-
1. 匿名 2026/06/03(水) 12:20:41
返信
全国の吉野家店舗では明日4日に夏季限定商品「麦とろ牛皿御膳」の販売をスタート。今年で11周年を迎える「麦とろ牛」は、もち麦ご飯、とろろ、おくら、みそ汁、そして吉野家の秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉の合計5品をお盆に乗せて提供する吉野家の夏の定番商品だ。
「オレと麦とろ牛」篇 30秒youtu.be夏の定番、“麦とろ牛”登場。 今年で11年目の夏の定番商品、名づけて“麦とろ牛”が登場 。 プチプチ・モチモチ食感のもち麦ご飯に、とろりとした出汁の効いたとろろ 、 ネバネバ感のあるおくらとともに、秘伝の特製たれで煮込んだ牛肉をお盆にのせてご提供。 サクサ...
+22
-115
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:14 [通報]
若返ってない?イケメン返信+29
-88
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 12:21:48 [通報]
イクメン返信+12
-62
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09 [通報]
自分がそれをしたらむせ返る姿を想像してしまった返信+57
-12
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:09 [通報]
新商品のたびにキム兄立てるのか?返信
まあニコルよりは食欲湧くけどさ+32
-24
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23 [通報]
食べ方がなぁ返信+177
-33
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:23 [通報]
この髪色と白いシャツ似合ってるやん返信+26
-36
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:35 [通報]
2枚目修正入れすぎて遠目だともうイラストに見えるw返信+134
-11
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:37 [通報]
キムタクが食べた後の丼に入れて食べたい返信+2
-44
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:48 [通報]
迎え舌は治ったのかな返信+58
-19
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 12:22:55 [通報]
このキムタヌかっこいい返信
+4
-32
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:06 [通報]
>>1返信
普段のキムタクは吉野家になんか行きません
(石原さとみのすき家も同様)+164
-13
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:32 [通報]
実際見たらイケオジなんだろな返信+55
-32
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36 [通報]
食べ方は育ちが出るからね返信+66
-11
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:42 [通報]
kbtitことサーフ系ボディービルダー拓也の方がいい返信+3
-7
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:49 [通報]
>>1返信
後ろにザキヤマいますやん
モザイクかかってるけど+4
-7
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:03 [通報]
牛丼とかって最初のほうからかきこみ食べってしたことないな。返信
最後のほうのどんぶりの底に残ったやつはどんぶりに口付けて口に入れるけど。
男性だとかきこみ食べ多いのかな?+17
-3
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:12 [通報]
汁物以外の食器に口をつけて食べるのってお行儀悪いと思う返信
麦とろは汁物扱いでいいのかな
お茶漬けみたいな感じか+11
-20
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:16 [通報]
横顔がイケメン返信+11
-23
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:17 [通報]
メガネとか、CM起用があるんだね返信
+2
-5
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:19 [通報]
だいぶ前からだけど、この人CMのとき若返り加工しすぎてAIみたいになってる返信+115
-6
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:28 [通報]
おっさんが牛丼かき込んでてもイケてるんだぜ、という吉野家からの全国のおっさんへのメッセージですね返信+7
-7
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:40 [通報]
キムタクが使ったお箸売ってほしい返信
20万までなら出せる+2
-25
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 [通報]
若返ったと思う返信+16
-5
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 [通報]
キムタクなら返信
ばくとろぎゅうって読みそう+16
-7
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:11 [通報]
>>1返信
CMだから流石に今までの不快な癖は出てないよね?+8
-2
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:19 [通報]
これ好きで毎年食べてる。サラサラ食べやすくていいんだよね。返信+7
-3
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:26 [通報]
食べ物はやめた方がいいと思う…返信+41
-8
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:35 [通報]
キムタクってガリガリだよね返信
食とか興味なさそう+5
-17
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 12:25:57 [通報]
物価高になっても吉野家だけは別だって言いたいんだと思う返信+1
-3
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:18 [通報]
個人的に吉野家利用(若い頃はよく食べてたと言えるレベルで)したことあるのかな?返信
店には行けなくても誰かに頼んでテイクアウトしてもらうとか+5
-2
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:25 [通報]
>>12返信
ね。キムタクは奥さんが食べ物にかなりのこだわりあって全部手作りとかの食べてるっぽいし、石原さとみもスイカの皮を糠漬けにして食べるって言ってたのが印象的だった。+6
-8
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:29 [通報]
目黒蓮かと思った返信+6
-7
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:43 [通報]
食わず嫌いでとろろでアレルギーみたいな症状出てなかったっけ返信
たまたまだったのかな+12
-3
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:59 [通報]
食べ方が汚いってさあ返信
そこがいいんだろが!
育ちの良さが見えるアイドルなんて
オールドファンには受け入れ難いよ+1
-25
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:18 [通報]
良いと思う!やっぱりカッコイイなと思うよ返信+7
-16
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:24 [通報]
箸で運ぶとバレルからかっこみにしたの返信+16
-5
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:35 [通報]
>>31返信
ドラマのロケとかでよく食べてそう+2
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 12:27:40 [通報]
なんか吉野家ってすき家の後追いメニューばかりだね返信+3
-2
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:08 [通報]
木村家は白砂糖駄目やないの返信+13
-6
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:21 [通報]
>>12返信
そうなんだ。この人、家でのこだわり料理も高級レストランも吉野家もみんな「これはこれでありだろが」って思ってそうなイメージあった+25
-4
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:33 [通報]
>>12返信
さとみは女優だからダイエットで行けないってのはありそうだけど、キムのほうは男だから食べたくなる時あるんでないの+25
-4
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:40 [通報]
>>1返信
えー!めちゃくちゃ美味しそう!絶対食べに行く!!+7
-4
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:37 [通報]
なんか年取った目黒蓮みたい!返信
盛れてるね+4
-6
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:39 [通報]
なるほど、かき込む食べ方なら問題クリア返信+5
-3
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 12:29:45 [通報]
>>41よこ返信
叩き上げみたいな役多いしね
近所の超汚い焼肉屋に来たって話もあったし、むしろ大衆的な店好きそうなイメージある+12
-3
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:01 [通報]
>>1返信
とろろご飯だけだと物足りないかな?と思ったら
牛皿もついてくるのね!
それなら夏向けで美味しそう。
+3
-3
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:27 [通報]
今、大阪の京橋にいます返信
ネットカフェで過ごしていますが、
帰りの大阪環状線のホームに
吉野家あります
美味しそうだから、食べて行きます。+3
-2
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:28 [通報]
別にいいじゃん返信
誰だったら文句言わないの?+10
-2
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:56 [通報]
迎え舌が映らないよう対策もバッチリだね返信+11
-4
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:46 [通報]
舌がどう処理されてるのか気になる返信+7
-6
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:53 [通報]
>>1吉野家って広告トピよく立つよな返信
イメージ悪いけど
吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論もgirlschannel.net吉野家のスプーンにゴキブリ画像が拡散 SNSの晒し行為に賛否両論も 事の発端は、同日午前5時すぎにX上である一般ユーザーによって投稿された1件のポストである。投稿には「横浜の吉野家のスプーンにゴキブリいてマジで終わった」という短いテキストとともに、2枚の...
吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」girlschannel.net吉野家、早大講座で役員の「生娘をシャブ漬け」発言を謝罪 「極めて不適切でした」 受講生と思われる投稿によると、常務取締役は講座で、若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」などとたとえる発言をしたという。吉野家、役員の「生娘をシャ...
吉野家元常務「生娘シャブ漬け」発言 受講生らが抗議の署名提出:朝日新聞www.asahi.com牛丼チェーン「吉野家」の常務取締役だった男性(解任)が4月、早稲田大学の社会人向け講座で「生娘(きむすめ)をシャブ(薬物)漬け戦略」などと発言した問題で、講座の受講生らが20日、発言への抗議と再発防…
+1
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:02 [通報]
いや、イメチェンやな。これからは楽しいキムタクや。返信+4
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:04 [通報]
>>24返信
本人はもうアイドルじゃなくなったし、自然な老化に任せて年相応の本格役者になりたいと思ってたけど、世間や周りが許してくれなかったから、アンチエイジングに舵をきった感じがする![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+19
-6
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:13 [通報]
>>12返信
そもそもアンバサダーと宣伝キャラクターって別物だし。
そんなん言ったら芸能人が宝くじなんて買わないしプチプラのコスメも使ってない+13
-0
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:23 [通報]
>>12返信
吉野家はテイクアウトできるからね
ファミレスとかは行かないだろうね。パニックになりそうだし+6
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:24 [通報]
とろろ食べたい返信+3
-0
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:34 [通報]
>>31返信
SMAPて、売れるまで結構長かったから食べてると思うよ+5
-2
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:42 [通報]
>>6返信
この人はかき込んだ方がいいんだよ
普通に口に運ぶとまた変な言いがかりつけられるから+48
-7
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:56 [通報]
>>29返信
痩せるとイケオジにはなるけど、頭だけ大きくてマッチ棒感が出る+2
-5
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:40 [通報]
寝たい……返信+0
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:59 [通報]
無添加食品とか酵素玄米とか食べて食には気をつけてるようだから、安い肉とか食べなさそう返信+2
-0
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:58 [通報]
う、うんわかったOK返信+2
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:23 [通報]
>>12>>1返信
木村は一般人に混じってサーフィンやってるタイプだからむしろ割と行くタイプと思う
石原さとみは知らんが+9
-1
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:27 [通報]
ゲボ食べてるみたい返信+0
-8
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:19 [通報]
もうやんちゃっぽさとか少年っぽさを感じさせない方が良いのでは…返信
あと店頭にでっかい写真あるけど、アップだとアイラインみたいのが気になる+7
-3
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:25 [通報]
渋い男としての代名詞になりつつあるね返信+3
-8
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:24 [通報]
>>64返信
行かないでしょ
嫁が作るし+3
-5
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:57 [通報]
関係無いけど牛丼が小さく見える返信
キムタクは特に大柄じゃないし
並盛りだったら小さくみえる
CMなのに小盛りサイズは選ばなそうだし不思議+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:59 [通報]
うちも麦飯だけど麦は米よりかなり安いんだから同価格で出してるのがちょっとなんだかな〜ていつも思ってしまう返信+0
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:03 [通報]
>>1返信
普段牛丼食べないだろうね、庶民の食べ物だし
次女まわるお寿司屋知らなかっただよね。
高いお寿司しか食べないらしい+1
-3
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:27 [通報]
食べ方が汚いと食欲わかないんだよね…返信+6
-3
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:35 [通報]
金髪じゃなくて白髪でダンディで落ち着いたキムタクが見たい返信+5
-4
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:13 [通報]
>>7返信
加工無しだと特に髪色は違和感あると思うよ。+3
-4
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:59 [通報]
SNSで麦とろ苦手なのによく食べたね😭ってあった返信+4
-1
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:45 [通報]
>>55返信
そうそう。軽になんて乗らないしやっすいシャンプーなんて使わないし。尿漏れパッドは‥使うかもだけど。+1
-3
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11 [通報]
>>13返信
ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う!
あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね
若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象+20
-10
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:49 [通報]
何でトピになるの?w返信+0
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:50 [通報]
>>71返信
んだながぁ
知らなかっただかー+0
-3
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:26 [通報]
>>19返信
キムタクは横顔はちょっと弱い気がする
キムタクかっこいいと思ってるけど+1
-1
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:45 [通報]
これ小盛り?返信+0
-0
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:59 [通報]
>>27返信
食べた事ないから素直に聞くんだけど、とろろご飯好き 牛丼好き 牛丼ととろろ混ざるの美味しい?て思ってしまうんだけど、そこは美味しくコラボしてるの?+1
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58 [通報]
キムタクってトロロ嫌いじゃなかったっけ?返信
昔、食わず嫌いでやってたような…+2
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:49 [通報]
>>59返信
言いがかりの意味わかってんの?w+3
-12
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:55 [通報]
>>1返信
目黒蓮かと…+0
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:25 [通報]
>>1返信
ニコルよりはいいかな+2
-1
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:26 [通報]
>>82返信
27は正直とろろご飯はそこまで好きじゃないんですが、これは牛丼の味とオクラのプチプチ感を楽しみつつとろろがサラサラ〜っと飲み込みやすくて美味しいんです。+0
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:25 [通報]
ベテランホストが営業終わって帰宅途中に吉野家寄って食べる、みたいな印象返信+0
-3
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:51 [通報]
>>6返信
それガルチャンで言う人多いけど実生活ではあんまり聞かない。逆に別にファンじゃないけどキムタクが美味しいって食べてたから〜ってカルディやCoCo壱で買って食べる人は周りにわりといる。+10
-2
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:18 [通報]
どうせ普段食わんやろ返信+0
-3
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:38 [通報]
>>6返信
がるちゃん管理人ブ男なんだろうなあ+9
-2
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:49 [通報]
>>28返信
わたしも常々そう思ってる…
CMが始まったら目を背けてる+4
-6
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:54 [通報]
CMだとムギギュウ!とか言ってんのかな返信+0
-0
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:35 [通報]
>>84返信
あんなの言いがかりや難癖でしょ
ただの揚げ足取りとも言う+7
-3
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:32 [通報]
>>87返信
あ!勘違いしてた!牛丼にとろろなのかと思ったら牛皿で付いてくるから好きに食べられるんだね!お返事ありがとう。余談だけど、ちょっと食感プラスが好きならめかぶを入れるのも美味しいよ!+0
-0
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:01 [通報]
似た名前の人が嵐のコンサートに返信![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+0
-1
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19 [通報]
>>13返信
こんな50代なかなかいないよねw
やっぱりプロ
根っこはいい人なのが伝わるよね+20
-4
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:41 [通報]
>>1返信![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+6
-9
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:59 [通報]
キムタクの嫌いな食べ物なんだろ?返信+0
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:16 [通報]
あれ?キムタクってとろろご飯苦手だと思ってた。なぜだろう…とんねるずの食わず嫌いで見たのかな?誰か覚えてないですかー!返信+1
-0
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32 [通報]
>>83返信
>>100です。
そうですよね?!とろろご飯苦手だったはず!
克服したのか仕事だからなのか…
+3
-0
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:55 [通報]
吉牛ってこんな小さかったっけ返信
+0
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:10 [通報]
>>101返信
克服したんじゃない?
私も長年玉ねぎが大嫌いだったのに今では大好き
春菊も駄目だったのに大好きになったよ
年取るとともに大丈夫になるのよくあるよね+6
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:20 [通報]
とろろとかねばねばしたの無理返信+0
-0
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:57 [通報]
なんでこの人に食べるオファー出すんだろう 食べ方が悪いって昔からよく名前が挙がるのに返信+7
-6
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:17 [通報]
>>105返信
YouTubeで及川光博と食事してたけどキムタク綺麗に食べてたよ+5
-0
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:54 [通報]
>>1返信
かき込んじゃえば舌は見えない食べ方になるから不快感は見せないで済む+2
-4
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:19 [通報]
>>107返信
お前は顔も存在も不快だもんな+4
-1
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:54 [通報]
>>32返信
納豆大好きなんだよ、酢を入れるって言ってた。+4
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:29 [通報]
キムタクに粘着して誹謗中傷を繰り返すキモガル男早く死ねばいいのに返信+5
-2
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:26 [通報]
>>1返信
なんでか分からないけど、
この人、どうしても軽い、というか薄っぺらく感じてしまう。実際とかは十分なのに+1
-4
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:44 [通報]
>>111返信
あんたがしつこいアンチだからでしょ
+4
-0
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:23 [通報]
>>1返信
若くなったよね+2
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58 [通報]
>>113返信
うん、一時ストレスで浮腫んだ時あったけど痩せたし何よりソロコンでファンに会えてからどんどんかっこよくビジュが戻っていった。
キムタクにはずっと笑顔でいて欲しい。+4
-1
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:53 [通報]
>>6返信
コメ主の食べた方はそんなに綺麗なんだ?+6
-4
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:44 [通報]
>>115返信
いえいえ、見せられたもんじゃありません
性格もものすごく醜いのですみません+6
-0
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:21 [通報]
>>115返信
プラマイ操作もしてキムタクのネガキャンしてるんです
すみません
+4
-1
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:54 [通報]
>>115返信
そのコメント主はゲテモノですよ
すみません+4
-2
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:59 [通報]
>>55返信
だから芸能人使う必要ないって言いたいんじゃないの
CMの金も商品価格に転嫁されてるんだから+0
-6
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:55 [通報]
>>22返信
客層のボリュームゾーンだろうからね+1
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 14:39:14 [通報]
>>119⇐ずぶのど素人が何も知らないのに生意気にすでしゃばってみません返信
広告のプロが対価の計算もできないわけないのにバカなんですよ+3
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:17 [通報]
>>84横だけど返信
言いがかり
[正当な理由がないのに、無理やり口実を作って相手に難癖(なんくせ)をつけたり、責め立てたりすること]迎え舌やめて綺麗に食べれば、益々魅力あがるのに勿体無いよね。+1
-4
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:42 [通報]
>>121返信
>>55さんへ
>>119はバカなんです
+3
-0
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:56 [通報]
麦とろ牛良いな返信+0
-0
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:42 [通報]
>>12返信
キムタク、マックとかは買ったりしているのではないの?+6
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 14:50:35 [通報]
お昼まだだから食べたくなって来た返信
+1
-0
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:25 [通報]
>>1返信
トロロは夏バテに効きそう
キムタクが宣伝してるから食べに行くよ+4
-1
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:48 [通報]
若作りのおじさん返信![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+5
-7
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:02 [通報]
>>12返信
若い頃はお世話になったとご本人が仰っていたのであなたは虚偽投稿ですね
事務所の窓口に情報提供しておきます+5
-2
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 14:57:26 [通報]
>>2返信
小汚いおじさん
身体相当小さい感がわかるし+2
-9
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:16 [通報]
>>6返信
見たけど上からアングル、口に入れる瞬間からとか工夫されてて迎え舌なんかはカットされてたよ
基本掻き込みだから口元もあんまり見えない
表情管理出来てて普通に美味しそうだった+5
-1
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 14:59:12 [通報]
>>130返信
気が狂ってしまった異常犯罪者のあなたを事務所に通報します+3
-2
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:58 [通報]
>>32返信
横だけど、すいかの皮の浅漬けは美味しい。+0
-0
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 15:15:35 [通報]
>>132返信
通報しました![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+3
-2
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:34 [通報]
>>1返信
口を指で拭う人汚くて耐えられない
+2
-4
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:04 [通報]
>>8返信
目黒蓮味あるね+5
-3
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 15:22:57 [通報]
>>136返信
ある!やっぱりキムタクはどの時代でも人気なったんだろうな+3
-2
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:16 [通報]
>>1返信
加工が過ぎる
まあシワシワとかもろに出すのは逆に汚いし仕方ないか 汚肌やお年寄り見て食欲失せる若者も多いみたいだし+6
-4
-
139. 匿名 2026/06/03(水) 15:39:50 [通報]
>>138返信
そお?あんまり変わらない
キムタクだってわかるし
あなたの顔は加工しても汚いだろうからお気の毒に思う
残り少ない余生を頑張って生きてね
+4
-5
-
140. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:42 [通報]
>>138返信
キムタクより歳上でめちゃくちゃブサイクでグロい顔のあなたが必死になってスターを貶そうとするの滑稽なのよねぇ+4
-3
-
141. 匿名 2026/06/03(水) 15:49:09 [通報]
>>139返信
必死だね 無関係だしどうでもいいけど+3
-4
-
142. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:02 [通報]
>>141返信
どうでもいいなら書き込まなきゃいい
アホなの?アホなんですね+4
-2
-
143. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:43 [通報]
>>142返信
w楽しかった+1
-4
-
144. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:45 [通報]
>>143返信
病気ですか?お大事に+3
-2
-
145. 匿名 2026/06/03(水) 16:03:31 [通報]
>>143返信
誹謗中傷を楽しかったと書き込んでるので一応事務所の窓口に通報してました
誹謗中傷を嬉々として書き込みしていること、誹謗中傷の動機を自ら裏付けている立派な証拠になりますので+4
-2
-
146. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:13 [通報]
>>143返信
あとあなたは初犯ではないはず+3
-1
-
147. 匿名 2026/06/03(水) 16:22:24 [通報]
>>34返信
食わず嫌いでとろろだったよね
私もとろろだめだから覚えてる+2
-0
-
148. 匿名 2026/06/03(水) 16:23:54 [通報]
>>34返信
痒くなると言ってたね
克服したんじゃないかな
良かったよね
少しでも苦手がなくなると幸せよ+5
-0
-
149. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:28 [通報]
>>58返信
結構長かったかなぁ
デビュー時から明星とか載ってたけどね
バーンと来た時も20くらいでしょ
未成年がそんな稼げなくてもいいと思うし+0
-1
-
150. 匿名 2026/06/03(水) 16:40:20 [通報]
>>149返信
キムタクが吉野家行ってたのは95年かその辺りだよ
+3
-0
-
151. 匿名 2026/06/03(水) 16:47:51 [通報]
ちょうど冷凍の吉野家のとろろを今日買ったわ返信+2
-0
-
152. 匿名 2026/06/03(水) 16:54:55 [通報]
>>2返信
Photoshopさんが必死+3
-8
-
153. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:03 [通報]
>>1返信
この人って何をやっても不自然に見える+2
-5
-
154. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:14 [通報]
>>152返信
お前が必死だけど
自分で発達障害者だと自己紹介してたキムタクアンチ?
+4
-3
-
155. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:55 [通報]
>>154返信
南無南無+2
-3
-
156. 匿名 2026/06/03(水) 17:23:27 [通報]
>>155返信
アンチなんてしてるようなやつにお経唱えても、まともに成仏できるのかね
人間じゃないんだよ?化け物だよ?
+3
-2
-
157. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:56 [通報]
>>156返信
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏+1
-2
-
158. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:53 [通報]
>>157返信
お前は火炙りの刑+3
-0
-
159. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:01 [通報]
>>156返信
そいつがアンチだよ
そのアンチは苦しんで苦しんで死んで行け+3
-1
-
160. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:25 [通報]
>>12返信
でも男性は木村拓哉になった気持ちで、女性は石原さとみになった気持ちで食べると楽しいと思う。+4
-0
-
161. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:05 [通報]
>>12返信
そりゃ普段は行かないさ
家に帰ればご飯があるんだし
行く時は行こうと思って行くんだよ+6
-0
-
162. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:44 [通報]
>>158返信
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏+0
-0
-
163. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:47 [通報]
>>159返信
くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに+0
-0
-
164. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:10 [通報]
>>159返信
くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに+0
-0
-
165. 匿名 2026/06/03(水) 20:10:28 [通報]
>>1返信
キムタクなんか使わずに10円でも安くしてくれた方が嬉しいわ+4
-4
-
166. 匿名 2026/06/03(水) 20:33:20 [通報]
>>139返信
キムタク好きだから腹立つんだろうけど他人様に対し汚い顔なんて平気で書き込むあなたも性格よろしくないよね。+3
-4
-
167. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:15 [通報]
>>166返信
誹謗中傷してる同一犯が説教してんの何のギャグかしらね+3
-3
-
168. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:05 [通報]
キムタク好きだけど腹は立たないな返信
貶すためにしつこく粘着してキチガイだなぁ、頭おかしいなぁ、と、思ってるだけで
+3
-0
-
169. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:13 [通報]
>>158返信
くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに+0
-0
-
170. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:23 [通報]
>>154返信
くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに+0
-0
-
171. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:29 [通報]
>>54返信
凄いなぁやればそれなりに持ち直せるんだね。筋トレかな。+9
-1
-
172. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:59 [通報]
キムタク、昔食わず嫌いでとろろ苦手って言ってたけど克服したのかな?返信
口が痒くなるからって理由だった。+0
-0
-
173. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:18 [通報]
トロロは2008年くらいにはラジオで克服したと言っていた返信+2
-0
-
174. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:05 [通報]
>>20返信
需要あるんだね+3
-0
-
175. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:39 [通報]
>>174返信
そりゃそうだろ
キムタク1人でラーメン食べに行くだけで800万近く視聴されてんだからさ+6
-0
-
176. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:50 [通報]
画像貼るアンチって何年も同じ人だよね返信
誹謗中傷する人も
野放しなんだね+3
-1
-
177. 匿名 2026/06/03(水) 23:58:16 [通報]
>>10返信
もうテレビでは迎え舌でも目立たない食べ物しか食べさせないんじゃないかな+3
-4
-
178. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:04 [通報]
>>177返信
キムタク直ってきてるよ
いいことじゃん
いつまでもしつこく誹謗中傷するのは治らないのか
死ぬまでそのままなのあんたらは+8
-2
-
179. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:26 [通報]
キムタクのアンチが異常者の同一犯だとわかって安心したわ返信
同一犯罪者がバカみたいに粘着してるだけ
そしてこの先粘着同一犯は死ぬことになる+5
-0
-
180. 匿名 2026/06/04(木) 01:40:16 [通報]
>>10返信
チョコの宣伝はめちゃうまい具合に隠してて、プロだ思った(企業が)+2
-4
-
181. 匿名 2026/06/04(木) 01:44:46 [通報]
>>2返信
修正してるから生はおじさん
なんかこの人若く見せなきゃいけない法律でもあるの?
江口洋介とかめちゃイケオジメロいのに
食べ方もあれだし
吉野家絶対食べてないだろ!
というイメージしかないのに需要どこにある?
めっちゃ美味しそうに食べる人に変えれば株価も上がるぞ?
+3
-4
-
182. 匿名 2026/06/04(木) 01:58:53 [通報]
>>181返信
キムタクだけを貶さないとお金もらえないの?
CMで修正していない人だれ?
あなたはブサイクなんだなら人を貶してる場合じゃないでしょ
キムタクほどの実績だしてからものを言いな
あんたなんて客でもないだろう
引きこもりの老人なんだから+4
-2
-
183. 匿名 2026/06/04(木) 02:06:16 [通報]
なんでブサイクのキチガイって必死にキムタクに粘着するんだろう返信
実物めちゃくちゃかっこいいよキムタク
ブサイクの底辺ガル民?キモガル男?なんて到底かなわないよ
匿名でイキッて誹謗中傷するだけの能無し野郎が
死んで出直せ+4
-2
-
184. 匿名 2026/06/04(木) 02:13:32 [通報]
おそらく誹謗中傷書き込めば1円とか貰える乞食工作員かなんかじゃないの?返信
じゃなかったら精神異常者と言われても屁とも思わない罪悪感が欠如している精神異常者
誹謗中傷がやめられないのは病気だから強制的にやめさせるしかないと精神科医の記事があったな
必死過ぎない?キムタクのCMや作品やら始まる度にトピを立ててネガキャン
神様に呪い殺されればいいのに+4
-1
-
185. 匿名 2026/06/04(木) 02:27:48 [通報]
>>1返信
老けたなぁ。キムタク+0
-4
-
186. 匿名 2026/06/04(木) 02:30:14 [通報]
>>2返信
何なら髪型も若返ってる
+1
-3
-
187. 匿名 2026/06/04(木) 02:34:50 [通報]
>>186返信
髪型2019年とそんなに変わらない
下記のは2019年の時のキムタク![木村拓哉、吉野家の「麦とろ牛」を豪快にかき込む]()
+4
-1
-
188. 匿名 2026/06/04(木) 05:22:04 [通報]
>>12返信
藤田ニコルが吉野家のCM出てたけど違和感しかなかった。
イチイチ一般人見下すし牛丼食べてる人バカにしてそう。+0
-0
-
189. 匿名 2026/06/04(木) 08:55:47 [通報]
キムタクがすき家に行ってるイメージがない返信+0
-0
-
190. 匿名 2026/06/04(木) 11:21:48 [通報]
>>24返信
別に無理して若返らなくていいと思う年相応で清潔感があれば
でも清潔感がイマイチに見えるなあ+1
-3
-
191. 匿名 2026/06/04(木) 13:54:58 [通報]
確かこの人食わず嫌いでダメなのとろろだった気がする返信+0
-0
-
192. 匿名 2026/06/04(木) 16:13:48 [通報]
>>167返信
ここにもまた
一度もキムタクアンチなんて書き込みしたことないのに勝手な決めつけいた。汚い顔って他人様に言ってはいけないって思うのが説教とか頭大丈夫?+1
-3
-
193. 匿名 2026/06/04(木) 17:07:27 [通報]
>>153返信
木村拓也がキムタクを演じてるから。+0
-3
-
194. 匿名 2026/06/04(木) 18:14:16 [通報]
>>159返信
くちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーにくちゃーに+0
-0
-
195. 匿名 2026/06/04(木) 18:21:18 [通報]
>>6返信
このCMはそんなに気にならなかったよ。美味しいそうだなぁと思った。+1
-0
-
196. 匿名 2026/06/05(金) 02:49:11 [通報]
>>192返信
辿った元々のコメントの誹謗中傷してるやつには何も言わないの?
キムタクになら何を言ってもいいんだ?
キムタクもあんたらなんて他人様だけどね
キムタクのアンチは加害者のくせして被害者面する卑怯者+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する









木村拓哉が出演する吉野家の新テレビCM「オレと麦とろ牛」編が明日6月4日より放送される。