ガールズちゃんねる

そこそこ負けられない戦いありますか?

58コメント2026/06/26(金) 01:29

  • 1. 匿名 2026/06/25(木) 16:32:11 

    サッカー日本代表は絶対に負けられない戦いしてますが
    そこまでではないが負けられない戦いを教えてください
    わたしはスーパーの半額シールを狙ってわざわざ夕方の時間に合わせて行ったときに争奪戦に負けられません
    返信

    +9

    -14

  • 2. 匿名 2026/06/25(木) 16:32:40  [通報]

    早起き

    自分との戦い
    返信

    +28

    -1

  • 3. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:00  [通報]

    食パンの焼き加減

    こんがりきつね色の一歩手前をいつも目指してます
    返信

    +22

    -1

  • 4. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:20  [通報]

    綺麗に痩せた娘とのダイエット 合戦
    負けないぞ!
    返信

    +8

    -11

  • 5. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:25  [通報]

    慰謝料は払わない
    返信

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:32  [通報]

    婚活は1抜け
    友達の婚活を高みの見物します🤭
    返信

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:33  [通報]

    毎日のストレッチ
    たぶん怠け始めたらずっと怠ける
    返信

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:38  [通報]

    卵パックを家族が1週間食べられる量確保する戦いは負けないよ
    返信

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:45  [通報]

    2コメゲット
    返信

    +2

    -3

  • 10. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:48  [通報]

    家事しなきゃと思ってる自分🆚ガルしてる自分

    明日プラの日だからプラゴミ集めて袋詰めしないと…と思いつつガルやってる😂
    返信

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:49  [通報]

    容姿の悪さ
    モテなさ
    誰にも負けたことありません
    返信

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:52  [通報]

    そこそこ負けられない戦いありますか?
    返信

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/25(木) 16:33:55  [通報]

    トイレが近くにない場所でトイレ我慢してるとき。
    返信

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:14  [通報]

    まだ終わっていない衣替えとエアコン掃除。今月中にはやらなきゃ。
    返信

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:19  [通報]

    白髪染めしてみたい、でも肌弱いから絶対やめた方がいい、白髪って言ってもまだ数本しかないし、、、でも一度やってみたい、、

    の、攻防
    返信

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:21  [通報]

    🤑
    返信

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:24  [通報]

    通勤電車の席取り
    返信

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:30  [通報]

    便秘気味なんだけど、来たな…って時のトイレ
    緊張しながらトイレに向かってる…
    返信

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/25(木) 16:34:33  [通報]

    >>1
    便意
    返信

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:24  [通報]

    木村拓哉が大河やるかもしれない運転
    返信

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:24  [通報]

    職探し
    死活問題
    返信

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:26  [通報]

    舞台のチケット争奪戦
    良席が確保できないなら観れなくていいやって思っちゃうから販売開始時間に血眼で張り付いてる
    返信

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:33  [通報]

    あんたら常に若い子を潰す負けられない戦いしてるじゃん
    返信

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:41  [通報]

    来年高校受験です
    今週は期末テストで負けられません
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/25(木) 16:35:43  [通報]

    >>1
    そんな絵に描いたような争奪戦ってほんとにある?
    普通に夕方スーパー行くけど、多少人混みあってもみんなちゃんと買えてる感じ。
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/25(木) 16:36:04  [通報]

    >>5
    逆に何やらかしたんだよww
    返信

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/25(木) 16:36:15  [通報]

    >>1
    子供を寝かしつけるときに、寝落ちしないように毎晩戦っています。だって子供が寝たら自由時間…ゴロゴロしながらアイス食べるんだ…ネットフリックス…すやぁ…
    返信

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/25(木) 16:37:19  [通報]

    空気読んでやらなきゃいけないとか誰かの為ばかりだったので残りは自分の為の人生にしたいなと
    もう習慣になっているからついつい他人を優先しそうになるのを切り替えるのが意外と大変
    「自分優先。自分優先」ってよくつぶやいて言い聞かせてる
    返信

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/25(木) 16:38:06  [通報]

    >>1
    サッカー日本代表は負けても3位確定だから余裕
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/25(木) 16:38:18  [通報]

    そこそこ負けられない戦いありますか?
    返信

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2026/06/25(木) 16:39:07  [通報]

    >>1
    義理の姉と妹が同じ30代なので何となく体型は負けたくないなと意識してる(笑)
    今のところ腹筋割れてる自分が上だと思ってるけど、割れてること自体内緒にしてるからただの自己満足
    返信

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/25(木) 16:39:28  [通報]

    >>10
    プラゴミは出るつど1か所(または袋)に入れて行くとラクチン(・∀・)
    返信

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/25(木) 16:40:12  [通報]

    >>15
    私はマスカラタイプでごまかしてるよん
    返信

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/25(木) 16:41:31  [通報]

    >>5
    裁判所から強制執行食らうよ
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/25(木) 16:41:54  [通報]

    >>5
    職場の友達のめちゃくちゃかわいい妹がとにかく気が強い

    まだ22、3のくせに既婚者のおっさんと付き合ってて友達が訴えられるからやめなって言ってるのに別にいいよお金払えばいいんでしょ?って意に介さない
    前にうちの職場にふたりで来たが、妹とイチャイチャするおっさん見てどんだけラッキージジイだよと思って見てたわ
    返信

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/25(木) 16:42:47  [通報]

    >>6
    何に重きを置くかは自由だけど、私とは価値観が違うなと思った
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:53  [通報]

    >>6
    それはゴールではなくスタートだよ
    今から頑張ってやってくんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/25(木) 16:46:24  [通報]

    >>27
    これは仕方ないw
    お疲れ様w
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/25(木) 16:52:12  [通報]

    先着100名限りの牛バラ肉安売り
    前回は開店30分前にはすでに行列ができてて買えなかった
    今月こそは手に入れてやる・・・!!
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/25(木) 16:53:34  [通報]

    >>12
    スーパーのお寿司
    半額になるタイミングの争奪戦
    みんな目つきが違うw
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/25(木) 16:54:07  [通報]

    >>39
    死ぬ気でいけ!
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/25(木) 16:54:42  [通報]

    Gやコバエとの戦い
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/25(木) 16:58:31  [通報]

    病院の受付
    ネットでもできるけど開始時間に予約しても25番くらいだから
    病院に受付時間の30分前に行って5番以内を目指す
    現地受付とネット予約を交互に呼ぶらしい
    返信

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2026/06/25(木) 16:59:59  [通報]

    >>39
    そういうのに張り切って1時間前に行ったら誰も並んでなかったことある
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/25(木) 17:00:14  [通報]

    >>35
    思うように愛情を得られなかったとか
    返信

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/25(木) 17:02:26  [通報]

    バーゲンセールだな
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/25(木) 17:20:38  [通報]

    近所の派閥との戦い
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/25(木) 17:21:43  [通報]

    >>1
    気づかないうちに重めの骨粗鬆症になってしまってて、月1回注射を打ちに病院へ行く生活になってしまいました…(´;ω;`)

    ああ、これで、自分、骨が折れやすい身体になったか〜と、思いながら先生(医師)に、恐る恐る、
    「子育てが終わって、いよいよ若い頃に習ってたダンスをまた習うのを再開しようと考えてたのに、やっぱ骨折が危ないからダメですかね…?」と、たずねてみたら、「大いに結構です!」と言われた。「どんどん運動してください。骨作るために」と。(もちろんウォーキングとかもいろいろ…)。
    「運動して、ちゃんとした食事して、カルシウム摂って、でも食べ物だけじゃ効果ないんですよね。カルシウムって、太陽にあたらないと!……1日10分の日光浴でもOKですよ」とのことでした。が、「私、太陽…顔にシミができるの怖いんですよね~最近増えてきてて…」と、申し上げつつ、「…1日10分かぁ。…ベランダでのガーデニング、再開しようかなあ。でも顔にシミ出来るの怖いなあ」と、ひとりごちましたら、「背中でも良いですよ。太陽当たるの」との先生の声が。
    「え?…ようするに顔に当たらないよう例えば背中だけとか身体の一部だけ太陽に当たるので、良いってことですか?」と再度お聞きしたら、「そうそう、それで良いんです。顔にわざわざ当てる必要なんかないから背中だけとか身体を日光浴させる感じでガーデニングでも何でも毎日やって下さい」と、教えていただいたので、お顔(ほかシミを作りたくないところ)を日光から完全防備しての日光浴、明日から がんばります!
    ダンスもベランダガーデニングも あきらめなくて良かったとは、うれしすぎます!がんばります!
    (長文ごめん)
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/25(木) 17:23:23  [通報]

    >>1
    夕方の半額シールわかるわ!他人と競ってる感覚はないんだけど、半額ゲットできると「勝った!」と思うw何に?って感じだけど。昨日はカットパインが半額ゲットできて、日頃高くて味わえないから嬉しかった
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/25(木) 17:37:06  [通報]

    >>15
    数本なら、カラーリンスやカラートリートメントでいけるっしょ
    それかオシャレ染め
    白髪染めは最終手段よ
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/25(木) 17:38:58  [通報]

    >>35
    生育歴に問題あり?
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/25(木) 17:44:46  [通報]

    >>1
    主は私の好敵手(とも)だわ…。

    私だって負けないんだから!(  ˶°罒°˶)イーッ!
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/25(木) 17:55:23  [通報]

    とある好きな曲のカラオケバトル
    勝手にライバルにしてる人がいる ほぼいつもサシなんだけどたまにその人に勝ってもほかの挑戦者にやられてたりするw
    今月は勝ったw
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/25(木) 18:57:03  [通報]

    >>10
    プラスチックゴミちゃんと分別してるの?!?
    偉すぎる、、、、
    そこまでちゃんとやってたら気が狂わない?
    返信

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2026/06/25(木) 19:10:45  [通報]

    ローソン盛りすぎチャレンジ
    どらもっち売り切れてて中々ゲットできなかったけど、今日は残ってそうな駅ではしごしてゲットしてきたー!
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/25(木) 19:49:56  [通報]

    ヤフオク。ただし、ヒートアップして相場以上に相手が吊り上げてくる場合が多いから、その場合はイライラしながら撤退する。
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/25(木) 21:05:50  [通報]

    >>6
    なんか離婚も早そう。
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/26(金) 01:29:57  [通報]

    猛暑
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード