-
83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58 [通報]
キムタクってトロロ嫌いじゃなかったっけ?
昔、食わず嫌いでやってたような…+2
-0
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32 [通報]
>>83返信
>>100です。
そうですよね?!とろろご飯苦手だったはず!
克服したのか仕事だからなのか…
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:58 [通報]
+2
-0
101. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:32 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する