ガールズちゃんねる

ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

222コメント2024/04/03(水) 23:46

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 23:24:08 

    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」 - スポーツ報知
    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」 - スポーツ報知hochi.news

    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」 - スポーツ報知


    「私からすると、ウザいというワードチョイスが加納さんらしいなと。絶妙な湯加減でぶち込んでる。不要とは思ってないんですよね。でも、その後、淘汰とも書いてあるので、そこも絶妙なんですけど、私からすると、そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

    「独特のものをまとってるじゃないですか? あれって、どうやっても我々には手に入らないものなので」「(親との)二人羽織感がいつの間にかなくなっている人も多いじゃないですか? 田村正和さんなんてそうですよね」

    関連トピック
    Aマッソ加納「9割の二世タレントがうざい」 過去の恨みを告白
    Aマッソ加納「9割の二世タレントがうざい」 過去の恨みを告白girlschannel.net

    Aマッソ加納「9割の二世タレントがうざい」 過去の恨みを告白 (略)この相談でコメントを求められた加納だったが、「ま、これはすごく個人的な意見なんですけど、二世タレントが嫌いなんですね」となぜか矛先はIMALUのみならず二世タレント一般へ。 「芸能界...

    +89

    -61

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:06 

    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

    +17

    -81

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:11 

    ふかわウザい

    +17

    -115

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:17 

    二世タレント好きだけど
    余裕感感じれて

    +30

    -78

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:25 

    みんな違ってみんな良いじゃないの

    +93

    -14

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:39 

    二世タレントも二世議員も要らない
    ふかわも要らねー

    +55

    -82

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:40 

    こんな逆張りするような人だっけ?
    テニスやエアロビの格好してシニカルなネタする人…で、記憶が途切れてるけど

    +27

    -41

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:44 

    加納の方がよっぽど

    +333

    -12

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:46 

    必要ではない

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:53 

    田村正和が二世タレントとは知らない人も多いんじゃない?

    +297

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:55 

    また二世トピ?

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:59 

    良性の2世タレントと悪性の2世タレントいるよね

    +257

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:20 

    ウザさって必要かな?
    今は色んなコンテンツがあるし、わざわざ嫌な人が出てる番組なんて観ようとは思わないけど

    +111

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:22 

    >>4
    鼻につく人もいるけど
    面白い人も多いよね。

    +83

    -7

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:27 

    二世タレント大集合とか、あれは二世タレントのウザさを楽しむものみたいなところがあるからね

    でも演技が上手いわけでもないのに、良い感じのドラマにねじ込まれるウザさは絶対必要ないと思うんだよね

    適材適所でお願いします

    +188

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:29 

    Aマッソのほうがうざい
    キーキーとにかくうるさい

    +275

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:30 

    カツカツで捻くれてる人、私はテレビ見たくない。
    ニーズないから仕方ないんじゃないの。

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:47 

    何も苦労してこなかったんだろうなと思うだけ

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:52 

    杉咲花も二世なの?

    +40

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:00 

    世襲ばっかりで腐ってる

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:16 

    加納が1人でダントツうざい。いい湯加減でもなんでもなくうざい。

    +184

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:17 

    >>12
    良い表現

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:18 

    >>2
    えっ杉咲花って二世だったの?

    +102

    -6

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:28 

    2世のウザさ必要だと思ったことない

    必要だとしても2世である必要はない

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:30 

    >>19
    シャケの娘

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:40 

    ふかわってガルで謎人気してるよね。
    こういう発言がウケてるの?
    かなりトンチンカンなこと言ってるけど。

    +9

    -15

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:42 

    Aマッソこそ調子乗ってるイメージだけど

    渡辺裕太とか趣里とか最近の二世タレントって謙虚で真面目な印象ある

    +198

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 23:27:57 

    余裕のある育ち(性格)や色々経験した年齢だからこそ言えることかもしれんね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 23:28:01 

    >>7
    逆張りじゃなくね?

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 23:28:29 

    >>2
    良純と一茂は必要

    +72

    -29

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 23:28:38 

    >>10
    思った
    田村正和自身既に亡くなってる人なのに
    更にその上の親の世代の事はわからんわ

    +110

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 23:28:41 

    ふかわは一言ネタだけやってればいい

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 23:29:07 

    ウザいって思われるくらいの人って、逆にその味が好きって人もいると思う
    芸能人じゃなくても、自分を好きな人の数と嫌いな人の数は同数っていうぐらいだし

    誰からも嫌われない人って無味無臭すぎて誰の印象にも残らない

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 23:29:30 

    いやうざい二世なら出ていらんでしょ
    田村正和は実力あったからよかっただけでウザいだけのやつは不要

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 23:29:35 

    ふかわ何ポジションなのよ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:13 

    「二世タレント」と呼ばれる人と、二世だけどそうは呼ばれない人がいるじゃない?

    ここで言う「二世タレント」は前者であって、田村正和は後者だよね。二世だけど本人も才能を持って自分の力で活躍できる人たち。柄本兄弟とか松田兄弟とか杏ちゃんとか仲野太賀とか、いっぱいいる

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:21 

    テレビで見慣れてくると二世でもいいやって思うけどそもそものきっかけを親の力で掴んでると思うとウザいっていうのはわかる

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:22 

    >>2
    杉咲花はこの枠に入れなくていいと思う

    +187

    -11

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:23 

    二世タレントってどんだけ苦労なく育ったとしても、どっちみち才能無ければ居なくなるから良いんだよ。
    市民感覚なく居座り続ける二世・三世議員はホントにダメ。あのウザさはこの世に必要ない。

    +75

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:39 

    二世よりも兄弟姉妹売りの方がいや

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 23:31:13 

    >>2
    親が芸能人でなきゃデビュー厳しかっただろうな

    +56

    -6

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 23:31:26 

    仁科克基とかイマルとか
    実力のない2世の人って今ほとんど消えたじゃん
    最近だと貴乃花の娘さんがそのポジションだけど調子のってる感はない

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 23:31:59 

    杏さんはガル民に人気あるよね。あと亡くなってしまったけど神田沙也加さんとか。
    二世も多すぎてウザイの一言で片付けられないと思う。

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 23:32:02 

    >>12
    歌手は2世とか通じないので売れないな。デビューのチャンスはあるけど厳しい世界。
    俳優も人気でなかったらそのうち消えてる。
    タレント枠はなんの芸もないのにバラエティ出て親の話ばっかりだから苦手な人多そう

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 23:33:22 

    その二世より圧倒的に面白くないのが加納とAマッソだからね

    +88

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 23:33:26 

    >>4
    ガツガツしてない人が多いイメージ
    親なんて関係ないってスタンスの人もいるけど基本的に生まれつきお金持ち特有のおおらかな余裕が感じられる

    +26

    -6

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 23:33:44 

    親でも使えるものは使って知名度上げればいい
    実力あれば残るだろうし

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 23:33:56 

    >>38
    無理無理

    +11

    -25

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 23:34:34 

    二世でも面白がられたりネタにされてるのは、
    親が昭和の大スターみたいな人で、
    浮世離れした生活してた人だよね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 23:34:58 

    >>36
    二世って知ってしまったら、
    知ってるのと知らないのとでは違うよ。
    本人の実力もさることながら、誰々さんのお子さんよくやってるわって、やはり愛着感じるもの。
    (謎の上から目線は承知だけど人情よ)

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 23:35:12 

    ずっと長年やってても親の名がまず先にでてくる人っているよね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 23:35:36 

    >>38
    私もそう思う。
    杉咲花ちゃんと、趣里ちゃんは2世だけど自分の才能と努力がすごいから別だと思う。

    +78

    -19

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 23:35:51 

    関口宏(80)も二世タレント

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 23:35:52 

    桑田真澄の息子のほうが芸人じゃないのにAマッソより面白い

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 23:36:03 

    Aマッソはお茶の間のひとつの意見代弁し
    ふかわはバラエティ作り手側の視点で面白いね

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 23:36:20 

    >>12
    親は家ではこうだった、お金あってこんなことしていた、家に有名人がよくきた、などと親の金、力ありきの話しかできない2世はいらない

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 23:36:24 

    寺尾聰も佐藤浩市もニ世だけどうざいかなー?

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 23:36:26 

    >>26
    ふかわは面倒臭いこじらせ男子なんだよ。
    私はそこが好き
    ネタも好き

    +25

    -5

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 23:36:27 

    >>39
    松方弘樹の息子…もう名前すら思い出せない

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 23:37:29 

    >>2
    下段真ん中誰?

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 23:38:15 

    >>10
    中井貴一もね

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 23:38:18 

    >>54
    言葉で笑わせる人と、
    親子関係や暮らしぶりに興味持たれる人で
    ジャンルが違うから比べられないけどね

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 23:38:38 

    >>12
    さんま御殿で親のあれこれを自慢げにひけらかすのは悪性の方だと思っている。

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 23:38:39 

    >>10
    佐藤浩市、中井貴一も二世俳優だって知らない人も多そう
    石原良純とか長嶋一茂とかも二世

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 23:38:51 

    なんか 分からんでも無いかも。
    二世タレントって叩かれがちだけど、私の場合 それがかえって応援したくなる気持ちが生まれるきっかけになったりする。ズルしてるはずなのに 叩かれてるから苦難が多いように見えるんだよね。

    昔 なかよしに連載されてた「セブン」(登場人物がみんな 有名人の二世で、二世がゆえの苦悩を描いたストーリー。)が好きだった影響かしら。

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 23:39:05 

    >>4
    頑張らなくても余裕だから、スキル低い人多くて嫌だ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 23:39:20 

    親の14光💡はさすがにうざい

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 23:39:51 

    >>10
    堺正章も二世

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 23:40:05 

    ヒロミの息子最近見ない

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 23:40:49 

    個人的にウザさはいらないけど、二世タレントにも好印象な人いるよ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 23:41:11 

    >>35
    身内は北斗の拳の作者

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 23:41:41 

    >>51
    ヒロミの息子とかかなり普通の人だよね
    中居くんとひろみと息子でなんかのテレビ出た時俺が芸能界入ったのは中居さんのおかげです、中学生の頃中居さんにかっこいいからジャニーズ入りなよって言ってもらって…って話してたけど中居はリップサービスだろと思った

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 23:42:12 

    >>60
    多分アナウンサーの人
    狂言師の娘さんだったかな

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 23:42:13 

    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 23:42:21 

    最初は簡単に芸能界入りできるけど、才能や努力やスター性がないとそのうち見なくなるよね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 23:43:38 

    >>2
    いやまじで杉咲花と坂口杏里を一緒にしないでくれ

    +93

    -11

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 23:44:00 

    >>19
    そうそう!
    こうやって見るとパパ似だね!
    ふかわりょう、「Aマッソ」加納の「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 23:45:38 

    >>77
    二世と言われて納得ではあるけどだからと言って両親を知らない

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 23:46:45 

    >>73
    最近全く見ないと思ったらネットニュースになっていたよ

    https://www.news-postseven.com/archives/20240402_1952967.html?DETAIL

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 23:47:01 

    >>64
    佐藤浩市なんて、ほんと最初出てきたとき、そのへんのどこにでもいる中肉中背の男だったよ
    今は立派な俳優だもんね
    続ければ良くなることもあるし別に良いと思う

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 23:47:32 

    >>72
    ヒロミの息子さんって2世特有のウザさは感じないけどキャラ含めて本当にごく普通~の一般男性って感じ。なぜ芸能界にと思ったけどそんなことが…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 23:48:50 

    二世タレントをうざがるレベルの芸人という自己紹介。仕事できないやつほど自分より下を見つけて嫌うんだよね。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 23:49:32 

    ふかわのおかげで加納の発言が和らいだね
    別に加納は加減して言ったとかではないと思う

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/02(火) 23:49:49 

    >>25
    シャケを知らないわ

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/02(火) 23:51:02 

    >>72
    でも24時間TVでヒロミの伴走してる姿はカッコ良かったわ弟も
    普通でもいいと思うけどね真面目であれば

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/02(火) 23:51:31 

    >>2
    杉咲花の市子、良い映画だったよ
    親が誰かも知らないし二世のイメージ全然なかったわ

    +50

    -8

  • 87. 匿名 2024/04/02(火) 23:52:45 

    >>80
    デビューしたらすぐ評価つけたがるようになったのはネットが当たり前の時代になったからだろうね

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/02(火) 23:54:28 

    親のコネで出てきても大抵は初めだけじゃん
    長続きしてる人は二世であっても七光りではないよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/02(火) 23:54:49 

    売れてから親や親族が誰か公表するパターンはカッコいいと思う

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/02(火) 23:55:59 

    どうせバレるんだから最初から公表してもいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/02(火) 23:57:18 

    >>23
    父の木暮武彦(通称シャケ)は、レッドウォリアーズのギタリスト。ボーカルはダイアモンドユカイ。

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/02(火) 23:57:33 

    >>1
    こうやって世襲議員が肯定される文脈ができてくのね

    そりゃ恵まれてる人たちは屈折もないしイイ人ですよ、でも成熟はないよね

    ガルちゃんでは、抱えた屈託を折りたたんで生きてる芸人なんかより、北川景子旦那は人気だしね

    マッソの言う「ウザさ」ってガルちゃん的「幼稚さ」とも言い換えられるね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/02(火) 23:58:11 

