ガールズちゃんねる

イチロー「いま、安倍首相のこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」

116コメント2013/02/22(金) 18:16

  • 1. 匿名 2013/02/19(火) 09:47:46 

    世界に出て再認識したこと。そのひとつが日本語を大切にすることだ。

    「米国に行ってから、日本語の深さや美しさを自分なりに感じるようになり、
    日本語をきれいに話したいと思い始めた。

    日本語でも自分の感覚や思いを伝えることは困難だと感じている。

    それが外国語となれば、不可能に等しい。
    英語で苦労する以前に、僕は日本語で苦労している」

    野球以外でも、経済や日本企業の動向などにも高い関心を持っている。

     
    「日本の製品は安心感が抜群。
    外国メーカーの技術も、実は日本人が開発していることが多いのでは、と想像している。

    技術が外に出ていく状況をつくってしまった国や企業に対して、
    それはいかがなものか、とは思う。

    いま、安倍(晋三首相)さんのこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」

    「初めて株を買ったのが、中学生の時。それで、中学のころから株価分析の本を読んでいた。
    任天堂の簡単な株のゲームなんかも好きだった。今もホテルでリクエストしているのは、日経新聞。
    応援したい企業の現物株を買って、ちょっとだけ配当をもらうというスタンスだ」


    イチロー、40歳にして惑わず ヤンキースでの決意  :日本経済新聞
    イチロー、40歳にして惑わず ヤンキースでの決意  :日本経済新聞www.nikkei.com

     米国での13年目のシーズンを控え、大リーグ、ヤンキースのイチロー外野手(39、本名・鈴木一朗)が日本経済新聞社のインタビューに応じた。不惑に対する考え、2年目を迎えるヤンキースでの決意を、時に考え込

    イチロー「いま、安倍首相のこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」

    +144

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/19(火) 10:19:18 

    イチローに首相になってもらいたいw

    +103

    -14

  • 3. 匿名 2013/02/19(火) 10:19:45 

    アベノミクス?

    +29

    -8

  • 4. 匿名 2013/02/19(火) 10:21:20 

    すごい応援団現る。

    +160

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/19(火) 10:21:42 


    日本 がんばれ!

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/19(火) 10:22:12 

    ここまではっきりいうことは珍しい感じがするわ。

    +130

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/19(火) 10:23:13 

    投資家になるのかなあ。

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/19(火) 10:24:12 

    1のマイナス押した奴は在日確定!

    +73

    -25

  • 9. 匿名 2013/02/19(火) 10:26:52 

    外国に行くと日本の良さがわかるっていう人多いよね。

    +131

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/19(火) 10:26:56 

    イチローみたいに海外で稼ぐ人は円安になったほうがいいですもんね。

    +35

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/19(火) 10:27:00 

    イチローに応援してもらったら安部さんも心強いね。

    +116

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/19(火) 10:27:39 

    私も応援する。
    絶対する。

    +119

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/19(火) 10:27:41 

    安倍さんを応援するイチローを応援してます。

    +120

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/19(火) 10:28:25 

    イチローが応援するなら、私も安倍さん応援しよう…

    +83

    -9

  • 15. 匿名 2013/02/19(火) 10:28:35 

    安部首相頑張って欲しい。



    +117

    -4

  • 16. 匿名 2013/02/19(火) 10:32:00 

    日本製は安心。
    農産物も日本産。
    中国人も金持ちは日本産を食べてるし。

    日本頑張れ!
    安倍総理頑張れ!

