ガールズちゃんねる

研究結果が暴露?「みんな、エッチの話題は話を盛る&ウソをつく」

44コメント2013/07/10(水) 06:55

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 12:37:42 

    米オハイオ州立大学の心理テストで、男女共にエッチの話題となるとウソをつくことが判明。どちらも社会のステレオタイプに自分を合わせようとする傾向があるとか。

    オハイオ州立大学の心理学教授であるテリー・フィッシャー氏が行った調査では、学生がどんな自分の行動に関してウソをつくか調べました。するとある特定テーマに関してはみんなウソをつくことが分かりました。そのテーマというのは「エッチ」。

    研究結果が暴露?「みんな、エッチの話題は話を盛る&ウソをつく」 - ネタりか
    研究結果が暴露?「みんな、エッチの話題は話を盛る&ウソをつく」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    米オハイオ州立大学の心理テストで、男女共にエッチの話題となるとウソをつくことが判明。どちらも社会のステレオタイプに自分を合わせようとする傾向があるとか。 オハイオ州立大学の心理学教授であるテリー・フィッシャー氏が行った調査では、学生がどんな自分の行動に関してウソをつくか調べました。するとある特定テーマに関してはみんなウソをつくことが分かりました。そのテーマというのは「エッチ」。

    研究結果が暴露?「みんな、エッチの話題は話を盛る&ウソをつく」

    +5

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 12:39:12 

    そんな下品な話こんなトコロでしかしないおゲラゲラ

    +3

    -20

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:33 

    へぇー。

    +7

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:41 

    嘘とか盛ったりはしないけど全部は話さないよ

    +123

    -0

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:19 

    下ネタトークはだいたいそうでしょ。
    盛るし嘘も言う。
    なんで他人に自分の本当の性事情暴露しなきゃなんないんだw

    +75

    -10

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:44  ID:EBD56lE5Gg 

    実際、ベッドインしなくちゃ分からない事だから盛ったり、嘘つくんだねー
    ベッドインする可能性がある人とは盛ったり、嘘つかないんじゃない?

    +19

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:56 

    男は経験人数盛るね

    +44

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 12:52:13 

    そーゆー話はあまりしたくない。

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 12:52:21 

    締まりがいいとか嘘ついてるヤツ多そう(笑)

    +6

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 12:53:31 

    そんな話盛りたくないわ

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 12:53:42 

    前に経験人数トピの時にここの半数近くが経験人数2桁とかで
    他の調査と割合の差が何倍もの差があったからおかしいと思って
    絶対盛ってる、嘘ついてると書いたけど
    やっぱりそうだったか

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 12:53:58 

    まさに嘘で塗り固められたBBAのこと m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

    +13

    -28

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 12:54:53 

    結論、なんでも自慢したいだけなんじゃないの

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 12:58:36 

    嘘ついてもいいでしょ(^o^;)
    こーいう話題は、ぜーんぶ正直に話さなくてもいいよ…( ´△`)

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 13:04:57 

    性体験をうっとり顔で説かれると
    引きます。
    妄想ブラスなんだろうな。
    しかも同じ話何度もするし。

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 13:06:18 

    なんで嘘つくの?
    嘘つくなら話さなきゃいいのに
    見栄をはる意味がわからんわ
    経験人数多いからってすごい訳じゃないし
    周りはへ~くらいの反応だけど絶対見下されてるよ

    +31

    -1

  • 17. きゅーたろー 2013/07/07(日) 13:07:07 

    エッチしたい♡

    +34

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 13:10:18 

    11
    嘘ついて無いと思うお
    ガルちゃんは割りとお盛んな人達が多いと思うお
    旦那の風俗許せるみたいなトピの反応見たらわかるお
    あの人達旦那の風俗を許す自分に酔ってるかっこわるい女だお

    +11

    -23

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 13:13:18 

    エッチの話題の嘘って何?例えばを言ってほしい。

    +11

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 13:19:33 

    ひとりでした事あるかどうかの質問は、ほとんどの人が嘘ついてると思う。

    +74

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 13:50:07 

    研究するまでもなく居酒屋でわかるレベルの話だけど、こういうことを研究することで、心理の深淵が暴かれるんだろうか…

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 13:52:05 

    なんか最近さ、
    ~しないお、~だおetc.
    って人出てきたね…。
    何個かトピ見てても
    だおだお気に障る。

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 13:52:40 

    19
    オッサン、エロ話引き出そうとしてんじゃねえよ

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 14:26:13 

    あの女はたいしたことなかった~
    こういうこと言ってる男の人って大抵ブサイク
    4、5人と寝ただけですべての女を知ったような話し方する人もアレな人が・・・。

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 14:46:03 

    嘘も込みで話聞いてる。
    1つの話を深く広げるわけじゃないし。

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 15:04:06 

    Hの内容とか人に話すの?
    私も周りの友達からもほとんどきかないけど
    男の人も話すのかな~
    話されてたら嫌だわ(>_<)

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 15:22:18 

    こういう話、
    友達がしてる分には聞くけど
    こちらは特に話さないなぁ

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 15:26:25 

    要するに見栄を張ってるだけ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 15:28:18 

    20代前後の人達がそういう話してても嫌悪感は無いけど

    それ以上の年齢の人がこぞって下ネタ話してると気持ち悪いわ

    私はそれ以上の年齢ですけどね

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 15:30:43 

    きもい

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 15:34:52 

    あたしオマ ンコがブラックホールみたいってよく言われるぅ。

    +4

    -16

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 15:51:53 

    女同士だとかなり正直に話しますよw
    男の人がいたら全部は話しませんw

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 16:23:47 

    〜お
    っていってるヤツ、なんなの。
    いつの時代のひと?

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 16:27:20 

    実際ここにいるおばさんの彼氏や旦那ってしょぼそうだし実際しょーもないSEXしかやってないだろーにw

    +7

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 16:36:26 

    見栄はあるはず、男性はプライド高いから。週に何回とか、人数とか、そんなのばっか!バカ。女は内容が大切です。女の暴露話を聞いたら男性は確実に立ち直れません。演技も多いよ?女って。話を盛るよりテクニックを磨いてくださいね。

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 18:50:11 

    人数なんかは逆に少なく言います…
    そして、あんまり何にも知らない風を装います。
    エゲツなさすぎて、とても本当のことなんか話せません。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 20:23:13 

    34

    おまえ誰目線だよwww
    変な奴だな

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 20:33:05 

    多少ぼやかすにしても自分の性体験を話せるような女友達に嘘は言わない。
    むしろ盛ったり嘘を言わなきゃいけない相手にそもそもそんな話をしないよ。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 21:16:14 

    どんな調査だよー
    なんで嘘ってわかるのー?
    だれかおしえてー

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 22:59:40 

    初めてだったのに、違うと嘘ついた事あります。
    知られたら相手にしてもらえないと思ったから。
    結局、バレたけど。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 23:45:28 

    エロ話はみんな興味あるから多少盛ったほうが面白い

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 09:37:14 

    DTやSJが経験もないのに知識だけで語ってる奴らだろ。知識と実際の感想じゃ雲泥の差があるというのにw

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 15:38:16 

    34
    馬鹿か

    スゴいから結婚したんだよ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 06:55:44 

    42
    日本語おかしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。