロケで急接近
    5月 中尾が急に婚約者に別れを告げる 

    →元カノも口悪いしツイッターなんてマズったけど、この別れ方はさすがにムカムカくるわな。
     気持ちはわかるw

    +84

    -3

  • 90. 匿名 2013/03/21(木) 11:50:12 

    最近、略奪・妊娠・でき婚って流行ってんの?
    本人たちの印象悪くするだけだと思うんだけど・・・。
    それにしても生まれてくる子供が可哀想だなぁ。(苦笑)

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/21(木) 11:55:31 

    避妊してたのかしてないのかしらないけど
    中絶させる男よりはいんじゃない?

    +47

    -6

  • 92. 匿名 2013/03/21(木) 11:56:41 

    妊娠した事ないから分かんないけど
    妊娠3ヶ月目って仕込みはいつなの?
    12月の時点で生理が来ない状態?

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2013/03/21(木) 12:12:43 

    キャサリンに2人で出た時に、
    中尾君がりいさちゃんってデレてたの思い出した!
    浅野さんとの付き合いもよくわかってる感じだったのに
    友だちからよく付き合おうって思えたなぁ。

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/21(木) 12:13:05 

    この元カノ、昔読者モデルとして汚いギャル雑誌に出てたよね。懐かしいわ。

    ド金髪のチリチリ?天然ショートで肌荒れしてて、途中で二重に整形したのをよく覚えてる。

    そんな育ち方だから言葉遣いが悪いのも納得。

    昨年5月に別れてて約一年も経ってるのに未だに口出ししてくるあたり、最初は惚れられた立場だったのにいつの間にか逆転してたんだろうね。

    だから未練がましくツイートしてるんだろう。

    面倒臭い女だな。

    +79

    -6

  • 95. 匿名 2013/03/21(木) 12:24:52 

    92
    月周期で数えるから、1カ月は28日間で(生理が28日周期の場合)、1週は7日間だから4週間で1カ月ってカウントされると思うよ。


    妊娠前の最後の生理が始まった日を、「妊娠0週と0日」と数えるのが日本の一般的な数え方らしいから、生理が28日周期の場合は、排卵日が最後の生理の開始日から2週間後になるから、、、
    妊娠2週の初期が、「受精した日」になると思う。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2013/03/21(木) 12:27:37 

    仲と中尾が中出し婚ねー。

    どーでもいいわ。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/21(木) 12:34:02 

    中尾くんのお相手は、平愛梨ちゃんがよかったな。
    なんとなく。

    +4

    -29

  • 98. 匿名 2013/03/21(木) 12:50:04 

    中尾ってテレビだと人の良さそうな感じ出してるけど中身は真っ黒なやつだったんだね

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/21(木) 12:55:34 

    妊娠3ヶ月とか言って
    予定日より、かなり早く生まれちゃうんですよねwwwww

    +44

    -3

  • 100. 匿名 2013/03/21(木) 13:22:01 

    別に好き女ができたから別れてくれ。となぜ言わない。別れて方が不誠実。こいつ嫌い。

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2013/03/21(木) 13:32:26 

    元カノの言動が悪過ぎて、可哀想って思えない…

    +33

    -5

  • 102. 匿名 2013/03/21(木) 13:47:41 

    元・婚約者なんだし
    でき婚しようが関係ないでしょ

    いつまでも婚約者ぶって被害者の気分なのね

    こんな男と別れられて良かったと思えないかな

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/21(木) 13:48:55 

    >92

    正確には4ヶ月に入ったばっかりみたいですね。

    となると、12月下旬~1月上旬が仕込みだと思いますよ。
    私もちょうど来週で4ヶ月目に入るので大体合ってると思います。

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2013/03/21(木) 13:49:10 

    共演者キラーなんて格好良い言葉があるけど

    だらしないだけだよね。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/21(木) 13:52:37 

    >103
    でも、貴女より
    1か月2か月早く産まれちゃうと思うよ!
    早産と言いながら3000超えの赤ちゃんをね♪

    +38

    -3

  • 106. 匿名 2013/03/21(木) 13:57:32 

    元カノさん、中尾なんかと結婚しなくて良かったんじゃない?

    どっちもどっちな仲・中尾で良かったと思う!
    おめでとう!!


    どうでもいいけど…

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2013/03/21(木) 14:03:26 

    結構お似合いな二人だとおもう。

    愛想のいい兄ちゃんと気の強いねえちゃんって感じで。

    赤ちゃん産むって決めたのは良かったと思う。

    +16

    -4

  • 108. 匿名 2013/03/21(木) 14:03:38 

    略奪とか不誠実とかはよくわからないんで何とも言えないけど、、まぁこの二人はこのまま徐々に消えて行きそうだなw

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/21(木) 15:30:21 

    仲みたいなイカれた女、中尾くんには手に負えんだろう。
    もし離婚することになったら、子供さんは中尾君が引き取って育てるべき。
    ‥ちょっと、先読みしすぎたかしら?

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2013/03/21(木) 15:32:35 

    中尾は金八の『チュー』のイメージしかなかったから、なんか残念。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/21(木) 15:33:31 

    仲里依紗ちゃん、可愛くて女優としてこれからって時にもったいない…。
    黒木メイサちゃんもそうだったけど…産後しっかり身体を戻して、育児と両立できるといいね!

    +8

    -18

  • 112. 匿名 2013/03/21(木) 16:51:57 

    山田孝之みたいに演技が評価されてりゃ仕事減らないだろうけど中尾はどうだろうね

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/21(木) 17:54:29 

    阪急電車って映画を思い出した。
    元婚約者さんが今すごく幸せな恋愛していたら、祝福出来たと思うし、違った反応だったろうな…

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2013/03/21(木) 18:09:42 

    早くデキ婚でもして結婚しろ、行き遅れ婚活ババアども!

    +2

    -21

  • 115. 匿名 2013/03/21(木) 19:39:33 

    デキ婚って、祝福できないな。赤ちゃんのことを考えるとね。
    避妊という言葉を知らんのか・・・この二人は。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/21(木) 19:46:14 

    中尾って市川由衣のこと好き好きってテレビで言ってるのを見た後、今度は違う人(誰のことだったかは忘れたけど)のことを好き好きって言ってるのを見て「とりあえず言っておけばどうにかなるかも?」って下心が見え見えで嫌なヤツだなぁ~と思ってた。
    元カノと付き合い長かったんだね!付き合ってる間もテレビでそういうこと言ってたってことは本気じゃなかったのかな!?

    あんまり長く持たないような気がするなぁ・・・。

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2013/03/21(木) 20:16:28 

    中尾明慶って…なんか苦手だわ。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/21(木) 20:24:26 

    元婚約者って、中尾明慶。そういう存在がいたのに、出来婚?
    信じられないね。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/21(木) 20:26:44 

    >昨年5月初旬、中尾は彼女に別れを切り出した
    >昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。

    冷めて別れた。そして仲と付き合った。なら略奪じゃないよね

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2013/03/21(木) 20:28:39 

    え?
    元彼女と婚約してたの???

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/21(木) 20:30:42 

    略奪なのか?
    中尾が中だししてるんだから、中尾を叩くならともかく・・・

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/21(木) 20:32:53 

    元彼女もなんでこれみよがしに、こんなことつぶやくのよ

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2013/03/21(木) 20:41:03 

    中尾明慶のガキっぽい顔が受け付けない
    まあ、ガキの頃からテレビ出てるんだけど

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/21(木) 20:51:25 

    あ~昼ドラの惨状がリアルで行われる訳ですね!!
    他人の不幸は蜜の味。   ぷーさんより。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/21(木) 20:53:41 

    生まれてくる子どもは複雑な思いでしょうな。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/21(木) 21:00:13 

    116
    岩佐まゆこ?じゃなかったかな。デレデレだったわ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/21(木) 21:16:23 

    結構どろどろの出来婚みたいだね。元婚約者が可哀想。

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2013/03/21(木) 21:19:17 

    こんなスピーディーな展開では、変な話が出て来ても当然かな。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/21(木) 21:20:14 

    この後すごい泥沼になりそうですごい楽しみになってきたw

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/21(木) 21:25:42 

    「ある意味、4月が楽しみ」って血液型とかそういうのでなんかわかるって話?

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2013/03/21(木) 21:30:55 

    熱愛や結婚報道の時、元カレ、元カノに話しを聞きにいく
    芸能レポーターの神経が分からない。

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2013/03/21(木) 21:47:21 

    仲さんはTwitterで偉そうに喋りすぎ。
    元から印象よくなかったわ

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2013/03/21(木) 21:53:21 

    昔金八先生に出てたのしか覚えてない
    最近はさんま御殿くらいでしかみてない

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2013/03/21(木) 22:13:44 

    さんまが、自分の娘(IMALU)と仲里依紗が親しくしてるのを聞いて、
    「IMALUとつきあうのやめてくれ」って仲に言ってた。
    あれって、冗談っぽく言ってたけどマジだったんだろうな・・・

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/21(木) 22:18:01 

    テレビに出てる人って凄いなぁと思う。
    元カレ、元カノ、元旦那、元妻の次の相手や妊娠結婚
    破局離婚、子供の事。私だったら一切何も知りたくない。
    この元カノも嫌な別れ方して、仕返ししたく
    なったんだろうけどもっとかしこいやり方もあったろうに。
    相手がせっかく知名度のある人なのに。

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2013/03/21(木) 22:19:55 

    本当に中尾との間の子なのかな?
    メイサの子が本当に赤西の子なの?って言うのと同じくらい疑問です

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/21(木) 22:22:49 

    この男、大嫌い。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/21(木) 22:36:46 

    どっちもどっちだね。
    元カノさんのご家族の方たちが一番かわいそう。
    いや、何の罪もない生まれてくる子がかわいそうだな。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/21(木) 22:38:48 

    元婚約者も言いたいことがいっぱいあるだろうね。
    可哀想に。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2013/03/21(木) 23:02:20 

    なんでしょうねえ、BIG LOVEって。呆れられてるよ。

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2013/03/21(木) 23:04:25 

    元婚約者さん、大桃さんがつぶやいた時みたいに
    大騒ぎになればいいと思ってるんだろうか。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/21(木) 23:07:29 

    略奪妊娠って超ゲスい言葉。初めて聞いたわ。女としてほんとだらしない感じ。奪う為に子供作るんか。怖いな。もっと悪いのは中尾だケド。2人ともイメージダウンだわーww

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/21(木) 23:28:47 

    言いたい事あるんだろうけど、ツイッターでうだうだ言うのは自分の株落とすだけだよ。みっともない

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/21(木) 23:29:16 

    おめでとう☆

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/21(木) 23:31:44 

    ツイッターって、あてつけするには最高のツールなんですね。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/21(木) 23:39:53 

    このひと父親向いてなさそう。ツイッターって本当に色々ありますね!

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/22(金) 00:06:33 

    >>130
    入籍予定の4月に、中尾にダメージを与えるような情報を週刊誌に売りつけようとしてる…とも考えられる。
    いい人っぽいキャラにダメージ負わせると言えば、元カノへのDVや中絶の強要とか?
    …たぶん無いとは思うけど。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/22(金) 00:17:47 

    中尾明慶って。
    略奪したくなるほどいい男か?
    仲里依紗のほうが、売れている感があって。
    男としては、それでいいのだろうか。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2013/03/22(金) 00:18:39 

    正式発表する前か同時かは知らないけど、
    関係ない情報わざわざ流して絡むってどうなの?そりゃ複雑なんだろうけどさ。友達に言う程度ならまだしも、、この元カノの行動が納得いかない。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2013/03/22(金) 00:36:38 

    婚約までしてたのに、自分と別れたあとでソッコーでデキ婚じゃ、
    ぶつぶつ言いたくもなるってもんよ。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/22(金) 01:05:27 

    中尾みたいなクソブサイクを調子に乗らせる女にも腹立ってくるな
    俳優だからってこんなゴミブサイクちやほやしてんじゃねーよ

    +1

    -5

  • 152. 匿名 2013/03/22(金) 01:07:22 

    中尾って子役上がりの役者さんだよね?
    ぜったい腹黒だと思うけどな。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/03/22(金) 01:23:59 

    ある意味、4月が楽しみってコメが気になる
    自分も妊娠発表とかではないんですよね?

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/22(金) 01:33:03 

    中尾と秋定は別れてからも連絡取ってたし色々あったみたいだよー。

    Twitterじゃなくてブログ見てると、何で別れたの?って感じ。
    多分、里依紗といい感じになってきて突然一方的に別れを切り出されたんだろうな。

    秋定叩かれてるけど、普通に中尾が悪いと思うんだけど。。。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/22(金) 01:56:19 

    別に別れたのなら何の問題もないだろ
    嫉妬は見苦しいよ

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2013/03/22(金) 02:06:35 

    気持ちはわかるが、わざわざこういうツイートするのはちょっと引く
    中尾もどっちも微妙だな…

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2013/03/22(金) 02:10:29 

    twitterでAKBの恋愛禁止がなんだかんだって偉そうに言ってたけど
    自分がはっちゃかめっちゃかやってたから擁護したんですねwww
    どっちも芸能界で需要を感じたことがないからどうぞどうぞ結婚して下さい
    それより子供が心配

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2013/03/22(金) 02:13:46 

    前から思ってたけど、仲って遊んでそう・・・・

    だから妊娠するんだよ

    元婚約者もかわいそうだけど、自分に見る目がなかったと思って

    もっといい人見つけて、自分が幸せになること考えなよ。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2013/03/22(金) 02:18:45 

    仲はプライド高そう。。
    この先中尾で我慢できるのか。。。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/22(金) 02:28:46 

    つるかめ助産院好きだったから違和感ないなあ〜。
    お幸せに!

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2013/03/22(金) 02:46:18 

    うーん世の中甘くないんだよねー。

    自分達は芸能人であって一般人じゃないんだからさぁ。もっと責任持って行動してほしいよね。自分が商品であるっていう自覚が足りない!

    でも、お似合いだねえ。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/03/22(金) 02:49:12 

    軽い男と軽い女でお似合いでいいんじゃない

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/22(金) 04:40:21 

    >>38

    そのコメントのクダリ、気になりますよね・・・
    意味深すぎる~

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/22(金) 04:41:18 

    どっちも好きじゃないけど、この二人はすぐに別れるような気がするぅ(笑)

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/22(金) 04:43:15 

    仲って子、本当に自由奔放だよね
    女優としてもイマイチだし、このまま引退してほしい

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/03/22(金) 04:43:57 

    またデキ婚?
    最近の芸能界の流行だよね(苦笑)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/22(金) 06:53:56 

    仲と中尾がドラマで共演したの4月
    中尾が秋定と別れたの5月
    仲が浅野と別れたの10月

    明らかにお互いが二股

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2013/03/22(金) 07:21:56 

    「尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」ってのが酷いよね。
    はっきり言って、男のクズだと思います。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2013/03/22(金) 07:46:27 

    中尾別れ方が下手だから元カノに色々言われるんだよ…。
    まあ、今度はワガママ仲に捨てられないように頑張って下さいね!!ww

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2013/03/22(金) 08:42:51 

    お互いに元カレ、元カノがいて。
    色々噂されて。
    スッキリしないカップルだね。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2013/03/22(金) 09:03:12 

    まあ幸せな家庭を築ける感じはしないですねw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2013/03/22(金) 09:10:45 

    菅野と堺のビッグカップルが出てきちゃって一夜にして霞んだねw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2013/03/22(金) 09:25:53 

    元婚約者も中尾も仲もみんなそうだけど、
    バカの周りにはバカが集まるんだね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/03/22(金) 09:57:15 

    浅野忠信の時も、略奪だったよね。あの時は確か自分の幼馴染から奪ったんでしょ?
    仲里依紗って。・・・なんだかなぁ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/03/22(金) 12:45:27 

    いやいや、なんか本当に意味深すぎて怖いんですけどww何があるの??

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/03/22(金) 12:46:24 

    略奪するほど価値のある男性に見えないけどなんなんでしょうね魅力は

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/03/22(金) 13:43:29 

    あっという間にスピード離婚しそうな気がするわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2013/03/22(金) 14:39:49 

    婚約までしていたらやっぱり略奪といわれても文句言えないよね。
    女の人を泣かせる男ってやっぱり最低だわ。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/03/22(金) 15:23:04 

    大体恋愛で略奪すると自分も同じような目に合ったりするんだよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2013/03/23(土) 02:00:01 

    中尾明慶をかっこいいと思ったことがない。。
    顔がムリです。。

    熱烈に好き好き言われて、家族ぐるみの付き合いまであったら当然結婚まで考えるし、
    急に別れ切り出されたら誰だって傷つくって。。。
    最低!

    ・・・とは思いますが、仲里依紗ちゃんのこと幸せにしてほしい。
    浅野さんのときも、打算とか計算ぬきに一直線に恋愛して生きてる感じがします。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2013/03/24(日) 22:02:06 

    略奪婚なんだ。
    なんかイメージ悪。
    サイテーだね。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2013/04/17(水) 14:30:50 

    中尾さん…

    最初で最後のモテ期だね( ̄▽ ̄)

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2013/04/17(水) 16:53:22 

    頭の悪さが顔に出てる マジ不細工

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。