ガールズちゃんねる

ポルノサイトの3分の2のアクセスがオフィスのパソコンから来ている!!

61コメント2012/11/29(木) 09:58

  • 1. 匿名 2012/11/20(火) 22:12:16 

    男性諸君いったい何をやってるんだー! ポルノサイトの3分の2のアクセスがオフィスのパソコンから来ている!! | ロケットニュース24
    男性諸君いったい何をやってるんだー! ポルノサイトの3分の2のアクセスがオフィスのパソコンから来ている!! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    仕事中にポルノサイトを見る。一見、非常に危険な行為のように見える。しかしこの行為、なんと世界で何千万人もの人が日々行っているというのだ! ナニーーーッ! これは明らかにしたのは、ドイツのセックスセラピストChristoph Ahlers博士。Ahlers博士によると、毎...

    +0

    -1

  • 2. 匿名 2012/11/20(火) 22:16:20 

    みんなお疲れなんやねww

    +3

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/20(火) 22:24:37 

    日本ではあまりないだろww世界のポルノサイトのアクセスがオフィスってだけで。

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/20(火) 22:30:07 

    男の顔がすごいw
    いったいなにを見たと言うんだ。

    +3

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/20(火) 22:45:24 

    日本のオフィスじゃ無理だろww

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/20(火) 22:50:07 

    セクハラだねww

    +1

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/20(火) 22:57:12 

    海外のオフィスだとパーテーションで仕切られてて個室っぽくなってるから、好きなサイト見れるよね。

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2012/11/20(火) 22:59:19 

    ポルノサイトを単に見るだけでいいの?
    仕事中に見たら逆にフラストレーションが溜まりそうだけど。
    その場合はトイレに行くとかなの?

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/20(火) 22:59:20 

    って事は仕事中にデスクの下で下半身をいじってる人が結構普通にいるって事?

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2012/11/20(火) 23:01:33 

    オフィスからみてるとサーバー管理者はまるわかりだね

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/20(火) 23:05:09 

    海外のオフィスって日本よりもオープンじゃない?

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/20(火) 23:09:27 

    ほんとかな。
    できないようなオフィスが多いと思うけど。

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/20(火) 23:10:22 

    家でも無理だし、オフィスでやるしかないのでは。

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2012/11/20(火) 23:16:48 

    個人の机が仕切られてるような状況じゃないと無理だよね。
    まぁ後ろから覗かれるのが怖いから仕切られてても自分には無理だけど。

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/20(火) 23:19:05 

    あーうちの旦那もな
    パソコンぶち壊してやりたくなるわ

    +0

    -3

  • 16. 匿名 2012/11/20(火) 23:33:07 

    社長とかなら見れそう

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/20(火) 23:59:21 

    実際会社で見てるところ見つかったら大問題だろうね。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/20(火) 23:59:55 

    相当暇じゃないと見れないから、相当上の人とかじゃないと無理だろうね。

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/21(水) 00:00:17 

    なんでわざわざ会社のパソコンから見るんだよww

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/21(水) 00:00:35 

    アクセス履歴とかでばれちゃうよね。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/21(水) 00:01:22 

    こういうオフィスでPCの向きさえ変えれば見れそうww

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/21(水) 00:06:59 

    公務員で仕事中にアダルトサイト17万回閲覧というのもありましたね。

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/21(水) 01:02:38 

    ちょっとやめてよーwww
    こないだあった、エロサイトのメール送って引っ掛かった人はクビってやつやって欲しいwww

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/21(水) 01:15:17 

    うちはオフィスのパソコンは全てチェックされてるから、あらぬところにアクセスしようとすると警告がでる。全てチェックしてるけどいいの?みたいなww

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/21(水) 07:05:31 

    何このニュース。女子には全然興味ない話題だわ……

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/21(水) 08:31:21 

    歌のほうのポルノグラフィティのサイトかと思ったw

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/21(水) 09:11:37 

    アホや…
    男ってアホやな。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/21(水) 11:09:29 

    皆会社でナニやってんのww
    会社のPCって大概ログ残るんだよね。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/21(水) 11:09:41 

    ずいぶん楽しそうなオフィスだこと

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/21(水) 12:03:15 

    友達(男)がまさに社員の履歴チェックを担当させられたらしい。

    「うちの会社にはロリコンが多い」と結果をメールで報告してくれた。

    ちょっとウケた。

    彼氏は残業中、深夜に誰もいない時についつい見てしまうらしい。

    やばいんじゃないかと心配したら、男性社員はみんなそんなもんだから処罰したらほぼ全員に該当して
    会社が困るとのこと。

    サービス残業中のことなので厳しくできないんだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/21(水) 12:56:10 

    1995年頃のインターネット黎明期には良く合ったよね。
    今はログが残るから、国内では難しいんじゃないかなぁ。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/21(水) 13:01:33 

    しかし写真のおっさんの顔!
    ポルノ見てる顔じゃないでしょコレ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/21(水) 13:05:03 

    国内でもやってます。

    大手でも会社による。
    ログを気にしない人も多い。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/21(水) 13:16:43 

    何食わぬ顔して・・・見ても良いけど、会社ではどうかと思う。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2012/11/21(水) 13:18:59 

    ちょっとゾワッとした。
    みんな見てるとは限らないかけど。

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2012/11/21(水) 13:21:54 

    社内の管理者は、ちゃんと確認してるのかな?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/21(水) 13:42:28 

    最近はパーティションついてるオフィスも多いしね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/21(水) 13:43:37 

    会社でなんで注意しないんだろう。
    あ、上司もポルノサイト見てたりして?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/21(水) 13:52:24 

    管理が厳しい会社<<<<<<<<<<<<管理が緩い会社

    絶対数が違いすぎる。
    売春やわいせつ行為に関わったらアウトだけど
    ただちょっと見てるだけの人をそんなに責められないわ。
    仕事が出来が良ければ、そんなに怒らなくてもと思う。
    女だけど。

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2012/11/21(水) 14:22:39 

    男の人のモチベーションは常に女にからむことなのね。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/21(水) 14:42:22 

    PCの壁紙が水着の女の子の上司がいるんだけど、あれってもしかしてポルノサイトの!?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/21(水) 15:40:59 

    お前ら家で見れないからって会社で見ていいと思うなよ。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/21(水) 15:44:10 

    会社のPCって会社の電気代を使用しているんだから私用はマズいと思う。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2012/11/21(水) 17:13:06 

    そんなの見てる暇があるなら、みんなちゃんと仕事しようよ。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/21(水) 17:17:06 

    みんなホントにちゃんと仕事してんの?せめて休憩中とかにしてよね!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2012/11/21(水) 17:48:13 

    休憩に使えるのですかいいですね

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2012/11/21(水) 17:53:22 

    まぁさ、家のパソコンだとウィルスとか怖いしねw
    でも、私の会社のパソコンはそういうサイトへはブロックされてて繋がらなかったけどな。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2012/11/21(水) 18:20:00 

    インターネットの普及にアダルトサイトが一役買ったと言うけど
    そんな四六時中見ていたいような物なの?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2012/11/21(水) 20:07:41 

    3分の2とか多すぎだろ。
    仕事場からそんなに見てられる物なのか?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2012/11/21(水) 20:51:12 

    コレは立派なセクハラ行為というやつではwww

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/21(水) 21:42:12 

    意図的ではないにせよセクハラだよね。
    海外ではスクリーンセーバーをヌードの女性にしてセクハラで訴えられたるするし。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/21(水) 21:45:24 

    会社では、管理部門でどのパソコンがどのサイトをアクセスしているかすべて把握されていますよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/21(水) 21:46:04 

    昔、回線が遅かった頃は、
    会社の回線でダウロードしているっていう話はあったなぁ。
    そういう国がまだあるって話かも。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/11/22(木) 16:28:09 

    正反対のことをしたくなることはわかります

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/23(金) 23:34:10 

    今だったらパソコンじゃなくてスマホから見てそうな気もする。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/24(土) 00:58:38 

    串通して見るようにして終わったらキャッシュ全部削除しないとばれるよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2012/11/25(日) 21:56:39 

    非常に大変なのは作業だよね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2012/11/26(月) 00:08:41 

    うちでは有り得ないけどできるところはできるみたいですね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/11/27(火) 03:08:11 

    オフィスから閲覧したりしたら、バレちゃうんじゃないの?
    っていうか、仕事中に見てるのかな?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/28(水) 13:34:20 

    深夜の残業中とかならありそう。
    でも、普通はログ残るしね。
    自分のスマホで見ればいいのに。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/29(木) 09:58:22 

    ちゃんと、仕事してくださいw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。