ガールズちゃんねる

怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”

296コメント2013/10/17(木) 17:07

  • 1. 匿名 2013/10/15(火) 23:34:18 

    蒼井さんは猛アタックと平行して、2人の仲を切り裂こうとするんです。20代にして、末恐ろしいですよ……

    ・彼女のいる男性の部屋で関係を持ち、男性がトイレに行っている間に男性のカメラで自分の写真を撮って元に戻す。
    ・たばこの吸殻をバレないように、室内に置いて帰る。

    写真と銘柄の違うタバコの吸殻で彼女に自分の存在をバラす。

    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは── - ライブドアニュース
    怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは── - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優・蒼井優と俳優・三浦春馬の熱愛が一部女性誌で報じられた。  2人が急接近したのは、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』。当時、蒼井は俳優の鈴木浩介と交際していたが、三浦に“目移り”。鈴木に「ほかに好きな人ができた」という主旨のメールだけを送りつけて、あっさり三浦に乗り替えた。  三浦は今春、都内の高級マンションに引っ越したそうだが、蒼井もカレを追いかけて“お引越し”。「狙った獲物が逃さない!」という蒼井の肉食ぶりがうかがえるが、それ以外にも意中の男性を手に入れるテクニックは並みじゃないという。

    +32

    -435

  • 2. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:00 

    もうすっかり略奪のイメージだね。

    +1184

    -6

  • 3. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:03 

    可愛くない

    +1482

    -42

  • 4. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:14 

    毎度毎度、乗り換えやら略奪やら…
    普通の恋愛じゃ満足できないタイプなんでしょ。

    +1115

    -13

  • 5. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:39 

    わお。

    +243

    -13

  • 6. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:11 

    必死だね…

    +384

    -17

  • 7. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:13 

    生え際汚く見える

    +512

    -18

  • 8. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:31 

    ブスなのにね。

    +1268

    -55

  • 9. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:40 

    やり方が姑息ですね

    +700

    -10

  • 10. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:40 

    最低な女やな...

    +743

    -11

  • 11. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:43 

    古典的な手口だなw
    でもこういう昔ながらのやり方が一番恐ろしい。

    +713

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:46 

    正直そんなにかわいくないのに
    次から次にイケメン捕まえて
    すごいと思う。

    +1281

    -14

  • 13. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:49 

    それに引っかかる男も男・・・

    +886

    -8

  • 14. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:51 

    テクニックて…

    その前にそのルックスどうにかしたら?

    +767

    -50

  • 15. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:54 

    最終的に自分にかえってくる。

    +734

    -10

  • 16. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:08 

    蒼井優よ。
    そのまま突っ走れ!
    私は好きよ!

    +334

    -472

  • 17. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:09 

    こういう女っているよね。友達になりたくないタイプ。

    +918

    -11

  • 18. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:27 

    >男性のカメラで自分の写真を撮って元に戻す。

    この姿をひそかに見れてたら恥ずかしいよね(笑)

    +650

    -10

  • 19. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:33 

    韓国ドラマに出てきそうなやり口

    +445

    -12

  • 20. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:48 

    計算高すぎる。キライ。

    +403

    -15

  • 21. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:51 




              怖い→+



              怖くない→-

    +1850

    -128

  • 22. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:00 

    そんな魔性テクを使ってみたいものですね。
    いつも騙されてばっかりの私からすれば(^^;)))

    +308

    -31

  • 23. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:01 

    嫌い!

    +359

    -32

  • 24. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:03 

    こういう風に結構かかれてるのに、それでも引っ掛かる男って・・・・

    +442

    -7

  • 25. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:10 

    何がしたいのか分からない。
    本当に人好きになった事なさそう

    +396

    -8

  • 26. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:10 

    確かに正確悪いと思うけどぶっちゃけ男も男だな

    +473

    -11

  • 27. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:16 

    ブスだから姑息な手使わないと男出来ないんじゃない

    +480

    -41

  • 28. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:19 

    本当だとしたら、絶対友達になりたくないタイプ(T_T)

    +362

    -7

  • 29. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:21 

    したたかな女、大嫌い。人の男を寝とって満足する女。

    +390

    -9

  • 30. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:42 

    “清純派”の冠言葉はもうつけられないね。

    +631

    -7

  • 31. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:55 

    この人の魅力がイマイチわからないw

    +765

    -21

  • 32. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:55 



    清純派から悪女へと
    見事に変わったなww

    +391

    -10

  • 33. 匿名 2013/10/15(火) 23:41:56 

    26
    性格でした。

    +76

    -5

  • 34. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:28 

    大人しそうな顔してるのにね
    甘えたりするのが上手なのかな
    男はコロッといっちゃうよね

    +309

    -12

  • 35. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:30 

    計算で動く人なのね

    +153

    -5

  • 36. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:33 

    何かムカつく。

    +196

    -14

  • 37. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:41 

    心底、嫌いやわ~。

    +254

    -19

  • 38. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:53 

    人の物が欲しい人なんだね

    +278

    -6

  • 39. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:26 

    こういう人ってさ

    手に入れるまでが楽しくて

    手に入ってしまったら飽きちゃうタイプなんじゃない?

    +569

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:35 

    ここまでするって精神歪んでるよね。なんかトラウマでもあるのかな?
    フツーにできないの?

    +324

    -9

  • 41. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:34 

    自己愛が強すぎるのか、幼少期になんかあって歪んだのか分からないけど
    こういう人ってほんといるよね。その人を好きなんじゃなくて
    彼女を傷つけて、男を自分のものにして満足感を得る人。

    身の回りにいたら迷惑。かわいそうな人だわ。

    +396

    -9

  • 42. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:40 

    本当の記事だったら、かわいそうな子だなと思う。

    +216

    -9

  • 43. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:44 

    それを誰か見ていたの?

    +216

    -9

  • 44. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:47 

    そろそろ三浦にも飽きてる頃じゃない?

    +172

    -7

  • 45. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:47 

    嫌い +
    好き -

    +519

    -162

  • 46. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:02 

    煙草をスパスパ吸ってるの見た事ある。

    当時、森ガールって言われてたけど
    全然イメージと違った。

    +313

    -13

  • 47. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:10 

    三浦春馬はこいつのプライドズタズタにして ふってほしい!

    +369

    -19

  • 48. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:14 

    今後、誰かと結婚しても、
    バツ1、バツ2 になりそう。

    +233

    -5

  • 49. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:27 


    いくら演技が上手くても、こういう嫌な話がどんどん出てくるとさすがにドラマとかで見ても嫌な気持ちになるというか……役によっては全然入り込めなかったりする

    +177

    -10

  • 50. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:31 

    鼻がう○こ

    +119

    -31

  • 51. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:49 

    でもさ~
    彼女がいるのに
    部屋に入れる男もどうかと思うよ

    そんな人と付き合ったって
    幸せにはなれないと思う

    +246

    -3

  • 52. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:58 

    ブスなのになんで?
    こいつに限って?みたいに男は思うのかな?

    +70

    -11

  • 53. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:01 

    こいつ本物じゃん
    今まで半信半疑だったけど確信犯じゃん
    本物の肉食系悪女だわ

    +73

    -9

  • 54. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:23 

    >39
    その証拠に男が本気になってきたところでポイッとするしね。
    【事実?擁護?】蒼井優は元カレ・鈴木浩介に新居を買わせた訳ではない…?
    【事実?擁護?】蒼井優は元カレ・鈴木浩介に新居を買わせた訳ではない…?girlschannel.net

    【事実?擁護?】蒼井優は元カレ・鈴木浩介に新居を買わせた訳ではない…? >「蒼井さんが年下のカレに夢中になるのは珍しいことだったんですが、鈴木さんとの別れは彼女にとってつらい思い出になったんですよね。 > 結婚の約束をして月50万円のローンで新居ま...

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:29 

    フラガールの演技は最高でした!

    +81

    -26

  • 56. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:36 

    演技派と言われる理由がわからん。
    ブスなだけでしょ。

    +92

    -28

  • 57. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:52 



    もういかにもヘビースモーカー!みたいな声になっちゃったよね、もったいない(*´-`)

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:54 

    自分に自身が有りすぎるのか、その逆か。
    まあ、芸能界に入って勘違いしちゃったのか。
    だけどまあ、遊ばれる女だろうね。

    +53

    -8

  • 59. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:59 

    手癖が悪い。
    人のものは自分のものじゃないんだよ。

    +72

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/15(火) 23:46:16 

    え?すご…
    そして
    ひどっ…

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/15(火) 23:46:19 


    昔デブだったんだよね?
    痩せて前より綺麗になって、
    男を良いようにするのが楽しいんだろうね。
    腐ってるわ。

    +82

    -8

  • 62. 匿名 2013/10/15(火) 23:46:25 

    男遊びばっかだよね・・
    仕事場でもイチャイチャしていて・・仕事しろや!って言いたくなる

    +55

    -5

  • 63. 匿名 2013/10/15(火) 23:46:47 

    ショートカットが似合ってない

    +95

    -12

  • 64. 匿名 2013/10/15(火) 23:47:17 

    年下男の時は押しかけテク。
    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑
    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑girlschannel.net

    【早朝デート画像あり】熱愛発覚は蒼井優が仕組んだ?重すぎる「押し掛けテク」に三浦春馬は困惑↓蒼井優 ↓「早朝デート」画像 >蒼井優はそんな三浦を本気で口説き落とそうとしているようだ。 >5歳年下の人気俳優に惚れ込み、彼を追いかけて同じマンショ...

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2013/10/15(火) 23:48:11 

    私、蒼井優に顔似てるってよくいわれる(´・_・`)

    +10

    -42

  • 66. 匿名 2013/10/15(火) 23:48:24 

    男好きのイメージしかない(ーー;)

    顔はブスなのにねσ(^_^;)

    +99

    -15

  • 67. 匿名 2013/10/15(火) 23:48:34 

    最低…。
    2人を引き裂いて、そこに漬け込んでくるんだ。
    性格悪すぎじゃない。

    +84

    -6

  • 68. 匿名 2013/10/15(火) 23:48:55 

    甘え上手なんだろうね~
    女子の敵だ

    +38

    -5

  • 69. 匿名 2013/10/15(火) 23:49:10 

    沢尻エリカみたいな、性悪なのにいざ役に入り込むと清純派に化けられる、みたいな子はTHE・女優って感じで好きなんだけど、
    蒼井優みたいなナチュラルぶっていて実は性悪ってパターンの子は好かんなぁ…。

    +183

    -9

  • 70. 匿名 2013/10/15(火) 23:49:23 

    51
    そういう男じゃないと、そもそも蒼井優と付き合わないんじゃない?
    スキがある男、押しに弱い男。

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/15(火) 23:49:34 

    誰から聞いたの?

    被害者から?
    単なる妄想?

    +80

    -12

  • 72. 匿名 2013/10/15(火) 23:49:43 

    前、徹子の部屋で
    小さい頃親にあまり可愛がってもらえなかった(実際に直接言われたと)みたいな話をしていたのが印象的。
    それが今に表れてるとか関係ありそうだな。

    +135

    -5

  • 73. 匿名 2013/10/15(火) 23:49:54 

    こういう女が一番厄介

    +70

    -4

  • 74. 匿名 2013/10/15(火) 23:50:27 

    てか、こいつブスだから
    略奪する男も微妙な男ばかりじゃんww
    こいつから三浦春馬を若くて可愛い女の子に略奪してほしいwwww

    +63

    -18

  • 75. 匿名 2013/10/15(火) 23:51:36 

    剛力は可愛くないけど性格は良さそうだから嫌いじゃない。
    でもこの人はブサイクなくせに男グセ悪いから嫌い。

    +127

    -15

  • 76. 匿名 2013/10/15(火) 23:51:42 

    大人しい感じのこが一番だいたんだったりする!
    まさに、蒼井優やわ!

    『したたか』って言葉が似合う。

    +86

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/15(火) 23:53:23 

    蒼井優って共演者に手出すよね。
    共演する俳優さんの彼女や奥さんはいい気しないだろうね。

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/15(火) 23:53:49 

    リスク高い方法だよね
    修羅場に巻き込まれたり
    嫌われる場合もあるだろうし
    それでも成功してるって凄いな
    彼女にバレた後どうするか知りたい

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/15(火) 23:53:57 


    いつか自分に帰ってくると思うよ

    そんなテクニック磨いてどうすんの
    他にやることたくさんあるんじゃないのかな

    自分がほんとに好きな人を
    とられたらどう思う?

    もっと人の気持ち考えて行動しないと
    自分もいつか同じように悲しい思いするよ

    まぁ一回地獄でも見せなきゃわかんなそう



    +110

    -8

  • 80. 匿名 2013/10/15(火) 23:55:02 

    すごく単純な話で、この人はおそらく
    誰かを好きになるのが幸せ、なのではなくて
    誰かに好かれている自分でいるのが幸せ、なんだと思う。

    +126

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/15(火) 23:55:12 

    好きだったんだけどな~~。鈴木さんの一件で興味がなくなりました…(- -;)

    +36

    -5

  • 82. 匿名 2013/10/15(火) 23:55:26 

    略奪トラップの為に自撮り…w
    どんな顔して撮るんだよ。恥ずかしいよw

    +69

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/15(火) 23:55:43 

    ド.ブ.ス

    +60

    -9

  • 84. 匿名 2013/10/15(火) 23:57:20 

    男の趣味が独特なのは面白いけど、
    先日舞台を観たところ、気がふれるほど不幸で馬鹿で支離滅裂な女の役だったのに、
    かわいいお嬢ちゃん演技って感じで真に迫るものがなく、ちょっと退屈に思ってしまった。

    邪悪な私生活を滲ませるようなタフで悪どい演技するのかと思ってたのに…
    このままじゃただの低好感度タレントやー!

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/15(火) 23:57:31 

    74
    でも岡田准一と三浦春馬も落としてるんだよ?
    ブスにしては上出来だと思う。
    岡田准一もそんな姑息な手段に騙されたのかなーそう思いたくないなー

    +108

    -6

  • 86. 匿名 2013/10/15(火) 23:57:33 

    色で男を食い物にできるのもせいぜいあと何年かだから
    まあ頑張りなさい

    +57

    -3

  • 87. 匿名 2013/10/15(火) 23:59:38 

    あえて友達になってみたいな
    裏の姿を見せて欲しい!話聞くだけで面白いと思う♪(´ε` )

    +38

    -15

  • 88. 匿名 2013/10/16(水) 00:00:49 

    完璧な悪女!

    清楚と言われてたけどイメージ変わったわw

    +35

    -6

  • 89. 匿名 2013/10/16(水) 00:02:20 


    こんなブスなのに
    積極的にいけるんだね。

    いや!
    可愛くなきゃ積極的にいっちゃダメな訳じゃない…

    略奪やまともな恋愛をしてない蒼井優に
    ムカつくのかな?

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2013/10/16(水) 00:02:37 

    可愛いと思ったこと一度もない。話し方も嫌い。

    +78

    -8

  • 91. 匿名 2013/10/16(水) 00:03:17 

    若くてそれなりだったら引っかかる男はいるだろうね。
    取っ替え引っ替えで、幸せそうな恋愛してそうには見えないけど。

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2013/10/16(水) 00:04:28 

    だんごっぱな(^0_0^)

    +37

    -4

  • 93. 匿名 2013/10/16(水) 00:06:29 

    この間の僕らの音楽で斉藤和義と大森南朋が対談してて、大森南朋の結婚の話になった。
    結婚して丸くなったみたいなことを斉藤和義が言ったあと、サラッと「あのコじゃなくて良かったね」って言ってて大森南朋は苦笑いしてた。
    これってきっと蒼井優のことだよね?やっぱり周りには評判悪いんだなぁと納得(^_^;)

    +191

    -6

  • 94. 匿名 2013/10/16(水) 00:06:45 

    喫煙者だったんだ…意外〜

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2013/10/16(水) 00:07:32 

    あおい優、好きじゃ無いけど、この記事の内容は信憑性に欠ける。

    +62

    -19

  • 96. 匿名 2013/10/16(水) 00:08:59 

    最初、素朴な可愛い女優さんだったと思ってたのに
    だんだん嫌なイメージしか頭に出てこなくなった。好きだったのにな・・・。

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2013/10/16(水) 00:09:11 

    肉食は肉食でもハイエナ女子

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/16(水) 00:12:48 

    ブスだし、目 無いし、変な汚いくせ毛だし
    この人のロングヘアー写真見てると、オウムの麻原?思い出す

    +74

    -15

  • 99. 匿名 2013/10/16(水) 00:15:34 

    良くないね~

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/16(水) 00:19:37 

    この子のボサボサの髪の毛、清潔感なくて苦手。

    +70

    -4

  • 101. 匿名 2013/10/16(水) 00:23:32 

    でもこんなにとっかえひっかえじゃ有名なんじゃない?
    男も遊びって割りきってるのかもw 美人でも性格もどっちも-で救いようない

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2013/10/16(水) 00:33:19 

    みんな、ブスブス言ってすごいね!

    私はこの子の顔大好き、めっちゃかわいいと思う。
    正直、癒されるわ~。

    悪い評判はいっぱい聞くけど、全然気にならないわ。
    私にはただのテレビの中の人だし。

    演技のことは、わかりません。
    演技してるの見たことないので(笑)

    徹子の部屋も見た。
    普通に愛情たっぷりに育ってたら、こんな恋愛、アホらしくてするわけないわな。

    +37

    -70

  • 103. 匿名 2013/10/16(水) 00:34:08 

    みんなブスだブスだってひどくない?^_^;
    やってることはアウトだけど、顔は関係ないでしょ…

    +40

    -61

  • 104. 匿名 2013/10/16(水) 00:35:31 

    それでも私は大好き

    +27

    -52

  • 105. 匿名 2013/10/16(水) 00:36:07 

    NHK Eテレで、子供向け科学番組でてるんだど
    子供と見ていて、違和感感じる

    世間のイメージ悪い子ださせんなや…
    はやく降りて欲しい

    +53

    -6

  • 106. 匿名 2013/10/16(水) 00:41:16 

    /( - し  -  ) 

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2013/10/16(水) 00:44:44 

    悪いのは顔だけにしとけよ

    +48

    -8

  • 108. 匿名 2013/10/16(水) 00:45:37 

    いつまでも清純派じゃ女優として、先が見える。
    この年齢で悪女に方向転換したのは、賢明な選択。

    そろそろ体当たりの濡れ場でも演じれば、
    寺島しのぶになれるんじゃない?

    +47

    -6

  • 109. 匿名 2013/10/16(水) 00:46:41 

    話を聞いた芸能関係者って誰なんだい(笑)
    彼女のかたを持つわけじゃないけど、嘘が本当かわからない記事、芸能人は大変だね。

    +61

    -9

  • 110. フロイド 2013/10/16(水) 00:48:21 

    格好良い二つ名だね
    欲しい

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2013/10/16(水) 00:56:27 

    どっちかと言えばブサイクな部類…

    +41

    -5

  • 112. 匿名 2013/10/16(水) 00:57:28 

    わたしも顔がホントに好き!
    生でみたけどホントに気さくで可愛らしい人だったよ!!!

    性格なんて芸能人はみんな
    よー分からんって。(笑)

    +50

    -42

  • 113. 匿名 2013/10/16(水) 01:06:26 

    どこまで本当なんだろ。

    +35

    -7

  • 114. 匿名 2013/10/16(水) 01:08:58 

    宮崎あおいとよく似てるかんじがする。
    だけど、この人、独身だしなあ。
    宮崎あおいの不倫のほうがショックだ。

    +63

    -2

  • 115. 匿名 2013/10/16(水) 01:15:01 

    批難する意見ばっかにプラスがつくのはなんで??
    マスコミの言うことなんて本当じゃないかもしれないんだよ。
    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況
    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況girlschannel.net

    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 資産家夫婦殺しで久々に登場 一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース一連の資産家夫婦殺害事件は、連日、テレビでもひっきりなしに報じられている。霜見夫婦と面識のある元同僚や知人が登場し、...


    +39

    -12

  • 116. 匿名 2013/10/16(水) 01:18:17 

    彼女以外の女性を家にあげて関係持つ男側もどうかしてる。そんな男奪って悦に浸ってるとか魔性というかアホすぎる。

    +60

    -2

  • 117. 匿名 2013/10/16(水) 01:19:09 

    宮崎あおいと蒼井優はここ最近で一気に苦手になった。

    +75

    -2

  • 118. 匿名 2013/10/16(水) 01:24:41 

    男ウケする顔だと思うしブスではなくない
    性格は激悪だけどさ

    +22

    -10

  • 119. 匿名 2013/10/16(水) 01:25:14 

    115
    単純にそれだけ嫌われてるからだと思うよ。

    +23

    -6

  • 120. 匿名 2013/10/16(水) 01:27:18 

    ふー、ここはどういう流れになってんの?

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2013/10/16(水) 01:30:44 

    私はこの人が性悪って知ってたよ。地元一緒だから。
    昔、情熱大陸で中学の時いじめられてたって言ってて愕然wwwおまえいじめてた側だろw作り話で同情誘うなんて朝飯前だよね~恐るべし夏井優(夏井はこいつの本名)w

    +152

    -6

  • 122. 匿名 2013/10/16(水) 01:32:46 

    実力派俳優って大大森南朋のことだよね?

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2013/10/16(水) 01:33:26 

    一般人よりはるかに綺麗な女性だと思うし
    独特の存在感があると思います。

    アイドルではなく女優なので
    好感度下げても自由に恋愛すればとも思います。

    ただ、そこまで演技上手かな~って。
    鼻につくし、くどいというか、痒い~ってなる。見てると。

    CMタレントとしての価値しか個人的に理解できない。

    +25

    -29

  • 124. 匿名 2013/10/16(水) 01:41:26 

    私は演技に突出したものをどうしても感じられないから女優ってイメージは無い(気持ち悪いぐらいあげてる記事とかたまにあるけど)
    タレント、アイドルっていうほうがまだしっくりくるかな。元おはガールだっけ?

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/16(水) 01:45:10 

    読んでると、嫌いな人と好きな人がいるってことかな?

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2013/10/16(水) 01:52:18 

    こうゆう事して虚しくならないのか?この記事が本当だったとしたら、それって魔性のテクニックじゃなくて別れさせ屋の手口じゃん。

    +37

    -4

  • 127. 匿名 2013/10/16(水) 02:01:08 

    引っかかる男もその程度の男ってことでしょ。三浦春馬もかなりの遊び人らしいじゃん。
    でも警戒心つよくて芸歴のわりにほとんど浮いた話きかない福山とかkinkiあたりと付き合ったらちょっと尊敬するけどww

    +51

    -4

  • 128. 匿名 2013/10/16(水) 02:21:51 

    121
    いじめられてたっての信じる人はホント見る目ないと思う。
    どう見たっていじめっ子顔だよ、この人。
    癒されるとか信じられないわ。性悪なの顔に出てるじゃない。
    対談とかでは何気に自分を美化しててびっくりする。
    謙虚なふりしてて、すごいナルシストだよね。

    +67

    -7

  • 129. 匿名 2013/10/16(水) 02:26:54 

    姑息な手段を使う女っているよねぇ。
    なんでそんなに自分の存在をアピールしたいの?って思ってしまう。性格悪い女は男と続かないからずっとこんなことしてればいいんじゃないかしら。

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2013/10/16(水) 02:32:40 

    いつまで昔の森昌子みたいな髪型にしてるんだろうか
    早く伸ばした方が良いと思う

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/16(水) 02:55:22 

    かわいいと思ったことが一度もない。
    世間で評価されるほど演技がうまいと思ったことも一度もない。
    性格もきつそうだし、この人の熱愛報道見る度にどこがいいのか不思議でしかたない…
    男には好かれても女に嫌われるタイプだよね、この人。

    +42

    -5

  • 132. 匿名 2013/10/16(水) 04:33:41 

    なんか今井美樹と被る、、、
    笑顔も似てる気がする、、、

    +46

    -4

  • 133. 匿名 2013/10/16(水) 04:59:34 

    出、でたーwww
    女の嫉妬

    +13

    -43

  • 134. 匿名 2013/10/16(水) 05:03:29 

    性格キツイのは間違いない。
    綾瀬はるかみたいな子なら癒されるのもわかるな。

    +22

    -10

  • 135. 匿名 2013/10/16(水) 05:13:29 

    男のおとしかた、ぜひ教えてほしいわ!
    略奪は勘弁だけど。

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2013/10/16(水) 05:15:16 

    この女に引っかかる男もまたバカだねー
    女に飢えた男達だ

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2013/10/16(水) 05:23:48 

    前から思ってたけどこの子はクセがあるのが好きな人達がファンになるってイメージで決して万人受けしない感じなんだよね
    だから結構CMやってたのが不思議だった
    さすがに最近は減ったけど

    +20

    -2

  • 138. 匿名 2013/10/16(水) 05:24:06 

    ボーダー臭がプンプン
    捨てられた方々は将来、振られて良かった…って思いますよ。

    ボーダーは怖い。

    +25

    -7

  • 139. 匿名 2013/10/16(水) 05:48:47 

    いいじゃん。こんな事していたら続きしないし、は深い付き合いを望んでも、決してならない。常に遊び相手。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/16(水) 06:34:23 

    私の友達も人の旦那や彼氏が良く見えるらしく、フリーの人に魅力を感じないそうです。不倫したり、彼氏とったりしてました、自分のものになったら魅力が半減するらしく。また次、また次の繰り返し。
    この事を公言し始めて、私は友達を止めました。
    友達から聞いた所、現在も奥さんがいる男の人と不倫しているそうです。
    これは、ある意味性癖だから治らないと思います。

    +33

    -5

  • 141. 匿名 2013/10/16(水) 06:42:42 

    フラガールは良かった!可愛いなーって思ってたんだけどなー(^^;

    髪短くなってから、なんか色々残念。

    +15

    -5

  • 142. 匿名 2013/10/16(水) 06:46:53 

    イモ顔だよね(笑)

    +33

    -3

  • 143. 匿名 2013/10/16(水) 07:09:05 

    私も蒼井優と宮崎あおいのイメージ悪くなった!ってか、キライ。
    大人しそうな女ほど、怖いよね。

    +37

    -4

  • 144. 匿名 2013/10/16(水) 07:37:36 

    いろんな意味で、なんでこの人?

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2013/10/16(水) 07:47:30 

    恋愛なんて色々あるし、ほんとはなにがあったかなんて本人同士以外わかるわけなく、勝手じゃん。不倫したとかって事実が出たわけじゃないのになのになんでいきなりバンバン叩かれる記事とか出るようになったんだろう?イメージチェンジの戦略?事務所のパワーダウン?

    +18

    -9

  • 146. 匿名 2013/10/16(水) 07:55:04 

    毎度毎度どこ情報なんだよ!!!!
    悪意がありすぎるわ。
    プライベートなんだから良いと思うけど。
    他の女優だってそんなことやってるかもだけど、事務所の力やらで出てこないんでしょ。
    ほんと芸能人って可哀想。

    +24

    -14

  • 147. 匿名 2013/10/16(水) 08:15:00 

    コリアン顔が生理的に無理。

    +24

    -8

  • 148. 匿名 2013/10/16(水) 08:38:02 

    そういう恋愛しかできないタイプは現実にいるよね。

    ただ、彼女がいても策略にはまったり浮気心が出る男しかひっかからないって事なので、たいした男はいないって結果だよね。
    ほんとにいい男はこういう病んでる女を近寄らせないからなぁ。

    ドロドロしてる男女って以外と狭いから、ヤバイ性癖の人とは人間関係じたいもたなければ被害はないよ。

    蒼井優も、きちんとした人たちとは付き合いなさそう。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/16(水) 08:45:46 

    タバコ吸ってるだけでちょっと幻滅…

    +11

    -4

  • 150. 匿名 2013/10/16(水) 09:00:42 

    こういう話、どこから漏れるんだろう?
    彼氏とられた元カノから?

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/16(水) 09:25:16 

    自分の男にこんなことされたら嫌っていう女性の心理を上手く突いて蒼井優を貶めてるけど、真実はわからないよね。

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2013/10/16(水) 09:26:06 

    こういう人って案外普通の結婚して出産して、
    普通に幸せ掴むんだよね

    山元モナみたいにさ

    きっと自分に素直なんじゃないかな

    欲しい物は欲しいと言った方が勝ち~
    って歌
    ユーミンの歌にあったよね!

    +26

    -7

  • 153. 匿名 2013/10/16(水) 09:32:12 

    本当の話かわかんないけど、略奪される男もたいした事ないんじゃない?
    どんなに言い寄られてもなびかない男性もいるんだから、そんな男くれてやれ

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/16(水) 10:00:13 

    言っちゃ悪いけどこんなブスに彼氏奪われたら余計悔しいだろうね
    佐々木希とかに奪われたら仕方ないと諦めるww

    +42

    -9

  • 155. 匿名 2013/10/16(水) 10:29:35 

    宮崎あおいにしろ、コイツにしろやたらゆるふわで幼い感じを気取ってる奴ほど恋愛では小狡く汚く立ち回るもんだよ。

    私も、小動物気取りで甘ったれたクソ女に男横取りされました。

    今も一生懸命猫被って彼氏(笑)の友達を片っ端から巻き込んで「可愛い彼女サン(笑)の評判作り」「浮気防止(笑)」に忙しいんだろうねww

    +35

    -7

  • 156. 匿名 2013/10/16(水) 10:32:17 

    ちょっとチヤホヤされた事のあるブスな人って性格悪い人が多い!ブスで雰囲気がフワッとした笑うと目がなくなる、そこそこノリのいい女性格悪い印象しかない!あいのり桃、蒼井優ナド…

    +31

    -6

  • 157. 匿名 2013/10/16(水) 10:41:24 

    男って蒼井優みたいなチョイブス好きな人多いよ!
    他に好きな男が出来るとメールでさよならは最低だけど…。
    こういう女はいつか痛い目にあえばいいのに…。

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/16(水) 10:46:49 

    155

    そこまで言葉遣い悪かったら、浮気女関係なく、振られるのは時間の問題だったでしょうね。

    +17

    -21

  • 159. 匿名 2013/10/16(水) 10:50:33 

    蒼井優の男性遍歴
    V6岡田准一
    大森南朋
    鈴木浩介
    堤真一

    そして三浦春馬

    守備範囲広すぎ
    百発百中なんじゃないのw

    ここまで来ると清々しいよね

    +28

    -3

  • 160. 匿名 2013/10/16(水) 10:53:04 

    清純派ww

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2013/10/16(水) 10:53:38 

    でも悪いのは引っ掛かる男じゃない?

    本人は気に入った男が出来たら前の男とはスッパリ別れるみたいだし、フリー
    恋人や婚約者がいるのに浮気した男が悪い

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2013/10/16(水) 10:56:29 

    観たいな~と思った映画やドラマも、この人が出てると観たくなくなる。
    プライベートの噂が悪すぎて役柄に感情移入できなさそうで。
    同じように、宮崎あおいや広末涼子も。

    そして出演作が多いから、観れないものが多くて困る。
    どこに需要があるんだか。

    +29

    -2

  • 163. 匿名 2013/10/16(水) 10:57:44 

    こんな事ばっかりしてたら将来痛い目に逢うよ。

    いつも思うんだけど、この人いい役ばっかり貰ってるよね。
    バックが大きいの?

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/16(水) 11:03:38 

    きえうせろよー
    大っ嫌いwwこいつのファンとかいてもきったねーかんじのやつしかいないんだろーなー

    +20

    -9

  • 165. 匿名 2013/10/16(水) 11:04:00 

    彼女が居るのに、部屋に入れた男も下心モリモリじゃん。男も悪いよ。

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/16(水) 11:09:59 

    158
    現実世界では丁寧で穏やかに話しますが何か?(笑)
    そんなにおっしゃるなら美しい言葉遣いとやらを教えて頂けますか?(笑)
    あなたにいわれる筋合いはございません。

    +16

    -18

  • 167. 匿名 2013/10/16(水) 11:17:20 

    手に入れるまでがこの人の恋愛なんでしょ

    手に入りそうになったら 憑物が落ちたように興味がなくなるって
    よくいるタイプ。

    相手は何がなんだか分かんないままだよね(笑)

    この人のやってることは全然庇うことも出来ないけど
    間違いなく「モテる女」なんだと思うわあ

    +18

    -8

  • 168. 匿名 2013/10/16(水) 11:23:28 

    ひ*と*で*な*し ひとでなしぃ♪(*^人^*)

    +20

    -8

  • 169. 匿名 2013/10/16(水) 11:27:40 

    蒼井優の気持ちなんて一般人に知りようがないし、この記事読んでもピンと来ない。
    ただ、長く付き合うという恋愛が出来ない、もしくはしないっていう人は居てるよね。
    それに蒼井優と付き合った相手だって欠点はあっただろうに別れる原因お互いにあるでしょ?なのに蒼井優だけ責めるのはおかしいんじゃないかな。

    +23

    -9

  • 170. 匿名 2013/10/16(水) 11:34:30 

    可愛いかなぁ(>_<)

    美人かなぁ……

    スタイルいいかなぁー

    演技派だとは思うけどね♪

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2013/10/16(水) 11:36:41 

    こーゆー地味ブスでしたたかな女が一番タチ悪いよね。
    結婚詐欺とかでも美人よりこーゆー女に引っかかる事が多い。
    美人だと騙されてるんじゃないかとか疑うけど、地味ブスだと安心感があるしまさか騙されてるとは思わないから。

    +31

    -7

  • 172. 匿名 2013/10/16(水) 11:47:09 

    寺島しのぶの化粧品のCMが、
    蒼井優にすごく似てる(笑)

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/16(水) 11:59:04 

    だいたい相手の男が結婚だかを前提に家買うと別れるよねw
    岡田准一とか鈴木浩介とかはマンション買ったあと破局したんだったような~
    自由奔放な人なんだろうなあw
    檀蜜とオアシズ大久保のだんくぼ?とかしゃべくり007に出てくれないかなあ
    恋愛観を語って欲しいわ

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/16(水) 12:02:31 

    岡田がこの人選んだんだから岡田を被害者みたいに言うのはおかしいZE☆
    付き合ってるとき幸せそうだったんだから

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2013/10/16(水) 12:02:52 

    ガリレオで、本当に演技の上手な女優さんだなって思ったけど、

    ブサイクだったな(>_<)

    ショートが似合うのは

    ヤッパリ美人なんですね♪

    ブスすぎてチョット笑えた(*^^*)

    +13

    -5

  • 176. 匿名 2013/10/16(水) 12:10:33 

    地味ブサ

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2013/10/16(水) 12:19:24 

    略奪女も悪いけど、それにコロッとつられる男こそどうかと思う!!
    っと言いながら取られないように自分を磨くしかないね(T-T)頑張ります…明日から(*^^*)

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/16(水) 12:20:47 

    でも演技力は間違いなく若手トップクラス

    この人にとっては男も芸の肥やしなのかも

    +19

    -10

  • 179. 匿名 2013/10/16(水) 12:23:44 

    ウソか本当かもわからないしソースもないのに「人でなし」なんて書くあなたのほうがよっぽど人でなしだよ

    +17

    -11

  • 180. 匿名 2013/10/16(水) 12:28:07 

    大竹しのぶを彷彿とさせる。


    +20

    -4

  • 181. 匿名 2013/10/16(水) 12:28:15 

    髪短くなってブスが際立ったよね

    +21

    -5

  • 182. 匿名 2013/10/16(水) 12:28:45 

    韓国ドラマで言う、腹立つ女の役がやるやつでしょ?
    普通なら、控えめで相手が一生懸命グイグイ来られるタイプになりたいーーーー!

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/16(水) 12:30:05 

    声も低いしブスだし受け付けない
    笑い顔もブス
    何がいいんだかさっぱりわかんない

    +19

    -5

  • 184. 匿名 2013/10/16(水) 12:34:39 

    みんなボロクソ言い過ぎだよ…>_<…
    見えない所で人の悪口並べて正当な事言ってる勘違いな女の方がよっぽど性悪だと私は思います。
    メディアに踊らされすぎてません?
    ブスブス言い過ぎだよ。

    +29

    -21

  • 185. 匿名 2013/10/16(水) 12:42:27 

    自分がされたら嫌だけど
    友達が関係ないところでやってるなら
    面白いと思う。

    +2

    -12

  • 186. 匿名 2013/10/16(水) 12:45:14 

    女優としては一流じゃん?
    犯罪でも犯してない限り私生活は全く関係ないでしょ。
    単に気に入らない人を匿名のネットで叩くなんて、
    ○国人と変わんないじゃん。

    +18

    -14

  • 187. 匿名 2013/10/16(水) 12:59:21 

    やっぱり世の中のイジメって無くならないんだろうね。
    こーゆートピみていつも思う。

    +16

    -13

  • 188. 匿名 2013/10/16(水) 13:09:57 

    芸能人だから叩いてるのであって、みんなも結構やることやってるでしょ。
    不倫してる訳でもあるまいし、恋多きことは良きことだよ。
    それだけ魅力があるってことだし。

    +17

    -14

  • 189. 匿名 2013/10/16(水) 13:12:09 

    「お肉食べたら欲求が押さえられなくなるから、お肉禁止」っていう、伝説の噂まであった広末涼子と蒼井優さんって被るわ、顔の雰囲気とか。

    ベビーフェイスで薄化粧な女性には要注意ね。
    お~コワ

    +20

    -3

  • 190. 匿名 2013/10/16(水) 13:14:45 

    芋っぽい

    +15

    -3

  • 191. 匿名 2013/10/16(水) 13:31:35 

    誰かに刺されて終わる人生

    +5

    -7

  • 192. 匿名 2013/10/16(水) 13:38:26 

    186
    なんでこの人のこういう話題になると必ず「犯罪してるわけじゃないんだから」って言う人が出てくるんだろ。多分同じ人だと思うけど論点ずれてない?
    大体法に触れてなきゃ何してもOKなんて考えが短絡的過ぎるし浅はか。逆にそっちの方が怖いし正しいことが必ずしもまかり通らないという世の中を知らないお子さま思考だと思うけどね。別に捕まってないけど世間的には非難されるようなことして、でも法に触れてないからって全く罪悪感なく堂々と大手を振って歩いてる汚い大人たくさんいるじゃない。犯罪犯してなきゃいいなんて考え方は幼稚だよね。
    まあタレント自体、幼稚で浅はかな思考回路の持ち主だからファンや関係者も同レベルが多いんだろうな。

    +16

    -7

  • 193. 匿名 2013/10/16(水) 13:42:11 

    他人を不幸に陥れて…こんなことで、幸せになるのかな~この女?┐( ̄ヘ ̄)┌

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2013/10/16(水) 13:44:03 

    芸能人で顔晒して金稼いでるんだから、美人とかブスとか批評されるのは当たり前なんじゃない?
    この人の場合、多分、等の本人はそんなの気にしてないだろうしww

    それに、火のないところに煙はたたないって言うじゃない。色んなところからそんな噂がたつんだから、そりなりの事していらっしゃるんじゃないの?

    ブスにブスと言って何が悪い。嫌いな人に嫌いと言って何が悪い。

    +22

    -7

  • 195. 匿名 2013/10/16(水) 13:54:15 

    186
    まあこういう擁護するのはバッシングがひどいからだろうけど、その原因はこの人自身に多分にあると思うよ。
    極端な話法に触れることしても同情や励ましの声が多い人もいるだろうし。好感度の問題じゃない?
    逆に蒼井優って犯罪じゃなくてここまで叩かれてるんだから何か過失犯しちゃったらもう大炎上だろうね。タレント生命確実に終わりそう。

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2013/10/16(水) 14:05:08 

    自分も同じ目に合うよ。

    +16

    -4

  • 197. 匿名 2013/10/16(水) 14:06:54 

    略奪された男は、また他の女にも略奪される率高いよね
    不倫略奪した子が、しばらくして他に女が出来たからって振られてた
    仕方ないよね

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/16(水) 14:09:15 

    194
    確かに嫌いな人でも納得するような抜きん出た何かがあるわけでもなく、所詮顔や体で売ってるタレントだもんね。
    大したことしなくても大金手に入れちゃうことしてるんだから、色々言われても仕方ないと思うわ。才能があれば別だけど。

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2013/10/16(水) 14:11:41 

    でも結局は

    彼女がいても他の女とHしちゃうような男しか、捕まえられないね。

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2013/10/16(水) 14:15:21 

    こいつの何がいいんだろう?
    不細工じゃん
    鼻低くてしかも幅のだたっぴろい団子だし

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2013/10/16(水) 14:21:06 

    普通にいたら可愛いレベルなんだろうけど
    芸能界にいたらレベル低いよね
    でもそのチョイブサくらいが男は安心して手出しやすいんだろうな

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2013/10/16(水) 14:21:24 

    出てきた時から何でこんなブスが?と思ったけど
    世間ではこういうのが可愛いのかな!?と自分の美的センスに自信が持てなかったけど、ちょっとホッとした。
    こいつと宮崎あおいは可愛いと思えない。
    そしたら二人とも性格悪いし(笑)

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2013/10/16(水) 14:28:45 

    清純派って顔が地味なだけじゃん

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2013/10/16(水) 14:46:23 

    いつか不倫略奪とかやらかしそうだな。でも、最近別れたこの人の彼氏の時みたいに実力派女優だからマイナスにはならないみたいな記事出るみたいな展開になりそう。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2013/10/16(水) 14:53:29 



    この話信憑性ないでしょ
    こんな噂話あてにならん

    +18

    -9

  • 206. 匿名 2013/10/16(水) 14:57:46 

    女優なんてこんなもんじゃないの?
    実際見たら一般人よりも飛び抜けて綺麗だろうし、信じられない程モテるし、イケメンとの出会いも多いし、自分に自信があって女優になるんだろうし、自己顕示欲の塊だからこそ成功するんだろう

    この人がバレてるだけで、北川景子や石原さとみや深田恭子や沢尻エリカだってきっと…。

    +19

    -7

  • 207. 匿名 2013/10/16(水) 14:58:55 

    187
    もともといじめっ子側だったのに過去にメディアを通していじめられてましたなんて平気で都合の良い嘘吐いたからそのツケが今回ってるんじゃないですか?実際いじめられてた子からしたら腑煮えくりかえる思いでしたでしょうね。
    この子の地元の知り合いや元同級生の情報だとかなり評判悪いですし、やはり人間の本質ってそういうのでわかりますよね。大人、ましてや芸能人になるといくらでも自分を取り繕えるようになりますからね。みなさんはメディアで見せる顔や発言が基本作りものだってわかってますよね?タレントや事務所は世間なんて騙してなんぼって思ってるんですから。

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2013/10/16(水) 15:00:23 

    美人ではないけどブスでもないよね
    ブスブス連呼してる人はきっと…

    歴代彼氏の誰かのヲタでしょ(^Д^)

    +16

    -19

  • 209. 匿名 2013/10/16(水) 15:04:31 

    ブスだけど、何か魅力あるタイプだよね。


    +20

    -10

  • 210. 匿名 2013/10/16(水) 15:16:57 

    174
    結婚詐欺にしろ恋愛詐欺にしろ、付き合ってる最中は皆一様に幸せそうなものなんですけどね^^;
    大体別れてから騙されてた人は事の真相に気付くんですよ。それが詐欺師の常套手口

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2013/10/16(水) 15:19:54 

    カッコウ(鳥)みたいな女だね

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2013/10/16(水) 15:41:35 

    岡田くん好きだったから、付き合ってる頃ってこの人も好きだったな
    中学生だったから?、
    好きな人(岡田くん)が好きな人(蒼井優)だからきっとステキな人なんだろうという、勝手な妄想で
    でも今は嫌いだな~

    でも、男も男とか意見見るとかなしいかも
    さげまん?
    とかは違うかな?

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2013/10/16(水) 15:54:37 

    田舎臭い顔なのに

    +10

    -3

  • 214. 匿名 2013/10/16(水) 15:55:06 

    るろうに剣心に出ないでほしかった

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2013/10/16(水) 15:56:17 

    男の方が悪いと書いてる人いるけど、
    じゃあ詐欺は被害者の方が悪いのか

    騙された側にも落ち度があったにせよ
    悪いのは詐欺師だよ~

    +11

    -5

  • 216. 匿名 2013/10/16(水) 15:59:04 

    いつか自分が酷い目に合うよ。
    幸 薄そうな顔だもん!
    魔性?どこが?
    騙される男も この女もオツムが弱いし
    ただのヤリマンなだけ、矢口と同じ!
    性病には気をつけてね~!ブス!

    +14

    -8

  • 217. 匿名 2013/10/16(水) 16:01:16 

    オレオレ詐欺や振込詐欺とかも騙される方が馬鹿とかって言う人もいるけど、絶対騙した方が悪いもんね。

    +12

    -4

  • 218. 匿名 2013/10/16(水) 16:12:10 

    優ちゃんの顔のこというひとらの
    顔と肌みせてほしいわ(笑)

    +15

    -10

  • 219. 匿名 2013/10/16(水) 16:29:54 

    そもそもほんとのことなの?

    +18

    -4

  • 220. 匿名 2013/10/16(水) 16:36:20 

    清楚系とか透明感ある清純派とか色々言われて、蒼井優みたいな子がタイプって言ってる男ども・・・馬鹿だよね。
    昔からただただ地味なブスって思ってたけど、こんな性悪なんだね、清純でもなんでもないし、どこが取り柄なんだろう。

    +7

    -10

  • 221. 匿名 2013/10/16(水) 16:45:01 

    マスコミは女優を潰したいのかな
    沢尻エリカ
    宮崎あおい
    蒼井優
    みんな良い役者に育ちそうだったのに…
    まあ身から出た錆ではあるけど
    美人じゃないけど何か魅力がある、というの才能だと思うので
    私は応援してます。

    +21

    -11

  • 222. 匿名 2013/10/16(水) 16:46:03 

    そんな風には見えないし、フラガールとか おせんとか好きなんだけど性悪女なんだね〜

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2013/10/16(水) 16:47:56 

    >114
    >117
    その蒼井優と宮崎あおい
    両方と付き合った岡田准一ww

    +23

    -2

  • 224. 匿名 2013/10/16(水) 16:51:46 

    蒼井優は男の人を次から次へとモノにして「私って魔性の女♪」って思ってるかもしれないけど、実際は身体目当ての人においしい部分をもってかれてるだけ

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2013/10/16(水) 17:00:29 

    今井美樹に顔もやってる事も似てる

    +9

    -5

  • 226. 匿名 2013/10/16(水) 17:04:48 

    194さん
    激しく同意
    ブスなもんはブス
    嫌いなもんは嫌い
    まあこの人の場合
    あえてイモッぽいままで
    いる気がする
    どぉ~?あたしナチュラル~
    みたいな(笑)

    +9

    -8

  • 227. 匿名 2013/10/16(水) 17:06:49 

    切ないけど、以外にこういうタイプの方が、いい条件の男性と結婚して子供にも恵まれたりと幸せ掴んでたりする。

    +17

    -4

  • 228. 匿名 2013/10/16(水) 17:12:41 

    何かの人格障害?

    自己愛性とかソシオパスとか~。。。

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2013/10/16(水) 17:25:14 

    たしかに蒼井優は性悪だが、全国の地味顔女子に勇気は与えたと思う…ww

    +14

    -3

  • 230. 匿名 2013/10/16(水) 17:32:32 

    159
    なんでこういう話題に必ずし堤真一の名前出てくるかなー?本人がテレビでキッパリ否定してたの知らない人多過ぎ
    堤真一曰く蒼井優は飯たかってたけだけ、らしいよ。さすが図々しいイメージを裏切らないとある意味感心した。

    +7

    -4

  • 231. 匿名 2013/10/16(水) 17:34:37 

    230
    訂正
    「俺は飯たかられてるだけ」でした。

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/16(水) 17:35:47 

    みんな好き勝手言いやがってさー。
    本当に陰湿だわ…
    清楚系とかいうキャラクターは事務所やメディアが作ったかもしれないけどプライベートまでそうでなくてはならないなんで一体誰が決めたの?
    芸能人にはブスとか嫌いって言ってた何が悪いとか言ってるけど言い方や書き方からして品の無さが滲み出てますよ。
    ブスとか嫌いとかいう人達はどれだけよ容姿なんだろうね。一度優ちゃんよりも綺麗なそのお顔見てみたいです。

    +22

    -8

  • 233. 匿名 2013/10/16(水) 18:00:49 

    232のようなことを言ってる人たちは、人にはそれぞれ価値観があり批評する権利があることをわかってますか?
    ある映画や音楽に対して個人的に非難してる人達に「それ以上のもの作ってから批判しろ」もしくは「なにも作ったことのない人にとやかく言う資格はない」という発言くらい滑稽で無意味だということに早く気付いてほしいですね。芸能人は容姿や外見を売って大金をもらってるわけですから非難されるようなことがあったとしても色ん意見があるんだなくらいに寛容に受け止めるべきだと思いますよ。
    ファンや関係者は国民全員が可愛いと思っていないといけないんですか?非難する人がいることさえ許せないんですか?

    +14

    -8

  • 234. 匿名 2013/10/16(水) 18:05:02 

    233訂正
    ファンや関係者は国民全員が可愛いと思っていないと許せないんですか?非難する人がいることさえ許せないんですか?

    +5

    -7

  • 235. 匿名 2013/10/16(水) 18:18:53 

    105
    多分自分からNHKにモーションかけて仕事ゲットしたと予想。
    以前岩井監督のヴァンパイアって作品に出た経緯を監督本人が何かのインタビューで話してるの聞いてかなりがめついんだなーってビックリしたことある。確か一緒に食事してて次回作の話になった時日本人役の子の話になったら「その役もらった!」って言ったらしい。岩井監督が学生の役だから…って言ったら「私こないだ海外のオーディション受けて童顔が理由で落ちたからいけるよ」って強引に役ゲットしたの聞いて、それからはこうやってうまく取り入ってるんだろうなぁとか、いつもこうやって仕事掴んでるんだろうな〜って印象しかなくなった。

    +15

    -4

  • 236. 匿名 2013/10/16(水) 18:29:12 

    233

    あなたがおっしゃっている事は共感しますよ。
    例えは少し私の思っていた事とは的がはずれてますけどね。
    特定の人物に対して、中傷や品のない言葉をネットで並べている人がいるように、私は好きな芸能人に対してその中傷を批判してるまでです。だから分かり合えないし、それで良いと思ってます。

    +9

    -4

  • 237. 匿名 2013/10/16(水) 18:32:37 

    演技力あるんだから問題なくね?
    てか、ご本人はこのバッシングに乗じて、魔性の女役に挑戦しそう…
    女優さんなんだから、したたかじゃないと生き残れないんじゃないの?

    +12

    -4

  • 238. 匿名 2013/10/16(水) 18:43:13 

    韓国女と手口が同じで吹いた。

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2013/10/16(水) 18:46:19 

    この女をひとことで表すなら

    「えげつない」

    うん、しっくりくる。

    +11

    -4

  • 240. 匿名 2013/10/16(水) 18:49:25 

    236
    一般人に対して文句言ってるのがおかしいってことですよ。そういうこというあなたは芸能人より顔が良いんでしょうね、なんて反論は滑稽だと思いませんか?
    あなたが可愛いと思ってるならそれだけ書けばいいじゃないですか。いちいちこういう場で非難してる人に喧嘩売ったり、挑発するようなことを書く必要ないですよ。

    +6

    -3

  • 241. 匿名 2013/10/16(水) 18:56:16 

    匿名掲示板なんてファンか関係者か知らないけど、擁護してる人も品のない書き込みしてる人いっぱいいるよ。大体そういう人達って冷静な意見に対しても何の脈絡なくBBAの妬みとか嫉妬乙とか顔もわからないのに平気でブスとか書いてくる。男が混じってたりもするし。どっちもどっちだよ。

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2013/10/16(水) 19:05:08 

    蒼井優本人も結構陰湿な事してるし、お得意なんだけど…
    何も知らないファンはある意味幸せ者
    自分は知ってるからこの人見ると顔とか関係なく不快感と嫌悪しか感じなくなった

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2013/10/16(水) 19:06:12 

    男と女の可愛いは違う

    をまさに証明している人だ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2013/10/16(水) 19:07:07 

    このひと、演技派とかいって、大竹しのぶ枠狙ってそうじゃない?

    無理無理(^o^)

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2013/10/16(水) 19:19:14 

    とっとと清純派なんてやめちゃえばいいのに。
    ご本人のキャラにもあってないみたいだし。
    奔放な悪女役、楽しみにしてます。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2013/10/16(水) 19:31:51 

    ブスかなぁ〜?
    体型は幼児体型でちょっと残念だけど、独特の雰囲気を醸し出してるし、顔もタイプだわ〜
    アネッサのcmも好きだわ〜

    +13

    -10

  • 247. 匿名 2013/10/16(水) 19:38:14 

    資生堂販売してる人が言うにはアネッサ蒼井優になってから売上げ下がってるらしいけど…

    +6

    -5

  • 248. 匿名 2013/10/16(水) 19:47:33 

    顔に関しては、地味なだけでブスではないでしょう。
    剛力とか多部未華子とかもそうだけど、パッチリ二重じゃないとブスみたいな風潮、個性的な人が居なくなるよ。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2013/10/16(水) 19:51:27 

    三浦春馬に近づくことも出来ない不細工ブス、の妬み怨み

    蒼井優頑張れ、

    イケメンを1000人食い尽くせ、カッコイイ

    +5

    -12

  • 250. 匿名 2013/10/16(水) 19:52:50 

    因果応報…いつか自分にドーーーーーーーーーーン
    って返ってくるから。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2013/10/16(水) 20:05:46 

    249
    擁護してるのがこんなんだもん
    因果がタレントに返ってきて当然

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2013/10/16(水) 20:07:08 


    因果応報なんてない

    ブスは殴られ蹴られいじめ抜かれて憎まれる

    美人は誉められ富に恵まれ愛される

    +3

    -12

  • 253. 匿名 2013/10/16(水) 20:23:44 

    252
    最低

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2013/10/16(水) 20:23:54 

    私は好きかな。
    この人のブリッコや恋愛好きは松田聖子に似てると思う。
    本気で玉の輿狙うような子のほうが腹黒い。
    この人は実のところ、男なんてどっちでもいいと思ってそう。

    +15

    -9

  • 255. 匿名 2013/10/16(水) 20:24:40 

    252
    蒼井優本人乙

    +5

    -7

  • 256. 匿名 2013/10/16(水) 20:27:07 

    松田聖子は世代じゃない私も全盛期はほんっとに可愛いと思うけど、蒼井優は…だし、本人相当腹黒いでしょ!

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2013/10/16(水) 20:34:09 

    256
    松田聖子も昔はかなりブリッコだったよ。
    恋愛ゴシップで週刊誌にいつものってた。

    蒼井優も松田聖子も白馬の王子様に愛されたいといった少女漫画的願望
    は持ってなさそう。

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2013/10/16(水) 20:38:56 

    松田聖子はぶりっ子だったけど国民的アイドルって言われても納得の可愛さだったからなー
    蒼井優って正直微妙じゃない?大衆受けしない顔だし…コリアン顔だから韓国人には人気だよね

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2013/10/16(水) 20:42:41 

    258
    顔っていうか中身が松田聖子っぽいのかなと予想してる。
    年取らないとわかんないけどね。

    私は男好きの女子アナとかはキライ。
    でも、蒼井優の場合、松田聖子的男好きなのかなと。
    中身がね。

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2013/10/16(水) 20:44:42 

    松田聖子はよくわかんないけど蒼井優が節操無いのはわかる

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2013/10/16(水) 20:54:37 

    松田聖子って(笑)

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2013/10/16(水) 20:57:28 

    これくらいの顔の方が色んな役に挑戦できるんじゃない?
    松本莉緒とか、目がパッチリと大きな美人は役が限られて女優として行き詰まっていく気がする。



    +10

    -3

  • 263. 匿名 2013/10/16(水) 20:59:14 

    本人乙って〜(笑)

    なわけないやん!

    +6

    -3

  • 264. 匿名 2013/10/16(水) 21:00:54 

    そもそものこの記事の
    信憑性…

    +7

    -3

  • 265. 匿名 2013/10/16(水) 21:13:08 

    私はこの人かわいいと思う。
    肌キレイだしぶすぶす言ってる人はちょっと見る目ないと思う。

    +14

    -13

  • 266. 匿名 2013/10/16(水) 21:16:50 

    ここで言われてるほど不細工だとは、思いませんが・・・

    男って馬鹿なのね~なんて思ってしまうw

    +9

    -3

  • 267. 匿名 2013/10/16(水) 21:20:53 

    信憑性のない記事だね、悪意たっぷり。笑

    それに踊らされてるバカ正直な人が人がいっぱいいるな〜。日本のマスコミに絶大な信頼を抱いてるんだねー。

    ブスは良いにしても会ったことのない人のことの性格わかるわけないじゃんかー。

    こーゆう人たちが普段ある事ない事ひそひそ楽しそうに話してるんだろうなー

    不憫。

    +12

    -8

  • 268. 匿名 2013/10/16(水) 21:26:07 

    本当だとしても、人のカメラや携帯勝手にいじるタイプで、たばこ吸う女ってモテるとは思えないけど…

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2013/10/16(水) 21:34:29 

    267
    何かしらで関わったことがあったり、事情知ってる人もいるでしょ
    会ってなくても見る目のある人は顔つきや行動で本質がわかったりもするし
    それにしてもここまで色々言われてるってことはこの人自身にも問題あるんだろうな〜って思うわ

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2013/10/16(水) 21:38:56 

    これだけは言える。

    この人、絶対に友達になりたくないタイプ。

    ま、なるチャンスなんて最初からないんだけどさw

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2013/10/16(水) 21:41:43 

    かなりサバサバしたどっちかというと男っぽいタイプだったよ、見た目の印象とは違って。大森南朋は、後輩の子に略奪されてたでしょ。振ったり降られたり、そんなの普通にあるよ誰でも

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2013/10/16(水) 21:50:04 

    252
    ファンとタレントは人格的に似てるっていうし
    蒼井優もおんなじこと思ってそう

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2013/10/16(水) 21:54:17 

    いじめられたことのある人の話だと自分が気に入らない人には陰湿な手を使ってとことん嫌がらせしてくるらしい。かわいそう。
    そういう性格だから叩かれるんじゃない?因果応報もあるよ

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2013/10/16(水) 21:56:22 

    そんなにケンカしなくてもいいじゃん。
    蒼井優のことで。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2013/10/16(水) 22:06:40 

    >それにしてもここまで色々言われてるってことはこの人自身にも問題あるんだろうな〜って思うわ
    別に原因が無くてもこれだけ男をとっかえ引っかえって点だけで叩かれると思う

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2013/10/16(水) 22:22:18 

    この記事がもし本当だとしたら、蒼井優の表の顔に騙される男が悪いんじゃないかなー。
    自分を持ち上げてニコニコしてる女が好きな男がおおいね。本性は最悪とか全然見抜けないから笑ってしまう。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2013/10/16(水) 22:26:40 

    整形や天然含め、派手な美人ばっかりいる芸能界で過ごしてて、こちらの素朴顔現れたらほっとして安心感も出て男が落ちちゃうの分かる気がする。派手な美人は疲れちゃうしね。一般人じゃ物足りないだろうし女優なのに地味〜なかんじが安心や信頼になってるのかも。

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2013/10/16(水) 22:27:58 

    愛されなく育ったのかなー。かわいそう。
    自分が馬鹿だったと気づく時がこればいいね。
    周りにらおかしいよってはっきり言ってくれる友人いないのかな?
    もしいなかったらさみしいね。

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2013/10/16(水) 22:32:27 

    269
    わかる!普段から世間はマスゴミって嫌ってるから好感度のある人だと普通信じないし庇ったりするもんね。
    それが少ないってのは記事内容の人格が世間の想像通りだから納得しちゃうんだろうな
    逆にあげ記事は信じられてないし

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2013/10/16(水) 22:37:27 

    265
    タバコ吸ってるからかガリレオの時ひどい肌してたよ
    雑誌やcmが修正してるのは通例

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2013/10/16(水) 22:47:45 

    マスコミの話を鵜呑みにして、踊らされてるだけだと気づかい人は馬鹿なのかな??

    女優のプライベートなんて、ドラマや映画見てる間はは内容に集中してるから気にならないけどな

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2013/10/16(水) 23:01:35 

    ガリレオのとき!!

    めっちゃ可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )
    髪型も。

    なんかオシャレなんだよね!

    +3

    -9

  • 283. 匿名 2013/10/16(水) 23:11:54 

    281
    いやだから…もともとあんまり好かれてないから鵜呑みっていうか疑ってかからないだけで、好感度があって演技力もある実力俳優ならこんなに叩く人いないよ。
    それだけみんなこの人になにかしら良くないものを感じてたんだと思うよ。
    世間にも見分ける目を持ってる人はいるから。

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2013/10/16(水) 23:16:27 

    まあこの記事の真偽は置いておいても、このトピのコメントやみんなの反応で蒼井優の普段の
    評判、どう見られてるか思われてるかなどは明白だね。

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2013/10/16(水) 23:47:56 

    >>283
    演技力はあるでしょ
    俳優やジャニヲタのブサイク女どもがが発狂して嫉妬して叩いてるだけでしょ

    +0

    -9

  • 286. 匿名 2013/10/16(水) 23:49:37 

    蒼井優の事務所は弱いからね
    バーニング系のマスコミから叩かれるんでしょ
    それにモテナイブス女共が嫉妬して叩いてるかんじw

    +4

    -9

  • 287. 匿名 2013/10/17(木) 00:02:25 

    それもこれも全部マスコミが何回も報道してるからじゃん


    ちゃんとした目をもってる人もいるだろーけど大概の人が
    男取っ替え引っ替え=最低の女
    という軽薄な思想しか持ち合わせていない故の発言にしか聞こえん。

    +2

    -5

  • 288. 匿名 2013/10/17(木) 00:10:03 

    285 286
    でたでた 蒼井優の擁護側の常套句
    ますます反感買うだけなのに
    絶対関係者が書き込んでるよ
    サイテー

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2013/10/17(木) 00:11:35 

    287
    報道されるようなことを蒼井優が何回もしてるからでは?

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2013/10/17(木) 00:13:41 

    286
    蒼井優の事務所の系列はバーニングらしいけど

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2013/10/17(木) 00:20:03 

    演技力って人によって意見違うから一概には言えないけど
    少なくともこの人の演技で感動したり凄いと思ったこと一度もない
    あざとさが垣間見えてむしろ苦手

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2013/10/17(木) 06:19:31 

    いつも不思議に思うけど、こういうのって誰がバラすんだろ?
    本人?略奪された彼女?それとも男?
    テクニックが事実かどうか抜きに、乗り換える男がいるってことは、この人には何か魅力があるんだろうね
    この人だけじゃなくて男も屑だわ

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2013/10/17(木) 09:08:00 

    事務所はバーニング系列だから全然弱くないですよね。
    都合の悪い記事が出そうになると、
    周防さんが黙ってないけどいいのかと
    出版社に脅しを掛けてくるそうで。
    そんな事務所だから余計増長するんだと思う。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2013/10/17(木) 13:32:14 

    今はいいかもしれないけど、何年もたって本人も忘れかけてる頃に因果応報が来そう。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2013/10/17(木) 17:05:43 

    232
    よく芸能人の批判するのを悪口って言う人いるけどそれは違う
    こういうこという人は大体その関係者だと思う
    芸能人は顔売って大金稼いでて、cmなんかかなりおいしい仕事してる
    まさに楽して金儲けって感じで 人に嫌がられてようがお構いなし
    好きでもない人物が四六時中TVや街中、電車の中とかで嫌でも目に入ってくるし
    どんな人間でもうんざりしてきて鬱憤たまるよ
    関わりたくなくても人の生活に無神経に入り込んでくるからますます嫌われる
    好感度低い人ならなおさらね

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2013/10/17(木) 17:07:26 

    cmもそうだけど芸能界はいろんな癒着があるから
    事務所から交渉とか当たり前にあるしね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。