    >>19
    知らなかったし親の名前聞いてもわからないわ
    ただの実力派女優って思ってた

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/02(火) 23:58:19 

    ふかわのくせに語んなよ

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 00:00:21 

    >>74
    これって親世代をそんなに知らない若者に聞いたのでは?
    どう考えても親超えてないやつがいる

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 00:00:38 

    >>2
    すみれ、もっといい写真使ってあげて😭

    +16

    -8

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 00:02:16 

    >>1
    必要なの?よくわからん…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 00:05:32 

    わざわざ発言を取り上げるような人なの?このAマッソって

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 00:05:39 

    >>74
    杉咲花の親 知らない人の方が多いよね
    昭和世代でもそうだと思う

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 00:08:14 

    >>2
    いくら2世だからって、左下と一緒のカテゴリにされたら他の人が流石にかわいそうな気がする

    +37

    -8

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 00:09:37 

    >>84
    ダイヤモンド☆ユカイってタレントはご存知かな?
    その方のバンド
    RED WARRIORSレッド ウォーリアーズ
    のギターの方がシャケ。
    ダイヤモンド☆ユカイって知ってる?って
    お父さんお母さんにきいてみよう。

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 00:10:02 

    逆に1割のウザくない2世タレントって誰だろう?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 00:10:12 

    >>27
    謙虚w

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 00:10:38 

    渡辺裕太はものすごく普通の人だけど、謙虚で真面目そうだから応援したくなる

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 00:11:04 

    宇多田ヒカルも二世だけど彼女は実力あるからオッケーなんでしょ?
    そんなの個人の感想じゃないの

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 00:13:59 

    >>102
    松たか子
    とかかなあ

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 00:14:47 

    >>6

    ふかわはいる

    加納いらない

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 00:16:01 

    シブがき隊のやっくんの息子さん
    デビュー当時はメチャクチャ馬鹿にされてたけど、地道に舞台やってたんだね
    赤堀雅秋の舞台に出てたけど上手だったよ
    TVや映画で主演やるばかりじゃないからね芸能の仕事って
    黙々と頑張る二世は応援するわ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 00:18:25 

    >>1
    うざさは必要ない。
    本当に才能あれば、親の名前の方が霞む。

    結局木村拓哉の娘とか14光だけど未だになにも成してない。後光だけ光っても結局無駄。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 00:20:49 

    >>73
    TBSアナウンサーになったのに全然出勤してないみたいね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 00:21:17 

    >>64
    大御所の堺正章さんも二世だもんね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 00:22:51 

    >>105
    宇多田ヒカルは同世代は娘の方が凄いって思ってるし

    親は親の世代の藤圭子の方が断然凄いって思ってる稀有なパターンなんだよね

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 00:23:15 

    >>91
    え〜‼️シャケの娘なの⁉️全く知らなかった‼️マジかー‼️

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 00:25:20 

    >>57
    2世関係なく本人のキャラがウザいわー。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 00:26:18 

    >>43
    その二人、たまたま挙げたんだろうけど同い年だね。どちらも親に苦労して、親の力はあれど自分で頑張って実力で掴んでいった。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 00:27:37 

    >>55
    このAマッソの発言は
    AbemaTV「チャンスの時間」という、千鳥がMCやってるゲスい番組での発言だから。
    アンジャッシュ渡部が加納の隣に座って、一緒にコメンテーター風のキャラを演じてるわけだから
    お茶の間の意見なんてとんでもないw


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 00:30:37 

    >>1
    こういう番組内での発言だから
    わざわざ取り上げるのもアレだと思う

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/03(水) 00:30:43 

    >>30
    この2人は2世ならではの面白さだと思う

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/03(水) 00:53:33 

    >>1
    藤岡弘、のお子さんは全員芸能界デビューするのかな
    容姿が良いからがるちゃん人気高いよね

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/03(水) 01:03:43 

    >>25
    魚の鮭かと思った。調べたら確かにShakeだった。NOKKOとも結婚してたし、杉咲花の母の他にもまた、結婚している。モテるんだね。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/03(水) 01:04:31 

    >>15
    朝ドラのクライマックスで急にキングカズの息子が出てきた時は図々しさに驚きました…

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 01:11:14 

    全二世タレントの九割ではなく
    その『二世タレント大集合』という番組に集められた二世の九割がうざかったんだろうな。

    甘えや鼻につく感じ、下駄を履かせてもらっている不公平感。
    無礼を物怖じしないと置き換える無神経さ。

    そんないやーな面を全面に出すことで、十把一絡げの二世として、番組で消費されていく。

    だが、ここで爪痕を残せば、もしかしたらブレイクするかもしれない。
    キッカケになるかもしれない。

    天の声役の芸人に、執拗に絡んだのも、腕がない故の必死の足掻きだったと思うよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/03(水) 01:15:13 

    >>78
    レベッカにいた時NOKKOと付き合ってた。
    脱退後はレッドウォーリアーズのギター🎸

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/03(水) 01:15:44 

    大坂なおみに漂白発言したAマッソの言うことなんて響かない

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/03(水) 01:19:49 

    >>105
    指示されてるかされてないか位わかるだろ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/03(水) 01:22:08 

    >>52
    趣里って歌めちゃうまいよね

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2024/04/03(水) 01:29:28 

    >>2
    西野七瀬と泣いてる山田裕貴も忘れないで

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/03(水) 01:30:18 

    >>93
    杉咲花とか趣里なんかは
    ただの二世じゃなく実力あって売れたイメージ

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 01:30:31 

    >>38
    杉咲花好きだけど、自力で今のポジションにいられるわけじゃないと思う。

    +13

    -21

  • 130. 匿名 2024/04/03(水) 01:44:29 

    >>121
    三浦獠太ね…カズに似てるけど親ほどの華はないかな。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/03(水) 01:47:11 

    >>85
    私もその場面だけかっこ良いと思ったわ。
    一般人と比べるとやはりスタイルも良くてかっこ良いんだけど、パッと見は普通過ぎる見た目なんだよね。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/03(水) 01:48:06 

    >>59
    仁科克基?仁科仁美?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/03(水) 01:50:49 

    個人的には薬丸さんの娘さんが一瞬で消えたと思う。結婚したのかな?
    昔二世だけの舞台があったらしく、二世の石橋穂乃香さんがドタキャンしたかなにかで、同じく二世の誰かがかなり怒ってたよね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/03(水) 01:51:14 

    貴乃花の息子と娘はなんだったんだろう…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/03(水) 01:52:51 

    >>104
    わかる。人の良さが出てる。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/03(水) 02:04:44 

    >>102
    プルーンおじさんこと中井貴一

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/03(水) 02:09:17 

    >>1
    2世でも実力あればOKだわ
    実力無ければ消えて行くだけでしょ
    それより、実力たいしてないのに在日や創◯や枕パワーで売り出されまくって上げ記事オンパレードな芸能人のほうが嫌
    正直、え?って思うこと多々ある

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 02:40:23 

    Aマッソ自体いらん

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 03:25:20 

    >>2
    花ちゃんは演技上手いからOK

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 03:57:32 

    >>4
    実家が金持ちの芸人とかもこの後別にそこまで売れなくても実家継げば良いや〜ってな余裕こいてる感じが伝わってきて必死さが薄いよね。
    それでも売れてる芸人は先輩に可愛がられて弄られて美味しくしてもらってる人だけ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 05:51:36 

    テレビ自体要らん

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 05:58:47 

    昔からだけど海外でも二世は多いよね。
    結局デビューするには全く無名の人より「あの〇〇の子供」という話題性がある方が人って食いつきがいいのだろうね。
    お笑いの世界は二世は少ないよね。ちゃんと才能を評価してもらえる世界だと思うけど。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 06:18:10 

    二世は二世でも
    親のすねかじりボンボンと
    努力してる人では全然違う

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 07:19:42 

    Aマッソの加納さん、ガルでは可愛い可愛い絶賛されてるけど男からモテてるイメージも好かれてるイメージもないんだよな

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 07:24:37 

    「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」
    必要だと思い込んでるだけじゃないの?
    テレビ業界ってズレてる印象あるし

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 07:38:07 

    >>25
    知名度ない親の場合は2世タレントって言わないであげて欲しい

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 07:40:08 

    >>23
    うちの旦那マクロス大好きなんだけど杉咲花が出てたらミレーヌの娘だとうるさい

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 07:46:45 

    >>121
    下手くそで見てられなかった
    元は憎めないキャラの設定だったのだろうけど、ただただ性格の悪いボンボンでしかなかった

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 07:53:25 

    加納ちゃんって、熱狂的なファンがいるよね
    加納ちゃんっていうかAマッソにかな
    THE Wでゆりあんが優勝した時、めっちゃマッソファンに叩かれててちょっとかわいそうだったな

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 07:53:53 

    >>133
    ハワイで何かのお店の店長やってるわよ
    最近Yahoo!ニュースで見かけたわ
    相変わらず秀美が可愛かったw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 07:55:42 

    「(親との)二人羽織感がいつの間にかなくなっている人も多いじゃないですか? 田村正和さんなんてそうですよね」

    マッソは、それぞれ何がしかの背景を持って出演するバラエティ番組のような場で
    何もなかったり、なのに親関連のイジリを許さないみたいなやたらと気を遣わせるのに
    なんなら上から目線でくる2世の話をしてるのに、田村正和って

    田村正和の後ろに阪妻を見てた人なんていないし、
    むしろ晩年声が出にくくなってからの田村正和こそ阪妻と言われてたじゃん

    ここまで言って2世を擁護しなきゃいけないのか

    +0

    -5

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 07:56:19 

    >>7
    安室奈美恵がPVでピアノ弾いただけでガチギレする男

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 07:56:48 

    >>2
    すみれは2世じゃなくてもモデルとして売れてたと思う。生で見た時芸能人オーラ半端なかった

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2024/04/03(水) 08:07:06 

    >>19
    親がレベッカ

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/03(水) 08:13:25 

    >>1
    政治家が脈々と2世3世だらけなんだから
    日本って代表者の血縁が好きな文化でもて囃すのがウザいのは解るけど不用な議論だわ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/03(水) 08:23:08 

    >>13
    観てるとイラッとする人って、一定数必要なんじゃない?
    長続きするかはともかく
    2世じゃないけど、フワちゃんとかさ

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/03(水) 08:25:14 

    >>12
    結局好き嫌いだと思うけどw

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2024/04/03(水) 08:36:32 

    >>71
    じゃあとんでもないお金持ちなのかな
    それか身内と言っても大して関わりないとか

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/03(水) 08:42:31 

    日本が没落してる原因に色々な業界で世襲だらけってのがありそうな気がする
    実力あっても世襲で席が埋まってたら出てこられない
    一番ひどい政治の次に芸NO界がひどいと思う

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/03(水) 08:45:03 

    >>8
    東日本大震災に死体のネタした反日寄りのこの人たちのゴリ押しの方がうざい。ギャンギャン

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/03(水) 08:45:05 

    >>137
    歌手は才能無いとやっていけないけれど、俳優やアナウンサーは実力無くても何とかなる業界だと思う
    やってれば大抵の人はある程度うまくなるし

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/03(水) 08:48:43 

    一緒に仕事せざるを得ない立場だと自分を納得させる理由がいるよね
    見てる視聴者にはただストレスを与えてるだけでも

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/03(水) 08:55:12 

    >>6
    あなたも要らない

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/03(水) 09:10:12 

    >>43
    沙也加さんはSAYAKA名義でデビューした当初は「松田聖子の娘!」って鳴り物入りの感じだったのを覚えてる。でもそれほど売れてなかったような。
    ミュージカルや声優のお仕事は、その後の本人の相当な努力で勝ち取った印象だな。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/03(水) 09:14:20 

    >>164
    昔、松田聖子のコンサートに出てたけど松田聖子ファンが愚痴ってたよ「聖子ちゃんだけが見たいのに!」って
    そういう声は届いていたと思うし傷ついてもいたと思う。
    本人が「ママのコンサートに出して!」ってわがまま言ったわけでもないだろうに…

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/03(水) 09:18:54 

    たしかに2世を見てキライ!!とは思わない笑
    甘ちゃんぼんぼんって偏見あるけど嫌悪感ない。
    視聴者目線、強力な後ろ盾ある優雅な人として安全な目で見てたわ。叩く欠点が無いというか。金持ちと比べて貧乏裸一貫頑張ってる人のが意地悪で叩かれやすいよね

    まあ強い者に巻かれるじゃないけど世の中理不尽かもね。Aマッソさんは嫉妬だと思うけど演者目線は憎いのかも。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/03(水) 09:20:33 

    >>158
    府川の実家はお金持ちだよ。
    北斗の拳の作者とは従兄弟で府川のCDジャケットも描いてもらってる。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/03(水) 09:21:18 

    >>80
    髪の毛は多かったね

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/03(水) 09:23:33 

    >>63
    伊予とヒロミの息子。演技仕事途切れてないんだよ。びっくりだよ。今年なんて舞台やってた。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/03(水) 09:23:56 

    >>44
    宇多田ヒカルも二世だもんね

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/03(水) 09:27:17 

    >>1
    言いにくいことを言ってウケねらう人の方がよっぽどウザい
    言われた人もそこそこ傷ついてるはず
    いじめにもつながるはず

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/03(水) 09:29:46 

    二人羽織感か〜 言い得て妙だねー
    みんな金持ちが好きなんだよ
    生まれながら特別な人を英雄視したいのよ。某巨大企業の逮捕された子息がじわじわ人気者になってるインタビュー記事読んで、
    一度は破滅してようと話のネタが華麗で2世3世には違いない、この生まれながらの背景が好きって人多いだろうなと思った。
    この「某巨大企業の息子」という背景が彼の魅力であり後光なんだろうなって。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/03(水) 09:34:31 

    >>23
    お母さんのCDまだ持ってる

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/03(水) 09:40:09 

    >>164
    私の記憶違いかもだけど、親に内緒でオーディション受けた舞台で子役としてデビューしたんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/03(水) 09:47:15 

    >>169
    ヒロミの事務所所属のタレントでもないみたいだし
    普通にオーディション受けて舞台に出てるんじゃないの

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2024/04/03(水) 09:48:53 

    >>10
    でもお父さん阪東妻三郎だからその辺の二世の親とはちょっと格が違うんじゃないかな。私も観た事は無いけど歴史の資料集の当時の文化欄みたいなのに載ってたし少なくとも田村正和の時代の皆が知ってた様な大スターでコネの要素大きいし結構長い間色眼鏡で見られてただろうと思うけど。

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2024/04/03(水) 09:49:34 

    >>44
    ワンオクマイファス宇多田ヒカルは激売れだね

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/03(水) 09:53:40 

    >>74
    2位岡田ってないわ(笑)

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/03(水) 10:03:26 

    私はあんたが1番嫌い
    偉そうだし、変な自信も無理
    おもんないでwww
    差別発言も忘れへんぞ!!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/03(水) 10:15:10 

    10年も活動してれば人となりがメディア通して見えてくる。
    自然と実力のない二世は消えていくわ。
    このタレントはこんなことばかり言ってたらすぐ消えていくでしょう。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/03(水) 10:22:48 

    >>93
    別に演技もビジュアルも普通と思う

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2024/04/03(水) 10:28:50 

    >>63
    わかる 僻みかもしれないけどスタートが幸せなのにあんな親切いらない気がする
    多分皆いい子なんだろうけど特権ぽくて不快なので見た事無い

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/03(水) 12:06:17 

    >>7
    この人、理屈っぽいし面倒な人だよ。
    それが良さでもあり反感買う場合も、、
    ひるおびで恵さんにちょっとキレられたこともある。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/03(水) 12:11:29 

    >>10
    そういう風に親の威に隠れるような二人羽織感無くなることがあるよねって話だね
    田村正和さんもきっと最初は業界では騒がれたんだろう

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/03(水) 12:12:57 

    >>26
    そう?普通に分かりやすいこと言ってると思うけど

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2024/04/03(水) 12:31:40 

    >>112
    田村正和とか中井貴一とかもそうじゃない?
    ある程度以上成功してる2世の場合、どうしても世代で認識に差が出る

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/03(水) 12:35:49 

    >>104
    一人暮らし始めてからも仕事が無くて困っても親は親だからって仕送りも貰わずに安いアパートでコツコツやってるのが好感持てる

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/03(水) 12:36:57 

    キャラとして若干ウ◯イかなってのは全然ありなのよ。でも彼らって実際にやらかすじゃん。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/03(水) 12:40:05 

    >>132
    ぷらぷら生きてて進路どうしようってなったら芸能界入りし出そうな二世はウザいし、才能なくて消えてそう

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/03(水) 12:41:09 

    Aマッソってそんな面白い?

    大坂なおみちゃんの件から
    イメージめっちゃ悪いんだけど。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/03(水) 12:47:49 

    >>129
    杉咲花って、子役時代から仕事やってたし、いわゆるぽっと出の二世タレントとちょっと違う気がする。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/03(水) 12:50:39 

    >>118
    良純って本当にちゃんと育てられてるよね
    親になった今特に思う

    昔の映像とか見ても天真爛漫だし

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/03(水) 12:56:52 

    >>181
    一般人がみる目と監督とか業界の人がみる目と違うのかも。 
    映画監督は杉咲花は違うって言ってた。 
    同世代の俳優や女優の中で抜きん出てるって言ってた。その監督が。 
    あと、二階堂ふみも他の監督だけど、演技かまうまいって言われてた。
    監督目線だと違うのかも。 
    素人にはわからないみたいだけど。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/03(水) 13:38:23 

    >>160
    震災ネタにするなんて最低
    加納さん?ふかわさん?
    どっち?

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2024/04/03(水) 14:40:56 

    >>79
    遅刻魔かあ
    だめすぎるじゃん
    新人なのに

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/03(水) 14:41:27 

    >>194
    Aマッソ

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/03(水) 14:59:21 

    >>196
    ありがとう
    ちょっと好きだったけど見る目変わりました

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/03(水) 16:04:24 

    >>193
    監督も大変だな

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/03(水) 16:54:27 

    >>56
    自分は逆。二世ができることはこれだけしかない
    暴露するだけしたら消えてくれ

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/03(水) 17:27:38 

    >>8
    ネタつまらないのにイキってるから嫌い

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/03(水) 17:53:55 

    Aマッソ嫌い
    ごめん

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/03(水) 18:23:46 

    >「2世タレントウザい」発言に「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」
    でも限度があるんよ。昔から七光多かったけど最近は子供も義理の嫁とかetc…色々凄いよね
    見てる方はウンザリで、ますますTV離れというより七光り利権で運営されてるドラマも映画も、もういいやでぶっちゃけエンタメ離れしてる。他にも娯楽は色々あるし。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:37 

    >>154
    の元カレじゃなかった?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/03(水) 18:38:02 

    Aマッソ嫌いだけどこれは同意する
    昨日もロンハー見てたら竹内涼真の妹が出てたり、元AKB板野の妹と、板野の旦那の妹とアイドルグループ組んでるって言って、もうコネコネCLUBに改名しろって突っ込まれてたしw
    ちょっと思い付くだけでもMattとか元貴乃花の娘とか、平野レミの息子の嫁とか、俳優も沢山居過ぎて…
    最近多過ぎ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/03(水) 18:39:51 

    >>1
    「そのウザさってテレビの中に必要なんですよ」

    いかにも芸能界の論理だね(棒)

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/03(水) 19:42:15 

    >>203
    元レベッカで
    元妻がNOKKO

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/03(水) 20:17:09 

    >>10
    ケビンコスナーも

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:04 

    >>14
    マットとか

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/03(水) 20:19:23 

    >>167
    けいおうぼーいだもんね

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/03(水) 20:44:17 

    >>44
    まじで音楽関係は誤魔化しが効かないからね
    井上陽水、矢沢永吉、長渕剛、桑田佳祐、ミスチル桜井、あげればキリがないほど二世がいるけど
    ちゃんと成功してるのってワンオクのタカと宇多田ヒカルぐらいじゃない?
    マイファス は兄の恩恵受けてるから却下で

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/03(水) 20:47:00 

    >>210
    今の段階で「成功」と決めつけるのはどうかしら?
    この先何が起こるかわからないよ

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/03(水) 20:51:55 

    >>112
    藤圭子っていわゆる一発屋の類じゃないの?

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2024/04/03(水) 21:21:19 

    >>16
    ネタも面白くないし雛壇では気に入らないと仏頂面

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/03(水) 21:24:10 

    >>1
    まだ居たんだ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/03(水) 22:25:29 

    >>38
    うん。親が2人ともミュージシャンだからね。CHARAとかの子供と一緒にしてあげてほしい。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:01 

    >>210
    たけしの娘ですらすぐ消えたもんな

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/03(水) 22:31:02 

    >>64
    昔から多いよね
    加山雄三も船越栄一郎も2世だし、関口宏が2世だって知った時妙に納得したけど芸能界なんてそんなもんじゃないって思う
    見てる側はいろんな人が居るから成立してるんじゃないのって思うけど、同じ芸能界に居ると気になるのかな?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/03(水) 22:33:35 

    >>16
    それに面白くない

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/03(水) 22:57:57 

    >>8
    Aマッソって自鯖系?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/03(水) 22:58:56 

    >>13
    うざいってか痛い人が売れてる気する
    目立たない方がやばい!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/03(水) 23:39:42 

    >>16
    Aマッソ、加納がでしゃばり感あって叩かれてるけどそもそもボケの人が全く面白くないんだってことに気付いたわ

    2人の会話が女子中学生二人組の面白ノリで本当にびっくりするくらい笑ったことない
    キングコング思い出した

    結婚してから祭り上げてた男ファン離れたよね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/03(水) 23:46:41 

    >>212
    さすがにそれはないですね
    10年で名曲、ヒット曲たくさんあります

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。