-
32. 匿名 2026/06/03(水) 12:26:25 [通報]
>>12
ね。キムタクは奥さんが食べ物にかなりのこだわりあって全部手作りとかの食べてるっぽいし、石原さとみもスイカの皮を糠漬けにして食べるって言ってたのが印象的だった。+6
-8
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:54 [通報]
>>32返信
納豆大好きなんだよ、酢を入れるって言ってた。+4
-0
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:58 [通報]
>>32返信
横だけど、すいかの皮の浅漬けは美味しい。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する