ガールズちゃんねる

"新・魔性の女"蒼井優、岡田准一・大森南朋・堤真一もトリコにした超絶テクニックとは!?

114コメント2013/07/09(火) 11:15

  • 1. 匿名 2013/06/21(金) 18:44:54 

    「必ずどこかで脱ぐ!」岡田准一、大森南朋、堤真一もトリコにした“新・魔性の女”蒼井優の超絶テク(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「必ずどこかで脱ぐ!」岡田准一、大森南朋、堤真一もトリコにした“新・魔性の女”蒼井優の超絶テク(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    女優の蒼井優と舞台俳優の鈴木浩介が、今年3月に破局していたことを、それぞれの公式ホームページで発表した。しかも別れの真相というのが、蒼井から2月下旬に「好きな人ができたから」とメールで一方的に通告してきただけ、というのだから恐れ入る。そこまで美人とは言えない蒼井は、なぜこうもモテるのか? 彼女を知る人物によると「ギャップとさりげない色気がハンパじゃないんです。私服はラフなストリートファッションって感じなんですが、下はキャミソール1枚だったりして、必ずどこかで脱ぐ(笑)。彼女のキメ細やかな肌を見て、グッとこない男性はいませんよ」と明かす。

    +10

    -51

  • 2. 匿名 2013/06/21(金) 18:45:59 

    下品な女!

    +235

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/21(金) 18:46:37 

    色仕掛けですか

    +218

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/21(金) 18:47:10 

    そんな肌きれいか?

    +163

    -11

  • 5. 匿名 2013/06/21(金) 18:47:18 

    色気ゼロに見えるけど…

    +263

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/21(金) 18:47:34 

    よくある
    天然なふり
    イラッとするわ(-"-)

    +242

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/21(金) 18:48:01 

    ブスに脱がれてもウザいだけじゃない?

    +187

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/21(金) 18:48:25 

    したたかな女だわー

    +185

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/21(金) 18:48:32 

    この人が脱いだとして、嬉しいか…?(-"-;) 

    +259

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/21(金) 18:48:47 

    必ずどこかで脱ぐ...(゚Д゚≡゚Д゚)!?

    色気の有無はおいといて、確信犯で仕掛けてるじゃん。ヤダ。

    +236

    -8

  • 11. 匿名 2013/06/21(金) 18:49:08 

    きれいでもないのにモテる秘訣知りたかったけど、こんなの参考にならないわ・・・

    +204

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/21(金) 18:49:22 

    脱いだら隠れ巨乳ならぐっと来るけど、ねえ。。。

    +117

    -7

  • 13. 匿名 2013/06/21(金) 18:49:27 

    脱いだらスゴいんです!! ってか?

    +55

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/21(金) 18:49:33 

    計算してやってそうで怖い

    +133

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/21(金) 18:49:55 

    薄い顔だから清楚に見えるけど
    中身はスゴイんだね。

    +139

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/21(金) 18:50:05 

    「いずれ強烈なシッペ返しを食らうだろう」って記者さん!

    +131

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/21(金) 18:50:08 

    ホント人は見かけによらないよね

    +210

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/21(金) 18:50:37 

    たったそれだけで、歴代彼氏がみんな家買ってくれたりするの?

    +195

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/21(金) 18:51:08 

    ブス専だっただけ

    +126

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/21(金) 18:51:34 

    >>当の彼女自身は、メロメロになる男を、どこかアザ笑っている感じがある。

    最悪じゃん!!!

    +152

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/21(金) 18:51:45 

    周りにもいるよ。見た目はダサいむしろ地味なのに、男性を前にすると突然変なフェロモンだしている人。

    本人は気付いてないのかもしれないけど、見ているこっちがこの感覚がなんなのか!?ってくらい気持ち悪いものを感じてその場から離れたくなった。(^_^;)

    +101

    -6

  • 22. 匿名 2013/06/21(金) 18:51:57 

    ギャップがいいのかな。清楚そうで実はエロい…。

    +85

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/21(金) 18:53:45 

    いずれ強烈なシッペ返しを食らうだろう。
    (笑)

    +76

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/21(金) 18:53:48 

    ギャップ萌えか…


    理由が単純過ぎてつまらーん(*`Д´)ノ!!!
    そんなことでマンション買うの!?
    男とはバカな生き物だなぁ

    +44

    -7

  • 25. 匿名 2013/06/21(金) 18:53:57 

    アレじゃないの。
    ほかの女優さんは綺麗すぎて敷居が高いから、大して美人でもないし手が届きそうだから男が寄ってくるんじゃないの。
    よくいる大した可愛くないけどモテる女の典型。

    +174

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/21(金) 18:54:05 

    で、もうさっそく次の男がいるんでしょ?
    家買わされないように、それだけは気を付けてね…
    蒼井優、鈴木浩介との婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ!
    蒼井優、鈴木浩介との婚約破棄は三浦春馬のせい? 2月に大阪でイチャイチャ!girlschannel.net

    それにしても、本気で結婚を考えていた相手をポイ捨てすることもいとわないほど、蒼井が「好きになった人」とは一体誰か? その乗り換え相手として、セクシーな肉体美で人気急上昇中の三浦春馬の名前が挙がっている。


    +51

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/21(金) 18:55:31 

    ヤバイ人達と密着してるって知ってから清純に見えなくなった。
    見かけによらないね…

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/21(金) 18:55:37 

    >必ずどこかで脱ぐ
    >酔うと、男性にさりげなくボディタッチして甘えてくる。

    こういうので男性が喜ぶのって「※但しかわいい子に限る」じゃないの?(´・ω・`) 

    +86

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/21(金) 18:56:14 

    透明感のある女優さんが肉食系だとギャップに驚く。
    広末とか。
    遠野凪子も黙ってれば透明度高いし。

    +84

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/21(金) 18:58:03 

    結婚詐欺師に不美人が多い。美人過ぎるとリアリティーがなくて騙されにくい。なんか一緒な感じだね。

    +100

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/21(金) 18:58:50 

    この一週間で何度出てくるの。

    意見は一緒。

    可愛い、独身だからいいんじゃん、肌まで綺麗なんだ。

    羨ましい。。。。。

    +72

    -33

  • 32. 匿名 2013/06/21(金) 18:58:53 

    肝心なところで“拒否”って…拒否りまくりじゃん!

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/21(金) 18:59:06 

    清楚なイメージからのギャップがすごいってことか…
    出演者キラーなんだよね?噂になった人は出演NGになりそうだし。
    今後仕事に影響でそうだけど大丈夫なのかね?

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/21(金) 19:00:19 

    ホントに、真面目そうで遊んでなさそうな人ほどエロかったりするよね。
    すっごいおとなしくてボサッとしてる人ほど、結構子だくさんだったりする。

    +70

    -9

  • 35. 匿名 2013/06/21(金) 19:01:01 

    色々言われてるけど、私は蒼井優好き。

    +69

    -69

  • 36. 匿名 2013/06/21(金) 19:02:06 

    そんながっつかなくても良さそうなんだけどなぁ。
    来るの待てない肉食系なのか(゜゜)

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/21(金) 19:02:07 

    とりあえず、月に50万ものローンだけ残るとか元彼が本当に気の毒です…

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/21(金) 19:02:49 

    大森南朋と路上で怒鳴りあいのオオゲンカしてたって話を聞いてから見る目変わった。

    +55

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/21(金) 19:03:35 

    ブスじゃん!
    なんで?

    +58

    -13

  • 40. 匿名 2013/06/21(金) 19:04:24 

    みんなおんなじようなコメントばっかで本当にひがみにしか聞こえない。
    笑える。

    +49

    -61

  • 41. 匿名 2013/06/21(金) 19:05:00 

    もうなんか面白くなってきたわw

    下はキャミ一枚とかw
    貧相な体つき想像しちゃった

    だって貧乏くさい雰囲気出てない?この人

    +80

    -17

  • 42. 匿名 2013/06/21(金) 19:05:11 

    男関係だけじゃなくて、性格もひどいらしいじゃん。
    気性が荒いんでしょ。

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/21(金) 19:05:49 

    ショートにしたらますます色気感じなくなった気がするが
    甘え上手とか?
    男の前に行くと人格変わる子、いい子ぶる子いたけどキモかったなぁ〜
    同じように飽きたらポイで長続きしない。

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/21(金) 19:06:30 

    んー、この手の記事を真に受けてはいけないと思う。

    +64

    -7

  • 45. 匿名 2013/06/21(金) 19:14:56 

    桃井カオリも、結婚直前に逃亡したらしい。

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/21(金) 19:15:44 

    結局、男は見た目に騙される
    ばーか

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2013/06/21(金) 19:16:25 

    なんか、色んな意味で大物になりそうだね、この子・・(ーー;)

    +31

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/21(金) 19:16:35 

    結婚する前で良かったじゃん。

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/21(金) 19:24:37 

    チャラメガネは?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/21(金) 19:31:54 

    もう干されたらいいのに。
    もしくは映画だけに専念して(見ないから)

    +24

    -10

  • 51. 匿名 2013/06/21(金) 19:56:01 

    この人みたいに見た目地味なのに、浮気しまくりビッチが知り合いに二人いる。
    両方ともボディタッチがすごくて、男はこいつおとせそうと思うみたい。
    男はバカ。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/21(金) 19:57:06 

    やっぱり女のかわいいと
    男のかわいいは違うんだな。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/21(金) 20:00:39 

    女が好きな女と、男が好きな女は違うから(^_^;)
    普段は清純で色気なさそうに見えて、夜は娼婦…みたいな。
    男って、そういうのに弱いって言うじゃん(^_^;)

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/21(金) 20:01:39 

    ほんとにこのような面々と付き合っていたとして
    同じ業界にいたらこの人がどれだけ股緩いかもわかるよね。
    男ってそれでも付き合っちゃうのか。すげえな。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/21(金) 20:02:17 

    素直なんだと思う。
    できそうで
    できないことです。

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/21(金) 20:04:31 

    なんやこいつ。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/21(金) 20:04:37 

    平成の大竹しのぶだね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/21(金) 20:14:56 

    オニギリみたいな顔してるよね。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/21(金) 20:16:56 

    この記事がどこまで本当か知らないけど
    女優なんだから別に私生活ダメでもいい。

    もうずいぶん前から「ただの清純派」ってイメージじゃなくなったし、ホント大竹しのぶだなーと思う。

    大竹しのぶもかなり私生活えげつない。
    でも今は
    普段はおっとりキャラで舞台でガラっと変わる実力派って扱いだし、蒼井優もたぶんそんな感じ。

    周りにいたら恐ろしいけど、男を振り回しながらも依存しない強くて良い女優さんになりそう。

    +45

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/21(金) 20:19:41 

    私の友達(イケメンやり手社長)も蒼井優大好きです

    蒼井優と、飾らず空の下でTシャツ、ジーンズの格好でただ笑いながら過ごす…それだけで癒されるそうです。

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2013/06/21(金) 20:20:38 

    清楚でピュアな雰囲気、飾らない素顔、でも実際はサバサバしていて、男っぽい所が彼女の魅力らしいです。
    お酒も好きだし、タバコも吸う、女らしさをアピールしない所は、私は好きだけど、自由奔放過ぎるのは、振り回された人が気の毒ですね…。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/21(金) 20:31:17 

    デビュー時に、名前忘れたけど有名な監督が女優でやってくのか聞いたら
    「こんなん暇つぶしですよ」
    って言われちゃったー
    って記事読んだことある

    このショートを自分に当てはめたら、彼女がおブスちゃんとは思えないな
    着物姿はステキだし
    あと、仕事はOLでもそうだけど素でするもんじゃないよね。仕事用の自分でやる

    特別ファンでもうらみもない一意見でした

    +26

    -8

  • 63. 匿名 2013/06/21(金) 20:39:36 

    もう~みんな、悔しいのはわかるけど、しょうがないじゃん、あきらめよ~。もてる子はもてるんだって!
    納得する理由なんてわかんないって。当の男だってわかってないんじゃないの~?

    +29

    -6

  • 64. 匿名 2013/06/21(金) 20:51:07 

    ブスじゃん何で?じゃなくてあなた達が間違ってることを認めよう
    下品なんてここの人いえないでしょ
    何も勝てないよ

    +15

    -9

  • 65. 匿名 2013/06/21(金) 20:53:21 

    悔しいというより人の心を持て遊んでるような恋をしていて呆れている。

    +12

    -8

  • 66. 匿名 2013/06/21(金) 20:54:48 

    大竹しのぶ顔(((o(*゚▽゚*)o)))

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/21(金) 21:03:51 

    この子嫌い

    +9

    -11

  • 68. 匿名 2013/06/21(金) 21:04:56 

    ボディタッチとかで緩くジャブ打っといて、脱ぐでトドメw女として使えるだけの武器使って落としてるじゃん
    魔性ではないと思うなぁ
    魔性ってなんかこう・・にじみ出る色気みたいなやつじゃないの?

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/21(金) 21:05:02 

    男性からは好かれ女性からは嫌われる典型

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/21(金) 21:12:03 

    心の底から強烈なシッペ返しを食らってほしい

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2013/06/21(金) 21:13:02 

    若いからじゃない。
    鈴木、大森、堤、岡田みんなけっこう年上だし。
    あと演技うまいし、肌綺麗だし清楚っぽい見た目
    にサバサバした性格のギャップにぐっとくるみた
    いな感じかな。

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2013/06/21(金) 21:32:26 

    人には人の乳酸菌

    のCMで一気に嫌いになったから
    映ってたらとりあえずCH変えちゃう

    声が低~くて気味が悪い><;;

    +6

    -10

  • 73. 匿名 2013/06/21(金) 21:34:27 

    肌見せてギャップでドキドキさせても普通の女性なら色仕掛けだと思われて遊びで終わる

    ブスだとは思わないけど芸能界で完璧な美女ってわけじゃないのに、美女見慣れてる芸能人を本気にさせるなんてなかなかできないよ

    だから娼婦とか股緩いとか言う人の方が単純に悪口ばっかり言ってて惨めに思える

    ただの緩いだけの女が岡田准一や大森南朋を翻弄するなんてできない

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/21(金) 21:46:42 

    見た目に騙されるとかビッチとか言われてるみたいだけど、、、
    なんだかんだ言って結婚したいと思わせるってすごいよ。
    勝ち組。

    +30

    -4

  • 75. 匿名 2013/06/21(金) 21:54:49 

    ウチの弟がこの子を初めて見たとき
    「こいつ怖い顔してるな。
    こんなのに関わると尻の毛まで抜かれそうだ」
    と言っていた。

    わかる人にはわかるらしい。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/21(金) 21:59:08 

    魔性のテクのクオリティの低さwww
    要は馬鹿な男しか落とせないんだよ

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/21(金) 22:08:46 

    何故みなさん上から目線(失笑)

    フワリと可愛らしいし私は好きですよ

    +30

    -8

  • 78. 匿名 2013/06/21(金) 22:54:40 

    んん~。ごめんなさい何か妬みに聞こえてしまいます。
    女優さんだから本当の性格とか知らないし関係ないけど、子供もいる私には可愛らしくて魅力的な女優さんに見えます。

    +18

    -10

  • 79. 匿名 2013/06/21(金) 22:57:21 

    肌がキレイ…?

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/21(金) 22:57:54 

    こんなレベルに妬みに聞こえるって…
    どんだけ敷居低いのw

    +8

    -8

  • 81. 匿名 2013/06/21(金) 23:02:25 

    モテない女の僻みに聞こえるので、もうやめたら?

    少なくとも私たちよりは可愛いでしょ。。。

    +22

    -7

  • 82. 匿名 2013/06/21(金) 23:19:03 

    髪切ってから寺島しのぶにソックリだなーといつも思う

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/21(金) 23:19:41 

    可愛いの基準低っ

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2013/06/21(金) 23:31:56 

    ただのブスなら叩かないのに
    モテるブスへの女の嫉妬は異常。
    動物の本能がそうさせてるとしか思えない。
    あとブリッコ女への嫉妬も。

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/21(金) 23:33:09 

    会ったひとにしかわからない
    魅力があるんだろうな〜。
    綺麗な女優さんばっかり
    みてきてる俳優さんたちが引っかかるんだもん。
    家買わすまで惚れさすって、
    単純にすごい(笑)

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/21(金) 23:54:57 

    化粧っけがなくてどんなジャンルの料理も作れてお酒も附きあえて うち買って早く嫁さんにしたいわな

    大森南朋が蒼井優そっくりの人と結婚したよね
    奥さんには悪いけど 結構な復讐になったと思う

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/22(土) 00:04:36 

    脱ぐって言葉を入れたかっただけだろうに。私もやっぱり蒼井優は好きだし今日もフラガール見たけどセクシーだったよ

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2013/06/22(土) 00:14:34 

    悪女に美人なしって本当だな

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/22(土) 00:27:14 

    >80
    同感。誰もが認める美人ってサバサバしてて
    あっけらかんとした性格の人が多いような気がする。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/22(土) 00:30:21 

    竜馬伝の隠れキリシタンの芸姑さんの役、はまってたと思います
    フラガールのメイキングも見ましたが、フラの練習シーンもとっても熱心だったしキレイでしたよ

    私はこの人、いい女優さんだと思います

    +19

    -4

  • 91. 匿名 2013/06/22(土) 00:37:11 

    顔が辛気臭い…

    でもフラガールの時は良かった

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/22(土) 01:09:01 

    こんな普通の子、どこに色気があるか全然わからなかったけど、
    竜馬伝では、めちゃめちゃ色っぽかった。
    「これかっ・・・」って思ったよ。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2013/06/22(土) 01:28:42 

    芸能界って整形や濃メークの人形みたいなヒトのオンパレードだから、こういう自然体な子に男性が心惹かれるのってわかる気がする。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/22(土) 01:29:18 

    男って、ちょっと芋っぽい、ちょっとダサい子が好きだったりするんだよね。
    見た目そんな事ないのに、脱ぐと肌が綺麗で、実は大胆って好きじゃん。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/22(土) 02:16:14 

    蒼井優みたいな女の良さがわかる俺ってかっこいい。

    ↑みたいな男が、ハマるんだと思うよ。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2013/06/22(土) 02:22:39 

    結婚にしばられるのが嫌なだけなのでは?
    家だって、男側が彼女を結婚にしばるために
    購入したのでは?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/22(土) 03:07:07 

    清楚さにやられる男性は多いかも。でもやってることは小悪魔どころか悪女!

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2013/06/22(土) 03:15:46 

    こういう清純そうな外見のビッチ嫌い

    +4

    -5

  • 99. 匿名 2013/06/22(土) 03:32:29 

    もてないブスどもが
    男がいないヒマつぶしに
    もてるブスを叩いてるのか。。。
    楽しそうな顔してるなぁw

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/22(土) 04:42:33 

    この人見てると、男の可愛いと女の可愛いは違う、って
    本当なんだな、と思う。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/22(土) 07:31:03 

    蒼井優サブカル系の女の子から絶大な人気ない?
    わたしには理解不能だけどw

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/22(土) 10:25:05 

    この人のことはよく分かりませんが…
    話が面白いとか、考えさせられるとか…他人に左右されず
    自分の考えというものをしっかり持っている人なんじゃないのかな。
    女を武器にしているというよりは、男性側が蒼井さんの人間性に
    惚れ込んでいるように思えてしまいます。

    それこそ綺麗なだけの子なんて、芸能界では珍しくもないでしょうし。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/22(土) 11:10:40 

    長い時の髪質が陰毛みたいだった

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/22(土) 11:56:07 

    16さん
    あながち冗談でもないと思うよ。
    元彼(鈴木さん)の事務所社長にえらく気に入られてるらしいけど
    今回の件は流石にあれだろうし。
    まあ一度痛い目に逢った方がいいんじゃない? 自分のしてること認識させるために。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/22(土) 12:18:48 

    ブス

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/22(土) 13:05:57 

    モテモテと言っても、騙されやすいもしくは軽い男性ばかり周りに集まって、真面目、まともな男性からもモテるって訳ではない感じがする。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/22(土) 13:53:27 

    所属事務所はもちろん

    イエローキャブでしょ? その名のとうり

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2013/06/22(土) 14:38:33 

    何でみんな、嫉妬してるの?ビッチとか、女の人があんまり、言わない方がいいよ?

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/22(土) 14:49:34 

    恋愛なんて自由でしょ。

    地味というより、女性が言う美人って化粧濃くてくどいんだよね
    この子ぐらいの薄化粧?ほぼすっぴんの方がいい。

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2013/06/22(土) 16:48:41 

    性格はどうであれ、何人もの男に結婚したいと思わせて家まで買わせるのは凄い。
    テクがあるなら是非知りたいわ

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/06/22(土) 18:45:38 

    ブスやらなんやらいうやつばっかだけど
    あんたらとは比べ物にならんくらい綺麗かと…

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2013/06/22(土) 18:48:39 

    家は買いたかったから買ったんでしょ。
    別にその都度取り上げてるわけでもないのに。

    ひがみのオンパレード

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/23(日) 18:14:42 

    なんか本人らしき擁護が
    ブスの癖にヤリマンが最悪
    ブスだからヤリマン????

    いい女は恋愛もいい女


    ブスは恋愛するなとは言わん
    一人の人一途に恋愛しろ!!!!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/09(火) 11:15:18 

    ここで文句言うだけのブスと比べたら
    蒼井優のほうが魅力があるのはわかる。
    自分が魅力ないのに嫉妬してるだけの馬鹿に思える。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。