ガールズちゃんねる

皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

314コメント2023/04/02(日) 07:29

  • 1. 匿名 2023/03/02(木) 20:56:34 

    いますか?
    どんな人ですか?
    外見とか性格とか
    ※彼氏・旦那パターンはフィルターがかかってる場合が多いので控えていただきたいです

    +57

    -10

  • 2. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:05 

    いない

    +191

    -11

  • 3. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:12 

    自称イケメンならいる

    +30

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:20 

    マスクイケメンがたくさん

    +133

    -10

  • 5. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:28 

    某元ジャニタレに似てる
    めちゃくちゃ性格悪い

    +18

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:30 

    もっこりが目立つイケメンはいる。

    +9

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:32 

    パーフェクトな人間はいない

    +8

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:32 

    通ってる美容室にとんでもないイケメンがおる。

    +44

    -5

  • 9. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:36 

    マスクイケメンなら。

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:42 

    柏原崇みたいな綺麗な男の人が昔職場にいた
    神々しくてモテてなかった
    なんかもう、人間に見えてなかった感じ
    裏でアプローチして人もいないんじゃないかな…

    +144

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/02(木) 20:57:57 

    同僚にディーンにそっくりなのがいたよ
    180超えだしイケメンなので目立つ
    仕事できない奴だから私は興味なかった

    +138

    -10

  • 12. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:13 

    近所にたまにいるくらい。ただしマスク

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:19 

    隣の部署に166センチの高良健吾似がいる
    既婚者で死ぬほどモテてる

    +14

    -23

  • 14. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:26 

    165センチのチビのくせに無茶苦茶かっこいい友達がいる。優しいし同性仲間多いしで付き合ってほしい

    +16

    -22

  • 15. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:28 

    岡田将生と全盛期の窪塚洋介を足して2で割ったようなイケメンがいるよ
    笑顔がめちゃくちゃ素敵

    +119

    -6

  • 16. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:32 

    >>6
    紹介してください

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:35 

    いる
    マジで結構いる

    で、本人にすぐイケメンやなー!と言う(笑)

    +16

    -10

  • 18. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:37 

    いる!
    職場に永瀬廉に似ている30代半ばの人。
    バッタリ会って挨拶出来た日は1日ラッキーって嬉しくなる。

    +113

    -13

  • 19. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:38 

    いるけど悪い噂しか聞かない
    処女の女の子ばっか付き合って、処女奪ったら速攻別れる糞男

    でもコミュ力もあったから大企業の内定もらってた

    +12

    -14

  • 20. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:43 

    いるよ
    友達のご主人で小顔、背が高い、目鼻立ち整ってる
    雑な性格だけど男気ある

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/02(木) 20:58:52 

    うちの猫は穏やかで優しいイケメン😻

    +60

    -19

  • 22. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:04 

    マイケル富岡みたいな人はいる。イケメンかは謎

    +3

    -8

  • 23. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:14 

    >>1
    ご近所の息子さんhydeと瓜二つ。

    でも性格はとっても地味で大人しく、自分の顔をまるで自覚していない子。

    ちなみにお母さんもhydeに瓜二つw

    +140

    -17

  • 24. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:16 

    いつでも礼儀正しく控えめ
    子会社勤務の方だけど電話でおつかれさまですではなく、いつもお世話になりますって言ってくれる

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:45 

    >>15
    おぉ!それは見てみたい!

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:53 

    美容師やってるけど後輩美容師がイケメン。早稲田卒なのに美容師に転職してきた。

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:04 

    >>19
    でも、“噂”なんでしょ?

    イケメンならではの嘘の噂だってあり得るよ

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:05 

    そりゃ涼真たんよ
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +1

    -51

  • 29. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:10 

    バツイチの消防士さん。白濱亜嵐を綺麗にした感じ。

    +10

    -5

  • 30. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:15 

    職場に琴光喜に似てるイケメンいる。
    わたしが腹痛の時気遣ってくれた

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:21 

    看護師です
    今年の深甚が超イケメンの男の子。最初の挨拶で女性陣のときが止まるくらい衝撃的だった。
    普段高圧的な婦長まで丸くなったレベル

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:31 

    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +89

    -5

  • 33. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:52 

    ジュノンボーイおるよ
    色白でさっぱりした顔してる

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:58 

    >>21
    うちの飼い猫ダンディーでめちゃくちゃイケメン
    多分芸能活動できると思う

    +44

    -12

  • 35. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:01 

    >>1
    マブイぜ

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:05 

    近くの農協にジョニー・デップ似が働いてる。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:09 

    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +18

    -7

  • 38. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:17 

    会社に平野紫耀に似てる人いる。
    上司が言ってて言われてみれば似てるかな~って思った。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:32 

    イケメンだけどドクズの人いた。
    とにかく色白イケメンコミュ力抜群
    大手に新卒で受かったけど卒業単位取れずに留年して大手さようなら笑

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:41 

    >>28
    なんか顔だけ合成みたいで気持ち悪いかも

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/02(木) 21:01:51 

    夫の駐在先で、同僚の男性がイケメン!!
    台湾とのハーフで、昔モデルさんをしていたそう。
    背も高くて語学力もあって…素敵な方でした。

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/02(木) 21:02:13 

    いないです

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/02(木) 21:02:29 

    >>4
    イケメン電車でも増えたよねw
    マスク効果やばい

    +65

    -8

  • 44. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:06 

    >>39
    イケメンって大抵性格いい気がする。
    フツメン以下のほうがクズ率は高い

    +64

    -14

  • 45. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:17 

    職場にイケメンがいるけどいるだけでやる気出てくる

    +52

    -6

  • 46. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:22 

    山﨑賢人似のめちゃめちゃ無愛想な人がいる。無愛想でもまぁモテモテですわ。

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:41 

    同僚のご主人がイケメン
    でお子さん3人ともすごい美形

    +29

    -5

  • 48. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:41 

    次男がイケメンです❣️😍

    +5

    -17

  • 49. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:45 

    >>36
    全盛期でなく、今のジョニーデップの姿ならゴロゴロいそう

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:55 

    高2の息子の友達にいる
    「お邪魔してまーす」ニコリとされると笑顔が眩しい
    小さい頃からスカウトされる事が多いと言っていた

    +69

    -5

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 21:03:56 

    バイトの高校生、大学生がイケメンが多い。
    お客さんのおばさま達も「ここのお店の男の子は、イケメン多いわよね~感じも良いしね」って良く言われる。私的には、ジャニーズっぽい顔の子が多いかも知れない。

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 21:04:09 

    はい?

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 21:04:13 

    知り合いに性格は穏やか、一流大卒、長身、ジャニーズいそうな顔の弁護士がいる
    その人が大学の同級生と結婚した時、周りの女性が独身、人妻関わらず悲鳴あげてたw

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:04 

    >>1
    昨日山手線で田町から乗ってきた大学生くらいの女の子が席まだたくさん空いてるのに隣座ってきて、さらにYの手に触れてきたんだけど、これってYがイケメンだからかな?
    飲食店とかディズニー並んでてもよく顔覗かれるんだよね

    ちなみに学校やバイト先では色素が薄い生田斗真って言われる
    身長は179cm

    +3

    -18

  • 55. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:15 

    >>13
    そんなに小さくてもモテるのは性格?

    +6

    -10

  • 56. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:19 

    +5

    -61

  • 57. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:20 

    息子

    179cm大谷翔平選手と北村匠海君似。性格は地味で無口で全くモテない。猫好き。

    +8

    -20

  • 58. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:28 

    >>32
    この動画見たらヤラセでなく、まじでキャーキャーはしゃぎすぎて凄かった。
    ただサマンサタバサの新入社員の女の子のルックスはそこまでよくないから、尚更美女と野獣の反対バージョンだね

    +40

    -13

  • 59. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:44 

    マスク社会でイケメンのレベルがグンとあがってる。

    脱マスク社会になると特に鼻と口、歯並び、フェイスライン、Eラインを重視となる。

    これは元々イケメンが更にモテる時代が来るってこと。

    そして、マスク社会で勘違いしているマスクイケメンが再びモテなくなり、憂鬱になる人生、マスクを一生外さない人生に陥る。

    これは非常に楽しみですね!
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +46

    -12

  • 60. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:46 

    芸能人でもみたことないようなイケメンがいる
    田舎だけど芸能事務所にも話がまわってて何十回ってスカウトされたみたい

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/02(木) 21:05:48 

    前の職場の20前半男性
    周りかなり年上ばかりだったからモテはしなかった
    戦隊ヒーローにいそうな風貌
    性格も素直

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/02(木) 21:06:23 

    学生時代はイケメンな先輩が居て好きになってしまったりしたけど、アラフォーの今、職場にもイケメン居ないなぁ(介護士です)TVとかで俳優サンを見てカッコ良いなと思うくらい。身近に居たらちょっと楽しいかもね。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2023/03/02(木) 21:06:29 

    >>57
    大谷翔平君はそこまでイケメンではないような気がする
    身長や才能や性格も含めて素晴らしいと思うけど

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/02(木) 21:06:30 

    元モデルだった人なら

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/02(木) 21:06:58 

    いない。外に出ればイケメンな人うじゃうじゃいるのに何で?
    職場近くイケメンいすぎて毎回心臓止まりそうになる

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:02 

    身近にいると慣れてしまってイケメンなのに普通の扱いになる
    そこまでイケメンじゃないのかな?

    でも初めて見た人はイケメンが会社に居るんだねって言う

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:10 

    >>1
    画像なんかイイね!笑

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:13 

    >>59
    この絵だったら外したほうがどっちもよく見えるw

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:14 

    >>54
    自分のことYとかいうのキモすぎ

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:14 

    >>21
    うちの猫は本当に可愛い
    おじいちゃんだけど世界一イケメンだと思う

    +20

    -6

  • 71. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:26 

    >>32
    わざとブス周りに配置してない?

    +17

    -13

  • 72. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:42 

    今まで学校とか職場にこのレベルのイケメンっていましたか?
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +4

    -28

  • 73. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:53 

    会社に綺麗な顔のイケメン男性居るけど、中身が姑かお局様みたいな嫌味で細かい性格の男なので初見や外部の女性からしか好意持たれてない。

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/02(木) 21:07:55 

    >>57
    スパイスが効いたカレー屋でバイトしてそう

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:00 

    私の好みではないけど同僚が好きなバンドのボーカルにマスクした時の顔も声も似てると興奮してた人ならいる
    イケメンというか優しくてしっかりしてるからナチュラルにモテそうだなって感じ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:04 

    >>32
    だれこれ

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:10 

    >>1
    誰がみても三浦春馬に似てるって人がいる!
    かっこいいし、性格もいいのよ。そして金もある!
    もちろん結婚してるわよ笑

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:35 

    マスクイケメンが増えたってことはやっぱ口元って大事なんだね。

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:48 

    イケメンよりイケメンじゃなくても好みのタイプのほうがトキメキます😌

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2023/03/02(木) 21:08:51 

    会社にそこそこイケメンいるよ。
    川崎麻世みたいな2枚目40歳。今の流行りじゃ無いけどほんとにイケメン。
    でも仕事ぶりを見てると全くイケメンな事を忘れるぐらい。
    いつも私はチベスナですよw

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:07 

    >>69
    Y以外だと……
    オデ、漏れ、ワタティ
    どれがいいかな…🤔💭

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:33 

    取引先の営業の人が中川大志似の長身イケメン。残念ながら既婚者なんだけどねー

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:34 

    >>1
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:39 

    私は「イケメン」と思える基準が他の人より低めなので、結果いるなーとは思います!

    鼻が綺麗で歯並び良かったらだいたいイケメン!笑

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:47 

    >>72
    いないです。ちなみにこの人フォローしてる

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:09 

    がるちゃん民って、一般人にイケメンはいない!って言う人多いけど、普通にいるよね。
    画像はとあるニュース番組に出演してたイケメン店員だけど、このレベルなら身の回りに1~2人はいるはず。
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +38

    -10

  • 87. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:16 

    >>32
    性豪真剣佑だったら騒いでる全員とヤレそう。

    +23

    -7

  • 88. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:23 

    いないに

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:25 

    いない
    東京に住んでたら遭遇するのかなぁ
    田舎にはいない

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:34 

    子供のクラスにいるよジャニーズ入れるような子

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/02(木) 21:10:44 

    私帰国子女だけど同じ帰国子女仲間は混血のおかげかイケメン多い
    でも混血は30歳あたりからアジアが強く出て目の茶色いだけの普通のおじさんになるらしい
    私は金髪だったけどどんどん黒い茶髪に変化

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/02(木) 21:11:17 

    >>72
    ちょっと顎が細すぎて私は無理だ

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/02(木) 21:11:29 

    >>55
    リアルではそんなに身長って重要じゃない
    顔がそれだけ良くて性悪でもなければ超絶モテるよ
    その高良健吾はいつもニコニコしてて普通に優しい人だよ

    +37

    -7

  • 94. 匿名 2023/03/02(木) 21:11:37 

    >>23
    何歳なの?彼女いないの?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:10 

    >>72
    CGみたい。ファイナルファンタジーに出て来そう。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:23 

    10年前に配属になった店には年下イケメンがゴロゴロいた。
    それまで中途半端な都市で働いていたから都会に出てイケメンだらけで気後れしたわ。まあ何も事は起こらなかったけど。
    しかもみんな素直でいい子たちばかりで逆に裏がないか最後まで疑ったわ。

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:28 

    イケオジ上司ならいる
    真剣な顔もイケメンだけど、笑るとくしゃっとした顔になるのもイケメン

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:29 

    >>31
    深甚
    どんな顔なの?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:40 

    イケメンの定義が分からない。けど、多分私の周りにはイケメンはいない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:41 

    死ぬほどイケメンで優しいハーフがいる

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/02(木) 21:13:07 

    >>11
    うちの課長も似てる
    声までイケメンで緊張するから話したくなかったw

    奥様も高身長美人らしくて納得だった

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/02(木) 21:13:09 

    >>46
    彼女いないの?

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/02(木) 21:13:32 

    >>55
    166cmはギリでチビではない。

    +6

    -18

  • 104. 匿名 2023/03/02(木) 21:13:33 

    私好みのイケメンいない

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/02(木) 21:13:44 

    >>47
    奥さんも美人だからそんな美形の子供が生まれるのかな

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2023/03/02(木) 21:14:00 

    職場の上司が坂口憲二似のイケおじで出社の日はルンルンよ。
    あと隣の課に志尊淳似のおば様キラーな子ならいるよ。でもわんこよりイケおじが好きだから興味はない。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/02(木) 21:14:42 

    自分の感性が鈍ってしまって誰を見てもかっこいいと思わなくなった
    きっと整った顔の人はいるはず

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/02(木) 21:14:57 

    会社にいる。1人はディーン・フジオカみたいな斎藤工みたいな、若い時のキムタクみたいな。性格は寡黙で感情の起伏があまりない。背が高くてスポーツ万能。
    1人は高良健吾みたいなイケメン。こちらも背が高い。陽キャで女の子とめっちゃ遊んでるという噂を聞いたw

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2023/03/02(木) 21:15:12 

    >>57
    >>54あなたの息子じゃないですよね?

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/02(木) 21:15:27 

    >>54
    M想ですね

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2023/03/02(木) 21:16:17 

    >>102
    いるみたいだけど無愛想すぎてなんか怖くてね。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/02(木) 21:16:23 

    近所にいる。30代から40代くらいの人でおそらく両親と暮らしてる
    背が高く細すぎくらいなんだけど筋肉ある。顔は北川悠仁を凜々しくした感じ
    ただ、すっごく無愛想で冷めている人だなと思ってた
    ワクチン接種会場で見かけたんだけど、受付番号が偶数の方は右、奇数は左っていう看板にらみつけてて
    案内の人に声かけられて、僕は300番なんだけどどっちですか?って聞いてた

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/02(木) 21:16:27 

    職場にいますよ。
    高身長で脚長で顔もイケメンの若い男性。

    話し方もハキハキしていてとても爽やかです。
    自分にはめちゃくちゃ自信ありそうな感じ。

    ただ職場は男性9割で、女性は既婚か他に相手のいる独身ばかりなのでモテません。
    おばちゃんがジーーーッと見ている時はあります。

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2023/03/02(木) 21:16:32 

    >>4
    人間の鼻と口ってなんか変な形してるもんね
    よっぽど鼻から下が綺麗じゃないと、イケメンor美女には見えない

    +32

    -3

  • 115. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:44 

    いないしいたとしても関わることもないな

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:46 

    初めて見た時にカッコよくて二度見した同僚がいた。
    でもイケメンって見慣れるのかな。
    そんなにかっこいいと思わなくなってきた。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/02(木) 21:17:48 

    前のバイト先に初対面ゼロ距離会話をする桐山漣(好き)系のイケメンがいて、最近久しぶりに会ったら記憶の中より普通だった。
    窪田正孝似もいたし高杉真宙似もいた。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:00 

    >>1
    花より団子の頃の小栗旬に似てるイケメンが会社の同僚にいるよ
    本人も小栗旬を自覚してるみたいです
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +2

    -28

  • 119. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:10 

    イケメンの定義がなぁ
    昔は福士蒼汰くんみたいな綺麗なお顔立ちの人をイケメンだと思ってて、当然の如く今も昔も存在しなかった

    今はそこそこ整ってる顔+高身長+仕事できる人が近くにいて、スマートだしイケメンだなぁと思う

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:11 

    >>13
    うちの職場の164cmのイケメンも、若い子からオバさんまで色んな女性にモテてる。背が低くても顔がいい男性はやっぱりモテるのね〜と思った。性格もいいけど。

    +42

    -6

  • 121. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:37 

    前トピの永瀬廉に似てる息子がいるガル民来ないかな

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:54 

    >>4取引先にいるが、まだマスクを外した顔を見たことがないからそこだよね(笑)スタイルは良い

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/02(木) 21:19:13 

    郵便局でバイトした時、徳永英明さんにすごく似てた年配の男性がいた。カッコよくて優しかった。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/02(木) 21:19:22 

    >>32
    一列目は綺麗め用意したのかな

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2023/03/02(木) 21:19:52 

    >>109

    私の息子

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2023/03/02(木) 21:21:06 

    >>23
    お母さん美人そう

    +64

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/02(木) 21:22:06 

    最近打ち合わせで会った担当者さんが爽やかなイケメンだった。
    仕事もできるしこれはモテるだろうなぁと思った。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/02(木) 21:22:18 

    いる。
    中年やのにすごいかっこいい。
    阿部寛系

    仕事もできて結構偉い地位についてて、面倒見も良くて、家族に優しくて、スタイルもいいし、世界を渡り歩いてるから度量も広い。一般人だけど名前検索したら割と仕事で有名なようで出てくる。

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2023/03/02(木) 21:22:43 

    >>38
    どんな職種でどんな性格か気になる...

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/02(木) 21:23:02 

    いぬ

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/02(木) 21:23:17 

    いますよ
    素敵な人です。
    一緒にいると恥ずかしくなります。
    あさきゆめみしの光源氏の顔です。 ソックリ!

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/02(木) 21:24:01 

    完璧なイケメンはいないな

    見た目良くても不潔とかアホとか。中身よくても…な人ばっかだ

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2023/03/02(木) 21:24:08 

    声は斎藤工、顔もイケメン
    めーちゃくちゃ女癖悪くてしょーもない

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2023/03/02(木) 21:24:21 

    >>120
    背は混みでイケメンでありたい

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2023/03/02(木) 21:24:45 

    >>10
    うちの職場にもそっくりな人いたよ。
    でも人間性がクズ過ぎてモテなかった

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2023/03/02(木) 21:25:09 

    芸能人級はいないけど、一般レベルでなら

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/02(木) 21:25:29 

    いない
    近くにいても緊張しちゃうわい
    でもテンション上がるよね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/02(木) 21:25:59 

    >>86
    ガル民は理想が高いからね
    そんな、どこもかしこも完璧な人なんて存在しないと思ってるよ
    いたらマネキンだよ

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2023/03/02(木) 21:26:04 

    >>54
    自称生田斗真(笑)
    きかんしゃトーマスやろ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/02(木) 21:26:45 

    隣に住むお兄ちゃんがイケメン高身長高学歴
    もう、同級生に紹介してと言われまくった私。
    でも話すと変なんだよね。性格はいいんだけど、
    あと、完璧すぎて、物欲がない。
    車はボロボロの中古車、センスのない服
    通勤はスーツだから完璧。

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2023/03/02(木) 21:26:55 

    いる。うちに来てくれる宅配ドライバーのお兄ちゃんがイケメン。好青年。会えると嬉しい♡

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/02(木) 21:27:31 

    家の会社に真田広之の身長高い
    バージョンがいます
    初めて見る人はめちゃくちゃかっこいい
    凄い紹介してって言われます
    私の小学生時代の同級生なので
    昔から知ってますが
    女癖悪い酒癖悪い借金凄いし
    私は全く興味ないけど顔だけは
    かっこいいと思う顔はね

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2023/03/02(木) 21:28:41 

    従兄は藤木直人に似てる
    消防士やってる
    いつもニコニコイケメンの余裕を感じる

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2023/03/02(木) 21:29:58 

    >>55
    160cm以下だと流石に顔が良くても不利そうだけど、多少背が低いくらいなら顔が良ければモテるよ

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:03 

    >>91
    これ不思議だよね
    赤ちゃんの頃は白人そのものなのに、大人になると目が茶色いアジア人になる
    ジョンレノンの息子もそうだね

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:34 

    いないわ〜
    イケメンだねって言われてる人でも、正直一般人のなかのいいほうって感じ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:56 

    子供の同級生にイケメンいます。
    水上なんとかさん(元岡田健史の人)にそっくりの小学4年生でモテモテ。
    こっそり成長が楽しみだったのに、お父さんの転勤でもうすぐ引越ししちゃうそうです。

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2023/03/02(木) 21:31:13 

    職場にいます
    性格良くて仕事もできる
    エリートコースのれた
    新人の可愛い子ゲットして結婚しました

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/02(木) 21:31:21 

    高校の時入学式でざわつくくらいのイケメンがいた。本当に漫画から出てきたの?ってくらいの。自分がカッコいいの分かってた本人は卒業して東京行ったけどオーディションとか全部ダメだったみたい。芸能界は厳しいんだなぁと思った。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2023/03/02(木) 21:31:23 

    会社の後輩
    顔がめちゃくちゃ小さくて身長は普通だけどスタイルよく見える
    細身で顔は昔のもこみち
    そしてめちゃくちゃお坊ちゃま
    でも30過ぎて恐ろしく空気読めないし勤務中にスマホゲームするし、お客様からクレーム来たら泣いたりするから嫌われてる
    ワンマン社長のコネ採用なので誰も叱れない
    結婚してるけど親の紹介で会ったお嬢さまだって

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:02 

    >>112
    くるくるパーはムリ

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:22 

    職場の営業さんで性格もよくて背も高いかわいい男の子がいます。
    韓国人俳優のチョンヘインさんに似てます。

    +3

    -8

  • 153. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:54 

    >>93
    168cmだけど気が遣えて面白いイケメンの友達、同じ日に2人の女の子から告白されたらしい
    顔が良ければ、低身長ってそこまで問題にならない
    ネットだと低身長男性は嫌がられてるけど

    +27

    -4

  • 154. 匿名 2023/03/02(木) 21:35:03 

    大学か職場か行きつけのカフェか忘れたけど、なんかどこかで「こんなイケメン現実にいるんだ」って思った記憶だけがある
    現実で会ってるからリアルで話せるんだけど、こんな人も会話して良いんだ?みたいな変な気持ちになってた気がする

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2023/03/02(木) 21:35:09 

    >>118
    会社に小栗旬がいたら十分イケメンだと思うんだけど、なんでマイナス?

    +5

    -8

  • 156. 匿名 2023/03/02(木) 21:35:25 

    >>4
    マスク美人もたくさん
    マスクしてると本当にほぼみんな可愛く見える

    +29

    -4

  • 157. 匿名 2023/03/02(木) 21:35:53 

    >>125
    違うやろ
    大谷や北村匠海には似てねーし

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2023/03/02(木) 21:36:22 

    地元に岡田将生に似てる人がいた
    賢くて身長高くて色が白くてかっこよかったです
    それも性格もイケメンで、その子の幼馴染に自閉症っぽい子と常に一緒に行動してた
    私も仲良くて良く遊んでたんだ
    成人式であったらゴリゴリのヤンキーになってて彼女と一緒に来てた…

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/02(木) 21:36:30 

    銀行の渉外さん180cm穏やかイケメン
    (彼女アリ)

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2023/03/02(木) 21:37:35 

    >>139
    実物みたらそんな事言えんでたぶん😄
    爽やか色白高身長イケメンだから君は目も合わせられないだろう

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2023/03/02(木) 21:37:54 

    >>4コンビニのバイト先に毎日来るサラリーマンのお兄さんが、マスクしてると小柄な白濵亜嵐って感じ。マスク外さないでほしい!ガッカリしたくないから(笑)

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2023/03/02(木) 21:37:57 

    宅急便きてドスドス出たら、ハーフの超絶美形が配達してきて目玉飛び出た

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2023/03/02(木) 21:38:18 

    声が星野源、見た目もなんとなく星野源ならいる
    電話すると星野源と電話してるみたいでニヤニヤしちゃう

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2023/03/02(木) 21:39:04 

    >>1
    いる。中島健人とかなにわ男子に似てる。性格めちゃくちゃおとなしい

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2023/03/02(木) 21:39:22 

    >>28
    竹内涼真のアンチ?
    本当にイケメンだと思うのならもう少し良い画像使ってあげればいいのに

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/02(木) 21:40:39 

    >>23
    むしろお母さんにお会いしてみたい!!!

    +60

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/02(木) 21:41:31 

    二人職場にいる
    若手と上司

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/02(木) 21:43:11 

    前の職場 イケメンの後輩がいた
    私の結婚前に口説かれてどうしようか迷ったけど
    あまりに捨てるものが多すぎてやめた
    今考えても正しい選択だった

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2023/03/02(木) 21:44:06 

    >>32
    見事に回りが・・・

    +11

    -5

  • 170. 匿名 2023/03/02(木) 21:44:23 

    >>26
    それはイケメン以上にレアだね。気になるわ

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/02(木) 21:44:40 

    >>81横だけど、きしょ(笑)

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2023/03/02(木) 21:45:27 

    噛み切ってもらってる美容師さん。ISSAそっくり。もう40超えたらしいけど、似てるなぁと毎回思う

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2023/03/02(木) 21:46:08 

    >>32
    よく見ると顔は美人とは言えないのに、パッと見、みなさんキレイめオーラある
    やっぱり顔関係なく雰囲気って作れるだんだな

    +11

    -9

  • 174. 匿名 2023/03/02(木) 21:47:38 

    周りには勿論いないんだけどショッピングモールとかで主婦狙って声かけてる若い男達って皆身長ほどよく高くてイケメンだよね

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/02(木) 21:48:24 

    いる。
    顔ちっさい細身長身、顔の系統は玉木宏をもう少し甘くした感じの雰囲気イケメンじゃない、ちゃんとしたイケメン。
    良い大学出て皆んなが知ってる様な会社に勤務。
    性格はほわほわニコニコお花畑。
    性格は良いのよ、嫌な思いしたことないんじゃないかなってくらい。 
    仕事は微妙なので女子社員からは目の保養要員扱いだけど。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/03/02(木) 21:48:58 

    >>1
    いる!
    眼科のセンセー!美しくて知的なお顔
    奥さんってどんな人なんだろ?
    美人さんなんだろーな、と
    高収入でイケメン
    いつも見惚れてしまうよ

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2023/03/02(木) 21:49:10 

    父が草刈正雄
    私は平たい族

    なぜ?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2023/03/02(木) 21:49:53 

    妻夫木聡似でスラッとしたイケメンいるよ。でも不倫しまくり。ちなみに私は一度も誘われた事ない

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/02(木) 21:50:28 

    カフェで働いてたときにお客さんがメロメロになってるの伝わってくるちょっとした芸能人より顔が良いイケメンがいたよ。自分でも顔の良いこと分かってるタイプだったので、仕事ができないの微笑みで乗り切るポンコツで笑ってしまった。でも嫉妬深い年上の奥さんにガチガチに束縛されてる生活でちょっと気の毒だったなぁ…

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2023/03/02(木) 21:50:28 

    イケメンなんてそうそうおらん

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/02(木) 21:51:04 

    >>174
    書き忘れ
    ウォーターサーバーの勧誘

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/02(木) 21:51:08 

    高校生の息子の友達
    高校の文化祭で遊びに行ったら友達全員イケメンでビックリした
    一人はゴードン似
    今の子はイケメン多いのかな

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2023/03/02(木) 21:51:20 

    いる。

    芸能人と並んでも見劣りしないくらいの万人受けイケメン。

    性格自己中。

    七歳上の彼女と別れた理由が結婚したいって言われたからと笑って話していて怖かったです。

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2023/03/02(木) 21:51:36 

    アメリカとのハーフイケメンが職場に
    勉強熱心でフレンドリーで嫌味がなくて爽やかで眩しい

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/02(木) 21:52:33 

    いますよー玉木宏似が!
    でもやっぱり浮気してるらしい。うち超大手だけと、社内のモテ男は女関係だらしない人多い。
    高学歴高学歴言われてるけど、個人的には学生時代遊べなかった高学歴男子はいい年しても遊んでる人多い気がする。
    謎にグレた時代がある人や、彼女作るの早かった人の方が変に一途だったり、落ち着くの早かったりしない?

    +20

    -3

  • 186. 匿名 2023/03/02(木) 21:54:49 

    >>28
    この写真ゆゆうたみたいだな

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2023/03/02(木) 21:58:36 

    高校生の金持ち頭良い双子イケメンがテニスコート付きの豪邸に住んでいる
    親はとんでも無く高い外車に乗ってる
    だが全てがチャラになる程 性格が悪い

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/02(木) 21:59:10 

    >>1
    最近いた
    ぱっと見こりゃモテるわって子

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2023/03/02(木) 21:59:37 

    >>6
    玉詐欺かもしれんよ

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/02(木) 22:00:50 

    >>26
    早稲田出て美容師なんて勿体ない気がするね

    +16

    -6

  • 191. 匿名 2023/03/02(木) 22:00:54 

    有名企業に勤めてる 町田君そっくりな人
    何故か彼女ができない
    なぜなら 酷いワキガだから

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2023/03/02(木) 22:02:20 

    >>1
    保育園に永瀬廉くんに似てる子がいる。

    先生や保護者達はこぞってその子のお母さんに絶対ジャニーズ入れた方がいいと言ってる(笑)

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2023/03/02(木) 22:02:43 

    本気でいない。みんな年取ると所帯じみてくるよね。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/02(木) 22:02:48 

    >>105
    奥さんは美人というよりかわいいタイプの人だよ
    あの一家はほんとに絵になるわ
    羨ましい!

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/02(木) 22:03:28 

    >>1
    兄がイケメンというか美形
    芸能人で誰、というのは思い付かないけど純日本人なのにハーフみたい
    あえていうならハイドをもっと男臭くした感じ
    両親ともいたって普通の顔だけど、遺伝子がすごい絶妙かつベストな感じで組み合わさった感じ
    妹の私との顔面格差がすごい
    性格は多分普通
    モテすぎてストーカー被害とかあいまくったから若干人間不信、特に女性に対して(後をつけられて、家に何人もきた)
    だから結婚も遅かった
    奥さんは本当に普通の人
    美人じゃないけどすごく性格が良い癒し系

    +25

    -3

  • 196. 匿名 2023/03/02(木) 22:03:51 

    見た目で言うなら、俳優の鈴木亮平さん。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/02(木) 22:05:41 

    >>86
    イケメンか?
    普通だと思う

    +26

    -8

  • 198. 匿名 2023/03/02(木) 22:05:57 

    友達の息子(高2)がちょっとハーフっぽくて岡田将生に似てる。友達も色素が薄い系で背が高くて美人だった。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/02(木) 22:08:32 

    昔の職場に堂本剛に似てるイケメンいた。
    性格が少しひん曲がってた奴だったからあまり好かれてなかったけどね。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/03/02(木) 22:10:08 

    夫の親友の息子さんがめちゃくちゃイケメン。純日本人だけど中性的なハーフ系イケメン。その親友さんはフミヤ似の甘いマスク&奥さんは目がぱっちりな黒髪美人さん。実際お会いしたけど自分が遭遇した中でイケメン度ナンバーワンでした

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2023/03/02(木) 22:11:23 

    >>15
    見てみたい!!

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/02(木) 22:11:44 

    保育士です。背も高くてスタイル抜群でめちゃくちゃイケメンな保護者いました。
    長いこと色んな保護者を見てきましたが、イケメン風だったりかっこつけた(ごめんなさい)保護者はよくいるもののイケメンとは言い難い…けどその保護者だけは絶対イケメンと誰もが言うレベル。
    もちろん奥さんもアイドルと思うくらい可愛い。

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2023/03/02(木) 22:12:00 

    >>175有名企業に勤めてるあなたもスゴイ

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2023/03/02(木) 22:13:40 

    やっぱり皆さん都会ですか? こちら東北のどいなかなので 生まれてずっとイケメンは見たことないです
    TVかマンガの世界の人って感じ かわいい美人は沢山居るんだけどな

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/02(木) 22:14:15 

    イケメンは何人も見てきたけど、その中でも「このひとこんな場所で月給なんぼで稼いでるくらいなら、モデルでもやったほうがよっぽど稼げそうなのに…ていうか私が男でこの見た目なら絶対そうしてるわ」って、余計なお世話ながら思ってしまうレベルのイケメンは数人で、しかもそういう人はほとんど外国人かハーフだった。

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2023/03/02(木) 22:19:12 

    >>23
    愛知県ですか?友人な気がする笑

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/02(木) 22:19:14 

    堂本光一と柏原隆を足して2で割って更に美形に仕上げた様な身長178センチの男がいた。
    知り合った当時、彼は19歳。
    その頃は美少年って感じで実際スカウトも何度もされてたけど、約20年ぶりに彼と再会したらすっかりオッサンになってた。
    決して太ってはいないんだけど線の細かった美少年からすっかりおじさんって感じの顔つきになってたなあ。
    歳月は人を変えるなあ。(もちろん私もすっかりおばさんになったけど)

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2023/03/02(木) 22:21:24 

    美人さんは出会ったこと何人かあるけど、イケメンって殆ど出会ったことない。
    イケメンはレアすぎる

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/02(木) 22:23:32 

    ガルでトピだったことある人と親戚だけど、親戚からするとなんでイケメンって言われてるのか謎。
    決めポーズとかの写真見ると、うわぁ。って思う。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/02(木) 22:25:26 

    >>29
    群馬の人?

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/02(木) 22:25:36 

    >>197
    高校の卒アル引っ張ってきてクラスの男子達の顔写真と比べてみ?
    本当にこの男性は20人中10位くらいか?

    +4

    -11

  • 212. 匿名 2023/03/02(木) 22:28:32 

    前派遣の印刷会社で働いてた時マスクしてた
    20代の男がすごいカッコ良くて(目が)
    きつう

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2023/03/02(木) 22:30:40 

    最近の私の周りにはいません

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2023/03/02(木) 22:31:30 

    ひとりだけいる!
    長身で身体つきも最高なイケメン
    ただワキガ…

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2023/03/02(木) 22:31:36 

    平岡祐太にそっくりの人が職場にいるけど、めちゃくちゃモテる❗
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +12

    -2

  • 216. 匿名 2023/03/02(木) 22:32:34 

    >>197
    とか書き込んじゃって、>>197の思うイケメンが韓国人っぽい奴だったら笑う

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2023/03/02(木) 22:32:52 

    大学の第一外国語で同じクラスだったイケメン(多分クラス1か2)と、同じグループになってから仲良くなったけど、だからといって特に何もなかった。
    女友達はモデルに似てた。
    自分は普通の容姿。モブ。

    友達が多かったので、友達の見た目にも幅があったし、変わった人や自分とかけ離れた趣味の人とも仲良かった。
    そりゃ中には綺麗な友達や、イケメンもいるってだけのことで、私はモブ。
    性格で好かれてた。私の顔は多分ちょうど良いブス。
    なので、イケメン以外のウマが合う人(ガリ勉)と付き合ってた。
    イケメンもモデル風も優しかった。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2023/03/02(木) 22:34:27 

    以前の職場の上司が元MEN'S NON-NOモデルだった。スラッとしてて立ち居振舞いもスマートな方でした。あと今の職場にも元モデルの営業マンがいて、確かに人目をひく華やかさです。性格もお育ちもいい。日々目の保養。コロナでリモートワークになって前ほどお会いできなくてつまんない。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/02(木) 22:36:01 

    美意識高い男性増えてきたから
    イケメンいても最近は天然か人工か分からない
    学生時代のイケメンが本物だと思う

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2023/03/02(木) 22:43:57 

    >>197
    世の中、普通っぽいけどよくみると整ってる、清潔感あるレベルの人って実はめちゃくちゃ少ないと思う
    特に年齢重ねると“普通”にさわやか、“普通”に清潔感がある人がどれだけ貴重か

    +27

    -2

  • 221. 匿名 2023/03/02(木) 22:44:00 

    高校時代(25年前)、今思えばネイサン・チェン選手にソックリな男子がいた。同級生からは特にモテてはいなかったけど、私は密かに「なんか色気があるなぁ」と思っていた。で、上級生にゲットされて付き合ってた。眩しいほどのイケメンとはちょっと違うからトピズレかもすまん

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2023/03/02(木) 22:44:17 

    >>197
    一般の人だと考えたらそこそこイケメンだと思うよ
    タイプではないけど
    学校のクラスメイトで考えたら半分より上にはいるでしょ
    クラスメイトの大半はジャガイモみたいな感じじゃないかった?

    +18

    -3

  • 223. 匿名 2023/03/02(木) 22:46:10 

    取引先の営業マン。
    五十半ばだけど若く見える。
    痩せていて背が高くてスーツ着こなして、清潔感とフェロモン凄い。
    マスクを外しても間違いなくイケメンでした。
    もちろん既婚者です。

    +4

    -2

  • 224. 匿名 2023/03/02(木) 22:46:17 

    まぁいるけど、遊んでんだろーなって思う

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/02(木) 22:50:17 

    いる!
    雰囲気はおディーンさん、お顔は青いハンカチで汗拭いてた頃のハンカチ王子。
    袴姿とか甚平姿が特にかっこよすぎた。
    性格は優しくて笑顔で話聞いてくれるし、何より余計なことは一切言わないしやらないし仕事もできる。
    まじで前世で5ヶ国くらい救ったんだと一発で思う。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/02(木) 22:52:51 

    >>204
    九州一押しイケメン
    レジェンドも太鼓判のイケメン!【川崎フロンターレ】谷口彰悟選手の意外な一面「自分で自分を甘やかす時もあるんです」 | Oggi.jp
    レジェンドも太鼓判のイケメン!【川崎フロンターレ】谷口彰悟選手の意外な一面「自分で自分を甘やかす時もあるんです」 | Oggi.jpoggi.jp

    レジェンドも太鼓判のイケメン!【川崎フロンターレ】谷口彰悟選手の意外な一面「自分で自分を甘やかす時もあるんです」 | Oggi.jpOggi.jpおしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアFASHION春ファッション冬ファッション365日コーデパンツアウターバッグアクセサ...

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/02(木) 22:53:02 

    まわりで芸能人レベルはいないかなー
    マッチングアプリで2人会った
    芸能人になれそうな感じの人
    ちゃらかった

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2023/03/02(木) 23:04:44 

    >>1
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/02(木) 23:09:52 

    かかりつけの内科医が年下の塩顔系イケメンです!
    しかもめちゃくちゃ優しくて、背中に聴診器あてる時にいつも正面から抱き寄せるような体勢でやられるので妙にドキドキしてしまう笑
    この前39度の熱で受診した時、聴診器あてながら、
    すごく熱いですね、可哀想に!と耳元で言われてさらにドキドキした!

    +7

    -5

  • 230. 匿名 2023/03/02(木) 23:11:18 

    昔、役所でバイトしてた時、美女は沢山いたけどイケメンは殆どいなかった。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2023/03/02(木) 23:18:31 

    旦那。
    出かけると初対面の他人からも言われるくらいだからフィルターではない。
    同級生の女子からも言われてたし。

    でも家では風呂から全裸で出てくるし、部屋でオナラもするし逆に私はフィルター切れかけてるけど寝顔、寝起き見てもやっぱイケメンだなーと思う。

    +3

    -12

  • 232. 匿名 2023/03/02(木) 23:19:57 

    >>229
    ちょっとした事で病院に行ってしまいそう。

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2023/03/02(木) 23:24:54 

    >>1>>2>>3
    イケメン
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +2

    -19

  • 234. 匿名 2023/03/02(木) 23:52:15 

    >>1
    ジャニーズの中島ゆうと?君に似てる人がいる。
    性格もよくて年齢や性別関係なく接するし、人によってあそこまで態度を変えないのは本当にすごいと思う。
    私みたいなお局にも優しく物腰が柔らかくて、きっと素敵な親御さんに育てられたんだろうなとわかる。
    奥さんがけっこう年上らしくて若い子達の間ではどんな人だろうと言われてた。
    たまたま会社に届け物をしに来た奥さんはガッキーの顔を少し薄くしたような美人だった。

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/02(木) 23:54:37 

    生徒がイケメン。
    いつもメガネかけててもイケメンだけど、ある日メガネ外して来て王子か?と思うレベルの超イケメンに。
    思わず見惚れてしまい、メガネは?!と声掛けしてしまいました。
    彼は勉強も一番出来て、天は二物を与えてるなーと思う。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/03(金) 00:35:30 

    >>235
    塾講師だけど、今年度は担当した高校生が軒並みイケメンだった
    こいつらでアイドルグループ組めるわとか思ってた
    もちろん思っただけです仕事はしっかりしたよ

    来年度から公立中学校に転職するから、いい思い出になったわw

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2023/03/03(金) 00:55:26 

    実際日本人はイケメンが多いよ。
    身長でカバーされてる雰囲気イケメンをイケメンという人の多さよ。

    +6

    -7

  • 238. 匿名 2023/03/03(金) 01:07:13 

    うちの職場に定期的に来てくれる
    某大手化粧品・生活用品メーカーの営業さん(たぶんアラサーくらいの年齢)が間宮祥太朗さん系の美形で
    初めて会った日はちょっとびっくりした
    清潔感のある雰囲気で短髪の黒髪をピシッとセットしてるのがまた顔の綺麗さを引き立てていて
    ド派手な濃い顔でもないのに印象に残るタイプの綺麗な顔してたなぁ 女の自分が羨ましくなるレベルの
    自社製品を使ってるかどうかまでは分からないけど、おそらくスキンケアとかもちゃんとしてるんだろうなって感じで
    自己管理が行き届いてるイケメンな若い男の子って破壊力すごいなと思った

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2023/03/03(金) 01:12:48 

    地元のケーブルテレビで地元の消防署の訓練の様子をやってたんだけど、事務所の方で真剣な顔してパソコンだか連絡系統の方なのか打ち込んでる隊員がめちゃくちゃイケメンだった
    外で、はっ!とか言って走ったり登ったりしてる隊員も顔は知らんがかっこよかった

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/03/03(金) 01:15:04 

    会社は9割イケメン
    普通に見ても5割イケメン
    マジモンのイケメンもいるが性格に難あり
    美女も多い
    その人たちが訪問のとき関係ない私がなぜか誇らしげ。

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2023/03/03(金) 01:17:44 

    >>1
    今日行ったサングラス屋さん?の店員さんかっこよかったなあ
    真正面で顔に触れながら調整してくれたけど全く緊張しなかった

    あの人は居心地がいい

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2023/03/03(金) 01:34:03 

    こんな笑顔が眩しいイケメンそうそういないでしょ
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +3

    -13

  • 243. 匿名 2023/03/03(金) 01:58:56 

    >>195
    同じく顔面格差持ちの妹
    兄の顔は平井堅がベースにいるって感じでまあかっこいいと思う(私は顔平たい族)
    過去モテてたけど今ゴリゴリのオタクで身だしなみもあんま気にしなくなって30代独身
    出会いもなさそうであー...って感じだ

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2023/03/03(金) 02:27:10 

    職場の近い部署に3人くらい居る。
    そんな接さないけど。
    私は接する機会が多くて、優しいフツメンが気になってる。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/03(金) 02:52:30 

    >>194
    子供って全員男なの?
    どんな系統なのか気になる

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2023/03/03(金) 02:53:25 

    >>200
    今何歳なの?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/03(金) 03:02:28 

    いる。ワキガだけど。

    +1

    -3

  • 248. 匿名 2023/03/03(金) 03:17:13 

    いますよ。きれーな顔した子。話したら中身すっからかんです。
    イケメンは中身が伴ってないと平均顔の人以上に残念な印象になる。

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2023/03/03(金) 04:38:35 

    高身長
    医師
    イケメン
    めちゃくちゃ優しい。
    て友達はいるけど
    腰が低すぎるのと、みんなの後輩感が拭えないから
    なんとなくイケメンに見えない友達はいる。(多分モテない)
    嫁さんはいて(すっごく良い人)多分家のことは全くノータッチ。
    子供の面倒も多分あまり見てないってのは見てすぐわかるからついつい説教しちゃう。
    ガルちゃんは俺の家庭が見えてるのか!?って驚愕される。

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/03(金) 05:52:55 

    >>242
    しょっちゅうこの人を貼ってるけど一般の人?
    一般の人なら画像は貼らない方がいいと思うよ

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/03(金) 06:20:19 

    >>246
    26歳です。夫と歳離れているので^^

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2023/03/03(金) 06:38:53 

    マイナスかもしれませんが...同じサークルで誰もが認めるイケメンが今の旦那です。尾崎豊に似ています。顔だけじゃなくスタイルも声も性格も良いです。

    +5

    -9

  • 253. 匿名 2023/03/03(金) 06:43:01 

    芸能人はともかく、男性って20歳超えたあたりから垢抜ける人多いよね。素材はいいけど芋っぽかった男がだんだん垢抜けて最強のイケメンになる現象は同級生で数人見てきた。

    +7

    -6

  • 254. 匿名 2023/03/03(金) 07:34:06 

    >>18
    イケメンとか美人ってこうやって知らない間に人を幸せにして凄い!

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/03(金) 08:16:28 

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2023/03/03(金) 08:31:16 

    >>252
    旦那コメいらないって書いてるのに

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2023/03/03(金) 08:42:55 

    夫のお友達にむちゃくちゃセクシーでワイルドなイケメンがいます。彼の周りにはキラキラが見える。性格もセンスもよくて更にお金持ち。

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2023/03/03(金) 09:25:21 

    よんだ?
    皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?Part2

    +1

    -9

  • 259. 匿名 2023/03/03(金) 09:32:51 

    >>1
    近所のスタバの店員さんがイケメンオーラ放ってる。背は180はあるだろう細身でオシャレな感じ。ただ、マスクなんだよね〜。ショッピングモールのオープンスペースに入ってるから通りすがりに見ただけでどういう接客するのかは知らないけど眼福。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/03(金) 10:08:00 

    >>156
    マスクしても外してもブスがここにいます…

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2023/03/03(金) 10:19:27 

    >>11
    仕事のできないディーン…

    +24

    -1

  • 262. 匿名 2023/03/03(金) 11:11:21 

    会社の別の部署にかなりのイケメンいる
    顔の骨格は岡田将生系だけど他のイケメンもブレンドされてそうな顔立ち
    しかも長身だからもう無敵

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/03(金) 11:15:19 

    帽子とマスクで目しか見えなかったけどめっちゃイケメンだった。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:05 

    職場に爽やか系イケメンがいる
    スラッとしてて俳優さんでこんな人いそう的な感じの20代
    仕事ぶりも真面目、もう既婚者だけど

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2023/03/03(金) 12:46:30 

    >>1
    超渋いイケオジがいる。
    おじさんも、髭も苦手だったけど、
    職場にものすごいセクシーな人がいて初めておじさん好きになった。
    メガネに白髪で見た目超おじさんなのに、優しくて、仕事出来て、知的でお洒落で面白くてちょっと髭もワイルドで完璧。

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/03/03(金) 13:46:29 

    ここで周りにイケメンがいる人が羨ましい〜
    見てるだけで、癒されたり仕事とか色々とやる気出てきますよね
    自分は職場で周りにそんな人はいなくて、しかも嫌な人間が多いからなかなかモチベーションが上がらずストレスが溜まるのみ…

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2023/03/03(金) 14:01:28 

    ここで周りにイケメンがいる人が羨ましい〜
    見てるだけで、癒されたり仕事とか色々とやる気出てきますよね
    自分は職場で周りにそんな人はいなくて、しかも嫌な人間が多いからなかなかモチベーションが上がらずストレスが溜まるのみ…

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2023/03/03(金) 14:32:02 

    >>21
    それもフィルターかかってると思う。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2023/03/03(金) 14:41:36 

    旦那や彼氏じゃなければ良いんだね
    俳優をやっている息子がいます

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2023/03/03(金) 14:47:28 

    見たことない

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2023/03/03(金) 14:59:46 

    職場にめちゃくちゃスタイルいいイケメンがいる
    心許した人には犬のように懐いて弾丸のように話すけど、そうじゃない人には同性異性かかわらず塩対応で評判が悪い
    自分も塩対応されてて嫌いだったけどネトゲで懐かれた
    嬉しいけどかつての塩対応の恐怖が勝る

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2023/03/03(金) 15:06:43 

    >>1
    東大外科から外勤で来てる若い先生。
    系のウジンかと思った。

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/03(金) 15:07:29 

    >>272
    すごい誤変換w

    芸能人に訂正

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2023/03/03(金) 15:15:21 

    >>1
    ずっと仲良くしてる友達が本当イケメン
    引退して今35歳だけど、10代の頃芸能界にいて
    あんまり売れなかったけどドラマやCMに出てた

    こんなイケメンが売れないなんて芸能界は本当厳しい世界だなって思った

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2023/03/03(金) 15:38:03 

    30年生きてきたけど神々しいほどのイケメンは1度しか見たことない
    12年前山手線で全盛期の山Pみたいな青年を見たきり

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2023/03/03(金) 16:04:20 

    昔、浅草の浅草寺付近で市原隼人そっくりの人が友人グループと楽しそうに酒盛りしてるのを見かけた事がある。
    一人だけめちゃくちゃイケメンで目だっていて、オーラがあった。
    市原隼人が一般人ならめちゃくちゃ目立つんだなと思った。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2023/03/03(金) 16:08:37 

    近所の飲食店に色白で横山裕、山本耕史、忍成修吾あたりを足して割ったような人がいる。
    でも影があるかんじだし、暗めな雰囲気と表情も固めだから近寄りがたいかんじがある。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2023/03/03(金) 16:16:08 

    中学生の子供のクラスに芸能事務所に所属してCMとかに出てる美少女が居る
    高嶺の花すぎて男子は声かけられず、女の子ともグループでつるんだりはしてないみたい。
    でも孤独になってる感じではなく、誰にも分け隔てなく接する天使のような子だと言ってた
    中身も天使なのか、、

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2023/03/03(金) 16:19:50 

    278ですがごめんなさい。
    イケメンのトピでしたw

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/03(金) 16:24:55 

    今は変わったけど地元のスリコが一時期スタッフさんが
    ほぼ男性でタイプの違うイケメン揃いだった事がある。
    爽やか系からヒゲのワイルド系までいて仕事帰り
    目の保養に必ず寄り道してた。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/03(金) 16:46:29 

    >>156
    女なんてマスク取っても化粧してるし、整形率高いから美人でも信用できないって旦那が言ってた

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/03(金) 16:55:35 

    身長180のモデルの外見ような男性と付き合いそうになりましたが、lineの他愛ない会話でキレられたので逃げました。多分、短気モラハラです。

    今は、身長165のフツメンと付き合ってます。穏やかで気が利いて楽しいです。

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2023/03/03(金) 17:02:18 

    工場にいたイケメン性格良しが、同じ工場の地味顔女子とすぐにデキ婚してた。女子が少なすぎて近くにいた女ととりあえず付き合ってみた感じ。

    あれは地味顔女子が結婚したいがためにデキ婚に持ち込んだと一生言われるだろう。

    地味女子ほど、イケメン好きで貞操観念ない人多くない?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/03(金) 17:03:39 

    >>1
    職場に細身で背が高くておしゃれな男性がいるんだけど、この間マスク外してたのを偶然見かけて結構イケメンで驚いた。そのスタイルでその顔ってモテるだろうなとその時思ったけどもう顔忘れたw

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2023/03/03(金) 17:12:20 

    彼氏がイケメン!
    玉木宏に似てるし性格も良い
    付き合って2年経つけどまだ大好きすぎる

    +2

    -7

  • 286. 匿名 2023/03/03(金) 17:15:33 

    >>28

    住んでるタワマンの車寄せにマイ外車停めっぱなで顰蹙買ってるぞ

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2023/03/03(金) 17:20:15 

    >>245
    長男、長女、次男の構成だよ
    娘さんも浜辺美波っぽい系統のお顔

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2023/03/03(金) 17:21:45 

    >>157

    必ずこういう意地悪が入るのが
    流石ガル民

    +1

    -2

  • 289. 匿名 2023/03/03(金) 17:29:58 

    専業だけどこういうの聞くとちょっと働きたくなるw

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2023/03/03(金) 17:56:42 

    身長高くてイケメンと思ってそうな人ならいる
    いつもつんつんしててやな感じ

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2023/03/03(金) 18:10:15 

    >>285
    1読めよ

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2023/03/03(金) 18:13:18 

    >>8
    うちの近所の美容室にもいる!
    オープン時から通ってて、安くて丁寧だけど繁盛してるみたいで最近なかなか予約とれない😂

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2023/03/03(金) 18:17:16 

    担当美容師さんがフツーにイケメン

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2023/03/03(金) 18:26:45 

    >>1
    社員の仕事めっちゃできる男の子(30代だから人、か笑)
    背も高いけど、仕事も気配りも本当できるからかっこよくみえる。しかも悪口とかには乗らない

    普通男よりはかっこいい方だと思うけどそれこそフィルターかかってる気がするwww

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2023/03/03(金) 19:17:57 

    当時はディーンを知らなかったけど、専門学校にディーンに似た高身長の30歳いた

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2023/03/03(金) 19:20:01 

    下請けの設備屋に元モデルの190ぐらいある男の人いたけど、スタイル良くて作業着なのにオシャレに見えた(笑)

    顔は真剣佑が40代なったらこんな感じだろうなって顔で、おばちゃんとかがよく男前って話しかけてきた。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2023/03/03(金) 19:30:14 

    >>189
    玉詐欺wwwwwwwww

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2023/03/03(金) 20:22:39 

    イケメンとか普通に居ると思うが…

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2023/03/03(金) 20:23:09 

    周りにイケメンも美女もいる
    当り前のようにいるよ

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2023/03/03(金) 20:36:16 

    >>1
    父親
    みんな振り返るほどイケメン
    なのに全然似てない自分

    +1

    -3

  • 301. 匿名 2023/03/03(金) 21:20:44 

    昔、働いていた飲食店のバイトにいた
    生田斗真似や柴咲コウを男性化した感じの人、吉沢亮似の子とかいて結構レベル高かった

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2023/03/03(金) 21:57:09 

    >>182
    もう、奥さんったら!
    ゴードンで吹いた
    ビール吹いたわよ

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2023/03/03(金) 22:41:29 

    >>256
    ですね〜(⑉・ ・⑉)笑 贔屓目なしに本物のイケメンなのでついコメしちゃいました!

    +1

    -4

  • 304. 匿名 2023/03/04(土) 02:07:07 

    >>296
    どこ地方?設備屋だから気になる

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2023/03/04(土) 10:22:55 

    >>304
    大阪です。

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/03/04(土) 11:05:56 

    >>49
    今でもかっこいいやん

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2023/03/04(土) 12:04:44 

    >>23
    小学生のころ、友人の弟がHYDE似でモテていたけど、アラサーになり友人と会った時に弟について聞いたら太って全然ダメでメンヘラと結婚して遠くに住んでるって聞いた。HYDEっぽさを維持して年を取るのは大変な奇跡と努力がいる気がした。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2023/03/04(土) 21:57:47 

    >>23
    だったら瓜は三つだね

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2023/03/15(水) 09:05:44 

    ハイスペ&ややイケメンはいるんだけど
    凄いイケメンっていないや。。

    何年も前、コンビニバイトに1人いたきりだな(笑)

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2023/03/18(土) 18:06:36 

    >>63
    大谷は実績を積んだからこそ注目されてるからね

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/18(土) 18:30:00 

    わたしの父が脚長くてスタイル良くてイケメンです!ある俳優さんに似てるって言われます
    あとクラスの子のお父さんにもう1人イケメンいる
    いつも周りがかっこいいってざわつきます

    病院の先生もイケメン
    周りにイケメン3人います(*^^*)

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2023/03/29(水) 11:16:41 

    父が死にかけたときに助けてくれた医師
    若いのにイケメンでした。

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2023/04/02(日) 07:22:26 

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2023/04/02(日) 07:29:50 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。