ガールズちゃんねる

彼・旦那さんを単純だなと呆れてしまう思う事は?

106コメント2013/11/11(月) 13:00

  • 1. 匿名 2013/11/08(金) 12:22:18 

    こんばんはm(__)m

    皆さんの彼・旦那さんの事を単純だなと思う事はありますか?

    私は彼ではありませんが、会社の男性がこの時期になるとキャバクラや風俗の話題で盛り上がってたり、男女で態度が変わる子を大絶賛したりするところを見てると、単純だなぁ。と感じてしまいます。

    +92

    -5

  • 2. 匿名 2013/11/08(金) 12:24:08 

    喧嘩してても、好物のカツかエビフライ出せば機嫌なおる(笑)

    +137

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/08(金) 12:24:54 

    あからさまなぶりっ子に騙される。

    +211

    -1

  • 4. 匿名 2013/11/08(金) 12:26:12 

    あなたのこと褒めてたよ、って言うと嬉しそうに何度もその状況を聞いてくる

    +239

    -1

  • 5. 匿名 2013/11/08(金) 12:28:29 

    嘘がバレバレなこと。
    私の嘘は全く見抜けないこと。
    男は単純だと思う。

    +212

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/08(金) 12:28:47 

    AKBのぱるるが可愛いと思ってる彼

    +82

    -6

  • 7. 匿名 2013/11/08(金) 12:29:15 

    ほめる
    彼・旦那さんを単純だなと呆れてしまう思う事は?

    +94

    -5

  • 8. 匿名 2013/11/08(金) 12:29:40 

    女は抱きしめたり頭撫でると喜ぶ&不穏な空気がおさまると思ってるところ
    喧嘩してるときにそんなことされたら余計に腹立つ

    +240

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/08(金) 12:30:43 

    8
    しかもイケメンに限る

    +150

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/08(金) 12:30:44 

    テレビを見てて、鈴木ななやmisonoや紗栄子を嫌いと
    言ってるけど、すべてを足したような女の子が旦那の友達にいるw
    しかも親友と言っている

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2013/11/08(金) 12:30:58 

    エッチしてやったらコロッと態度が変わり優しくなる!!
    本当、単純だね。

    +165

    -11

  • 12. 匿名 2013/11/08(金) 12:31:00 

    元彼ですが
    生理や体調不良でHを断ると機嫌悪くなるところ
    私はお前のダッチワイフではない!

    +221

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/08(金) 12:32:29 

    そうそう、この時期はキャバや風俗の話で盛り上がりますよね。
    お金のやり取りがあり、仕事だから向こうはあんたに優しくしてるだけだよ。

    +104

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/08(金) 12:34:57 

    会社の同僚に優しくされると、すぐ俺の事好きなのかな?って言う。勘違いです。

    +104

    -1

  • 15. 匿名 2013/11/08(金) 12:35:15 

    私の夫は機嫌悪い時は夜ご飯のおかずを唐揚げにするとニコニコになります(^_^)単純!

    が、私はプリン食べるだけで機嫌がなおるので似た者夫婦です(^_^;)

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2013/11/08(金) 12:36:19 

    ともみん可愛いって言ってたけど整形知ったとたん嫌いになってる旦那。

    +40

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/08(金) 12:36:36 

    Hできないとわかった途端、不機嫌になる。

    +167

    -4

  • 18. 匿名 2013/11/08(金) 12:38:20 

    機嫌悪いとき、ほんとは
    知ってるけど知らないフリして
    これどうやってやるのー?
    とか言ったら自慢気に教えてくれて
    それから機嫌が良くなる。笑
    女はたまに嘘ついて旦那の機嫌とり
    とかできる器用な生き物だな。

    +111

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/08(金) 12:38:48 

    観光地で女の子から写真撮って下さいとお願いされると、え〜他にもたくさん人居てるのに〜。と後から私に嬉しそうに言う所。
    そりゃあんた一眼レフ首からぶら下げてたら、ちったぁカメラ詳しいと思って頼むだけだから!とは言えず、優しそうな雰囲気出てるからじゃない?と言っときます。
    その日1日はご機嫌さん。

    +115

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/08(金) 12:39:21 

    星座の占いで「ラッキーデー」の日は朝ゴキゲンに仕事に行く(^-^;

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2013/11/08(金) 12:39:23 

    3才の娘「〇〇(自分の名前)、小さいからこれできない」としょんぼり気味&上目遣い

    旦那「そうかそうか。お父さんがしてやるよ(*^^*)」

    できないことはないのに…3才のくせに女の武器? 笑…女って怖い 笑

    だまされてやってるのかと思ったけど、どうやら本当だと思っているみたい
    バカだなぁ

    +151

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/08(金) 12:39:34 

    機嫌悪くても美味しいものを食べれば機嫌よくなる!

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/08(金) 12:40:27 

    今年の夏、初めて二人で海外旅行の計画をしていました。
    あとは予約だけ!の段階で、彼が母親に難色を示されてあえなく旅行は白紙に…。
    社会人だし、お互いに初めての海外旅行でもないし二人での国内旅行は何度もしているのに、母親の言葉であっさりやめた彼。
    いつまでも母親には勝てないんだろうな、と呆れました。

    +70

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/08(金) 12:41:52 

    会う予定だった日、来る前に電話で喧嘩して
    もう来なくていい!と言うと本当に来ない(相手が原因での喧嘩)

    そこは来てほしかった(笑)
    自分が勝手なのは分かっているんですが・・・
    彼・旦那さんを単純だなと呆れてしまう思う事は?

    +157

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/08(金) 12:41:53 

    自分の親とかの文句言っててガツンと言ってやるとか言ってるくせに、いざ目の前に行くといえないwwwまぁ、男なんてそんなもんだろうけどね^^

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/08(金) 12:42:08 

    21さんのお嬢さんと旦那様のやりとり、ニヤニヤしちゃいました!
    小さいからとか…女の武器でもかわいいです!笑

    +128

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/08(金) 12:42:36 

    こっちがつらくても頑張って見せないようにしてるのに、
    それを気にしてないんだ平気なんだと思い込んでるところ。
    「さっぱりしてるよねー」って、別にさっぱりしてねーよ!

    +75

    -3

  • 28. 匿名 2013/11/08(金) 12:43:27 

    あなたしかいないの、を信じてる。甘えるとテンション上がってプレゼント買ってくれる。泣くとすぐ自分が悪かったと思い謝る…

    そんな主人が大好きだけど、男の脳みそは女と比べ本当に単純な構造だなと思います。ってなんだかんだいいながら、そんな単純なあなたに助けられてるずる賢い妻です。笑

    +33

    -8

  • 29. 匿名 2013/11/08(金) 12:45:12 

    落ち込んだり喧嘩したりしてても夕飯に好物を出すと、途端にニコニコ(≧∇≦)
    たんに食いしん坊なのか?

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/08(金) 12:45:17 

    めんどくさい女の方がやだ

    +18

    -9

  • 31. 匿名 2013/11/08(金) 12:46:00 

    寝る前に必ずHを始めようとするけど、
    私がその気がなかったりするとすねる。

    お前はスネ夫かっ!!

    +69

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/08(金) 12:47:23 

    単純に、服装褒めると喜ぶよ。
    今まで着慣れてた服も、やっぱり似合ってるね!と「やっぱり」を付け加える事でマンネリになっていたコーデに本人ご満悦。
    お金に余裕がない時期に新しく買う服を減らせる戦法。

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/08(金) 12:50:42 

    何だまた男サゲのトピか……
    ガルちゃん民ってほんと男叩き好きだね

    +8

    -38

  • 34. 匿名 2013/11/08(金) 12:53:46 

    33
    女叩きはほとんどないのでそれで釣り合ってる

    +7

    -12

  • 35. 匿名 2013/11/08(金) 12:54:33 

    21

    何?たった3才の実の娘に対して本気でそんなこと思ってんの?だとしたら本当に怖いんだけど(笑)

    まるで浮気相手をみるような目で見てるんだね。

    単にパパに甘えてるだけなのに気持ち悪いったらありゃしない。

    あんたみたいなのが、後々娘を支配してまともに恋愛も出来ない行かず後家にする毒母になるんだよ!

    +18

    -138

  • 36. 匿名 2013/11/08(金) 12:55:49 

    24
    うわぁ・・・・

    +1

    -26

  • 37. 匿名 2013/11/08(金) 12:56:17 

    つけまつ毛してる女の子好きじゃないとか言いながらも、可愛い子なら気にしてないところ。てか、つけまつ毛つけてることに気づいてない。
    結局可愛かったらいいんじゃん!って感じ(´Д` )

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/08(金) 12:56:21 

    釣りが好きな旦那、「今度の週末も釣りに行っていいか?」って言うから
    「先週もその前も行ってるじゃん!今週はダメです!」って言ったらコントのように倒れてたw

    単純ていうかバカ?w

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2013/11/08(金) 12:59:11 

    褒めると喜んでなさそうな風を装うが喜んでいるのがバレバレ

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/08(金) 13:00:27 

    何か作業しててもグラビア女優とかテレビに出ると意識集中!
    私「ご飯なにがいいー」
    夫「うん」
    聞いてない。(笑)
    出てないのに「あ、壇蜜」とかいうとパッと真剣な眼差しでテレビ見る姿面白い。
    俺タイプじゃないとか言ってるけど、基本おっぱい大好き。

    +67

    -2

  • 41. アタシ 2013/11/08(金) 13:00:46 

    すぐオッ立つ。

    +37

    -11

  • 42. 匿名 2013/11/08(金) 13:01:29 

    旦那がテラスハウスの新メンバーマイマイに興味しんしんで、天然だなぁって言っているのを見て
    その程度か。。(-。-;
    とおもった!

    もう少し見る目があるとおもってたよ〜

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/08(金) 13:02:44 

    「大丈夫」や「いいよ」って言葉を鵜呑みにして本当にその通りにしてしまう。

    最近は恐くてその言葉が言えない。
    そんな言葉を言いながら旦那を期待してる自分が悪いのかな…

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/08(金) 13:03:49 

    アナウンサーが好きなこと。
    加藤アナ好きなのがなんか嫌だ(-_-)

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 13:06:29 

    なんだかんだ男はおっぱい好き
    ブサイクな巨乳(私です)にも視線注ぐもんね

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/08(金) 13:06:46 

    35
    本気で思うわけないやん^^;
    何ムキになってるんですか?笑

    +63

    -7

  • 47. 匿名 2013/11/08(金) 13:07:26 

    旦那が好きなゲームやアーティストについて聞くと嬉しそうに語り出す。笑

    あと、○○さんがうちの旦那のこと良い旦那だねって言ってたよーとか言うと小躍りする。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2013/11/08(金) 13:08:04 

    35

    おおげさすぎじゃない?

    +41

    -4

  • 49. 匿名 2013/11/08(金) 13:09:09 

    時々スカート履くと本当に丸分かりに脚を見ていること(°_°)
    単純すぎてすぐ騙されそう(・_・;


    +14

    -4

  • 50. 匿名 2013/11/08(金) 13:10:17 

    35
    本気で思うわけないやん^^;
    何ムキになってるんですか?笑

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/08(金) 13:10:24 

    付き合う前は向こうの気持ち分からなくてモヤモヤしたけど、付き合ってみれば凄く単純。

    大げさなくらいの持ち上げにでも急にご機嫌になったり優しくなったり、可愛いなぁって心の中で思ってます。

    私に対しては自分が引っぱってると思ってるようで、まさか私に可愛いなんて思われてるとは夢にも思ってないと思います。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/08(金) 13:11:00 

    いつも残念な服装の彼氏を、トータルコーディネートして絶賛したらデートの度それを着てきて、また?と思ってたら最近その色違いみたいなトップスとスニーカーを買ってきた(笑)。頑張ってくれてます!

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/08(金) 13:12:33 

    得意げにアニメの話をずーと話してきて
    気分良くなってるところ。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/08(金) 13:13:27 

    35どうした(苦笑)

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/08(金) 13:19:22 

    今日俺カッコイイって言われたんだよ。
    奥さんが羨ましいって、とルンルンで話してきて
    誰に言われたかと思えばキャバクラの子、、笑

    幸せな人だなと思った。

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/08(金) 13:20:36 

    家にお菓子がないと不機嫌になる

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/08(金) 13:21:55 

    一日置きくらいで筋トレに励んでる筋肉バカの彼に、体の事褒めるとニタニタする。さりげなく、その服そんなにパツパツだったっけ?って本気っぽく言うのがコツです。笑

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/08(金) 13:27:32 

    好きなおかずを出せば
    だいたい上機嫌
    お腹と機嫌の調子が一緒(^ ^)

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/08(金) 13:27:49 

    35 なんだ?ひがみ!?

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/08(金) 13:43:12 

    21さん

    読んでクスッと笑っちゃった。
    21さんも旦那さまの単純さや三歳児の娘ちゃんを可愛く愛おしいと思ってはるのが分かって微笑ましいです。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/08(金) 13:45:21 

    見た目純粋そうで愛想のいい嫁をもらった男。実は気に入らない奴をとことん虐める女ボス。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:14 

    嘘をつく時の癖がある。
    本人は未だそれに気がついていない。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:01 

    行動パターンが読める。
    ◯◯行ったでしょ?って言うとどこかで見てたのかよ?って言われる。わかりやすい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/08(金) 13:55:47 

    AV女優やグラビアの巨乳は全部本物だと信じてる,周りに貧乳(Dカップもおそらく貧乳扱い)ばかりで不満のようです。元彼です。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/08(金) 14:07:54 

    私の彼氏はいじられキャラなので、
    基本Mだよねと言うとめちゃくちゃ否定して
    俺はSだ!と言い張るところ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/08(金) 14:12:23 

    帰ってきて、ご飯なに?って聞かれた時に「ハンバーグ、唐揚げ、カレー」のどれかだとめっちゃ笑顔になるww
    特にカレーが大好物で、週に1回はカレーにしたいらしい。
    カレーだけなら楽だからいいけど、私はカレー苦手なので違うものを作るか買うので微妙…

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/08(金) 14:40:15 

    子どもが明日食べようと残しておいたお菓子を
    夜、旦那が食べているのを発見。
    いつも勝手に子どもの物を食べないでと言っているので
    背後から「もう~っ!」と私が大きい声を出したら
    ビクッと飛び上がってた。

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/08(金) 14:45:52 

    67さん(笑)
    状況が目に浮かんで吹いた!
    旦那さん子供みたいで可愛い(笑)

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/08(金) 14:50:46 

    高い物が美味しい物だと決めつける旦那。
    ある日、試しに安い食べ物を「これすごい高かったんだよ」と言って出したら
    「ウマいウマい、やっぱり違うなあ!」と喜んで食べていた。
    タネを明かしたら「う~ん・・・、美味しいんだけどなあ・・・」とバツが悪そうにいていた。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/08(金) 15:00:52 

    兄嫁にニコニコされるとすぐにニヤニヤしながら金を出す。しかも、入りもしない墓の灯篭代とか。向こうはATM代わりにしか思ってないのに。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/08(金) 15:19:04 

    私が高3でギャルしてたとき、高1の弟が自信満々に彼女との写メを見せてきた。
    「姉ちゃんと違って清楚で可愛いやろ?黒目で目が大きいし♪」と。

    彼女が明らかにメザイクとカラコンしてることがわかったので「この子メザイクもカラコンもしてるけど」って言ったら「嘘?!」とかなり驚いてた。

    メザイクはまだしもなんでカラコンわからないんだろう。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/08(金) 15:23:01 

    46 48

    あんたらこそ何ムキになってんの?(笑)

    やっと言葉が解るくらいの子供に向かって「女の武器」とか言ってるからムカついただけです。

    +9

    -23

  • 73. 匿名 2013/11/08(金) 15:27:23 

    ふてくされると布団から出てこない
    ゲーム取り上げると怒る
    子どもか!と思うw

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/08(金) 16:17:13 

    15さん
    仲良しですね
    かわいらしい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/08(金) 16:24:38 

    彼氏。
    ロックとかパンクが好きで、AKBが嫌いだったんだけど、この前急に「渡辺まゆって子、可愛いよね」っていい始めた。
    びっくりして詳しく聞いたら、テレビでまゆゆがミッシェル(ミッシェルガンエレファント)好きって話してたかららしい。
    別に私もアイドル好きだからいいんだけど、単純すぎじゃないか?と思ってしまった。笑
    キャバクラとかも嫌いで行かないんだけど、ミッシェル好きなキャバ嬢とかいたら好きになるのか?

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/08(金) 16:25:34 

    33
    ホントにそうだよね
    男のこと言ってる前に
    人の振り見て我が振り直せ
    だよね

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2013/11/08(金) 16:39:02 

    男性の悪口を言いたいわけじゃなく、単純で分かりやすい男性の良さ、可愛げなんかを、みんな言いたいわけなのだ。

    +20

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/08(金) 16:42:23 

    21番さんの文書、行間から旦那さまやお嬢さんへの気持ち溢れてて、、

    でも笑いにもってくよう、女の武器って書くところがセンスがあってとっても面白いと。

    こういうとこわざわざ説明しなくても笑える人や微笑ましいと思える人ばかりじゃないんだな

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2013/11/08(金) 16:46:13 

    褒める・・・
    さすが~って(ちょっとオーバー目にね)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/08(金) 16:50:57 

    ちょっと褒めるとニヤニヤして知ってるけどーなんてほざく(-∀-`;)馬鹿だなと毎回思う(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/08(金) 17:26:35 

    旦那のお母さんは若い頃から病気がちだったので ご飯をあまり作ってくれなかったらしく
    まともな食事をしてこなかったみたいで
    結婚して最初の朝 、コーン入りの普通の卵焼きを出したら「お前の料理は世界一だ」と感動していた。みそ汁を作っても感激するし
    この人と結婚してよかったな…と25年経った今も思います。楽です…笑
    彼・旦那さんを単純だなと呆れてしまう思う事は?

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/08(金) 17:57:15 

    アイスやお菓子あげると機嫌なおす所。

    スーパーのアイスコーナーで300円まで!って言ったら、安いミニアイス5個にするか、限定ハーゲンダッツにするか凄くウロウロして悩んでいた時

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/08(金) 18:02:04 

    81さんの旦那様幸せかみしめてるでしょうね〜ところで、コーンを卵焼きにしたことないです。普通なんだと知ってびっくり、、早速明日にでもやってみます!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/08(金) 18:04:48 

    アイスやお菓子あげると機嫌なおす所。

    スーパーのアイスコーナーで300円まで!って言ったら、安いミニアイス5個にするか、限定ハーゲンダッツにするか凄くウロウロして悩んでいた時

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/08(金) 18:05:35 

    67の旦那さん。 笑

    「やべ!ばれた!」って感じだったのかな?笑
    じわじわ笑いのツボにはいったww

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/08(金) 18:41:31 

    優しそうだね

    真に受ける

    他に誉めようがないからだよ!ついでに口くっさい!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/08(金) 18:51:49 

    カレーさえ作っとけばご機嫌。月のうち25日カレーでもいいらしい。私がやだ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/08(金) 20:00:15 

    83さん 81です☆
    コーン入り卵焼きは 幼い頃私の母がよく作ってくれたんですよー^_^
    だから朝食やお弁当の定番です。
    美味しいですよ♬

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/08(金) 20:12:09 

    チョコレートが大好きな旦那はんにはチョコをあげると大喜びする、可愛い。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/08(金) 20:21:56 

    オッパイ星人

    私のお腹の肉を一生懸命胸にしようとしてる(笑)

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/08(金) 20:25:44 

    彼の好きなメニュー作ってあげるとニコニコになる
    そして誰かに食べられちゃうと悲しそうになる

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/08(金) 21:13:40 

    82の旦那さま
    カワイイ〜♡

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/08(金) 22:14:13 

    好きなものしか食べないこと!
    例えばお寿司屋さんでは海老→サーモン→マグロを何周もwww
    私は旬なものを食べてるから何か悪くなる

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/08(金) 22:37:50 

    朝、私が起こしても不機嫌そうにしてなかなか起きないくせに、娘にチューされると一発で起きる旦那

    娘にメロメロ過ぎて、カワイイやら呆れるやら(^^;)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/08(金) 22:44:39 

    とにかく卵好き。

    今日は遅くまでお仕事がんばったから特別に玉子焼をつけてあげよう!
    って言うと小躍りして喜んでる(笑)

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/08(金) 23:10:03 

    皆藤愛子がすき。
    ストライクゾーン広いくせに最終的には皆藤愛子にいきつく。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/08(金) 23:12:41 

    35さんこわいっ!!だいじょぶですか?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/08(金) 23:15:32 

    褒めると機嫌良くなる所 。
    好物を夕食に出したりすると
    喧嘩してても「美味しい!」と仲直り(笑)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/09(土) 00:12:33 

    視覚に入ってきたもの(特にテレビ)にすぐ影響されるところ。

    例えば、土曜日に王様のブランチのグルメロケでイタリアン食べているのを観た日には、お昼はイタリアンに即決定。
    単純だなぁと思いますが、ランチのお店がすぐ決まるのは助かります(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/09(土) 05:52:38 

    上司は思いつきでものを言う、って新書があるけど。上司より旦那のほうが酷い。
    まあもちろん、上司と違って旦那には、きっちり指摘させていただきますが。
    ちょろーい。
    ツッコミ所が満載。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/09(土) 09:00:41 

    突き止めると白状する。

    パチンコ行ってたんやろ?行ってたんやろ?行ってたんやろ?



    ムフッ。なんで分かったん?

    みたいな感じです。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/09(土) 09:52:21 

    81さん、コーン入り〜おいしい♡
    朝一買いに行きましたよ!
    我が家の定番になりそうです
    ありがとうございましたー
    あ、もうここ終了ぽいから来ないかなぁ、、

    67さんや 82さん だったかな 素敵な可愛いご主人^ ^いっぱいですね〜
    101さんの旦那様も可愛い〜
    素敵なトピ、読んでて幸せな気分になりました。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/09(土) 10:13:13 

    甘党で生クリームが大好き。

    今日ケーキ買う?って聞くと、
    もう顔の表情が変わる変わる。
    嬉しくてたまらないらしい。
    ケーキ食べてるときも
    ホント幸せそう。
    私は甘党ではないけど、
    見てるこっちも、ほっこりする♪。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/09(土) 11:45:01 

    会社の飲み会で、二次会に必ずキャバクラに行くらしく「上司の付き合いも仕事のうちだからなー」とか言いながら前日からワクワクが隠しきれてない(笑)

    +3

    -0

  • 105. 里沙 2013/11/10(日) 12:09:09 

    あたしの元カレですが、気に入らないことがあるとすぐに会社を欠勤した。
    それから、いつも自分が正しい行いをしていると自惚れて仮面ライダーと怪人に例えて上司だろが誰彼構わず食ってかかる幼稚な男でした(@_@)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/11(月) 13:00:24 

    主人に悩みなさそうやなって言ったら、悩みくらいあるよって答えたので、どんな悩みか聞いたら少し考えて、「今は、思い出せへんだけであるのはあるねん」って答えてた。思い出せへん悩みって悩みちゃうやんって思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード