ガールズちゃんねる

皆さんの周りにキラキラした人いますか?

171コメント2024/04/18(木) 08:23

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 00:54:56 

    20代後半で身長も168cmくらいありスタイル抜群、顔も誰もが認める綺麗さの後輩が職場にいます。しかも性格も良いです。

    周りの男性は既婚未婚問わずメロメロで、わざわざ話しかけにいったり、話せるとあからさまに嬉しそうです(笑)

    パートでたまにしか関わらない私でさえ、本当にキラキラしてるな〜と思います。

    みなさんの周りには「キラキラした」という言葉が似合う人はいますか?
    返信

    +145

    -19

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 00:55:33  [通報]

    キンタマキラキラ金曜日
    返信

    +140

    -30

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 00:55:58  [通報]

    マジでいない!
    返信

    +27

    -8

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:02  [通報]

    周りにはいないよ
    もう結婚してしまったらキラキラなんて消えてしまう
    返信

    +20

    -17

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:11  [通報]

    キラキラしてる人がいると場が華やぐよね。
    返信

    +176

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:12  [通報]

    周りじゃないけど森星ちゃん
    返信

    +9

    -25

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:21  [通報]

    目標に向かってキラキラしてる、という意味かと思ったら
    返信

    +64

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:39  [通報]

    いる

    本当に充実してる人はインスタしてないってガルちゃんで言われてるけどそんな事ない笑

    キラキラしてる子普通にインスタしてる笑
    返信

    +29

    -27

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:56  [通報]

    前働いてたとこに身長170ぐらいの長澤まさみに似た感じの綺麗な人がいた!
    仕事もできるしコミュ力もあってキラキラした人だなーって思ってた
    返信

    +101

    -7

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 00:57:04  [通報]

    わたくしは いつでもキラキラしております
    返信

    +152

    -11

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 00:57:33  [通報]

    金にギラギラしてる人はいる
    返信

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 00:57:37  [通報]

    >>5
    どちら様?
    返信

    +0

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 00:58:22  [通報]

    >>1
    いません
    怖いくらいいない
    返信

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:00  [通報]

    >>1
    年下の友達がキラキラしてる。幼なじみなんだけと小さい頃から可愛くて賢くて優しくて男子に人気だった。私は整形してもブスだし婚活苦戦してるし、そんな私を差し置いてその子結婚しちゃったし。その子が結婚報告をインスタでしてる間、私な余り物のチー牛男数人から連絡先聞かれて私もモテるんだって舞い上がってたよ、、、虚しくなるわ。こんなこと書いてごめんまじで取り乱してて。あの子がこんなとこ見るわけないし身バレは大丈夫だと思う。
    返信

    +20

    -20

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:25  [通報]

    必死でキラキラに見せようとしてる痛々しいおばさんならいます
    インスタやtiktokにガッツリ加工して投稿してるので現実で会うとびっくりします
    返信

    +69

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:29  [通報]

    >>13
    551
    返信

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:35  [通報]

    要は美人ってこと?
    返信

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:45  [通報]

    会社に今月から
    美人で可愛いくもあり綺麗で167センチくらいの身長で
    キラキラしてるママさんがパートさんで入ってきた
    性格もほわーんとしていて可愛い
    男性社員はもちろん女性社員もみんな癒されてる(笑)
    返信

    +27

    -18

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 00:59:47  [通報]

    職場のパートさんにキラキラマダムがいるよ
    オシャレで美人で明るくて
    家庭も趣味も充実してる
    陰キャの私にも話しかけてくれて本当いい人 
    返信

    +128

    -7

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 01:00:39  [通報]

    見た目キラキラさせてても
    心は貧しいし、自己中が多い
    素敵な人は去っていくよね
    返信

    +6

    -8

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 01:01:22  [通報]

    >>13
    ヨコハマ
    返信

    +0

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 01:02:41  [通報]

    >>2
    この時間帯こういうコメにプラスついててウケるw
    返信

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 01:02:50  [通報]

    います
    いつも目標持ってひとつずつ叶えていってる
    美人で気取ってなくてオシャレなママ友
    私より6歳下なのに子ども3人(ひとりっ子のウチよりみんな年上の子どもたち)いてテキパキと家事をこなしセルフネイルやアクセサリー作りが上手
    いつもキラキラしてる
    その子と仲良くなりたがる同性が多いみたいで同性からよくストーキングされてるから大変そうだけど眩しいわ
    返信

    +12

    -11

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 01:04:03  [通報]

    >>15
    落ち着いて、大丈夫だから!
    チーはほっといていいから、卑屈にならないで
    返信

    +24

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 01:04:09  [通報]

    >>16
    オバサンでもたまにはキラキラしたい時があるのさきっと
    返信

    +10

    -6

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 01:06:13  [通報]

    ルックスという意味ではないけど
    推しがいるおばさんが職場にいてキラキラしてるなと思う
    仲間と遠征してそのまま観光とか美味しいもの食べたりするらしい
    なんか行動も気持ちも元気なんだよね
    返信

    +120

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 01:07:07  [通報]

    >>7
    あと滝沢カレンもテレビで見るたびキラキラしてるなと思う 特にファンでもないのに
    返信

    +15

    -12

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 01:07:17  [通報]

    芸能人は皆キラキラ✨
    返信

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 01:09:22  [通報]

    自己肯定感が高くて親に愛された典型みたいな感じの子
    返信

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 01:10:39  [通報]

    知人で当時20歳くらいの女性でしたが。自分が中学生の時に出会い、芸能人みたいなオーラがあって安室さん並に小顔でスタイルの良い華奢な人で初対面の時時が止まって自分が急にオラウータンみたいになった気分だった。
    今自分が38歳になったけど、人生で女性芸能人とモデルさんと数人握手したり1分くらい話した事もあるけど、人生であの人を超える人にはまだ出会った事ない。
    当時一緒に歩いていると一般人なのに街中の人が一斉に誰もが振りかえる(常に20人くらい)というのを1日中経験したのは人生であれが最初で最後だったなぁ。こういう人っているんだなって経験になった。しいていうなれば昔の吉川ひなのさんみたいな方でした。
    返信

    +51

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 01:11:13  [通報]

    知人で当時20歳くらいの女性でしたが。自分が中学生の時に出会い、芸能人みたいなオーラがあって安室さん並に小顔でスタイルの良い華奢な人で初対面の時時が止まって自分が急にオラウータンみたいになった気分だった。
    今自分が38歳になったけど、人生で女性芸能人とモデルさんと数人握手したり1分くらい話した事もあるけど、人生であの人を超える人にはまだ出会った事ない。
    当時一緒に歩いていると一般人なのに街中の人が一斉に誰もが振りかえる(常に20人くらい)というのを1日中経験したのは人生であれが最初で最後だったなぁ。こういう人っているんだなって経験になった。しいていうなれば昔の吉川ひなのさんみたいな方でした。
    返信

    +5

    -10

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 01:14:52  [通報]

    職場にたくさんキラキラした人がいる
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 01:18:52  [通報]

    わたしがキラキラしてる
    返信

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 01:22:13  [通報]

    いる
    人たらしと言うか、美人だし性格も良くて仕事も出来るから特に男性は皆、関わるとデレデレになっちゃう
    本人も少しは自覚があるんだろうけど仕事が出来るから男女共に頼られる
    交友関係も広いし車も外車で運転も凄く上手い
    天は二物も三物も与えてるね
    返信

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 01:26:49  [通報]

    >>2
    2コメがこれってww
    まだ月曜日なのにだいぶ疲れてるんやな
    はよ寝な
    返信

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 01:27:27  [通報]

    いるよいっぱい
    キラキラの世界にいるくすんだオバさんですから
    返信

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 01:28:08  [通報]

    >>16
    自分に一生懸命で素晴らしいじゃない
    返信

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 01:36:40  [通報]

    >>2
    あの活動家のおっさんどうしてるんだろ
    同僚がひたすら気の毒
    返信

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 01:39:59  [通報]

    私かな?
    能天気・悩みなし毎日が楽しい
    あと宝くじが当たれば最高だわ
    返信

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 02:04:24  [通報]

    私物欲凄くて嫌味なキラキラはしてる。
    外車にでかい家ハイブランド。
    絵に描いたような周りからは嫌な奴。
    でも別にいいんだ。好きでやってるから。

    我慢する生活や人生なんて嫌。
    欲しいもの楽しい事。毎日笑顔で過ごす日々。
    楽しく幸せな毎日が良い。
    昔鬱なるくらい辛い事あってから我慢を辞めた!
    自分に素直に生きるって決めたの。
    返信

    +55

    -4

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 02:32:41  [通報]

    >>11
    水ダウに出てて面白かった人だ!
    演技も上手だった
    返信

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 02:44:07  [通報]

    >>1
    隣の芝は青い
    皆んなキラキラして見える
    返信

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 02:53:46  [通報]

    コンビニ行ったとき隣の車から降りてきた女性、髪サラツヤ高身長スタイル抜群でオシャレだしキラキラしててどんな美人なんだろうと思って顔見たら、ぼる塾あんりだった。
    やっぱり顔って大事だよね。
    返信

    +11

    -14

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 03:01:31  [通報]

    元同僚の女性は出会った時から今もキラキラしてる
    スラっとしてて派手な美人なんだけど、話すと気さくで誰に対してもフレンドリーで場が華やぐのよね
    なんて言ったらいいのか、言い方悪いけど女版ルフィみたいな明るさだから、みんな彼女が大好きだったわ

    今は金持ちの社長さんとご結婚されて違った意味でもキラキラな日常を送ってるみたいw
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 03:04:55  [通報]

    >>41
    外車にでかい家ハイブランド。
    絵に描いたような周りからは嫌な奴。

    全然嫌な奴じゃないよ
    結構そんな人いっぱいいるから
    卑屈にならないで自信もってね!
    返信

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 03:07:06  [通報]

    キラキラしてる子は学生時代から違う
    輝いてたもん
    返信

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 03:25:06  [通報]

    >>11
    まだ34歳なんだww
    貫禄が凄い(笑)
    返信

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 03:36:51  [通報]

    >>11
    千代大海に少し似てるね
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 03:57:40  [通報]

    >>48
    まさかの同い年w
    返信

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 04:05:19  [通報]

    >>11
    キレイなジャイアン
    返信

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 04:13:33  [通報]

    >>1
    デカ女が自分のこと書いてそう(笑)
    返信

    +18

    -18

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 04:13:51  [通報]

    >>1
    やっぱり顔が美しい人はそれだけで輝くし話せたら嬉しい気持ちになる。美しい絵画を見たときと同じような気持ちかな。
    返信

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 04:18:46  [通報]

    >>1
    皆さんの周りにキラキラした人いますか?
    返信

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 04:23:43  [通報]

    >>50
    横からごめん遊ばせ。
    私も平成元年、同い年でございます🎤
    返信

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 04:28:21  [通報]

    キラキラしたい🤩
    返信

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 05:40:51  [通報]

    >>1
    会社の2つ下の後輩が北川景子似で、礼儀正しくて気品があって仕事もできたので、あっという間に私より
    出世してみんなからも好かれてた。
    キラキラすぎると嫉妬心とか憧れとかは皆無。

    そしてお互い出産育児に追われてる今でも「ずっとガル子さんは私の先輩です」って連絡くれるから、喜びしかない。
    返信

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 05:47:12  [通報]

    >>15
    チー牛にモテて何が悪いの?
    好みじゃない人と無理に付き合わなくていいけど、自分のこと好きって人がいるのはすごいことじゃん。あとは自分に合う人捕まえられるように前向くだけだよ。
    返信

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 05:48:46  [通報]

    >>27
    うらやましいよね。
    おばさんだって生きがいがある人って輝いてるわ
    推しが欲しい、楽しみな予定が欲しい
    返信

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 05:50:09  [通報]

    >>1
    本人めっちゃ疲れてそう
    返信

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 05:59:52  [通報]

    私の娘に
    高校の時はものすごく太ってて(ストレス)
    髪の毛も短く切りそろえてメガネで
    勉強しかしてなかった
    どうしても憧れの大学に入るんだと他のもの(青春)は犠牲にしてた。

    国公立前期でその大学が駄目で、浪人しても良いよと言ったのですか
    これだけやったからもう後悔ない、とスパッと気持ちを切り替えて後期で受かった大学に通ってる

    そこからダイエット始めて13キロ痩せ、
    髪の毛も伸ばしてコンタクトにして、ハイスペの彼氏捕まえてきた
    そしてこの前ハイスペの彼氏は頑張ったけどお互い合わなかったわとスパッと別れて新しい人を探しつつ、旧友(男の子)と遊びに行ったりしてる
    旧友は変化にびっくりするらしい
    勉強も面白いと資格にも挑戦して
    我が娘ながら眩しい
    いいことばかりじゃなく辛いこともたくさんあっただろうにそれを跳ね返す程のキラキラがある。
    返信

    +25

    -5

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 06:09:44  [通報]

    >>41
    わたしも!それでいて綺麗でいることに時間とお金をかけてる。専業だから独身の友人から世間知らずとか色々言われてるけど、だから何?って気にしなくなった。人生楽しいほうがいいもん。
    返信

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 06:13:27  [通報]

    >>2
    金曜日来るたびに思い出すわw
    返信

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 06:13:31  [通報]

    >>15
    身の丈身の丈。
    チー牛でも別に良いじゃん。
    穏やかで性格や価値観が合えば結婚生活は楽しいし、穏やかに幸せに生活できるよ。

    チー牛にも個性はあるんだから一括りにせず、中身を見てごらん。
    それが婚活成功のススメです。
    返信

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/16(火) 06:19:37  [通報]

    >>41
    自分で掴み取ってるなら良いんじゃない?
    パパ活とかそういう犯罪系でなければ全然問題ないよ。
    お金をどう遣うかは自由だし、それで満たされてるなら正解なんです。

    問題なのはそれでも満たされず、承認欲求の塊みたいになってる人はキラキラしてないと思う。
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/16(火) 06:20:48  [通報]

    いる。
    若き天才シェフ
    世間的に見たらデブで不細工なんだろうけど輝いて見える
    目が光ってる✨
    返信

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/16(火) 06:22:32  [通報]

    芸能人なら浜辺美波
    キラキラしまくってる
    返信

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/16(火) 06:22:38  [通報]

    >>44
    私は逆で、顔は美人とか言われるけど
    髪質が残念なパターン。後ろ姿美人も羨ましい
    返信

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2024/04/16(火) 06:28:41  [通報]

    >>1
    いる。 いつもその子が来るとパーっと爽やかで新鮮な空気になる感じがして、こちらまで笑顔になる。こんなこと感じてるのは私だけかと思ってたら、他の人が「あのコが来るとそこだけキラキラ輝いてるからすぐわかる。目に入ると嬉しくなる」と言ってるのを聞いて、やっぱり!って思った。20代後半で高学歴の身長167cm、おっとりしていて、いつも明るくてニコニコしてる。誰にでも優しい。噂話や悪口には一切興味がなく、いつも表情が明るい。男性陣もそうだけど女性陣も皆大好きで、その子が社内を歩いてるとあちこちから声をかけられてるよ。
    返信

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2024/04/16(火) 06:30:38  [通報]

    >>55
    ん?平成元年生まれで34歳??
    返信

    +0

    -4

  • 71. 匿名 2024/04/16(火) 06:30:45  [通報]

    >>11
    3次元なのに絵画みたいな出で立ちね
    返信

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/16(火) 06:30:47  [通報]

    >>42
    「はじめまして」w
    返信

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/16(火) 06:39:26  [通報]

    少しでもキラキラしていようと努力してる。
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/16(火) 06:41:10  [通報]

    >>2
    まだやで
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/16(火) 06:49:58  [通報]

    >>1
    それで?
    返信

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2024/04/16(火) 06:51:45  [通報]

    >>1
    そういう子はいたけど、いまだにデレデレする男が生息してるんだね、セクハラだね
    返信

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/16(火) 06:52:53  [通報]

    キラキラはいない
    みんな同じ感じ、主婦もSNSで見る通りの軽薄な服装している
    返信

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/16(火) 06:53:50  [通報]

    皆さんの周りにキラキラした人いますか?
    返信

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/16(火) 06:54:12  [通報]

    >>51
    藤子不二雄ミュージアムに、木こりの泉あるよね
    レバーできれいなジャイアン出てくるやつ
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/16(火) 06:54:44  [通報]

    28歳主任
    高身長イケメン、性格は温厚
    エリートコース
    新婚でさらにキラキラが増した
    返信

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/16(火) 06:56:19  [通報]

    キラキラしてる新卒の子がいたけど上司のせいで心病んで辞めちゃって替わりにキャンキャンうるさいのが入って来た。
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 06:57:53  [通報]

    子供のチアの先生
    現役女子大生
    キラキラして眩しいよ
    充実してるんだろうなー
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/16(火) 06:57:59  [通報]

    >>1
    なんかこのメロメロって言い方が気持ち悪いなって
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/16(火) 06:59:17  [通報]

    >>57
    まんまと騙されてそう
    返信

    +0

    -8

  • 85. 匿名 2024/04/16(火) 07:01:52  [通報]

    >>69
    小柄だけど、同じ様なキラキラしてる好かれる美人いたな
    いつも明るくてニコニコ、誰にでも優しい。噂話や悪口には一切興味がない
    人を惹きつける人て内面もキラキラしてるよね
    返信

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 07:09:37  [通報]

    >>41
    たぶん顔に出てそう
    羨ましくない
    返信

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 07:11:12  [通報]

    >>1
    何か嘘っぽい。身長も168とか。身長いくつ?って聞いたの?それとも適当?そしたら170くらいでとかで良くない?
    返信

    +6

    -10

  • 88. 匿名 2024/04/16(火) 07:11:49  [通報]

    >>69
    だから何で167とか分かるの?
    返信

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2024/04/16(火) 07:15:30  [通報]

    >>57
    嫉妬はされると思う
    返信

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/16(火) 07:16:02  [通報]

    >>83
    時代感じるよねアラフィフが書いたってバレバレ
    返信

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/16(火) 07:17:39  [通報]

    >>85
    美人は相当小さくない限り158〜180までほとんど性格良いよ
    返信

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/16(火) 07:21:13  [通報]

    >>44
    今の20代なら間違いなく整形するだろうななぜしないのか
    返信

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/16(火) 07:24:23  [通報]

    ギスギスした人ならいるよ
    返信

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 07:27:51  [通報]

    >>60
    疲れてると思うよ
    同性からも憧れられるなんて普段からストーカー被害や他の同性からの妬みなどで忙しいと思う
    返信

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 07:28:25  [通報]

    >>4
    出産したら華もなくなるね
    返信

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 07:29:40  [通報]

    >>57
    素直に美人に憧れるタイプと悔しくてディスり始めるタイプが女にはいる。男にも
    返信

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 07:30:09  [通報]

    >>30
    見た目はcocomiちゃんに似てる
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 07:30:40  [通報]

    >>88
    横だけど友達の身長って聞くと思う
    私ほとんどの人の身長知ってるけど
    返信

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 07:33:32  [通報]

    >>58
    チー牛にモテても「こいつ美人じゃないし俺でも簡単に落とせるなー」って思われてるだけで、本気で愛されてるわけではないから。
    誠実で本気だったら嬉しいけど。
    返信

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 07:33:58  [通報]

    >>92
    パパ活女子は整形に抵抗ないからね〜
    ただ売れないパパ活女は目鼻胸はするけど高額部位はやらないよね
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 07:36:41  [通報]

    >>64
    こっちも「ブサイクだな」って思ってて、相手のチー牛も、「俺でも落とせそうなブスだな」って思ってるのに結婚生活が上手く行くわけないでしょ!
    お互いに「こいつより顔がいい人いたら乗り換えたい」って思ってるし相手見つかったら簡単に浮気するよ。
    返信

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 07:44:50  [通報]

    中高の同級生。
    ウェスティンホテルに泊まったり、リッツ・カールトンに泊まったりしている。
    高級焼肉食べたり、ディオールのセーター着てたりしてる。どこからそんな金出るんだ。
    返信

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 07:45:40  [通報]

    >>1
    綺麗で性格良い人って話す時緊張する。見てるのは気持ち良いんだよな。
    返信

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 07:46:06  [通報]

    >>101
    それで浮気性としてる男の人知ってる
    まだ新婚ほやほやなのに
    好きでもない人と子供欲しいからって理由で焦って結婚する人々の浮気率すごい
    返信

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 07:48:56  [通報]

    >>99
    チー牛とチー子の恋愛ってお互い見下しスタートするくせにお互いに恋愛経験皆無(風俗やパパ活はやってる)だから〇〇可愛い😍かっこい😍みたいになるの面白くない?
    改札前でいちゃついてるカップルのブス率
    返信

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 07:50:07  [通報]

    >>103
    やめろおかずにするな
    返信

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/16(火) 07:51:04  [通報]

    >>27
    こういうのがキラキラしてるイメージだったわ。
    外見のこと言われちゃうと身も蓋もない感じ。
    返信

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/16(火) 07:52:53  [通報]

    >>105
    彼氏や彼女に見下しながらご飯こられていて嬉しいのかな?って思うけど非モテたちは後がないから
    もういいやこいつでってなるんだろうな
    そして恋に恋する時期を経て結婚
    2.3年で亀裂が入るも離婚はしないってパターンかな
    やっぱ結婚は女にメリットしかない(金のみで言うと)
    返信

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2024/04/16(火) 07:53:17  [通報]

    >>4
    なんでだろうね
    芸能人ですらなんかキラキラ感が減る
    落ち着くとは違う感じ
    返信

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2024/04/16(火) 07:53:32  [通報]

    >>42
    あれ最高に面白かったw
    テレビであんなに笑えたのは滅多にない
    返信

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/16(火) 07:54:55  [通報]

    >>108
    別居婚や結婚してからの別居や単身赴任多いけどそうなるとほんと最高だよなと思う
    返信

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2024/04/16(火) 08:00:17  [通報]

    いつも活発でエネルギッシュな人見ると見た目関係なくキラキラして見えるよ
    私が疲れきってるからだろうな
    返信

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/16(火) 08:00:24  [通報]

    >>1
    主含めた何人かのキラキラさんの特徴があまりに偏りがあり過ぎて妄想トピなのかと思ってしまう

    私からしたらみな普通に幸せだしみな自分が主役の人生でキラキラしてるって思ってる
    どんな容姿でもね
    返信

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2024/04/16(火) 08:01:14  [通報]

    丸の内OL
    花形部署で花形プロジェクトに勤務
    ハイブランドの服を着て出社
    有給で平日ディズニー
    週末は友人と単価4000円ランチ
    年数回、国内海外旅行

    私です
    返信

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2024/04/16(火) 08:02:29  [通報]

    >>109
    植物とかもそうだけど、次の世代に養分を吸い取られていくもんね。
    後はシワシワになって枯れていくのみみたいなね。
    無理にエセキラキラを振りまいたあげく、精神年齢大丈夫かとか痛々しいとか散々な嘲笑をされるよりは、緩やかに老いて行く、それでよしだと思ってる。
    返信

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/16(火) 08:02:31  [通報]

    >>4
    そうかな?!保育園のママ友にめちゃくちゃキラキラしてるママさんいるわ
    年齢聞いてびっくり同い年だった、、(アラフォー)
    顔も見た目もそうなんだけど、いつもニコニコしてて柔らかくて、受け答えとかもホワッとしててすごく感じがいい!
    場が華やぐってこう言うことなんだなーって思う

    まだ小さい下のお子さんもいるうえに、ご主人も出張多くて大変だよ〜って言ってたけど、キラキラしてる人はなんていうか、内面からキラキラしてるんだなーって思った
    返信

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/16(火) 08:07:55  [通報]

    >>101
    別に顔のみで結婚するんじゃないですから
    出会いがあんまり…でも、中身が合えば仲良し夫婦で幸せに暮らしていける可能性もあるじゃん。

    なんでそんな穿った見方しかできないんだろ。
    穏やかで優しくて性格が合う人がいれば結婚相手としては最高、外見は生理的にムリじゃければ問題なし。
    中身がかっこよく感じれば、その内かっこよく見えてくるよ。
    逆にイケメンでも中身無理なら、気持ち悪くなってくる。
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/16(火) 08:09:36  [通報]

    SNSにはいっぱいいるけど、現実にはいないよね
    ある洋服ブランドの人がおすすめにあがってきて見てたらめちゃくちゃ二重幅広げたドアップで載せてるのに、前を辿ったらすっぴん風?なのか二重じゃなく見える写真が出てきてこんなに違うんだってびっくりした
    女の私でもびっくりするのに旦那さんびっくりしなかったのかな、、
    返信

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/16(火) 08:11:50  [通報]

    >>15
    ミジメナキモチニナル?
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/16(火) 08:13:45  [通報]

    >>1
    IKKOさんしかいない笑

    CMで元気もらったので今度金ファブを買おうと思う
    返信

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/16(火) 08:14:55  [通報]

    私かな!いつもファッションやメイクに気を使い、子供が3人いるのに若い!眩しすぎてみんな近寄ってこない。
    返信

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/16(火) 08:15:37  [通報]

    >>1
    百貨店勤務の時同じような長身モデル体型の美女の後輩と働いてました(^^)
    地方店だったけど本社の人が来るといつも都内店に来ないかと誘われるし、通路を歩く男性客が必ず振り返るほどの美しさだった。
    性格はとても控えめで実は目立つのが苦手だったり、見た目とギャップがあると言われることに悩んでたりした。
    返信

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/16(火) 08:16:10  [通報]

    >>2
    何のドラマだっけ?思い出せない
    返信

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/16(火) 08:21:02  [通報]

    >>20
    内面も滲み出るもんね。そういうおばさんになりたいから、私も邁進してまいりまする!!
    返信

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/16(火) 08:22:06  [通報]

    >>83
    50代くらいが書いた釣りトピかな?
    メロメロなんて若者使わないと思う
    32だけど使ったことない
    返信

    +4

    -6

  • 126. 匿名 2024/04/16(火) 08:26:55  [通報]

    >>2
    気持ち悪い
    返信

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/16(火) 08:31:25  [通報]

    >>27

    こういうタイプの人なら前のパート先にいたな。
    当時60代で孫もいて、ひとりで美味しいもの食べに弾丸旅行とか知らない土地へ旅したり
    あとは身体衰えないようにスポーツジムに行って軽く運動したり。

    こういう歳のとり方したいなと思った。
    返信

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/16(火) 08:36:53  [通報]

    >>41
    自分の好きな物事に実直かつそれを手中に収められる時点で嫌なやつというか、むしろすごい人だ…ってオラ驚いただ。
    好きなことで人生を謳歌したいもん、コメ主の話は読んでて気分のいい話に感じる(°∀°)
    返信

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2024/04/16(火) 08:40:14  [通報]

    友達の娘さん(21歳)いつ会ってもキラキラ眩しい✨
    …っていうかアラフォーになって、若い子はそれだけで眩しく見えるようになったよ
    返信

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/16(火) 08:41:02  [通報]

    >>128
    悟空さ?
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/16(火) 08:41:42  [通報]

    >>121
    いつも眩しすぎて見えないわよ!
    返信

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/16(火) 08:45:49  [通報]

    ママ友に何人もいるなー!気さくに挨拶してくれてこちらまで嬉しくてテンション上がる!!
    返信

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/16(火) 08:49:21  [通報]

    知り合いのママさんが綺麗でキラキラしてる。性格もサバサバしてて1人行動が得意でカッコいい。一人で海外旅行とか平気なタイプ。私も昔は痩せてたのにな…

    高校の同級生がモデルだった。人生で出会った人の中で1番綺麗な人で性格も良し!イケメン達からモテモテだった!
    中学の同級生でモデルやってる子居たけど性格悪すぎて思い出しただけで吐きそう。全然キラキラしてなかった。
    返信

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/16(火) 09:03:31  [通報]

    身綺麗でいつも笑顔で柔和な印象だけど、しゃべるとハキハキしていて仕事に育児にバリバリこなして
    内側からキラキラが出ている感じの方を数名いるな~
    みなさん私より年上だが、見た目も中身も若い!
    返信

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/16(火) 09:04:27  [通報]

    >>2
    ➕しておいたよ!
    返信

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/16(火) 09:06:13  [通報]

    そういう人いるよねー
    掃き溜めに鶴みたいなね
    返信

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/16(火) 09:19:00  [通報]

    大学の時にいた
    私のような埼玉の公立高校にはいなかったタイプで
    世田谷の小田急線沿に住んでいた
    小学校からずっと私立で天真爛漫
    屈託なく話しかけてきて話しかけられると嬉しかったし見惚れた
    肌も髪もツヤツヤでスラーっと長身
    服のセンスも派手だけれど素敵だった
    幼い頃から半端ないお金と愛情を受けて育ってこないとあんなふうにはならいかなって
    有名企業就職してJJのお姉さん雑誌とかによく載っていた
    ただ人の話はあまり聞かないみたいで卒業直近に仲良しグループでちょっと浮いていた
    自分の話が多いからみんな疲れちゃうんだろうなと思った
    どうしているんだろう
    今でも見かけ経済的にも落ちぶれている姿は想像つかない

    返信

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/16(火) 09:20:35  [通報]

    >>1
    同じような感じ
    30代だけど高身長でスタイル良くて髪肌きれいで明るくて性格良いかわいい系美人の女性いるけど当然人気ある
    返信

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/16(火) 09:23:14  [通報]

    会社に、人前で話すの上手くてコミュ力高い、お酒好き、アクティブ、とこれだけでもモテ要素強いのに、美人+スレンダー+ロングヘア巻き髪+女子アナ系ファッション、と無敵な1歳下の後輩がいる
    オープンなタイプだから、彼女が何の気なしに彼氏のこと話した途端「そっか彼氏さん…」って明らかにがっかりしてる男性社員見て、彼氏いないとでも思ってんのかと面白くなる、性悪ブスのわたし
    返信

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/16(火) 09:30:13  [通報]

    >>114
    氷河期世代のばーさんって感じ
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/16(火) 09:35:01  [通報]

    >>88
    >>69です。「身長高いね、何センチ?」って聞いたりとか、普通にしてました。
    返信

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/16(火) 09:37:44  [通報]

    >>15
    チー牛って見下してる所が上手くいかない原因なのかも。

    返信

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/16(火) 09:42:34  [通報]

    >>140
    氷河期?バブルじゃなくて?
    返信

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/16(火) 09:42:57  [通報]

    >>52
    ほんと
    わざわざ身長書いていつもの人が低身長叩きに持っていきたいんだろうけど
    実際170cm近い女がいたらまずでかいなって印象しかない
    返信

    +4

    -12

  • 145. 匿名 2024/04/16(火) 09:43:17  [通報]

    >>125
    メロメロって死語なの?
    知らなかった
    普通に使うわ
    じゃあ若者は何て言うの?
    返信

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/16(火) 09:43:54  [通報]

    >>87
    横でごめんね、さっきから身長なぜ知ってるんだというコメをよく見る(同一人物?)けど、たまーに身長の話しになることってあるよ。特に長身の人や自分と同じくらいの人とは、身長何センチ?とか言い合ったりするけどな。
    返信

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/16(火) 09:45:09  [通報]

    >>144
    まさかそんな発想になるなんて! なんか驚くし、ひくわ。
    返信

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/16(火) 09:48:01  [通報]

    >>25
    チー牛のことほっといていい、という言葉になんか吹いた笑
    返信

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/16(火) 09:48:23  [通報]

    >>86
    多分顔に出てて、
    キラキラと言うよりギラギラしてると思う。

    でも、そう言う人分かりやすくて嫌いじゃない。

    お金持ってます!
    悩みないです!
    この世の春です!みたいな人って生命力感じるし。

    お金も沢山はないけどそんなに困ってなくて
    オシャレしたいけど気力がないから元気分けて欲しいって思いながら見てる。

    返信

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/16(火) 09:49:48  [通報]

    >>144
    横です
    私は母親や姉妹や仲良い友人には170近い人多くて、でかいなとは思わない。
    私は163しかないけど笑
    返信

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2024/04/16(火) 09:53:52  [通報]

    街を歩くと皆キラキラしてるように見える。
    何で私だけ‥
    って、余計卑屈になる。
    返信

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2024/04/16(火) 10:03:13  [通報]

    >>11
    痩せたよね
    返信

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/16(火) 10:05:05  [通報]

    >>1>>147
    キラキラにまず具体的な身長書く必要ある?気持ち悪い
    だから釣りトピ言われるんだよ
    返信

    +6

    -10

  • 154. 匿名 2024/04/16(火) 10:19:06  [通報]

    わたしはおばさんになってからクロール習いに行ってるんだけど 同じクラスにおばあちゃまがいらして
    わたし生まれて初めて泳げるようになったのよーって
    話しかけてくれて なんかすごい嬉しそうで
    めちゃ可愛かった キラキラお目目だったわ
    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/16(火) 10:41:07  [通報]

    >>153
    その人の特徴だろうし、別に身長だけでなく他の特徴についても書いてあるんだからいいんじゃない? 逆になんでそんなにも身長のことばかりにこだわってしつこく粘着しているのか不思議だよ。 気に障ったらごめんだけど。
    返信

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/16(火) 11:03:36  [通報]

    >>109
    結婚すると途端にみんな落ち着くね
    派手な人もその人の基準で落ち着く
    不思議だよね
    返信

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/16(火) 11:06:28  [通報]

    義兄のお嫁さん
    美人でスラッとしてて女優みたいなんだけどすごく明るくて面白いし優しい。
    その場にいるだけで場がパッと明るく和やかな雰囲気になるし、自然とその人が輪の中心になる。
    転生のカリスマ性みたいなのがあるのかな?
    美人だからどこに行っても何かと褒められてて羨ましい✨
    返信

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/16(火) 11:17:47  [通報]

    >>11
    コレたんだぁ〜
    返信

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/16(火) 11:20:23  [通報]

    >>109
    すごい分かる
    結婚して嫉妬とかではなく、キラキラ感がなくなって
    ファンじゃなくなる
    結婚しても素敵な人もいるけど、
    独身ならではのキラキラ感とか魅力ってなんかあるよね
    返信

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2024/04/16(火) 12:38:25  [通報]

    >>2
    今日初めて笑った
    ありがとう
    返信

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/16(火) 13:46:03  [通報]

    >>1
    居ます

    やはり相当キレイな人、お店開いたり企業したりの仕事ができる人の2パターンです

    他は若かろうがフツーです
    返信

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/16(火) 14:39:36  [通報]

    見た目というより、声や喋り方が明るくて表情豊かな人がいるけどキラキラしてる
    あとよく笑う
    素敵だなーと思って見てる
    返信

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/16(火) 15:36:46  [通報]

    >>11
    劇画みたいだな
    返信

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/16(火) 15:58:50  [通報]

    >>153
    釣りとか言ってるのはあなただけ(もしくはもう1人)だと思うよ。キラキラした人についての話にたまたま身長も書いてあったからって、これだけの攻撃性をみせるのはなんだかこわいよ。
    返信

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/16(火) 16:07:50  [通報]

    みんな自分の周りのキラキラ人間を素直に羨ましいとか褒め言葉が出てきて、私からしたらすでにキラキラに見えます…泣

    私の周りにも超美人で趣味で自宅教室してて、旦那さんも高収入、1人娘は私立の立派な女子中に入り、休みは海外旅行という超キラキラな人がいますが、羨ましいの前に妬みや嫉妬する気持ちが来てしまい自己嫌悪です。

    少しでもあの人に近づきたいけど、インスタ見ては落ち込み、身近だから憧れる気持ちを持っては負けた感じがして悔しいと思ってしまう。
    表には絶対出してないけど、ガルだから黒い感情吐き出させてください…
    返信

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/16(火) 17:35:22  [通報]

    >>109
    自分が第一じゃなくなるからじゃないかな
    返信

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/16(火) 21:38:21  [通報]

    ぉりませぬ
    返信

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/16(火) 21:38:31  [通報]

    ござりませぬ
    返信

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/16(火) 22:06:16  [通報]

    >>11
    ここにこれを持ってくるあなたのセンスが好き
    返信

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/16(火) 22:08:51  [通報]

    幼稚園のママさんにいる。
    まさにキラキラ。
    キラキラママコンテストがあったら推薦したい。
    かわいくて華やかでいつもニコニコ常に周りに人がいる。
    まぶしい…
    返信

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/18(木) 08:23:53  [通報]

    >>170
    わかる。まぶしいって思うよね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード