ガールズちゃんねる

平成ノブシコブシ・吉村崇の「母失踪」話はウソ!? 母親とは7年前に再会していた

67コメント2013/11/15(金) 17:36

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 15:45:29 


    母親とは7年前に再会していた…平成ノブシコブシ吉村のコメントに矛盾点 - ライブドアニュース
    母親とは7年前に再会していた…平成ノブシコブシ吉村のコメントに矛盾点 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の日本テレビ系バラエティ「解決!ナイナイアンサー2時間SP」について、出演者の平成ノブシコブシ・吉村崇が出したコメントに矛盾があることがわかった。web系の複数メディアによれば、同番組の新企画として「心のしこり旅」と題したコーナーが登場。そこで吉村は、消息がわからなくなった母親を捜す旅に出ると紹介されており、ロケ前に下記のようなコメントを出している。


    ■ロケ前のコメント
    「母親のことは会話もちゃんとしたことがなく、まったくわかりません。今は、生きているのか、亡くなっているかもわからないですね。

    (両親に「ちょっと遊びに行ってらっしゃい」と言われて出かけ)帰ってきたときにはもう母親がいなかったので、僕が離婚のきっかけかもしれないっていう負い目があり……。ただ、踏み込めないし、タブーというか、踏み込んじゃいけないものだと思っていました。

    (両親の離婚後、父親に引き取られ、祖母に育てられたことについて)母親なら子供のそばにいるのは義務じゃないかと思っていました。なんでこんなに遠くで離れて暮らさないといけないのか。愛されている自信がありませんでした。母親の話を聞いてみたいですね。会ってみたいです、母親に……。」

    ■しかし実際には…
    吉村は2006年自身のブログ「『平成ノブシコブシ』吉村崇のズッコンバッコン」に、「えー写真のこの方はえー母です。アタクシの母です。10何年ぶりに会う…母です。北海道に帰郷中に会いました」といった文章とともに、母親とみられる女性の画像をアップしている。
    (↓上記のブログで紹介されている母親の画像 )

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 15:46:26 

    またヤラセかよwww

    +166

    -1

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:03 

    なんですぐにバレるウソつくの?

    +187

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:33 

    やらせばっかり

    +74

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:39 

    >1
    >北海道に帰郷中に会いました

    連絡先とか居場所とか普通に知ってるんじゃないのw

    +166

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:41 

    んー・・
    やらせはだめだけど それでもかなり複雑そう・・

    +147

    -10

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:50 

    このコンビほんとに最低

    +157

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 15:48:02 

    今度は日テレか(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 15:48:13 

    吉村嫌い

    +104

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 15:48:31 

    胡散臭いコンビ。

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 15:48:54 

    ノブコブは二人とも嫌い
    平成ノブシコブシ徳井健太「股ぐらを凝視」でAKB48小嶋陽菜らから共演NG!?
    平成ノブシコブシ徳井健太「股ぐらを凝視」でAKB48小嶋陽菜らから共演NG!?girlschannel.net

    平成ノブシコブシ徳井健太「股ぐらを凝視」でAKB48小嶋陽菜らから共演NG!? 現在、女性芸能人や彼女たちの所属事務所で、悪い意味で徳井が“存在感”を増しているという。 「バラエティ番組で共演した女性タレントのスカートの中を、執拗に覗こうとするんです。覗く...

    +162

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/14(木) 15:49:23 

    うざい

    +35

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 15:49:52 

    2006年のブログだから、ブログに書いたこと忘れてる可能性はあるかも。
    でもお母さんと会ったこと自体はさすがに忘れないよね…。

    +118

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 15:50:27 

    テレビって本当にヤラセばっかりなんだね

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 15:51:33 

    見てるだけでイライラする。

    テレビから追放されればいいのに。

    +53

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 15:52:06 

    >1
    >番組中、吉村はどのような形で母親と再会するのだろう。

    全然興味ないw

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 15:52:12 

    この人に似てる芸人いるよね?

    +14

    -5

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 15:52:42 

    こいつら2人糞やな

    +44

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 15:53:25 

    芸能人ってホント話題作りに必死なのね。
    しかもこういう同情引く系のウソって引くわ~。

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 15:53:56 

    子供の頃に親が離婚してそれ以来会ってないっていう話、佐藤仁美さんもテレビでしてた。
    そしてお約束の再会も。

    +40

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 15:55:02 

    お笑い芸人なのにお涙ちょうだい話するのがそもそもおかしい

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 15:55:47 

    画像、下半身スッポンポンに見えなくないか?

    +29

    -11

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 15:56:30 

    2006年から会ってないって事じゃないの?

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 15:56:32 

    ノブコブはもうどっちも出てくんな!!!!!!!!

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 15:57:27 

    20
    丸被りしてるwww
    もうノブコブのやつ放送する必要ないじゃんw

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 15:59:10 

    個人的に、徳井が最低すぎて相対的に吉村の株が上がってたんだけどな…
    やっぱ吉村もダメだわ(;´Д`)

    +75

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 16:00:22 

    なんでこんなすぐにばれるようなことするんだろう
    母親に会った事忘れるわけないじゃない
    どうオチをつけるのかね

    そう思わせといて視聴率アップアップ大作戦てこと?
    あぶねぇー
    みないみない 絶対にこの番組みない

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 16:00:41 

    マジでもう二人とも見たくない。

    +80

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 16:02:01 

    会いたかったらまた北海道に行けばいつでも会えたのでは?笑

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 16:03:01 

    ちょっとスレチだけど芸能人って複雑な家庭で育ってる人多いね・・・

    +19

    -8

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 16:03:25 

    テレビなんて、ヤラセばっかりなんだよ。
    最近は、ちゃんとした番組でさえヤラセに見えてしまう。

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 16:04:26 

    ブログのは育ての母とか?
    実母には会ったことないんじゃないの?
    とかフォローしてみる。

    一応…(^^)

    +48

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 16:04:36 

    親が離婚したら、母親が子供を引き取るのが一般的だよね
    お母さん彼氏でも作って家を出ていっちゃったのかな?

    +4

    -27

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 16:10:49 

    あーぁ。
    やっちまったなぁ〜。
    この嘘は暴露ると笑いに変えられないダサい嘘だわ。

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 16:13:18 

    そっちのがTV的に面白いから言わされた可能性はあるよね。
    そしてブログに書いたのを忘れてた。

    幼児がお母さんに会ったの忘れたんならまだしも、アルツハイマーじゃあるまいし忘れないやろ。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 16:15:21 

    ずっと前から 吉村キライです

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 16:20:49 

    33
    子供を育ててくお金が無くて、貧乏生活をするなら収入のある父親の方に置いといた方が子供は幸せだって思って置いてく事もあると思うよ。
    昔は今ほど女が稼げる時代じゃ無かっただろうし。

    子供にどっちについていきたいか聞いたら父親(本人は言った事を覚えてないかもしれないけど)って言ったのかもしれないし。

    今の時代は、離婚原因が旦那が浮気したりDVだったりとか、離婚しても女親の収入だけでやってけれるからとかが多いからってだけで、
    男親が引き取ったからって浮気って決めつけるのは失礼だと思う。
    確かに男作って子供捨てるバカ親もいるのは事実だけどね。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 16:22:19 

    ノブコブほんと2人とも嫌い‼︎
    TV出てたら速ch変えちゃいます^_−☆

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 16:23:05 

    16
    いやちょっと興味ある。
    7年前に会ってるのと、子供の頃から会っていないのとでは全然違うもん。
    どういう設定で再開するのかな。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 16:27:08 

    16
    いやちょっと興味ある。
    7年前に会ってるのと、子供の頃から会っていないのとでは全然違うもん。
    どういう設定で再開するのかな。

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 16:28:09 

    放送前にこんな記事が出るなんて炎上商法としか思えない

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 16:31:38 

    ノブコブ得意の炎上商法か。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 16:35:17 

    生い立ちとか要らないよ。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 16:37:00 

    視聴者バカにすんなよ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 16:51:06 

    また一つ番組が打ち切られますね。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 17:02:26 

    このコンビ二人ともやることがうざい

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 17:03:42 

    この二人は正直どうでもいい( ̄∇ ̄*)

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/14(木) 17:33:04 

    吉村は2006年自身のブログ「『平成ノブシコブシ』吉村崇のズッコンバッコン」に、


    ↑ここ誰もつっこまないの?笑

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 17:52:32 

    齋藤ヤスカの父親失踪は、どうなった?!!

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 18:11:42 

    2006年に、ちょっと会っただけで

    あまり、オシャベリできなかったんじゃないの?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 18:14:32 

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 18:18:14 

    この人目立つためによく話盛るよね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 18:27:47 

    本人が望んでのことなのか分からないけど
    そもそもテレビ引き連れて再会ってのも悪趣味だと思う

    こういうことがあった人なんだ、でとどめておけないのかな

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 18:29:39 

    YAHOOニュースにもきちゃったよ。
    このまま放送するのかな?
    この話が有名になるとかなりのマイナスイメージだよね。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 19:27:34 

    ヤリちん!

    許さない!!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 19:28:54 

    くそツマンナイ お笑いなら笑わせてくれ。こいつで笑ったこと無い。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 20:37:19 

    2006年って言っても、もう7年前だよね?
    そんな責めなくていいんじゃない?(´・_・`)

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 22:06:44 

    お母さん、『ヒゲのおじさん』と不倫して離婚になったんだよね。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 23:54:33 

    この人のネタで笑ったことが一度も無い。
    ただワーワー喋ってる印象しか無い。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/15(金) 04:56:45 

    ブログ見てみたら、実家にあったお母さんの写真を写メってる感じだった。
    「ひさしぶりのためか目を瞑ったままです」みたいなこと書いてあるし。それにお母さんにしては若くも見える。

    吉村嫌いだけど一応。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/15(金) 04:59:39 

    アメトークの嫌われ芸人に

    陣内の代わりにこいつに参加してほしかった

    あと河本。

    +3

    -0

  • 62. 若鷺ちゃま 2013/11/15(金) 08:03:12 

    二人ともキモイ。
    消えてほしい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/15(金) 10:43:45 

    複雑なのもなんとなくわかるけど
    写メを撮れるくらいの余裕はあるから大丈夫じゃないかな。
    複雑すぎたらブログにのせれないと思う。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/15(金) 10:52:02 

    友達が昔やってた、生き別れの家族に再会する番組に一般人で募集して出たけどやらせなしのガチだったといってました。

    吉村、、、いろいろ盛ったりしてるなら番組公開前に説明しないと荒れるんじゃないか?
    嫌いだけどさらに嫌いになった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/15(金) 12:01:16 

    北海道の恥
    同郷の有名人って応援したくなるものだけど、
    コイツだけは何があっても応援したくない。絶対無理。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/15(金) 13:23:56 

    60
    なるほどね、そういうこともあり得るか。
    だとしたら吉村の文章が切ない…
    家族間のデリケートな問題をテレビで見ても正直なんとも言えないので、こういう趣向の番組は好きじゃないな。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/15(金) 17:36:42 

    もう、どんな番組見てもどうせヤラセなんでしょ?って思ってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。