ガールズちゃんねる

日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは?

118コメント2013/02/11(月) 23:33

  • 1. 匿名 2012/12/21(金) 14:11:58 

    1つめ「日本人女性は見た目がカワイイ!」
    2つめ「感謝の気持ちを表してくれる」
    日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは? | Pouch[ポーチ]
    日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは? | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    みなさん突然ですが、「日本人女性は海外でモテる」と聞いたことはないでしょうか? 国際交流好きの記者(私)は、日本にいる外国人留学生や海外旅行先の現地の人とよく話すのですが、やっぱり日本人女性は外国人男性に人気です! 「日本の女性についてどう思う?...

    +11

    -7

  • 2. 匿名 2012/12/21(金) 14:49:41 

    感謝の気持ちは大事。年齢を重ねるほどそう感じます。

    +188

    -11

  • 3. 匿名 2012/12/21(金) 14:49:53 

    日本人の美徳ですよね

    +170

    -11

  • 4. 匿名 2012/12/21(金) 14:51:25 

    感謝の気持ちは大切だね

    +132

    -9

  • 5. 匿名 2012/12/21(金) 14:51:47 

    すぐやらせてくれるからでしょ

    +80

    -176

  • 6. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:13 

    1つ目が無理だし(。ŏ_ŏ)

    +73

    -14

  • 7. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:17 

    ヨーロッパはレディーファーストが常識になりすぎてて、女性も「やってもらって当たり前感」出してるもんね…

    +127

    -6

  • 8. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:18 

    日本の男どもよ どうだ!

    +220

    -22

  • 9. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:30 

    私も、普段してるつもりだけど
    心掛けよう!

    +72

    -3

  • 10. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:35 

    自国の女性にモテない男が日本人女性を狙うらしいよ

    +100

    -18

  • 11. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:36 

    逆に考えると、それだけ日本人男性はレディーファーストしてないってことか…

    +196

    -12

  • 12. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:53 

    謙虚さと礼儀正しさは本当に大事

    +149

    -7

  • 13. 匿名 2012/12/21(金) 14:53:17 

    モテないと嘆いている性格ブス女に読ませてやりたい記事

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2012/12/21(金) 14:53:28 

    海外で日本人女性は簡単に落ちることで有名ですよ

    +135

    -18

  • 15. 匿名 2012/12/21(金) 14:54:12 

    確かに、欧米人がやってるレベルのレディーファーストって日本人の男にされたことないから、実際されたら思わず「ありがとう」って言っちゃう気がするww

    +137

    -10

  • 16. 匿名 2012/12/21(金) 14:54:30 

    日本人女性が海外でモテるというか、
    海外の男性が女性の扱いがうまいだけ。

    +163

    -6

  • 17. 匿名 2012/12/21(金) 14:55:11 

    外国人のオタクは特に日本人の女の子が好きだよ

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2012/12/21(金) 14:55:47 

    海外に行ってもモテない私ってwww

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/21(金) 14:57:44 

    感謝の気持ちを表せる人間に育っててよかった

    まったくモテないけど_| ̄|○

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/21(金) 14:59:04 

    なんだかんだ言ってレディファーストの国の男性も我慢してるんだなぁ。
    やっぱり男性は立ててもらう方が嬉しいだろうね。

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/21(金) 14:59:05 

    たしかに欧米の女性ってめっちゃ尽くさないと満足してくれなそうなイメージあるわww

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2012/12/21(金) 14:59:30 

    日本人が持てるかどうかはともかくとして、
    ヨーロッパの人達のレディファーストは日本ではあまりになじみがないから素直に感謝できるって思います。
    亭主関白・嫁は子供を産む道具・女は3歩後ろを歩け文化ですから

    +70

    -10

  • 23. 匿名 2012/12/21(金) 15:00:04 

    >みなさん突然ですが、「日本人女性は海外でモテる」と聞いたことはないでしょうか?

    ホントすげー突然w

    +75

    -8

  • 24. 匿名 2012/12/21(金) 15:00:58 

    海外のイケメンさんにレディーファーストで優しくされたら、まあ大抵の日本人は惚れちゃうよね

    +84

    -6

  • 25. 匿名 2012/12/21(金) 15:01:53 

    一方では日本女性は尻軽だと思われてるみたいだけどね。

    +82

    -23

  • 26. 匿名 2012/12/21(金) 15:01:57 

    外国人となるとすぐに寝る尻軽ばかりだから日本人女性は狙いやすいと聞いたことがあるけど

    +54

    -50

  • 27. 匿名 2012/12/21(金) 15:02:26 

    実際、アメリカとかで日本人女性とアメリカ人男性のカップルをよく見るけど、正直女の子はかなりブサイクなことも多々あるよ。

    +100

    -6

  • 28. 匿名 2012/12/21(金) 15:03:28 

    海外の男も、日本人に対して間違ったヤマトナデシコの幻想を抱いてたりするからね

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2012/12/21(金) 15:04:15 

    この記事誰得なの?

    +22

    -8

  • 30. 匿名 2012/12/21(金) 15:04:16 

    ヨーロッパに留学してた時、日本の女は簡単にやれるって言われてた

    +63

    -16

  • 31. 匿名 2012/12/21(金) 15:05:14 

    ちょっと外国行ってくる!!!!

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2012/12/21(金) 15:05:29 

    普通に考えて、言葉もまともに通じない相手と付き合うなんて体目当て以外にないでしょ

    +40

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/21(金) 15:06:00 

    >>8
    化粧品のレベルが上がったからでしょ
    日本人ぐらいの顔の濃さだと化粧栄えしやすいし

    +9

    -10

  • 34. 匿名 2012/12/21(金) 15:08:39 

    でも外国人の美的感覚って日本人のそれとはかなり違うよね

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2012/12/21(金) 15:08:50 

    白人さんは、黒髪ストレートで小柄で一重な女の子、黒人さんは、すらっとした黒髪ギャルがすきな気がする。

    +24

    -8

  • 36. 匿名 2012/12/21(金) 15:15:24 

    大切にしてもらうと好かれてるって思ってしまうし、
    あちら側の男性のムード作りは偉大なレベル

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/21(金) 15:20:27 

    アメリカで、韓国人?って聞かれて
    日本人って答えたら・・・お~って急にフレンドリィーになって
    寿司知ってる?って聞かれた。
    知らね~訳ないじゃん。

    +112

    -5

  • 38. 匿名 2012/12/21(金) 15:22:31 

    >>25

    尻軽はどこの国にいったっているけどね。日本人女だけに限らない。そいつ自身の問題。

    +69

    -10

  • 39. 匿名 2012/12/21(金) 15:24:53 

    この理由なら海外に限らずだと思うけど

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/21(金) 15:28:36 

    感謝の気持ちを表してくれるっていうか
    「Thank you」って言葉が便利でついつい使っちゃうだけじゃないの?

    +10

    -16

  • 41. 匿名 2012/12/21(金) 15:31:09 

    日本に来る海外の人減った気がする
    韓国とか中国ばっかり・・・

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2012/12/21(金) 15:31:13 

    上のコメントで外国人が付き合っている日本人女性は、ブスばっかりと書いてる人いるけど、
    そもそもお互いの美徳の感性が違うからでは?
    くっきり二重で、上目遣いで、同じメイクしてみんな同じような服着て日本で美人とされて
    ウケている顔が外国人も好きだとは限らない。
    基本的に彼ら外国人がアジアン女性に求めるのは、彼らには全くない顔立ち、容姿だからね。

    +62

    -8

  • 43. 匿名 2012/12/21(金) 15:31:49 

    白人さんは、黒髪ストレートで小柄で一重な女の子、黒人さんは、すらっとした黒髪ギャルがすきな気がする。

    +4

    -21

  • 44. 匿名 2012/12/21(金) 15:32:48 


    沢がモテるって記事見たけど、日本人男とは違う価値観がたくさんあるってことかな?

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2012/12/21(金) 15:33:19 

    +29

    -14

  • 46. 匿名 2012/12/21(金) 15:34:06 

    >>41
    日本かぁ…いい所だし行きたいけど、最近マナーの悪い旅行者(中・韓)と鉢合わせが多いからなぁ
    とか言う理由だったら…ありえないことではないと思う

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/21(金) 15:35:46 

    白人男性って日本の男よりカッコよく見えるし、白人女性って日本の女性よりキレイに見える。

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2012/12/21(金) 15:36:48 

    1、見た目が可愛い
    外国人の男性のほとんどが好んでいるアジア人の顔の代表は、Lucy Liuだそうな。
    ミスユニバースで世界大会に行く日本人代表は、だいたい世界の美の基準で選ばれるから
    毎年日本では、あの人が可愛いの?って批判されてるよね。
    特に最近の日本人の美の感覚、基準は私もおかしいと思う。←特に芸能人。。。。

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/21(金) 15:39:16 

    ゴーリキーさんも海外ではもてるのかね?

    +17

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/21(金) 15:39:25 

    白人はなんか厳しいからやんわりとした性格の日本女性がいいんじゃないの?

    僕はこうだよ、キミは?
    私はこうしたいの、あなたは?
    みたいなヨーロッパ系って単刀直入な感じ。

    キツい性格の人も多そう。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/21(金) 15:41:48 


    日本の女はすぐやらせてくれる、服装が売春婦みたい、スタイル悪いっての見たけど、でこの記事。
    どっちなんだよ…

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2012/12/21(金) 15:44:14 

    >>8

    外見や内面が美しくない女性にはレディーファーストはしません。
    なぜならそれはレディーではないからです。

    女性=レディー×
    内面や外見が美しい女性=レディー○

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2012/12/21(金) 15:46:25 

    外国人にモテても言葉とか文化とかハードル高いな・・・

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/21(金) 16:01:19 

    海外の女性のことはわからないけど、日本の女性は最近だめだと思うな。

    大声で叫ぶように笑ったり、ケバい化粧したり、とくに女子高生は周りに人がいるのに凛々とした顔で悪口言って盛り上がってる。
    ウザい、キモッ、死ねが普通に会話の中で飛び交ってる。

    男が女性化してだらしなくなったのが原因か、女性にこういうの増えたがら男が女性化してだらしなくなったのか。

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/21(金) 16:09:36 

    白人って犯罪も多いから怖いよね。
    少し前に日本人女性殺されてるし、日本人女性を麻薬の運び屋にするってこともあったし。

    観光客を狙う犯罪も多いし、向こうから好意を示してきてもなんか信じていいのかなって感じになる。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/21(金) 16:13:22 

    日本人男性の海外の女性からの評価はどうなんですかね?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/21(金) 16:15:33 

    レディーファーストの国だと
    本人は別に優しくなくて、ごく普通な対応をしているだなんだけれど
    日本人の方が、なんか勘違いしちゃうところってあるかもね。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/21(金) 16:17:04 

    芸能界見てればわかる。海外はハチャメチャなお騒がせ系の女性多いけど、日本の芸能界にそんなの居たら即たたかれるし、日本は礼儀正しく謙虚な女優さんとかの方が人気ある

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/21(金) 16:19:31 

    日本の男なら、身なりとか話し方とか態度で遊び、体目的ってだいたいはわかるけど、外国人はわからないからね。
    そこが嫌だなぁ。やり捨てとかはイヤだし。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/21(金) 16:27:58 

    えーアメリカ住んで10年になるけど、アメリカ人男性のみんな一同
    「その人種よりも日本人女性が一番に股を開くから」って言うんだけどww
    誰もこんないいこといわないよ・・・・

    +30

    -9

  • 61. 匿名 2012/12/21(金) 16:30:19 

     >>60

    わかるww私もアメリカ在住だけど、だいたいアメリカ人の彼氏いる日本人女性って、その彼氏が体目的orアメリカ人に相手にされてない、のどっちかの理由ってこと気づいてないよねwww
    そして日本にいる友だちとかに自慢しまくってたりww

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2012/12/21(金) 16:30:27 

    外国人にも、何が何でも日本人の男の子とデートしたい!付き合いたい!
    っていう人たちが割りといるのよ。強い気持ちを持った女性は日本に来てるし、
    でもチャンスがなくて外国にいるけど、知り合えなくてどうしたらいい?っていう
    トピックでYoutubeにそういった思いを動画でアップしてるの見た事あるw。
    でも、日本人男性は自分たちと見た目が似ているアジア系以外の外国人女性というだけで
    すぐに怖じけついてしまうから、比率的にみると日本人女性+外国人男性よりもカップルの
    割合は圧倒的に少ないんだよね。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/21(金) 16:36:42 

    海外の女性からしたら、
    そういう日本人女性をどうみているのかも気になるよね

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/21(金) 16:47:04 

    >>8
    なんか誇ってるけど、これってただ簡単にやれると馬鹿にされてるだけじゃない?

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/21(金) 16:55:07 

    ここでも「女叩き」してる意見がチラホラ…
    「簡単に股を開く」なんて、見たことあるのかよwww

    +21

    -7

  • 66. 匿名 2012/12/21(金) 17:02:23 

    外国の女性は当たり前だと思ってる感じがあるからねー

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/21(金) 17:06:59 

    日本人の男です。
    そんなことにも気付かないですみません。反省してます。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/21(金) 17:08:05 

    ちょっと外国いこうか

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/21(金) 17:08:31 

    外国人女性は恐い顔の人が多いです。
    そんなメイクがはやりなのですか。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/21(金) 17:14:32 

    日本の男よりも外人のほうが積極的にグイグイくるもんね
    日本の女性は押しに弱いってところもあるかも

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/21(金) 17:19:43 

    簡単に股開くから

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2012/12/21(金) 17:23:11 

    +2

    -31

  • 73. 匿名 2012/12/21(金) 17:26:51 

    日本ではモテないから海外に行こうかな??w

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/21(金) 17:29:21 

    >>72
    こんなブサメンにこんなこと言われる日本の女性って…

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2012/12/21(金) 17:30:10 

    昔にくらべて、白人崇拝みたいな番組や雑誌やCM減ってきたけど
    プロパガンダは残ってるよね

    日本の女性は口説きやすいってのは、そういう背景を知ってる部分もあると思う

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/21(金) 17:52:15 

    まぁ色々意見はあれどちょっとしたことでもありがとうって言ってくれるのはそんなに悪い気分にはならないかと

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/21(金) 17:56:59 

    65
    外国人の紳士を例に上げて男を叩いてるのもあるよ。
    外国のタトゥー麻薬、犯罪率の多さとか治安の悪さとか見ると日本の男は良く言うと優しい、悪く言うと臆病、弱々しいって感じ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/21(金) 17:57:33 

    若い子はどうなんだろう。
    感謝の気持ちあるだろうけど昔ほどじゃないだろうね

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/21(金) 18:02:18 

    ネットでみる日本女性好きの外国人の男性って自分の国じゃモテなくて、やさしくて従順で西洋人好きといわれている日本人女性に幻想抱いている感じがする…。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/21(金) 18:42:49 

    いい年だし今更どう思われていようがいいけど
    韓国女性よりは上に思われたいのが本音です

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/21(金) 20:35:09 

    日本の男はアプローチ不足、日本の女は受け身すぎる。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/21(金) 22:09:28 

    確かに、レディーファーストして貰ったら
    嬉しくてめちゃめちゃお礼言いそう♪

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/21(金) 22:10:46 

    そうなんだ
    レディーファースト当たり前の国に行ってみたい!!

    で、モテてみたい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/21(金) 22:23:30 

    確かにヨーロッパへ行くとむこうの女性には日本人特有の可愛げが全く感じられませんね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/21(金) 22:37:07 

    世界的にもモテる日本女性。
    それに比べて日本の男ときたら…電車乗っても我先に座りやがる。
    だからモテない。

    +14

    -5

  • 86. 匿名 2012/12/21(金) 22:45:23 

    日本人の愛想笑いが
    外国の人からは気があるように
    見えるってだけでしょ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/21(金) 23:51:53 

    もうひとつあります。日本の女性の肌はきめが細かい。
    これは日本人全体のことでよく言われますよ。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2012/12/22(土) 01:44:15 

    日本人がモテるんじゃなくて落とすのが楽なだけだと自分も思う
    海外行く人って物事に積極的なイメージだから口説かれたら人種の差とか文化の差を気にせずにチャレンジしに行くんじゃないかな

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/22(土) 02:40:04 

    日本のギャルの露出高い格好って、アメリカじゃ娼婦がする格好らしいね。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/22(土) 05:40:52 

    見た目が可愛いって、小さいってことか?w

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/22(土) 05:42:17 

    外人のアプローチはしつこいからな・・・

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/22(土) 07:21:42 

    日本の女性は海外から人気あるからね~
    男性は…まああれだ

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2012/12/22(土) 08:30:17 

    大和撫子な女はもういなのにね

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2012/12/22(土) 08:36:14 

    たしかに、今は昔のような大和撫子っていう感じの日本女性は少ない気がする。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2012/12/22(土) 08:46:45 

    日本人が世界で絶賛されると気持ちいいね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/22(土) 09:01:58 

    海外いけばモテるのか
    ちょっとパスポートとってくる

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/22(土) 09:19:55 

    ※92

    すぐやらせてくれてるからチヤホヤされてるだけでしょww
    日本人は外国人から犯罪で狙われまくってるのしらないの?

    日本の男はまああれだ?どういうこと?じゃあ日本からさっさと出て行って外国で外国人に養ってもらって。どうぞ。

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2012/12/22(土) 10:24:06 

    ↑確かに外国人の男を美化して、日本人の男を馬鹿にしてるコメントたくさんあるけど、それは言い過ぎ。
    あと最近は養ってもらおうって考えの女性はいないよ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/22(土) 10:30:39 

    「見た目がカワイイ」って言うか、老化が目立ちにくいって感じだよね。
    向こうの女性は、一定年齢を超えると本当にすごいから。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/22(土) 10:38:03 

    化粧にこだわってるからだと思う。
    海外の女性もちゃんと化粧すれば日本人かそれ以上になれると思う。

    日本人は化粧上手いって言われるし、笑っていいともで女性の化けの皮を剥がすコーナー見たけど。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/22(土) 11:36:39 

    バブル期は日本人きらわれてたのにね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/22(土) 11:44:02 

    日本人の男性は外国人の男性からすごくモテるらしい
    すごく可愛くてお洒落でいいみたいに聞いた事ある

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/22(土) 11:49:51 

    自分の中では当たり前のことが
    外国では珍しいことなのね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/22(土) 14:45:21 

    日本人女は外人に対して股が緩い ビッチだからもてるだけ。

    +2

    -7

  • 105. 匿名 2012/12/22(土) 19:45:06 

    レディファーストは女性蔑視からきてます。日本の思い遣りは相手に対する感謝の気持ちからきています。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/22(土) 20:44:14 

    世間的にモテるとか言われてるけど現実はそうでもないぞww 知り合いいるけど、先ずガリガリ過ぎてキモい、体ちっちゃ過ぎ、歯並び悪すぎ。挙げたらきりがないけどww 普通にブロンドヘアーの目、鼻立ちがはっきりした顔に日本人が勝てるわけねえだろww勘違いし過ぎww

    +8

    -5

  • 107. 匿名 2012/12/22(土) 21:59:00 

    締まりそうなアソコだろう理由はさ♪人外のマンピーは弛すぎて候の俺にはまあまあ具わいええやな

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2012/12/23(日) 09:46:45 

    見た目が可愛いとか言われるとうれしいね。
    でも多分このイメージは20~30年前のイメージだと思うよ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/23(日) 11:00:03 

    こんなに日本の女性が海外の人から好かれるとは思わなかったです。
    しばらくの間、何処かに旅行するのも良いかもしれないですね。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2012/12/23(日) 17:28:21 

    世界基準ではないでしょうけどね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/23(日) 20:02:30 

    私は海外のひとにモテるよりも、普通に日本人にモテたいわww

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2012/12/24(月) 13:13:00 

    私もアメリカ長いけど、ただ単に日本人が好きで近づいてくる男はカラダ目当ての人が多かった気がする。うちの旦那は、一人の人間としてみてくれてると思ったから結婚した。
    ちなみに、旦那に日本のテレビを見せたら、江角マキコを絶賛していた。私は美人ではないが、歯並びと背の高さだけは江角マキコに負けない!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/24(月) 23:16:42 

    美的感覚は確かに違う。
    ハリセンボンの春菜ちゃん似のわたし。
    欧米圏に行くとカフェやエレベーターで「彼女カワイイね」って居合わせた男性たちがコソコソ話してるの聞こえる。周り見ても私しかいない。つかの間のいい気分を味わえる(笑)


    +5

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/27(木) 21:35:40 

    感謝の気持ち。
    裏を返すと、いかに、日本の男が女性を
    大切に接していないかということにもなりますね。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/28(金) 14:36:33 

    日本人はほめられ慣れてないのでレディファーストなんかされると舞い上がってしまいますね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/02(水) 21:55:14 

    この手の話題になると、
    「すぐヤラせるからだろw」との男の意見が出るけど、

    じゃ、日本男は どうなの?
    日本男だって、アジアで売春しまくってるアレな人達とか、
    アジアで女性を妊娠させてトンズラこいたり、
    アジアで妻と子供を捨てて日本に帰る男とか・・
    その手の日本男は、本当に多いよ。

    でも、その事について批判や反省する男って、皆無だよね。
    何か、ネットの"女叩き厨"の男は、本当にダブルスタンダードだなぁ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/06(日) 11:18:32 

    >27

    海外で見かける白人男性×日本人女性のカップルって、確かに日本でいう美人は少ないけど、だから欧米人の美の基準は違うのかっていうと、そうでもないと思う。

    そもそも欧米人って、都市部に住む人以外はアジア人を見慣れていない。どういう人が本国で美人扱いされているのかも知らない。「アジア人」というだけで個性になってしまう。

    +0

    -0

  • 118. bmijrwwvv 2013/02/11(月) 23:33:11 

    RD4ZZx <a href="http://bphbymenovnp.com/">bphbymenovnp</a>, [url=
    http://dbizcrqooghr.com/
    ]dbizcrqooghr[/url], [link=
    http://paawmjawamxj.com/
    ]paawmjawamxj[/link],
    http://rwqhtjnlante.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。