ガールズちゃんねる

女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

109コメント2012/12/01(土) 19:34

  • 1. 匿名 2012/11/21(水) 20:32:52 

    【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください | ロケットニュース24
    【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください | ロケットニュース24rocketnews24.com

    【コラム】デートで電車を使う男は恋愛する資格はない。そんな男が一人前に発情して女子と仲良くなろうとかふざけすぎなので、一生独身コースをよろしくお願いしたい。これね、私だけがそう思っているわけじゃないのね。女子のほとんどがそう思ってるの。…

    +0

    -5

  • 2. 匿名 2012/11/21(水) 20:34:31 

    女子力という言葉を使ってる時点でイケてないだろ

    +29

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/21(水) 20:38:15 

    こういう女ってだけで優位に立ってると勘違いしてる女に限ってブサイクだから困る
    身も心も洗練された女性はこんな事でギャーギャー言わない

    +35

    -4

  • 4. 匿名 2012/11/21(水) 20:39:11 

    言葉の暴力

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2012/11/21(水) 20:40:28 

    今必要な女子力・・・

    +6

    -2

  • 6. 匿名 2012/11/21(水) 20:44:24 

    女子力MAXのイケてる女子だってWWWWWWWW

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/21(水) 20:54:42 

    女子力MAXってwwwwww

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2012/11/21(水) 20:56:04 

    女の私から見ても女子力とかいう言葉を
    使う人は痛い。客観的に物事を見られない感じ

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2012/11/21(水) 21:07:31 

    「女子力」で検索すると、毎回こういう画像がひっかかるww

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2012/11/21(水) 21:07:47 

    >9
    そういうことじゃないww

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/21(水) 21:13:01 

    阪急電車みたいな爽やかさを電車内で味わいたい。

    女子力というより傲慢なだけじゃ…

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2012/11/21(水) 21:16:33 

    そもそも「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」こんなこと言ってるやつ誰だよ!

    +36

    -5

  • 13. 匿名 2012/11/21(水) 21:16:56 

    >12
    迷惑の意味が分からない。

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2012/11/21(水) 21:17:13 

    都内だと電車の方が速いよね。

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/21(水) 21:17:56 

    スーパーカーって乗り心地悪いんだよ。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/21(水) 21:20:35 

    車好きの彼氏はめんどいよね。

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2012/11/21(水) 21:20:57 

    >1
    こういう記事を世間一般の意見として配信しないで欲しい。

    +37

    -5

  • 18. 匿名 2012/11/21(水) 21:24:22 

    普通に電車が良いだろ。

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2012/11/21(水) 21:26:17 

    上のコラムを開いてみたけど3行で見るのをやめた。
    自分の価値観=世間の価値観とかどんな頭してんだ。

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2012/11/21(水) 21:28:24 

    渋滞とか満車ばかりでグルグル回る方が最悪。
    「ガソリン代たまには出した方がいいのかな?」とか
    気使いがだるい。

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2012/11/21(水) 21:46:20 

    こういう勘違い女こそ一生独身でいてもらいたいわ。

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2012/11/21(水) 22:00:44 

    え、何言ってるの聞こえない

    +11

    -5

  • 23. 匿名 2012/11/21(水) 22:08:46 

    こんな女に限って選んでるつもりで実は、選ばれなくて売れ残るんだろう

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2012/11/21(水) 22:26:25 

    なんかバブルの時のノリを
    恋愛しない時代のいまにもってきてもだめだと思うの。

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2012/11/21(水) 22:43:22 

    女子力MAXって・・・
    記事の中身も色々とひどい

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/21(水) 22:53:52 

    一体何を以て女子力MAXと…?
    ハタチ過ぎて「女子」もクソもないでしょ。
    大人の女性になる努力をした方が将来の為だよ。

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2012/11/21(水) 23:10:09 

    でも普通に声出して笑った。

    この考えの良し悪しは置いといて、
    文章として面白いと思う。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/21(水) 23:32:43 

    車でドライブするのも楽しいけど電車に乗っても別にいいんじゃない?

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/21(水) 23:33:53 

    どっちでもいいわ

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2012/11/22(木) 00:32:02 

    女子力MAXwwww もうこの言葉だけで笑いがこらえきれんwwww

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2012/11/22(木) 00:39:55 

    電車の方が楽しい時もあると思うけどな…
    特に都心行くと駐車代がかかるから、時間とか気にしちゃう。ってか、自分で電車代ぐらいだそうよ…

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2012/11/22(木) 00:43:04 

    田舎限定じゃないの?w
    東京都内移動するなら車は逆に不便だと思う。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2012/11/22(木) 01:25:42 

    女子力どころか品の欠片もない女の言うこと

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2012/11/22(木) 01:27:01 

    都内で暮らしたことない人のご意見?w

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2012/11/22(木) 01:27:56 

    17さんに同意。私は車も楽で好きだけど電車だと早いし混まないし駐車場、駐車代金とか色々考えなくていいからいいのでは? そもそも女子力MAXってwどこがMAXなんだかわかんない(  ̄▽ ̄)

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2012/11/22(木) 01:35:53 

    元から見栄とかプライドの要素の強い女子力をMAXまで高めてしまったら、、、
    そりゃ反動で社会性とか常識の類がすっ飛んでもおかしくない。

    もはやアーティストの発言の域。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/22(木) 02:37:37 

    確かに・・・女子力ってMAXまで高めちゃっていいものなのかな?

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/22(木) 02:47:34 

    20代どころか40代になっても自分を「女子」「女の子」と位置づけてる人がいるのは如何なものかと…。
    思っててもいいから口に出さないでほしい。
    聞いてるこっちがいたたまれなくなる。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2012/11/22(木) 03:13:48 

    女子力MAXって書いてるの!?女子じゃなくてBBAだろ!?最近は痛すぎだぜ
    変な言葉配信しまくりだな女性誌は ○○男子とか
    それにお互い幸せなら電車だろうが何だろうがいいんだよ おめえの出る幕じゃねえよ 女子力MAXさんよ

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/22(木) 03:16:45 

    エコエコ いってる時代だろ電車でデートめちゃエコロジーやんけ この著者はバブルの世代の女か!?
    こんな奴は車でデートしたくないわ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/22(木) 05:38:46 

    デートで車にしか乗れない女は男子にとって迷惑なので一生独身でいてください

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2012/11/22(木) 05:58:14 

    ヒステリックで、知性も品性も感じられないね
    あと埼玉バかバカするな

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2012/11/22(木) 05:58:35 

    ヒステリックで、知性も品性も感じられないね
    あと埼玉バかバカするな

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2012/11/22(木) 06:12:10 

    『車の運動お疲れ様。疲れるでしょ?たまには電車も使おうよ』
    って言える女の方が女子力高い

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2012/11/22(木) 06:13:40 

    車の運動だってW

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2012/11/22(木) 06:22:13 

    私は、初めてのデートは電車がいい。
    いきなり車に乗るのって、なんだか怖くない??

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2012/11/22(木) 06:24:22 

    この記事のようなことを言う女の子って、行き遅れそう。
    でも「モテてた過去」を忘れられないで、理想を下げることができないんだよね。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2012/11/22(木) 08:29:56 

    MAXイケてる女子はそんなこと言わないでしょう。
    内面イケてないし。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/22(木) 09:06:54 

    なんか偉そうで嫌な発言だね。
    女子が皆こんな事考えてると思われそうで嫌だな。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2012/11/22(木) 09:09:35 

    成人してるのに女子って呼ぶ風潮いい加減やめてもらえませんか

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2012/11/22(木) 09:19:35 

    今現在、女子力MAXってことは、この先落ちるだけなの?


    私は女だけど、収入や職業にこだわる女って嫌い。
    本当に人を好きになったことの無い可哀想な女の意見にしか思えない。

    ちなみに私の彼氏は免許無いので移動は電車。
    でも、そういう公共の場所だからこそ見える人間性があるから私は電車移動は嫌いじゃない。
    例えば「席を譲る人なのか」「周りに気を使える人なのか」「変な人を見たときにどんなことを思う人か」
    そういう事が見れる一番良い場所が電車内だと思います。

    相手の外見ではなく、内面を見たい人は電車で彼と出かけるのがオススメです。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2012/11/22(木) 09:44:30 

    なんか品のない発言だよね。
    イイ女はこういうこと思ってても言ったりしない。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2012/11/22(木) 09:47:23 

    女子力MAXがまずイケテナイ

    あなたこそ迷惑です

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2012/11/22(木) 09:48:40 

    何様なんだ?

    ってか、バブリーなことを言ってるんじゃない
    これから消費税もあがるんだよ

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2012/11/22(木) 09:49:42 

    デートで電車いいじゃん?

    エコだし、そういう男性は嫌いじゃありませんが・・・何か?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2012/11/22(木) 09:50:57 

    女性のほとんどがって・・・人くくりにしないで欲しい

    ホント、最悪やわ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2012/11/22(木) 09:52:00 

    そもそも、女子力ってだれが高いとか低いとか決めてるの?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2012/11/22(木) 09:52:57 

    久しぶりに不快な記事読んだわ

    だれがそんなこと言ってるのか教えて下さい

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2012/11/22(木) 10:11:11 

    >>ショックを通り越して生理が止まってしまうわ(笑)

    凄いな…体の機能を完全に掌握してる。これは女子力MAXだわ……

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/22(木) 10:36:25 

    都会だったらまだしも、田舎じゃ車がないと生きていけないんだよね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/22(木) 10:39:26 

    これ書いてるの男だろwww 男の劣等感がむき出しになってるのみえみえじゃん。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2012/11/22(木) 10:42:29 

    自分自身を「女子」って呼ぶ人、その言動が痛いって事に気づいて欲しいwww

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2012/11/22(木) 10:57:38 

    どんだけ自分に値打ちがあると思ってるんだか

    愚か者だな

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2012/11/22(木) 11:26:13 

    なんで電車じゃダメなのかわかんなーーーい

    変な価値観だわ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2012/11/22(木) 11:28:30 

    なんだか、とても不愉快なのですが

    でも、最近の若い子は車離れしてるんでしょ

    だったら、結婚できない男性がたくさんでるね

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2012/11/22(木) 11:29:38 

    女子力MAX

    イケてる

    そんな言葉を使っている時点で、男性と付き合う資格はありません

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2012/11/22(木) 11:41:11 

    読んでみたけど…
    >コストをかけずに女子にチンチンね じり込むことしか頭にない。

    >そういう男ほど、最終的にオッパイもんでくるから 試しにやってみ(笑)。もまれても黙ってると調子 に乗っておっぱい吸いはじめるから(笑)。

    >子ども欲しけりゃ、そこらへんのイケメン精子ガッ ツリ股間に頂きますから。

    女子力以前に書いてる事が下品すぎワロタww
    これ書いてるのオッサンか何かこじらせた女だろww

    >女子を電車で移動させといてオッパイ揉も うなんて頭がおかしいから。

    いやいや、おかしいのはあなたですww

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2012/11/22(木) 11:44:21 

    車なんて無くたって男性は気にする事ないと思うよ。
    電車や徒歩の方が距離感近い事もあるし。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/22(木) 12:02:22 

    同じ女として恥ずかしいわ…
    何様だよまったく…
    そんなくだらん考え方しかできないあなたこそ迷惑です

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2012/11/22(木) 12:51:47 

    だったら電車デートしなければいいじゃん?
    車デートじゃないとわかった時点でなんで帰らないの?
    乞食乙

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/22(木) 14:17:39 

    雑踏だからできるエッチなこと

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/11/22(木) 14:23:47 

    映画の「耳をすませば」みたいな、ママチャリで2乗りしてみたい♪
    違反だけどねw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/11/22(木) 14:26:03 

    車酔いするから車以外がいいです

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2012/11/22(木) 14:40:29 

    すごい上から目線だな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/22(木) 14:42:03 

    維持費が大変だから、車なんていらないよ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/22(木) 14:42:22 

    男が書いたと考える方が自然だな

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2012/11/22(木) 14:43:31 

    たぶんこのコラム書いた人、今までクルマデートしてもらえなかったんだねー。可哀想にw
    毎回電車で良いやって、思わせるレベルの女。
    でも自分では、私は女子力MAXの女と思ってる…可哀想にwww

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2012/11/22(木) 14:43:36 

    信じられないくらい下品な文章なんだけど「女子力MAX」って(失笑)

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2012/11/22(木) 14:44:18 

    顔が見たい。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2012/11/22(木) 14:46:53 

    どう思おうが自由だけど、「女の総意」みたいな書き方はやめてほしいよね

    毎回車出されたら申し訳なくてつらくなる(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/22(木) 14:59:32 

    ごめん。でも面白すぎ。今、こういうチープなデートにまさに誘われていたので。wwww

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/22(木) 15:32:53 

    電車ならお酒飲めるけど、車だと飲めないね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2012/11/22(木) 15:35:59 

    女子力MAXっていう言葉自体が下品だよね。
    どんな人がこんな言葉使うのか見てみたいw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/22(木) 15:39:23 

    そもそも「女子力」って言葉自体好きじゃないです

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/22(木) 15:42:15 

    電車のよさをわからない女子も一生独身でいてください
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2012/11/22(木) 15:44:24 

    なんだか、妙に怒りがこみ上げてきます
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2012/11/22(木) 15:46:12 

    これも一応クルマだよ

    ドーゾお乗りくださいまし
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2012/11/22(木) 15:48:07 

    こっちの方がいいんじゃね?

    馬車ですがドーゾ
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/11/22(木) 15:54:16 

    こんな事を言ってる女がブサイクだったら超笑える。
    電車デートはイヤだ。なんて言ってると嫁に行き遅れるぞ。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2012/11/22(木) 16:13:25 

    ブサイクな女の方が我がままってこと結構あるよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2012/11/22(木) 16:23:18 

    わからないではないかな。
    電車も楽しいけど電車「だけ」だったらイヤだわ。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2012/11/22(木) 16:23:51 

    「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」という女は迷惑ですから一生独身でいてください。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2012/11/22(木) 16:45:29 

    浅草で人力車デートすればいいじゃん

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2012/11/22(木) 16:53:07 

    そんな男らしさ求めるなら、
    その前に女らしく控えめになってほしいよね。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2012/11/22(木) 17:03:29 

    車第一主義って時代遅れ~。都内だったら電車のほうが便利ですね。安いし。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2012/11/22(木) 17:03:40 

    あふぉ~な女と結婚するぐらいなら、一生独身のほうが幸せだと思う
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2012/11/22(木) 17:10:10 

    糞ほど混んでる都会では電車のほうが圧倒的に便利。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2012/11/22(木) 17:23:14 

    ウザイ女にはこんなんで充分だわ

    嫌なら歩け!
    女子力MAXのイケてる女子が語る「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください」

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/22(木) 18:30:44 

    都内だと渋滞で嫌になる事もあるし
    一概には言えないよね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2012/11/22(木) 19:50:55 

    歩道が広いではないか・・・行け

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2012/11/24(土) 03:35:56 

    そもそも人に物言える存在なのかが不明。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/11/24(土) 05:44:02 

    いっそうのこと自転車でデートすればいい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/11/24(土) 19:29:24 

    埼玉通り越して、車大国 群馬へのGO!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2012/11/25(日) 17:15:24 

    都会では電車の方が便利でしょうよ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2012/11/25(日) 21:45:53 

    とてもエネルギー系の女なのです

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2012/11/27(火) 02:46:04 

    女子力MAXの私に電車なんか乗らせる気!?女子力下がったらどうするのよ…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2012/11/27(火) 03:10:58 

    確かに電車を愛用してる人めんどくさい

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2012/11/27(火) 23:32:35 

    最近の若者の車離れと相まってますます少子化が進むな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/01(土) 19:34:43 

    あーだから地方出身の人は車持ってるから
    デートしようとか言うのか!
    東京出身のわたしは車は絶対乗りません!
    免許もありません!
    都内では、ご飯食べる所やラブホテルにも
    ほとんど駐車場はありませんよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。