ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 12:30:27  [通報]

    今、大阪の京橋にいます
    ネットカフェで過ごしていますが、
    帰りの大阪環状線のホームに
    吉野家あります
    美味しそうだから、食べて行きます。

    +3

    -2

48. 匿名 さんに返信する

48. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード