ガールズちゃんねる

今週のコナンのトリックが荒いww

127コメント2013/10/28(月) 22:01

  • 1. 匿名 2013/10/27(日) 12:36:21 

    +154

    -14

  • 2. 匿名 2013/10/27(日) 12:37:42 

    嘘やんww

    +316

    -11

  • 3. 匿名 2013/10/27(日) 12:38:32 

    これで証拠を残さず運べる!

    って、準備段階でいろいろと証拠が残りそうw

    +446

    -7

  • 4. 匿名 2013/10/27(日) 12:38:43 

    ついにネタ切れか…⁈

    +253

    -6

  • 5. 匿名 2013/10/27(日) 12:38:54 

    1コマ目から無理だろうww

    +265

    -5

  • 6. 匿名 2013/10/27(日) 12:39:15 

    ナニコレ。荒らぶるねwww(笑)

    +190

    -5

  • 7. 匿名 2013/10/27(日) 12:39:23 

    長かったわりに、
    トリックはコレ?
    って感じだった。

    +361

    -3

  • 8. 匿名 2013/10/27(日) 12:39:28 

    ムリムリムリ…

    +74

    -4

  • 9. 匿名 2013/10/27(日) 12:39:58 

    もうそろそろ完結してもらいたい!

    +325

    -15

  • 10. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:04 

    奇妙なトリック

    +46

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:19 

    そりゃあんなに連載してたらこんなネタがあっても…

    +394

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:22 

    これトリックなの!?
    ただゴロゴロさせただけじゃwww

    +216

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:31 

    いやいやいやwww

    +55

    -10

  • 14. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:40 

    そんなに変かな

    大型冷蔵庫の鍵を持ってるのが犯人しかいなくてっていう流れだったし、そもそもコメントしている人はみんな見てたわけじゃないでしょ

    +297

    -39

  • 15. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:42 

    コナンのトリックは、ほぼ毎週のように私はツッコミたくなる~

    +249

    -16

  • 16. 匿名 2013/10/27(日) 12:40:53 

    こんなん、解決できるわけないわ

    +42

    -15

  • 17. 匿名 2013/10/27(日) 12:41:11 

    発想が荒らぶって暴走している。

    +39

    -10

  • 18. 匿名 2013/10/27(日) 12:41:25 

    相当重いよ。

    +48

    -11

  • 19. 匿名 2013/10/27(日) 12:41:59 

    とりあえず、犯人1人じゃ無理だな。

    +84

    -9

  • 20. 匿名 2013/10/27(日) 12:42:00 

    見てた!ww
    三週にわたっての話だったのに酷いトリックだった

    +260

    -10

  • 21. 匿名 2013/10/27(日) 12:42:02 

    殺人の動機もヒドい時あるよね。

    +247

    -4

  • 22. 匿名 2013/10/27(日) 12:42:39 

    でもこんなにたくさんトリック考えてるってすごいよね。毎回、毎回コナンのトリックは見破れない。

    +184

    -8

  • 23. 匿名 2013/10/27(日) 12:42:52 

    この丸太って犯人が一人で入れたの??木って相当重いよ。

    +141

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/27(日) 12:43:24 

    もっと効率的なのあるだろwww

    +116

    -5

  • 25. 匿名 2013/10/27(日) 12:43:35 

    コナンより金田一派だわ

    +199

    -81

  • 26. 匿名 2013/10/27(日) 12:43:40 

    観た観た。もうネタぎれ。工藤新一に戻って完結。

    +139

    -31

  • 27. 匿名 2013/10/27(日) 12:43:45 

    かえって証拠残すでしょ、これ

    +137

    -8

  • 28. 匿名 2013/10/27(日) 12:44:01 

    ねぇ〜よwwww

    +34

    -20

  • 29. 匿名 2013/10/27(日) 12:44:02 

    前 ほんと久々に見たアニメの回でも犯人と思える登場人物が1人しか劇中に出てこなくて 推理力ない私でも「犯人こいつだろ」ってわかったよ・・(ー_ー;)
    コミックスの分が足りなくなってきてるし アニメ制作側も大変だろうけど、ちょっとね・・

    +82

    -16

  • 30. 匿名 2013/10/27(日) 12:45:21 

    くっそわろたwww

    +36

    -9

  • 31. 匿名 2013/10/27(日) 12:45:22 

    丸いの氷?

    +109

    -8

  • 32. 匿名 2013/10/27(日) 12:45:48 

    見てたけど、門番さんこんな大きいの普通気づくだろ・・・

    +85

    -5

  • 33. 匿名 2013/10/27(日) 12:46:22 

    かずはの声が気になりすぎて
    内容に集中できなかった(・_・;

    +280

    -5

  • 34. 匿名 2013/10/27(日) 12:46:23 

    これ、縄の痕が被害者に付くし、ここまで重いと転がす時に氷の軌跡が付くじゃん。結局意味ないんじゃ…。

    +43

    -14

  • 35. 匿名 2013/10/27(日) 12:46:41 

    最近のコナンは突っ込み所が多い気がするww

    +66

    -7

  • 36. 匿名 2013/10/27(日) 12:46:51 

    犯人の声、ウラタロスだった。
    挟まったまま推理が始まっちゃって、なんだか可哀想だった。

    +84

    -8

  • 37. 匿名 2013/10/27(日) 12:47:18 

    いつも思うのがトリックの都合の良さ

    +51

    -8

  • 38. 匿名 2013/10/27(日) 12:47:24 

    25
    私もコナン好きだけど どちらかというと金田一派!
    常にピリピリとした緊張感があるし、今でもペース遅いけど続刊出てるから 気になる。
    コナンはいい意味で誰もが見やすいように恋愛面出したり新キャラ出したりしてるよね。

    +130

    -25

  • 39. 匿名 2013/10/27(日) 12:47:51 

    久しぶりの平次とコナン回だったから楽しかったけどね。

    +76

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/27(日) 12:48:24 

    コナンって、ランに正体を明かしても良いような気がして来た。

    +303

    -8

  • 41. 匿名 2013/10/27(日) 12:48:34 

    ていうか、コナンの周りで殺人事件起こりすぎじゃない?ww

    近くにいたらいつか殺されそう
    のろわれてる!笑

    +207

    -13

  • 42. 匿名 2013/10/27(日) 12:49:01 

    その前に生首がないと
    成立しないトリック…

    そんな前提ありなんだと思った(^_^;)
    家にギロチンってww

    +152

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/27(日) 12:49:47 

    逆にこの作者はよくこんなにどんどんトリック思いつくよね(笑)

    +74

    -5

  • 44. 匿名 2013/10/27(日) 12:50:07 

    何か昔、コナンが声のハモリ?で
    110のプッシュ音出して
    警察呼んでたの思い出した。
    あれは、笑ったなー。
    サッカーボールがベルト?
    から出てくるのも笑える。
    たまーに、TV付けたら
    あってるから見るだけなのに
    いつも結構笑える〜。
    今回のもリアルタイムで見たかった!

    +89

    -22

  • 45. 匿名 2013/10/27(日) 12:50:27 

    高山みなみあたりも「えw」って思ったはず

    +102

    -5

  • 46. 匿名 2013/10/27(日) 12:50:32 

    生首のトリックって金田一のパクリだったよねΣ(゚д゚|||)
    ネタないならさっさと黒の組織の話し進めてほしい

    +85

    -18

  • 47. 匿名 2013/10/27(日) 12:51:59 

    アニメなんだからそんな叩かなくてもいいだろwww

    +114

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/27(日) 12:52:26 

    41
    そこつっこんじゃダメだよ
    話始まらないもん。

    +82

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/27(日) 12:53:12 

    私も見ました。
    どんだけ続けば解決するんだろーと思ってたけどやっと解決しましたね。
    私は犯人が最初は執事の方だと思ってましたw

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/10/27(日) 12:53:49 

    DIYじゃんw

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/27(日) 12:55:16 

    コナンおもしろいよ。
    今週のコナンのトリックが荒いww

    +105

    -7

  • 52. 匿名 2013/10/27(日) 12:55:44 

    コミックの一巻でまだ新一がコナンになる前の話で、ジェットコースターの話があるんだけどそれこそあり得ないだろうと思ったな~…。知ってる人いないかな。ベルト?の間にバッグを挟んでおいてトンネルの中でベルトから抜け出して後ろに座ってる人の首にワイヤー引っ掻けるみたいな。実際ジェットコースターでそんなことできないよね…

    +76

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/27(日) 12:56:52 

    コミックからして1巻目からツッコミありまくりだからね~
    今さら言われてもゝ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/27(日) 12:56:54 

    犯人が子供用のプールに塩水を入れて真ん中に海苔の缶をおいて業務用の冷凍庫で凍らせる→気の棒をさして準備しておく→門番が一瞬目を離した隙にそれを転がす→坂で転がっていって木にぶつかって止まる→塩水なので溶けやすくすぐ溶ける→翌日にはその死体が見つけられる

    何がおかしい?

    +31

    -15

  • 55. 匿名 2013/10/27(日) 12:58:42 

    30巻くらいまではがんばったのだけど・・・。


    今って何がどうなってるの。


    結末が知りたい。

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/27(日) 13:00:38 

    犯人が子供用のプールに塩水を入れて真ん中に海苔の缶をおいて業務用の冷凍庫で凍らせる→気の棒をさして準備しておく→門番が一瞬目を離した隙にそれを転がす→坂で転がっていって木にぶつかって止まる→塩水なので溶けやすくすぐ溶ける→翌日にはその死体が見つけられる

    何がおかしい?

    +14

    -16

  • 57. 匿名 2013/10/27(日) 13:01:10 

    ごめんなさい、ちょっと笑ってしまった。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/27(日) 13:01:32 

    昔見た話で、凶器が爪ってのあったなー( ゚д゚)
    ネイルの威力はすごい!とかいってたけど、流石に人は殺せないよw

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2013/10/27(日) 13:03:56 

    蘭ちゃんより灰原さんが好きだからいつもモヤモヤしながら見てる

    +38

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/27(日) 13:16:09 

    58>結果殺されませんでした。入院しただけ。

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/27(日) 13:17:29 

    なんか、今回のはちょっと怖かった。

    今までにない、生首を使ったトリックとか…

    コナンっぽくない!

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/27(日) 13:18:25 

    いいともと同じでいざ完結してしまったら寂しいと思う。

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/27(日) 13:18:25 

    バーローwwww

    +44

    -6

  • 64. 匿名 2013/10/27(日) 13:29:50 

    生首持って次から次へとトリックを仕掛ける犯人。精神状態おかしすぎるわ。子供には見せたくない結末だった。

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/27(日) 13:36:47 

    コナンはトリックがどうかより
    ストーリーが楽しい

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2013/10/27(日) 13:43:34 

    せやかて、工藤。
    今週のコナンのトリックが荒いww

    +110

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/27(日) 13:51:50 

    殺された人がいつ見つかったか分かんないけど、こんだけ大きい氷が溶けきるのもだいぶ時間かかるよねー(´・ω・`)それまで見つからないって自信あったのかな?

    +18

    -5

  • 68. 匿名 2013/10/27(日) 13:54:30 

    これ、コミックで既にある内容…
    今更と思ってしまうのは私だけ?
    そしてここまで文句があるなら見なければ良いのにとも。

    +7

    -27

  • 69. 匿名 2013/10/27(日) 13:57:33 

    68

    コミックじゃなくてアニメだけ見る人もいるじゃん。

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/27(日) 14:03:52 

    コナンはえ?ってなるようなトリックばっかりだよw
    それでも週刊でこれだけ続けてるってすごいことだと思うし 話は面白いから好き!
    ただ、黒の組織を引っ張りすぎてる気はするけど…
    でもそこ解決しちゃったらコナンじゃなくなっちゃうっていうジレンマ笑

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/27(日) 14:04:29 

    ちょっと今週はひどかったねww
    でもコナン好きだよ、始まった頃からみてるし、未だに劇場版観に行く社会人ですw

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2013/10/27(日) 14:05:57 

    私は コナンのファンだけど、
    今回はちょっと と思った。
    録画を今朝みたんだけど
    朝から「オイオイ」って
    ツッコミたかった。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/27(日) 14:07:57 

    33
    そう!
    かずはの声、変わったよね。

    +50

    -5

  • 74. 匿名 2013/10/27(日) 14:09:28 

    とりあえず遊佐さんだったから見てたけどww

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/27(日) 14:18:12 

    これよりも、生首使ってた事の方がビビった
    というか怖いw

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/27(日) 14:22:54 

    ちゃんと見てないでコメントしてる人多そう。みんないじわるだね。

    +16

    -10

  • 77. 匿名 2013/10/27(日) 14:27:45 

    >73
    やっぱり!なんか声が違うなーって思って診てました。
    毛利のおっちゃんもだけど声が変わるとちょっと違和感。

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/27(日) 14:29:37 

    旦那様の生首が花瓶の中にあったのに
    コナンと服部しか気づかないのはおかしいと思ったw
    テキトーすぎ

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/27(日) 14:30:13 

    服部は一人称を呼ぶより工藤と呼ぶ方が多いらしい

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/27(日) 14:31:22 

    有名な声優さんが出てたら、

    あ、この人犯人だな


    って深読みしてしまう。笑

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/27(日) 14:36:38 

    こりゃまた大掛かりな

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2013/10/27(日) 14:39:45 

    かずはちゃんの声変わったの?
    あの高い関西弁が脳内再生された
    今度確認したいなー

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2013/10/27(日) 14:48:34 

    私も和葉の声が違和感あり調べてみましたが変わってませんでした。担当の声優さんは、バセドウ病らしいので体調がよくないのだと思います。

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2013/10/27(日) 15:01:01 

    68
    今回のはちょっとないでしょと思っただけ。
    見なければいいなんて言うな、毎週楽しみにしてるのに。いつもの時間じゃなく30分早くやってた時のショックはデカイ。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/27(日) 15:07:34 

    かずはの声優さんはかわってませんよー!

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/27(日) 15:27:12 

    ばーろーww

    +4

    -9

  • 87. 匿名 2013/10/27(日) 15:38:43 

    原作74巻:453名
    映画:73名
    総死亡者数:526名

    一年未満での出来事

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2013/10/27(日) 15:52:28 

    かずはちゃん、いつもよりちょっと鼻声っぽい?感じに聞こえたけど声優さんの体調が悪いのか。
    いつもの元気なかずはちゃんに戻ってほしいな!

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/27(日) 16:02:39 

    コナンつまんない

    +6

    -20

  • 90. 匿名 2013/10/27(日) 16:12:22 

    コナンは1話から動いてるジェットコースターの上で安全装置外してトリック仕掛けたりとかしてたんだし、別にリアリティのある本格ミステリーってわけじゃないでしょ
    こういうの突っ込むのは野暮

    +13

    -8

  • 91. 匿名 2013/10/27(日) 16:22:18 

    58

    それ多分爪の中にカミソリ挟んでたってオチだと思います。

    +1

    -17

  • 92. 匿名 2013/10/27(日) 16:38:30 

    旦那様の生首が花瓶の中にあったのに
    コナンと服部しか気づかないのはおかしいと思ったw
    テキトーすぎ

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2013/10/27(日) 16:38:38 

    90
    昔、ダ・ヴィンチという雑誌でヒステリックブルーのボーカルが
    コナンを「本格的なミステリー」と言っててぶったまげた思い出がある。

    そんな私は、秋刀魚(サンマ)を刀と見間違えたというトリックが
    未だにありえなさ過ぎて、頭に残っている。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/27(日) 16:40:49 

    初めの方のやつ
    お腹に死体の頭いれてみんなと過ごしてたとか
    無理すぎる
    今週のコナンのトリックが荒いww

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/27(日) 16:49:35 

    コナンていつまで連載するんだろうね

    もう最終話は完成してるって聞いたことあるけどさ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/27(日) 17:43:37 

    かずはの声優さん、滑舌悪くないですか?
    今日久しぶりに見たけど違和感ありすぎ

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/27(日) 17:48:00 

    最近はトリックは作者一人ではなく、会議をして考えているらしいです。
    もうネタ切れなんじゃ?><
    そろそろ最終回が見たいです。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2013/10/27(日) 17:59:38 

    和葉の声がおかしかったのは結構話題になってましたよね。
    体調不良なら、早く治って欲しいですね。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/27(日) 18:00:48 

    あんなでかい氷どうやって現場まで運んだんだw

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/27(日) 18:03:50 

    ギロチンで首切った後の血はどうやって始末したんだろう?
    かなり血が出たはず…。
    てか生首使ったトリックって怖すぎ。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2013/10/27(日) 18:11:53 

    かずはの人はバセドウ病でオーストラリアで養生生活して、事実上引退してます。
    それでも、飛行機代出してくれたら行く、とわざと無茶を言う宮村さんが起用されてるということは、コナン側の強い希望があるのかもしれませんね。
    宮村さんはエヴァのアスカなど他にも有名な役をしている人気声優さんなので。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/27(日) 18:25:47 

    マネをされないようにわざと変なトリックにしてるって言ってませんでしたけ?
    もうこのツッコミどころ満載のトリック込みでおもしろいですけどww
    しかしコナンてこどもさんに人気あるけど、人がばんばん死ぬし不倫だ痴情のもつれとかよくあるけどいいのかなw

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/27(日) 19:03:51 

    最近のコナンってやたら携帯電話多様しすぎてて嫌だ。
    重要なことがメールで済まされてると冷めるなー。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/10/27(日) 19:24:57 

    コナンのトリックはいつも多かれ少なかれ強引だと思う。コナン好きだけど。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/27(日) 20:06:53 

    このトリックもだけど
    もうひとつの窓ガラスに凸レンズをつけて死体が上に上がったように見せかけるトリックも
    成功するの?って思った

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/27(日) 21:06:28 

    アニメだからいいだろって書いてる人いるけど、逆に子供から大人まで見るアニメだからダメじゃね?

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2013/10/27(日) 21:11:49 

    氷とドライアイスはベターです。

    が、あの氷の車輪は明らかに進路が解りそうなのと、発見まで時間が浅かったら溶けてビチョビチョ(笑)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/27(日) 21:16:50 

    コナンは子供向けの推理マンガだからいいんじゃないかな?
    ちゃんとしたトリック読みたい人は推理小説でも読めばいいんだし
    子どもでも理解できるトリックじゃなきゃ、読んでて面白くないもんね笑

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2013/10/27(日) 21:40:27 

    101
    そうだったんだ。病気っていうのは聞いてたけど、まさかバセドウ病だとは…。声の仕事をしているだけにご本人も辛いだろうなぁ。

    芸歴も長いから恐らく単価も高いだろうし、飛行機代出してまで起用を続けるって事は小五郎さんの交代劇があってから制作スタッフに批判が集中したんだろうね。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2013/10/27(日) 21:44:24 

    連投スマソ
    子供も見るからこそリアリティない方がいいんじゃない?万が一トリックを真似されて、それが「コナンを見て」何てことになったら打ち切りどころか単行本その他回収…なんて事態にもなりかねないし、最悪推理ものそのものに規制がかかったりするかも…。

    前に小六の子供が同級生を殺した事件の凶器だって「ドラマを見て」だったし。

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2013/10/27(日) 21:48:29 

    コナンが金田一をパクったって言ってる人いるけど、パクリに関しては金田一の方が遥かに有名なんだけど…
    調べずにコメしないで欲しい

    島田荘司の占星術殺人事件という古い小説、金田一の作者がまるまるパクってアニメ化もされたんだよね、他にも有名ミステリーから諸々拝借…普通パクるにしろ全く変えずにまるまるは珍しい
    私、本屋でその小説買ってすごく楽しんで読んでたから、途中で昔観たアニメの記憶のせいでトリックの内容がわかってしまったのは本好きとして本当にショックだったよ
    そのトラウマで金田一は未だに読めない見れない…

    コナン金田一含めどの漫画も有名ミステリー参考にしたり、多少パクリかぶりはしてるけど、コナンは恋愛模様や怪盗キッドとか気楽に色々楽しめるし、私は金田一より好きです

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2013/10/27(日) 21:50:12 

    ちょっ!笑

    まだコナンてやってるんだー。
    早く結末が知りたいわぁ。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/27(日) 22:10:10 

    コナンは永遠の小学生なのかな?
    ランがかわいそう…正体あかしてー

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2013/10/27(日) 22:40:18 

    トリックに対するツッコミであからさまに
    あんた見てへんかったやろ!
    っていうのがいくつか……笑

    ONEPIECEみて、
    なんでルフィは腕がのびるの?
    なんでルフィは覇気つかえるの?
    っていってるのと同レベ。笑

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2013/10/27(日) 22:58:32 

    この前のタブレットのトリックの方が酷くなかった?

    皆が目撃した自殺の瞬間は実はタブレットの画面だったってやつ。
    今週のコナンのトリックが荒いww

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2013/10/27(日) 23:01:17 

    通常運転

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/27(日) 23:34:56 

    よく考えたトリックだなぁ氷の車輪に被害者縛り付けて丸太でごろごろーって


    ねーよ

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/28(月) 00:32:02 

    最初はあのトリックをメイドのお姉さんにやらせようとしてたって言うんだから
    無茶にも程がある!!

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2013/10/28(月) 00:46:51 

    昔何かのインタビューで作者が
    「連載終わらせたいけど終わらせてもらえない…」
    みたいな事言ってなかったっけ?

    小学館だしね…
    映画はまだ稼げるし、1つのコンテンツとして残しておきたいんだろうなぁ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/28(月) 00:47:30 

    コナン好きー(*^^*)
    ちょっと和む話が好き!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/28(月) 01:55:32 

    コナンは少年探偵団が出てくる話が好きだなー

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2013/10/28(月) 08:58:13 

    115

    えー⁈それはさすがに気づくでしょ〜(>_<)笑

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/28(月) 10:48:18 

    原作にはないアニメオリジナルの話は、某大学のミステリー研究会がトリックを考えていると聞いたことあるけれど、お粗末な話がちょこちょこあるのを見ると本当だなと思う。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/28(月) 11:51:37 

    コナンを本格推理マンガだと思っちゃダメだよねw
    突っ込んでこそ、みたいな。
    いまだに眠りの小五郎がバレてない事自体がすごい!

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/28(月) 11:59:46 

    かずはの声優さんは変わってないけど、
    確か病気だったと思う・・

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/28(月) 17:12:42 

    しっかりしろよ!

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/10/28(月) 22:01:22 

    絶対寅倉るりさんが犯人だと思ってたのになぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード