ガールズちゃんねる
13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:11  [通報]

    >>13
    ガルだとキムタク好きとかかっこいいと言うと何故かマイナスだけど、やっぱかっこいいと思う!

    あとYouTube見てると話し方優しいし(特に女性相手は冗談でも酷い事言ったりしないし)どこのお店のもの食べたり試食しても美味しい!うまい!ってちゃんと褒めるから、私はキムタクのYouTubeすごい落ち着くんだよね

    若くして結婚して大きなスキャンダルも無いし、そういうのも好印象
    返信

    +20

    -10

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:19  [通報]

    >>13

    こんな50代なかなかいないよねw
    やっぱりプロ

    根っこはいい人なのが伝わるよね
    返信

    +20

    -4

関連キーワード