    +145

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/19(火) 10:32:04 

    考え方がしっかりしてるから、説得力もあるね。

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/19(火) 10:32:06 

    イチローは右翼

    +9

    -100

  • 19. 匿名 2013/02/19(火) 10:33:07 

    すいません。
    実は安倍さんは首相になる前はあまり応援していませんでした。
    しかし、いま現在の安倍さんの方向性には非常に感服しています。
    頑張って、続けてほしい。
    反省の意味を込めて多いに応援させてもらいます。

    +119

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/19(火) 10:33:38 

    イチローが応援する前から、私も安倍首相応援しています。

    +84

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/19(火) 10:34:25 

    >>18
    イチローは右翼(ライト)だろうが。何を今さらww

    +121

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/19(火) 10:34:58 

    今の安倍首相を見ていると、人間は失敗して成長することもあると感じました。

    +82

    -7

  • 23. 匿名 2013/02/19(火) 10:35:29 

    >初めて株を買ったのが、中学生の時。それで、中学のころから株価分析の本を読んでいた

    すごい子供だったんだね・・・

    +69

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/19(火) 10:36:12 

    今までの首相は応援してなかったってこと?

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/19(火) 10:37:24 

    イチローが言うなら、応援しようじゃないか

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/19(火) 10:37:31 

    中学生のころから株やってたんだ
    やっぱり違うね

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/19(火) 10:38:21 

    >18
    ヤンキースでもイチローは8番ライトだからね。何も間違ってないね。

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/19(火) 10:38:22 

    オバマ大統領にも、しっかりと伝えてあげてほしいですね。

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/19(火) 10:39:05 

    野球の事しか頭にないと思ってたけど、こういう政治経済の事にも目を向けてるんだね~

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/19(火) 10:49:01 

    安倍首相、前みたく体調不良でやめないといいけど、
    あの姿は、ほんと無様だったから。

    +13

    -80

  • 31. 匿名 2013/02/19(火) 10:49:17 

    これは世界に出た人だから説得力あるね。イチローがここまでの話をするのは珍しいけど、だからこそ影響力あると思う

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/19(火) 10:49:56 

    理想の上司だけあるね。
    WBC出てほしかったな。

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/19(火) 10:50:00 

    そう言えばイチローが中学の頃って財テクブームがあったなぁ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/19(火) 10:50:38 

    安倍さんには頑張って貰いたいのは同じです
    イチローも野球頑張って

    +56

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/19(火) 10:50:41 

    中学から株!!すご!!やっぱりあれだけの活躍をするにはただの野球バカじゃだめなんだね!新たな一面を見たな~

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/19(火) 10:54:02 

    海外にいると改めて日本の良さが見えるのかもしれませんね。

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/19(火) 10:56:44 

    体調さえしっかり保てれば、出来るはずです、安倍さんなら。
    みんなで応援しましょう。

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/19(火) 11:21:53 

    第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる件!! 民主党よ!! これが政治だ!!!!
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/22478725.html

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/19(火) 11:22:05 

    麻生さんもいるし、総理を経験して失敗したこの2人なら期待できそう。
    特に安倍さんは成長した感じ。

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/19(火) 11:24:33 

    安倍さんには本当に頑張ってほしいですね

    +37

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/19(火) 11:24:44 

    38です。リンク貼れませんでした・・・「第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる件!! 民主党よ!! これが政治だ!!!!」で検索かければ出てくるので、読んでみてください。

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/19(火) 11:27:46 

    イチローに同感。安倍さん、麻生さん頑張って!

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/19(火) 11:29:53 

    民主党の後始末もだけど、自民党の後始末も忘れずにやってほしい。

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/19(火) 11:31:21 

    『世界に出て大切なことそれは日本語を大切にすることだ』というのは同感です。
    私も海外で暮らしているので日本の文化、言葉を子供に教えることに力を注いでいます。
    結構ママ友のなかには『もうアメリカにいるんだから日本語は二の次』みたいになっちゃってる
    人が多くて悲しいが、イチローにこう言って貰えると嬉しい。

    トピずれすみません。

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/19(火) 11:37:25 

    鈴木イチロー「安倍首相には頑張ってもらいたい」
    小沢いちろー「安倍首相には頑張ってもらいたい」

    全然違う風に聞こえるのはなぜなんですかね?

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/19(火) 11:38:28 

    >>応援したい企業の現物株を買って、ちょっとだけ配当をもらうというスタンスだ

    このスタンスがめっちゃかっこいい!!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/19(火) 11:38:43 

    円安になればなるほど、給料上がるようなもんだからな。

    イチローも安倍総理もがんばれ!!

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/19(火) 11:39:10 

    38
    検索かけて、見てみます。もっと、こういう報道をして欲しいですね。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/19(火) 11:41:50 

    >応援したい企業の現物株を買って、ちょっとだけ配当をもらうというスタンスだ
    イチローくらい儲けてるとちょっとっていっても結構な額になるんだろうな。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/19(火) 11:43:27 

    今の自民党を見ていたら、民主党の人たちがお子ちゃまに見える。一回野党になって、変な人が淘汰されたのがよかったのかも。

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/19(火) 11:43:59 

    阿部さんを応援するのは別として言ってる事はものすごく同意

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2013/02/19(火) 11:45:01 

    イチローは自分の発言の影響力もわかってる上で阿部さんの名前を出してるってのが意味深

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/19(火) 11:48:24 

    ん、阿部さんを応援するのと本文の内容がいまいちつながってない

    +2

    -9

  • 54. 匿名 2013/02/19(火) 11:57:08 

    安倍さん、色々と強行すぎて少し心配。日本には良くなってもらいたいけど、戦争だけはしてほしくないなぁ…

    +3

    -15

  • 55. 匿名 2013/02/19(火) 12:01:11 

    >51、52、53
    同一人物か?漢字違うぞww。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/19(火) 12:23:10 

    21、27さん
    上手いね〜笑

    18さん
    少なくともプラスつけてる人間は右翼です。
    一方、マイナスつけている人間は左翼です。
    もちろん私も、日本が好きで、日本を悪くしようと考えている人間を排除したいと思っている方ですから、右翼です。プラスつけました。
    右翼は街中で軍事パフォーマンスしてる人間ばかりじゃなくて、日本のことを好きだと思っている人間も右翼でいいと思うんです。
    ソフトな右翼と表現してもいいかもしれませんよね笑
    そんなこんなで、イチローも日本が好きな右翼の中の1人だと思うし、そうあって欲しいと願います。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/19(火) 12:26:21 

    イチローに推されるとか安倍さん頼もしすぎる

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/19(火) 12:28:41 

    安倍さん、頑張っているのはよく分かりますがお身体も大事にして欲しいです。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/19(火) 12:29:26 

    イチローが言うんだから間違いないって気がするよね
    本物を見極める目みたいなの持ってそうだし

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/19(火) 12:45:52 

    イチローが応援するなら、私も応援します(`・ω・´)

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/19(火) 12:47:54 

    38

    民主党よ、これが政治だ・・・て。。。

    民主党を総理大臣にしたのも国民なんだけどね。

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2013/02/19(火) 12:53:50 

    この世の人は右か左かどっちかなんですかね?真ん中の人もいるのでは...イチロー選手には1年でも長く活躍して欲しいですね。日本の宝です。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/19(火) 13:00:39 

    安倍政権になってから株価がダダ上がりだもんね。
    国内でも活気が出た気がするし、このまま
    がんばってもらいたいです。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/19(火) 13:10:02 

    株の知識が全くないから、この記事で一番衝撃だったのは、中学生でも株が買えるという事…。にしてもこの人は生き方がかっこいいね。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/19(火) 13:15:47 

    安倍さんになら国民栄誉賞貰ってもいいんじゃないの?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/19(火) 13:38:22 

    最後は日本でプレーしてほしいな・・・。早く帰ってきて。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/19(火) 14:10:14 

    中学生の頃から株をやっていたのが意外。カッコイイ。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/19(火) 14:29:47 

    ここらで一つ
    日本の政治家たちも一致団結してガンバレ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/19(火) 14:31:43 

    そういえば、どっかの会社が「イチローも株主の」って宣伝して
    イチロー側からクレームがついたらしいっていう話を聞いたことあるなぁ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/19(火) 14:36:24 

    イチローにまで応援してもらえる首相って
    阿倍さんが初めてじゃないのかな。
    これは快挙だと思います。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/19(火) 14:39:26 

    イチローは愛国心あるからね
    WBCでもそれで韓国に目の敵にされてたし

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/19(火) 14:50:20 

    以前、数か月で総理を辞任した過去があるから、大丈夫かって思ったけど
    ここ数か月の円安とか経済がいい方向に向かて動いている気がする
    本当に応援してます、一度民主党に投票してしまってごめんなさい

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/19(火) 14:56:49 

    第一回 WBC 韓国戦

    福留先制2ラン→HR後、韓国人投手が小笠原に初球デッドボール→審判が韓国人投手に警告

    この試合後のインタビュー。韓国メディアにイチローが叩かれてたし、
    いろいろ思う所があったんだな。

    YouTube - さすがのイチローも韓国にキレる
    YouTube - さすがのイチローも韓国にキレるyoutu.be

    YouTube - さすがのイチローも韓国にキレるログインHomeランキング映画アップロード閉じる ご使用のブラウザでは YouTube をご利用できません。ブラウザの更新が必要です。詳しくは、こちらをご覧ください。さすがのイチローも韓国にキレるyk3mr4smチャンネル登録登...

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/19(火) 15:09:03 

    イチローの発言の影響は大きいからね。
    世界的に認められた人から、日本の素晴らしさをもっと発信してほしい。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/19(火) 15:37:05 

    現在の首相
    ・・・漢字間違いに注意ね

    正解  安倍← 晋三
    惜しい 安部←
    論外w 阿部

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/19(火) 15:38:06 

    安部首相に支那人と朝鮮人を懲らしめて欲しいです。

    本当にクソな奴らなんでお願いしまーす。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/19(火) 15:38:53 

    小泉さんを超えた小泉チルドレン(?)だと思います
    このまま体調を崩すことなく頑張ってください、応援してます

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/19(火) 15:46:58 

    前回の総理時代は、閣僚たちが何かの陰謀?!ってくらい問題勃発の連続だった。
    今回は、頑張ってほしいな。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/19(火) 15:50:13 

    現役のスポーツ選手が、特定の政治家や政党を支持すると明言するのって、
    日本じゃ珍しいよね。アメリカはよくあるけど。

    私も安倍さん、応援してます!
    昨日の「ビートたけしのTVタックル」でもアベノミクス批判をしてる専門家がいたけれど、
    何もしなかった民主党に比べれば、よっぽどいいと思う!
    批判だけするのって、簡単だよね。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/19(火) 16:56:06 

    ん?自民党支持してる人が多い?
    戦争だけは勘弁

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2013/02/19(火) 17:35:02 

    >>80

    自民党=戦争 なの?なぜ?

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/19(火) 18:03:44 

    自民党だったら戦争?どこからそんな話が出てくるんですか?

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/19(火) 18:28:12 

    >80
    むしろ自民党になって、10年間位は戦争を回避できるんじゃないかな。
    中国にしてみれば、前政権だと日米の結びつきも弱くなって、絶好のチャンスだった訳だよね。
    戦争は遊びじゃないから被害は少ない方が良いわけで、日米の結びつきが強くなった現政権だと
    しかけるには時期尚早と判断するのが普通だと思いますよ。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/19(火) 18:41:52 

    イチローが首相になったほうが、よっぽど良いんじゃない?

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/19(火) 20:55:12 

    >80
    自民党が政権と取るとなんで戦争になるの?
    飛躍しすぎでしょいくらなんでも

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/19(火) 22:05:28 

    中学から株価分析とか頭も良くて野球の才能もあるとかやっぱすごいね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/19(火) 22:08:20 

    イチローからも期待される安倍首相、まだまだ問題山積みだけど頑張ってほしいな。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/19(火) 22:49:25 

    ひとつ注文を付けるなら、もうちょっと対韓国中国の外交を強気で言ってほしい
    てことで、ぜひ竹島の日には本人の出席を…

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/19(火) 23:24:02 

    とりあえず、安倍さんの政策は評価されているのか。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/19(火) 23:31:25 

    昔から株やってのかいww

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/19(火) 23:32:22 

    ってことはイチローは
    自分のいた球団の親会社の株主だったのかw
    中学生で。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/19(火) 23:40:22 

    でもさぁ。
    私にとっては、安倍さんのインタビューの言葉とか、演説の言葉は、少し難しく感じるんですけど。

    +1

    -10

  • 93. 匿名 2013/02/19(火) 23:41:33 

    イチローって株もやってんの?
    凄いね。
    そんなに儲けてどうするの。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/19(火) 23:42:45 

    野田さんと安倍さんだと。
    やっぱり野田さんはドン臭い感じがして。
    安倍さんの方がスタイリッシュに見えるもんねぇ。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/19(火) 23:44:46 

    イチローは、麻生さんのことはどうおもっているんだろう。
    あのニヒルでオシャレで。
    帽子を斜めにかぶるところとか。
    イケてる政治家だと思うよ。(返り咲きで)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 00:10:46 

    >22
    むしろ失敗からしか学べないのが人間です。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 00:33:16 

    投票権なかった私も
    安倍政権は支持してます

    右翼左翼と言いますけど
    私は右翼よりだけど女系天皇制には
    疑問を抱いています

    安部政権は右翼だ!というより
    ただ、日本を良くしたい…という
    保守派なだけでは?

    左翼の人にとっちゃ韓国中国を
    除こうとしている今の政権が
    真逆の右翼にみえるかもしれないですが
    保守なだけだと。

    最近なぜかネトウヨって
    小馬鹿にする傾向がありますけど
    だからって左翼がいいわけでも
    ないですからね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 05:57:45 

    政治家としての野田さんは評価できますよ
    なんせ、官僚の傀儡ロボットだったのですから
    こんな首相は、歴代で稀有でした

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 08:17:47 

    嫁が株やって資産運用してるって話はよく聞くけどイチローもやってるのね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 08:46:10 

    98>強烈な皮肉ですね。共感できますが(笑)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 08:50:32 

    まぁ株があがったら年金とか保険の運用もよくなるから
    株をやってない人でも色々とめりっとは大きいんだけれどね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 13:24:57 

    これは嬉しい発言だよね。
    マスコミでは阿倍叩きが本格的になりそうだけど
    評価してくれる人はいるんだなって感じです。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 13:55:09 

    イチローの収入で株買ったらだいぶ大きいだろうね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 13:56:13 

    政治向きのことに口を出すとだいたい芸能人は叩かれるもんだけど
    イチローは本人の人格と、正論すぎて支持するしかない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 13:57:38 

    海外に出て行った人ってみんな日本の良さを再発見するよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 14:15:12 

    イチローの応援でだいぶ株が上がりましたね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 14:55:13 

    なぜ安部首相を応援するのか?
    言ってることと安部首相じゃなきゃダメな事との関連性がないのだが・・・

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 15:23:11 

    >日本の製品は安心感が抜群
    もう中国製ばかりになってしまったけどね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 17:24:01 

    外国に行って、母国の素晴らしさを再認識するって事は
    よく耳にするよね。
    でも大リーガーが現政権を応援してくれるのは
    史上初なんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 17:34:43 

    応援にしっかり答えて結果を出してほしいな。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 23:36:42 

    イチローの中学時代だと、証券会社に電話して株の売買やってた時代だよね?
    チチローさんの協力があってこそできることだろうな。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/21(木) 11:15:54 

    イチローに応援表明してもらえるなんて追い風だね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/21(木) 11:18:18 

    右翼=街宣車・マジキチというイメージを日本国民に植え付けたのは戦後の朝鮮ですよ。
    事実、右翼団体幹部とその要員に在日朝鮮人が多くのさばっています。

    愛知、兵庫、奈良、京都が右翼本部のメッカなのはそのため。
    地元の日本人の方なら周知の事実。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/21(木) 16:03:43 

    なんか、ジーンとしちゃったわ…

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/22(金) 07:27:01 

    イチローはミンスのときは一言も言わなかった。完璧シカトしてた
    イチローですらダメだと思ってたミンスwww
    阿部ちゃんまじ頑張れ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/22(金) 18:16:23 

    イチローが言うとなぜ説得力があるんだよね~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。