ガールズちゃんねる

残念だった飲食店のメニュー

176コメント2013/11/27(水) 20:16

  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 20:33:42 

    風月で先程、テイクアウトで広島風お好み焼きを買って来たのですが、食べ始めた直後から苦味を感じ真ん中から割ってみるとお肉とキャベツに大量の焦げが…焦げを取りながら食べたのですがとても残念な気持ちになりました。
    たまたまだったと思うのですが(ノД`)

    皆さんが残念に感じたお店のメニュー何かありますか?

    +132

    -13

  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 20:35:52 

    サイゼのランチスープ

    +315

    -11

  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 20:35:57 

    メニューの写真と実物のギャップ

    +415

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 20:36:08 

    半熟たまごのはずが完全に茹であがってて
    かたかったとき
    残念だった飲食店のメニュー

    +275

    -5

  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 20:36:56 

    新阪急ホテルのエビ

    +89

    -22

  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 20:37:32 

    メニューに「ふわふわ卵のオムライス」と書いてあったので期待して注文したら、ふわふわどころか焼き目びっしり!
    しかも中のライスが焦げてた…

    +232

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 20:37:52 

    王将の天津飯(´;ω;`)
    店によっちゃマズイ

    +308

    -13

  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 20:38:16 

    ステーキ○ん のコンソメスープ
    生まれて初めてあんな不味い液体を飲んだ
    不味すぎてびっくりした

    +185

    -10

  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 20:39:27 

    先日ほか弁で買ったお弁当が残念でした。
    写真ではお肉がたっぷり乗っててとても美味しそうだったので、家に帰ってフタを開けてみるとご飯が見えてる割合の方が明らかに多い。
    味もほとんどなく、肉の臭みのみでした。
    残念…。

    +143

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 20:40:50 

    マックには裏切られてばかりですよ

    +263

    -21

  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 20:41:32 

    マックになにを期待してるの?

    +379

    -16

  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 20:41:49 

    天神屋のウナギ丼
    ごはんの上に小っさいウナギ2切れしか乗ってなかった

    +20

    -16

  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:17 

    私もステーキ○ン。
    サラダバーの野菜はみずみずしさもなく干からびた野菜で食べたいと思いませんでした(>_<)

    +210

    -10

  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:23 

    まさに今日ですが、結構食べ進めたあとに髪の毛の混入に気づいたとき。。

    +206

    -10

  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:41 

    お願いランキングの美食アカデミーで川越シェフが絶賛したメニューを食べてみると残念に思うことが結構ある。川越シェフ大げさなんだよ!

    +299

    -13

  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:48 

    マクドナルドの商品
    特にビックアメリカのシリーズは、
    あんな高さとかないし、
    悲しい位手も口も汚れる。

    +187

    -17

  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:58 

    大阪王将の天津飯
    この辺には王将がなくて、大阪王将が出来たとき喜んで行きました
    王将といえば天津飯でしょ、と頼んだら口に合わなかった
    餃子もラーメンも駄目だった( i _ i )
    よくよく聞いたら、大阪王将と王将って別物なんですってね

    +284

    -18

  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 20:43:31 

    マイナス覚悟!

    丸亀製Mのうどん。

    +58

    -215

  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 20:43:42 

    CoCo壱番屋のカレー。

    レトルトカレーみたい。
    値段も高い。

    +375

    -84

  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 20:44:31 

    近所の安くて量の多い中華定食屋
    他は文句ないんだけど、どの定食にもついてるスープが絶望的にまずい。それ以外はおいしいのに

    +35

    -14

  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 20:44:39 

    餃子の王将ってTVで芸人が言うから行ってみたけどどれもこれもクソ不味い。
    しかも看板である筈の餃子がリンガーハットより劣るのはどうして?
    店によるのかなぁ?

    +192

    -89

  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 20:45:48 


    マクドのパイアラモード(チョコ)
    割りと高かったのにまずかった。

    +118

    -22

  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 20:46:22 

    静岡県東部に住んでいます。観光地が多いので芸能人が来てロケしたりしてます。
    テレビたともりもりの海鮮丼とかも、貧相に盛ってあったりすると、行きたくなくなります(苦笑)
    テレビ用?みたいな。

    +122

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 20:47:11 

    23
    王将は店によるよね。
    でもしばらく他県に住んでたときはどこの王将行ってもまずかった。

    +134

    -12

  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 20:47:58 

    お願いランキングでやってた
    道とん堀?だっけ?のデザート感覚で食べるお好み焼き。30点満点だったから楽しみにしてたんだけどなー。その為に行ったようなものだったから超がっかり?

    +84

    -12

  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 20:48:46 

    王将の値段でマズイとか言われても・・・
    なら高級なお店行けば?
    お金あるなら(笑)

    +250

    -103

  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 20:48:53 

    丸亀のうどんの美味しさは私もわからないな

    +62

    -153

  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 20:49:07 

    ジョイ〇〇の唐揚げ定食。
    軟骨の唐揚げかと思うほど、小さくカリカリに揚がって、硬くて食べられなかった。
    肉のくずをかき集めて揚げてあるような感じだった。しかも、コショウがたっぷりかけてあって、からかった。
    キャベツの千切りも苦い味がした。
    店員の態度も悪かったので、余りにも腹がたったから、本社へメールしたけど、返事がなかった。
    先日も知人との付き合いで行って、肉が生焼けだった。冷凍臭かったし。
    もう、絶対行かない。

    +106

    -23

  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 20:50:11 

    3さん

    サイゼのスープはオリーブオイルを入れないとかなり不味いようにできていますよ!

    +54

    -15

  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 20:52:04 

    28
    そういう問題ではない事がわからないあなたの頭はおかしいの?

    +203

    -77

  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 20:52:44 

    cocosのハンバーグ全般
    ハンバーグ不味いって中々ないような。

    ガストやジョイフルのほうがよっっぽどうまい!

    +65

    -105

  • 34. 匿名 2013/11/23(土) 20:52:48 

    道頓堀○竜のとなりにできた
    徳島ラーメンのすき焼きラーメン

    不味すぎた
    あの看板が美味しそうで
    でもお客さんいないことが
    やっぱりって感じ

    +15

    -32

  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 20:54:18 

    ジョイフルのはほぼメニューと違いすぎて悲しい。

    +85

    -15

  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 20:54:25 

    ステーキ○んは、ステーキも不味いよ。
    ステーキを不味く作るって、逆に難しくない?

    リンガーハットは、スープは美味しいけど麺が不味い。

    CoCo壱のカレーは、ただただ不味い。
    スーパーで販売してるルーを使ったカレーの方が美味しい。

    でも旦那は3店舗とも好きなんだよね。
    私が絶対に行かないから、仕事のランチで食べるみたいだけど。

    +125

    -42

  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 20:55:10 

    ※32
    貧乏人は貧乏人らしい舌でないと将来大変ですよ^^

    +22

    -100

  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 20:58:02 

    たまたま寄った店のカルボナーラ。

    加熱し過ぎでたまごがカチカチに固まっていた…。

    +61

    -11

  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 20:58:17 

    たこ焼き屋なんだけど

    話しやすくてサービスも良かったお店のたこ焼きが、帰って食べてみると何かがおかしい
    なんだこれ?と思って息子に食べさせてみると「みたらし団子の味がするね」と一言

    そうだ!みたらしのタレの味だと気付くと同時に不快感が沸き上がってきた

    +58

    -13

  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 21:00:01 

    なんとか元帥の塩ラーメン

    行列してたけど…。
    好みじゃなかった

    +13

    -25

  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 21:00:07 

    スタバの冷たい飲み物はとても美味しい
    私好き
    だけど氷多くすぎない?

    +242

    -12

  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 21:03:21 

    一人2万のコース料理を頂いたとき、さしが多い和牛ステーキが出てきたけど、噛めば噛むほど脂が出てきて、 ウェッてなった。

    オージービーフの赤身肉が好きだ!って心底感じた(笑)

    +57

    -56

  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 21:03:34 

    28
    高級って金だけ高く取る所?それともちゃんと饗の心を持っている店の事?
    値段だけ高くても不味い所は幾らでもあるし、安くても美味しい所もいっぱいありますよ。
    38
    何がどう将来大変なの?
    チェーン店の新商品GO出すクラスもそこそこ金持ちでしょ?
    金持ちになっても味覚が備わってない方が大変だと思う。

    +76

    -37

  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 21:03:46 

    新潟の定食やさんで、プラス50円で南魚沼産のゴハンに代えたけど、ぼっそぼそのご飯が出てきた!
    看板にもでかでかと南魚沼産うたってたのに…。
    もちろん頭に来たけど、
    むしろブランド米として売り出してるんだろうに、こんな店があったら台無しだな~と農家の人がかわいそうになりました

    +95

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 21:04:23 

    ジョナサンで食べたランチがあり得ないくらい美味しく無くて、たまらず残したけれど次の日に激しい食あたりで苦しみました。二度と行かない!

    +16

    -33

  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 21:05:31 

    ガストの「山盛りポテトフライ」
    全く山盛りじゃなかった…

    +33

    -56

  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 21:05:39 

    夢庵のカツ丼
    味が薄かったー…

    +21

    -12

  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 21:05:43 

    とりあえず王将の魔法の粉?は激マズ…いや劇薬的マズさ。

    +9

    -34

  • 50. 匿名 2013/11/23(土) 21:06:48 

    35です。
    不適切でしたね。
    すみません。

    +11

    -33

  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 21:09:35 

    近所にきたなうまい店的なラーメン屋があってずっと気になってました。ある日勇気を出して行くことに。味噌ラーメンを頼んだら、味も素っ気もなく味噌汁に麺を入れて食べてるような激マズでした。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 21:11:52 

    19 青森市?関西から青森市に引っ越して来て、知り合いが言ってた。たしかに大阪王将、残念な味だった…

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 21:12:09 

    王将はお店によって全然違います。
    主人の仕事に付いて、都会から地方まであちこち行きますが、お店によってびっくりするほど違います。
    二度と食べたくないと思うほど不味いとこから、びっくりするほど美味しいとこまで。
    あと、丸亀をお店によってだいぶ違います。
    近くに二店舗あるけど両極です。
    でも日によって違う時もあります。

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 21:12:26 

    地元のファミレスより少し高めのパスタ屋、
    店の人気No.1だというカルボナーラがクレヨンみたいな油絵具っぽい味?パスタの食感もねっとり気持ち悪くて…
    前に食べた醤油ベースの和風パスタはわりと美味しかったんだけどなあ

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 21:14:44 

    47さん。
    うちの近所のガストの山盛りポテトは、びっくりするほど山盛りです。
    食べても食べても減らなくて、初めて頼んで以来こわくて頼んでません。

    +60

    -5

  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 21:16:59 

    ジョリーパスタのサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
    サーモンが塩鮭?!てくらい辛くてクリームソースは全然こくがなく不味かった。なのに千円近くするし。

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 21:22:09 

    サイゼリヤのデザート!

    +10

    -24

  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 21:24:42 

    丸亀製麺と同じ系列の丸醤屋のラーメン

    麺がクタクタにのびていて全然美味しくなかった。

    +9

    -8

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 21:25:40 

    うちの近所にも最近いにお王将ができて、旦那と楽しみに行ったけど餃子とチャーハンそれぞれ一口食べて箸を置いて店を出た。
    店によってピンキリって噂は本当なんですね。

    +24

    -9

  • 60. みちか 2013/11/23(土) 21:26:07 

    丸亀製麺のカレーうどん

    レトルトの味がして美味しくなかった。
    残念だった飲食店のメニュー

    +32

    -12

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 21:26:11 

    ケンタッキーのチキンと、すき家のカレーライス。
    どちらも、どうしたらこんな不味いものが作れるの!?という程でした。
    こんなものなのかな?たまたまだったのかな…?
    残念だった飲食店のメニュー

    +15

    -107

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 21:27:31 

    +51

    -10

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 21:32:04 

    関西に初めて旅行に行った時たまたま入ったお店の定食で茶碗蒸しが付いてたんだけど、脂っこい銀鮭の切り身がゴロッと入ってて衝撃だった。
    蓋開けた瞬間生臭くてピンクの油が浮いてた。
    一口食べてあまりの生臭さにオエッとなった。
    まさかこっちの茶碗蒸しは銀鮭入りが普通って事ないでしょうね?!って思った。

    +24

    -15

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 21:33:25 

    カウボーイ家族のステーキ。
    パッサパサで硬い!不味い!

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 21:35:22 

    バーミヤンのラーメン。深夜に寄って私たち家族しか客が居なかった。厨房からレンジのチンって音が聞こえて、数秒後出てきたラーメンは麺が玉のままカチコチ。

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 21:41:05 

    マックのサラダ!
    値段はそこそこするくせにスッカスカかで食べた気がしない。

    今やってるパイアラモードは、
    サンデーとアップルパイを合わせたもののようなのに、値段が割高(´-ω-`)

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 21:42:11 

    大○屋のマグロ丼
    マグロは美味しいのに
    下にあったねぎの切り方が雑すぎて
    美味しくなかった

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2013/11/23(土) 21:43:35 

    バーミヤンは全て不味い

    +63

    -33

  • 69. 匿名 2013/11/23(土) 21:44:51 

    新しくできた居酒屋で牛串を頼んだら、ペッラペラの肉が3枚ほどポン酢にヒタヒタに浸かって出てきた

    いやいやタレ多すぎだろ!
    ってその前に串でもないしね!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/23(土) 21:47:36 

    鎌倉パスタ!

    初めて不味いパスタに出会った。

    +41

    -31

  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 21:50:56 

    鎌倉パスタ!

    初めて不味いパスタに出会った。

    +8

    -27

  • 72. 匿名 2013/11/23(土) 21:57:34 

    >52
    19です
    私が行ったのは青森市でなく福島市です
    やっぱりどこも美味しくないんですねσ(^_^;)
    子どももあそこだけはイヤだといいます

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 22:02:26 

    70さん、私は鎌倉パスタ好きですよ。
    あの生麺が苦手なのかも知れないですね。

    私がハズレだったのは、ステーキ&ハンバーグ宮っていう店のハンバーグ。
    もそもそでした。
    ビックリドンキーのハンバーグが100倍美味しく感じるほど。

    +33

    -12

  • 74. 匿名 2013/11/23(土) 22:07:05 

    ゴーゴーカレーとやらいうカレーチェーン

    ただボッテリした固いカレー
    あぁカレーだなという物体
    一度でこりごり二度は無い

    +22

    -6

  • 75. 匿名 2013/11/23(土) 22:09:51 

    70です。
    生麺は好きなんですけど、味付けが不味かったんです。
    一丁目の方が断然好きです。

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/23(土) 22:10:26 

    マックの三角チョコパイ
    油ぎとぎとで酸化した油の匂いが…

    +42

    -13

  • 77. 匿名 2013/11/23(土) 22:12:58 

    王将はお店によると思う。
    近くにあるので行ったのですが何回行っても不味く
    テレビの意見だけだと思ってたのですが、誘われて
    違う店行ったら美味しかった。
    ギョウザも近くのはなんでか小さいし箸でもったらくずれます。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/23(土) 22:16:34 

    同じ王将って名前でも地域によって店自体が全く違うんですかね?
    地元の王将はどの店舗に行っても味が同じで美味しかったのに隣の県の王将に行ったときはメニューも違って全く美味しく感じられなくて友達と思わず無言になってしまったくらいで、今はそのまた違う県に住んでますが地元にあるお店と違うお店だと思って行こうと思ったことないです。

    ほっともっとは本当にお店による。
    作り置きしてる時間帯だとさらに美味しくなくて白ご飯すらまずいところがある…
    唐揚げか塩唐揚げ弁当しか食べないだけに味が違うのがすごくわかる分、たまに困る(笑)
    時間かかってもほか弁のときの作りたての方が良かった(´・_・`)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 22:18:15 

    >23
    リンガーハットの餃子美味いよねぇ♪(´ε` )
    チェーン飲食店の中で一番美味いと思う。

    +32

    -14

  • 80. 匿名 2013/11/23(土) 22:26:04 

    ラーメン屋で醤油ラーメン頼んだ。
    醤油色のお湯。
    不味すぎて一口で止めた。
    もうお店潰れたけど、インスタントラーメンの方が数段美味しい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/23(土) 22:30:42 

    すしざん○い
    雰囲気も最悪
    ただ板前が悪のりしてるだけ
    味も値段の割に…

    +24

    -9

  • 82. 匿名 2013/11/23(土) 22:34:18 

    近所のそば屋
    麺はくたくたで天ぷらは油が古いのか、臭いし茶色。。ミニカツ丼は肉かっちかち。。

    店員の態度もひどいし
    もう二度と行きません。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/23(土) 22:36:43 

    まずいまずいって言ってて、読んでて悲しくなった。
    みんな舌こえてるんですねー

    +12

    -27

  • 84. 匿名 2013/11/23(土) 22:41:58 

    78ですが、調べたら地元の王将が他の県と違うだけでした…
    その県特有の王将ってあるんですね(・・;)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/23(土) 22:42:23 

    近所の中華料理店でワンタン麺頼んだら、ワンタンの皮だけ浮いていた時。
    …肉は??

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/23(土) 22:45:38 

    75さん

    静岡の方ですか?
    私も一丁目好きでした。
    上京して食べる機会が減りましたが、一丁目とさわやかハンバーグが恋しくなることが多いです。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 22:57:29 

    長い間炊飯器に入ってたご飯がでてくるとがっかりする。においと色ですぐわかる。いつも炊きたてご飯をたべてるので、お金払って不味いご飯たべるのは悲しい。

    +72

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 23:03:06 

    大戸屋が大好きなんですけど、お味噌汁だけがイマイチだと思う。

    ダシが効いてなくて薄過ぎるっていうか…。残念です。

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 23:09:48 

    バーミヤンのランチスープ。
    ちょ…………。ってなった

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/23(土) 23:09:54 

    まんかすていしょく

    +1

    -28

  • 91. 匿名 2013/11/23(土) 23:12:37 

    ジョイ○ル全メニュー。
    すっごいお腹ぺこぺこで入ったのに、完食できなかった。
    ライスもベッチャベチャ・・・・
    安いからと言われたらそれまでだけど、もう行きたくないな・・・

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 23:22:05 

    まずいまずいって言ってるけど何がどうまずいのかなー
    あきらかに味付けがおかしいとかならわかるけど味覚は人それぞれだしね
    私はビックボーイで頼んだオムライスが今までで一番まずかった
    中のチキンライスが冷めててカピカピで乾燥して固くて思わず吐きだしたよ
    でも昔より飲食店の質も悪くなってる気がする
    見本と全然違うのが多すぎる

    +21

    -8

  • 93. 匿名 2013/11/23(土) 23:27:31 

    久しぶりにデニーズに行ったら、
    ドリンクの飲み放題が無くなっていたので
    ガッカリ(´-ω-`)

    +10

    -8

  • 94. 匿名 2013/11/23(土) 23:37:52 

    ガストのほうれん草のソテー。
    ほうれん草がレンジでチンした感がありあり
    で、加熱し過ぎたのかカッピカピだった!
    もう二度と頼まない。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/23(土) 23:38:06 

    福岡 資さんうどん

    丼もの 醤油辛くて食べられない。
    うどん・そばのつゆも。
    病気になりそう
    ビックリした。


    ウエストの方が、美味しい

    +5

    -18

  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 23:40:13 

    とんでんで鯖味噌頼んだら、さばの真ん中の部分がしゃりって感じで( ・_・;)
    店員さんに伝えると、新しいのにお取りかえしますって言われたんだけど冷凍食品だったのかなぁ。
    今まで普通に調理されてるもんだと思ってたけど、なんだかがっかりしました。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2013/11/23(土) 23:42:33 

    CoCoイチ好きなんだけど嫌いな人多いのか~

    +53

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/23(土) 23:48:18 

    やっぱり昔からある地元のお店が1番間違いないですかね。
    最近地元にチェーン店がやたらときたけど
    地元の店にはかなわない。
    わたしはす○やが苦手です。
    味が濃すぎる。水が沢山ほしくなる。

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2013/11/23(土) 23:51:30 

    イヨボヤ会館のハラコ飯みたいなの!!

    見た目より量が少なく超上げ底だった。
    さらに不味い。。。

    情報誌にはよく載ってるのがほんとに不思議!!
    村上のイメージが悪くなるからやめてほしい

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/24(日) 00:04:36 

    大戸屋のチキンかあさん煮定食が好きだったんだけど


    土鍋にフタがされるようになってて卵が半熟じゃなくなってた
      ↓
    変な野菜が付いて肉の量が減った
      ↓
    しまいにはメニューから無くなってた。。


    好きだったのに改良?なのか残念な経緯を辿ったうえ無くなってしいました。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2013/11/24(日) 00:07:45 

    五右衛門のセットに付いてくるサラダがヒドイ!

    刺身に付いてくるツマみたいな感じで凄く安っぽいしマズイ。

    +23

    -14

  • 102. 匿名 2013/11/24(日) 00:17:30 

    コメダ珈琲が出来て、行ってみたらコーヒーくそまずい!
    なんであんなにまずくて高いのにどんどん店出せるの?
    モーニングの卵とパンのため?

    +44

    -12

  • 103. 匿名 2013/11/24(日) 00:18:21 

    ラーメン二郎が口には合いません…

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/24(日) 00:30:37 

    ステーキの○んってよく出るけど
    近くに「けん」と「どん」あるからどっちか気になる

    ネットで叩かれまくってるのは「けん」だよね

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/24(日) 00:32:34 

    チェーンの持ち帰りのお弁当屋さん”O”
    出先で出店してるのを見て初めて買ってみましたが
    明太子のせを頼んだらすっごく生臭くて怖かったです
    揚げ物もカチカチで全然美味しくなかったし。

    冒険はせず普段利用しているお店だけを利用しようと
    思いました。

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/24(日) 00:39:45 

    コメダ珈琲のコーヒーはドリップじゃなくて
    工場からきたパックに入っているのを加熱しているだけって
    聞いたことがある。

    モーニングの時間以外は言っても意味ないと思った。

    +26

    -4

  • 107. 匿名 2013/11/24(日) 00:49:43 

    ペッパーランチのハンバーグ定食!

    あれは明らかに生臭くて食べられたものじゃなかった。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/24(日) 00:50:07 

    餃子の王将で豚キムチ食べたらガラスの破片がはいっていた・・・

    しかもその日2回目だと言われた
    1回苦情あった時点でなぜ辞めない?

    それ以来餃子の王将にはいきません

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/24(日) 00:50:43 

    焼肉屋で働いてますが、ご飯の盛り方が人によって違うし、ご飯の残り具合にもよるんだろうけど、特盛りの量を聞かれていつも通りの量で答えて時の少なさは気まずすぎ。
    スタッフながらやめてほしいし、むしろ苦情が気て改善してほしい。

    ご飯の量って結構どこの店でもありますよね。

    こっちはあれ?って思ってもいつもより少ないとか言えないし。

    ご飯に限らず料理の量はちゃんと統一してほしいわ!

    +4

    -15

  • 110. 匿名 2013/11/24(日) 00:53:54 

    ごはん。

    他のメニューが美味しくてもごはんが美味しくないと本当に残念。米自体がダメだったり、炊き方がよろしくなかったり、明らかに時間経ってるのとか。
    ごはんが大好きなのでそこは手抜きしてほしくないです。

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/24(日) 00:59:49 

    デニーズのハンバーグ
    肉っぽくない。豆腐ハンバーグとかスーパーの惣菜ハンバーグみたい

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/24(日) 01:05:48 

    ほっともっとのチキン南蛮

    タルタルソースかなり少ないだし
    チキンも薄いし揚げすぎでガリガリ

    写真と違うっていうのも限度がある

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2013/11/24(日) 01:27:32 

    ジャンボ○○店というたこ焼き
    外はフワッと中はトロっと‥

    昔は美味しかったのに
    今は生焼けで外も中も見た目も口の中もカスタードを食べてる気分。
    何個入りであろうと、分けられないくらい一体化してくっついてるし。
    あの味戻って欲しい。
    本当に。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/24(日) 01:58:33 

    ステーキ○ん。
    ハンバーグまずくて、夫婦で会話が
    とまってしまった。




    +26

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/24(日) 03:05:10 

    108
    えーこわ!
    それってもしかして中国産のキムチにガラスが入ってて
    気づかずに調理したとかかな・・・

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/24(日) 03:14:27 

    42さん、スタバは氷を少なくしてくれますよ
    私がよく行くお店は氷を減らしても飲み物の量もそこそこ入れてくれます

    下北沢の王将は割とどのメニューも美味しいです(*^o^*)

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/24(日) 03:16:26 

    ステーキけん
    マズ過ぎます!

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/24(日) 03:32:18 

    横浜中華街にて。有名人のサインがたくさんある、とあるお店でランチを食べたら、あつあつじゃないし、とにかく不味かった。だいぶ食べ進んだのに、ユーリンチーの衣に虫の卵がついてて顔面蒼白…。二度と行かないし、沢山お店があるから選ぶの難しい。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/24(日) 05:17:40 

    巨根定食♡

    +0

    -17

  • 120. 匿名 2013/11/24(日) 05:19:31 

    86さん、静岡です!

    さわやかも美味しいですよねー♡
    さわやかバーガー絶品ですよ(*´∀`)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/24(日) 05:24:15 

    CoCo壱のカレーは最悪。
    ご飯を増やしてもルーが増えて無いようで、最後にご飯が余る。

    はま寿司のマグロ以外はゴミ。
    店自体も生ゴミみたいな魚臭さが充満してるが、テイクアウトした寿司からも匂いがした。ハマチなんて食えたもんじゃなかった。

    +8

    -14

  • 122. 匿名 2013/11/24(日) 06:23:35 

    爆弾ハンバーグのパスタ!!
    味がいっさいなくて今でも味付け忘れたんだと思っています。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/11/24(日) 06:53:27 

    104

    ステーキのけんではなく、うちの近所はステーキけんだったような

    でも、店舗によってカレーが違いすぎ。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/11/24(日) 07:13:01 

    地元の大阪王将の餃子が大好きで、餃子のタレなしで何個も何個も食べてて、大阪王将が美味しくないと思われる方が多くてびっくりしました!
    店舗によって味が違うことを初めて知りました!

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2013/11/24(日) 07:40:34 

    たまーに外食すると遭遇する「あれっ?」リスト

    1.暖め不足で若干冷たい
    2.ゆで不足で明らかに芯が粉っぽい(麺類)
    3.中身が少なすぎる(シュークリームのひとくちめが皮だけで中を見たらクリームがちょこっとだけみたいな感じ)
    4.3と似てるけど「そこがウリ」っていうやつ(サーモンのサラダだったらサーモンみたいな)が異様に小さい/量が少なすぎる

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2013/11/24(日) 08:19:29 

    コメダ珈琲のコーヒーだよ!!

    コーヒー屋じゃないの?
    うちでインスタント飲んだ方が美味しいわ!

    +17

    -6

  • 127. 匿名 2013/11/24(日) 08:23:16 

    やっすい店で食べてるくせに文句ダラダラ言うなよ。

    +5

    -27

  • 128. 匿名 2013/11/24(日) 08:32:01 

    はなまるうどん
    麺、生姜、ネギ どれも風味が飛んでて驚いた。
    美味しいとか美味しくないとかのレベルじゃなかった。
    お腹空いて食べたのに、食べながらガッカリした。

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2013/11/24(日) 09:11:38 

    王将の五目ラーメン!
    味薄いし不味かった(´・ω・`)

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2013/11/24(日) 09:28:41 

    ふらんす亭のステーキ。
    ナイフに結構な力を入れないと、肉が切れないw
    チェーン店に期待してないとはいえ、あれはひどい‼︎
    一円も払いたくないと思った。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/24(日) 09:59:41 

    矢口真理の丸焼き・・・

    +1

    -17

  • 132. 匿名 2013/11/24(日) 11:15:20 

    ここで文句言ってる人ってイオンとかのフードコートで食べている人が多そう。

    安い食べ物に味を求めてはいけません。

    +10

    -23

  • 133. 匿名 2013/11/24(日) 11:38:34 

    29
    丸亀のうどんと書くと香川の丸亀市内のうどんと誤解する人もいるかもしれないので、丸亀製麺と書きましょう
    あたかも丸亀市内発祥みたいに丸亀市発祥でもないのに丸亀製麺と名乗り、他の店舗のネーミングに丸亀を使うなとのたまうクソ会社

    +23

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/24(日) 11:41:49 

    あるファミレスのハンバーグ!
    メニューの写真ではボリューム満点でおいしそう!
    しかし実際は薄っぺらい・・・なんじゃこれ・・・

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2013/11/24(日) 11:58:00 

    3
    にプラス付けたかったのに間違えてマイナスタップしちゃいました。
    サイゼリヤのランチスープ、しょっぱいだけで具も無くコクも無く最悪。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2013/11/24(日) 12:07:09 

    安楽亭、初めて行った時はワカメスープの器が欠けてヒビもあり服に漏れた。そして料理の提供がエラく遅いが我慢してたら、他のお客さんが遅さにキレた。最後に来たお客さんに先に提供したから。店内みんなイライラ。

    次に違う店舗に行ったら、ワカメスープが3人中2人が常温並みにヌルい。

    もう嫌だったが、付き合いでまた違う店舗に行くと、ワカメスープに髪の毛。クレームつけたかったけど、その時、厨房の中で店員同士が大声で喧嘩を始めた。

    あれ以来15年。二度と行かない。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/24(日) 12:12:43 

    某ファミレスお子様ランチのブロッコリーや人参。
    冷凍温野菜をチンしているのだろうが、それは仕方ないとして、チンの仕方が雑。
    生煮えだったり、加熱しすぎでカピカピだったり。子どもだからって手抜き過ぎ。

    野菜好きの子どもも残すマズさ。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2013/11/24(日) 12:25:31 

    不二家のパフェ。

    不二家別店舗でバイトしてて、不二家の料理が不味いのはわかってた。
    でもスイーツはおいしと思ってたのに。

    友達と2人でランチとパフェを注文、パフェは食後にとお願いした。
    多分間違えて先に作っちゃったのね、料理を食べ始めてから数分で、アイスが溶けてダレたパフェが運ばれてきた。まだ料理半分もたべてないのに。
    多分、料理の前に作っちゃったのを置いといたらダレて来たからいそいで持って来たのね。

    食べるのは早いほうだけど、食事が終わった時にはパフェダレダレ。テーブル水滴だらけ。普通、作り直すよね?

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2013/11/24(日) 12:35:57 

    30年くらい前だけど。
    姉がすかいらーくでバイトしてた時に家族で食べに行った。
    シーフードドリアを注文。
    一口食べたけど、なんと!ご飯、ホワイトソースのみで具がない!‼︎怒りはなく笑えた。
    小声で店員さんに報告。
    作り直しますと言って下げてくれ、すぐに持って来てくれたのは…
    さっきの一口食べたドリアに、茹でたエビが乗せられて来ただけ!

    うーん、さっきのは笑えたけどこれはないわ。
    具の上にさらにチーズ乗せて焼いてよ〜っていうか作り直してよ〜。

    でもバイトしてる姉の立場を考えて、それ以上店員さんには言わなかったけど。今じゃあり得ないだろうな

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/24(日) 12:55:48 

    不味くはないけどラケルのパン。

    十年以上前は、トースターで焼いて外はサクッとして中はふわふわで美味しかったの。

    友達とラケルパン最高!って言って、食べた事ない子も数人さそって行ったら…なんとその時からレンジでチンに変更したらしく、みんなな反応は うん…普通に美味しいけど…いうほどか?って感じ。
    薦めてた私と友人は、こんなんじゃなかったのに〜とすごくガッカリした。

    あの頃のラケルパンに戻らないかな。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/24(日) 12:58:32 

    メニューじゃなくて店舗(というか店員?)なんだけど...

    成田空港のスタバでキャラメルスチーマー頼んだら
    出てきたのはただのホットミルク。ホイップクリームもキャラメルソースもない。
    「違うんですけど」って言ったらシロップくれた。

    ....は?
    どうなってんだか

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/24(日) 12:59:45 

    近所の美味しいケーキ屋さん。
    普段本当に美味しくて、すごく好き。

    でも、クリスマスケーキが不味い。
    あれは2日以上前に作った味。忙しいからだろうけど。
    日持ち的には問題ないかもしれないけど、クリームが、ベタっと油っぽくて、あれを始めて食べた人は、そこのケーキは二度と買わないだろうな。

    普段はすごく美味しいのにもったいないなぁ。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/24(日) 12:59:53 

    埼玉県のテレビとかでもやってた行列出来るうどん屋 麺が太いだけで美味しくなかった

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/24(日) 13:19:08 

    スシローのお味噌汁。
    まったくだしの味がしなかった。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/24(日) 13:23:11 

    昔あった、めしや丼て店のネギトロ丼。あんな不味い物、生まれて初めてだった!ネギトロが、もう、人の食べる物ではなく魚のエサのようで、涙目になりながら頑張ったが数口しか食べられなかった。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/24(日) 14:49:58 

    サイゼリヤ。
    若鶏のグリルで生焼けが出て来た時は最悪でした。

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2013/11/24(日) 15:01:52 

    近くの某高級指向のハム店。コースに付いてくる白米が不味すぎた。そしてステーキよりハンバーグの方が美味しかった。サーロインなのに固すぎ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/24(日) 16:02:04 

    日高屋の炒め物系は店舗によって味にバラつきがある。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/11/24(日) 16:11:29 

    近所にできた丸亀製麺。
    コシを通り越した固い麺にトッピングのイカの天ぷらはスルメの天ぷらか!?ってくらいペラペラのカチカチでした。いくら安くてもあれでGOするのは理解できないよ。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/11/24(日) 16:20:02 

    人生で一度だけ行ったサイゼリヤ。
    ドリア頼んで、スプーンさしたらすぐお皿にガチっと当たった。
    少し掘ってみて断面見たらめっちゃくちゃ薄!皿に盛ってるていうより塗ってるっていうほうが正しいと思う。
    200円台とかあって値段の面では他のチェーン店より圧倒的に安いんだろうけど、あの内容じゃそれすら払いたくないよ
    もう二度と行かないと決めた。あの店は高校生が長居して喋る所。食事する所じゃない。

    +6

    -10

  • 151. 匿名 2013/11/24(日) 16:27:11 

    クリームの乗ったワッフルを頼んで、やたら長時間待って出てきたのがクリームの面影もないワッフル…。
    クリームがドロドロに溶けてほとんど油の状態なんですが…。
    何も言わずに我慢して食べたけど、もうあの店には絶対に行かない。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/24(日) 16:27:21 

    ほっともっとのご飯。

    炊く人の好みなのか、いつも水分量多めのべちゃべちゃご飯。
    お粥になりかけてて残念。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/11/24(日) 16:31:12 

    タリーズのアボガドパスタ!

    アボガド大好きだから食べてみたら
    あまりの不味さにびっくり。

    外食で不味いってあまり思わないから
    驚いた。

    でも今でもメニューにあるってことは
    人気あるのかな。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/11/24(日) 16:31:55 

    サイゼリヤのハヤシ&ターメリックライス。
    出てくるの早いなぁと思いつつ食べようとしたら、
    ライスは一部カチカチだしハヤシもなまぬるい..
    店員さんに伝えたら別のものと交換。
    ライスもハヤシもほかほかの出来立て状態で
    最初出されたものとはもはや別の料理だった。
    最初からこの状態で出してほしかった(>_<)
    注意されてから良い状態の料理だすなんて..

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2013/11/24(日) 16:51:25 

    トランス脂肪酸がアメリカで使用禁止になっても「大丈夫。」と言って使い続けているマクドナルドのボテトを食べてたのが残念ですし、もう食べれません。
    残念だった飲食店のメニュー

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/24(日) 16:53:56 

    ジョナサンのパスタ

    ボロネーゼとカニの2種類頼んだけど
    味が無さすぎてビックリした

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/24(日) 17:44:02 

    オリジン弁当
    唐揚げが酷すぎる位不味い
    店内にレンジもないし
    車で食べようとしたけど冷たかった
    あんなに多店舗化される位美味いのかな?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/24(日) 17:59:05 

    夜はコース、昼はランチをやっている小料理屋で、
    とんかつ定食を頼んだのですが、40分たっても出てこない。
    あとから来た人には出してるのに。
    言ったら、おかみさんが、すみませんでしたと謝ってくれたのはいいのですが、
    焦げて横に除けておいたカツをお皿に入れて出してきた。
    今だったら言えるけど、その時は気が小さくて何も言えずに食べました。
    それから二度とそのお店には行っていません。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/11/24(日) 18:02:43 

    20年くらい前に、カプリチョーザで食べたポルチーニ茸のトマトクリームパスタ。

    学生だった私たちは、ポルチーニ茸初体験。

    パスタを4人で分けたけど余りの不味さにびっくり。すごくホコリ臭かった。異様なあじ。

    不味いんだけど、全員ポルチーニ茸始めてだから、店員さんに話しても、ポルチーニ茸はこういう味ですと言われたら恥ずかしいし…でも全員不味くて食べられない。罰ゲームみたい。食べられなかった。

    それから数年はポルチーニ茸避けてたけど、ある日食べたら美味しい。何度食べても大丈夫。

    やっぱりあのホコリ臭さは、カビてたかなんかだったんだな。言えばよかった。無知で損した。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/24(日) 18:12:36 

    お店は悪くないんだけど、ベトナム料理の店のナシゴレンみたいなチャーハン(詳しいメニュー忘れた)。

    子どもがまだ小さくて私とシェアしてたから、エスニックとかは好きだけどしばらく食べられなかった。

    そこのベトナム料理の店は、辛さの調整ができるとの事で、久しぶりのベトナム料理にわくわく。

    ダンナのはとても美味しいナシゴレン。私の辛味を抜いたのは…ただのチャーハン!
    辛味だけではなく、エスニックな香りもしない、ただのチャーハンだった。涙。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2013/11/24(日) 18:26:54 

    大阪王将のギョウザにはガッカリ。
    カリカリ感は全く無く、フニャフニャ。

    定番のギョウザくらいはマトモに頼むよ、、

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2013/11/24(日) 18:34:48 

    ココイチは、値段の割にまずいよね。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2013/11/24(日) 18:44:58 

    ステーキけん

    肉が硬かった。
    で、カレーは本当にコク0で、家で作ったカレーの方が
    美味しいじゃん、と思ったほど。

    なので、
    社長の有り得ない発言も相まって、
    1度行って以来、行ってない。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2013/11/24(日) 19:10:32 

    CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー。
    豚肉がほぼ生だった…。トラウマでもう食べられません。(´д`)

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/11/24(日) 19:29:53 

    ロイホのハンバーグ。
    何年か前に注文したら、ナイフで切れないほど焦げまくってました。
    それをごまかそうとして裏っかえされてました。
    彼氏が注意しようとしたけど、私が止めて、それ以来その店舗だけでなくそこ以外のロイホにも行きません。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/11/24(日) 19:31:19 

    旅行先で行ったラーメン屋さん
    ガイドブックにも載っていてる有名なお店のようで、30分以上並びました。
    麺はすっごく柔らかくてべちょべちょしていて、スープの味はおいしいけどしょっぱい。あんなに不味いラーメンを食べたのは始めてでした。
    なぜあんなに並ぶのかわかりません。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/24(日) 20:01:56 

    私もステーキのけんだな。
    ステーキは止めて、無難にチキンソテーにしたけど、肉は薄ーいし、皮の焼きもあまく、脂でべちゃべちゃだった。

    チキンソテーなんて、どうすれば不味く出来るのさ!

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/24(日) 20:02:18 

    ふわふわオムレツで、真ん中を割って食べるんですが、そのデモンストレーションも含めてサービスだと思っていたら、もうすでに割ったのが来てがっかりしました。

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2013/11/24(日) 20:09:23 

    ふわふわオムレツで、真ん中を割って食べるんですが、そのデモンストレーションも含めてサービスだと思っていたら、もうすでに割ったのが来てがっかりしました。

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2013/11/24(日) 20:55:59 

    元気寿司っていう回転ずしや。
    変なネタばかりな上不味かった

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2013/11/24(日) 23:22:37 

    くら寿◯
    ラーメンを頼んだら具が全くのってない
    素ラーメンが流れてきた
    定員に言ったら「えっ?」て!大丈夫かぁ?
    生もの扱うのに!!!

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2013/11/25(月) 00:12:57 

    天下一品のライスは昔めちゃめちゃまずかった
    どの店も黄色くてカピカピでくさかった
    ブタ箱かよ!
    って言いたくなった

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2013/11/25(月) 08:49:00 

    クリスマスにピザハットで予約したら、予約時間よりも30分早く持って来た上に、冷たいカチカチのピサが届いた。
    あれは朝から作り置きしていたに違いない。
    もう二度と頼みません。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/25(月) 16:17:47 

    かなり昔だけどバーミヤンに黒酢が入ったあんかけチャーハンがあって、食べたら生ゴミ臭くて食べられたものじゃなかった!
    黒酢がダメなのかもしれないけど、普通のチャーハンより倍の値段取って生ゴミかよ!って怒りが込み上げてきた。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/11/27(水) 20:10:00 

    牛丼屋(すきや、吉野屋など)
    バーミヤン
    は二度といかない。
    美味しくない。

    リンガーハットとかモスは美味しいから行っちゃう。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2013/11/27(水) 20:16:15 

    はま寿司っていう回転寿司。
    平日90円とかでわざわざ平日に行ってみたけど、

    炙りを頼んだのに、かなり待たされた上に冷たかった。炙り!(怒)←お客は少なかったのに。

    回転してる寿司もネタがシャリから落ちてたりご飯がこぼれてたりするのを多数目撃(^^;)

    もう二度と行きたくないと思った。味も微妙だったし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード