ガールズちゃんねる

痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

210コメント2016/05/10(火) 02:10

  • 1. 匿名 2016/05/08(日) 00:16:09 

    体験談教えてください!

    +69

    -10

  • 2. 匿名 2016/05/08(日) 00:16:31 

    痩せたブスになった

    +334

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/08(日) 00:17:01 

     
    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +1167

    -39

  • 4. 匿名 2016/05/08(日) 00:17:12 

     
    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +39

    -12

  • 5. 匿名 2016/05/08(日) 00:17:31 

    痩せても太っても、一切モテません!

    +368

    -16

  • 6. 匿名 2016/05/08(日) 00:17:39 

    年下にモテるようになった

    +175

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/08(日) 00:17:41 

    20歳で理想的なスタイルになった私。
    21歳でモテ期が到来。

    +331

    -13

  • 8. 匿名 2016/05/08(日) 00:18:18 


    63から53になったときは、3人から告白されたよ!
    リバウンドしてしまったけどーーー泣

    +356

    -18

  • 9. 匿名 2016/05/08(日) 00:18:54 

    15kg痩せたらめちゃくちゃモテた
    今もリバウンドしないようにキープ中

    +419

    -11

  • 10. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:02 

    痩せるだけでは急にモテたりしません
    モテるには顔と性格も関わってくるのです

    +309

    -18

  • 11. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:14 

    かなり変るよね
    やっぱりデブはダメだと思う
    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +945

    -16

  • 12. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:18 

    5キロ痩せてヒール履いて歩くようになったら、熱い視線くる。笑

    まあ、勘違いでもいいじゃない。笑

    皆んなに
    綺麗になった可愛いと褒められて
    ダイエットした甲斐あったなと思う!

    +825

    -14

  • 13. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:24 

    やっぱ痩せたらモテるよね
    結局見た目かよ

    +496

    -16

  • 14. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:29 

    痩せたらモテるなんて発想、JUJUに失礼よ。

    +598

    -41

  • 15. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:32 

    身長157で昔は57キロ。
    数年後42キロ。おっぱいも3カップダウン。
    顔が可愛くないのでモテません(._.)

    +342

    -13

  • 16. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:50 

    常に痩せてるけど全くもてない

    +313

    -10

  • 17. 匿名 2016/05/08(日) 00:19:50 

    高校入って部活再開したら痩せたけど本当に自分でも自惚れるくらいモテた

    +318

    -12

  • 18. 匿名 2016/05/08(日) 00:20:13 

    81キロから79キロになったけど変わりません。

    +30

    -124

  • 19. 匿名 2016/05/08(日) 00:20:37 

    60キロから48キロまで痩せたときは、いっきに男の態度がコロッと変わった。
    結局女は見た目なんだなぁーと

    +668

    -6

  • 20. 匿名 2016/05/08(日) 00:20:41 

    痩せてモテるのは
    もともと美人かカワイイ顔
    の人だけ


    という現実

    +561

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/08(日) 00:20:44 

    モテるようになったというより
    選んでもらう側から自分が選ぶ側に変わった感じ

    自分に自信がついたってことだと思う

    +373

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/08(日) 00:20:49 

    158cm
    ずーっと46〜48kgなんだけど、

    39kg…
    この時は、もう少し太った方がいいと食事に連れていってくれる人が数名いました。

    +442

    -28

  • 23. 匿名 2016/05/08(日) 00:21:04 

    太ってた時は本当に黒人さんにめちゃモテだった。痩せてからは白人さんにモテるようになった。黒人さんは本当にデカ尻好きだよね。

    +319

    -15

  • 24. 匿名 2016/05/08(日) 00:21:57 

    ガルちゃんてモテたい願望強い人多いよね。独身も多いくせに。
    モテるよりまず1人の相手見つける努力しろよw

    +27

    -67

  • 25. 匿名 2016/05/08(日) 00:22:00 

    158cm79kgで親から痩せろって言われます。ただ自分としてはやせて胸がなくなるのは嫌です。胸キープして痩せられますか?

    +14

    -168

  • 26. 匿名 2016/05/08(日) 00:22:11 

    男性に親切にされるようになり彼氏もできました。
    その代わり今まで仲良かった?女友達に嫉妬されたり馬鹿にされたり。
    痩せると女が少し嫌いになるw

    +357

    -15

  • 27. 匿名 2016/05/08(日) 00:22:44 

    元々ブスなので、痩せても全くモテませんでした。痩せてもブスはブス。
    男は結局顔しか見ないんだなと思いました。いつか内面を好きになってくれる人が現れるといいな…

    +178

    -12

  • 28. 匿名 2016/05/08(日) 00:23:05 

    痩せたからモテルというより、痩せて自信がついてモテるって表現の方が正しいのかなと、思いました。
    20キロ痩せてから、年に数回告白されるようになりました。以前は告白どころか誰にも女扱いされなかった。

    でも、本当にモテる人は年に数十回は告白されてると思うので、本当の意味でモテる人にはなりきってませんが……

    +286

    -24

  • 29. 匿名 2016/05/08(日) 00:23:13 

    痩せたら瞼の脂肪も取れますかね?

    +272

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/08(日) 00:23:48 

    デブから痩せてモテるより、元から痩せててモテるが一番いいに決まってる

    +235

    -21

  • 31. 匿名 2016/05/08(日) 00:24:48 

    65kg→50kgになったらモテ期到来!
    会社一番のイケメンとお付き合い中!

    +383

    -25

  • 32. 匿名 2016/05/08(日) 00:25:12 

    モテなくなった。

    ブスだし太いけどおっぱいあるからモテてたのに、ブスで痩せたら何も武器が無いからモテなくなったんだろうなと自分では思ってる。

    +85

    -25

  • 33. 匿名 2016/05/08(日) 00:25:38 

    >>30
    トピズレ

    +15

    -24

  • 34. 匿名 2016/05/08(日) 00:26:00 

    少し痩せたら駅で声かけられた…
    リバウンドしたので現在無縁

    +56

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/08(日) 00:27:03 

    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +665

    -17

  • 36. 匿名 2016/05/08(日) 00:27:05 

    痩せてもブスとか悲惨だねw
    かわいそうに

    +60

    -62

  • 37. 匿名 2016/05/08(日) 00:27:09 

    25さん。痩せたら胸もサイズ落ちますよ…(;_;)私落ちましたもん。肉割れもあちらこちらにあります。

    +158

    -8

  • 38. 匿名 2016/05/08(日) 00:27:26 

    5キロ痩せたけどもてません。ただ自分の気持ち的に太りたくないのでキープ頑張ります。

    +141

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/08(日) 00:28:04 

    身長160
    元々痩せていないし今も太めだけどけど、3年の間に52kg→94kg→56kgになりました
    56〜60kgくらいが1番もてたかな?
    転職したタイミングだからか半年で6人に告白されたり

    +158

    -18

  • 40. 匿名 2016/05/08(日) 00:28:13 

    綾瀬はるかすごいー変わるもんだねー( ˙◊˙)

    +253

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/08(日) 00:29:07 

    >>33
    ごめんね、デブ

    +5

    -52

  • 42. 匿名 2016/05/08(日) 00:30:49 

    太ってる人は、みんな話かけやすい印象がある。
    森久美子みたいな、ガハハ系の感じ。
    痩せると印象変わる。

    +135

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/08(日) 00:31:22 

    ブスが痩せたところでブスはブス

    +123

    -11

  • 44. 匿名 2016/05/08(日) 00:31:32 

    日本人女性にデブなんか見ないよ
    グラマーとかぽっちゃりとかそのレベル
    むしろここでは男のデブのほうが目に余る

    +35

    -28

  • 45. 匿名 2016/05/08(日) 00:32:02 

    太ってからのほうがモテます。色々悲しい
    ( ;∀;)

    +34

    -12

  • 46. 匿名 2016/05/08(日) 00:32:31 

    モテたいというわけじゃないんだが、最近好きな人できたから頑張ってやせたい
    みんなのコメント励みになります
    トピずれすいません

    +240

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/08(日) 00:32:58 

    痩せてもブスなら・・・というけど、デブスよりマシだよね

    +187

    -6

  • 48. 匿名 2016/05/08(日) 00:32:58 

    元は痩せてたはずだけど、その時に持ててないと痩せてもむり子さん

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/08(日) 00:33:56 

    >>25
    胸だってそりゃ小さくなるさ。
    でもデブの巨乳は気持ちわるい。
    宝の持ち腐れで意味ない感じ。
    よって、痩せなさい。

    +202

    -8

  • 50. 匿名 2016/05/08(日) 00:34:32 

    もともとはいじられキャラ。
    身長は170cm以上あったけど、丸くて女扱いされてなかった。

    ハードな仕事で5kgほど痩せたのと、化粧技術をちょっと上げただけで、
    男性不信になるくらい急激にモテだした。

    男の大半は、女の中身なんか見ちゃいねえよ。掌返しなモテなんて気持ち悪いだけ。

    丸かったときから付き合ってた彼氏と結婚したよ。

    +234

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/08(日) 00:34:43 

    >>42
    こういうデブかな。話しやすそう。

    +28

    -84

  • 52. 匿名 2016/05/08(日) 00:36:31 

    痩せてもブスには意味がない

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/08(日) 00:36:58 

    どのくらいって表現するのは難しいけど
    前よりモテるようになったのは確か

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/08(日) 00:37:12 

    高校の頃15キロ痩せたら、他のクラスの子があんな子いた?って言ってたらしい
    ずっといたわ
    デブは眼中に入らないんだね…

    +193

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/08(日) 00:37:31 

    痩せただけだとモテなかった。
    けど内勤から外回りするためにスーツ着たり服が変わったら扱いがちょっと変わったくらいかな。
    顔はブスのまんまだったよ。

    +50

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/08(日) 00:37:42 

    >>39
    私も159で、5年の間に52ー62くらいをうろちょろした
    56ー58くらいが一番モテてた
    骨格の問題もあるのだろうけど、52ー3くらいのときはあばらが浮き出てて、自分的に嫌だったな

    +20

    -26

  • 57. 匿名 2016/05/08(日) 00:38:21 

    87→65に減量。結果もてなくなった。中途半端に痩せるなら太ってるほうがもてる。

    +38

    -17

  • 58. 匿名 2016/05/08(日) 00:38:22 

    「きれい」とか「可愛い」とか
    初対面の人に外見を誉められることが多くなった
    太ってた頃は一度もなかったよ

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/08(日) 00:39:09 

    痩せてモテはしなかったけど、
    初対面の女性にはハッタリが効くようになった。女の方がスタイルで格付けしてるもんだよね。

    +124

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/08(日) 00:39:48 

    同性から見ても、デブって見苦しいもん
    病気とかでないなら、絶対に痩せた方がいい

    +101

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/08(日) 00:40:50 

    かなり変わる!友達の話だけど
    失礼だけど顔がパンパンにまん丸の子がいて
    10kgほど痩せたらしく
    まぶたの脂肪とかほっぺの肉とかスッキリしてすごく可愛くなった

    +137

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/08(日) 00:40:59 

    156㎝
    中1 42㎏→告白2回ラブレター3枚
    中2~ 53~56㎏デブ→父親と出かけると若い嫁さんと間違えられること数回
    高1~3 43㎏→女子高だけどとにかく凄くもてました
    40~43㎏がベストだった
    片想いしてたら食事減らしてないのに勝手に痩せてた

    +59

    -9

  • 63. 匿名 2016/05/08(日) 00:41:44 

    太ってるブスと痩せてるブスなら痩せてるブスのほうがいい
    デブはほんと見苦しいよ

    +107

    -9

  • 64. 匿名 2016/05/08(日) 00:42:08 

    婚活サイトだと、容姿の自己評価が「太め」の女を検索の対象外にしてる男が多いらしいよ

    +92

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/08(日) 00:42:14 

    高校を卒業して4年間で12ー3キロ痩せて160、56に
    社会人になって化粧もきちんとして、偶然に会った同級生に『整形した?』と言われるくらいに変わった
    着る服も変わって、自信に溢れてたあの頃…
    懐かしい
    人生のモテ期でした

    +87

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/08(日) 00:42:33 

    どんなに可愛くても太ってるだけで同性からは見下されてる

    +141

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/08(日) 00:44:07 

    デブが食事してると、エサ食べてるように見える

    +68

    -11

  • 68. 匿名 2016/05/08(日) 00:45:57 

    ガリガリに痩せる必要はないけど、せめて標準体型以下にはしよう
    人気の女優やアイドルにデブっていないでしょ

    +60

    -10

  • 69. 匿名 2016/05/08(日) 00:46:02 

    太ってるとだらしないイメージだからかな
    でも痩せてケバい見た目だけ女より可愛いデブのが性格はるかにいい場合もあるよ
    僻むデブもいるけど

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/08(日) 00:47:34 

    >>44
    男は300カロリーほど基礎代謝が高い
    これは1時間のジョギングに相当するし

    女性の12歳から基礎代謝が落ちていくけど
    男は50歳まで基礎代謝を維持するらしい
    それに男性ホルモンの影響で筋肉もつきやすい
    肥満は通常だと女性の方がなりやすいよ
    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +47

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/08(日) 00:48:21 

    家族みんな健康的な体系なのに、自分だけは背中側から肋骨が浮くくらいガリガリで、元彼にも気持ち悪いから頼むからもう少し太ってと言われるほどだった。
    事務職になって代謝が落ちたのか5kgくらい太ったら、男性にも女性にも話しかけてもらえるようになったよ。
    やっぱり適度が一番なんだと思った。

    +97

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/08(日) 00:49:16 

    >>18
    もう松戸市15kgがんばりましょう!!!
    なんならもう-30kg!!!

    +0

    -17

  • 73. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:08 

    美人だとぽっちゃりでもそれなりにモテるから。
    ブスは体形が変わっても同じ。

    +95

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:14 

    デブが一番嫌い
    自分の体重管理もできない人間だから何してもダメなんだろうなと思っちゃう
    デブって総じて自分に甘い
    私はどんな飯テロにあっても絶対食べない自信がある

    +14

    -38

  • 75. 匿名 2016/05/08(日) 00:51:52 

    松戸?夏だしの間違えかなw
    やせたいおデブさんみんなで頑張りましょ!

    +69

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/08(日) 00:52:31 

    >>57すごいですね!!22kgも減量!!!

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:36 

    8~9キロ綺麗に痩せて、髪の毛伸ばして、服の系統と、メイクをがらりと変えたら
    ナンパ、スカウト、お食事の誘い並びにデートの誘いがすごく増えた。
    職場のおばちゃんに、ことあるごとに、きれいねーきれいねーって、言われて凄かった。
    人生最大のモテキだった ・・・
    あのときもっと計算高くなれていれば!!

    +155

    -8

  • 78. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:41 

    痩せて自分に自信が付いて、眉毛整えよう、マスカラ塗るようにしてメイクちゃんとしてみよう変えてみよう、美容院に行こう、今の自分のサイズに合った今まで着てなかった感じの服を買ってみよう→雑誌に興味が湧いてオシャレしたくなる→今まで出会いに消極的だったけど、せっかくオシャレしたんだし誘われたら飲み会に参加してみようか→参加してみたら反応良くてさらに自信が→恋愛に一歩踏み出す勇気が湧いてきた→自分が輝きだす→お?◯◯ちゃんなんか変わった?キラキラしてる。それに惹かれる男性が。
    こんな感じかな?

    +148

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/08(日) 00:54:41 

    産後1ヶ月で10キロ痩せて、産後だから例外かもしれないけど、食欲より睡眠欲が勝って食べずに寝てばっかいたら痩せた
    良い痩せ方ではないからオススメしないけど、物理的に食べなきゃ痩せる

    +85

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/08(日) 00:55:02 

    結婚できた

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/08(日) 00:55:03 

    5年彼氏なしでした。おととしの
    夏バテで10キロ痩せて
    秋に彼氏ができた。
    来年結婚することになった。
    夏バテしんどかったけど良かった。笑

    +170

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/08(日) 00:56:35 

    >>23
    そーゆーことか。ヒップ115cmの私、外人さんにやたらモテます(*_*)

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/08(日) 01:01:56 

    女の脳では、性欲と食欲の中枢が密接に関わっていて
    性欲が満たされないと、食欲が強くなるんだって
    そのために太って、ますます恋人ができなくなり、性欲が満たされず、さらに太るという悪循環

    +177

    -8

  • 84. 匿名 2016/05/08(日) 01:02:56 

    自分が綺麗になりたいなら痩せろ
    太いのは男にモテないからというならやめろ
    自分が無理して痩せるのを男のせいにするな

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/08(日) 01:06:19 

    太ってる人は、どんなにオシャレでも、他に取り柄があっても
    「なんだこのデブ」で終わり

    +83

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/08(日) 01:06:29 

    痩せることによって自分に自信がつきみんなに笑顔で接っしたり、人当たりがよくなるからだろ。

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/08(日) 01:09:39 

    もともと痩せてるのにモテない場合はどうしたら良いですか

    +70

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/08(日) 01:13:10 

    50キロから40キロにしたのにモテない!
    55キロの妹のがモテてるのが……つらい。。
    やっぱり顔大事だよね、、

    +90

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/08(日) 01:13:25 

    >>56
    数字で見ると太めでも個人個人のベストな体型ってありますよね
    今は彼氏もいるしダイエット疲れるし60kgいかなきゃいいやってのんびり構えてます
    私は胸とおしりに肉が付きやすいので、これくらいあっても太ってるというよりかは、出るとこ出てるなって体型に見えるみたいです
    おしりの肉は個人的にはあまりいらないけど…

    +36

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/08(日) 01:13:30 

    自分にあったメイクを知る
    明るい色の服を着る

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/08(日) 01:15:15 

    >>87
    モテる人って、自分で自分のことを自然に愛せてる人だと思うんだよね
    そのために、何か努力をして、自信の持てることをつくるといいと思う
    痩せるということも、自分を好きになるための一つの手段

    +86

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/08(日) 01:15:21 

    >>2
    元々、素材自体が ぶ……


    +8

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/08(日) 01:15:27 

    相当な美形なら太ってても可愛いけど
    日本人って薄い顔が多いから不細工になるよ
    留学から帰ってきたり部活引退してから太ったりで
    イケメンや美人枠だった人が一気にモテなくなったこと何度も見てきた

    その逆も然り

    +89

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/08(日) 01:15:45 

    >>87
    モテ子目指してセルフプロデュースしてみては?
    面白くて優しいくて女性らしいチャーミングなキャラならきっと素敵な出会いに恵まれますよ。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/08(日) 01:16:57 

    >>87
    痩せてるのはクリアしてるから、メイク、髪型、服装を変えて、出会いの場に積極的に参加するかな

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/08(日) 01:18:54 

    170センチで47~60kgまで体重変動あったけど一切モテませんでした。
    お世辞でモテそうと言われるけど性格に難ありなんだと思ってます。

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/08(日) 01:22:12 

    細くてもモテない人は沢山いるけど、痩せたらモテるな(体形だけ惜しい)って人も沢山いるよな

    +67

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/08(日) 01:27:25 

    ピークから15くらい痩せた
    信じられないくらいモテた

    昔いじられていた男どもの態度も変わった

    でも何か自分らしさはなくなったように感じる

    +70

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/08(日) 01:27:41 

    >>46
    頑張ってー!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/08(日) 01:31:57 

    元々目立つタイプじゃないしデブ不細工でお洒落もしてなかったから、完璧眼中にないって感じだった。
    17kg痩せた後。
    眼中にない扱いから、綺麗になった!付き合って!って口説かれるくらいにはなった。
    お洒落の幅も広がったし、外見も言動も女らしくしようと気を使うようになったし、痩せた事よりもそっちの方がデカい気がするなぁ。
    そこまで目の色変わるか?と思わないでもないけど気分は良いです。

    +56

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/08(日) 01:34:13 

    今まで告白されたことがなかったけれど
    60kg→47kg になったら
    1か月の間に2人から告白されました…!
    すぐリバウンドしたけど…。

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/08(日) 01:42:27 

    >>3どちら様?w

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/08(日) 01:45:26 

    痩せると顔がコケてブサイクになる

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/08(日) 01:45:52 

    10kg痩せたけどブスだから全くモテない。
    でも旦那が可愛い可愛いと言ってくれるから満足

    +85

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/08(日) 01:53:05 

    痩せたらもてた!

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/08(日) 01:54:18 

    痩せたらナンパされるようになった。4キロでこんなにかわるのかよって思った。

    +45

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/08(日) 01:58:21 

    高校の時に70キロから50キロぐらいに痩せたけど、ビン底メガネ、変なクセ毛、服もダサダサで性格も暗いから男も女からも全く相手にされなかった。
    卒業してファッションに気を使うようになったら男女から見る目が変わった。
    やっぱ体型だけじゃない。
    今はリバウンドしたけど、丸顔のおかげか若いとか可愛いとか言ってもらえてデブも悪くないかもなんて思う(笑)

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/08(日) 01:58:22 

    素朴な疑問なんだけど仰天ニュースとかで見るダイエットで痩せたけど皮が余る現象って何キロ痩せると目立ちやすくなりますか?
    あれ取るには美容整形とかしかないのかな?

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/08(日) 02:02:17 

    太かったときはたまに声はかけられた。
    痩せたら仕事中とかお客さんに電話番号渡されたり華やかな職場の面接落ちないとか。
    あと、店員さんの態度が露骨に変わる。
    メイクした日なんて、同じ人の態度ぜんぜん違った。男性も女性も変わったから、間違いない。

    +71

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/08(日) 02:03:54 

    >>109
    続き。
    男が寄ってくるだけなのでモテるとは違うかも。モテるってのは、性格があってのこと。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/08(日) 02:05:49 

    166cm

    55キロ前後 まあまあモテる

    就職してストレス太りマックス62キロになる
    プロレスラー扱いに、、、



    ダイエットして49キロに。
    モテモテ+イケメンからナンパ+モデルスカウト


    痩せたら楽しい太ると終了w

    49~53キロまでならモテますよ

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/08(日) 02:09:46 

    あれっ
    痩せてた時もポチャってもモテない
    気のせいかな

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/08(日) 02:10:02 

    デブスはもてない。

    細いブスは、デブスよりもてる。

    以上!

    +42

    -5

  • 114. 匿名 2016/05/08(日) 02:11:25 

    >>111
    男を見る目が養われそう!

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/08(日) 02:16:22 

    +92

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/08(日) 02:18:20 


    ある程度痩せたら
    モテるまでは行かなくとも
    告白され、彼氏ができました!

    昔の私だったら絶対考えられない!

    +34

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/08(日) 02:20:02 

    +50

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/08(日) 02:22:09 

    >>115
    左でも顔だちが良いことはわかるんだけどそれよりもオカン感が強いね
    右はいかにもモテだね
    手のひらの大きさまで全然違う…

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/08(日) 02:25:23 

    宅配便のオッチャン。
    太ってたときは、サインして はいどうも〜。だったのに、
    痩せたらニコニコ天気やら荷物やら色々話しかけてきて、やたら愛想良くなった。

    お店の店員さんとかの態度も変わる。デパートの美容部員とか特に。
    なんだかなぁ。

    +83

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/08(日) 02:29:48 

    太くてもにこにこ明るい人は魅力的。

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/08(日) 02:36:04 

    不健康にガリガリな場合以外で
    太ってたほうがいいよなんて言う人信用しないほうがいい

    +57

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/08(日) 02:49:09 

    痩せて彼氏ができるとリバウンドした時にガッカリされるけど、太ってる時に好きになってくれる彼氏はありのままを受け入れてくれる

    +54

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/08(日) 03:03:21 

    私は逆でずっと細かったところから太ったんだけど、男からの視線が来なくなった
    単に数字だけではなく太っていても動いていてある程度メリハリがあるかどうかも大事だ
    我ながら酷い体形で脚の形もなくなっていたころ、仕事関係の男性からも服屋の女性店員からも侮蔑的な目で見られた。この上なく冷ややかな目。
    それまで「細い」とか「スタイルいい。憧れる」とか言われていたからそういう目で見られたことがなくて衝撃的だった
    細かったときはどこ行ってもモテてたけど太ってからは何もない

    +46

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/08(日) 03:06:10 

    太っててもニコニコ明るければ〜って言うけど
    その人が痩せてたらその倍モテて生きやすいわけで
    痩せてもブスだもんって言うけど
    デブだったらその倍ブスなわけで

    痩せて損ないよね

    +101

    -3

  • 125. 匿名 2016/05/08(日) 03:16:55 

    モテかはよくわからないけど、
    周りの男が目に見えるようにゃーん親切になる
    63キロ→51キロ

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/08(日) 03:17:33 

    痩せたら「華奢」という価値が加わるからね
    顔も痩せているだけで並み以上の扱いを受ける
    男からかけ離れた容姿にならないとダメなんだよねぇ

    +40

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/08(日) 03:18:01 

    125
    間違い ✖️ にゃーん
    ⭕️に

    +58

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/08(日) 03:25:23 

    昔 スレンダー体型でミニスカートをはいていたらよく通りすがりの男性に褒められた
      ただ美人とか顔をほめられたことはなし

    約20キロ太ってしまい健康に危険と医師に言われてダイエットして15キロやせた

    なぜか美人と言われる事が多くなった

    今病気でまた太った。やせられるようがんばります!

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/08(日) 03:52:29 

    >>35
    画像加工してるー
    後ろのベットが…

    +19

    -5

  • 130. 匿名 2016/05/08(日) 04:49:04 

    154cm。50kgから40kgまで落とした時は何人かから告白されました。でも痩せて見た目が変わったからってより、痩せた事によって明るくなった事が要因だったと思う。

    その後何を勘違いしたのか体重を36kgまで落としてしまい、その時はモテなかった。痩せていることにこだわり過ぎた。

    痩せてる痩せてないは、あんまり関係ないかも。
    複数にモテても仕方ないしねー

    +51

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/08(日) 05:04:58 

    痩せる前→インド、ネパール人にもてた
    痩せた後→日本人にもてた(ちょっとだけ)

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/08(日) 05:14:09 

    健康的にやせなきゃとか、男はガリガリが好きじゃないとか嘘だったよ。
    病気で10kgやせて休職していたときですら、街中でキレイで見とれてましたとか言われるようになり、告られるようになったから。
    内臓病んでても見た目が華奢ならなんでもいいんだなーと。

    +91

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/08(日) 05:39:46 

    高校の同級生がものすごくデブ!

    その子の友達も旦那も子供もみんなデブ。

    失礼だけどよく結婚できたなーって思う。

    あーなりたくないから日々気をつける。

    +34

    -9

  • 134. 匿名 2016/05/08(日) 05:57:57 

    65から53になった。
    モテはしないけど周りの男性が女の子扱いしてくれるし、合コン行っても惹かれないしで、デブのままよりずっといいよ。

    +50

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/08(日) 06:03:52 

    53キロから44キロに。
    驚く程モテた。デブ専の彼がいたから前は太っててもなんとも思ってなかったけど、痩せてから1人で町を歩くと、声をかけられない事がないくらい今びっくりしてる。

    +34

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/08(日) 06:10:26 

    >>25
    胸って脂肪だけじゃなく乳腺でも出来てるから、乳腺が発達してる人は痩せても落ちませんよ。むしろアンダーが減る分、カップは上がります。
    私は高校で太って163センチ最大58だったのが、1年ぐらいかけて50ぐらいに落として、大学入学前にちゃんとサイズ測ってもらったら、70のCだったのが、65のEになってました。
    ちなみにアラサー過ぎてからなぜか65のFになりましたよ。

    胸なんてあっても、使わなきゃ意味ないよ。

    +55

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/08(日) 06:24:26 

    >>29
    瞼の脂肪取れて目が大きくなりますよ!

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/08(日) 06:26:54 

    痩せたからモテる…というわけじゃなく
    痩せていろんな服が着られるようになって自分に自信が持てたからだと思う。

    太った今、何着てもイマイチ決まらなくて自分自身が一番ストレス。
    痩せてると何でもない服でもオシャレに見える。

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/08(日) 06:46:48 

    >>35
    顔が可愛いければ男がエロを感じるのは左側だと思う(笑)女は勝手に細い方が勝ちって思っているけどこのくらいのポチャなら許容範囲でしょ。

    +5

    -10

  • 140. 匿名 2016/05/08(日) 06:58:02 

    モテるとどうしても同性とは距離できるよ。

    こっちから全くアピールしてなくて男性が寄ってきても、
    色目とか計算とか言いがかりを影で言われてたみたい。

    痩せると見られることや話すことも、恥ずかしくなくなるので、表情もおおらかになるし、好みの服着れるからルンルンしてるってとこで親しみやすくなったのかなって自分では思う。

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2016/05/08(日) 07:07:57 

    53kgから48kgに落ちたら、チヤホヤされ始めた。
    なんだかんだ、痩せてるともてる。
    おっぱい小さい問題は、ロリコンには小さいほうが喜ばれるので、解決。

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/08(日) 07:08:01 

    太っているとそれだけで自己管理できていない女というイメージ持たれるからシャットアウトなんだろうね。
    本気でダイエットすると価値観変わって自己成長にもなるからって某トレーニングジムでも言われるよ。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/08(日) 07:13:01 

    >>5
    おソノさんは妊婦さん

    +46

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/08(日) 07:43:01 

    >>108
    もう少し時間をかけて食生活と 筋トレをしたら余りませんよ!マッサージも
    わたしはMax85から今は50特に皮には困ってないです^ ^ ちなみに161

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/08(日) 07:46:30 

    10キロ痩せておしゃれに幅が出たので服の系統を当時流行っていたVIVIっぽい細身のカジュアルにしたら、知り合いの男の子からの扱いがあからさま変わったし女としてはちょっと嬉しかったけどやっぱり見た目なんだなぁと複雑だった

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/08(日) 07:52:51 

    痩せてるけどモテたことない!!

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/08(日) 08:00:29  ID:bZ1spL8L7d 

    26さんの気持ちが
    凄くわかる❗
    女は憧れか嫉妬に変わりますよね

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/08(日) 08:05:21 

    太ってた時は職場で全然声かけられなかったのに、痩せたら何人かに声かけられるようになった。
    男って…。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/08(日) 08:05:40 

    痩せてた時も太った今も
    モテた事なんてないよ

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/08(日) 08:15:33 

    10kg痩せたら、服を買うのも楽しいし、メイクとかにも興味がでてきてとにかく楽しかった。
    服とかメイクとかの出来に(自己満足でも)満足して出掛けてるから、気分もよくて、機嫌よくにこにこしてるせいか、婚活中だったけどモテましたよ。

    やっぱり、太ってるときは多かれ少なかれ卑屈になってしまってたのかなと思う。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/08(日) 08:18:18 

    そう言えば高校時代、拒食症でガリガリになった同級生が、その間だけモテてた。

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2016/05/08(日) 08:35:41 

    高校生の時152cmで56kgあった時は全くモテなかったというかいじられキャラだったけど50kgになったらやたらモテた。
    同級生や先輩から告白とかされチヤホヤされてた。(その体重でも(笑))

    その後47~48kgなったら女の子からもモテ始めた。

    今結婚出産を経た33歳で45kgくらい。
    新しく出会った人には必ず容姿をほめてもらえます。

    痩せるって自己満足だけどやっぱり健康的に痩せてた方が身体にも心にもいいと思う。

    +49

    -4

  • 153. 匿名 2016/05/08(日) 08:36:32 

    でも痩せてから寄ってくる男って本当にその女の事が好きなわけじゃなさそうだよね
    どうせなら太ってても(自分は太ってないけど)垢抜けなくても愛してくれるような人がいいわ

    +50

    -15

  • 154. 匿名 2016/05/08(日) 08:49:03 

    デブの巨乳は単なる脂肪としか見られない
    デブの巨乳はバストとウェストとヒップにメリハリがないから魅力的に見えない。
    痩せて胸が落ちる方がマシだったりする。
    ただ、極力キープするよいに心掛けないと、おばあちゃんみたいに垂れたりすると悲惨。

    デブの胸目的にろくなやつはいないから。
    結局おっぱいだけで近くにいてくれるだけであなたの魅力で側にいるわけではないから虚しいだけだよ。
    それよりは胸が落ちても健康的な方が良いと思います

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/08(日) 08:56:15 

    >>88
    ブスが痩せて美人になることはないんだから、せめて見苦しくないよう痩せておけって話

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/08(日) 08:59:15 

    痩せてからモテるようになった人は元々モテる要素がある人。顔が可愛いとか会話が楽しいとか。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/08(日) 09:04:08 

    太ったブスから痩せたブスになっただけ

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/08(日) 09:08:04 

    見た目って大事なんだなーと思ったのは、昔、披露宴に呼ばれて都内に行ったとき。
    着飾った格好で、時間潰しにマックに入ったら、狭くてぶつかりそうになった男の子にどぎまぎされた。いつものジーンズスタイルだったら、あんなことなかったと思う。
    だからまあ、痩せたらモテるって、あると思う。

    +22

    -5

  • 159. 匿名 2016/05/08(日) 09:10:47 

    やはり太りすぎは駄目

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/08(日) 09:12:17 

    太っていて顔がパンパンだったからブスだと思っていたしブスと言われていたんだけど、実は美形だということが発覚した。まぶたに溜まってた脂肪が落ちて二重になり、顔の肉も無くなってシュッとした。もともと鼻は小さく歯並びも良い。56から40まで落として外見が全く変わってしまった。モテるというかナンパは相当された。けど男遊びは全くできず(根暗すぎて)結局今の旦那とだけ付き合って結婚した。。顔が変わっても中身は変わらなかった。

    +58

    -2

  • 161. 匿名 2016/05/08(日) 09:28:14 

    162センチの53キロととっても微妙な体型で痩せるだけじゃなく筋肉も付けたかったのでジムに通いました。48キロになりお腹にも軽く腹筋がつき引き締まった体になりヒールをはくと自分でも足が細くなって綺麗になったと実感した。
    半年で6人から告白され、その後会う人会う人男の人から連絡先を聞かれデートに誘われることが多々。

    女友達からはもっと食べたほうがいいよって言われたけどwww

    +51

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/08(日) 09:30:12 

    少ししか話したことのない男性2人からストーカーまがいなことされた。色んな男性から嘘かな?ってくらい可愛い可愛いって言われるようになった。
    痩せたらこうも扱い方が変わるのかって思ってなんか怖くなった。今はリバウンドしてしまったが(´・_・`)

    +21

    -2

  • 163. 匿名 2016/05/08(日) 09:31:38 

    櫻井くんですら太ったらこうなんだから
    痩せたほうがいいに決まってる

    +75

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/08(日) 09:32:53 

    痩せたら鼻も変わりますか?
    少しはスリムな鼻になるのかしら

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/08(日) 09:34:30 

    太っていた時は悪口しか言われないし男の人から話しもかけられなくて,友達のナンパ話しや合コンなんて夢の話しかと思ってました。
    前よりはかなり痩せたら(今もデブですが)合コンでアドレス交換したり,紹介や告白もされる事もありました。もてたってよりやっと普通の人間になれた感じです。
    未だに自分が男の人とデートしたり話をする事が信じられないというか変な感じです。

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/08(日) 09:43:48 

    10㎏ダイエットした時、1㎏痩せるごとにひとりの勢いで告白されました!リバウンドした今、誰もいません…。

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/08(日) 09:50:38 

    40kg台後半が一番調子いい。
    それ以下だとしんどいしそれ以上だと顎に肉が行きやすい。

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/08(日) 10:14:43 

    興味ない人から食事誘われたり、ちょっとした知り合いと思ってた人からしょっちゅう連絡来たりしたので、痩せてもそれはそれで大変だと思いました。かなりしつこい人がいる。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/08(日) 10:17:52 

    そりゃあ「デブス」より「ブス」のほうが遥かにマシだが、外見が痩せただけで劇的にモテるようにはならないよ。

    でも痩せた事によって、今まで着れなかったお洒落な服が着れるようになる → そうするとセットとしてメイクや髪型も気をつけるようになる。

    そうやって自分が以前より綺麗になった事で、自分に少しだけ自身が持てるようになる。

    そういう内面の変化が、他者に良い印象を与える事で少しづつモテに繋がるのだと思う。

    余談だけど、同じデブでも「どうせ私なんか・・・・」と思ってる人は陰鬱さが他人にも伝わり敬遠されがちだけど、「明るくて朗らかな人(森久美子さんのイメージ)」はデブでもそれなりにモテてますよね。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/08(日) 10:23:42 

    男って単純。
    89キロから58キロに痩せて可愛い可愛い、痩せたね!と同級生に言われたw

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/08(日) 10:54:46 

    163cm 90kg→48kgに痩せた時は他に追随を許さないほどモテました
    イケメンがみんな手の届く距離に居ました
    しかし一途の私は好きな人だけしか眼中になく、しかも告白したら振られてしまいました
    ほどなくしてリバウンドし恥ずかしさのあまり仕事も辞めモテ期も終わりました

    +30

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/08(日) 11:13:21 

    痩せたら、上向きの鼻が、余計に目立つようになった。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/08(日) 11:28:26 

    良いトピだ。いつものデブ叩きにはうんざりしてた。
    私も痩せていた時が一番モテた。
    太ったら、周りの女子が厳しかった。「太ったよね?」と言われた

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/08(日) 11:35:11 

    ほんと痩せた太ったでこんなにも変わるなんて思わなかったです。

    中学・まぁまぁデブ・まったくモテず

    高校・ちょっと痩せて標準・アドレス渡されたり、クラス男子から言い寄られたり、まぁ普通。

    社会人(21歳くらい)・さらにちょっとすっきり(痩せつつちょい肉感あり、我ながら可愛いと思ってましたw)社内でも2人の男性からモテたり、かなりもてた。

    現在・激太り・男性の影ゼロ!まったくもてん!

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/08(日) 12:12:13 

    48キロだったときは飲み会出たら
    必ず誰かしらに一目惚れされてたw

    今は65キロもあります!もちろん全くモテません
    痩せたほうが絶対幸せだと思いまーす

    +40

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/08(日) 12:37:10 

    >>10
    付け加えると身長と経済力

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2016/05/08(日) 13:30:48 

    骨格ごついし顔でかいから痩せても意味ないと諦めてる

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/08(日) 13:38:17 

    若くて痩せてた時はモテたけど、友達少なかったし嫉妬や裏切りも多くて人間不信になった。
    今は結婚して三十路を迎え体も丸くなり、大抵誰とでも仲良くなれるし仲良くしてもらえるようになった。
    恋愛市場から抜け出したことで、女性から敵意を向けられることがなくなって精神的に楽になった。
    ただ、丸くなりすぎたので健康と夫のために最近ダイエット始めました。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/08(日) 13:46:43 

    40キロ前半から50キロ台になってモテ始めた。ガリガリはダメみたい。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/08(日) 14:09:06 

    「私は痩せれば可愛いと思う。」とか言うくせに一向に痩せようとしないデブの友人がいるんだけど
    何を考えてるんだろうか。もし痩せても可愛くならなかった時のことを恐れてるだけかな。

    「そうだね~。凄くモテそう。」とか何度も返事するのキツイ。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/08(日) 14:35:49 

    自分、重肥満から26㎏痩せたら男からも女からも優しくされるようになった!
    服屋とかデパートとか太ってるとこいつ何しに来た?って思われるんじゃないかとビクビクしてたけど、のんびり買い物できるようになったのが嬉しい。
    おしゃれも楽しくなりましたよ!
    今もあと4㎏痩せたくてジムでがんばってます。
    胸は元から大きいみたいで103㎝(笑)から90㎝台のFカップです。ウエストはMサイズなので自分で言うのも何ですがエロい体だと思います(笑)早く恋して好きな人に触ってほしい(笑)
    肥満な人、絶対痩せた方が人生楽しいですよ( ^ ^ )

    +23

    -2

  • 182. 匿名 2016/05/08(日) 14:53:04 

    >>153
    太ってて だらしない生活してる男の人が
    「ありのままの自分で、中身を見て惚れてくれないかな」
    って言ってたら?

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/08(日) 15:40:33 

    痩せたら綺麗になると信じてるデブの皆さん!
    ブスはブスのままですからね!
    あしからず。

    +1

    -9

  • 184. 匿名 2016/05/08(日) 15:42:43 

    痩せる、太る、痩せる、で周りの態度が全然違う!男の態度や扱いがすごい変わる。モテるようにはなる。
    その中で、太ってる時も痩せてる時も態度が変わらなかった男は絶対にいい人だと思う!!

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/08(日) 15:44:27 

    >>183
    痩せたら勿論、太っててもモテる美人もいるんだよ

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/08(日) 15:45:38 

    確かに女の態度もすごい変わる!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/08(日) 15:51:53 

    痩せてる時は痩せてる時で、男はちょっと丸みのある女が好きなんだよ、
    って結構言われる。胸か⁉︎尻か⁉︎
    太ると痩せたら可愛いっていう。
    ちょうどいいは難しい。
    てか男うるさい。
    ムキムキしない様に鍛えたり、くだらない男に振り回されたくない。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/08(日) 15:53:29 

    実は女の方がデブに厳しい?

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/08(日) 16:06:43 

    確かに一度だけあったモテ期は、ジムの短期ダイエットコースに行ってたときで、160cmで52キロのときだった。このときはサークルに入れば必ず二人以上から告白され、美人メンバーとして紹介された。失恋と母と同居のストレスで63キロになったら、まったくモテないし男に邪魔者扱いされる。

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/08(日) 16:07:50 

    もともと幼少期から太ってました。
    18歳の時に同年代男子からの心無い言葉で精神的にショックを受け、15キロダイエットで減量。
    かなり人生変わりました。
    太ってた時は非人間的扱いで、周囲は私に無関心な状態だった。
    でも、痩せてからはちゃんと女性として扱われるようになり、私が太ってる時代を知らない同性から羨ましがられたりも。
    まさか、こんなに違う人生になるとは。。。


    +13

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/08(日) 16:43:57 

    痩せた方、これくらいですか?
    痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/08(日) 17:28:50 

    生まれた時からデブです。例えるならナオミレベル。
    前にノリで20㎏痩せた時、周りからは凄いな!と言われたが、全くモテなかった。
    で、今、20㎏リバウンド。
    男の8割「うん。やっぱりそっちの方が落ち着く」
    男の2割「折角頑張ってたのに……もうダイエットはしないの?」
    女全員「痩せろデブ!頑張れデブ!あの熱意はどこ行った!!」

    まぁ痩せて思ったことは、女の子の方が私のこと真剣に考えてくれてるってことやね……

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/08(日) 18:33:56 

    “激やせ”した浜田ブリトニーダイエットのコツはおまかせ 痩せれそう
    浜田ブリトニー 公式ブログ - ダイエット豆知識 - Powered by LINE
    浜田ブリトニー 公式ブログ - ダイエット豆知識 - Powered by LINElin.ee

    元ホームレスギャル漫画家 ▼ 株式会社PIECE EIGHTを設立 ▼ 多目的パーティースペース オカオカハウスをOPEN ▼ ベジライフ酵素液で17㎏痩せに成功 ▼ JOPHダイエットアドバイザー JAMアンチエイジングアドバイザー 肥満予防健康管理士の資格を習得 ▼ 最高位戦日本プロ...


    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/08(日) 19:15:08 

    現在65kg
    50kgを目標にダイエット中です

    少しでもモテると良いなー。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/08(日) 19:39:31 

    痩せても元々巨乳だったから胸はカップは変わらずアンダーだけ変わり、お尻もしっかりしてた方なのでエロい目で見られる事が多かった。
    そんな体型だったので少しグラビアの仕事もしました(笑)

    今は妊娠して凄い太ったけど旦那がムチムチ好きらしくて、産後に痩せて物足りなくなったらどうしようとか言ってます(笑)

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/08(日) 19:41:37 

    自分が痩せてもモテる気はしないけど
    成功と思えるビフォーアフター写真を見るのって楽しいね

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/08(日) 19:52:28 

    綾瀬はるかのアゴ写真いじられてない?
    不自然な気がするけど

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/08(日) 20:41:10 

    痩せたら会社内50人いる中の上の方だと噂にはなれた。
    でも、近づきにくいってのも噂であって、もてたわけでは無いかな。

    そして太ってまたみんなが遠のいていきました…。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/08(日) 21:19:08 

    150㎝でMAX 80㎏から48㎏まで痩せた
    地元でも噂になっていたらしい
    モテるというか、男に放っておかれなくなった
    駅とかカラオケとか、どこにいてもすごく話しかけられるようなった
    モテるとカウント出来るのかは分からないけど

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/08(日) 21:46:53 

    痩せたら女の子が冷たくなった
    街歩いてても上から下まで舐めまわすように見られ評論会始まるし精神的には太ってた時の方が楽だったな

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/08(日) 22:08:27 

    ここだから言える。100kgあった。
    60kgまで痩せて待機(貧血になったから)。
    周りが変わったというより、自分が引け目が少なくてすんなり話せるのあるかも。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/08(日) 22:13:24 

    具体的に、女友達や異性からどう態度が変わったか、もっと知りたいです!

    ダイエットのモチベーションにさせていただきます(^∇^)

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/08(日) 22:34:52 

    やせてるとかいうより、若い頃はよくナンパされたものですが。
    20代後半でぷっつり、なくなりました。
    なので、やせても無駄なこともあります。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/08(日) 22:59:05 

    高校時代160センチ58キロ
    20歳の今は48キロ
    10キロ痩せました。

    学校は女子大、バイト先も全員女だし、彼氏がいるから出会いの場には行かないからあまり分からん(´・_・`)
    ナンパは、太ってる時の方がされたかもしれないです。
    でも、異性の視線より同性の視線の方がめちゃくちゃ熱いです(笑)
    痩せたねー!とか、脚細い!とか、うざいほど言われます




    +9

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/08(日) 23:26:03 

    155センチ、52キロから46キロに。
    ぽっちゃりから痩せ体型へ。

    腫れぼったい一重まぶたが二重に。

    ほんとーに世界が変わりましたよ〜
    飲み会行っても女の子扱いされるし!
    コンパの後は向こうからお誘いの連絡くるし。

    異性からも同性からも
    「可愛い」とか「キレイ」とか言われます。

    あとは太ってる人より確実に若く見えるかな。
    この前、5才年下の男の子に連絡先聞かれました!!

    私ね、昔はデブとかブスとか虐められてたけど、今は同級生とすれ違っても別人だと思われてる。

    主さん、頑張って!!!
    私もあと数キロ落とす為にジム通ってるよー!!

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/08(日) 23:32:43 

    164で52ってやっぱ重い?

    +0

    -12

  • 207. 匿名 2016/05/09(月) 00:25:20 

    痩せてキレイになると、異性からはチヤホヤされるし、好きですアピールもすごい。
    色っぽさとか儚げな雰囲気出るから、コンパでモテるよー

    同性の数人からはぶっちゃけ僻まれたり、嫌味言われたりもしたよ。
    でも痩せて自分に引け目感じなくなったから、たいして気にならなかったな。

    内心悔しかったら痩せたら?私は努力したんだよ!!位に思ったりしたよ。

    あとリアルな話、痩せると顔が小さくなるから、ファンデーションの減りが遅い!!
    節約にもなる(笑)

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/09(月) 23:00:56 

    >>159
    出たな、ミスターブー。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/09(月) 23:07:14 

    不食ってやってるよね。要するに断食だけど。
    太ってて自身の無いお嬢さんは美容もかねてやってみれば良いと思う。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/10(火) 02:10:03 

    157㎝52キロから1年位かけて38キロへ。
    痩せた事で自信がついたからか人との距離も近くなり自分をキレイと思い込める事で実力以上にみせれます。

    思わせ振りもしちゃうからすぐヤれそうと思われてたんだろうなーまぁそれも含めてモテってヤツだよ。。ってのは後々判る話。

    あれから10年。。。60キロのリバウンド王とは私の事よ。。。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード