ガールズちゃんねる

旦那・彼の前でやらないと決めていること

76コメント2013/12/21(土) 08:37

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 11:27:34 

    私はオナラはしないようにしてます。
    結婚して10年経つけど、する勇気がありません!(笑)

    +364

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 11:28:22 

    ゲップ!

    +200

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 11:29:00 

    彼氏の前で友達の悪口は言わないようにする

    +152

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 11:29:06 

    ガルちゃん

    +33

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 11:29:24 

    ムダ毛の処理!
    そこだけは夢を持たせておこうと思ってます(笑)

    +245

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 11:30:29 


    メイク!

    +22

    -11

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 11:30:52 

    私も基本オナラです。
    あとはお風呂上りに旦那の前でパンイチとかのだらしない格好はしない。

    +284

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:06 

    着替え。

    +75

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:19 

    ガルちゃん
    トップシークレット

    +40

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:21 

    私も旦那の前でオナラはしてないです。アパートやし、トイレでもオナラすると聞こえそやから、休みの日は大変^^;

    +150

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:22 

    元彼の話し。

    +130

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:39 

    一人の時はトイレ開けてても気にならないけど
    彼氏がいると流石に閉めてしますね(笑)

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 11:31:53 

    ムダ毛処理

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 11:32:52 

    オナラだけは本当に気を付けている。
    出勤した後で、すごく出る。
    自分でもビックリする(笑)

    +138

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 11:32:53 

    おなら。

    恥じらいもなく裸になること。

    +154

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 11:33:10 

    着替えもメイクもできるけど、
    オナラだけはできない!!


    +96

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 11:33:44 

    鼻毛の処理

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 11:36:10 

    オナラ
    旦那・彼の前でやらないと決めていること

    +81

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 11:37:11 

    オナニ

    +118

    -9

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 11:37:33 

    オナラは絶対に出来ません。親や友達の前でも出来ない!恥ずかしい
    あとはお風呂上がりとか自分1人だと全裸で家の中あるいてるけど、旦那がいるとない

    +94

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 11:37:56 

    オナラと鼻をかむの
    やばいときはトイレで!ww

    +20

    -12

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 11:41:10 

    陰毛の処理

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 11:41:13 

    鼻はかんじゃう。でも思い切り鼻かんだときにオナラ出ちゃった時はすごく後悔した。

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 11:42:01 

    胡座をかく
    足を広げて座る
    だらしない座り方

    気をつけてます

    +25

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 11:43:02 

    鼻くそホジホジ

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 11:43:13 

    自分もオナラは絶対にしないし、
    着替えもドアを閉めてしてる

    でも自分の友達は平気で旦那さんの前でしてる人が多い
    ガルちゃん民はけっこう意識高い人が多いんだね!

    +40

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 11:43:32 

    脱いだ靴下を投げつけないこと。喧嘩中にしたら
    凄く怒られた。それだけはやめとくれと。

    +8

    -18

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 11:43:42 

    私も、オナラ、鼻かむの、ゲップなどです。

    オナラとゲップは元々やるつもりなかったんだけど
    ズビッーーって鼻かんだ時に「え?!」って顔されてから
    鼻かむのもできなくなった。
    あとくしゃみがオッサンみたいなので、意識して普通のくしゃみするようにしてる。
    気を抜くと「ブェックショォイ!!アー」みたいなくしゃみになってしまうから。

    +62

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 11:45:24 

    オナラとゲップ!
    仲良い友達の間柄でもオナラはちょっと気をつけてるのに彼氏の前とか無理無理ww

    後、私は着替えも極力見せたくない。
    見慣れたらお互い新鮮さが無くなる気がするし。
    やっぱりドキドキしてほしいし。
    だから、まだ恥じらいがあった小学生の頃の体育の着替えみたいな感じでする。(笑)

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 11:46:22 

    オナラ!
    全力で耐えます(>_<)

    +52

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 11:46:51 

    セクシーな格好。
    旦那の前ではしないって決めてます

    +5

    -26

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 11:48:49 

    皆さんがオナラをガマンしてることに驚いている私…すみません…

    +141

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 11:53:27 


    なんにも我慢してないや、、、

    +101

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 11:54:04 

    オナラやゲップ
    旦那が仕事休みの時のオナラ我慢はきついです。湯槽でオナラ(^_^;)泡がボコッニオイくさっ(・_・;

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 11:55:34 

    悪口とか口調ぐらいかな…
    オナラは普通にする(^^;;
    我慢すると体に悪いし旦那もオナラするし。

    +25

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 11:56:39 

    明るいところでの裸

    真っ暗の時しか裸になりません

    +60

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 11:57:39 

    こんなトピ、おならげっぷに集中してつまらない

    +34

    -8

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 11:59:02 

    ヒゲの処理(´Д`)

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 12:02:40 

    鼻ほじらないw

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 12:02:55 

    みなさん意識高いですね!見習いたい…オナラもゲップもしちゃう私って…(笑)友達とか外では絶対しないけど。家だもん…でちゃう(′;ω;)旦那の前で絶対しないことは、人の悪口や暴言や人と比べたり、羨ましいとか言わないとかそれくらい(笑)

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 12:11:06 

    オナラ我慢しすぎるとお腹が鳴った時と同じような音が出ちゃいませんか?
    それが恥ずかしくて…。

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 12:11:10 

    彼氏とかれこれ2年同棲してるけど、わたしもおならはしたことないです

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 12:14:39 

    オナラしないけど寝てる時にしてたみたい
    恥ずかしー
    寝っぺまではガマンできないからね

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 12:16:19 

    脱いだ服をきちんと畳む
    一人の時は適当に脱ぎっぱなしだけど

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 12:19:39 

    頭掻く癖があるけど、絶対不潔に見られるだろうから旦那の前では掻かない。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 12:22:14 

    営み以外の時は
    裸や下着を見せない
    ようにしてる。

    だからお風呂から出たら
    パジャマにしっかり着替えてから
    リビングに行くし、ズボンだけとか
    履き替えたくても違う部屋で。

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 12:25:18 

    ダイエットのDVD
    大笑いするんだもん。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 12:26:18 

    裸見せない人多いんですね!
    私は全然平気だけど、下着とパジャマを忘れてお風呂上がりに頭にタオル巻いて裸で歩いてたら旦那に注意された(笑)
    以後、気をつけますm(__)m

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 12:28:33 

    オナラとゲップ
    夫家族の悪口
    はしないように気をつけてます。
    でも裸は平気で見せてるな〜。見せられない体型にならないよう努力してる。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 12:43:42 

    女友達との飲み会
    絶対迎えに来させない

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 12:45:59 

    オナラですね。
    ただ、日中我慢しすぎると夜寝ッペが出ます(笑)
    自分のオナラで目が覚めて、しまった!って隣を見たら
    旦那の肩が小刻みに震えてた・・・
    もう、気がついたならついたと言ってくれればいいのに。

    で、最近宣言しました
    「意識のあるときは貴方の前でオナラはしないわ。寝てるときは無意識だから笑って許してね」って

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 12:47:40 

    タバコを吸わない。
    ダンナは禁煙したので、私も禁煙したってことになってる。
    でも、会社に居る時や1人で外に居る時は吸ってます。
    ゴメンよ。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 12:48:50 

    子供に雷落とす(笑)
    旦那の前では加減します(^^;

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 12:49:46 

    不倫相手とライン。

    +2

    -17

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 13:06:09 

    初めは、営み以外の全裸は見せてませんでしたが、
    子どもが出来てから、お風呂の時間になるとそんなこと言ってられなくなった
    全裸でバタバタ(笑)

    オナラだけはなんとか持ちこたえます(笑)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 13:06:18 

    お気に入りのジャニタレのDVDを夜な夜な観ながら、
    一人でニヤニヤしてるところw

    ファンなのは旦那も知ってるけど、
    お気に入りシーンを一時停止してこま送りで見たり、
    しつこくリピートしたり、
    気持ち悪すぎて旦那には絶対に見せられませんw

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 13:14:54 

    夫の両親や兄弟や親戚の人を悪く言わない
    自分も言われたら嫌な気持ちになるから

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 13:23:41 

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 13:36:11 

    毛抜き

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 13:36:29 

    私もおならはしない。
    自分の母がそうだったから。
    父と私が2人で居間にいた時、明らかに母が1人でいる台所から聞こえてきたのに「え?○○ちゃん(私の名前)やろ?」と娘のせいにしてまで言い逃れた時は、逆に尊敬の念さえ抱いた。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 13:49:44 

    おなら多すぎw
    おならトピかw

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 14:06:07 

    女を捨ててること全般。頑張れる範囲でですが。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 14:33:19 

    おなら、ゲップ、着替え、鼻ほじほじ。

    あと、同性の悪口は絶対に言わない!

    結婚12年、ずっとやってない。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 14:53:49 

    オナラやゲップとかそういう汚いようなことは出来ます。
    でもため息は絶対につかないよう心掛けています。

    お互い働いているから疲れているのは一緒だし、悩みや愚痴は聞いたり言ったりするけど、ため息つくと自分や彼氏の幸せが逃げるような気がしてできません。
    他人のため息聞くと一気に気分も下がりますしね。
    これは彼氏だけじゃなく友達の前でも気をつけています。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 15:02:45 

    すぐに顔がテカっちゃうのが悩みで、彼とドライブデートしてるときにササッとファンデ塗り直してたら、「俺とデート終わったあと誰かに会うの...?」って言われてビックリしました。そういう風に捉えられちゃうんだなと。化粧直しはもうそれからやめました。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 16:58:42 

    オナラを我慢してますが
    寝ている時にブリブリブリブリィーー⁉︎
    たまに起こる現象で、そのつどびっくりして起きる私…

    相手が起きてないかチェックして、きっとストレスが溜まってるんだ(´・ω・`)
    って自分に言い聞かせてまた寝ます。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 17:08:24 

    旦那は屁をするから自分もしていいなんて
    それはちょっと違うよ
    女がそれしちゃドン引きってことはあるもん

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 18:32:23 

    おならする人ってセックスレスにならないの?
    したら旦那も冷めちゃいそうでやらない!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 22:18:34 

    旦那の前で美味しい物は食べない。すねるから。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 23:42:09 

    家でしてる自堕落な態度。

    あぐらかいたり、言葉づかい…
    雑なのはバレてるだろうけど(- -;)

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 23:46:50 

    親戚が旦那の前でオナラを10年以上我慢してガスが溜まりすぎて救急車で運ばれましたよ!
    あまり無理はしないように…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/21(土) 02:21:28 


    ゲップ、おなら、鼻をかむ
    このみっつは家族だろうと
    小さい頃から彼氏じゃなくても
    人の前では絶対しない( ´−`) 汚い

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/21(土) 02:35:44 

    鼻をかむのは人前で絶対できなかったけど、
    花粉症になってしまい、そんな事言ってられなくなった。
    ティッシュで鼻栓はさすがにいない時だけ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/21(土) 03:06:21 

    大の時に出る音が聞こえるのでしません

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/21(土) 07:23:42 

    え?ほとんどの人って
    オナラしないの?(;^ω^)
    結婚って一生一緒に住むってことだから
    そんなこと全く気にしなかった…。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/21(土) 08:37:03 

    鼻はふつうにかむだろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード