ガールズちゃんねる

車に乗るオトコってモテる?

136コメント2013/02/12(火) 06:05

  • 1. 匿名 2012/12/23(日) 16:19:25 


    今でも車に乗るオトコはモテるのか? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    今でも車に乗るオトコはモテるのか? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    「若者の車離れ」といわれて久しい。今どきの若者は不況で、とても車に手が出ない人も多いだろう。だからといって「電車デートで女を振り向かせられるとは思えない」とはバブルを謳歌して高級車を乗り回したオジサン連中。それなら、とばかり日産が「検証!クルマで人はモテるのか?」という興味深い実験企画を行っている。  内容は冴えない風貌の「モテない君」と長身イケメンの「モテモテ君」が、かわいい「モテギャルちゃん」の恋人になることを目指してデート対決。モテない君は日産のコンパクトカー「NOTE」が与えられてドライブ。一方、モテモテ君は徒歩デート。「ギャルが選ぶのはどっち!?」というものだ。

    +1

    -5

  • 2. 匿名 2012/12/23(日) 16:29:01 

    ないよりはあった方が良いけど、別に車乗ったからと言ってモテるとは限らない。

    +43

    -4

  • 3. 匿名 2012/12/23(日) 16:29:23 

    車にこだわるのはバブル世代だよね

    +5

    -29

  • 4. 匿名 2012/12/23(日) 16:29:33 

    電車デートで十分!

    +2

    -45

  • 5. 匿名 2012/12/23(日) 16:29:53 

    これ酷いな…叩いてくださいって言ってるような記事だわ
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」girlschannel.net

    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください | ロケットニュース24【コラ...

    +15

    -6

  • 6. 匿名 2012/12/23(日) 16:30:17 

    >5
    うわ、酷いわ~。別に車なくても良いじゃん。

    +13

    -29

  • 7. 匿名 2012/12/23(日) 16:31:14 

    そもそも男性の車に女性が簡単に乗らないよ!

    +9

    -19

  • 8. 匿名 2012/12/23(日) 16:32:23 

    車があったからと言ってモテるとは限らないだろww

    +32

    -7

  • 9. 匿名 2012/12/23(日) 16:32:51 

    あった方が良い思う
    正直な所

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2012/12/23(日) 16:32:58 

    車だとお酒飲めないもん

    +6

    -21

  • 11. 匿名 2012/12/23(日) 16:33:01 

    モテるっていうか普通です・・・田舎では。

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2012/12/23(日) 16:33:37 

    バイクだったら車の方がいい。

    +33

    -6

  • 13. 匿名 2012/12/23(日) 16:34:04 

    え?車が無いと普通に不便でしょ??w

    +59

    -6

  • 14. 匿名 2012/12/23(日) 16:34:25 

    同じレベルだったら車があるほうを選びます

    +56

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/23(日) 16:34:51 

    乗ってる車にもよるよね。

    +37

    -5

  • 16. 匿名 2012/12/23(日) 16:34:53 

    あれば便利だけど、バブル時代と違うからね

    昔は、自分の彼氏の車自慢する女が多かったわ・・・

    +9

    -12

  • 17. 匿名 2012/12/23(日) 16:35:12 

    車が無くて平気なのは都内に住んでるひとだけじゃない?

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/23(日) 16:35:59 

    >11
    車なかったら生活なんて出来ないもんね

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2012/12/23(日) 16:36:03 

    別に高級車じゃなくても良いから、車はあったほうが良いかな…

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/23(日) 16:36:04 

    車ってあると便利だけど特になくてもいいなと思う。

    それに車持っててモテるていうのも、車の種類によるかも。

    +7

    -16

  • 21. 匿名 2012/12/23(日) 16:36:23 

    都会に住んでいたら車は逆に邪魔
    レンタカーとかカーシェアリングで充分だし
    車で男を選ぶ女ってバカだと思う

    +16

    -27

  • 22. 匿名 2012/12/23(日) 16:36:35 

    車にこだわるのは中高年世代
    クルマがないと本当にモテない?甲斐性なし? 「若者のクルマ離れ」に警鐘鳴らす40代上司のウザさ|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライン
    クルマがないと本当にモテない?甲斐性なし? 「若者のクルマ離れ」に警鐘鳴らす40代上司のウザさ|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    ここ数年、「若年層のクルマ離れ」が進み、日本国内の自動車販売台数が伸び悩んでいます。そんなクルマに関心の薄い最近の若者に対して、「クルマがないとモテないぞ」などとおせっかいを焼く40代は少なくありません。しかし、若者はそんな40代の言動をどう思ってい...

    +3

    -11

  • 23. 匿名 2012/12/23(日) 16:36:41 

    モテるっていうか車乗ってて当たり前 by地方在住

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/23(日) 16:37:05 

    それは都会の話で、田舎では車は不可欠
    なので車がある方が普通なのでそれがモテる要素にはなりません

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/23(日) 16:37:31 

    地下鉄で良いじゃん

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2012/12/23(日) 16:38:43 

    車離れヤバイみたいだよね

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2012/12/23(日) 16:39:09 

    車に乗るだけだと、モテるモテないはあんまり関係ないと思う。

    +5

    -9

  • 28. 匿名 2012/12/23(日) 16:39:09 

    車を持ってないと生活に困ります。
    病院に行くにも、保育園の送り迎えも車を持ってないと不便です。
    これが地方だったら、尚更ですよ??

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/23(日) 16:39:18 

    車はあるに越したことはないけど、その為に別の部分で過度な節約をしなくてはいけない状況だと「え?」って思うなぁ

    +2

    -8

  • 30. 匿名 2012/12/23(日) 16:40:00 

    基本的にモテない男は車持っててもモテないよ!

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/23(日) 16:40:08 

    遊ぶ時まで電車行動したくないわ~

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2012/12/23(日) 16:41:21 

    車を必需品と考えるか、嗜好品と考えるかによっても考え方が変わる話だよね

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2012/12/23(日) 16:41:33 

    車にお金がかかるって言うひといるけど、軽自動車ならそこまでお金かからなくない?

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/23(日) 16:42:14 

    高校生の時は彼氏が車で迎えにくるのが自慢だった。
    車持ってても運転下手だとひく。

    +13

    -11

  • 35. 匿名 2012/12/23(日) 16:42:57 

    車を持ってるからと言ってモテるわけじゃないと思う!
    けどあったほうが絶対にいいね!!

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/23(日) 16:43:00 

    ないよりはあった方が良いけど、車が趣味になるとそれはそれで面倒くさいよ!

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2012/12/23(日) 16:44:19 

    モテた時代もあったけど今は違うよね

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/23(日) 16:45:00 

    自分があんまり運転得意じゃないので進んで運転してくれるのってかっこいいと思う。
    でも趣味ってほどこだわる人だとちょっと。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/23(日) 16:45:05 

    軽自動車やスポーツカーは、ちょっと…。

    +6

    -13

  • 40. 匿名 2012/12/23(日) 16:45:18 

    男の人と付き合ううえで車を持っているか持ってないかは別に重要じゃないよ。
    けど、あったらやっぱり嬉しいよね~!!

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/23(日) 16:45:25 

    やっぱイケメンだよね
    「車持ってないイケメン vs 車持ちのモテない男」どちらが女性の心掴むかを実験→結果は…
    「車持ってないイケメン vs 車持ちのモテない男」どちらが女性の心掴むかを実験→結果は…girlschannel.net

    「車持ってないイケメン vs 車持ちのモテない男」どちらが女性の心掴むかを実験→結果は…日産、公開告白イベント実施~車はあるけどモテない男の恋の行方 - 経済・トレンドニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)車があれば、イケ...

    +2

    -9

  • 42. 匿名 2012/12/23(日) 16:46:29 

    車を運転するからモテるってのは違うと思う。
    好きな人が車を運転するとなればポイントアップだけど、
    嫌いな人が運転すると知っても、ふーん。で終わりだから。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/23(日) 16:48:26 

    今、付き合っている彼氏は車を持っていません。
    やっぱり行動範囲は狭まるし、車は持っていたほうが良いかなと感じます。
    雨が降ってると外に出るのも面倒に感じますしね。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/23(日) 16:56:20 

    車持ちがモテるというより、車ないと残念っていう感じかな、地方では。

    東京から地方に異動してきた男が、地元の車持ちの女の子と遊ぶときに車出してもうのを断って意地でも電車移動しようとしてたけど、そういう男は車あっても嫌われると思ったw

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/23(日) 17:02:17 

    車でデートした方が二人っきりの空間で楽しいよw

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/23(日) 17:03:13 

    今住んでるところ(都内都心部)の駐車場代は月5万円。
    最寄り駅までは徒歩3分、JR線の他メトロ3線通ってる。何処へ行くにも車より電車が圧倒的に早いから車の必要性を感じたことは無い。
    反面、出身地では一家に一台どころか1人に1台
    車が必要なので持ってて当たる前。
    地域によって車の価値観は全く違うから一概に言えないと思う。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/23(日) 17:04:03 

    車を持っている、ってだけじゃダメだと思う。

    乗せるのをもったいぶったり、ケチられると嫌だなー。
    気持ちよく乗せてくれる人がいい。

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2012/12/23(日) 17:09:24 

    都内では一家に一台あれば良いほう
    自分の車持ってる若い男子なんてあまりいないよね
    親の車をたまに借りるとか、レンタカーで充分だと思う
    免許は持ってて欲しいかな

    でも、モテるかどうかはそれと関係ないよね

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2012/12/23(日) 17:09:29 

    免許はあった方がいいけど、関係ないと思う。

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2012/12/23(日) 17:10:12 

    お金がかかるだけ

    +6

    -11

  • 51. 匿名 2012/12/23(日) 17:10:38 

    今の若い人は車なんか興味ないでしょ

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2012/12/23(日) 17:11:03 

    クルーザーならモテるかもねw

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2012/12/23(日) 17:22:02 

    ケースバイケースだと思いますよ。
    都会なら渋滞に巻き込まれるだけだし
    田舎なら必需品だと思います。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/23(日) 17:27:47 

    都会だったら車なんか邪魔なだけ

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2012/12/23(日) 17:41:10 

    どっちでもいいけど
    駅から 一人で とぼとぼ歩くよりは
    家まで 送ってくれると
    楽でいい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/23(日) 17:43:04 

    どれだけ車を使うか頻度によって変わって来るよ。
    レンタカーやカーシェアリングも毎週のように使っていたら、車持ってたほうが良くない?ってなるよね。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/23(日) 17:44:25 

    モテはしないけど、あったほうが絶対いいでしょ!
    だって送り迎えもしてもらえるしw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/23(日) 17:47:00 

    >57
    たしかにそれはあるよね!
    こないだ、同窓会があって帰ろうとしたら終電が無くなっちゃって…
    彼氏に電話したら、迎えに来てくれた!

    車を持っている彼で本当に良かったなと思ったよ。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/23(日) 17:52:45 

    車が無くても満足しているならそれで良いんじゃない?
    ただ1度車を使ったデートを体感したら、もう車なしのデートには戻れないと思う。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/23(日) 18:09:23 

    結構維持費がかかるから、必要がなければ買わなくてもいいと思う。

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2012/12/23(日) 18:14:33 

    自分は地方だから皆高校卒業と同時に免許取る
    だから車あってフツー
    男の子が乗るなら軽より乗用車の方がいい
    でもだからと言っていい車乗ってる方がモテるとか
    軽乗ってる男の人に彼女がいないとかそういうわけじゃない

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/23(日) 18:16:47 

    田舎住まいには車は必需品
    モテるとか言ってらんない

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/23(日) 18:33:18 

    電車嫌い

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/23(日) 18:35:25 

    沖縄のひとはどうしたら良いの??

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/23(日) 18:49:25 

    車に乗っている男がもてたのは、バブルの頃かな?
    その頃、何とかの車乗っている男がいいって言っていた人はいたから。
    今は、車云々で男を見ない気もする。

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2012/12/23(日) 18:56:22 

    東京だと特に感じないかな。
    車以上に優先される項目が多い。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/23(日) 19:12:05 

    不景気で薄給、パソコンにスマホなどの通信料代が余計にかかる昨今、
    当たり前のように維持費のかかる車を持つ時代は終了~
    自動車業界はこれからも大変ですね

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2012/12/23(日) 19:41:22 

    都会なら車に金かけるなら住む所や貯金したいな。

    車は消えていくお金の桁がちがうし。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2012/12/23(日) 19:49:09 

    車あるにこした事は無いけどあんまりいじってあるのは無理

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/23(日) 19:51:34 

    日産の車に乗ってる男はモテるのか?っていう実験で
    それぞれが3日間デートした結果、

    車のないイケメン が女の子にOKもらってた。
    車のあるダメ男 が振られてた。

    日産の企画なのに、ってニコ動で非難ゴーゴだった。
    よって、車があってもなくても、イケメンがモテるらしいよ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/23(日) 20:01:34 

    今時のわけーもんは車必要ない、酒飲まないで何が楽しいんだろう

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2012/12/23(日) 20:11:40 

    車に乗るだけでモテるわけないw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/23(日) 20:18:39 

    私沖縄県民なんだけど、
    仕事送り迎えとか毎日は無理だし
    車持っててくれないと困る。
    田舎とかだったら
    車ある方が便利な気がする!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/23(日) 20:19:27 

    >71
    他にも楽しい事なんていくらでもあるでしょ

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/23(日) 20:30:59 

    都会の人は大きな物買ったら、どうやって運ぶの?ティッシュとかトレペなんかまとめ買いとかってしないの?
    車なくても付き合うのには困らないかもしれないけど、結婚生活は不便そうね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/23(日) 20:46:11 

    無駄にデカイ車に乗ってる男はアホぅだ
    間違いない!

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2012/12/23(日) 20:54:01 

    『車に乗るオトコ』
    っていうか田舎ゆえ
    男も女もジジもババも車運転しとる。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/23(日) 21:20:14 

    人によるだろうね。不細工は何をしてもだめ。

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2012/12/23(日) 21:20:59 

    車は維持費で家計を圧迫するから頭のいい女の人にはもてないよ

    +4

    -11

  • 80. 匿名 2012/12/23(日) 21:36:52 

    車が無いと生活は 勿論の事、仕事も出来ません。
    北海道だと、求人にも要普通免許が当たり前(要するに車持ち)に載っています。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/23(日) 22:05:02 

    バブル期は車はナンパの必需品だったけど今は都会の若者は車に乗らなくなった。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2012/12/23(日) 22:23:42 

    免許取るのが当たり前の現代にこの問いかけ。
    乗る乗らないより、乗るならマナーがしっかりしてるかどうか。
    ハンドル握ると性格変わるタイプとか最悪だし。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/23(日) 23:04:26 

    あると行動範囲広がるし二人の時間が増えるからいいなとおもう
    運転してる姿って無条件でかっこよく見えてしまう…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/23(日) 23:08:58 

    ガソリン代のこと言われるとなんかなーって思う
    遠出だったら普通に払うし当たり前だからこっちから言う前に言わないでほしい

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/23(日) 23:46:21 

    昔はモテただろうけど今はそんなことないよね
    どっちでもいいという人が大半じゃない

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/24(月) 00:04:33 

    必要に応じた数があればいい。必要なければいらない。
    必要ないのにありすぎる人や必要なのに持たない人にはびっくりする。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/24(月) 00:21:52 

    最近の若い人って車でデートとかしないの?
    自分のときは車持ってないと話にならなかったけどな。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/24(月) 00:29:28 

    遠出の時、車を出してと言ってくる男は
    いやだ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/24(月) 00:30:08 

    バックするときに助手席の肩のところに手を置いて後ろを確認する姿は個人的には好きです。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/24(月) 00:31:38 

    ドライブデートとかは憧れたりしますけどね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/24(月) 00:39:27 

    車はあればいいけどモテる要素にはさほど関係ないでしょ
    てか、都会なら車持ってても停める場所がないから帰って動きにくい時あるんじゃない?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2012/12/24(月) 01:36:32 

    田舎だから…高校卒業してすぐ車買う人結構いるし、老若男女ともに車持ってるのが当然な環境だからモテの基準には入ってないな…。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/24(月) 01:57:20 

    都内(そこそこ都心に近い)ですが、月2回くらいレンタカーを借りてます。
    トイペや重いものはコストコとかでまとめ買いするので、やはり毎日は使わないですね。
    独身の頃は車持ちに憧れたけど、結婚したら車無しで、たまにタクシー使う方が安いと知りました。
    生活環境によって違うから、車持ちじゃなきゃ無理!!とは一概には言えないですね。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/24(月) 02:41:59 

    >女子の約6割が「ドライブデートで男性を好きになった」経験を持ち
    それデートしてる時点でもう好きだったんじゃないのww

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/24(月) 07:07:51 

    だよねー
    嫌いな男とドライブには行かないよね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/24(月) 08:27:47 

    >75
    スーパー、ドラッグストアが近いし何件かある。重いものかさばるものネットスーパー利用。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2012/12/24(月) 09:10:01 

    タバコ吸わないからタバコ吸ってる男だとドライブしてて窓開けても耐えられない

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/24(月) 09:13:36 

    確かに少しでも好意ある相手じゃないとドライブ行かないと思う。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/24(月) 09:14:24 

    >1 
    のび太くんは免許取らない方がいいと思う・・・w

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/24(月) 09:42:46 

    車何乗ってるのか気になる
    軽はイヤだけどお金かけすぎてるのもイヤだ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/24(月) 09:43:57 

    モテるっていうか便利だなとは思う

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/24(月) 09:44:42 

    今どき電車でデートとか考えられない。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2012/12/24(月) 09:52:12 

    モテるっていうか便利に使われそうな予感がします

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2012/12/24(月) 09:52:13 

    93 コストコ行くのにレンタカーか…それも大変だなー。
    車持ってる余裕のある男性の方がいい。私の住んでる地方では持ってない人の方が珍しい。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/24(月) 10:02:34 

    車はあるに越したことはないよね

    あった上で、たまに電車でのデートはあり

    かといって、車で男を選ぶことはないかなぁ~

    つまり、車があればモテるとは思えません

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/24(月) 10:46:35 

    モテル、モテナイのまえに車のない生活なんて考えられない
    こちらは1人1台持っているのが普通の地域なんで・・・・
    車が無いと中高生のようなデートになってしまいます…^^;

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/24(月) 10:52:21 

    車にのっててイケメンだったらもてると思いますよ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/24(月) 11:44:15 

    私もそう思う。車があっても、イケメンじゃなかったらもてないよね。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2012/12/24(月) 11:46:46 

    車って高すぎるんだよね。
    維持費もかかるし。
    ワーキングプアが増えてるのに車なんて買えないって

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/24(月) 11:47:57 

    やっぱりデートのときは車がいいなあ。
    運転のうまい男はかっこいいよ

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/24(月) 11:48:52 

    イケメンで車持ってるのが最強w

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2012/12/24(月) 12:20:41 

    やっぱり買い物をするなら車があった方がいいに決まってる

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/24(月) 12:47:48 

    車なんて高いしとか、維持費がとか言ってる時点で対象外

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/24(月) 13:08:30 

    自分はドライブ好きなので、車乗らない人よりも乗る人のほうがいいかな。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/24(月) 14:53:21 

    車でモテるモテないなんていっているのは、
    都会だけの話。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/24(月) 14:55:41 

    地方は車が必需品のところばかりですよ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/24(月) 14:59:33 

    車メーカーも、車を持ってない人の掘り起しを
    しないと売れない時代になってきたのですね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/24(月) 15:03:44 

    最近の車のCMを見ると、免許を持っいない人、
    のび太君を出したり、免許持ってるけど
    車を持っていない人が出たりしているね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/24(月) 15:05:00 

    のび太君みたいに運転が下手な人はドン引き。
    上手い人はカッコ良く見える。
    てか免許をとろうってコピーがあるくらい、今の子は免許持ってないのが多いのが驚いた。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/24(月) 15:05:54 

    CMから、何をターゲットとしているのかが
    わかりますね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/24(月) 15:07:32 

    車を持ってない彼と付き合ったことがあったけど本当つまらなかったな。

    電車で行ける範囲でしか、デートすることが出来ないからいつもお決まりのコースばかり。
    車を持っていたら、足をのばして行ったことがない所にい行けるのに…そんなこともできないんだよね。

    夜に遊んでも、まだ帰りたくないのに終電のこととか気にしたりして…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/24(月) 15:42:27 

    田舎では車必須だからそういうのは選択肢にならないやー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/24(月) 16:14:42 

    車は必要があるかないかの問題じゃない?もてるともてないとは関係ない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/24(月) 16:27:09 

    もっと景気が良くなってくれないと車なんて売れないよ

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2012/12/24(月) 17:48:50 

    うちの田舎じゃ女の子から、車も持ってないのー?って思われ、選択肢の一つにはなるかも。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/24(月) 17:49:12 

    いざって時に運転してるのをみるとキュンとする

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/24(月) 20:25:57 

    田舎なので成人一人に一台が当たり前。モテるモテない以前に車がないと普通に遊ぶことすらできません(笑)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/25(火) 01:34:05 

    モテるかどうかは不明。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/25(火) 01:35:11 

    性格悪けりゃアウトでしょ

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/25(火) 02:03:43 

    車あればモテるっていうのは一昔前の価値観だよね

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2012/12/25(火) 11:34:40 

    田舎だと車種うんぬんじゃなくて、持ってないとデート自体ができないw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/25(火) 16:42:53 

    車は持ってなくても免許証くらいは持っといたほうが便利だよね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/25(火) 23:43:08 

    男でペーパードライバーで運転下手とか最悪。
    意外と慎重とか、短気とか運転は性格出るからわかりやすい。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/26(水) 11:34:31 

    車に乗るだけでモテるなら
    世の中の男性はみんな車買ってるよwww
    モテるとかないない

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2012/12/26(水) 13:25:05 

    モテるかどうかは分からないけど、車は持っていたほうが良いと思う!!
    あったら便利なんだし、意外と使うと思うんだよね。

    +0

    -0

  • 136. ncszrsl 2013/02/12(火) 06:05:38 

    cAgZOd <a href="http://jzhpcwhquqvn.com/">jzhpcwhquqvn</a>, [url=
    http://ngowkyrsbwcx.com/
    ]ngowkyrsbwcx[/url], [link=
    http://lqyprqloicxx.com/
    ]lqyprqloicxx[/link],
    http://oizavhhxlsst.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード