ガールズちゃんねる

友達、彼、旦那との大喧嘩

84コメント2014/01/24(金) 19:56

  • 1. 匿名 2014/01/20(月) 15:53:39 

    痴話喧嘩ではなく、下手すれば殴りたくなるような“堪忍袋の緒が切れた”喧嘩をしたことがありますか?

    最近、妊娠中だからなのか沸点が低くて困っています。皆様の沸点を知りたいです。

    +65

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/20(月) 15:56:40 

    自分のすっごいでたらめな情報流されてた

    +63

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/20(月) 15:57:16 

    下のトピとトピ画一緒だね

    +33

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/20(月) 15:57:51 

    ほとんどの原因は義理の親のこと。

    +78

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/20(月) 15:58:38 

    友達と喧嘩はもう何年もしてないなー。

    思ったこと頭では考えてても言えない性格…

    +41

    -12

  • 8. 匿名 2014/01/20(月) 15:58:38 

    元カレですが…

    私の誕生日に都合が悪くて会えないと連絡があり、仕方なく彼氏の自宅で帰りを待ってたら、なんとその日に合コン行って女をお持ち帰りしてきやがって(-_-#)
    その女も巻き込んでドラマのワンシーンのような見事なケンカをしました(笑)

    +177

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/20(月) 15:58:56 

    今ちょうど喧嘩中

    +64

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/20(月) 15:59:46 

    6 ホラーやんか!!!

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/20(月) 15:59:54 


    お金返さない友達とはケンカのすえ絶縁

    +70

    -5

  • 12. 匿名 2014/01/20(月) 16:00:42 

    2のビールと神田うのはいつもの荒らしだから通報

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/20(月) 16:00:58 

    浮気が心配だと探偵を雇われた。
    申し訳ないけど、モテませんから!

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/20(月) 16:01:14 

    同棲しているのですが
    今ちょうど出てく出て行かないの
    ギクシャク状態。

    お互い大好きなんだけど
    好きなだけじゃ
    やはりうまくはいかないものですね

    +94

    -6

  • 15. 匿名 2014/01/20(月) 16:02:57 

    嫉妬深かった彼氏と。男友達からメールきて
    俺は女のメモリ全部消したのに!って頼んでないしカチンときて
    じゃあ私も消せばいんでしょ!って言ったらそんなこと言ってない!
    じゃーどうすりゃいいの!って言い合いになって黙り込んだ時に彼氏が「付き合わなければよかった。」
    聞いて何かどうでもよくなってキレて車に蹴りいれて帰りました。

    +61

    -7

  • 16. 匿名 2014/01/20(月) 16:03:01 

    夫と新婚のころ玉子焼きの味について大喧嘩した。
    私はだしと醤油味の卵をサラダ油で焼きたい
    夫は砂糖と醤油味の卵を胡麻油で焼きたい、と。
    びっくりするぐらいクダラナイけどびっくりするぐらい揉めた。
    離婚騒ぎになるぐらいの喧嘩だったw

    +87

    -7

  • 17. 匿名 2014/01/20(月) 16:03:13 

    旦那がお小遣いが少なくて足りないからといって勝手にキャッシングしてたー

    相談してくれれば渡すのに大馬鹿。

    +73

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/20(月) 16:03:37 

    言いたくても我慢してしまうし、怒る前に別にこれくらいいいかな?と考えて怒り時を逃す
    でもいつか限界がきて爆発して絶縁

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/20(月) 16:06:41 

    うちもケンカ中

    +19

    -4

  • 20. 匿名 2014/01/20(月) 16:09:00 

    幼馴染だった親友にあっさりと裏切られました。もう一年以上話してないし、友情とかもう信じられません。あんなに仲が良かったのに今でもすれ違うときに顔を合わせるだけでムカつきます。
    中学生の友達関係って本当にめんどくさいです(`´)

    +76

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 16:09:51 

    異性トラブル

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2014/01/20(月) 16:10:24 

    喧嘩するほど仲良い人はいない

    +70

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/20(月) 16:11:53 

    夫との喧嘩で、

    夫の代わりはいくらでもいるけど、親と友人の代わりはいない。
    それくらいの気持ちしか持ち合わせてないわ!!!!!

    と、ぶち切れたことがありますね。
    あまりにも何もできない夫と結婚すると、マジでイラつくことしかない。

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/20(月) 16:12:09 

    バイクのシートでタバコ消されて穴空いた。
    お前がバイクなんか乗ってくるからだ。女のくせに単車なんか乗るな。原付にしとけwwって言われた。
    腹立ったね〜。
    だから家に小麦粉5キロまいてやったぜぃ(`_´)ゞ

    +146

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/20(月) 16:12:10 

    束縛激しすぎてキレたら殴られた
    今なら訴える!!

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/20(月) 16:15:16 

    私の父親の悪口を言われて激しく怒りました!自分の親を悪く言われて嬉しい人間がいるわけないし許せなくて泣きながら抗議して何度も頭下げてもらってやっと許しましたo(`ω´ )o

    普段割と穏やかな方なので、私が本気で怒った時は旦那は大慌てです(。-_-。)

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/20(月) 16:15:29 

    大事な物を友人だと思ってた人に盗まれて大喧嘩して絶縁
    今そいつは刑務所にいて新聞にも載ったww

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 16:15:36 

    35過ぎて喧嘩するパワーもなくなったよ。
    数少ない友達もお互い信頼できるから喧嘩にはならない。
    シングルだから喧嘩できる夫もいない、同居の父は理解してもらおうと思えないから頭にくることもない。
    若い時は自己主張が強すぎたけど、今は穏やかになって諦めることも学んだ。

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/20(月) 16:16:55 

    トピ主さん
    母が取っておいた古い雑誌に、妊婦さんが編み物をしている写真がよく載っていました
    気をまぎらわすのにいいのかなと、ふと思い出したので

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/20(月) 16:18:13 

    20さん>女の友情って案外もろいですよね。それまで作り上げてきたものとかが、一瞬の出来事で崩れて絶縁になったり。私も何人か、そういう人が居ますが気にしてません。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/20(月) 16:18:37 

    こどもの育て方でけんかになる。
    毎日こどもと一緒にいる私にとって
    旦那は理想論ばっかり。
    じゃあお前が育てろ、と言いたくなる。

    +82

    -2

  • 32. 匿名 2014/01/20(月) 16:21:34 

    姑が同居したいと言ってきたとき、

    旦那とは結婚する時にしないと決めたので、はっきり出来ないと言えばいいのに、

    濁してなかなか言わなったので、業を煮やしてきれました!

    結局、妊娠7ヶ月だった私が毎日の姑の電話で、同居してと何度もかけてきて、

    精神的に辛くなり、寝込みました。

    それでやっと姑に言ってくれ、電話が鳴り止みました…

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2014/01/20(月) 16:23:39 

    こどもの育て方でけんかになる。
    毎日こどもと一緒にいる私にとって
    旦那は理想論ばっかり。
    じゃあお前が育てろ、と言いたくなる。

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/20(月) 16:25:27 

    我が家も喧嘩中…
    今日は私が仕事で旦那が休みでした。ゲーム中ゴミ捨て頼める?って言ったのが気に入らなかったみたい。思いっきりゴミを蹴っ飛ばしてました。私が働いたら家事手伝うと言ってたのにこの1年やってくれたのは片手で足りるほどの回数。頼む時の態度が悪いからやらないと言うけどそんなに下手に出ないとやってくれないの??

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/20(月) 16:28:22 

    妹と顔を合わせる度に喧嘩しますが、お互い忘れるタイプなので3分もすれば元通り。
    昔は殴りあいしてたのに、年取ったなぁ…

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/20(月) 16:37:27 

    彼とのデート、いつも居酒屋ばっかだからたまにはお洒落なデートしたいってイライラしながら歩いて、お店が決まらなくてもう疲れたーって言ったら、目の前指して「ここにする?」って。サイゼリア見た瞬間、溜まってたイライラ爆発!
    何も言わず一人で洒落たバーに飲み行きました。

    +35

    -20

  • 37. 匿名 2014/01/20(月) 16:44:25 

    だいぶ前に付き合った人が浮気相手と一緒にいるところを発見。プチっときて、ダッシュで駆け寄って右ストレートぶちかまして別れました。そのときは頭に血が登ってわからなかったけど、冷静になったら手がめちゃくちゃ痛かった!

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/20(月) 16:44:59 

    子どもが産まれてから、ケンカの頻度、内容がグレードアップしました(笑)何度離婚話になったか。。。
    お互いズホラだったのが、息子誕生と共にあたしが(一応)仕事と家事育児、割と出来るようになりましたが性格だから、今までこうだったからと悪いところを改めようとしない、やろうとしない旦那に毎回キレます。
    で、旦那は毎回部屋に籠って籠城。
    ホント大人にも父親にもなれていないなぁと思います。

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 16:46:13 

    当時6年付き合ってた彼氏がいて、
    マンネリなのかよくわからない時期に浮気してたことを、
    何でも話してた友人が私の彼氏に言ってた。

    彼氏に激怒。当然だと思うけど。
    友人には裏切られた!と怒りと悲しみが込み上げてきた。
    それから絶縁。

    今思えば、当時の友人も私も頭がおかしかった。
    友人は精神病んでたと後から他の人に聞いたし、
    私は私で、私が浮気なんてしなければこんなことにはならなかった。
    元凶は私の浮気。
    怒りの矛先が友人にいっていたので、自業自得ということに気付くのに2年かかった。

    因果応報は、本当にあるんです。



    +11

    -33

  • 40. 匿名 2014/01/20(月) 16:52:46 

    39

    浮気していたのは39だよね?友人はただのとばっちりじゃん。

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/20(月) 16:53:28 

    今まさに夫と別居中。
    でもほんとは早く仲直りしたくて毎晩泣いてます・・・。
    お互い言いたいことをガマンしすぎた結果です。
    言いたいことを言い合って、ケンカしてすぐ仲直りできてたらこうなってなかったのかも。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/20(月) 16:53:52 

    >39
    多分、その友人からすごく嫌われていたんだと思う。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/20(月) 16:57:11 

    20さん!
    今の自分とそっくりでビックリした!
    ほんとめんどくさいよね。
    結局八方美人がいいんだよ…
    親友だと思ってたから本当のこと言ったのに。
    去る者追わず。だけどね。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/20(月) 16:58:01 

    7ヶ月の子育てしてます。
    なかなか授乳間隔あかずに夜中も3時間おきに授乳。寝付きが悪いので一回起きるとなかなか寝れず、ようやく寝入ったとこで旦那がちょっかい出してきて起きちゃいます。
    ずっと我慢してたけど、「お前って眠い時機嫌悪いよね」と。
    じゃあ、私が授乳の時は必ず起きろよ?と激しくキレてやりました。
    グーで殴ってやりたかった!

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/20(月) 17:00:02 

    海外旅行の手配や段取りすべて人任せ。立て替えたお金を返してもらえず。現地の人の嫌味は理解できないため非常識な行動多々あり。マナーを注意したところ、私に対して「空気読めない発言」呼ばわり(恐らく、楽しい旅行の雰囲気を壊したという事から?)。

    その友人には本当にキレて絶縁。というか自分の人生にはいなかった事に。その人に良い事があろうとも悪いことがあろうとも何も感じなくなった。私って冷たい(((゚Д゚)))?

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/20(月) 17:08:47 

    私の母親が入院したのに、御見舞いに行こうとしない夫。病院は、家からも近い。
    私が「一回位、行ったら?」と少々、イラつきながら言ったら「自分の親の方が大事だし!」と言ってきやがった!は?あんたの親は健康じゃねーか!
    長い入院ではなかったので、行く程じゃないと思っていたみたい。私は「気持ちの問題だ!」と怒鳴りました(-_-#)誰だって自分の親の方が大事なのは当たり前。それを、こんな状況で口に出すのは最低。

    +77

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/20(月) 17:09:40 

    私含めて3人で仲良くしてる友達がいた。
    よく遊んだし、いい関係だった。
    そのうち一人が結婚することになって、もちろん式に呼んでくれた。
    なのに私と一緒に呼ばれたもう一人がドタキャンした。
    結婚することになった人は男。
    ドタキャンした子人は女。
    女は男に密かな恋心抱いてたらしく、それが理由で当日に出席キャンセル。
    今まで仲良くしてきた人の結婚式に自分の恋愛感情を持ち出してケチをつけた友人が許せず、大喧嘩した。
    絶縁もした。 今でも許せない。告白もせずに友人という立場のままでいたのは自分の癖に何故結婚式の日にそんなことをバラしてしまうのか、理解できない。

    +9

    -22

  • 48. 匿名 2014/01/20(月) 17:13:05 

    喧嘩して私は2日間家出しました。
    旦那は怒って家のなかを荒らしました。
    ゴミ箱が割れてたり、傘立てがぐにゃっとなってたり。
    私の座椅子には包丁で刺したよな跡がありました。
    今、ご飯が食べれません。

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/20(月) 17:13:28 

    家庭内別居して半年。
    喧嘩の果ては離婚なのかと思っている今日この頃。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/20(月) 17:35:46 

    彼氏がゲームを長時間すること。しかもエロゲー!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/20(月) 17:41:00 

    大喧嘩の理由はマヨネーズです。

    あまり好きではないマヨネーズを旦那が大量にトンカツにかけた。
    私が怒ったら、逆ギレして机を蹴飛ばし、軽く頭を叩かれた。

    なんであんなに怒ったのか未だに理解できません。
    マヨネーズは喧嘩のもとになると思い、その時は捨てました。その後も平気で大量にマヨネーズをかけ続ける夫…喧嘩のもとになるのに。信じられない。

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/20(月) 17:46:06 

    彼氏ではなく弟だけど

    子供の頃、理由も覚えてないくらいの些細なことで大喧嘩、悔しくて弟がお気に入りだったキン肉マントレーナーで鼻かんだ!

    トピずれごめん!

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/20(月) 17:56:41 

    旦那が、私の話している意味がわからないと、
    「誰が!?」「いつ?」「どこで!?」と楽しかった会話中に、ドスの聞いた声で聞いてくる、
    会話って話の流れで何となくシチュエーションが分かると思うんだけど細かく説明しないと会話にならなくて「会話の意味がわからない」とキレてくる。
    なので、こちらもいちいちテンションが下がり話したくなくなる!!
    脳の回路がおかしいんだろね!!

    +38

    -9

  • 54. 匿名 2014/01/20(月) 18:08:11 

    20です。 
    30さん、43さんに共感していただいてうれしいです

    本当に女の友情ってドロドロしていて嫌です。  
    私の親友だった子は裏では人の悪口を言っていて、表では実は計算高いのにおバカキャラでいつもニコニコして今でも本性がみんなに知られていないので人気者でものすごく腹が立ちます。
    まだ、仲の良かったときに、私の友達の悪口を言ってたくせに今ではその子とわざと仲良くしてすれ違うたびに私に見せつけてきます。本当に早く卒業して親友の存在を全て忘れたいです(`´)
    長文ですみません(>_<)

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/20(月) 18:21:56 

    ちょっと前になりますが彼氏と口喧嘩からお酒もはいってるせいか、道端でなぐりあいの大喧嘩になり、二人共、血の気の多い元ヤンなので骨おりました…もう二度としない

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2014/01/20(月) 18:30:37 

    籍いれてすぐの年末、大晦日に旦那とくっだらないことで大げんかしましたw内容は下ネタで申し訳ないのですが明らかな証拠があるのに旦那が1人でしたことを私にしてないとウソをついたことからwするのはいいがウソつくなよってなり、普段温厚な旦那も恥ずかしさで逆ギレして私の揚げ足をとろうとしたり…結婚間違った?!と思い泣きながら年越ししましたw

    あれから2年、喧嘩という喧嘩はなく家族3人穏やかに幸せに暮らしてますw下ネタ喧嘩が最初で最後の大げんかになると思いますw

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/20(月) 18:41:25 

    結婚したくなくなるよこのトピwwww

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/20(月) 18:54:16 

    風邪ひいて高熱がでた時、主人がたまたま休みで朝、子供2人(4歳と0歳)の面倒を見てくれたのはいいけど私が9時に起きたら朝早かったから、と13時過ぎまで昼寝された。
    子供達がいるので私も寝るわけにもいかず子供を見つつ横になってた。
    当然片付ける元気もなく部屋は散らかり放題。

    やっと起きてきた主人が私に言った一言が、

    「部屋きったな!お前なんで片付けないの?
    片付けられない女かよ!」

    39℃熱がある妻に対して言う事か!

    熱のせいで頭がおかしくなってたのもあるけど、今までにないくらいにキレた。

    散々暴言はいたあと、あんたみたいに思いやりのない人間は初めてだ!
    顔も見たくない!
    と言って家を飛び出した事がある。

    怒りがおさまるまでお茶してたら娘から
    「おかあさん、帰ってきて」って電話がかかってきた。
    子供には悪いことしたなぁ、と冷静になって反省した。
    子供にドーナツ買って帰りました。が、主人とは次の日まで口聞きませんでした。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/20(月) 19:17:41 

    くだらな過ぎて泣きたくなるんですが...

    旦那と軽く小突き合ったりしてじゃれ合ってた時に、旦那が何を思ったか私の両足首を持って足を開かせて又をグリグリやってきた。ふざけてただけなんだろうけど、私は人としての尊厳を侵されたような気がして激昂(笑)殴りつけ土下座させ頭を踏みつけ1週間ご飯抜きにしました。
    力で押さえつけられ性的に屈辱的な事をされて一気に頭に血が昇ってしまった...。
    今考えるとくだらな過ぎて思い出すのも辛い...。

    +8

    -21

  • 60. 匿名 2014/01/20(月) 19:29:05 

    同棲三年目
    嫉妬深い彼との大喧嘩あります。

    彼の後輩が、風俗雑誌見ていたら
    私にそっくりな女が載っていると
    彼に相談。(後に、私の家族に見せたら家族も
    あんたに似ていると言われるくらいそっくり。でも顔は薄いモザイクで隠されており、うっすら見えるくらい。)

    彼氏、私が風俗で働いていると思い込みお店に電話→
    写真とは全く違う女がくる→キャンセル→次は風俗雑誌の写真モデルをしていると思い込む

    風俗雑誌に載っている女がはいていた靴が
    私が持っているのと似たデザインだったのもあり
    それで確信したのか、
    大ギレ。殴られました。
    『そんな事するわけない!』と言う言葉も信じてくれず、しまいには『じゃぁ、証拠見せろ!』
    『写真どうみても私じゃないじゃん!体型も、髪型も!』→『そんなのは、カツラや画像修正すれば変わるだろ!』

    人生で、一番悲しかったですね。
    大修羅場。

    結果的には、私小指が短くて、爪がまるいので
    そこで違うと証明出来ましたが

    殴られ、蹴られ、このままだと私死ぬかもと思い、
    ベルト振り回して
    殴ったら、ちょうどベルトの金具の部分が
    彼氏の頭直撃して、流血。
    いやー、あの喧嘩は馬鹿みたいだった。

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/20(月) 19:39:28 

    大喧嘩して、
    家を出て行ったふりして
    違う部屋に隠れてたら

    彼が元カノに電話

    『彼女と喧嘩しちゃってさ~』
    って、相談してるのかと思いきや

    『お前とのセックスが懐かしいわ~やりたいわ~』とか言い始めたので、扉を思い切りバーンと開けて
    携帯を真っ二つに折ってやった。
    『本当にさよなら!』と言って
    出て行きました。

    喧嘩して、出て行くと男は
    反省するどころか、余計に寂しい心を紛らわせる為に
    馬鹿な行動するんだと思いました。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/20(月) 19:48:38 

    普通にいい友達だったのに子供生まれてから激変。
    私の方が3ヶ月出産が早くて子供が早生まれだったんだけど、その事に対してまず早生まれじゃなくて良かったと言われた。
    そしてその友達は年子で子供を出産し、みんなで集まる時は何かとうちに来てよと当たり前のように言われるようになり、みんなイライラ。
    確かに子供二人いるのは大変だと思うけどみんなその子の家にいくのに一時間以上もかかるし交通費も馬鹿にならない。それにその友達の子供は人の荷物を漁って勝手にいじるんだけど、気付いても知らない顔。
    みんなでもうあんたのとこにいくのは無理といったら逆ギレ。今は疎遠です。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/20(月) 19:49:54 

    まさにさっき。

    政治の話で。

    旦那はニュースみてるとすぐに批判的な意見ばかり言って、私にも意見を求めてくる。

    結婚して何回か話してお互いの政治観念が真逆だとわかったから、もうこういう話はしないって約束したのに、旦那はお酒が入るとすぐ忘れてヒートアップ…。


    どんな人とも政治と宗教の話はしちゃいけないって言うのは本当だね。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/20(月) 19:52:00 

    失恋して落ち込んでいる時に、古い友人と。
    何でもかんでも聞き出そうと弱ってる心をブルドーザーのようにえぐられた。
    そこまで話したくないのに…という心境の中、突然…
    話したくないんなら会うべきじゃない。
    自分なら会わない。
    頭痛がする。
    と、まくし立てられた。

    以降、一切お付き合いしていません。
    しんどい時に逆ギレされるなんて、当時ポカーンとしてしまいましたが、今思い出しても理解できません。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/20(月) 20:06:01 

    トピ主です。
    皆様、体験談を詳細に書いて頂きありがとうございます。

    わたしも丁度、昨夜、旦那と大喧嘩。私が真剣に話している時、酔っ払った旦那はお尻をだしてフリフリ。
    私はプッチンきて、泣きながら「どうして解ってくれないの?なに?バカなの?」と旦那の両ホッペを思いっきりひっぱり、旦那の体をバコバコ殴りました。

    旦那も酔いが覚めたらしく、真剣に受け止めてはくれましたし、今日メールで「昨日は本当に悪かった」と。

    酔っ払い相手に、本当にくだらない事で切れている自分に嫌気がさします。

    ここには、本当に切れて当然な体験談もありますね。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/20(月) 20:19:15 

    34さん!
    うちは子一人ですが、
    君も働けば全てうまく行くと買ってに言ってます。家事は俺が半分すると言ってますが、
    私が半日家を空けただけなのに、子供のおもちゃは床に散らかっていて、お菓子の食べこぼしが床にあり、食器も朝使ったものがそのまま。
    日付け変わる前に帰宅したけど、子供をお風呂に入れずにパジャマ着させていて、二人でDVD観てました。
    怒りとイラつきで自分を抑えるのに数分かかりましたが、結局深夜に泣く子供と一緒に私がお風呂に入り寝ました。
    面倒は見れないけど危険は避けられたのかな、、、と思いました。
    旦那には私がするような家事は絶対無理!!!
    できると思うなよ、家事、育児舐めんな!!!

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/20(月) 20:27:28 

    今丁度夫と喧嘩中です。
    理由は色々ありますが、何をしても結局『お前とは合わない』と言って、もう合わないから無理だーと騒ぐし、合わないならお互い合わせる努力するのが夫婦だと思います。
    『嫁としては最高だけど女としてはもう愛せない』
    『自分の気持ちを偽って愛していかなければいけないのか?でもこれだけ愛してくれる人はもう今後いないと思うから別れたくない』

    それなら別れろと。
    結婚なんてそんなに簡単なことじゃないし、子供みたいにわがまま言ってもうまくいくはずありません。夫35歳私24歳で、大人の余裕も期待して結婚したのにあまりにも夫が子供過ぎてめげます。
    昨日も、私が落ち込んで泣いているにも関わらず、『フットサル行って来る』と私を置き去りにして出かけるし。
    いつも深夜に帰ってくるし。

    もう色々限界で今実家にいます。
    もう疲れました…

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:41 

    53さん、分かるわ〜‼︎
    話の腰を折るな‼︎バカなのか‼︎といつもイライラする!
    それも私のテンションが高くて、すごく聞いて欲しい度合いが、高ければ高いほど、さらに大事故!
    めちゃくちゃテンション下げられて、無意味な喧嘩売られた気になって、
    不完全燃焼の私は悔しくて悔しくてひっくり返りそうになる。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/20(月) 20:53:46 

    姑が常識無さすぎて喧嘩…
    デリカシーのカケラもなく喧嘩…
    旦那に当たるのはダメだと思いながらつい…

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/20(月) 21:17:06 

    大げんかというか一方的にこちらが怒りを爆発させたことはあります。
    友達はいつも自分のペースを死守していて、何も言わず勝手に一人でサクサク歩いて行ってしまったと思えば、「疲れた」を連呼して休憩を何回もとる。自分の行きたい場所へ行ってしまった後は、全く次の場所へ動こうとするそぶりすら見せない。おまけに待ち合わせはいつも遅刻。
    色々我慢してたんだけど、何でこの子にこんなに振り回されなきゃいけないんだろうって思ってしまって。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/20(月) 21:31:27 

    67さん。
    うちもまったく同じです!
    浮気までされてて、言われた言い訳が67さんが旦那さんに言われたことと同じようなことでした。
    『合わない』なんて言われてもどうしようもないですよね。
    私もそれなら離婚した方が、、、と思いますが、離婚は嫌みたいでどうしたらいいかわからないです。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/20(月) 22:30:31 

    醤油さしを投げつけられてワイシャツは真っ茶色。
    ブン投げられたリモコンが目に当たり青タン。
    フォークと包丁は投げつけられてかすり傷。
    真夜中に帰り、起こしては極寒の中で朝まで正座。
    毎日、マッサージをさせられる。
    「やっぱりアンタ、使えねー。 ゴミはリサイクル出来るし、動物や虫が亡くなっても大地の肥やしにる。リサイクル出来ないアンタはやっぱりゴミ以下…」









    と言われても、アタシと一緒に居たいと言ってくれる旦那に本当に感謝です。
    結婚して七年目です。

    +0

    -21

  • 73. 匿名 2014/01/20(月) 22:42:35 

    たった今別れた

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/20(月) 22:53:38 

    71さん。
    67です。共感して下さる方がいて嬉しいです。
    合わないと思ったら『じゃあどうしよう?』って一緒に考えろよ!って思います…
    ぴーぴーわがまま言ったって何も変わらんだろうが!って思います泣

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/20(月) 22:56:14 

    妊娠中喧嘩ばっかりしてて家がボロボロになりました。ムカついて鍵かけて旦那を閉め出したら窓を割って入ってきたときは恐怖でいっぱいでした。笑

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/20(月) 23:24:47 

    20さん!43です。笑

    あなたは私ですか?笑
    状況が似て過ぎて怖い(>_<)笑
    私も幼馴染ではないけど家族ぐるみの付き合いがあるほど仲良かった子と絶交しました。
    本気であの時は腹がたったし、ボロクソ言いました汗
    今でも中学も塾も同じ…しかも向こうは誰にでもニコニコ、赤ちゃんみたいなタイプでみててイライラします。
    でも自分ほうが実際頭いいし、いい学校いって本当の友達を見つけてやると心のなかでは思ってます(>_<)性格悪いですね…

    あー、ここに書けて少しスッキリしました。
    長文すいません。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/20(月) 23:44:23 

    62さん!
    当たり前のように家に来て!って言う人いますよね。お互い子どもいない時でしたが来て来てと言うので片道一時間かけて頻繁に遊びに行ってました。私の子ども生まれて近くに引っ越した時は約束はドタキャンして殆ど私の家には来ませんでした。
    ちなみに今はその友達に子どもが生まれて当たり前のように会いに来て!と。
    遠くはないけど、さすがに行く気になりません。
    みんなで共感できてキッパリ言えて羨ましいです。私は面倒なので喧嘩もせずにフェードアウトします。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/20(月) 23:51:12 

    彼氏なら仲直りなんかに努力しなくて良いよね。結婚したら簡単に別れるなんて出来ないから、どっちかが我慢しないといけないからしんどい。
    うちは旦那が途中試合放棄しちゃうから、モヤモヤするしイライラするわ…

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/21(火) 00:31:19 

    彼氏と愛犬を会わせたとき
    愛犬は人見知りなのでワンワン吠えて
    それが嫌だったのか愛犬のことをバカ扱いされて大げんか
    愛犬大好きなので許せませんでした
    怒って以来、仲良くなりたいと頻繁に愛犬に会いにきてくれてます

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/21(火) 01:06:05 

    私も妊娠中は異常なくらい沸点低くて自分でも引きました。。

    喧嘩は本当にしょっちゅうだったけど、二人目妊娠発覚後、喧嘩して家のお金パチンコに遣いこまれてたときは1ヶ月口ききませんでした…。
    沸点の低さで言うと深夜、門限を10分超えたのにキレて実家に追い出しました。その後1ヶ月会わず。

    出産して一年経ちましたが、今はほとんど喧嘩なしです(^_^;)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/21(火) 12:30:39 

    子供が生まれてから旦那とよく喧嘩しました。
    今まで我慢してたものが、子供の為となると我慢出来るはずもなく…。
    言い方が気に入らないとか、いつ俺がそんなこと言ったか、とにかくつまらない事でしか反論出来ない旦那。挙句に「俺の事言い負かして楽しい?」正論だから反論出来ないんだろが‼︎と思いながらも呆れて何も言えませんでした。
    ただ子供は可愛いので離婚したくない。
    だから旦那を1人暮らしにして旦那の実家で暮らさせてもらってます。
    旦那よりマシ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    今表面上仲良くやってますが、
    いつか定年で旦那が実家戻って来たら私は絶対出て行きます(^_^)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/21(火) 12:57:21 

    3年前くらいまでほぼ毎日遊んでた親友。
    その当時私には約4年付き合ってる彼氏がいて、結婚するつもりだったから私の親に挨拶もしてた頃。
    私の親友と私と彼氏の3人は高校の同級生ということもあり、3人で遊ぶっていうのが頻繁になってた。そんなある日、私と彼氏は同棲していたので、朝仕事で家を出る時、今日は夕方まで仕事だからーと嘘をついて出て行き、本当は昼までだったので昼過ぎに家に帰ると家には彼氏の車が。ふと、中を覗くと助手席に親友のコートが。そっとドアを開けると慌てて玄関まで来た彼氏。無視して中に入ると朝畳んだはずの布団と押入れに隠れようとする親友。生まれて初めて修羅場を体験しました。
    まさか自分がこんな場面に遭遇するなんて思いもしませんでした。

    それからあれよあれよと出てくる衝撃的な事実。最終的に振られて、その2人は結婚しました。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/21(火) 13:15:54 

    喧嘩すると、すぐ俺が全部悪いんだろってキレながら言ってくる
    イライラするーーー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/24(金) 19:56:38 

    ガラケー使ってた時代に付き合ってた彼。

    浮気繰り返されて愛想尽きて別れ話してるときに、男友達とのメール見てキレられ胸ぐら掴まれた。べつに浮気とかじゃなくて普通の会話だったのに。
    で、携帯返してって取り返したらまた奪おうとしてきて、その瞬間ガラケーが真っ二つに…。
    画面真っ暗、配線全部切れ、完全にご愁傷様。

    お前に今まで散々裏切られてきたのになんでこんな目にあわなきゃいけないんだと思ったら怒りが爆発して「死ねーっ」って思いっきり蹴り飛ばしてた。

    今まで見たことのないあたしのキレっぷりに元彼びっくりしてた(笑)
    もちろん携帯は新しいの買って全額支払ってもらいました♡ もうこんなの懲り懲り(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード