ガールズちゃんねる

【続報】AV男優・加藤鷹、本人による正式“現役引退”発表! 今後の活動や年齢詐称も告白ww

69コメント2013/08/25(日) 12:34

  • 1. 匿名 2013/08/15(木) 19:50:58 

    > 理由については「秋田で生まれ育ったのが第一の人生、業界で男優として26年間生きてきたのが第二の人生、そして50代となった今、残りの第三の人生は、自分のやってみたいことをやりたい。そのタイミングが今だと思いました」と説明。

    > 具体的には、厚生労働省と共にエイズ撲滅の活動している「RED RIBBON」や性感染症の予防の呼びかけなどのボランディアに力を入れていくといい、「世の中にためになることをやっていきたい」「自分の身近にいる人たちの“性”の悩みについて聞いていけるような、活動をしていきたい」と力強く語った。

    > また、会見終盤には「皆さんにお詫びと訂正があります」と切り出し、「私、加藤鷹はプロフィール上で1962年5月1日とありますが、実は1959年5月1日で今年54歳です」と年齢を3歳詐称していたことを明かした。
    男優・加藤鷹、“現役引退”発表 年齢詐称も告白   ニュース-ORICON STYLE-
    男優・加藤鷹、“現役引退”発表 年齢詐称も告白 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     カリスマ男優の加藤鷹(54)が14日、都内で『加藤鷹 AV男優卒業』記者発表会を行った。グレーのスーツに真剣な表情を浮かべて登場した加藤は「2013年12月31日の年内いっぱいをもちまして、アダルトビデオへ出演する仕事を終わろうと思います」と引退を発表した。 ...

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2013/08/15(木) 19:54:42 

    54歳!!??

    +237

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/15(木) 19:55:04 

    54歳とか…逆に凄いわ…

    +332

    -8

  • 4. 匿名 2013/08/15(木) 19:55:40 

    シンプルに凄い

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2013/08/15(木) 19:55:42 

    >厚生労働省と共にエイズ撲滅の活動している「RED RIBBON」や性感染症の予防の呼びかけなどのボランディアに力を入れていくといい

    是非頑張って頂きたい

    +499

    -6

  • 7. 匿名 2013/08/15(木) 19:56:00 

    秋田はエロばっかり!
    壇蜜に、なんとかくるみ?みるく?ってAV女優…

    +26

    -124

  • 8. 匿名 2013/08/15(木) 19:56:15 

    コレ、半信半疑だったんだけど、マジだったんだな
    【緊急速報】AV男優・加藤鷹、引退発表!
    【緊急速報】AV男優・加藤鷹、引退発表!girlschannel.net

    【緊急速報】AV男優・加藤鷹、引退発表! >【速報!】ただいま記者会見で、加藤鷹さんAV男優引退が発表されました!詳しくはこのあと阿佐ヶ谷ロフトで行われる「暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!?」(19時開始)で語られます。当日券ありますので、ぜひ! Twitter / asagaya...

    +104

    -8

  • 9. 匿名 2013/08/15(木) 19:56:26 

    昨日トピあったのに新たに立てる必要ある?

    +26

    -54

  • 10. 匿名 2013/08/15(木) 19:56:52 

    これは全男性に言いくるめて頂きたい名言

    +725

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/15(木) 19:57:36 

    > サバ読みの理由を「秋田から上京した当時、年齢のせいでバイトになかなかつけませんでした。そのため履歴書を偽っていました」と告白し、「この業界に入る際に、訂正するのをすっかり忘れてて、そのまま提出しここまで来てしまいました」と釈明した。

    理由がwww

    +260

    -5

  • 12. 匿名 2013/08/15(木) 19:57:49 

    加藤さんって、チョコボール?

    +3

    -81

  • 13. 匿名 2013/08/15(木) 19:58:07 

    まさか小室哲也と同い年とはね~ww

    +131

    -8

  • 14. 匿名 2013/08/15(木) 19:58:36 

    28歳でデビューか。この業界詳しくないんだけど、遅咲きなのかな?

    +114

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/15(木) 19:58:46 

    54歳まで現役って凄いなあ。
    お疲れ様でした。

    +216

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/15(木) 19:59:42 

    誕生日が一緒だw

    +29

    -14

  • 17. 匿名 2013/08/15(木) 19:59:45 

    10みたいな名言をいえる方に是非頑張って頂きたい

    +214

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/15(木) 20:00:32 

    若々しいなぁー

    +59

    -9

  • 19. 匿名 2013/08/15(木) 20:01:20 

    AV男優ってことで色んな事いう人もいるだろうけど
    どんな分野でも54歳まで現役でい続けるって尊敬する。

    +265

    -9

  • 20. 匿名 2013/08/15(木) 20:02:14 

    年齢詐称ってトピタイにあったから、もっと若かったのかと思ったらまさかの54歳でびびった

    +80

    -8

  • 21. 匿名 2013/08/15(木) 20:03:36 

    54歳で現役だったんならすごい!
    女性だと26年も現役でいられない世界だもんね。

    +158

    -8

  • 22. 匿名 2013/08/15(木) 20:06:43 

    前からHIV検査の体験リポートとかしてくれてるし、今後に期待!
    加藤鷹と行く! HIV検査 ‐ ニコニコ動画:Q
    加藤鷹と行く! HIV検査 ‐ ニコニコ動画:Qwww.nicovideo.jp

    無料・匿名のHIV検査の流れが一目瞭然!!「HIV検査に対するイメージを柔らかくしたい」「1人でも多...

    +106

    -7

  • 23. 匿名 2013/08/15(木) 20:07:28 

    無理矢理の潮吹きは痛いだけ

    +120

    -17

  • 24. 匿名 2013/08/15(木) 20:07:28 

    19
    尊敬するならお前も54歳まで現役で頑張れよなww

    年齢のわりには老けてんなと思った事があったから納得~

    +22

    -52

  • 25. 匿名 2013/08/15(木) 20:09:25 

    AV監督に転身して儲けるとかかと思ったら、性感染症予防のボランティア!
    今までの経験があるし、説得力もあるから頑張った欲しい。

    +249

    -12

  • 26. 匿名 2013/08/15(木) 20:10:27 

    色々なそっち方面の活動を積極的になさってください
    大事なことだものね

    +99

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/15(木) 20:10:31 

    はー
    これが女優のほうだと
    袋叩きにするくせに

    +41

    -67

  • 28. 匿名 2013/08/15(木) 20:10:50 

    サラリーマンの定年とはわけが違う世界だからな~
    よく生き残ったなあ

    +97

    -7

  • 29. 匿名 2013/08/15(木) 20:13:23 

    知名度のある人が性感染症とかについて注意を呼び掛けてくれるのはいいことだ。
    頑張ってください。
    それから、お疲れ様でした。

    +124

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/15(木) 20:16:27 

    そういえば元AV女優な愛ちゃんもエイズ撲滅活動してたよね(´;ω;`)

    +246

    -10

  • 31. 匿名 2013/08/15(木) 20:16:27 

    呼び掛けるのはいいけどターゲットはどんな層?謎

    +15

    -43

  • 32. 匿名 2013/08/15(木) 20:18:48 

    どんな人か良く知らないけど10の発言で好感度が上がってしまった(笑)

    +120

    -7

  • 33. 匿名 2013/08/15(木) 20:19:15 

    お父さんと同い年だ…

    関係ないのになんとなく複雑

    +90

    -6

  • 34. 匿名 2013/08/15(木) 20:21:17 

    AV界今大パニックだろうなw

    「時代も変わるのか…」

    って感じ?w

    +78

    -10

  • 35. 匿名 2013/08/15(木) 20:30:18 

    後継者とかいるんだろうか?(笑)

    +55

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/15(木) 20:31:41 

    27と30の違いはデカいけど、51と54の違いって「そこまできたら、もう一緒だよ」って思う。

    +129

    -9

  • 37. 匿名 2013/08/15(木) 20:35:36 

    因みに日本最高齢AV女優は77歳(笑)
    おばあちゃんのセックス動画 最高齢AV女優の比較
    おばあちゃんのセックス動画 最高齢AV女優の比較newmoro.blog68.fc2.com

    五十路以上!60歳代、70歳代、淫乱高齢熟女のエロ映像満載です!

    +24

    -14

  • 38. 匿名 2013/08/15(木) 20:36:33 

    いやあもう、お疲れ様でしたの一言。

    +23

    -6

  • 39. 匿名 2013/08/15(木) 21:22:00 

    この人のせいで高速で手でやる奴が増えたと思う。
    潮吹きした=イッテると勘違いしてる奴が多杉。
    濡れてても痛いわ!!

    +171

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/15(木) 21:30:28 

    イヤー、ある意味、漢(おとこ)

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/15(木) 21:57:24 

    5月1日
    誕生日が一緒だった(^。^;)

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/15(木) 22:08:08 

    39様
    私もそう思います。あれって本当に痛いだけ。
    8様が貼って下さったトピにもコメントがありましたが、
    それが原因で膣に傷がついてしまう女性が多いそうです(T_T)


    AVは男性向けの「見せるための」作り物で「現実」ではないということも
    鷹さんから世の男性に改めて伝えてほしいです。
    AVを真に受けているのは、バカな男です!全ての女性から嫌われるでしょう。

    +172

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/15(木) 22:19:45 

     鷹さん、お疲れ様でした。
    そしてガルちゃんをご覧になっていたら、男性の皆さんに

    ・ゴムは絶対すること。しないのだったらHする資格なし。
    ・激しい指入れ(いわゆる手○ン)は痛いだけだからやめること。
    ・そしてやさしく女性の体を扱うこと。
    ・AVはあくまでもフィクションの世界。

    ぜひ伝えて頂きたいです(__)

    +208

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/15(木) 22:24:39 

    23様&39様
    ほんっとそう思う!!
    それされると「この男バカ!!」と一気に気持ちが冷めます!
    たぶん生身の女性と接したこと無いんだろうなって思う。
    AVとアダルトアニメの見過ぎ男は去勢してしまえ!!
    そして痛いって嫌がっているのにやめない男は一生AVで右手を彼女にするべき。

    +127

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/15(木) 22:40:56 

    His hand is gold finger☆

    +12

    -16

  • 46. 匿名 2013/08/15(木) 22:40:57 

     43さん
    あと「爪を切れ!手の手入れをしっかりしろ」も付け加えてほしい(*^_^*)

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/15(木) 22:40:58 

    正直AVの人間がAIDSを増やしたんだろ?
    ゴムナシ中だしとかしまくって
    きちんとゴムつきAVにしなさいよ
    無責任だわ

    +105

    -10

  • 48. 匿名 2013/08/15(木) 22:44:12 

    43さんの発言を私は今時の若い子(特に性に興味を出す年齢の中高生)
    に教えてあげたい…というか教えるべきだと思う
    最近のニュースですが、なんで中学3年生の女の子が一人で
    子供産んでゴミ捨て場に捨てるかなぁ
    男も礼儀がないよな、セーフティーにセックスしろって感じ
    子どもの命粗末にするな!
    ドラマ14歳の母ですらキチンと子供産んで育てたぞ…勿論ドラマでしたが
    (妊娠検査のやつを万引きするシーンがあったので再放送とかはないと思うけど
    あの手のドラマは良かったと思う。今のドラマは視聴率がどうとか
    視聴者の事は考えてないドラマが多い気がする)
    14歳の母、凄くよかったので、実際に濡れ場はなかったけど
    実際の周囲の反応はあんな感じなんだろうなぁと思いながら毎週見てました、余談ですが

    3歳サバ読んでるだけって全然可愛い方だと思いますよ!
    10歳とかは痛い感じがするけど、私的には

    +43

    -5

  • 49. 匿名 2013/08/15(木) 23:01:31 

    だからなんでガルちゃんでAV男優引退のトピを立てるんだっつーの
    こんな人知らない人のほうが多いだろうに

    +8

    -32

  • 50. 匿名 2013/08/15(木) 23:01:58 

     43です

    46様
    あ、そうです!爪を切ることも本当に重要ですよね!
    女性の体が傷つきますし、不衛生です!!
    以前、鷹さんのインタビューの記事で「深爪なくらい爪を切っている」と言うのを
    読んだ記憶があります。

    48様
    ありがとうございます(__)
    海外では「コンドームの着用は愛情表現であり、マナー」という考えです。
    どこの国も、教育が行き届いていない子が望まない妊娠や中絶をしています。
    正しい性知識のある子は前述のようなことはありえないそうです。
    ピルを服用していてもコンドームは必須。

    正しい性知識のもとで、幸せなSEXをしてほしいですね(*^_^*)

    あとワタクシも3歳程度のサバ読みでしたら可愛いものだと思います♪

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/15(木) 23:05:00 

    オンナも「コンドームしてね。しないんだったらHしない」って言わないとダメだよ。
    「外で出すから」って言われて「死ねバカ」って言って即効ホテル出てそのまま別れたことあるよ。

    +36

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/15(木) 23:15:12 

    この人の出てるAV見た事ないけどとりあえず、長い間ご苦労様w

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/15(木) 23:43:59 

    次の時代は一徹か…

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/16(金) 00:20:23 

    51さん
    GJです!!そうでなくては(^^)b
    女もちゃんとゴム着けて!と言うべきだし、パートナーがいるのであれば携帯するべき。
    相手がゴムを渋ったら自分は大事にされていない証拠。さっさと退散しましょ(^_^)/~

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/16(金) 02:14:17 

    ここの板、sexしたこともない処女ブス野郎共しかいないんだなww なんか泣けてくるww

    +1

    -20

  • 56. 匿名 2013/08/16(金) 02:29:36 

    >>55
    そもそも板じゃないし…

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2013/08/16(金) 02:51:35 

    板って何?笑

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/16(金) 03:07:18 

    二枚目なんだし普通の俳優になればいいのに。

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2013/08/16(金) 03:18:05 

    49
    もっと若い子が沢山集まるようなtwitterもエロ系の宣伝みたいなの見るよね
    ああいう宣伝してる人って場所をわきまえないのかな…

    AV女優AV男優風俗嬢 デリヘル嬢など こういうエロを仕事にしてる人で
    幸せそうな人、いきいきした顔の人あまり見たことない
    あんまりエロに染まり過ぎると人間駄目になる気がする オナニーを覚えた猿のようになりそうで
    パートナーがいて愛し合う事は勿論素敵だけど

    AV、エロ本、エロゲ、大人のおもちゃ、エロ広告、風俗など
    エロを仕事してる人が日本には沢山いるし エロ需要がなくなると困るのかななんて思ってしまうわ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/16(金) 05:31:01 

    まあエロに縁がない人には関係ないんじゃない?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/16(金) 08:30:22 

    ほんとに勘違い男多すぎます!
    痛いって言っても気持ちいくせにとか(つω-`)
    イタい男・・・

    自己満でエッチするようなやつらばっか!

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/16(金) 09:43:40 

    61様

    日本のAVやエロ関係って男性向け、男性目線ばかりだもんね。
    しかも完全にファンタジーの世界で女性の私たちから見ると超非現実。
    「こんなことされたら絶対イヤ!怖い」と思うプレイばっか。
    鷹さんをはじめ、AVや風俗関係の方々に「AVは演技、作り物。現実の世界で女性にしたらダメ」
    って言ってくれないかなと思う。
    AVやエロゲーを真に受けているアホな男、実際しゃべっていても多すぎるもん。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/16(金) 09:51:46 

    62さん
    男友達で、普通にカッコいい部類にはいるのに何故か彼女ができても数カ月でフラれる男友達がいて、
    その友達を入れて男2人私を入れて女2人で飲みに行ったの。そしたら
    「Hしたあと必ずふられる、会ってくれなくなる」って。突っ込んで話聞いたら
    「AV見て技の研究してるのに」だって。
    原因はそれだって思わず言ってやった(ー_ー)!!

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/16(金) 09:55:28 

    ゴムしない男、AVかんちがい男はHする資格なし。
    女の体が傷つくだけだから消えていなくなれ。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/16(金) 23:31:18 

     カン違い男ども。鷹さんトピをココロしてお読みなさい!
    これがオンナの本音よ!!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/16(金) 23:44:08 

    よく芸人さんが名前出している人ですよね?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/17(土) 00:32:24 

    66さん
    そうです\(^o^)/AV男優さんと言ったら「加藤鷹さん」「チョコボール向井さん」
    このお2人がビッグネームですから。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 11:26:42 

    ドグマ専属の男優でしょ。超鬼畜変態がボランティア?何を言っても説得力なしでしょ。むしろ、まともな人間なら表舞台には出てこれないよね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/25(日) 12:34:21 


    全然知らない方ですが、お疲れ様でした(o^^o)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。