ガールズちゃんねる

日本とアメリカ、宅配ピザ3000円分の比較が驚愕の結果に

158コメント2013/01/17(木) 09:20

  • 1. 匿名 2012/12/31(月) 19:46:41 

    +9

    -22

  • 2. 匿名 2012/12/31(月) 19:47:57 

    だからアメリカ人は太るんだよ・・・

    +120

    -16

  • 3. 匿名 2012/12/31(月) 19:48:34 

    ピザ1枚500円くらいってこと?

    +51

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/31(月) 19:50:18 

    日本の宅配ピザってそれなりにおいしいけど、アメリカはどうなんだろう?
    おいしくないんだったら大量に買えてもあまり意味なくない?

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/31(月) 19:50:23 

    でもうらやましい
    宅配ピザはもっと安くなるって、小太りの上司がいってた

    +87

    -4

  • 6. 匿名 2012/12/31(月) 19:50:46 

    なにこの違い?

    アメリカにピザを注文してみようwww

    +49

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/31(月) 19:50:51 

    日本の宅配ピザは人件費がほとんどだからね

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2012/12/31(月) 19:51:54 

    もしかしてこういうピザも意外と安い?

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/31(月) 19:52:26 

    アレが3000円だからな~
    儲かってるんだろうな

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2012/12/31(月) 19:52:38 

    ジャンクフードの値段が高い方が健康的な生活をおくれるんだ。
    よかったわ。

    +55

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/31(月) 19:53:09 

    【激安】焼きたてピザ + サラダ + ドリンクでたったの500円! 良心的すぎてイタリア人もカンツォーネを歌うレベル / 東京・渋谷「CONA」 | ロケットニュース24
    【激安】焼きたてピザ + サラダ + ドリンクでたったの500円! 良心的すぎてイタリア人もカンツォーネを歌うレベル / 東京・渋谷「CONA」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    これまで激安のピザを提供してくれる店を、いくつか紹介してきたのだが、東京・渋谷のこのお店もなかなかだ。なにしろ、焼きたてピザだけではなく、サラダとジョッキのドリンクがついて500円ッ! たったの500円だッ!! ワンコインで激ウマピザが食べられるぞ~ッ!...


    日本にも安いピザ屋はあるよ

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2012/12/31(月) 19:53:46 

    その昔、「カレーは飲み物」と公言していたウガンダだけど、
    アメリカ人からするとピザはせんべい程度の感覚なのか?www
    日本とアメリカ、宅配ピザ3000円分の比較が驚愕の結果に

    +24

    -4

  • 13. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:00 

    日本のピザは高すぎるよ

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:19 

    アメリカの宅配寿司とかもっと高いんじゃないの?

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:25 

    ラージ1000円くらいでいい

    +61

    -4

  • 16. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:35 

    >>8

    おい!一人で食うのかよ!!

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:52 

    うらやましい。
    日本は何でも高い。

    +88

    -5

  • 18. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:53 

    アメリカのピザはめっちゃ安い上に、イラスト書いてくれるサービスとかもある。

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2012/12/31(月) 19:54:55 

    日本はデフレなのに、なんでピザの値段は下がらないんだろう

    +82

    -5

  • 20. 匿名 2012/12/31(月) 19:55:14 

    宅配の人件費が高いんだろうけどさ

    +46

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/31(月) 19:55:42 

    >>10

    だよね・・・
    やっぱ、ピザ頼むのって抵抗あるし
    今が丁度いいってことなんだよね

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2012/12/31(月) 19:55:44 

    ピザの宅配とか買う気になれんわ。冷凍ピザが300円位でホール買えるし。

    +33

    -8

  • 23. 匿名 2012/12/31(月) 19:56:19 

    安いね
    だからクリスマスにケンタッキーは笑われたのか。
    アメリカじゃ、もっと安いのか

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/31(月) 19:56:34 

    あんなに国土広いのに、何でピザビジネスがこんなに安く出来るんだろう。

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/31(月) 19:56:34 

    3000円もあれば美味しいもの食えるし・・・

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/31(月) 19:56:57 

    なんだよ、ピザだけでなく
    ファンタ2本と、チキンらしきものまで付いてるじゃん!

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/31(月) 19:57:12 

    こんなに買えるんなら私も普段からピザ食べるわw

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2012/12/31(月) 19:57:31 

    >>18
    ピザのイラスト、シュールだよねww



    アメリカの宅配ピザのイラストが予想外でシュールすぎる。 - NAVER まとめ
    アメリカの宅配ピザのイラストが予想外でシュールすぎる。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アメリカでは宅配ピザを注文するときに「箱に◯◯のイラストを描いて!」と頼む人が結構いるそうで、店側もサービスの一環として請け負っているところがあるそうです。しか...



    +26

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/31(月) 19:57:42 

    ピザでも食ってろデブっていうのはここから生まれたのか…

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2012/12/31(月) 19:58:08 

    ピザなんてパーティくらいしか頼まないわ…

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/31(月) 19:58:27 

    だから、こんなことになるのか・・・・
    日本とアメリカ、宅配ピザ3000円分の比較が驚愕の結果に

    +70

    -4

  • 32. 匿名 2012/12/31(月) 19:59:08 

    ここまで違いがあるとは驚きだね
    日本高すぎだわ

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/31(月) 19:59:28 

    >>31 おおおう。これは健康に悪い…

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/31(月) 20:00:03 

    >>28

    それいいね♪
    開けるときのワクワク感が増すわ

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/31(月) 20:00:20 

    太りすぎて動けなくなった人の画像とか貼らないでね。
    ちょっと気持ち悪いし。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/31(月) 20:00:46 

    韓国のうんこ料理も宅配して欲しいです。

    +2

    -31

  • 37. 匿名 2012/12/31(月) 20:01:04 

    >>28 日本だと衛生観念でアウトだね。面白そうだとは思うんだけど。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/31(月) 20:04:08 

    ピザってずーーーーーっと値段下がらないよね。
    そろそろ500円くらいのものも出ていいと思うんだけど。

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/31(月) 20:04:46 

    日本の図がすごく侘しい…(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/31(月) 20:09:20 

    そば食ったのにピザたべたくなってきた

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/31(月) 20:10:29 

    アメリカに留学に行った友達が1年ぶりに帰ってきたんだけど
    10kg以上太ってた!
    カロリー高いものが安く食べられるんだから
    そりゃ太るよね。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/31(月) 20:10:39 

    アメリカ人にデブが多い理由がちょっとわかった気がするww

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/31(月) 20:11:27 

    こんな値段で食べれるんだったら、私も夜食はピザだわ。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/31(月) 20:12:20 

    日本でこの値段だったら、ギャルママは晩御飯代わりに宅配頼みそう→子どもが可哀想。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2012/12/31(月) 20:17:26 

    >28
    こういうの好き♡

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/31(月) 20:23:01 

    ピザのイラストシリーズではこれが好き。

    『すみません、縮尺を間違えました/キリン』

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2012/12/31(月) 20:23:22 

    これだけの量で3000円なら月1回位頼むかもね

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/31(月) 20:23:26 

    同じ値段なのにサイズも量もこれだけ違うのはすごいね。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2012/12/31(月) 20:25:53 

    日本はピザ会社が結託してるイメージ。
    寡占されてるのかな。じゃないとあんなに高い理由がわからない(*゚д゚)!

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/31(月) 20:27:06 

    日本の宅配ピザ高すぎる
    宅配じゃなければ、本格的なお店のピザでも持ち帰りで1000円しないし
    ○ザーラとか一年に一回くらいしか頼まないわ

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/31(月) 20:27:09 

    ピザは家で作るとめっちゃ安くできるよ
    材料費300円もかからないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/31(月) 20:30:23 

    こういうのを端的高い安いとブーブー言って
    日本を壊して行くんだろうね。

    別に他のもので安く手に入ればいいし。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/31(月) 20:37:00 

    もし自分に資金があったら新しいピザビジネスをしたいぐらい

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/31(月) 20:40:31 

    日本は時間に厳しいのと衛生観念のせいでやりづらいのかな。
    届ける時間を緩くしても安くしてくれるならそっちがいいんだけどなあ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/31(月) 20:44:05 

    ドミノピザが、一枚頼むと一枚タダキャンペーンやってるよね

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/31(月) 20:46:34 

    アメリカはピザと映画安い。
    日本もそうなると嬉しいんだけど。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/31(月) 20:51:27 

    いくらなんでもアメリカのピザは安すぎるだろう

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/31(月) 20:51:34 

    >>56 映画は安くしないともうお客が入りにくいだろうね。そのうち実施されそう。
    ピザも早く安くならないかなー、今のままじゃなかなか食べられないもの。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/31(月) 20:52:00 

    むこうのピザって脂がたっぷりのっていそうだ
    日本のピザのクオリティでもっと価格さげらんないかな

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/31(月) 21:03:31 

    この分量だとピザは1枚450円くらいかな。
    ( `・ω・) ウーム…パーティしたいなあ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/31(月) 21:03:41 

    >>55
    ってことはやろうと思えば半額だってできるんだよね

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/31(月) 21:09:59 

    海外の人はみんな日本のピザの値段に驚くからね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/31(月) 21:15:48 

    宅配じゃなくて、持ち帰りのピザの専門店ってないのかな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/31(月) 21:17:17 

    もんの凄くうらやましいのだけど、もし日本でピザの値段がこうなって頻繁にピザをたべるのが当たり前になったとしたら肥満だらけで血液ドロドロの人が増えて医療費とか別のところにお金がかかりそうだから、実際のところ今のままさほど安くピザを食べれない方が幸せなんだろうなー。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/31(月) 21:23:25 

    >>64 うん。確実にコメよりピザを主食にする人が増えるだろうね。日本人の血管がその急激な変化に耐えられるとは思えない。

    今のままが良いってことか・・・ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/31(月) 21:31:37 

    日本は食品高すぎだよね(T . T)
    高級品が高いのは仕方ないけと、ファーストフードも高いよ(T . T)

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/31(月) 21:32:53 

    高いけど安全ならしょうがないかな…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/31(月) 21:32:56 

    安全性を買って高いんならまだ我慢できるけど、
    外食産業は正直安全性微妙だからなあ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/31(月) 21:33:32 

    ドイツとか日本のは安全度が高いイメージがある

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/31(月) 21:39:32 

    ピザを頻繁に食べたら太るだろうけど、たま~にジャンキーなもの思いきり食べたい!って時に日本は高くて少ない。
    素直にアメリカのピザ事情が羨ましいなぁ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/31(月) 21:48:41 

    アメリカ人にとってピザはサラダだからね

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/31(月) 22:27:39 

    比較してみると日本はピザ1枚がすごく割り高だね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/31(月) 22:32:42 

    同じ値段でもアメリカだとあんなにたくさん食べられるのか・・・。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/31(月) 22:33:25 

    アメリカに出張で6ヶ月くらい滞在したけどとにかくピザはかなり食った。トピックの伝えるように安い!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/31(月) 22:34:03 

    これだから日本人は痩せてる人多いんだよね。
    食生活というか、こういうジャンクが高いのが原因。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/31(月) 22:34:33 

    アメリカとかはあんまりメニュー選べないイメージあるわ

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/31(月) 22:35:43 

    ポテトにバター付ける生活とか、一週間くらいやってみたいわ。どれくらい太るかな?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/31(月) 22:36:47 

    今はちょっと痩せ気味だから、思いっきり食べて見たいな。
    どっか安いピザ屋ってないの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/31(月) 22:43:00 

    宅配ピザより、冷凍ピザを自分でチンした方が美味しいよね

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/31(月) 22:55:53 

    日本のほうがずっとおいしいけどねw

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/31(月) 23:05:22 

    1,000円くらいでピザをお腹いっぱい食べれるなら多分ついつい頻繁に頼むと思う
    そりゃ、肥満が社会問題にもなるよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/31(月) 23:23:24 

    米国は日本に、高い値段で小麦を売ってるんだから当たり前だよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/31(月) 23:38:53 

    ときどきアメリカンフーズ食べたくなるわ。
    ピザはおいしいの多いと思うけど。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/31(月) 23:41:20 

    でも、こんだけ安いとさ、友達とか、なんかあったときとか、気軽に奢れるから、人との交流を深めるためには食べ物が安いっていいよね。
    っていうか、外食とか安いほうがほんと気兼ねなく遊べるんだけどなぁ。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/01(火) 00:32:24 

    海外のデブの映像見るときすごく金かかってるんだろうと
    思ってたけどこんなに安いのか。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2013/01/01(火) 00:35:28 

    ピザ1枚で3000円って異常だわ
    うな重でも寿司でも食べれるじゃないかw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/01(火) 02:07:08 

    宅配ピザは高いのであきらめて、自分で生地買って、のせて焼いてるけど、そんなに安いなら、注文したいなぁ。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/01(火) 02:54:31 

    日本小さい(笑)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/01(火) 03:25:54 

    アメリカに住んでるけど、近所のピザ屋さんはトッピング1種類のLサイズが5ドル(480円くらいかな)。
    周りのパンの部分にチーズが入ってたりトッピングが多いと10ドルはいくけど、安いのは本当安いよ。
    いつも食べててよくアメリカ人は飽きないなと思うよ。
    私は3,4スライスでギブだ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/01(火) 05:15:45 

    スーパーでピザ買ってきた方が食べごろサイズだし節約できていいと思う

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/01(火) 05:53:19 

    アメリカってこんなにピザが安いの?
    と言うより日本のピザが高すぎなのかな??

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/01(火) 06:49:20 

    今アメリカ在住だけど、なにか人が集まればピザ。
    なんでもピザ。
    友達が遊びに来る→ピザ
    親戚が来る→ピザ
    夜食→ピザ
    誕生日→ピザ
    卒業→ピザ
    あげたらきりがないけど、入院してる間の病院食のメニュー見て驚愕。

    一応メインが選べるんだけど

    A. ハンバーガー
    B. ピザ
    c. ベジタリアンピザ

    まじでこんな感じww

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/01(火) 06:55:35 

    今アメリカ在住だけど、なにか人が集まればピザ。
    なんでもピザ。
    友達が遊びに来る→ピザ
    親戚が来る→ピザ
    夜食→ピザ
    誕生日→ピザ
    卒業→ピザ
    あげたらきりがないけど、入院してる間の病院食のメニュー見て驚愕。

    一応メインが選べるんだけど

    A. ハンバーガー
    B. ピザ
    c. ベジタリアンピザ

    まじでこんな感じww

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/01(火) 07:48:38 

    海外の人でも、日本のピザの高さには驚くよね。
    ハンバーガーは安くなったから、ピザも安くなってもらいたいです。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/01(火) 07:58:04 

    ピザが安くなれば嬉しいけど、我が家じゃピザはスペシャルな日に食べるようにしてるからなぁ…。
    カップ麺も滅多に食べないから、子供にとってはスペシャルだよ。
    栄養のバランス考えるとそこまで宅配ピザの価格は気にならない。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/01(火) 08:37:26 

    >5
    小太りの上司がピザについて語る画が浮かんでツボったwww

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/01(火) 09:12:12 

    コストコとかいくとでかいケーキがあってびびるけど、
    あれが向こうの日常なんだよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/01(火) 09:43:10 

    ピザ高いよね~材料費見ても高すぎるのわかるから買う気にならんw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/01(火) 09:53:27 

    えー 日本のピザ高過ぎだよね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/01(火) 10:10:15 

    あっちのピザって大味っぽい印象あるからなー微妙

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/01(火) 11:13:59 

    日本のピザってやっぱり高いよ。たまに食べたくなるけど、高くてためらう…

    +0

    -0

  • 102. まーさ 2013/01/01(火) 12:03:14 

    アメリカで宅配ピザ頼んだけど、日本よりおいしかった!
    好みによると思いますが。。。M sizeで、700円、チップ入れて1000円くらい。
    日本のピザって高いですね。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/01(火) 12:09:58 

    日本は物価が高いのよ!
    安倍さんが円安にして、インフレにするって言ってたから。
    この、生活格差はどんどん進むぞー。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/01(火) 12:23:13 

    ピザ一度自分で生地捏ねてからもう頼まなくなったよ。簡単だし、すごくおいしい。デリバリーは高いしスーパーのはそんなにおいしくないし、どちらも添加物多い。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/01(火) 13:13:22 

    ピザ大好きなので
    これ見てアメリカちょっといいなって思った
    日本のピザもっと安くして欲しい(>△<)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/01(火) 14:17:28 

    こんなにピザが安いなんて…アメリカはかなり羨ましい!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/01(火) 14:38:23 

    日本のピザはたかすぎなんだよね。
    本場だってかなーり安い。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/01(火) 15:43:11 

    なんで牛丼屋チェーンみたいに価格破壊が出来ないんだろう

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/01(火) 15:53:49 

    私も日本のピザが異常に高いような気がします。アメリカは安すぎる気がするけど。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/01(火) 15:56:01 

    この差は、羨ましくもあるけど
    逆にこれでよかったのかもしれない

    高いからたまにしか食べない
    すると、美味しく感じるからねw

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/01(火) 15:58:14 

    腹8分目がいいんです!

    安かったら、毎回満腹食べてしまってデブまっしぐらwwww

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/01(火) 16:58:16 

    ピザって割高感があるからあまり頼まないんですよね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/01(火) 17:12:17 

    宅配ピザ、日本は高いよね。
    友達が突然きて、食材がない時しか頼まない。
    でも、こんなに安かったら、きっともっと頼んじゃうな〜

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/01(火) 17:36:34 

    コストコとか、テーブルみたいなデカいピザが10ドルくらい…ってイメージあるけど、あれって日本だといくらで売られてるの??

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/01(火) 18:46:21 

    注文がアメリカほどなくてまとめて配達できなくて冷めちゃうから高いんじゃない?
    単純に日本ってチーズバカみたいに高いし、アメリカは野菜高いけど差

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/01(火) 19:10:09 

    日本は世界的に見ると「痩せすぎ」らしい。
    アメリカは三人に一人が極度の肥満…。

    アメリカのアイドルが下着太りすることにビックリすることがあるけど、アメリカは太るような環境が完全に整ってるよね。

    ジャンクフードをたくさん食べるし、車移動が当たり前だから自分で意識しないと運動量が足りないし、何よりも小学校の給食がひどい!!

    自分達が食べたいものを食べたいだけ食べるから、一人分の量が分からないし、栄養バランスなんて考えることすらない。大抵のアメリカの小学校は自販機にコーラがあるし、授業中も飲んだりガム噛んだりしてる。

    そりゃ太るよ。

    しかも掃除とかする習慣がないから、1日の運動量が恐ろしく低い…。

    言い方は悪いけど楽ばかりさせてご飯も与え過ぎていれば太って当たり前(;´д`)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/01(火) 20:35:46 

    デフレの日本なのになんでピザだけこんなに高いんだよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/01(火) 20:43:25 

    ハンバーガーは安くなった代わりに不味くなったから、
    ピザも同じ運命をたどると嫌だな~
    でも今のピザは高すぎるのは同意します。
    取りに行くと半値くらいになってもいいのにね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/01(火) 22:13:24 

    1週間に一回はどこかしらのピザ屋のチラシ入ってるけどどこも高いなと思う。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/01(火) 22:26:59 

    >118
    とりに行っても少ししか割り引いてくれないよね(´Д⊂
    何かピザ・ピザって文字見てたら
    食べたくなってきたww

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/01(火) 22:38:47 

    アメリカ一時住んでたけど、本当にやすいしおいしい。
    日本のみたいに凝ったメニューは全然なくてペパロニがのっただけのシンプルなのばかりなんだけどそれがまたビールにあう。
    マック感覚で配達頼んでたよ。
    あー言ってたら食べたくなってきた…。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/01(火) 23:09:34 

    近所にできたピザ屋さん
    Mサイズ3800円なんだけど、今キャンペーンで2000円引きってチラシ入ってた。

    原価いくらなんだ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/01(火) 23:58:26 

    アメリカも値段高くすれば太ってる人減ると思うんだけどね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/02(水) 02:47:27 

    安すぎて怖い。味はどうなんだろう?

    +0

    -0

  • 125. USA在住 2013/01/02(水) 06:43:14 

    ってか、これアメリカのどこ?
    少なくともNYではこんな安くないよー。
    Lサイズのピザ1枚とバッファローウィングオーダーしたら
    それだけで普通に$20超える。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/02(水) 09:47:39 

    いいな~
    日本もこれくらい安かったらもっと注文するんだけどな~

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/02(水) 11:29:56 

    味のおいしさにすごい差があると思うよ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/02(水) 11:30:26 

    でかさも枚数も段違いだなwww

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/02(水) 12:10:54 

    値段の違いにはびっくりしたけど、品質はどうなのかな。
    アメリカのピザって、日本と同じ位の味なんでしょうか。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/02(水) 12:40:52 

    だからアメリカ人はふとるんだよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/02(水) 12:41:34 

    この差はなんだ!?アメリカうらやましい!!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/02(水) 12:43:00 

    いろいろ付くのねアメリカは。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/02(水) 12:43:33 

    ジュースまで付いて贅沢な。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/02(水) 12:44:17 

    ピザ四枚も食えるのか。。。そんなイラねぇけど。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/02(水) 12:45:10 

    大きさも1.5倍くらいあるな。ピザの。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/02(水) 12:50:16 

    日本は寿司が百円でくえるじゃん。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/02(水) 12:50:50 

    日本もピザをやすくしてくれないかなあ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/02(水) 12:51:35 

    いちまい5百円前後かぁ・・・うらやま

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/02(水) 13:56:00 

    高いよね~

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/02(水) 17:09:44 

    そりゃアメリカ人の肥満が多いのもうなづけるわ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/02(水) 18:12:55 

    ピザ一枚の原価ってどれくらいなんだろう

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/02(水) 19:20:12 

    安すぎ!!正直うらやましい!!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/02(水) 19:20:53 

    3000円でこんなに食べれるの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/01/02(水) 20:01:13 

    これは値段が違いすぎだよね
    どこかのピザ屋さんが、価格破壊をしてくれると
    業界全体で安くなると思うんだけど。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/02(水) 20:25:16 

    でもアメリカは医療費がアホみたいに高いからなぁ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/02(水) 20:32:58 

    3000円でこんなに頼めるなら、頼んじゃうよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/02(水) 20:33:36 

    日本もこのくらいしてほしい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/02(水) 23:27:49 

    デフレなのにここまで差があるなんてどういうことなんですかね?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/02(水) 23:32:37 

    日本のピザって高いですよね。滅多に買わないけれど。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/03(木) 08:43:45 

    アメリカって3000円でこんなに頼めるの??
    これなら頼んじゃうわー。羨ましすぎ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/03(木) 08:45:49 

    宅配ピザ、一回しか頼んだことない。高いから。
    それだったら外食したほうが得だわーって思ってしまうんだよね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/01/03(木) 10:51:18 

    日本のピザ屋は儲けすぎってことか。
    もっと安くしてくれ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/01/03(木) 15:03:03 

    こんなにピザが安いなら、毎日のようにピザ注文しちゃうかもね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/03(木) 19:29:11 

    ピザは高いなといつも思っていたけど。
    アメリカのこの値段設定は自分的にはok。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/03(木) 19:48:07 

    スーパーで売ってる冷凍ピザは電子レンジで
    調理できないから、オーブンのない私は
    ほとんどピザは口にしていません。
    泣き。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/01/04(金) 13:45:00 

    確かに日本のピザは高すぎだと思います。
    もう少し安くなったら、気軽に注文できるのにな。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/01/06(日) 02:52:21 

    アメリカ、物は安いけど、味はクソだよ。安くて当然。日本みたいに良いもの使ってないもんね。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/17(木) 09:20:03 

    こんなにピザが安いなんて驚きだよね。
    少しは日本のピザ屋もアメリカを見習ったら良いのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。