ガールズちゃんねる

発言小町「42歳メタボハゲ低収入男ですが、20代ナイスバディで稼ぎのある家庭的な女性と結婚する方法教えて」→袋叩きww

230コメント2013/08/24(土) 10:22

  • 1. 匿名 2013/08/14(水) 13:31:50 

    【質問】

    婚活中の42歳男性です。
    30代後半よりそろそろ人並みに家庭を持ちたい、落ち着きたいと思い、婚活パーティーなどに参加するようになりました。

    私のスペックについてですが、
    年収:450万程度
    身長:165cm
    美味しいものが好きでやめられず、太っておりお腹が出ています。
    髪型は薄毛なので、スキンヘッドにしており目立ちません。
    職場の人達からは地味だけど整った顔立ちと言われるのでそこそこだと思います。

    結婚相手に求める条件
    職業・年収:働いている女性が良いです。無収入の女性は困ります。
    家事はきちんとしてほしいです。
    年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2~3人欲しいので。
    性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです。

    スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。

    どうすれば幸せな結婚ができるでしょうか?


    【回答】

    ・貴方より条件の良いところへ、嫁に行きます。貴方が望むような女性が、年収450万の男性になびくようなら、貴方もとうに、結婚していたはずです。働いて、あげく家事もキチンとしてくれて、子供も年収450万で三人?いったい、奥さんになる人はいくら稼げば良いと、お思いで?なーーんにも、奥さんにメリット無いわ。

    ・わが身を客観的にみれないから、ここまで結婚できてないことに、早く気づきましょう。
    35歳以下のフルタイムの女性が希望するのは、同年代か少し上(40歳以下)で年収600万以上の男性、が最低限レベルではないでしょうか。
    相手にフルタイムで働かせて、家事までやらせようだなんて、どういう了見でしょうか?
    自分の容姿が10人並み(失礼…、女性はだいたい身長170cm以上は求めます)なのに、相手には厳しい条件を出すのも、どうなんでしょう…?

    ・高望みすぎです。
    よくもまぁ、そこまで素直に書けましたね。苦笑
    夢と現実の違いが分からないといつまでも結婚出来ないと思いますよ。

    発言小町「42歳メタボハゲ低収入男ですが、20代ナイスバディで稼ぎのある家庭的な女性と結婚する方法教えて」→袋叩きww

    +225

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/14(水) 13:33:03 

    こんな男が本当にいるのか…ひどい

    +759

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/14(水) 13:33:07 

    いねーよwばーかww

    +773

    -3

  • 4. 匿名 2013/08/14(水) 13:33:23 

    笑った。

    +470

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/14(水) 13:33:40 

    ↓この男性にこの言葉をささげます

    +614

    -13

  • 6. 匿名 2013/08/14(水) 13:34:16 

    回答が的確すぎるwww

    +970

    -7

  • 7. 匿名 2013/08/14(水) 13:34:31 

    鬼女さんたちの容赦ないツッコミに笑ったww

    +753

    -6

  • 8. 匿名 2013/08/14(水) 13:34:46 

    いい暇つぶしになりました。

    +413

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/14(水) 13:35:02 

    一生独身でいてくださいね

    +528

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/14(水) 13:35:44 

    何様?

    +414

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/14(水) 13:35:59 

    婚活女にも勘違いしてるひとはいるけど、男もひどい奴はひどいんだな・・・

    +642

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/14(水) 13:36:21 

    いくらなんでも、これは釣りでしょww

    +360

    -6

  • 13. 匿名 2013/08/14(水) 13:36:53 

    >カッコいいと言われたことはありませんが、職場の人達からは 優しい、真面目、地味だけど整った顔立ちと言われるので そこそこだと思います。


    どう考えてもお世辞だろ!w

    +801

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/14(水) 13:37:01 

    働いてる奥さんに家事も子育ても押し付けるつもり?
    そういうのって妻じゃなくて奴隷っていうんだよ
    誰がわざわざ奴隷になりに行くか!

    +706

    -1

  • 15. 匿名 2013/08/14(水) 13:37:27 

    宝くじでも当てればψ(`∇´)ψ

    +189

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/14(水) 13:38:17 

    自己紹介で、わたしのスペックとか言うものなの?(笑)

    +355

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/14(水) 13:38:20 

    だから結婚できねぇんだよってかんじ

    +458

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/14(水) 13:38:33 

    我慢して読んでたけど、

    >スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。

    ここはさすがにツッコまざるをえない・・・
    そんな女性はとっくにいい人と結婚してますよ

    +715

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/14(水) 13:38:43 

    今まで恋愛したことなさそう

    +416

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/14(水) 13:38:58 

    実際年収450万と結婚したらどうなるんですかね
    うちの職場の同僚にそんなに稼いでる人はいませんが(´д`)

    +253

    -22

  • 21. 匿名 2013/08/14(水) 13:39:09 

    自分が大したことない人ほど高望みな気がする。

    +354

    -10

  • 22. 匿名 2013/08/14(水) 13:39:28 

    42歳で年収420万って…。びっくり。。。なんだこりゃー。無理に決まっとる。

    +296

    -20

  • 23. 匿名 2013/08/14(水) 13:39:36 

    これを真逆にして、40の独身おばさんがイケメンで高身長で高収入の男性を求めてるのも同じくらい気持ち悪いよね

    +410

    -9

  • 24. 匿名 2013/08/14(水) 13:39:43 

    ホントにこの人と結婚しても何のメリットもないww

    >働いている女性が良いです。
    家事はきちんとしてほしいです。
    できれば20代が良いです。
    優しくて女性らしい人がいいです。

    は?何言ってるの??www

    +489

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/14(水) 13:39:50 

    ふざけるな。せめて高収入あったらハゲでもデブでも結婚できるよ。

    +402

    -6

  • 26. 匿名 2013/08/14(水) 13:40:20 

    低収入で結婚できると思うな。

    +227

    -15

  • 27. 匿名 2013/08/14(水) 13:40:37 

    釣りにしか思えないレベルww

    +202

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/14(水) 13:40:49 

    42歳で年収450万だった。訂正。。これでも…びっくり。。

    +146

    -13

  • 29. 匿名 2013/08/14(水) 13:40:55 

    私の会社にもこういうことまぢで言う人、数人いるよ~(笑)

    ホント、どんだけ都合の良い夢見てんだろうと陰口たたかれてます(笑)

    でも、この人450万で子供3人育てられると思ってるのかな?
    だって、妊娠→出産で奥さんが働けない間、どうするつもりなの?
    男ってホント、バカだよね…

    +421

    -8

  • 30. 匿名 2013/08/14(水) 13:41:01 

    自分を磨く努力もしないで
    お宝待ってたってダメっしょ
    一度命がけで何かしてみりゃ考えも変わるかも…もしかしたら…

    +135

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/14(水) 13:41:42 

    >11

    婚活パーティーにこんな男とこんな女しか来ないんじゃ結婚なんて出来る分けない!

    発言小町「42歳メタボハゲ低収入男ですが、20代ナイスバディで稼ぎのある家庭的な女性と結婚する方法教えて」→袋叩きww

    +262

    -4

  • 32. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:05 

    小町だから釣りに決まってる

    +135

    -10

  • 33. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:25 

    貯金がたんまりあれば、違うと思う。

    ここまでくれば、残りは貯金額に望みを託すしかない!

    +92

    -8

  • 34. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:41 

    一生独身でいてください。
    鏡も見てみてね☆

    メタボでもハゲでも、もっと謙虚ならとっっっくに結婚できてるよ☆

    +248

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:45 

    〉婚活パーティーでは沢山の女性とカップリングしてきましたが、 私の好みの女性とはカップリングできず、妥協という感じでした。

    相手の女性が可哀想

    +292

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/14(水) 13:42:53 

    カンニング竹山から年収と地位をとって性格を悪くした感じの人だな

    +183

    -42

  • 37. 匿名 2013/08/14(水) 13:43:38 

    年収少なっ…。謙虚になれ。私はあんたより200万多く稼ぐぞ。同じ42歳で。

    +244

    -23

  • 38. 匿名 2013/08/14(水) 13:46:52 

    釣りでしょ!?
    でもちょっと自分の旦那と比べてみて
    「わたし恵まれてるわ~」て思えた(笑)

    +221

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/14(水) 13:49:09 

    100回以上参加ってすごいな、、

    +132

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/14(水) 13:50:00 

    身の丈知らず

    せめて年収増やしてダイエットしろ!!

    +165

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/14(水) 13:50:16 

    年収が450万は特別少ないとは思わないけど、きっと容姿と性格が悪いのでしょう。
    自分のご都合ばかり言ってるんじゃねぇ…。

    +344

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/14(水) 13:51:46 

    見た目はともかく
    200万もないのに早々と結婚する男性だっているじゃないですか
    そういう人達はどうやって生活してるんでしょうか?

    +115

    -12

  • 43. 匿名 2013/08/14(水) 13:53:11 

    M男としての需要はあると思ったら

    性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです

    って書いてあったw

    +134

    -4

  • 44. 匿名 2013/08/14(水) 13:53:56 

    笑わせてもらったわww
    ありがとうww

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/14(水) 13:55:16 

    田舎ならその年収でも立派ですよ

    +170

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/14(水) 13:55:45 

    人間性がよかったら、450万でも容姿ブスでもとっくの昔に結婚できてるはずよ。人間性さえよければいいって人もいるんだから。ドンマイ。

    +187

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/14(水) 13:56:02 


    100%釣り。

    しかし小町は「釣りだ!みんな相手にするな」みたいなコメは採用されないから、
    結果、鵜呑みしてる人のコメばっかりになって、それを見た他の人も鵜呑みして、くだらん釣りトピが大炎上www

    釣り師の格好の漁場。

    +114

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/14(水) 13:56:02 

    もっと自分自身を知ろうよ!

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/14(水) 13:56:34 

    自分の娘と言ってもおかしくない年齢の子を捕まえて。
    フルタイムで働かせて。
    家事全てやらせて。
    出産、育児全てやらせて。

    こんなことさせられるくらいなら、一生独り身のほうがマシ!!!!
    どんなに好きだったとしても、ずっとだよ?!
    ずーーーっと、実質的にこの男性を養ってあげないといけないんだよ?!

    無理です。

    +242

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/14(水) 13:56:40 

    うちの旦那も450万だわ。27歳だけど。笑
    共働きだからやっていける給料よね~

    +100

    -18

  • 51. 匿名 2013/08/14(水) 13:56:58 

    くそったれ過ぎてビックリしました...
    40代まで残る人は、ほんと残るべくして残ってる人ばかり^^;高く理想をかかげる人って、なんで自己評価ばか高いんだろう。

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/14(水) 13:57:09 

    トピタイ読んだだけで疲れたわw

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/14(水) 13:57:57 

    20代独身女性「ハゲを放置する男は許せない」「会社では陰で“落ち武者”って呼んでる」
    20代独身女性「ハゲを放置する男は許せない」「会社では陰で“落ち武者”って呼んでる」girlschannel.net

    20代独身女性「ハゲを放置する男は許せない」「会社では陰で“落ち武者”って呼んでる」20代独身女子「禿げを放置する男は許せない」 | 日刊SPA!20代独身女性の約半分は、薄毛の男性を「恋愛対象」とみなしていない――。日刊SPA!の調査結果により、そんな事実が判明し...

    +20

    -7

  • 54. 匿名 2013/08/14(水) 13:58:28 

    釣りでしょうね。

    でもこの人が事業を立ち上げ、年収うん千万稼ぐようになったら、若い子も一人くらい現れるのではないかしら。加藤茶の奥さんみたいに。あまり現実的ではないけどさ。

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/14(水) 13:59:09 

    年収450のオッサンが子供3人欲しいとか
    無計画にも程がある
    かもた高望みにも程があるしw

    ゥチの旦那33だけど年収1000万あるよ?
    そんな人ですら私みたいな
    美人でも可愛くもない普通の嫁なのに
    ハゲデブのオッサンなら年収3000万以上なきゃ
    そんな結婚無理だ!

    +32

    -72

  • 56. 匿名 2013/08/14(水) 14:02:52 

    まぁ釣りだよね
    チビハゲデブにわざわざ奴隷になりにいく巨乳大和撫子がいるかよw

    仮に本気だとすれば、逆に見えてる地雷で分かりやすくていいじゃないか
    変に狡猾だと結婚後に本性あらわしたりして厄介だし

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/14(水) 14:03:10 

    このご時世だし、年収低いのはある程度仕方無いかもしれないけどさ。
    それを自覚して、奥さんにも働いてもらうのであれば、家事、育児くらい半々でやりなよ.....

    出産で経済的に大変なときは少々無理しても掛け持ちでバイトなりするとか、もっと何かできるだろうよ.....

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/14(水) 14:03:23 

    小町ってこーゆーネタくさいのいっぱいあるよね。
    鵜呑みにして本気レスするおばちゃんたちの多いこと。。
    絶対読売新聞サイドのサクラとかヤラセだと思う。
    そうやって閲覧数稼いでるんでしょ

    +38

    -5

  • 59. 匿名 2013/08/14(水) 14:03:34 

    トピタイだけで笑った。どうせ釣りでしょ?

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/14(水) 14:03:58 

    うちの旦那も450万だわ。27歳だけど。笑
    共働きだからやっていける給料よね~

    +10

    -22

  • 61. 匿名 2013/08/14(水) 14:05:14 

    年収200万とするのは無理なんですかね

    +4

    -20

  • 62. 匿名 2013/08/14(水) 14:06:33 

    55さん
    33歳1000万?!すごいですね!!
    うちは45歳 700万 +私の収入300

    あのー、みなさんご主人の年齢・収入ってどのぐらいなんですか?
    ここだけの話でこそーっと教えて下さい。

    +9

    -60

  • 63. 匿名 2013/08/14(水) 14:06:39 

    釣りでないとしたら

    こんな相談を恥ずかしげもなく書き込む性格が心底気持ち悪い

    結婚相手以前に
    リアルな人間関係にも難があるだろ

    周りの
    『42の大いなる勘違い男を見る痛い目』
    にも気がつかない厚顔無恥なくせに
    自尊心だけは人一倍隠し持ってる男だね

    自分を客観的に分析した上で
    『家事、進んでやります
    一通りなんでもできます
    子育ても同等にやります
    仕事も頑張り、泣かせるようなことは一切しません』

    くらいの低姿勢が必須だね

    +73

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/14(水) 14:06:44 

    結婚相手に求める条件
    職業・年収:働いている女性が良いです。無収入の女性は困ります。
    家事はきちんとしてほしいです。
    年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2~3人欲しいので。
    性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです。

    スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。

    こんな条件男だったら誰でも理想だろうけど
    ちびでぶはげのオジサンが嫁にするならお金しかないよね

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/14(水) 14:08:55 

    ここでもフルボッコww

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/14(水) 14:09:08 

    11 の画像の女の人、2chでよく画像使われてるけど見るたびに「この人、結婚できたのかな〜??」と心配(!?)してしまう~_~;

    +67

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/14(水) 14:12:02 

    こういうのさ、
    自虐の変態ドM男なんじゃないの?

    わざと投下して、
    女性の袋叩き、ボロクソ発言を受けて
    悶え喜んでるのかもね

    気味が悪すぎ。
    相手にしたら思う壺ね

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/14(水) 14:13:15 

    お前は一生結婚できん‼

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/14(水) 14:14:07 

    でも、こういう女(自分のことを棚に上げて高望みしてるヤツ)も周りに沢山いるよ。
    不細工で30過ぎてバイトなのに「イケメンがいい〜」とか言ってる人とか。。。

    +54

    -12

  • 70. 匿名 2013/08/14(水) 14:15:30 

    理想高すぎ笑 年齢や容姿しか考えてないうちは結婚なんて無理。てかしないほうがいいと思う。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/14(水) 14:19:16 

    やっぱり良い年して独身の人って何か原因がある人だよね。

    +54

    -5

  • 72. 匿名 2013/08/14(水) 14:21:55 

    小町でのこの男の発言全部我慢して読んだけど、、

    アホかーー!!

    釣りだとしても、、

    アホかーー!!

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/14(水) 14:26:35 

    42歳で子ども欲しいなんて…。
    カンレキ迎えても子どもはまだ未成年だし、そもそも精子劣化し始めてるだろうし。
    現実見た方がいいよ。

    +66

    -5

  • 74. 匿名 2013/08/14(水) 14:32:13 

    こいつが釣りだとしても、実際に本気でこういう条件出す人、男にも女にもいますよね...いつまでも夢見てないで身の丈に合った人と結婚して、少子化の歯止めに協力してくださいよ?

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/14(水) 14:33:21 

    これ、釣りじゃなくて、この男の人は本当にこう思ってるんだろうな〜。。

    おじさん的に、結婚=自分に利益をもたらしてくれる魔法の何か、って考えたらこうなるんだろうな。
    現実は人間のパートナーとの毎日の思いやりの積み重ねだからね。。

    +53

    -4

  • 76. 匿名 2013/08/14(水) 14:33:44 

     男と女は合わせ鏡です。=自分のレベル。

    それに女性も仕事をしている時代。メリットを感じない相手とは結婚しないのでは?

    確かフェイスブック(だったと思う)のCOOの女性が言っていたのですが

    「女性は結婚をしたら、仕事と家事とフルタイムの仕事を2つ持つことになる。家事と育児は女性の仕事だという習慣や考えのあるアジア圏は特に顕著。女性のお荷物になるだけの結婚はしなくなるでしょう」と言っていました。

    確かにその通りですよね。負担になるような相手とは結婚しませんよ。

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/14(水) 14:34:33 

    うちの職場で40で
    役職に就いてる人1割もいないんですが。。。

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/14(水) 14:37:47 

    >75
    おっしゃる通り!!
    周りを見渡しても結婚出来ない人ってだいたいそういう思考の人ばかりです。

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/14(水) 14:38:11 

    こいつと似た女性が職場にいます。
    36歳=彼氏いない歴のチビデブブスで、遅刻魔。
    でもかかげる理想は、20代の高収入、高身長、イケメンで専業主婦をさせてくれる人。

    いるわけないから。この世代は勘違い世代なの?

    +69

    -6

  • 80. 匿名 2013/08/14(水) 14:43:17 

    450万てそんなに少ないんですか?
    私の身の回りでそんなに収入がある人いないんですけど

    +75

    -11

  • 81. 匿名 2013/08/14(水) 14:47:53 

    技術系の男ばかりの職場で働いてます。
    こういう勘違い男が本当に多いです…。

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/14(水) 14:48:15 

    客観的に自分を見れない人ほど異常に高望みする。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/14(水) 14:49:17 

    小町見に行ったらトピ主のレスがひどかった。
    しかもトピ主両親と同居だとw


    >・パーティーで出会いはなかったのか?
    >婚活パーティーでは希望の相手を第3~5希望まで書けるところが
    >多く、第1希望は叶いませんでしたが、妥協で書いた第2希望以下の
    >方とお付き合いしたことがあります。
    >1度の食事で終わった方もいますし、半年間続いた方もいます。
    >その方は女医師さんで、パーティー会場に医療関係者が僕一人だったと
    >いうことで選んでくれました。ですが、36歳で、肌が荒れており
    >「40代にしか見えませんね」と冗談ぽく言ったら激怒され、
    >それ以降音信不通となりました。私は肌が白くてきれいな方が好きなので
    >つい、言ってしまったのですが。女医師さんは気が強くてだめだなあと
    >思いました。


    こいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
    馬鹿wwwwwwwwwwwwwww

    +146

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/14(水) 14:50:04 

    こんな奴の遺伝子残していいコトないわ!
    こんな理想ばかり並べてる男って絶対マザコンだよ。で、嫁か親かってなった時に絶対親取るタイプだわw 無理矢理嫁に親と同居もさせそ。

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/14(水) 14:51:23 

    >80
    地域や職種や年齢にもよるけど、、、
    都市部で40代で500万に届かないって少ないと思います。

    +31

    -12

  • 86. 匿名 2013/08/14(水) 14:54:49 

    チビデブハゲの3拍子揃っておまけに低収入で40歳超え、、、
    誰かはっきりと言ってやってくれ。
    結婚は無理だと。。。

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/14(水) 14:55:38 

    マイナス覚悟で書きま〜す!

    23歳くらいの時、友達に誘われて婚活パーティに参加しました。
    男性の参加条件「年収500万以上、ハイステータス」と謳っていたんですが、ありえなくないですか?その程度でハイステータスって。
    実際に参加しているのはおっさんばかりで、そのくせ「俺はハイステータスだぜ」って感じで身の程もわきまえずに声掛けてきた。
    最後に、順位をつけて1位同士なら連絡先交換って企画があったんだけど、全員私を1位指名してきてゾワッとした。
    まあ、私は白紙で提出したけどwww
    20代前半の女の子が、30過ぎても低収入のさえない男なんかで妥協するわけないじゃん!

    でも、夢見るおっさんっているんだよね〜
    あながち釣りじゃないかも。

    +64

    -22

  • 88. 匿名 2013/08/14(水) 14:58:42 

    うちの弟。
    39歳、我が弟ながらイケメン、性格草食系内向的、身長180cm、もちろんハゲではない。
    この馬鹿よりもう少しだけ年収あるけど、結婚できない。
    性格が内向的なのが原因、黙って歩いてれば逆ナンされるくらい男前。
    押せ押せの女性が苦手で姉の私はイライラする!w
    そんな弟が未婚なのに、何を言っているんだこのオッサンはw

    もう~~~誰かいい人はおらんかw

    +79

    -13

  • 89. 匿名 2013/08/14(水) 14:59:33 

    うちの夫が年収500万だけど
    私の実家住まい(持ち家・家賃ゼロ)+パート代で
    何とか子供2人育ててる。

    子供3人、となると奥さんがフルで働いて
    家事・出産・子育てって事だよね…

    女は魔法使いでもロボットでもないよ(怒)

    +76

    -2

  • 90. 匿名 2013/08/14(水) 14:59:56 

    83さん

    すごいですね!
    正真正銘のクズってやつですね!
    釣りであってほしい...

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/14(水) 15:00:24 

    本当に、こんな男、ただのお荷物じゃん。

    どんなに好きだったとしても結婚はできないな。
    いや、そもそも好きになんかならないだろうけど。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/14(水) 15:02:52 

    妥協しろとか言ってるけど、
    こんなチビ・デブ・ハゲに
    妥協して選ばれた女性がかわいそう!!!

    妥協じゃないでしょ。

    コイツが結婚していただくという謙虚さを
    もつことが一番だろwww

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/14(水) 15:09:49 

    釣りかと。。だって私だってこの人より若いけどもっと稼ぎあるよ?

    自分より低収入、低身長のくせに家事は全部やれって?誰がこんな奴と結婚するんだよw

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/14(水) 15:10:24 

    76様に同意です。

    そんな負担やお荷物になる結婚をするくらいなら、仕事や趣味など自分のためにイキイキのびのび生活したい。

    で、結婚したいと思える相手と出会ったら結婚したいな。今は40歳過ぎてから結婚する人も珍しくないしね(*^_^*)

    +34

    -3

  • 95. 匿名 2013/08/14(水) 15:10:43 

    「何にもしなくてもいいから結婚して!」って言ったとしても無理そうwwww

    +50

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/14(水) 15:11:29 

    多分この人、これまでの人生で女性と関わったことがあまり無いんじゃないかな。
    高校も大学も男ばかりで職場も男が多いとか。
    だから自分が女性からどんな風に見られているかとか、自分を客観的に見ることをせずに、改善も無く40まで来てしまったんだと思う。
    それが諸悪の根源だね。
    もう今更気付いても遅いけど、、、、

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2013/08/14(水) 15:12:10 

    うちの弟もそう。40歳。年収120万のアルバイト。
    性格悪し。見た目悪し。精神病院に入院歴あり。結婚相手は若くてかわいい人希望。
    だって。一生結婚できねーよ。同居してる親に威張って王様みたいに暮らしてる。
    結婚後は親と同居希望だって。デブは嫌だって。腹立つ。

    +99

    -4

  • 98. 匿名 2013/08/14(水) 15:13:11 

    なんかさ、この男性いわゆる「シロウト童貞」なのでは?

    彼女いない歴42年ぽい。それなりに恋愛経験や女友達がいれば
    こんな非現実的な発想は出来ないと思う...。

    +68

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/14(水) 15:14:57 

    >94
    05年に35~39歳だった人の5年後の結婚率は、未婚女性の10.8%、2%しかゴールインできなかった計算だ。40歳を超えると、状況はますます悪化する。男性は全体の0.4%、女性は0.5%で、45歳以上では、男女とも全体の0.1%しか配偶者を見つけられなかった。晩婚化というより、35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かる。

    35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かる。
    35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かる。
    35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かる。

    +21

    -5

  • 100. 匿名 2013/08/14(水) 15:17:43 

    年収450万⁈;^_^A
    私よりもはるかに低所得
    付き合う女の子なんか
    いるわけないわな

    +8

    -16

  • 101. 匿名 2013/08/14(水) 15:19:17 

    96様
    私もそう思いました。

    男性も女性も、独身の人って二種類に分かれると思うんですよ。

    ①「魅力的で、本人が望めばいつでも結婚できる人」
    ②「改善しない限りどうあがいても結婚できない人」

    この男性は②タイプですよね。この男性の友人関係も似たようなタイプだと思う。
    この年まで改善できずに来てしまったから、改善は出来無さそうですよね^_^;

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/14(水) 15:19:41 

    低スペックでよくまぁこんな条件出すもんだ(笑)チビデブハゲで貯金100万って。100万じゃ結婚準備もできないよ。子ども育てるお金ないのに2~3人ほしいって、身の程知らずというかなんというか。プライドだけは高いんだね。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/14(水) 15:23:04 

    風俗勤めで申し訳ないですが…いますよ、こういう「やっぱ女は若ければ若いほどいいでしょ!」っていう馬鹿なブサイク野郎が!
    お前、自分の顔と歳見て言えよ!!っていう男がほんとに多い!
    40過ぎててもまだ20代と結婚できると思ってる奴…いるいる(笑)

    女も35過ぎたおっさんより、若い男がいいです!!

    +92

    -3

  • 104. 匿名 2013/08/14(水) 15:26:05 

    こいつと結婚って。。何かの罰ゲームですか???

    +71

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/14(水) 15:27:26 

     私の会社の上司・課長とは同い年でも真逆ですね。

    私の上司も42歳・独身
    イケメン、おしゃれ、人柄よし、仕事もバリバリ、趣味やプライベートも充実
    当然モテます。

    上司は「結婚はしたくなったらする」と余裕です。
    周囲も「○○課長はいつでも結婚できる」と言っています。

    この男性はなぜ自分は女性から魅力的に見られないのか自覚するべき。

    +48

    -2

  • 106. 匿名 2013/08/14(水) 15:31:27 

    103様
    『風俗勤めで申し訳ないですが』
    とんでもない!!むしろいろいろな男性をご覧になっていると思いますので!!

    こういう非現実的な夢の世界オトコはきっとHもAVの受け売りだろうな~

    +78

    -4

  • 107. 匿名 2013/08/14(水) 15:35:56 

    105さん

    きゃ~大人のいい男的な上司をお持ちなのですね!!

    私の女性上司も大人のいい女タイプで、「美人、スタイル良し、おしゃれ、人柄よし、仕事もバリバリ、趣味やプライベートも充実 。当然モテる。」
    105様の上司の方と共通しています。

    40過ぎると男女ともに魅力の有無がはっきり分かれますよね。

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/14(水) 15:37:43 

    104さん
    「何かの罰ゲームですか???」

    ナイスコメ!!もしくは拷問です~!!

    +51

    -2

  • 109. 匿名 2013/08/14(水) 15:41:55 

    韓国人を強くお勧めします。

    +27

    -5

  • 110. 匿名 2013/08/14(水) 15:41:57 

    73様に同意です

    この人って医療系なんでしたっけ?だったら知っているはず。

    生殖系の劣化は女性だけでなく、男性も35歳過ぎたらダウンするということを。

    こんな無知でよく大丈夫ですね、この男は(ー_ー)!!

    看護師

    +51

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/14(水) 15:43:40 

    110さん

    絶対バカっぽいよ。仕事もできなさそうな男じゃん。
    だからこんなアホな希望をはけるんだよ。

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/14(水) 15:46:46 

    そんなのがまだ子孫残そうとしてるの?静かにひっそり一人で生涯を閉じなさい。

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/14(水) 15:48:26 

    私の周りではこの女版がけっこういるw顔もスタイルも良くないのにイケメンと金持ちしか恋愛対象じゃないって人。長いこと彼氏がいないのもいい男がいないからって言い張ってる。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/14(水) 15:50:02 

    元の読み続けてるけど可笑しくてしょうがないw
    こういう人って いるんだねぇ~

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/14(水) 16:03:26 

    とある実録漫画で読みましたが
    わんさかいるみたいですよ、婚活サイトにこういう男性…
    筆者もドン引きした!みたいなことを綴ってましたが
    最終的には結婚されて嬉しかったです

    ま、この男性は結婚できないと思いますが
    居ないことは居ない。

    女子でも理想高すぎて結婚逃してる人いるだろうし

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/14(水) 16:21:18 

    年収450万・・・
    沖縄だったら、そんなに低い方じゃないですよ!

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2013/08/14(水) 16:28:46 

    106様

    103です。嬉しくてまたレスしますが、HもAV受け売り多いと思います!一番厄介なのが、ああいう場所なので女のこちらも快楽を求めてると勘違いされる事です!「お互い気持ちいい方がいいやん?」っていろいろしつこいです。頼んでないし、こっちは仕事できとんのに苦痛です!
    ほんとに頭にきます!

    思うに、イケメンほど謙虚でブサイクほど図々しい気がします。
    トピずれすみませんm(__)m

    +53

    -6

  • 118. 匿名 2013/08/14(水) 16:29:51 

    この条件だったら年収どれくらい必要になるのかなー?

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/14(水) 16:36:04 

    チビデブハゲで40過ぎだったら年収1,000万でも相手女性に相当妥協しないと結婚出来ないでしょ。
    年収3,000万くらいだったら20代女性と結婚も可能かもね。

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/14(水) 16:38:55 

    両親の介護もしてくれる、
    住み込みのH付きボランティア家政婦?
    色白スリムナイスバディーで可愛らしい子
    そのうえ子供まで産んで育ててくれて、しかも日中は外で稼いできてくれる、気立てのいい優しい20代?

    夢見るだけで人生終えとけ。

    +91

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/14(水) 17:07:03 

    真面目にアドバイスしてあげると
    痩せろ
    転職して高給取りになれ
    身だしなみやマナー等常識を身につけろ

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2013/08/14(水) 17:07:51 

    なんかこのトピ読んでたらモルガン社長の話を思い出した。
    これとは逆パターンだけど

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/14(水) 17:10:09 

    100回以上参加してだめでもあきらめないのか…

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/14(水) 17:10:40 

    わがまま言ってんじゃねーよ!!!

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/14(水) 17:12:53 

    皆さん勘違いされてますが年収450でも、やり方次第で3人子供は育てられます。むしろ450以下で4人育てている方もいらっしゃいますよ。贅沢は出来ないけど人並みに生活できているそうです。

    +27

    -14

  • 126. 匿名 2013/08/14(水) 17:19:48 

    122さん、私も、この記事、ウィットにとんでて好きでした。

    婚活勘違いの人たちを、ガツーンってやる感じ?

    年収50万ドル稼ぐ人の考え方は、違うなあ~って関心した。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/14(水) 17:22:01 

    125
    人並みに生活出来ても進学の問題があるでしょ
    お金ないのに何人も子供作って、将来の選択肢が少なくされたり奨学金背負わされるのは子供が本当にかわいそう

    +29

    -12

  • 128. 匿名 2013/08/14(水) 17:30:13 

    私の父親(50代)が、年収300万円弱です。母もフルタイムの共働きですが、私と弟を大学まで行かせてくれました。
    裕福な生活ではありませんでしたが、特に不満等もなく穏やかに暮らしてますよ☆
    年収450万円でも、贅沢しなければ十分生活できると思いますが、この男性は性格に問題有だと思います…。

    +62

    -4

  • 129. 匿名 2013/08/14(水) 17:34:43 

    この条件に当てはまるのってローラじゃない?
    20代だし料理できるみたいだし…

    +4

    -13

  • 130. 匿名 2013/08/14(水) 17:37:25 

    彼女にしてあげられることは

    食べ歩きが好きなのでいい店を教えてあげられる。

    歩く食べログさんなようです。

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2013/08/14(水) 17:44:06 

    東南アジアかどっかの物価の安い国への移住をおすすめします。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/14(水) 17:46:20 

    気になって、発言小町読みましたが、みなさん、言葉遣いは悪くない分、よけいきつく感じます。
    しっかりアドバイス?してあり、読み応えが、ありました。

    ちなみに、私なら、やっぱり結婚しようと思いません。
    子供が、多数ほしく、性別まで決まっているなら、もっと若いうちから結婚を視野にいれるべきだと思いました。

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/14(水) 17:55:31 

    まぁ逆に言ってしまえば女って35過ぎるとこんなくそみたいな男にさえ見向きもされないってことだよね…はぁ

    +31

    -10

  • 134. 匿名 2013/08/14(水) 18:01:57 

    この人の補足もひどいね。

    貯金100万しかない
    親と同居
    子供男女産むこと(これは譲れない条件らしい)
    子供には医者になってもらう

    釣りとはいえ、どんなに結婚願望ハンパない女性でもこんな悪条件の男とは間違っても結婚したいとは思わないよね?!


    +56

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/14(水) 18:05:11 

    127
    奨学金背負わされるのがかわいそうって世の中奨学金利用してる大学生沢山いるけどみんな可哀想だとでも思ってるの!?
    ずいぶん偏った考え方ですね…

    +36

    -12

  • 136. 匿名 2013/08/14(水) 18:13:13 

    小町には生真面目な熟女をあざ笑う釣り相談がいくらでもあるのに、それに真剣に回答する方が逆に笑える

    +11

    -5

  • 137. 匿名 2013/08/14(水) 18:14:11 

    134様に同感。

    それに子供を医者にしたいって、学費いくらかかると思っているんだろうね。

    この男性の収入じゃあムリ。

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/14(水) 18:18:01 

    >135
    そりゃ可哀想だよ。偉いなあとは思うけど。
    奨学金の返済のために社会人になってからみなさんすごい苦労してるでしょ?
    返済に必死で貯蓄も出来ず結婚が出来ないって苦悩している人もいる。
    私がそんな苦労をせずに済んだのは父親に財力があるお陰だから恵まれた家庭環境にとても感謝してます。

    +17

    -21

  • 139. 匿名 2013/08/14(水) 18:18:49 

    うちの夫も年収450万くらいで、身長166で最近メタボ気味です(笑)
    ただ違うのは42歳ではなく、27歳ということ。

    共働きですが、家事も子育ても協力的で凄く感謝しています。

    20代で夫のような男性が沢山居るのに、何故42歳が20代の女性に選ばれると思えるのかが不思議です。
    私の周りでは、どんなに高収入でも40代男性は絶対無理だという人が多いですよ。

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2013/08/14(水) 18:20:06 

    132様の仰る通り!!

    産婦人科のナースをしていますが、
    「結婚はいくつになっても出来る。でも妊娠と出産には男女ともにリミットがある。」
    は合言葉です。
    子供はいらないという人は、結婚したくなったらすればOKですが、子供が欲しいのであれば132様の仰る通り、若いうちからもっと人生設計をしなくてはなりませんよね。
    お金だってかかりますし、成人するとき自分はいくつになっているか等々...。

    この男性検査技師らしいですが、あまりにもアホで笑っちゃいました!

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/14(水) 18:22:20 

    いねーよ、ばーかwww
    そのうち誰かに個人情報さらされて恥かけwww
    そしたら一人ぐらい相手みつかるかもよ?www

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2013/08/14(水) 18:22:38 

    100回以上参加してもダメって...。

    他の方も言っていますが、なぜ自分はダメなのか自問自答するべきでしょう?

    +26

    -0

  • 143. Kevin 2013/08/14(水) 18:23:44 

    Is this a temporary or permanent position?
    http://connect.masslive.com/user/unedekygu/index.html
    best preteen lol pics Seems like this is the same Guy, and same house as in the video; Roleplaying tight teens get into a threesome

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2013/08/14(水) 18:24:04 

    スゲー男だけど、
    女にもこいつに負けず劣らずなやつは結構いるよ。

    結婚できないままなのには理由がちゃんとあるのに、認めないし気付かないのよね。縁がないって本気で思ってるんだろうね。
    そういうやつ同士が一緒になればいいのに、お互いは大嫌いだったり。鏡だからねー。

    +26

    -6

  • 145. 匿名 2013/08/14(水) 18:28:04 

    批判はされてるけど、願望程度ならありかと。

    自分の理想をめちゃくちゃ正直に言う人っていますよね。

    理想はイケメンで背が高くて頭がいい人とハッキリ言い切った友人がいたけど、そういう男性としか付き合わないかって言ったらそうでもなかったな(笑)

    絶対この条件にあてはまる人じゃないと嫌だと譲らないならアチャーですが。

    それにしてもこの願望に当てはまる女性ってそうそういないですね(笑)

    男で言えば、イケメンで背が高くて優しくて高収入で家族サービスもしてくれる人って感じですよね(笑)

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2013/08/14(水) 18:36:09 

    103様
    “馬鹿なブサイク野郎が” ぐはっ!!絶対女性と接点がなさそう(>_<)

    30代後半や40代って魅力のあるなしがすごく差が出ると思う。
    “イケメンほど謙虚で、ブサイクほど図々しい”
    イケメンで謙虚な男性は普段から気遣いが出来るのでしょうね。モテそうだし。
    ブサイク図々しいアホは女性と縁が無いからアニメや空想の世界...。

    103様のお仕事、106様も仰っていますが『風俗勤めで申し訳ないですが』なんて言わないで下さいな(^^)

    +24

    -3

  • 147. 匿名 2013/08/14(水) 18:43:28 

    それプラス

    男女出産

    親と同居

    子供は医者に

    なんですか?!

    稼ぎあってナイスバディの美人を見つけるのでさえ大変なのにこの3つだけでめちゃくちゃハードル上げてますよね。

    働いて、義両親の面倒見て、子供に医学部に行けるぐらいの学力をつける…

    キツイなぁ…




    +30

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/14(水) 18:46:51 

    結婚式場で仕事をしている者です。

    はげ、おデブ、小柄でも、清潔感があり身だしなみを整えている人であれば
    それなりにステキに見えるものなのですが、この男性は一番初歩的な清潔感がないのかもしれません。

    あと、条件があまりにも非現実的です。
    42歳と20代でしたら親子ほどの年齢差です。
    そして好みの体型がいわゆるナイスバディ。グラビアやアニメの影響を受けている男性と推測されます。
    グラビアは修正は必ずしていますし、アニメはおとぎ話です。

    +45

    -1

  • 149. 匿名 2013/08/14(水) 18:53:05 

    東南アジア系の女性とかだったらいけそう
    スタイルいい人も多いし

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2013/08/14(水) 18:58:14 

    >年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2~3人欲しいので。

    ↑これに鬼女が激しく食いついたみたいだな。
    羊水腐って冷静な判断できない人が盛大に釣られてるな。

    +5

    -37

  • 151. 匿名 2013/08/14(水) 19:12:26 

    この人が、年収が10倍あるか、福山雅治みたいな容貌かならば、結婚も夢ではないかもしれないけど、このままでは無理!

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2013/08/14(水) 19:21:29 

    150
    いや、むしろ年収450万で子供2~3人ってとこが逆鱗に触れてるんだよ。
    どうやって医学部行かせるのww

    男が若い娘好きなんて、女は皆知ってるから怒るような事じゃないしね。

    まあ35過ぎて婚活始めるって、計画性と想像力が無さすぎるから
    人生設計を立てるほどの知性はなさそう。

    +40

    -2

  • 153. 匿名 2013/08/14(水) 19:27:52 

    自分が42じゃ奥さんが若くたって
    元気な赤ちゃんが産めるかわかんないじゃん

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/14(水) 19:44:11 

    キモイ
    文章を読むだけで女とまともに絡んだことのないチビデブハゲの中年男って丸わかり

    +36

    -1

  • 155. 匿名 2013/08/14(水) 19:45:19 

    係累を増やしてはいけない人だよね。
    たとえ結婚しても
    誰も幸せになれそうにない気がする。  この人自身も。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2013/08/14(水) 20:16:50 

    152
    だから盛大に釣られてるんだってw
    お前も釣られてるがなw

    +7

    -10

  • 157. りんご 2013/08/14(水) 20:30:46 

    …でも、そんなカップルみたことあります。
    頑張って探してください。
    見つからなければ一生独身かも…てへぺろ。

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2013/08/14(水) 20:38:38 

    鬼女のストレス発散場 発言小町
    おもしろがって釣りに来る人が多いからね~

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2013/08/14(水) 20:41:04 

    >自分の容姿が10人並み

    いやいや、それ以下でしょwww

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/14(水) 20:43:30 

    釣りだと思うけど、結構な割合でこういう勘違い男っているよ。
    ハゲデブチビのおっさんに「ご飯連れてってあげてもいいよ」って言われて冗談だと思って「なんで上から?(笑)」ってツッコんであげたら「そ、そうだよね」って顔真っ赤にして言葉少なに席を立った時はマジで上から言ってたと気付いて唖然とした。



    +38

    -2

  • 161. 匿名 2013/08/14(水) 20:43:42 

    もっと酷いのあったw




    私は今年で44歳になります。
    未だ独身なので婚活中です。
    婚活パーティーにはお金が惜しいので行くつもりはありません。
    普通に生活していて、女性と出会う機会がありません。
    どうすれば素敵な人と出会えるでしょうか?
    何かアドバイスをください。

    身長:168cm
    体重:98kg
    顔:髪は薄いですが、母親はかっこいいと行ってくれます。
    趣味:アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、釣り、食べる事
    年収:300万
    職業:建設作業員として、アルバイトをしています。


    相手に求める条件
    ・大卒以上であること
    ・容姿端麗で清潔感があること(中の上くらい)
    ・仕事をしており、年収500万以上であること
    ・やさしくて家庭的であること
    ・20代であること
    ・包容力のあること
    ・料理が上手であること

    もう年が年なので、そろそろ落ち着きたいです。
    宜しくお願いします。


    +1

    -27

  • 162. 匿名 2013/08/14(水) 21:01:24 

    理想は理想でいいんじゃない?
    あとは、どこまで妥協するか…。

    私だって、理想言えば、年収一千万で、家事をそつなくこなし、背の高いイケメン

    でも、実際は…
    年収は、、、私がフルタイムで頑張んなきゃ…だし、会ったときから髪薄かったし(笑)
    恋して結婚した人は、理想像とはかけ離れてた。(でも、とても優しい人でした。)

    理想を押し付ければ逃げてくよ。
    相手を受け入れる姿勢が大事なんだけどなあ~。

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2013/08/14(水) 21:01:33 

    もしも私が、55歳くらいで、夫に先立たれたとか、離婚したとかで、1人だったら、考えてもいいかもしれない、と思いました。
    ひとまわり年下のハゲデブなら、かわいく思えるかもしれません。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2013/08/14(水) 21:15:11 

    発言小町見て推測出来たこと
    マザコン
    おたく
    根気がない
    人間関係築けない
    自分の退職後に金銭も含めて面倒見て貰おうと考えてる
    年収450万だとたいした食べ歩きはしてない

    とにかく気持ち悪い

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2013/08/14(水) 21:26:13 

    国内で探すのは諦めましょう。
    日本よりも生活水準が低い海外で探すしかないですね。それか、日本に出稼ぎに来ている海外の方。
    こんな人に限って、自分は人より純粋で素直だと思っている。そして、人はそんな自分の良さが何故わからないんだろう?と本気で思っている。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2013/08/14(水) 21:54:23 

    私もかつて婚活してたけど、この市場にいる男性陣は、
    この男と同じような結婚観の人ばかりだと思ったよ。

    年収500overになると、女性に専業主婦になって欲しいとか言い出すけど、
    どっちにしても、家事と育児は女の役割で、しかも完璧に勤め上げないと駄目らしい。

    一緒に家庭を作ってゆく楽しみや喜びを共有することより、
    女性が何から何まで支度して築いた所へ乗っかって、美味しい思いをしたいってのが、
    彼らの結婚観なんだなーと思ったよ。だからまだ独身ですが、なにか?

    +30

    -4

  • 167. 匿名 2013/08/14(水) 21:56:09 

    うぜぇwwwww

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2013/08/14(水) 22:12:31 

    私の周りにもいるけどあえて高望みの条件を言って結婚できないいいわけにしてるんでしょ
    アラフォーで年下狙いの多いことw

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2013/08/14(水) 22:19:01 

    166様 148です。

    他の方も仰っていますが、日本は専業主婦になることの方が難しい状況で
    雇用形態に関係なく、共働きが必要です。

    女性は何のメリットも感じなければ結婚という手段をますます取らなくなりますし、
    「必要性を感じない」「したくなったらする」という女性がすごく増えています。
    言い方を変えれば、社会的、経済的、精神的にも自立した欧米のような大人の女性が増えているという事。

    結婚・婚活難民は圧倒的に男性の方が多いです。

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/14(水) 22:22:57 

    あなたが希望するような条件の人は、世の中にいてるだろうけどあなたの用な男性と絶対結婚しない!

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/14(水) 22:26:29 

    169さん

    あ、テレビで観たことある!婚活結婚難民!!

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/14(水) 22:28:24 

    そもそも、本当に自分の身の程を知ってる人は婚活市場には出てこない。
    特に男は女より社会的な生き物だから、自分の市場価値にとても敏感。
    空気の読める40過ぎで低収入な男は、初めから婚活市場から撤退してる。

    つまり、低スペックで婚活市場に平気で出てくる人は、かなりアレな人w
    ま、これは女でも同じだけどね。

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/14(水) 22:39:53 

    172 訂正します。

    × 身の程を知ってる人 → ○ 身の程を知ってる低スペックな人

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2013/08/14(水) 22:50:17 

    メタボって事はHも上に乗って嫁が動けって感じを連想する‥
    うわぁムカつく

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2013/08/14(水) 23:03:45 

    同じ42才の主婦です
    たとえ今旦那に捨てれたとしてもこんなオヤジだけは頼まれても嫌だわ
    だから若い子なんて論外でしょうよw
    というかまずはリアルで恋愛してからなんだろうけど42才じゃ時間もないわねw
    結婚飛ばして老後を考えなさい

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/14(水) 23:08:02 

    やっぱり釣りとしか考えられない。

    ガルちゃん民も見事に釣られてるしw

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2013/08/14(水) 23:10:11 

    42でデブだと確実に体臭きついね

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/14(水) 23:19:49 

    性格が良くて家庭的な男
    もしくは
    とにかく稼ぐ、留守がいい

    年齢は関係なく夫として需要があるのはこのふたつだから無理ですな。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/08/14(水) 23:25:12 

    回答が、良くぞ言ってくれた!って感じですね。
    とてもスッキリしました。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2013/08/14(水) 23:28:41 

    発言小町もいい加減自作自演やめたらいいのに。
    全部ネタでしょ

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2013/08/14(水) 23:37:12 

    これが話題になったら、このおっさん

    喜ぶとおもうよw

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/08/15(木) 00:11:40 

    35歳未婚のおばはんですが、こちらの42歳男性のおかげで
    おのれの高望みやわがままをを反省するいい機会になりました。
    たとえ一生独身であろうとも、他者への思いやりを忘れずに、
    客観性を失わずに、生きてゆこうと改めて決意することができました。

    本当にご立派な反面教師ぶりを見せてくださり、どうもありがとうございました。

    +24

    -3

  • 183. 匿名 2013/08/15(木) 00:28:27 

    おかしいよね(´・ω・`)
    自分は赤点なのに、相手には100点求めるなんてさ。

    +41

    -1

  • 184. 匿名 2013/08/15(木) 00:40:17 

    年収が低くても結婚できる人はできる
    容姿も悪くても結婚できる人はできる

    この男は性格に難点があるから結婚できないだけ

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/15(木) 00:47:09 

    チビデブハゲ不細工でも、年収さえ良ければ
    望みはあるのにねー。
    男は、やっぱり年収。
    こんな低い年収で、子供なんて育てられる訳ないじゃん。足し算、引き算も出来ないのか。

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2013/08/15(木) 01:02:25 

    働いて家事して優しくてスレンダーでスタイルが良くて笑顔が素敵な20代の女性ってそもそも人間としてごくわずかしか存在しないと思います。
    特に婚活に参加するはずもなく、40代ハゲメタボ低収入、低身長になびくなんて天文学的確率だと思います。
    そんなこともわからないとはかわいそうに…

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2013/08/15(木) 01:06:38 

    ギャグだよ。多分な、、。
    発言小町「42歳メタボハゲ低収入男ですが、20代ナイスバディで稼ぎのある家庭的な女性と結婚する方法教えて」→袋叩きww

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/15(木) 01:21:07 

    年収420万はそんなにバカにするレベルですか?
    いくら頑張って働いてもその位の人は沢山いますよ?
    確か平均年収だって500万も無かったと思います。
    ここに420万なんて少なすぎる!信じられない!って書いてる人は恵まれてるだけです。
    ただ、このご時世いちどうなるか判らないですから。
    明日は我が身かもしれないです。

    ただ、この男性は年収以前に問題があるから結婚出来ないんでしょうね。

    +23

    -5

  • 189. 匿名 2013/08/15(木) 01:26:52 

    450って全然普通でしょ!都会はそんなに給料いいんだ(*_*)

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2013/08/15(木) 01:41:17 

    35過ぎて、未婚の人ってこういう人多くないですか?
    私の知り合いにもそんな人多いのですが……。
    子供が欲しいのなら、20代のとんでもないブスとなら結婚出来ると思いますよ!とてもお似合いです☆

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2013/08/15(木) 02:06:18 

    こんな人、知り合いにもなりたくないレベル

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2013/08/15(木) 02:13:51 

    はい、はい。
    来世、来世。
    来世では、結婚できるかもね(笑)

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2013/08/15(木) 02:17:03 

    会社の経理してますが、
    40代 役職ナシ 夜勤ナシ
    だいたい年収500万くらいです

    ちなみに東海地方です

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2013/08/15(木) 02:20:29 

    129

    いやいや、条件に当てはまる人は沢山いるよ。
    ただ当てはまる人は120%このオッサンを選ばないのよ。
    もっと言えば、世の中のほとんどの女性は
    このオッサンを選ばないのよ。

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2013/08/15(木) 03:04:28 

    私21歳だけど、どんだけ年収高くても30歳以上の男は無理。
    これは釣りだろうけど、こういう男は山程いそう。

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2013/08/15(木) 03:18:38 

    若い子と結婚すれば子宝に恵まれるとは限らない
    つまんないデブオヤジと暮らせば大抵の女は早く老ける
    所詮夫婦は鏡だからね

    つかその前に金貯めろw
    話はそこからだ

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/15(木) 03:29:50 

    預金が百万‥
    親と同居
    フルタイムで子育て家事もそつなく
    定年後もそのままよろしくね

    何のボランティアでしょうか?

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2013/08/15(木) 03:43:48 

    顔・年収・性格の良さの内どれかひとつでも良ければまだ可能性はあったかもね。
    それに気付かないこいつは一生独り身だわ。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2013/08/15(木) 03:51:20 

    そのおっさん、選ばれたいのなら
    1.目当ての女性を褒める 何かにつけて褒める
    2.多少高価であってもプレゼントをする
    3.食事は割り勘などはもってのほか
    4.うざがられない程度のマメなメールや電話をする
    5.わざとらしい優しさはもってのほか

    少しは自分になびいてくれます。そしたら一週間連絡を絶ってみます。

    +1

    -7

  • 200. 匿名 2013/08/15(木) 03:56:04 

    とりあえず健康なのかも怪しいもんだ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2013/08/15(木) 03:59:36 

    199

    いや、なびかんね
    40過ぎなら今までの人生が顔に出てる
    手遅れ

    しかもハゲチビデブ

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2013/08/15(木) 04:10:06 

    35才くらいから結婚願望が出たらしいですが
    仮に25才くらいから婚活しても現状は変わってないと思う( ̄▽ ̄)

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2013/08/15(木) 04:24:14 

    うちの父も、母と結婚したとき41才だったけど(なんと年の差16才!w)、スペックもこの人と大差なかったと思う。太ってるし髪は薄めだし、デパートの売り子さん?だったから稼ぎもそんなによくなかったはず。家事もろくにできない人。

    それでも母が父を好きになって結婚したのは、子供が大好きで、賭け事はいっさいやらない、夜遊びもしない、とにかく真面目で、なにより母のことを大切にしていたからだと、わたしは思う。

    人柄がよければ、たとえ一般的にはお呼びでないとされるひとでも、結婚して子供も授かることができるんじゃないかな。

    ちなみに母は、父が売り子さんだった当時、担当の子供服売り場で、親の接客をしないで、小さい子と楽しそうに遊んでいる姿を見て、惚れたそうです。笑
    娘の私でもかわいいと思っちゃうww

    長文レス、失礼しましたm(__)m

    +38

    -2

  • 204. 匿名 2013/08/15(木) 04:32:34 

    結婚予定どころか彼女もいない42才
    自分はホントは医者になりたかったから子どもに‥

    治療レベルの寝言だなおい
    スイーツは食べ歩きだけにしないと

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/15(木) 04:43:12 

    男女限らずいい歳になっても、『いい人と出会えな~い。』って言ってる人ってだいたい自分には高嶺の花の相手を求めてるよね。

    一言でいうなら『あんたの好みのタイプの異性はあんたを相手にするわけない。』って事をいい歳なんだから気付かないと…。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2013/08/15(木) 04:48:58 

    この人、多少は妥協する方向でいくかみたいな完結させてるw
    あくまでも自分が買い手市場で選ぶ側でいる気なんだね

    一生バーチャルで頑張れ 笑

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/15(木) 07:57:36 

    こいつ何様?
    死ね。女を見下すな。

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2013/08/15(木) 08:36:34 

    理想だってのはわかるけど…無理だと思うけどなー…


    ただ女性が男性に収入を求めるのはわがままではないと思う 結構現実的な悩みだと思う
    一般的に女性の方が男性より収入低かったり 賃金格差もあるし

    妊娠出産で いったん外れると安定して働き続けられない職だってあるだろうし
    1人2人3人と子供を産み育てる間に女性の職場での立場 収入が減ったり 職をなくしたりした時 
    男性一人の収入でも家族を養っていける収入があればと思うのが現実だと思う


    女性に働く事を求めるのならば 育児家事も半々でする
    働いて欲しくないのなら自分で頑張って稼ぎ、家事育児をしっかりやってくれる女性を探すしかないのでは
    全部やって欲しいなんてメイドじゃないんだから

    子供の事となると母親ばかり責められる風潮も 男性がいかに育児に関わってきてないかが表れてる気が

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2013/08/15(木) 09:28:22 

    これは釣りだよねw

    私は女だけど、この質問者のような男性より
    この人が望んでるようなスペックの女性と結婚したいわ。
    だって男性に置き換えても素晴らしいスペックだよ。
    ・稼ぎがある
    ・家事もしてくれる
    ・気立てがいい
    ・若い
    ・スタイルもいい
    完璧じゃないかww

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2013/08/15(木) 09:30:45 

    この男性、ゆくゆくはニート希望なのでしょうか?

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2013/08/15(木) 09:46:46 

    希望が多い人ほど、誰が見てもブスが多い現実
    高い化粧品使用して、何も変らない顔。
    そんな人ほど、毎日だらだら過ごしていると思いませんか

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2013/08/15(木) 10:02:42 

    同スペックで女ならまだ子ども諦めればわかるが
    男でこのスペックはもうゴミだろ

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2013/08/15(木) 10:22:24 

    結婚無理だろ
    発言小町「42歳メタボハゲ低収入男ですが、20代ナイスバディで稼ぎのある家庭的な女性と結婚する方法教えて」→袋叩きww

    +12

    -2

  • 214. 匿名 2013/08/15(木) 11:06:53 


    無収入は困ります。
    家事はきちんとしてほしいです。
    《以下、本人の返答に対するレス》
    仕事から帰ってきてくたくたで家事をやる体力はありません。
    だから若い子がいいんです。

    両親が孫を楽しみにしているので、
    同居を希望です。

    てか、
    一番の問題は、
    定収入、ハゲ、チビ
    なとこではなくて、
    自分のことしか考えていなくて、
    相手を気遣えないとこでしょ。

    私はこのスペックの人でも、
    共働きで家事を折半するのは当たり前だといって手伝ってくれたり、
    両親が同居希望しているけど、
    君の気持ちを優先したいから、
    どう思うかなとか相談してくれたり、
    する人だったら是非結婚したいわ。

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2013/08/15(木) 11:31:41 

    とりあえず、女性を『自分専属でなんでもしてくれるメイド』と思っている男は一生独身でいてください。
    20代でも拒絶する条件です。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2013/08/15(木) 12:04:43 

    うちは田舎で350万円くらいで普通
    だから年収は構わないけど
    自分の容姿を磨かずに
    相手を高望みする姿勢が許せないな。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2013/08/15(木) 12:30:53 

    実はヒモ願望でもあるんじゃない?
    バックには年老いた親までいるのに気持ち悪い‥
    ホント鏡見て欲しいわ

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2013/08/15(木) 12:35:24 

    無収入は困りますってw
    お前が言うな

    貯金無いナイナイ自己チュー中年なんてもっと困りますわ

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2013/08/15(木) 12:35:42 

    少なくとも…ずっと憧れてる相手で、この人となら一緒にいられるだけでもいい!
    ぐらいの人じゃないとそんな生活我慢できるわけない…

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2013/08/15(木) 12:39:14 

    想像に過ぎないけど、婚活でわざわざアラフォーを選ぶ20代女性って地雷の可能性もあると思うんだが。
    疾患やら家族やらに様々な問題があって、そんなわたしでも年齢でアラフォー男が選んでくれて結婚してくれるわ、アラフォー男なら若い男と違って相手にしてくれる若い娘に盲目になってる分、適当にあしらっとけばうまく繕ろえそうだし(ニヤニヤ)みたいな。
    そう考えたら若い娘を狙って捕まえたと思ったら、逆手にとられて地雷踏まされてたってこともありそう。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2013/08/15(木) 12:40:56 

    一般的には女の人の方が体力ないんだから、お弁当と朝食作り、通勤電車揺られ、リストラされないよう仕事きっちり、帰りにスーパー寄って買い物して、夕食作って洗い物と洗濯して、子どもいたら子どもの世話して…
    なんてしてたら毎日疲労が溜まる。
    協力する気持ちのない男の人と結婚した女性はずっーーと、働きっぱなし。。
    心の余裕なんてなくなる、要領悪くて体力ない私なら。。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2013/08/15(木) 12:57:31 

    ぶっちゃけ50代の女性だってお断りだと思うよ

    変な作り話を鵜呑みにしてるんだろうけど
    今は20代の子の方が男を中身で見てるよ
    そして30代からはプラス経済力だからねw
    このおっさんに居場所はないよ

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/15(木) 13:19:49 

    体と金が目当ての変態オッサン

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2013/08/15(木) 13:20:54 

    皆のツッコミがおもしろい。

    婚活パーティー行ったことあるけど、私はこの人選ばないな。
    多分カップルになった相手の女性も妥協したんだと思うけどな。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2013/08/15(木) 13:37:26 

    小町とか女の釣り投稿に決まってるじゃんw

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2013/08/15(木) 13:50:55 

    多少釣りでもこんなオヤジは相当居る
    喪男ってやつはw

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/15(木) 16:48:51 

    願望について「お前にそんなこと望む資格はない」と言われるだけなら結構なことですよ
    うちの息子は年収200万ほどですが「本来ならお前にそんな額を受け取る資格はない」って職場で皆から言われてます

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2013/08/23(金) 10:10:41 

    久々に皆のコメントで爆笑!今日もいい日だ!さあ、お出掛けしなきゃ。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2013/08/23(金) 15:19:42 

    謙虚な気持ちを大切に!!
    まずは自分の性格を見直した方がいいと思う…

    +0

    -0

  • 230. 166 2013/08/24(土) 10:22:20 

    148&169様

    レスありがとうございます。

    今の時代、正社員+高年収の生活が、突然崩れる可能性が誰にでもある、
    ということを想定できない男性が、
    私が入会した婚活市場には、というか私とコンタクトをとった方には多かった、
    という印象を持ったまま、もう疲れたので退会した、という経験をしたもので。

    自身過剰なのか、オツムが幼いのか、
    それとも私が相手のそういう性質を、ちょっとでも感じて嫌悪してるだけかも知れないけど、
    まあ、166みたいな男性は、実は割と多く現存していることは言いたいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。