ガールズちゃんねる

上戸彩、三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるww

106コメント2013/08/19(月) 15:26

  • 1. 匿名 2013/08/13(火) 13:47:05 

    >「夜、とんこつラーメン店でライブに参加していたEXILEの弟分・三代目J Soul Brothersのメンバーらが、軽い打ち上げをしていたんです。そこに上戸さんも同席していて…。上戸さんは“姐(あね)さん”なんて呼ばれていて、若いメンバーの相談にも乗ってあげていましたよ」(居合わせた客)
    NEWSポストセブン|上戸彩 三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれる
    NEWSポストセブン|上戸彩 三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるwww.news-postseven.com

    ドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演中の上戸彩(27才)。彼女は、昨年9月にEXILE・HIRO(44才)と2年の交際を実らせ結婚したばかりで、『半沢直樹』は結婚後初の連ドラ出演となった。  そんな上戸だが、夫・HIROはEXILEのメンバーでもあり、所属事務所の社長でもある。つまり彼女は、“社長夫人”でもあるのだ。




    上戸彩、三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるww

    +49

    -21

  • 2. 匿名 2013/08/13(火) 13:48:35 

    チンピラにしか見えん。

    +379

    -71

  • 3. 匿名 2013/08/13(火) 13:48:42 

    893みたい…

    +311

    -62

  • 4. 匿名 2013/08/13(火) 13:48:47 

    いいね(笑)

    +80

    -38

  • 5. 匿名 2013/08/13(火) 13:49:00 

    極妻か!

    +288

    -17

  • 6. 匿名 2013/08/13(火) 13:49:23 

    姐さんwww
    ヤ○ザかwww

    +325

    -17

  • 7. 匿名 2013/08/13(火) 13:49:42 

    姐さんwww

    +199

    -12

  • 8. 匿名 2013/08/13(火) 13:50:00 

    社長夫人に媚びうとっきゃ、後々いいことあるかもね

    +272

    -21

  • 9. 匿名 2013/08/13(火) 13:50:36 

    どうでもいいけど、エグザイル系ってどれも同じにしか見えない。
    どうにかしてほしい

    +340

    -67

  • 10. 匿名 2013/08/13(火) 13:50:42 

    上戸彩、27歳で姉さんと呼ばれるのかwww

    +187

    -14

  • 11. 匿名 2013/08/13(火) 13:51:25 

    そりゃあ旦那さんが社長だしね~でも普通だったら社長夫人を「姐さん」っては呼ばないよねw

    +257

    -11

  • 12. 匿名 2013/08/13(火) 13:52:02 

    三代目って、先代まったく知らないんだけど

    +307

    -55

  • 13. 匿名 2013/08/13(火) 13:53:28 

    その中の誰かと不倫したりして笑

    +42

    -71

  • 14. 匿名 2013/08/13(火) 13:53:30 

    上戸さんにHIROは似合わないな~

    +396

    -38

  • 15. 匿名 2013/08/13(火) 13:53:35 

    三代目J SOUL BROTHERSのNAOTO(29歳)、NAOKI(28歳)、山下 健二郎(28歳)は上戸より年上なのに…

    +150

    -15

  • 16. 匿名 2013/08/13(火) 13:54:15 

    とんこつラーメン店で打ち上げってよくあるの??www

    +69

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/13(火) 13:54:23 

    HIROより他のエグザイルファミリーの方がお似合いだと思う。

    +88

    -17

  • 18. 匿名 2013/08/13(火) 13:55:43 

    この辺はみんな上戸に媚売ってそう

    上戸彩、三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるww

    +209

    -44

  • 19. 匿名 2013/08/13(火) 13:55:52 


    だからなに?

    +71

    -24

  • 20. 匿名 2013/08/13(火) 13:56:24 

    最近のエグザイル系っておんなじ曲みたいなのばっかだし、ビジュアル重視に見える。
    私からしたらジャニーズと変わんない。

    +131

    -67

  • 21. 匿名 2013/08/13(火) 13:58:55 

    みんな、顔が一緒に見える(T_T)

    +102

    -45

  • 22. 匿名 2013/08/13(火) 13:59:42 

    バカっぽい。

    +85

    -54

  • 23. 匿名 2013/08/13(火) 13:59:50 

    「姐さん」って呼ばれて嫌がってないのなら、それも凄いね。

    +101

    -15

  • 24. 匿名 2013/08/13(火) 14:02:18 

    >12
    先代はEXILEですよ

    +68

    -19

  • 25. 匿名 2013/08/13(火) 14:03:19 

    最近派生ユニット?みたいなのいっぱいで何が何だかわからない…

    +114

    -42

  • 26. 匿名 2013/08/13(火) 14:03:21 

    彩ちゃん、今後の為にうまく見抜くんだよ。

    +19

    -26

  • 27. 匿名 2013/08/13(火) 14:03:27 

    EXILE一族ならオフザケ好きだから姐さんっていいそう!キム兄の元妻とかも、キム姐って呼ばれてたりってみんな楽しそう!

    +46

    -32

  • 28. 匿名 2013/08/13(火) 14:04:17 

    そうか そうか

    +41

    -15

  • 29. 匿名 2013/08/13(火) 14:04:29 

    女も男も顔の違いがわからん!!

    髪型でしか区別がつけられん

    +23

    -23

  • 30. 匿名 2013/08/13(火) 14:06:33 

    そうか、そうかなんてまだ言ってる古い人も居るんだね!

    +15

    -57

  • 31. 匿名 2013/08/13(火) 14:06:40 

    演技下手すぎ。半沢で浮きすぎ。

    +64

    -69

  • 32. 匿名 2013/08/13(火) 14:07:24 

    前フェスみたいなのに三代目の人出てたけど、
    ファンの子が他のアーティストの悪口言ってて、印象悪くなったな。
    折角歌上手いな~って思ったのに、絶対ライブとか行きたくないもん。

    +33

    -45

  • 33. 匿名 2013/08/13(火) 14:07:54 

    旦那が好きじゃない

    +54

    -26

  • 34. 匿名 2013/08/13(火) 14:09:39 

    半沢直樹は、浮いてる方が良いんじゃない?
    厳しい仕事と家でのギャップ!どの家庭もそうだと思うよ!

    +35

    -28

  • 35. 匿名 2013/08/13(火) 14:11:23 

    上戸さんキレイなんだけど、一皮むけないというか。
    結婚したのに大人の色気とか、演技に変化がないのもなんかなーって。

    +104

    -14

  • 36. 匿名 2013/08/13(火) 14:15:16 

    上戸彩がお嫁さんだったら、色んなとこに連れて行くわなw

    +63

    -26

  • 37. 匿名 2013/08/13(火) 14:17:16 

    ふざけて言ってるだけでしょw

    +55

    -11

  • 38. 匿名 2013/08/13(火) 14:18:54 

    なーんだかんだで、羨ましい!

    +19

    -20

  • 39. 匿名 2013/08/13(火) 14:25:19 

    三代目かっこいーわー♥

    +148

    -56

  • 40. 匿名 2013/08/13(火) 14:27:56 

    楽しそうだから別にいいじゃん

    +36

    -14

  • 41. 匿名 2013/08/13(火) 14:35:02 

    35さーん
    演技変わらないのは満島ひかりとか観月ありさも同じじゃない?満島ひかりは、同じような感じの役ばっかりしかやらないし、観月ありさはナースのお仕事から、斎藤さんまで変わらないし!そう見ると、殆どの女優さんって本来の自分を軸に演じてて変わらない人多いと思うよ!

    +45

    -25

  • 42. 匿名 2013/08/13(火) 14:41:56 

    香川と一発やったらしいな
    上戸彩、三代目J SOUL BROTHERSに「姐(あね)さん」と呼ばれるww

    +22

    -65

  • 43. 匿名 2013/08/13(火) 14:46:13 

    HIROはえこひいきが露骨だから、媚びうるのに必死でしょ。
    彼女の事務所と提携して、自分の事務所の所属タレントにさせる位、公私混同させるんだし。
    佐田真由美と別れても同じ事務所って普通なら気まずいよね。

    HIROは10年後のことを考えて構想してるって言うけど、あまり深く考えずにノリで決めてそう。
    しかも社長の立場を利用して権力をふるうわりに、avex松浦と吉本に頭が上がらないとか、裸の王様状態(笑)
    こういうとこが嫌でEXILEファンを辞めた。

    +74

    -33

  • 44. 匿名 2013/08/13(火) 14:55:10 

    43
    えこひいきが露骨とか妄想でしょ!
    社長の権力利用してって言うけど、社長になる人ってみんなやりたい事やるために事業設立するんだよ!社員じゃ出来ない事を!
    妄想激しいね!恐いよ!あんたも、私も事務所の事情なんて解る訳ないじゃん。

    +71

    -44

  • 45. 匿名 2013/08/13(火) 14:56:03 

    EXILEと上戸彩は創価つながりだからね。なんとなくわかる

    +56

    -19

  • 46. 匿名 2013/08/13(火) 15:05:19 

    上戸もその気になってそう…

    +39

    -7

  • 47. 匿名 2013/08/13(火) 15:11:49 

    創価ネタはもー要らない!飽きた!違う話しないの?

    +30

    -30

  • 48. 匿名 2013/08/13(火) 15:14:22 

    エグサイルって、最近落ち目だよね。
    新曲もだしてないし、だしてもおなじような曲ばっかり。
    三代目のほうが勢いあるとおもう。
    上戸と、hiroはなんか似合わない。

    +53

    -32

  • 49. 匿名 2013/08/13(火) 15:23:35 

    EXILE創価だったの知らなかった

    +44

    -20

  • 50. 匿名 2013/08/13(火) 15:26:48 

    芸能人の創価人口ってそんなにないと思うよ!創価って創価である事にプライドあるみたいだから、自分から創価って言うよ!久本雅美みたいにーーー!

    +17

    -25

  • 51. 匿名 2013/08/13(火) 15:45:00 

    上戸彩もEXILEもその子分も大嫌い
    胡散臭い

    +18

    -27

  • 52. 匿名 2013/08/13(火) 15:56:09 

    51
    大嫌い?大嫌いなんて…子供頃しか使った事無いからわらっちゃった!まだ中学生くらいなのかな?

    +11

    -23

  • 53. 匿名 2013/08/13(火) 16:09:34 

    芸能界は在日と創価がすごく多いのは有名。Wは最強って言われてる。公明党が外国人の参政権に執着するのは在日の人が創価に多いからね
    事実は認めなくちゃ。だからといって、在日ダメ、創価ダメとは言わないよ。それなりに貢献してると思うから

    +16

    -8

  • 54. 匿名 2013/08/13(火) 16:15:02 

    三代目って今年はツアーやってないっぽいね!
    よかった!!

    去年、一昨年にスーパーアリーナで1週間くらいライブやってたけど、ライブだけじゃなくて、昼と夕方に広場でイベントやっててさ。その爆音とファンの声が仕事場に聞こえてきて、すごく迷惑だったんだよね。
    ライヴは夜からだから、イベントの後の暇潰しにうちの会社のテナントビルに入り込んで、1時間以上トイレに入り浸ってたわ。しかも洗面台にあるコンセントで携帯に充電し始めたりして、マナーが悪すぎた。

    警備員を呼んで出てってもらったけど、「暑いのにしぬー」とか言って謝罪なし。
    ファンもアホ。 スーパーアリーナもこうなることが予想できるのに、イベントを許可したのもアホ。 そもそも、このイベントを考えたEXILEのバカ社長はアホすぎる。
    このイベント以来、うちの社内ではEXILE嫌いの人が増えた。

    レディー・ガガのライブの方が人が多かったけど、マナーの悪いファンがいなくて感心した。

    +21

    -29

  • 55. 匿名 2013/08/13(火) 16:15:47 

    53何の話し?ここは、姐さんの話しですよーー

    +10

    -7

  • 56. 匿名 2013/08/13(火) 16:19:19 

    三代目すきーEXILEみんなすきだし!

    +41

    -14

  • 57. 匿名 2013/08/13(火) 16:22:48 

    45さんが言ってるのは、姐さんとよばれるのには、何らかの縦社会の理由があるということでしょう
    創価の人は創価といわれるのがイヤみたいだけど、不思議。がんばってますで良いとおもうけど

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2013/08/13(火) 16:24:34 

    54。
    わたし、LIVE好きで色んな人のLIVE行ってます!三代目もガガも行ったけどどっちもマナー良くも悪くも無かったよ!普通だった。LIVEは基本爆音だけど、三代目よりガガの方がズバ抜けて爆音だったよ!日本とはスケールが違うって思った位。
    会社の警備なってないんだね。

    +33

    -8

  • 59. 匿名 2013/08/13(火) 16:25:34 

    LDHは、誹謗中傷に負けないで頑張って!

    +33

    -8

  • 60. 匿名 2013/08/13(火) 16:29:40 

    57
    人と人の話しに入るなよ!
    俺ならムカつく!

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2013/08/13(火) 16:32:36 

    60さん大丈夫です!相手にしてないから。

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2013/08/13(火) 16:51:18 

    58
    けやき広場でのイベントの爆音が迷惑だったって話です。
    他のアーティストの方のライブのときは、けやき広場でイベントをすることがないので、仕事中に爆音が響くなんてことはありませんよ。


    テナントビルは2階入り口で、1階のお手洗いを使うように案内してたのに、彼女らは1階から業者用のエレベーターから忍び込んだんですって。
    今まで何組もスーパーアリーナでライブをしてますが、こういうマナーの悪いファンが出たのは、これが初めてでした。

    +11

    -16

  • 63. 匿名 2013/08/13(火) 16:55:43 

    上戸彩は半沢直樹だろ!

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/13(火) 16:59:06 

    62さん、
    58です!爆音が煩いと言ったのは54です!58私は、LIVE内に居てLIVEは基本爆音が通常だし、外部にもそんなに漏れない事も知ってます!大丈夫です!
    54が爆音で煩いって言ってるんですよ!

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/13(火) 17:08:03 

    変なやりとり続いてるみたいだけど、ファンのマナー悪くても三代目が悪い訳ではないし、ただファンが若いからねマナーまで行き届かない事もある!バカげた悪口に、答えない方がいいよ!あなたまでバカになってしまう!三代目に文句がないからファンに文句言うなんて、きっと文句言えれば誰でも文句言う人なんでしょ!

    +21

    -7

  • 66. 匿名 2013/08/13(火) 17:20:18 

    だっさ!

    +7

    -9

  • 67. 匿名 2013/08/13(火) 17:24:10 

    66、お前もな!

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2013/08/13(火) 17:28:02 

    ※25
    ロゴまでBIGBANGのパクリww
    恥ずかしすぎる

    +5

    -23

  • 69. 匿名 2013/08/13(火) 17:34:21 

    ビックバンも三代目もマドンナのパクリです!
    マドンナのパクリは他にもたくさんの人がやってるみたいだよ!

    +6

    -16

  • 70. 匿名 2013/08/13(火) 18:17:24 

    タカヒロだっけ?も姐さんて呼んでたってTVで言ってたじゃん。
    三代目ナンチャラに限らないんじゃない?
    年下でも芸暦長いほうが上の世界だしね。

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2013/08/13(火) 18:23:12  ID:lldOJ8m5Ol 

    とあるタレントはファンでもないのにAKIRAを紹介してあげるとか言われたらしいぢゃん。ホントだとしたら姐さんって呼ばれてもしかたないけどなんか嫌な女。

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2013/08/13(火) 18:24:03 

    姐さんが一番良いんじゃない?彩さんって年上の人が言うより、笑半分で姐さんで!

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/13(火) 18:32:19 

    71
    それ知ってる!平愛理だよ!紹介するって話しじゃないよ!EXILEの打ち上げに平愛理が来てて彼氏いないって話しになった時EXILEだったら誰が良いかな?ってみんなで話しててヒロとアツシがアキラみたいな感じ合うんじゃない?って会話があったんだって!それで、チョットそうなのかな?とか思ってたら、アキラに熱愛の記事が出てアキラさんみたいなタイプは私の事タイプじゃないんだーって平愛理が思った!って話しだよ!紹介とかじゃないよ。

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2013/08/13(火) 19:14:18 

    上戸彩とHIROは正直 夫婦としてお似合いとは言えないけど、面倒見たりは上戸さんやってくれそうって思った。
    案外いい姐さんなのかもね。

    +3

    -8

  • 75. 匿名 2013/08/13(火) 20:00:21 

    アキラは、ヒロが結婚して何が変わった?と聞かれて、うえっとーぉ!って呼んでたのを上戸さんにした理由は結婚して五十嵐になって上戸が芸名になったから冷やかしてだって!

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2013/08/13(火) 20:43:51 

    社長と上戸彩の結婚生活ってまったく想像できないんだよな〜

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/13(火) 21:28:36 

    私は三代目のファンですが、マナーを守れないファンがいることはとっても悲しいです(>_<)
    私も迷惑な行為をしているかもしれませんが、一生懸命考えて行動、発言しています。
    ルールを守れないファンのせいでアンチが増えるのはとても辛いです…
    不快な思いをさせてしまっているなら本当に申し訳ありません(>_<)

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2013/08/13(火) 21:35:25 

    77、
    カマトト

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2013/08/13(火) 21:36:44 

    ライブしてほしいな〜

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/13(火) 21:36:54 

    77
    うそくさ

    +3

    -13

  • 81. 匿名 2013/08/13(火) 21:38:18 

    77 取って付けたようなブリッコ

    +3

    -14

  • 82. 匿名 2013/08/13(火) 21:46:17 

    派生ユニットがわからない人は調べればすぐ分かるし
    調べるのめんどいんだったらそのままでいいじゃん

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/13(火) 21:48:13 

    三代目好きだなー
    なんか途中からEXILETRIBEの名前でで出したけど私は三代目は三代目で出演して欲しいな

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/13(火) 21:56:59 

    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    演技なのばれちゃったぁぁぁ♡

    +1

    -10

  • 85. 匿名 2013/08/13(火) 22:40:09 

    上戸彩、創価信者で台湾人のクォーターだよ。

    HIROと似合わないって、どう考えてもお似合いでしょ。類友。同じ穴のムジナ。
    清純、純粋、気さく、はキャラですから。


    あ、創価信者さん、マイナス意見に慌ててマイナス付けてご苦労様です!

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/13(火) 22:51:00 

    85さん
    上戸の母方の養子に入ってる人が台湾人なんだよ!パイナップルで話題になった、血の繋がらないおじいちゃん!だから普通の日本人だよ!
    NETで調べてみて!
    知ったかぶりしてチョット恥書いちゃったかな?85さん。

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2013/08/13(火) 22:53:20 

    85のコメみてー。
    基本知ってねーし!

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2013/08/13(火) 22:58:51 

    86様87様
    85の事ほっとけ!
    暇だから誰か怒らせようと無知の癖に聞いた話し間違えたまま出したんだよ!バカにひっかからないで!

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2013/08/13(火) 23:15:17 

    24

    違うよ(笑)

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2013/08/13(火) 23:18:23 

    86様87様
    85の事ほっとけ!
    暇だから誰か怒らせようと無知の癖に聞いた話し間違えたまま出したんだよ!バカにひっかからないで!

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2013/08/13(火) 23:31:43 

    全体的に嘘臭い記事...

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/13(火) 23:51:07 

    宗教みたいだよねって書こうとしたら宗教だったんだww納得。

    韓流みたいで気持ち悪い
    だからSHUNも辞めたのかもね

    +12

    -5

  • 93. 匿名 2013/08/14(水) 00:14:52 

    来年からの単独ツアー楽しみ♡

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/14(水) 01:17:48 

    その前に、会社の飲み会とか打ち上げに社長夫人が来るの嫌かも。申し訳無いけど。

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2013/08/14(水) 01:23:53 

    その前に、会社の飲み会とか打ち上げに社長夫人が来るの嫌かも。申し訳無いけど。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2013/08/14(水) 01:37:11 

    そもそも EXILEの弟分と言われる事がイヤ。
    三代目JSB 大好きですが、
    EXILEは嫌いです。
    GENEもE-girlsもhappinessもFLOWERも
    好きだけど やっぱり EXILEは嫌い。
    それと、 EXILE TRIBEにした意味 教えて欲しい(笑)

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2013/08/14(水) 02:10:10 

    ファンて程ではないけど
    昔ライブ行ったけど、普通だったよ。
    ファンが増えて、そういう人も
    増えたのかな?どんなアーティストでも
    非常識な人もいると思う。
    姐さんとか言うて仲いいの
    いいことなんちゃう?

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2013/08/14(水) 03:58:45 

    ↑凄い1人の人から連続で入ってる、しかも変な関西弁使ってるのあるなんだろう?
    新しいアプリで投稿者別に色分け出来るやつやったら面白いから〜。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/14(水) 04:05:38 

    LIVEに来た家族はみんな打ち上げ参加って面白いよね!タカヒロのお婆ちゃんとか、打ち上げにお婆ちゃん来るってなんか面白そう!
    チューブの打ち上げも前田のおじいちゃん来てカラオケしたとか言ってたよね!打ち上げいってみたいね!安室ちゃんは打ち上げしないって寂しいね〜。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/14(水) 04:21:12 

    ファンじゃない人がヒマ人ってだけで、バカにしてるのがバカで面白い〜バカばっかりみんな仕事してないの〜恐いね〜。

    +1

    -4

  • 101. 所詮他人 2013/08/14(水) 05:49:39 

    結局、女は、金と権力のある男を選んで、男は、かわいい女をペットにした、ミエミエでしょ!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/14(水) 06:11:27 

    上戸彩はすっぴんが残念
    【画像あり】これはひどい!EXILEリーダーHIROの妻・上戸彩のすっぴんがブサイクすぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】これはひどい!EXILEリーダーHIROの妻・上戸彩のすっぴんがブサイクすぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】これはひどい!EXILEリーダーHIROの妻・上戸彩のすっぴんがブサイクすぎると話題にのまとめ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 08:44:00 

    正に893イル

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/16(金) 11:12:38 

    トピ違いですが…ケイトスペードのイベント映像、顔がすごくテカっててびっくりした。ブランドも似合ってなかったし、この人全然NYのイメージ湧かない。本当に好きなのかな?コメントもいつも事務所が用意してるの言わされてる感じで本心に聞こえない…なんか薄っぺらいんだよね。あんまり内面が無い人だと思う。だからドラマや映画も響かない。日本の芸能界はコネが酷すぎると思います。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/16(金) 11:18:33 

    コメントでお店に行ったとか言ってましたけどわざとらしかったし。
    どんどん人相が悪くなってる気がする…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/19(月) 15:26:07 

    三代目好き大好き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード