ガールズちゃんねる

【事実?擁護?】蒼井優は元カレ・鈴木浩介に新居を買わせた訳ではない…?

101コメント2013/09/20(金) 23:44

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 16:56:28 


    >「蒼井さんが年下のカレに夢中になるのは珍しいことだったんですが、鈴木さんとの別れは彼女にとってつらい思い出になったんですよね。

    > 結婚の約束をして月50万円のローンで新居まで買わせていたなんて言われていますが、そんな事実は全くなかったんです。熱愛宣言をするほどの真剣交際で、まして鈴木さんは40才目前だったから、普通の恋人同士のように“結婚”の話だってしましたが、それも恋愛中の話じゃないですか。

    > 若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。それなのに破局後いろいろ言われたトラウマから、年上はこりごりだって言ってたこともありました。そんなこともあって彼女が、年下だけど、ちゃんと大人な春馬くんに惹かれたのかもしれないですね」(芸能関係者)
    三浦春馬と熱愛の蒼井優 前カレ破局報道で年上にトラウマか | マイナビニュース
    三浦春馬と熱愛の蒼井優 前カレ破局報道で年上にトラウマか | マイナビニュースnews.mynavi.jp

     三浦春馬(23才)と早朝お散歩デートを繰り返していることが報じられた蒼井優(28才)。今年7月には三浦と同じマンションに部屋を借りて引っ越したとのことで、地元住民の間ではデートをするふたりの姿が頻繁 ……

    +4

    -59

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 17:02:16 

    事務所が書かせた擁護記事に1票

    +343

    -10

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 17:02:38 

    次から次へと(^_^;)

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 17:02:59 

    ただの言い訳ですね

    +163

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:02 

    直接「買って!」ってねだってはないって事かもしれないけど、
    買った事は知ってただろうしメールでバイバイは非常識でしょ。

    +305

    -6

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:16 

    それにしてもどんなテクニックを持ってるんだ?

    +93

    -5

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:19 

    なにこの被害者みたいな書き方

    +200

    -7

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:25 

    この人、とにかく異性には事欠かない女なんだなと思うだけ。どーでもいい。

    +77

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:26 

    お騒がせな人ですこと…。

    +19

    -7

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:27 

    >若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。

    なんだこの蒼井優のアゲ記事

    +215

    -7

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:40 

    三浦春馬は蒼井優とだけはくっついてほしくない!!

    +133

    -8

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 17:03:53 

    元カレさんがローン払い続けてる事は事実でしょ

    +183

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 17:04:29 

    >若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。
    それなのに破局後いろいろ言われたトラウマから、年上はこりごりだって言ってたこともありました。
    そんなこともあって彼女が、年下だけど、ちゃんと大人な春馬くんに惹かれたのかもしれないですね。

    年上がこりごりというよりも、しばらく男自体こりごりになるな。私なら。

    +161

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 17:04:41 

    おうおうおう。

    +20

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 17:05:04 

    >> 若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。それなのに破局後いろいろ言われたトラウマから、年上はこりごりだって言ってたこともありました。そんなこともあって彼女が、年下だけど、ちゃんと大人な春馬くんに惹かれたのかもしれないですね」(芸能関係者)


    無理くりな文章だなwwトラウマになったから歳下狙いとかわけわからん!

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 17:05:09 

    てかそもそも鈴木浩介だけじゃないし
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!
    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった!girlschannel.net

    「もはや結婚詐欺!?」魔性の女・蒼井優の被害者は鈴木浩介だけではなかった! その魔性ぶりは今に始まったことではないという。 「かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通...

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 17:05:19 

    今さら被害者面してなんなの?

    +63

    -4

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 17:05:34 

    >鈴木さんとの別れは彼女にとってつらい思い出になったんですよね。


    メールで一方的に別れを勧告した人がよく言うよwww

    +122

    -4

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 17:06:02 

    恋人だった人にメールで一方的に終わらせるのはあまりにもひどくて無神経だと思う。
    それでも蒼井優は悪くないと?

    +53

    -5

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 17:06:15 

    ローン残してメール1通で別れて、即年下イケメンと付き合ったからイメージ回復に必死なんだろw

    +91

    -3

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 17:06:17 

    もう、どんなアゲ記事を書いてもこの人の好感度はあがらないよ

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 17:06:53 

    「ローン地獄なう」

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 17:07:15 

    なぜこんなにモテるのか謎…

    +49

    -4

  • 24. 道産子 2013/09/13(金) 17:07:30 

    別れてから次の人と付き合うのが早くないかな~?

    外見から好きになって性格を知ると嫌いになるのか…?

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 17:07:34 


    こいつ(´・ω・`)
    好きな男が出来るたびに 言い訳(´・ω・`)

    元カレは 確かに年上だけど 普通に考えたら 結婚…考えるだろうし(´・ω・`)

    若い子だから(。・ω・。)他…というのは おかしくない?!

    年下と付き合ったって 結婚は考えるだろうし(´・ω・`)

    恋愛観が あなた まわりに迷惑(*`Д´*)

    +32

    -13

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 17:08:50 

    これとか露骨にアゲ記事。
    充分マイナスですww
    蒼井優がまた熱愛 それでも男遍歴がマイナスにならない理由
    蒼井優がまた熱愛 それでも男遍歴がマイナスにならない理由gendai.net

     それにしてもストライクゾーンが広い。鈴木浩介(38)と破局した蒼井優(28=写真)に新恋人が発覚した。相手は、映画やドラマで主演を張る若手イケメン俳優の三浦春馬(23)。  発売中の女性セブンによると、2人は7月から同じマンションに住んでいるとか。春に入居した三浦を追いかけるように、蒼井が引っ越してきたらしい。近くを散歩する2人が頻繁に目撃されているというから、交際は本物なのだろう。

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 17:10:09 

    結婚に追い込まれると逃げたくなるタイプなのでは?
    逆に言うと、年上の彼のほうが回りをかためて、追い込もうとしたものの失敗したのでは?

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 17:10:47 

    森ガールっぽさとか清楚な雰囲気も事務所戦略で本人は違うらしいよ

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 17:12:30 

    いざ結婚、てなると逃げる女っているけど・・そのタイプ?
    チャラ男な三浦春馬に遊ばれてる位が丁度いいのかね?

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 17:13:45 

    即乗り換えてるのにトラウマとかww

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 17:14:04 

    男関係ダラシナイ

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 17:14:28 

    昔働いてたお店で蒼井さんを何回かお見掛けしました。口数が少なく地味で落ち着いた方でしたが、目力が異常に凄くてあの目で語られたら皆落ちるわと思いました。

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 17:15:18 

    一見清楚目な黒髪系の女の方が実は遊んでたりすることを男は知らないよね

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 17:15:36 

    あ〜やだやだこのタイプの女。

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 17:15:37 

    事務所の意向かわからないけど、こんな事書いたら、益々反感買うだけなのに(^_^;

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 17:16:09 

    この記事気分悪いわ

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 17:16:15 

    鈴木さんとの別れが辛い思い出っていうか、別れ方や、鈴木さんが結婚も考えてマンション買ったのに自分に好きな人が出来て振った事が記事に取り上げられて、自分の好感度とか下がった事が辛いだけじゃないの?

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 17:16:29 

    スッピンで、酔ったらボディタッチで、男性はメロメロらしいとテレビで言ってた!

    +17

    -7

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 17:17:01 

    擁護にも無理がある。笑
    どこに魅力を感じるのかがわからん。
    顔も可愛くなけりゃ性格も悪い。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 17:17:01 

    この記者は事務所からいくらもらったの?

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 17:17:17 

    どっちでもいーわ。嫌いなんだよ!

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 17:17:39 

    うん。どーでもいいかな(^-^)
    それより鈴木さんのローンとか
    の方がかわいそうだよ

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 17:17:54 

    腹黒い匂いがプンプンするわ、この人は。

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 17:18:42 

    一回痛い目見たらいい、調子のりすぎ

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 17:19:03 

    つまり鈴木さんが勝手に舞い上がって勝手にマンション買ったって?
    見苦しい言い訳だね

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 17:19:26 

    この一途そうでちょっとあか抜けない感じに騙されてるよね、男性のみなさん

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 17:23:13 

    度重なる熱愛→破局でCMのギャラ安くなってるらしいからイメージ回復に必死なのね

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 17:23:20 

    腹黒い匂いがプンプンするわ、この人は。

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 17:24:56 

    わぉ、マイナス魔が来たよ。ファンなんだね。お疲れ様です。

    +14

    -6

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 17:25:04 

    >>若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。

    若けりゃ許されるとかバカ?

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 17:26:03 

    正直、蒼井優になりたい

    +8

    -16

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 17:30:09 

    鈴木浩介も長く付き合った彼女捨ててるし因果応報

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 17:32:28 

    なんでここの人は蒼井優を批判する記事はまるっと信じて肯定する記事はさらっと否定するの?
    蒼井優がビッチなら騙される男はただの馬鹿だとしか思えない。
    鈴木さんはただの自業自得だし。

    +17

    -5

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 17:35:21 

    なんで蒼井優関連のトピがこんなに立て続けに・・・
    しかもみんな書いてることどのトピでも同じだし。
    悪口大好きDからと言って3つもトピたてなくていいんじゃない?

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 17:44:58 

    このトピ、嫉妬がうずまいててなんかどす黒い

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 17:47:32 

    メールで別れるとか高校生か

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 17:50:25 

    鈴木浩介レベルで月50万のローンなんて払えるのか疑問だった

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 17:59:37 

    別れてすぐに三浦春馬に乗り換えたら予想以上にバッシングされる感じになっちゃったから、本人はそこまで言ってないのに元彼が舞い上がって勝手にマンション購入、買ってたのは知らなかったみたいな流れにしたいんでしょ。今さら言い訳しても無理だって。

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 18:06:02 

    蒼井優好きじゃないしマンション買わせた挙句捨てたことを非難されてようがどうでもいいけど、少なくともここで記事をネタに妄想してる人達よりは魅力的なんじゃない?

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 18:10:24 

    若い彼女って言ってるけど、28歳にもなって男を取っ替え引っ替えはひく。

    +21

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 18:38:54 

    三浦春馬がマンション買ったら不動産屋と手を組んでるかどうか本気で調べて欲しいw

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 18:59:10 

    彼氏がこいつの髪の生え際汚いってよく言うw

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 19:19:02 

    くわばたりえがさっき「春馬くん逃げて~」ってテレビで言ってたけどここの人たちも同じようなブスばっかなんだろうね。かわいそう。

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 19:32:22 

    鈴木浩介ってちょこちょこ出てるから稼げるでしょ。自分名義のマンションだろうし、いーじゃん、別に。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 20:04:21 

    この人に似ていると言われるので地味にショックw

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 20:05:39 

    上戸彩とかもそうだけど、CM起用のギャラって事務所的にホントおいしいから、CM企業の幹部への体裁保つために世間とズレまくりのアゲ記事書いてくる。記者や週刊誌とかにいくらか払ったりして平気で嘘の記事を次々と。勘の良い人達はそういうの見抜けるから逆効果だけど、関係者達はそういった身内の受けが良ければ世間がどう思おうとどうでもいいと思ってそう。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/13(金) 20:33:53 

    65
    よおドブス!

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/13(金) 21:14:12 

    蒼井優 キライ

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 21:16:29 

    盛りの付いたサルが。
    三浦春馬から離れろ。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2013/09/13(金) 21:19:33 

    男女問わず演技下手上手い関係なく、あんまり略奪、ポイ捨て、乗り換えばっかりするような芸能人はイメージ悪くなる。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/13(金) 21:26:57 

    女の嫉妬ってキモいわ
    素敵な春馬くんはお前らブスより蒼井優のブスを選んだんだろwww

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:49 

    うーん
    入籍前の不動産購入は離婚した時も共同財産にならないからね〜

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 22:27:18 

    年齢関係なく結婚も視野に入れてた恋人からメールで「好きな人出来たから」って一方的にフラれたら誰でも激怒する。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/13(金) 22:41:35 

    岡田くんも、家買ってた。私の男のいとこも結婚考えていた女の子がいて、先に家を買ったが、女の子に逃げられた。男性の視点は恐らく「君の為に家を買ったんだよ」と男として尊敬されたい。が。女性の視点は「これから生涯一緒に住む家は二人で決めたいのに、何で勝手に買うの?」ですよね?女性視点を理解していない男性の負け。特に毎日料理するキッチンとかは夢を持っているし、使い勝手とかあるし。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/13(金) 23:27:26 

    63
    ここで蒼井優をブスとか「春馬くん」とか言ってる人達がみんなくわばたみたいなタイプってすごく分かりやすくて想像できるw

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2013/09/13(金) 23:47:00 

    壇密の方が、男にまじめで一途だと思う。

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2013/09/14(土) 01:26:46 

    ちゃんと大人な春馬くん…??
    チャラ男にしか見えないんだけど

    年下のかわいい新しい彼女つくって
    蒼井優を振ってやってください



    +5

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/14(土) 02:45:59 

    二人ともファンでもないので、この状況は面白いなぁ・・・・と思うのは私でしょうか ?

    蒼井優・・・もっと遣れーーー! ! !

    と思う私が居るーーー

    どっちも遊んでいるし、どっちも非難出来ない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/14(土) 02:48:17 

    女だけど、昔から生理的に受け付けない。笑顔が…

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/14(土) 03:27:55 

    蒼井優かわいいと思うよ。
    たぶんここに書き込みしてる人は
    かわいそうな人。

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2013/09/14(土) 03:28:18 

    ブス

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/14(土) 04:58:17 

    蒼井優批判しすぎ!!
    魅力あるから恋愛もするんだよ!
    批判してる人、蒼井優に勝るものでもあるの?
    蒼井優なら私にもチャンスあるぅぅ(^^)
    とか思ってる人が批判すんねんな。

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2013/09/14(土) 06:15:06 

    この間高校教師の再放送見て、蒼井優出てたんだなぁと。
    本当はこういう人なんじゃないかなって思ってしまった
    なんか 名前忘れたけど、北の国からのとろ子やってた人と同じにおいがする
    別に恋い多き女でも全然かまわないと思うけど、大森南朋とダメになったから、もうDr.コトーはないんだろうなぁとか考えるとすごく残念!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/14(土) 08:54:15 

    この人って本名非公開なんだよね
    なんでかしら?なーんかひっかかるんだけど・・・・

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/14(土) 09:02:22 

    この人、はじめて見た時から一度も可愛いとおもったことがないんだけど、それって私だけ?
    男には受けるんだろうか…

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/14(土) 09:14:03 

    84みたいな書き方する人って本当性格の悪さにじみ出てるよね。
    蒼井優の本名はググればすぐ分かるよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/14(土) 09:19:44 

    86
    分かる!なんでかしら?ってww
    あと、「もしかして・・・」とか書く人もいるけどすごい感じ悪いよねw
    それに仮にそうだとして一体どうだって言うんだろ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/14(土) 09:27:26 

    関係ないけど私の好きな芸能人はほぼ在日疑惑あるわ。
    どんだけ在日だらけやねんw
    それにもし在日だからと言ってファンやめる気もないわ。
    いつもいつも芸能人トピで、この人在日って噂あるよね?って書き込んでくる奴ウザいわ!

    ちなみに蒼井優はすきじゃない。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/14(土) 09:32:51 

    在日は嫌いじゃないけど
    この人は悪い人物

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2013/09/14(土) 09:56:23 

    鈴木浩介は自業自得
    この件で一番かわいそうだったのは藤谷美紀
    売れないときから支えてくれた彼女だったのにね

    でもその後藤谷さん結婚して子どももできて幸せそうでよかった

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/14(土) 10:32:58 

    89のコメなんか怖い事件のやつ思い出した((((;´・ω・`)))どんな事件か忘れたけど。。

    優ちゃんは性格は知らないけど魅力あると思う!
    あとよく女には分からないけど男受けいいんだねってコメ見かけるけど反対じゃない?
    優ちゃんはほぼ女受けだと思う。2ちゃんとかだってほとんど悪口じゃん。
    共演して初めて優ちゃん好きになるんじゃない?

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2013/09/14(土) 12:06:10 

    ぽんぽん彼氏を変えていて魔性の女って言われてるので、本人は年上はこりごりとか言ってるけど、いつか年下はまだまだ子供、やっぱり包容力ある年上がいいとか言って三浦春馬を鈴木浩介の時みたいにメールで振る、破局後すぐに年上俳優と熱愛発覚!みたいなダーティな未来しか想像出来ない。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/09/14(土) 12:10:39 

    トラウマって・・・略奪したくせに飽きたからって理由でメール一通でポイ捨て、すぐに年下イケメンに乗り換えるような奴がトラウマになったりする訳ない。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/14(土) 12:13:18 

    芸能なんてどこまで本当かもわからないんだから
    どんな話題も鵜のみにしないのが正解
    ネタがないんだねー週刊誌も

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/14(土) 15:43:28 

    年下の女優にのぼせあがって勝手にマンション買ったおじさん、っていう構図だと思ってた。
    独身貴族してきて若い女性と結婚!っていう形にしたかったのがアテが外れたねってことじゃない。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/14(土) 16:35:37 

    >>80
    「書き込みしてる人」ってお前もじゃん

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/14(土) 16:54:46 

    みんな週刊誌のネタ好きだね
    そんで自分の都合の良い記事は信じて都合悪いのはデタラメと決めつける・・
    浅はかだな

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/16(月) 09:37:36 

    この人不倫はしてないけど、でもあんまり略奪、ポイ捨て、すぐ別彼作るとかやってるといつか痛い目見そう。歴代彼氏がこの人と付き合ってた時に大金かけて自宅をリフォーム、マンション買ったとか何か怖すぎ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/16(月) 15:20:11 

    蒼井優とかまじでキモイ・・・ 
    絶対 三浦春馬君の事、好きになるな!
    好きになったら、私が蒼井優を恨む
    私は、本気だ!嫌だったら三浦春馬君の前から消えろ
    蒼井優が裸になって、三浦春馬君におっぱい触ってもらってもいいね。
    とりあえず三浦春馬君から離れる事。わかったな!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/20(金) 23:33:51 

    91
    芸能人で批判的な事書かれない人いないだろうけど、普通に考えてこの人のスレが殆ど悪口なのは好感度低いから。個人的に少し知ってるけどかなり性格悪い
    自分にメリットのある人に対しては媚び売りまくってるから業界内のお偉いさん達には受けがいいみたいだね
    昔いじめられてたって自伝も、逆にいじめてた方だったみたいだし嫌われて避けられてたんじゃない?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/20(金) 23:44:01 

    演技も普通なのに変に持ち上げる記事が多いのも裏の力が働いてる感ありありでうさんくさい 芸歴長いからそこそこ場慣れしてて当たり前
    何を思ったか海外でオーディション受けたみたいだけど落ちたらしいし
    向こうは日本みたいにコネで役取れないからね
    欧米人には絶対受けなさそうなタイプだもん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。