-
13. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:32 [通報]
実際見たらイケオジなんだろな+55
-32
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11 [通報]
>>13返信
ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う!
あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね
若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象+20
-10
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19 [通報]
>>13返信
こんな50代なかなかいないよねw
やっぱりプロ
根っこはいい人なのが伝わるよね+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する