ガールズちゃんねる

木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む

196コメント2026/06/05(金) 02:49

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:41 

    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む(動画あり / コメントあり) - 音楽ナタリー
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む(動画あり / コメントあり) - 音楽ナタリーnatalie.mu

    木村拓哉が出演する吉野家の新テレビCM「オレと麦とろ牛」編が明日6月4日より放送される。


    全国の吉野家店舗では明日4日に夏季限定商品「麦とろ牛皿御膳」の販売をスタート。今年で11周年を迎える「麦とろ牛」は、もち麦ご飯、とろろ、おくら、みそ汁、そして吉野家の秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉の合計5品をお盆に乗せて提供する吉野家の夏の定番商品だ。



    「オレと麦とろ牛」篇 30秒
    「オレと麦とろ牛」篇 30秒youtu.be

    夏の定番、“麦とろ牛”登場。 今年で11年目の夏の定番商品、名づけて“麦とろ牛”が登場 。 プチプチ・モチモチ食感のもち麦ご飯に、とろりとした出汁の効いたとろろ 、 ネバネバ感のあるおくらとともに、秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉をお盆にのせてご提供。 サクサ...

    返信

    +22

    -115

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:14  [通報]

    若返ってない?イケメン
    返信

    +29

    -88

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:48  [通報]

    イクメン
    返信

    +12

    -62

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09  [通報]

    自分がそれをしたらむせ返る姿を想像してしまった
    返信

    +57

    -12

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09  [通報]

    新商品のたびにキム兄立てるのか?

    まあニコルよりは食欲湧くけどさ
    返信

    +32

    -24

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23  [通報]

    食べ方がなぁ
    返信

    +177

    -33

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23  [通報]

    この髪色と白いシャツ似合ってるやん
    返信

    +26

    -36

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:35  [通報]

    2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw
    返信

    +134

    -11

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:37  [通報]

    キムタクが食べた後の丼に入れて食べたい
    返信

    +2

    -44

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:48  [通報]

    迎え舌は治ったのかな
    返信

    +58

    -19

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:55  [通報]

    このキムタヌかっこいい
    返信

    +4

    -32

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:06  [通報]

    >>1
    普段のキムタクは吉野家になんか行きません
    (石原さとみのすき家も同様)
    返信

    +164

    -13

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:32  [通報]

    実際見たらイケオジなんだろな
    返信

    +55

    -32

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36  [通報]

    食べ方は育ちが出るからね
    返信

    +66

    -11

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:42  [通報]

    kbtitことサーフ系ボディービルダー拓也の方がいい
    返信

    +3

    -7

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:49  [通報]

    >>1
    後ろにザキヤマいますやん

    モザイクかかってるけど
    返信

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:03  [通報]

    牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。
    最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。
    男性だとかきこみ食べ多いのかな?
    返信

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:12  [通報]

    汁物以外の食器に口をつけて食べるのってお行儀悪いと思う
    麦とろは汁物扱いでいいのかな
    お茶漬けみたいな感じか
    返信

    +11

    -20

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:16  [通報]

    横顔がイケメン
    返信

    +11

    -23

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:17  [通報]

    メガネとか、CM起用があるんだね

    返信

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:19  [通報]

    だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる
    返信

    +115

    -6

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:28  [通報]

    おっさんが牛丼かき込んでてもイケてるんだぜ、という吉野家からの全国のおっさんへのメッセージですね
    返信

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:40  [通報]

    キムタクが使ったお箸売ってほしい
    20万までなら出せる
    返信

    +2

    -25

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42  [通報]

    若返ったと思う
    返信

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42  [通報]

    キムタクなら
    ばくとろぎゅうって読みそう
    返信

    +16

    -7

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:11  [通報]

    >>1
    CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?
    返信

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:19  [通報]

    これ好きで毎年食べてる。サラサラ食べやすくていいんだよね。
    返信

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:26  [通報]

    食べ物はやめた方がいいと思う…
    返信

    +41

    -8

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:35  [通報]

    キムタクってガリガリだよね
    食とか興味なさそう
    返信

    +5

    -17

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:57  [通報]

    物価高になっても吉野家だけは別だって言いたいんだと思う
    返信

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:18  [通報]

    個人的に吉野家利用(若い頃はよく食べてたと言えるレベルで)したことあるのかな?
    店には行けなくても誰かに頼んでテイクアウトしてもらうとか
    返信

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:25  [通報]

    >>12
    ね。キムタクは奥さんが食べ物にかなりのこだわりあって全部手作りとかの食べてるっぽいし、石原さとみもスイカの皮を糠漬けにして食べるって言ってたのが印象的だった。
    返信

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:29  [通報]

    目黒蓮かと思った
    返信

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:43  [通報]

    食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ
    たまたまだったのかな
    返信

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:59  [通報]

    食べ方が汚いってさあ

    そこがいいんだろが!
    育ちの良さが見えるアイドルなんて
    オールドファンには受け入れ難いよ
    返信

    +1

    -25

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:18  [通報]

    良いと思う!やっぱりカッコイイなと思うよ
    返信

    +7

    -16

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:24  [通報]

    箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの
    返信

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:35  [通報]

    >>31
    ドラマのロケとかでよく食べてそう
    返信

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:40  [通報]

    なんか吉野家ってすき家の後追いメニューばかりだね
    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:08  [通報]

    木村家は白砂糖駄目やないの
    返信

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:21  [通報]

    >>12
    そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった
    返信

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:33  [通報]

    >>12
    さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの
    返信

    +25

    -4

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:40  [通報]

    >>1
    えー!めちゃくちゃ美味しそう!絶対食べに行く!!
    返信

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:37  [通報]

    なんか年取った目黒蓮みたい!
    盛れてるね
    返信

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:39  [通報]

    なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア
    返信

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:45  [通報]

    >>41よこ
    叩き上げみたいな役多いしね
    近所の超汚い焼肉屋に来たって話もあったし、むしろ大衆的な店好きそうなイメージある
    返信

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:01  [通報]

    >>1
    とろろご飯だけだと物足りないかな?と思ったら
    牛皿もついてくるのね!
    それなら夏向けで美味しそう。
    返信

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:27  [通報]

    今、大阪の京橋にいます
    ネットカフェで過ごしていますが、
    帰りの大阪環状線のホームに
    吉野家あります
    美味しそうだから、食べて行きます。
    返信

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:28  [通報]

    別にいいじゃん
    誰だったら文句言わないの?
    返信

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:56  [通報]

    迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね
    返信

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:46  [通報]

    舌がどう処理されてるのか気になる
    返信

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:53  [通報]

    >>1吉野家って広告トピよく立つよな
    イメージ悪いけど
    吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論も
    吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論もgirlschannel.net

    吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論も 事の発端は、同日午前5時すぎにX上である一般ユーザーによって投稿された1件のポストである。投稿には「横浜の吉野家のスプーンにゴキブリいてマジで終わった」という短いテキストとともに、2枚の...


    吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」
    吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」girlschannel.net

    吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」 受講生と思われる投稿によると、常務取締役は講座で、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」などとたとえる発言をしたという。吉野家、役員の「生娘をシャ...


    吉野家元常務「生娘シャブ漬け」発言 受講生らが抗議の署名提出:朝日新聞
    吉野家元常務「生娘シャブ漬け」発言 受講生らが抗議の署名提出:朝日新聞www.asahi.com

     牛丼チェーン「吉野家」の常務取締役だった男性(解任)が4月、早稲田大学の社会人向け講座で「生娘(きむすめ)をシャブ(薬物)漬け戦略」などと発言した問題で、講座の受講生らが20日、発言への抗議と再発防…

    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:02  [通報]

    いや、イメチェンやな。これからは楽しいキムタクや。
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:04  [通報]

    >>24
    本人はもうアイドルじゃなくなったし、自然な老化に任せて年相応の本格役者になりたいと思ってたけど、世間や周りが許してくれなかったから、アンチエイジングに舵をきった感じがする
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +19

    -6

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:13  [通報]

    >>12
    そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。

    そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない
    返信

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:23  [通報]

    >>12
    吉野家はテイクアウトできるからね
    ファミレスとかは行かないだろうね。パニックになりそうだし
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:24  [通報]

    とろろ食べたい
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:34  [通報]

    >>31
    SMAPて、売れるまで結構長かったから食べてると思うよ
    返信

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:42  [通報]

    >>6
    この人はかき込んだ方がいいんだよ
    普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから
    返信

    +48

    -7

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:56  [通報]

    >>29
    痩せるとイケオジにはなるけど、頭だけ大きくてマッチ棒感が出る
    返信

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:40  [通報]

    寝たい……
    返信

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:59  [通報]

    無添加食品とか酵素玄米とか食べて食には気をつけてるようだから、安い肉とか食べなさそう
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:58  [通報]

    う、うんわかったOK
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:23  [通報]

    >>12>>1
    木村は一般人に混じってサーフィンやってるタイプだからむしろ割と行くタイプと思う
    石原さとみは知らんが
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:27  [通報]

    ゲボ食べてるみたい
    返信

    +0

    -8

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:19  [通報]

    もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは…

    あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる
    返信

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:25  [通報]

    渋い男としての代名詞になりつつあるね
    返信

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:24  [通報]

    >>64
    行かないでしょ
    嫁が作るし
    返信

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:57  [通報]

    関係無いけど牛丼が小さく見える
    キムタクは特に大柄じゃないし
    並盛りだったら小さくみえる
    CMなのに小盛りサイズは選ばなそうだし不思議
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:59  [通報]

    うちも麦飯だけど麦は米よりかなり安いんだから同価格で出してるのがちょっとなんだかな〜ていつも思ってしまう
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:03  [通報]

    >>1
    普段牛丼食べないだろうね、庶民の食べ物だし
    次女まわるお寿司屋知らなかっただよね。
    高いお寿司しか食べないらしい
    返信

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:27  [通報]

    食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…
    返信

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:35  [通報]

    金髪じゃなくて白髪でダンディで落ち着いたキムタクが見たい
    返信

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:13  [通報]

    >>7
    加工無しだと特に髪色は違和感あると思うよ。
    返信

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:59  [通報]

    SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった
    返信

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:45  [通報]

    >>55
    そうそう。軽になんて乗らないしやっすいシャンプーなんて使わないし。尿漏れパッドは‥使うかもだけど。
    返信

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11  [通報]

    >>13
    ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う!

    あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね

    若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象
    返信

    +20

    -10

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:49  [通報]

    何でトピになるの?w
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:50  [通報]

    >>71
    んだながぁ
    知らなかっただかー
    返信

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:26  [通報]

    >>19
    キムタクは横顔はちょっと弱い気がする
    キムタクかっこいいと思ってるけど
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:45  [通報]

    これ小盛り?
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:59  [通報]

    >>27
    食べた事ないから素直に聞くんだけど、とろろご飯好き 牛丼好き 牛丼ととろろ混ざるの美味しい?て思ってしまうんだけど、そこは美味しくコラボしてるの?
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58  [通報]

    キムタクってトロロ嫌いじゃなかったっけ?
    昔、食わず嫌いでやってたような…
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:49  [通報]

    >>59
    言いがかりの意味わかってんの?w
    返信

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:55  [通報]

    >>1
    目黒蓮かと…
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:25  [通報]

    >>1
    ニコルよりはいいかな
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:26  [通報]

    >>82
    27は正直とろろご飯はそこまで好きじゃないんですが、これは牛丼の味とオクラのプチプチ感を楽しみつつとろろがサラサラ〜っと飲み込みやすくて美味しいんです。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:25  [通報]

    ベテランホストが営業終わって帰宅途中に吉野家寄って食べる、みたいな印象
    返信

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:51  [通報]

    >>6
    それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。
    返信

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:18  [通報]

    どうせ普段食わんやろ
    返信

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:38  [通報]

    >>6
    がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ
    返信

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:49  [通報]

    >>28
    わたしも常々そう思ってる…
    CMが始まったら目を背けてる
    返信

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:54  [通報]

    CMだとムギギュウ!とか言ってんのかな
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:35  [通報]

    >>84
    あんなの言いがかりや難癖でしょ
    ただの揚げ足取りとも言う
    返信

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:32  [通報]

    >>87
    あ!勘違いしてた!牛丼にとろろなのかと思ったら牛皿で付いてくるから好きに食べられるんだね!お返事ありがとう。余談だけど、ちょっと食感プラスが好きならめかぶを入れるのも美味しいよ!
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:01  [通報]

    似た名前の人が嵐のコンサートに
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19  [通報]

    >>13

    こんな50代なかなかいないよねw
    やっぱりプロ

    根っこはいい人なのが伝わるよね
    返信

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:41  [通報]

    >>1
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:59  [通報]

    キムタクの嫌いな食べ物なんだろ?
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:16  [通報]

    あれ?キムタクってとろろご飯苦手だと思ってた。なぜだろう…とんねるずの食わず嫌いで見たのかな?誰か覚えてないですかー!
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32  [通報]

    >>83
    >>100です。
    そうですよね?!とろろご飯苦手だったはず!
    克服したのか仕事だからなのか…

    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:55  [通報]

    吉牛ってこんな小さかったっけ
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:10  [通報]

    >>101
    克服したんじゃない?
    私も長年玉ねぎが大嫌いだったのに今では大好き
    春菊も駄目だったのに大好きになったよ
    年取るとともに大丈夫になるのよくあるよね
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:20  [通報]

    とろろとかねばねばしたの無理
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:57  [通報]

    なんでこの人に食べるオファー出すんだろう 食べ方が悪いって昔からよく名前が挙がるのに
    返信

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:17  [通報]

    >>105
    YouTubeで及川光博と食事してたけどキムタク綺麗に食べてたよ
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:54  [通報]

    >>1
    かき込んじゃえば舌は見えない食べ方になるから不快感は見せないで済む
    返信

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:19  [通報]

    >>107
    お前は顔も存在も不快だもんな
    返信

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:54  [通報]

    >>32
    納豆大好きなんだよ、酢を入れるって言ってた。
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:29  [通報]

    キムタクに粘着して誹謗中傷を繰り返すキモガル男早く死ねばいいのに
    返信

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:26  [通報]

    >>1
    なんでか分からないけど、
    この人、どうしても軽い、というか薄っぺらく感じてしまう。実際とかは十分なのに
    返信

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:44  [通報]

    >>111
    あんたがしつこいアンチだからでしょ
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:23  [通報]

    >>1
    若くなったよね
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58  [通報]

    >>113
    うん、一時ストレスで浮腫んだ時あったけど痩せたし何よりソロコンでファンに会えてからどんどんかっこよくビジュが戻っていった。
    キムタクにはずっと笑顔でいて欲しい。
    返信

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:53  [通報]

    >>6
    コメ主の食べた方はそんなに綺麗なんだ?
    返信

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:44  [通報]

    >>115
    いえいえ、見せられたもんじゃありません
    性格もものすごく醜いのですみません
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:21  [通報]

    >>115
    プラマイ操作もしてキムタクのネガキャンしてるんです
    すみません
    返信

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:54  [通報]

    >>115
    そのコメント主はゲテモノですよ
    すみません
    返信

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:59  [通報]

    >>55
    だから芸能人使う必要ないって言いたいんじゃないの
    CMの金も商品価格に転嫁されてるんだから
    返信

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:55  [通報]

    >>22
    客層のボリュームゾーンだろうからね
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:14  [通報]

    >>119⇐ずぶのど素人が何も知らないのに生意気にすでしゃばってみません
    広告のプロが対価の計算もできないわけないのにバカなんですよ
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:17  [通報]

    >>84横だけど
    言いがかり
    [正当な理由がないのに、無理やり口実を作って相手に難癖(なんくせ)をつけたり、責め立てたりすること]迎え舌やめて綺麗に食べれば、益々魅力あがるのに勿体無いよね。
    返信

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:42  [通報]

    >>121
    >>55さんへ
    >>119はバカなんです
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:56  [通報]

    麦とろ牛良いな
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:42  [通報]

    >>12
    キムタク、マックとかは買ったりしているのではないの?
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 14:50:35  [通報]

    お昼まだだから食べたくなって来た
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:25  [通報]

    >>1
    トロロは夏バテに効きそう
    キムタクが宣伝してるから食べに行くよ
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:48  [通報]

    若作りのおじさん
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:02  [通報]

    >>12
    若い頃はお世話になったとご本人が仰っていたのであなたは虚偽投稿ですね
    事務所の窓口に情報提供しておきます
    返信

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:26  [通報]

    >>2
    小汚いおじさん

    身体相当小さい感がわかるし
    返信

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:16  [通報]

    >>6
    見たけど上からアングル、口に入れる瞬間からとか工夫されてて迎え舌なんかはカットされてたよ
    基本掻き込みだから口元もあんまり見えない
    表情管理出来てて普通に美味しそうだった
    返信

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:12  [通報]

    >>130
    気が狂ってしまった異常犯罪者のあなたを事務所に通報します
    返信

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:58  [通報]

    >>32
    横だけど、すいかの皮の浅漬けは美味しい。
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:35  [通報]

    >>132
    通報しました
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:34  [通報]

    >>1
    口を指で拭う人汚くて耐えられない
    返信

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:04  [通報]

    >>8
    目黒蓮味あるね
    返信

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 15:22:57  [通報]

    >>136
    ある!やっぱりキムタクはどの時代でも人気なったんだろうな
    返信

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:16  [通報]

    >>1
    加工が過ぎる
    まあシワシワとかもろに出すのは逆に汚いし仕方ないか 汚肌やお年寄り見て食欲失せる若者も多いみたいだし
    返信

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 15:39:50  [通報]

    >>138
    そお?あんまり変わらない
    キムタクだってわかるし
    あなたの顔は加工しても汚いだろうからお気の毒に思う
    残り少ない余生を頑張って生きてね
    返信

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:42  [通報]

    >>138
    キムタクより歳上でめちゃくちゃブサイクでグロい顔のあなたが必死になってスターを貶そうとするの滑稽なのよねぇ
    返信

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 15:49:09  [通報]

    >>139
    必死だね 無関係だしどうでもいいけど
    返信

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:02  [通報]

    >>141
    どうでもいいなら書き込まなきゃいい
    アホなの?アホなんですね
    返信

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:43  [通報]

    >>142
    w楽しかった
    返信

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:45  [通報]

    >>143
    病気ですか?お大事に
    返信

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:31  [通報]

    >>143
    誹謗中傷を楽しかったと書き込んでるので一応事務所の窓口に通報してました
    誹謗中傷を嬉々として書き込みしていること、誹謗中傷の動機を自ら裏付けている立派な証拠になりますので
    返信

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:13  [通報]

    >>143
    あとあなたは初犯ではないはず
    返信

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 16:22:24  [通報]

    >>34
    食わず嫌いでとろろだったよね
    私もとろろだめだから覚えてる
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 16:23:54  [通報]

    >>34
    痒くなると言ってたね
    克服したんじゃないかな
    良かったよね
    少しでも苦手がなくなると幸せよ
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:28  [通報]

    >>58
    結構長かったかなぁ
    デビュー時から明星とか載ってたけどね
    バーンと来た時も20くらいでしょ
    未成年がそんな稼げなくてもいいと思うし
    返信

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 16:40:20  [通報]

    >>149
    キムタクが吉野家行ってたのは95年かその辺りだよ
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 16:47:51  [通報]

    ちょうど冷凍の吉野家のとろろを今日買ったわ
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 16:54:55  [通報]

    >>2
    Photoshopさんが必死
    返信

    +3

    -8

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:03  [通報]

    >>1
    この人って何をやっても不自然に見える
    返信

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:14  [通報]

    >>152
    お前が必死だけど
    自分で発達障害者だと自己紹介してたキムタクアンチ?
    返信

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:55  [通報]

    >>154
    南無南無
    返信

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 17:23:27  [通報]

    >>155
    アンチなんてしてるようなやつにお経唱えても、まともに成仏できるのかね
    人間じゃないんだよ?化け物だよ?
    返信

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:56  [通報]

    >>156
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
    返信

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:53  [通報]

    >>157
    お前は火炙りの刑
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:01  [通報]

    >>156
    そいつがアンチだよ
    そのアンチは苦しんで苦しんで死んで行け
    返信

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:25  [通報]

    >>12
    でも男性は木村拓哉になった気持ちで、女性は石原さとみになった気持ちで食べると楽しいと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:05  [通報]

    >>12
    そりゃ普段は行かないさ
    家に帰ればご飯があるんだし
    行く時は行こうと思って行くんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:44  [通報]

    >>158
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:47  [通報]

    >>159
    くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:10  [通報]

    >>159
    くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:28  [通報]

    >>1
    キムタクなんか使わずに10円でも安くしてくれた方が嬉しいわ
    返信

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 20:33:20  [通報]

    >>139
    キムタク好きだから腹立つんだろうけど他人様に対し汚い顔なんて平気で書き込むあなたも性格よろしくないよね。
    返信

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:15  [通報]

    >>166
    誹謗中傷してる同一犯が説教してんの何のギャグかしらね
    返信

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:05  [通報]

    キムタク好きだけど腹は立たないな
    貶すためにしつこく粘着してキチガイだなぁ、頭おかしいなぁ、と、思ってるだけで
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:13  [通報]

    >>158
    くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:23  [通報]

    >>154
    くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:29  [通報]

    >>54

    凄いなぁやればそれなりに持ち直せるんだね。筋トレかな。
    返信

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:59  [通報]

    キムタク、昔食わず嫌いでとろろ苦手って言ってたけど克服したのかな?
    口が痒くなるからって理由だった。
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:18  [通報]

    トロロは2008年くらいにはラジオで克服したと言っていた
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:05  [通報]

    >>20
    需要あるんだね
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:39  [通報]

    >>174
    そりゃそうだろ
    キムタク1人でラーメン食べに行くだけで800万近く視聴されてんだからさ
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:50  [通報]

    画像貼るアンチって何年も同じ人だよね
    誹謗中傷する人も
    野放しなんだね
    返信

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 23:58:16  [通報]

    >>10
    もうテレビでは迎え舌でも目立たない食べ物しか食べさせないんじゃないかな
    返信

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:04  [通報]

    >>177
    キムタク直ってきてるよ
    いいことじゃん
    いつまでもしつこく誹謗中傷するのは治らないのか
    死ぬまでそのままなのあんたらは
    返信

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:26  [通報]

    キムタクのアンチが異常者の同一犯だとわかって安心したわ
    同一犯罪者がバカみたいに粘着してるだけ
    そしてこの先粘着同一犯は死ぬことになる
    返信

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/04(木) 01:40:16  [通報]

    >>10
    チョコの宣伝はめちゃうまい具合に隠してて、プロだ思った(企業が)
    返信

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2026/06/04(木) 01:44:46  [通報]

    >>2
    修正してるから生はおじさん
    なんかこの人若く見せなきゃいけない法律でもあるの?
    江口洋介とかめちゃイケオジメロいのに

    食べ方もあれだし
    吉野家絶対食べてないだろ!
    というイメージしかないのに需要どこにある?

    めっちゃ美味しそうに食べる人に変えれば株価も上がるぞ?

    返信

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2026/06/04(木) 01:58:53  [通報]

    >>181
    キムタクだけを貶さないとお金もらえないの?
    CMで修正していない人だれ?
    あなたはブサイクなんだなら人を貶してる場合じゃないでしょ
    キムタクほどの実績だしてからものを言いな
    あんたなんて客でもないだろう
    引きこもりの老人なんだから
    返信

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2026/06/04(木) 02:06:16  [通報]

    なんでブサイクのキチガイって必死にキムタクに粘着するんだろう
    実物めちゃくちゃかっこいいよキムタク
    ブサイクの底辺ガル民?キモガル男?なんて到底かなわないよ
    匿名でイキッて誹謗中傷するだけの能無し野郎が
    死んで出直せ
    返信

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2026/06/04(木) 02:13:32  [通報]

    おそらく誹謗中傷書き込めば1円とか貰える乞食工作員かなんかじゃないの?
    じゃなかったら精神異常者と言われても屁とも思わない罪悪感が欠如している精神異常者
    誹謗中傷がやめられないのは病気だから強制的にやめさせるしかないと精神科医の記事があったな
    必死過ぎない?キムタクのCMや作品やら始まる度にトピを立ててネガキャン
    神様に呪い殺されればいいのに
    返信

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2026/06/04(木) 02:27:48  [通報]

    >>1
    老けたなぁ。キムタク
    返信

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2026/06/04(木) 02:30:14  [通報]

    >>2
    何なら髪型も若返ってる
    返信

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2026/06/04(木) 02:34:50  [通報]

    >>186
    髪型2019年とそんなに変わらない
    下記のは2019年の時のキムタク
    木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む
    返信

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2026/06/04(木) 05:22:04  [通報]

    >>12
    藤田ニコルが吉野家のCM出てたけど違和感しかなかった。
    イチイチ一般人見下すし牛丼食べてる人バカにしてそう。
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/04(木) 08:55:47  [通報]

    キムタクがすき家に行ってるイメージがない
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2026/06/04(木) 11:21:48  [通報]

    >>24
    別に無理して若返らなくていいと思う年相応で清潔感があれば
    でも清潔感がイマイチに見えるなあ
    返信

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2026/06/04(木) 13:54:58  [通報]

    確かこの人食わず嫌いでダメなのとろろだった気がする
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/04(木) 16:13:48  [通報]

    >>167
    ここにもまた
    一度もキムタクアンチなんて書き込みしたことないのに勝手な決めつけいた。汚い顔って他人様に言ってはいけないって思うのが説教とか頭大丈夫?
    返信

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2026/06/04(木) 17:07:27  [通報]

    >>153
    木村拓也がキムタクを演じてるから。
    返信

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2026/06/04(木) 18:14:16  [通報]

    >>159
    くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2026/06/04(木) 18:21:18  [通報]

    >>6
    このCMはそんなに気にならなかったよ。美味しいそうだなぁと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/05(金) 02:49:11  [通報]

    >>192
    辿った元々のコメントの誹謗中傷してるやつには何も言わないの?
    キムタクになら何を言ってもいいんだ?
    キムタクもあんたらなんて他人様だけどね
    キムタクのアンチは加害者のくせして被害者面する卑怯者
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード