ガールズちゃんねる

一色紗英「8、9年ぶり」舞台…現在ロス在住、3児の母

68コメント2013/11/26(火) 11:36

  • 1. 匿名 2013/11/05(火) 11:47:33 


    一色紗英「8、9年ぶり」舞台 ロス在住、3児の母 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    一色紗英「8、9年ぶり」舞台 ロス在住、3児の母 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の一色紗英(36)が4日、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(41)が座長を務める舞台「シンドロームで逢いましょう」(8~10日、恵比寿・エコー劇場=東京都渋谷区=)の都内で行われた取材会に出席した。 02年5月に日米ハーフの実業家と結婚し、現在は米ロサンゼルス在住で1男2女のママ。「舞台は8、9年ぶり。皆さんがアドリブが多いのでハラハラです」と照れ笑いであいさつした。

    +25

    -6

  • 2. 匿名 2013/11/05(火) 11:48:37 

    どうして一色紗英??

    +153

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/05(火) 11:49:13 

    LA住みで子供3人いて日本の舞台に出るの

    +189

    -4

  • 4. 匿名 2013/11/05(火) 11:49:48 

    大丈夫かな…?
    一色紗英って見た目がかなりヤバいことになってたよね(;´・ω・)

    +157

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/05(火) 11:49:50 

    誰かわからんw

    +26

    -16

  • 6. 匿名 2013/11/05(火) 11:50:26 

    海外在住の芸能人お得意の出稼ぎですかね?w

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/05(火) 11:50:55 

    昔はすごく美人だったのにね…

    +185

    -13

  • 8. 匿名 2013/11/05(火) 11:51:00 

    一色紗英すきだなぁ。17才やその時ハートは盗まれたのドラマ大好きだった。またドラマ出てもらいたい!

    +83

    -21

  • 9. 匿名 2013/11/05(火) 11:51:06 

    それにしても皺が深いな

    +69

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/05(火) 11:51:33 

    金コマなのかな

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2013/11/05(火) 11:52:32 

    舞台出るんだね

    あんまり演技がうまかった記憶ないけど(;´Д`)

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/05(火) 11:53:43 

    そんな久しぶりに舞台に出るとか聞くと離婚が近いのかと思ってしまう。

    +70

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/05(火) 11:54:51 

    野沢直子に続き出稼ぎ??

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/05(火) 11:55:25 

    みんな厳しいなぁ
    皺なきゃないで、メンテナンスし過ぎとかすぐ叩くくせに~

    痩せててて、この年齢ならこれくらいの皺は当然。
    年相応に自然で良いよ♪

    実際会ったらビックリするぐらい可愛いって!

    +137

    -26

  • 15. 匿名 2013/11/05(火) 11:55:36 

    今さらメディアに出てこなきゃいけない理由でもあるのかしら

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2013/11/05(火) 11:56:11 

    +97

    -17

  • 17. 匿名 2013/11/05(火) 11:56:14 

    大丈夫だから活動するんだろうけど…

    大丈夫⁇

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2013/11/05(火) 11:58:37 

    子供って何歳くらいなんだろう。
    舞台のけいこや上演期間中は子供も日本にいなくちゃいけないと思うんだけど、学校とかどうするんだろ?

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/05(火) 11:59:08 

    栗原類に見えるw

    +176

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/05(火) 12:01:06 

    この人すっごい演技下手じゃん
    なんで今更

    +55

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/05(火) 12:01:57 

    日本に住んでる女優でもっと演技できる人がいくらでもいるのになんで一色紗英なの(;´Д`)

    +54

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/05(火) 12:02:15 

    ポカリスエットのCMの時は美少女だったなぁ…

    +76

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/05(火) 12:03:55 

    ”海外豪華暮らし”してる芸能人がなぜ日本で出稼ぎなんてするんだろうね 笑
    渡米後の一色紗英さんの暮らしっぷりが豪華過ぎると話題に・・・ - NAVER まとめ
    渡米後の一色紗英さんの暮らしっぷりが豪華過ぎると話題に・・・ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    90年代、CMやドラマで活躍した一色紗英さん。最近お名前を聞かないなぁっと思っていたらアメリカに移住してた!しかもその暮らしっぷりが豪華でスゴイと話題に。芸能活...

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/05(火) 12:04:03 

    何気にロンブーの金髪の方が座長でビックリしたわ

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/05(火) 12:05:30 

    海外在住で、出稼ぎにでてくるタレントほんと嫌い。
    チャンネル変える。
    舞台なら見に行かなきゃいいだけだ。

    +29

    -7

  • 26. 匿名 2013/11/05(火) 12:06:01 

    芸能人って好きなところに住んで、
    たまーに日本で仕事するだけで
    生活できるんだから楽だよね

    +37

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/05(火) 12:07:10 

    移住当初は雑誌その他で海外暮らしを紹介して稼ぎ、
    その後はこうやって出稼ぎで儲ける魂胆なのね。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/05(火) 12:08:26 

    アメリカで交通違反してないか心配w
    むこうは車社会だからねぇ。。

    +69

    -5

  • 29. 匿名 2013/11/05(火) 12:10:41 

    芸能活動なんてここ最近ほとんどしてなかったのに今更舞台かあ
    やっぱ離婚が近いから少しずつ露出を増やしていこうとしてるのかなって思っちゃう

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/05(火) 12:12:55 

    ドラマで主役できるような若手の人もたまに舞台出たりするけど舞台って稼げるのかな?

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/05(火) 12:13:52 

    正直今となっては同年代の一般人の方がもっとキレイな人いると思う…(;´・ω・)

    +41

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/05(火) 12:19:04 

    14
    某場所で先日会いましたが、
    45歳くらいの地味なおばさまに見えました。
    美人という感じは全くしませんでした。
    誰にも気付かれてませんでした。

    +48

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/05(火) 12:22:10 

    顔立ちは昔とほとんど変わってないよね。
    しおれ方が、怖い。
    少女からそのまま大人の女性をすっ飛ばして
    おばあちゃんぽくなった感じ。
    この人クォーターだよね。
    海外のフェミニストのおばさんにこういう人
    いるよ。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2013/11/05(火) 12:22:32 

    >30
    >ドラマで主役できるような若手の人

    そういう人は舞台を経験して演技力をつけたりとか別の目的があるんじゃないかな
    舞台は一般的にはあんまり稼げない仕事だと思うよ
    舞台以外に仕事のオファーがない人はそこで稼ぐしかないだろうけど

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2013/11/05(火) 12:24:32 

    10代の頃はホントに健康的で可愛かったのに
    どうして同世代の人たちより老けてしまったのか・・・。
    一応芸能人なんだから美容とかもしてそうだけどねえ。

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/05(火) 12:25:40 


    私も一年くらい前に会ったことある。
    そのあと偶然磯野貴理子さんを
    見かけたんだけど貴理子の方が若く見えて
    綺麗だったよ。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/05(火) 12:30:50 

    奥菜恵と出てた、「ふたり」っていうドラマが好きだったな〜
    一色紗英「8、9年ぶり」舞台…現在ロス在住、3児の母

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/05(火) 12:31:34 

    一色紗英は、ハリウッドにある、街の入口に門番がいて住民しか入れてくれないような超金持ちの住宅街に住んでるよ。

    10年前に始めたアーキというファッションブランドが人気で、シャツ1枚3万円くらいの値段設定だけど有名なセレクトショップでも扱ってて年収が何億もあるらしい。

    でも、日本でわざわざ舞台に出るということは離婚して日本に帰るつもりなのかもね。

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/05(火) 12:33:29 

    出稼ぎではないでしょ。

    なんか、お洋服の会社をしててかなりの年商があるような…。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2013/11/05(火) 12:33:38 

    36歳にしてはシワが多いね。3人の子育て大変なんだろうけど。

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/05(火) 12:34:59 

    昔原宿のキディランドで見かけた時は

    かわいくてびっくりしたけど…

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/05(火) 12:44:04 

    え~36歳なの!?
    老けたね…(;_q)
    新庄時代を経て今は老婆みたい…
    しかもロンブーの亮が座長をつとめるって、大丈夫かな?と思ってしまう。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/05(火) 12:48:29 

    ラルクの曲が流れてたファンデーションのCMで見たとき、めちゃくちゃ綺麗で、見とれてたなぁ。
    あんな綺麗なコが、交通違反しまくってるなんて、女優は怖いなぁ!って思った。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/05(火) 13:12:10 

    この二人は、ニナーズっていうオシャレママ雑誌で、エッセイを書いてるんですよ。
    だから、その繋がりというか、お付き合いがあったんじゃないでしょうか?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/05(火) 13:20:29 

    ガイコツかと思ったー!
    36歳でこの老け方はないゎ、、、
    私この人より少し上だけど、こんなシワシワじゃない。
    手入れしてなぃって顔してる(*´д`)

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2013/11/05(火) 13:22:47 

    お子さんの3人もいらっしゃったのかー

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/05(火) 13:48:18 

    この人も関東連合と繋がりあるドス黒だよね。

    夜遊び大好きなイメージ。

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/05(火) 13:54:13 

    Twitterが原発のことばっかりで何か胡散臭い

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/05(火) 14:04:32 

    今朝たまたま観てた。
    とても36才には見えない。
    50代って言われても納得してしまう。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/05(火) 14:53:25 

    ポカリスエットのCM好きだった!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/05(火) 14:58:38 

    昔何かのバライティで田村亮が一夜だけ関係を持った芸能人で一色紗英の名前あげてなかった?!今回も亮が舞台誘ったみたいだし‥。怪しい~

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/05(火) 15:23:28 

    このお肌の変貌ぶりは

    タバコと過度な日焼けによるものだろうね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/05(火) 17:02:08 

    51さん

    私も同じ様に思いました。
    昔の事でも奥さんはいい気はしないでしょうね。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/05(火) 18:03:03 

    7の写真。ふけたのはもちろんだけど男か女か判らなくなってる・・・。

    昔ポカリのCMであまりの美少女でびっくりしたのに残念すぎる。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/05(火) 18:13:27 

    同じ歳で1人子供いるけど、こんな皺ないよ!
    美人顔は老けるの早くて損だね~

    今なら勝てる気がする。。

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/05(火) 19:13:59 

    新庄に似てない?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/05(火) 19:16:04 

    新庄に似てる

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/05(火) 19:20:52 

    いしだ壱成がドラッグで逮捕された当時に、一色紗枝とつきあってて、一色紗枝にも薬物やってる疑惑があったよ。
    その後、何故か海外に移住しずっと帰ってこなかったけど、この頬のこけ方は薬物かもね。薬物やってると老けるの早いから。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/05(火) 20:36:36 

    舞台って一番ごまかしが利かなくて
    技術も経験も要るものだと思うけど。

    大して女優活動してないのに、
    難しいやっつけ仕事選ぶんだね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/06(水) 00:02:16 

    久しぶりにみたら

    メチャクチャ老けててビックリした…
    36歳であんなにお婆ちゃんみたいにシワシワなると思うと怖くなった…。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/06(水) 00:32:06 

    この人、すんごい薬やってた時期があるんだよね。
    あと、クォーターのはずだから、老けるのはやいんじゃない?

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/06(水) 00:45:34 

    離婚かな~。
    旦那はサーフェン智って元モデルだよね。

    でも、デブってただのオッサンになってた。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/06(水) 01:18:34 

    海外へ行く前に、交通違反・薬物疑惑・○○連合のクラブの常連だとか色々あったから
    なんで今更?って思ってしまう

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/06(水) 02:03:41 

    ttp://blog.livedoor.jp/clstr/archives/372676.html#372676-top
    2,3年前の旦那と息子。
    息子、一色似でかわいい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/06(水) 08:18:41 

    元阪神の新庄に似てるって書き込みしようと思ったら既にみんな書き込んでるし

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/06(水) 11:07:08 

    トピックとずれてごめんなさい。
    前から疑問に思ってたことを質問させてください。

    よく芸能人が海外に移住とかありますが、どういう方法で滞在ではなく住めるのでしょうか?
    どんなビザなのかとても気になります。
    現地で事務所に所属してるなら労働ビザだと思いますが、活動は日本ですよね?
    一色紗英さんの旦那さんは日米ハーフの人なので結婚することで住めるのはわかりますが。。。

    詳しい方いらっしゃいますか?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/08(金) 12:21:31 

    66さん、ある程度のお金があると投資で永住権が取れたような。
    あまり詳しくないのですが・・

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/26(火) 11:36:16 

    お水の花道で一番輝いてたのになんか残念です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。