ガールズちゃんねる

小倉智昭「みのもんたさんはテレビ司会やめる必要ない。親がそこまで責任を取る必要はない」

200コメント2013/10/28(月) 20:43

  • 1. 匿名 2013/10/04(金) 00:07:14 


    > 「これで、(みののテレビ)降板も現実味を帯びてきた」と言う木下康太郎アナに、司会の小倉智昭は「ボクは辞める必要ないと思う。(テレビの)司会をやる上で、息子さんのことを思うと話しにくいことも出てくるだろうが、今回のことに対して、親がそこまで責任を取る必要はないと思う」などと話し、ライバル同業者を気づかっていた。

    小倉智昭「みのさんはテレビ司会やめる必要ない」次男が容疑認め進退微妙 : J-CASTテレビウォッチ
    小倉智昭「みのさんはテレビ司会やめる必要ない」次男が容疑認め進退微妙 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    窃盗未遂容疑で逮捕され、処分保留で釈放と同時に窃盗容疑で再逮捕されたみのもんた次男は、「一転、容疑を認める供述をしていたことがわかりました」(菊川怜)という。再逮捕された直後に、「酔って寝ている男の人のかばんを盗んだ」「出来心で、かばんにお金があれば盗もうと思った」「改悛してやり直すため、全て正直に話すことにした」などと供述をはじめたという。笠井信輔アナは「最初の逮捕ではずっと認めずに、今回はすぐ認めた。それによってどれだけの人が振り回されるか、頭の中にないんでしょうか」と憤慨気味である。

    +18

    -195

  • 2. 匿名 2013/10/04(金) 00:07:45 

    はあ?何言ってんの?

    +473

    -23

  • 3. 匿名 2013/10/04(金) 00:08:08 

    身内に甘いマスゴミ

    +486

    -13

  • 4. 匿名 2013/10/04(金) 00:08:39 

    >今回のことに対して、親がそこまで責任を取る必要はないと思う

    みの自身のセクハラについてはどうなのよ

    +631

    -9

  • 5. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:11 

    おズラ

    +316

    -10

  • 6. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:14 

    なんでこんなに世間の認識とずれてるんだろうね

    +430

    -18

  • 7. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:25 

    何言ってんの?ヅラ

    +370

    -13

  • 8. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:31 

    ほんと黙ることを知らないよね
    この男。

    +368

    -10

  • 9. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:34 

    出たー!!DQN爺さん!!

    +292

    -13

  • 10. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:49 

    ん、ってかお前もついでにやめてくれないか?

    +492

    -13

  • 11. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:50 


    そう言うと思ってたよ、小倉。

    +272

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:52 

    うーん、難しい問題…
    確かに親が責任取らなきゃいけない歳でもないし、でもああ言う人格にしてしまったのは親の責任なのかもしれないし。難しい。

    +196

    -44

  • 13. 匿名 2013/10/04(金) 00:09:57 

    甘い汁を吸ってるもの同士で、かばいあっても失笑を誘うだけ。

    +319

    -8

  • 14. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:02 

    わからんでもない、いい大人だしね!

    だけど、親も子も反省してないのがバレバレで腹立つんだよ

    +303

    -10

  • 15. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:06 

    こらっ!もんた!!子育て反省しんしゃい!メディアにはもう出てこんでよかっ!

    +98

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:08 

    擁護するわけじゃないけど30のもう家庭のある子供の責任はとらなくてもいいと思う。でも、子供の事よりセクハラについては何も言わないの?←これがあるからどっちにしろ引退してほしい

    +358

    -10

  • 17. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:13 

    見た。はぁ⁈って思った。
    責任どうこうの前に、みのもんたを見たくない視聴者を優先しろ!

    +152

    -7

  • 18. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:27 

    >親がそこまで責任を取る必要はない

    とりあえずお前はヅラを取れ

    +241

    -7

  • 19. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:29 

    報道は自粛でバラエティーは出るとかみのもんた、おかしすぎるわ!

    +150

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:36 

    セクハラの責任は取れよ!

    大口叩いといて、結局みんな、大物には頭あがらないだけじゃん(`_´)

    +205

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/04(金) 00:10:43 

    うゎー!!
    一般人がこんな事したら
    ボロクソ言うくせに!
    芸能界って甘いよね。

    +232

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:01 

    セクハラの件で辞めて欲しい。
    切に願っています。

    +187

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:13 

    みのもオヅラも一斉にやめてほしい。

    +169

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:18 

    みのにしろこいつにろ
    今まで散々芸能ニュースで芸能人叩いてたくせに(笑)

    +155

    -4

  • 25. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:34 

    小ヅラもいらない

    +85

    -6

  • 26. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:35 

    みのもんたも小倉さんも擁護するわけではないけど
    成人した息子の失態の責任まで私はとりたくない
    人殺したわけでもあるまいし
    でも芸能人だからなぁ…

    +70

    -23

  • 27. 匿名 2013/10/04(金) 00:11:58 

    息子の問題で降板しないとしても、本人もセクハラしてますからね…絶対に辞めるべき!

    あの黒光りした顔で、ニヤニヤしてるの見ると気分悪くなる。

    +178

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/04(金) 00:12:08 

    その帽子を取れ!

    +75

    -4

  • 29. 匿名 2013/10/04(金) 00:12:29 

    うん、次男の件では親が責任取る必要ないかもね。
    でも自分自身が起こしたセクハラ問題の責任はきっちり取るべきだよね。

    +246

    -3

  • 30. 匿名 2013/10/04(金) 00:12:53 

    そりゃそうだろ

    +13

    -26

  • 31. 匿名 2013/10/04(金) 00:13:08 

    みのもんた、お腹いっぱいだヅラ。
    他に代えはいくらでもいるヅラ。

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2013/10/04(金) 00:13:28 

    とりあえず朝から小倉とみのの顔は見たくないってことだけは知ってて欲しい

    +126

    -4

  • 33. 匿名 2013/10/04(金) 00:13:42 

    子供の責任は親の責任

    当たり前でしょう

    +40

    -22

  • 34. 匿名 2013/10/04(金) 00:13:44 

    この人が何言っても頭に入ってこない
    ヅラばかり見てしまう

    顔がムカつく

    +68

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/04(金) 00:14:07 

    要するに、オヅラの子供もコネで生きてきたんだろうね

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2013/10/04(金) 00:14:46 

    そうか。お前もヅラを取る責任は無いしな。

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:01 

    >ボクは辞める必要ないと思う。

    +93

    -6

  • 38. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:03 

    世論にうといね、芸能人さん達は
    自分に火の粉がかからないようにしてるとしか思えない

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:04 

    二世がうじゃうじゃいる芸能界とか興味ない!

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:15 

    息子の窃盗のみで言えばそうかも知れないけど…ローラも普通にテレビ出てるしね。
    けど、セクハラしたり普段の人格的に問題ありのみのはもう引退して良いでしょう。

    +80

    -10

  • 41. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:25 


    セクハラの件は?

    みの、忘れたとは言わせないよ。
    視聴者を甘く見るんじゃない。

    金で息子を釈放したり、ほんとに親バカだな。もんたは。

    +112

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:40 

    ケンミンショーでのモンタ、黒光りしてた。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/04(金) 00:15:55 

    息子の責任は取らなくても、自分のセクハラの責任を取るのが大人。

    小倉さん、たいして知りもしないのに知ったかで話すから嫌。政治の話とか知ったかで話して思いっきり専門家に否定されてるのは笑った(笑)

    +107

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/04(金) 00:16:05 

    みのといい小倉といい、朝から見たい顔じゃないよね
    なんでコイツらが長年朝の帯番組の司会してるの?

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/04(金) 00:16:21 

    今日の秘密のケンミンショーで
    辞令は突然にの妻にニコニコ握手したら
    小学生の娘が
    「みのもんたまたセクハラしてるー」
    って言ったのにはお茶吹いた(* ̄∇ ̄*)

    +76

    -2

  • 46. 匿名 2013/10/04(金) 00:17:16 

    セクハラがなかったことになってない?
    そんなのおかしくない?

    +97

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/04(金) 00:17:32 

    いやいやいやいや!
    息子の件もそうだけど、この酔っぱらいじぃさんセクハラも堂々としてるから問題になってんの!
    自分はセクハラするわ、息子は犯罪者だわ。
    この状況で人様のことをズバッと言われてもねぇwww
    手癖の悪い親子ですよ、オヅラさん。
    世間はあなたと同じくらい消えてほしいと思ってます。

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/04(金) 00:18:21 

    みのなんていなくても視聴率変わらないらしいじゃん。
    さっさとクビにしたらいいんだよ。
    みのもんた不在も『朝ズバッ!』視聴率は変わらず…高まる「みの不要論」
    みのもんた不在も『朝ズバッ!』視聴率は変わらず…高まる「みの不要論」girlschannel.net

    みのもんた不在も『朝ズバッ!』視聴率は変わらず…高まる「みの不要論」 >26日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、自粛中も周囲に「(『朝ズバッ!』の)視聴率は下がってないか?」と聞くなど、みの不在による視聴率低迷を心配しているという。 >「みの...

    +69

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/04(金) 00:18:43 

    だからー息子の前にみの本人がやらかしてんだろって!何?セクハラないことになってんの?笑かしてくれますね。

    +74

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/04(金) 00:19:20 


    ズラ
    HOUSE‼
    みのと一緒にテレビ出ないで欲しい。
    朝から目障りよ隠居したら?

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/04(金) 00:20:01 

    35
    おヅラは子供いないよ。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/04(金) 00:20:39 

    引導渡したれよ。。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/04(金) 00:20:43 

    二人とも必要ないと思う。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/04(金) 00:20:48 

    小倉もみのも老害でしかないわ

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/04(金) 00:20:57 

    辞めなくても良いと言うけど、これから息子がしたような犯罪のニュースの報道があったらどのツラ下げてコメントできるの?と思う。
    偉そうなコメント言われても説得力ないよね。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/04(金) 00:21:09 

    親が芸能界に関わってるからって自分まで芸能界行くことないでしょ!と二世に言いたい!
    その点モデルの黒田ちえこさんの娘は芸能界に入らず普通に一般企業のOLさんになったというのに。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/04(金) 00:22:08 

    オヅラって紳助の時も擁護してたよね
    ここまで世間とズレてる人をメインキャスターにする番組なんて見たくない
    ズレるのはヅラだけにしてほしい

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/04(金) 00:22:31 

    本心ではライバルが窮地に立たされてるのを見てざまあwとか思ってるんでしょ?

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/04(金) 00:23:13 

    セクハラがなかったら、今頃ニュース番組にも出てきてただろうけど、みのだってやらかしてるんだから出れるはずがないでしょ。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/04(金) 00:23:59 

    私も、社会人の息子のために責任取ることはないと思う
    それとは別で、みのは自分のセクハラで責任取ってやめるべきだと思ってる

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/04(金) 00:24:14 

    子供が犯した罪を知りながら、テレビで今まで通り仕事できる神経がおかしい!親やで!!

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/04(金) 00:24:21 

    ま、オヅラがまともなコメントすることなんて端から期待してないけどねw

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/04(金) 00:24:22 

    お金あるのだから

    はやく引退すれば?

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/04(金) 00:24:44 

    みのもオヅラも朝から見たくない

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/04(金) 00:25:00 

    息子はいい大人たがら自分で責任とれ!と思うけど、釈放のお金をみのもんたが払ったのなら軽蔑するかな
    親なら金は払わず、刑務所入ってろ!って言ってほしい。
    息子に対しての責任というより、日頃自分がテレビで言ってきた発言の責任とセクハラ問題を明らかにしてほしい。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/04(金) 00:26:10 

    みのを擁護してなんか見返りでもあんの?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/04(金) 00:26:10 

    ローラの場合は親でしょ。子は親を選べないから仕方ないけど、みのの場合はこの親にしてこの子あり!だから。
    公共の電波の影響は社会的に大きいと思う。
    オヅラもみのも公共の電波から消えて下さい。

    +18

    -8

  • 68. 匿名 2013/10/04(金) 00:29:04 

    ちょっと言ってる意味わからないんですけどwww

    ヅレてるのは頭だけにしてください。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/04(金) 00:30:54 

    だいたいバレバレなズラをいつまでも自虐できない時点で
    周りはめちゃくちゃ気疲れするんだよ!とっとと老害司会者はしりぞいてください

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/04(金) 00:31:25 

    セクハラの責任は、とってね。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/04(金) 00:33:00 

    ここの人達だってローラの事は擁護してるじゃん(笑)みのは駄目なの?それっておかしくない?

    +7

    -25

  • 72. 匿名 2013/10/04(金) 00:35:03 

    フテブテしいからそう簡単には辞めないだろ~芸能人は、一般人と素直さが違う 息子は土方でもしてろ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/04(金) 00:36:42 

    息子て30オーバーだよね?
    個人的には30過ぎてたらいくら子供だろうが責任は本人だけでいいと思う。。。
    セクハラは別と考えて

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/04(金) 00:37:00 

    朝からジジイの偉そうな意見聞きたくないだけ。みの、おヅラ、テリー伊藤はもう見たくない‼︎

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/04(金) 00:38:14 

    このじじいども、類友

    確かにこんな歳の息子の責任を取るの?とも思わなくもないけど、糞なじじいがゴミな息子を育ててしまった経緯がハッキリしてるから、仕方ない気がする

    何より、このゴキじじいは自身のセクハラに関して責任を感じなきゃダメだろ!

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/04(金) 00:39:53 

    親に責任は無いっていってもさ、みのもんた酒ばっかり飲んで子供の教育なんてしてこなかったんだろうね。そのツケが回ってきたんじゃないの。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/04(金) 00:39:54 

    とりあえず、セクラハラの件は別にしてこの事件だけとして
    今まで散々上から目線で説教してきたよね!?
    今さら成人した子供の責任は関係ないっておかしくない!?
    小倉も的外れなコメントしかできないんだから、ついでに消えてくれ

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/04(金) 00:42:31 

    黙れ老害

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/04(金) 00:50:17 

    珍プレー好プレーでも、みのもんたのほうがおもしろかったけど。
    最も需要がないのは小倉参加も。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/04(金) 00:50:44 

    >71
    だって、ローラ自身はセクハラとかしてない

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2013/10/04(金) 01:02:26 

    今までさんざん人様のことを論じて金儲けてきた人間だからこそ
    我が子をまともに育てられなかったことを恥じるべき。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/04(金) 01:10:29 

    一般人親子ならそうかもしれないが、
    多少なりとも報道に携わる世界にいる親子なのだから、それは通用しない。

    裁判官やってる親が、子が犯罪者で人をさばけますか?
    ヤクザ者が身内にいる警察官に、取り締まって欲しいと思いますか?

    本当に、マスコミ界って常識がないんですね。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/04(金) 01:10:43 

    お前がヅラを取るなら、みのは辞めなくてもいい。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/04(金) 01:11:48 

    ローラ自身が盗んだ金で育ってんのに?

    +10

    -18

  • 85. 匿名 2013/10/04(金) 01:15:00 

    普通のサラリーマンとかならまだしも、仕事が仕事なんだから辞めされられても仕方ないでしょ
    みのなんかみても視聴者は不愉快になるだけ

    小倉はなんなの?
    でてくるな!

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/04(金) 01:18:02 

    あなたがとるべきなのはセクハラ問題の責任でしょう。

    番組を降板すべきなのは吉田アナではなくあなたです。

    視聴者はそれが分からないほど馬鹿ではありませんよ。

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/04(金) 01:18:51 

    朝ズバ出ないのは息子の事を取り上げない訳にいかないし、コメントに困るから逃げたようにしか思えない。
    息子の責任は取らなくても自分のセクハラの責任は取れよ。

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/04(金) 01:31:33 

    公務員と芸能界って実はすごく似ている。
    特にキャリアが長い仲間同士で庇いあって既得権益を死守する感じ。
    和田アキ子とかテリー伊藤とか。だから新陳代謝も進まないしダメになっていく。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/04(金) 01:43:34 

    あんたはカツラを取れ(笑)

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/04(金) 01:55:46 

    我々はセクハラを咎めてるの!!子供とは関係ないわ!!

    ほんま頭も話もズレてるわ

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/04(金) 02:11:30 

    みのモンスター
    本当に暑苦しい顔、存在、話し方。
    早いところ公の場から退いてください。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/04(金) 02:16:49 

    犯罪者は全部追放すれば良いよ。その親子も全部切ってやればスポンサーも安心出来るじゃないの?
    警官だって親近者に犯罪者が居た場合なれないんだよね。安心感とか影響力とかさ…観ている人にその存在で何かしら影響与える職業なんだから徹底すれば良いのに。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/04(金) 02:16:59 

    この人頭おかしいよね。いや、ヅラの事じゃなくて。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/04(金) 02:23:45 

    みのもんた → 親が子供の責任まで取る必要ない

    ローラ   → 子供が親の責任を取る必要ない


    結局は芸能界的には、身内が何をしようが本人にはまったく責任無いってことじゃん
    アホかー!!!

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/04(金) 02:27:14 

    誰も次男の責任で降板だなんて思ってないから大丈夫ww
    降板する理由はみの自身のセクハラ行為でしょ?茶葉はいい加減にしろ。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/04(金) 02:28:26 

    この人ホント金で動くよね
    ニュースキャスターとしてどうなの

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/04(金) 02:32:31 

    金を使って今まで尻拭いして来たのに今更責任ないとか馬鹿なの?
    自分のことは自分の責任だって今までやって来た人なら責任取らなくてもいいと思うけど、みのは息子の尻拭いを金でして来たんでしょ。だから、こんな息子に仕上がったんじゃん。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/04(金) 03:23:47 

    理屈ではそうかもしれないけど、観る方は「この人の息子は盗みをはたらいたんだ…」ってチラついて全然話し入ってこないと思う。

    理屈じゃなくてタレントが商売にしてるイメージの問題だと思うんだけど。
    だからおヅラさんもかぶってるんでしょ?バレちゃってるけど。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/04(金) 03:24:18 

    父親のセクハラ問題をうやむやにする為、息子が一肌脱いだんですね。素晴らしい親子愛。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/04(金) 03:55:20 

    84
    それをローラ自身は知らなかったんでしょーが。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2013/10/04(金) 04:24:05 

    まぁ世の中そんなもん
    権力がありゃ何でも通る

    親が警察官僚の友人は
    もはや数えきれない位に
    罪揉み消してもらってる
    それ見てから警察信じれない

    視聴者の意思より
    自分たちの立場優先だよ
    オスカーのごり押し
    滝川クリステルの
    ごり押しと一緒
    視聴者の意思なんて
    関係ないんだから

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2013/10/04(金) 04:37:55 

    吉田アナが被害届を出せば逮捕確実なんだけど
    無理そうだよねえ。
    被害届を出させないことも立派なパワハラだと思うけど。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/04(金) 04:43:23 

    バカ息子の保釈金は出してるじゃん。
    本人に責任取らせるんじゃないの?

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/04(金) 05:20:26 

    辞めないと面倒なことになるよ、みのやテレビ局ではなくスポンサーへの不買運動起こるから、スポンサーへ迷惑をかける。

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2013/10/04(金) 05:29:18 

    親がそこまで責任を取る必要はないなら
    みのと次男のつながりについてコメントして欲しい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/04(金) 05:43:14 

    はあ?何言ってんの。この人。一緒にやめちまえ!セクハラジジイと自意識過剰ヅラが!

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/04(金) 06:03:27 

    でた!パワハラおやじの援護射撃。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/04(金) 06:14:17 

    みのもオヅラも不快。
    責任がどうこうよりも何よりも不快。

    オヅラは植草ロリコン盗撮教授のことも
    「私は無罪だと信じている。」なんていい放って
    隣の女子アナに同意を求めてた。
    女子アナから見た同僚にロリコンがいた、ってだけで
    気持ちわりーんだよ!

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/04(金) 06:19:10 

    頭を隠してる奴に発言する資格なし!
    みのも隠してる事たくさんあるし
    宮根もだし。
    司会者は隠すのが好きなの?

    +18

    -1

  • 110. グラント・ダナスティ 2013/10/04(金) 06:51:52 

    小倉さんあんたも馬鹿な男だな。
    まだみのを擁護する奴いるのかね?
    ホントもう、いい加減にしてくれ給え。
    自分が正しいとでも思ってんの?!ん?
    とことん狂ってるな、最近のTV業界は。

    みのやめるなだぁ?!余計な事しおって!
    視聴者を舐めんなよ!!

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/04(金) 07:20:13 

    セクハラさえなかったらそれでよかったんですけどねー…

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2013/10/04(金) 07:24:29 

    オヅラは去年番組中に、安倍総理の難病をコメンテーターと一緒にからかって、ネット炎上して自分の糖尿病講演に抗議殺到、中止に追い込まれた経緯があるから、今回も「TVや一般紙は批判してないんだろ?ネットが騒いでるだけ!」と、ネットへの不満と、TV一般紙至上主義があっての発言だね(・ω・ ´ )

    そして、みのが降りたら昔売れて今やお荷物の大御所(老害)の不要論に拍車が掛かるのを恐れての自己防衛発言でもあるよね(`・ω・´)

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/04(金) 07:40:45 

    ありえない かばい方してた神田うの の 発言も なんとかならないの?

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2013/10/04(金) 07:52:16 

    小倉智昭さんはカツラをかぶってまーす(^O^)/

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/04(金) 08:01:10 

    おヅラさん、あんたも もうすぐフジから切られますよ。そんな発言したら、余計に降板はやくなりますよ。どうせ あなたなんか誰もみませんが。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/04(金) 08:08:47 

    みのかばうなんて、最低。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/04(金) 08:11:38 

    ローラは知ってたよw
    腹黒すぎる。

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2013/10/04(金) 08:40:23 

    自分を偽るズラ野郎が、犯罪者をかばうな!ズラ取ってから、発言しろ!

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/04(金) 08:47:20 

    どうしてここまで、セクハラを無かったことにしたいのかわからん
    全国に放映されたんだよ?無理でしょう・・・
    息子の事を誰も責任取れなんて言っていないんだけどね

    一刻も早く今までの被害者は告発して欲しい
    こんな事をしても何もお咎め無しなんて見本を
    世間に見せないで欲しい

    何度見ても揉み手をしている時の顔が
    やに下がっていてぞっとするわ

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2013/10/04(金) 08:51:52 

    何かみのに弱味でも握られてるの?

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/10/04(金) 08:54:02 

    みのも
    小倉もイラネ

    さっさとあんな老害
    切っちまえ

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/04(金) 08:57:48 

    特ダネで、小倉が、この程度の犯罪で顔出す必要あるかね??(みの息子の)
    って言ってるんだけど、、、

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/04(金) 09:00:54 

    何かみのに弱味でも握られてるの?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/04(金) 09:04:23 

    ふつうは親が責任とる年齢じゃないけど、みのさん家はふつうの家庭じゃないでしょ

    親の力が関わってテレビ局に入社して息子が事件起こしたんだから、その親は責任あるでしょ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/04(金) 09:04:37 

    今特ダネ見てる
    この程度でメディアに報道されるのはプライバシー侵害らしい。
    みのもんたの息子だから??
    て話してたけど、、
    その特ダネの事件の題名も、個人名じゃなくて、「「みのもんた次男!」て大々的に書いてるやん!
    言ってる事も全部おかしいでしょ!

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/04(金) 09:04:38 

    みた!
    プライバシーの問題とか言い出した(笑)
    明らか援護してる(笑)
    頭おかしいのか?
    嫌いになった!!

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/04(金) 09:06:17 

    こうゆう細かい部分で視聴者とのズレがテレビ離れを引き起こしてるんじゃないのかな?

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/04(金) 09:07:31 

    もはや、夏生ねぇさんだけだわ、信じられるの

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/04(金) 09:10:37 

    この人‥誰から何処から需要あるの?

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/04(金) 09:11:12 

    金でももらってんの?

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/04(金) 09:13:18 

    ズラ、発言
    どれも嘘っぱちだな

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/04(金) 09:13:39 

    ほんとに擁護がキモチワルーーー!!!


    虫酸がはしる

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/04(金) 09:14:06 

    小倉はみのもんた擁護の発言してるけど、内心裏番組でライバルの、みのもんたの事件に喜んで「ざまあみろ」と思ってると思う。
    他の局は、もうほとんどこの事件に触れてないのに、とくダネだけ毎日毎日報道し過ぎだから。絶対わざとでしょ(^_^;)
    嬉々として報道してる感を誤魔化すために、擁護発言してるように見えるんだけど…。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2013/10/04(金) 09:14:54 

    夏生ねぇさんは坊主なうえ、正論だぞ!
    ヅラとって見習え!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/04(金) 09:15:11 

    犯罪者にプライバシーだとぉ??!!
    こいつボケたのか

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/04(金) 09:20:49 

    こいつ、功績あるスポーツ選手を 「木村は~」「高橋は~」とか呼び捨てしてたの見てから大っっきらい!!!
    ほんと何様?ヅラ様?こんなクズ司会者に需要あるの?

    一緒に消えればいいのに

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/04(金) 09:21:14 

    正直こんな人だと思わなかった。
    過去にもこのような援護あったみたいですね。
    ここ読んで知った。
    違うニュース番組観ようと思った。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/04(金) 09:22:11 

    >>55さんの

    「どのツラ下げて」を

    「どのヅラ下げて」って

    読み間違えて笑ったwww



    老害2人はもう引退して欲しい。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/04(金) 09:32:34 

    ボケたじいさん達はさっさと引退。

    こういう老害いつまでも置いとくから、若くて有能な人が伸びないんだよ。

    日本のTV局ってほんとにおかしいよね。もはや迷惑しかかけないじいさんをわざわざ残すなんて。
    さっさと次の世代に席譲って下さい。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/04(金) 09:52:05 

    じゃあ今回のネタは特ダネでは総スルーするべきじゃね
    片足乗っけて情報拡散させといてもう片っぽでプライバシーとか正気で言ってんのかね
    ギャグでもおもんないっちゅうねん!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/04(金) 09:53:12 

    みのはダメでローラはいいのかって言ってる人居るけどさ、比較してちょっと考えてみて。


    みの

    ・毎晩酒と女遊びして仕事に出かけて殆ど家に帰らない生活
    ・息子が子供の頃から色々やらかしてもお金で解決させてた
    ・息子の手癖の悪さを知りながらも放任してた
    ・朝ズバで子供が犯罪を犯すニュースでは親が~周りが~発言していた
    ・自身は普段からパワハラ・セクハラしていて業界からの評判は悪い


    ローラ

    ・親の離婚・再婚があっても純粋無垢に仲良し家族で育った
    ・バングラデッシュに学校を建てる夢の為に仕事を頑張っていた
    ・父親の行為は許せないと語っている
    ・父親の犯罪行為を知らなかった
    ・連絡の取れない父親に日本に帰って来て責任を取って欲しいとメディアを通じて訴えている
    ・父親が犯罪行為を始めた頃がローラがモデルとして自立し始めた時期と被る
    ・自立してから実家に仕送りを毎月していた




    2人の違いを簡単に比較すると…

    みのは知ってて放置していたが、ローラは何も知らなかった。
    家族としての繋がりをみのは軽視していて、ローラは大事にしていた。
    家族が犯した犯罪についてみのは誤魔化そうとし、ローラは受け止めて償って欲しいと言っている。



    親は子供を育てる義務があるのにみのは家庭を顧みず、何でもかんでもお金で解決して来た。
    そんな教育でまともになるわけがない。
    成人した子供の責任を親が取らなくていい?そう育てた親の責任。
    子供にとって親は自身に最も人格の構成や思考に影響を与える人物。
    だから“子供は親を選べない”っていうのは“悪いお手本の元に生まれてしまった”という意味。
    ある意味、次男は子育てとしては被害者だけど、反面教師にならなかったのが残念。


    普段の行いや業界内での評判の良し悪しと、身内の犯罪に対する姿勢の違い。

    +14

    -6

  • 142. 匿名 2013/10/04(金) 09:58:21 

    オヅラは

    ・論点
    ・世間との感覚
    ・ヅラ

    全部ズレてる。

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/04(金) 10:00:41 

    一般論ではヅラの方が正しいんだけど、みの自身がよく捕まった奴に対して「親の顔が見てみたい」って主張してたから、自分に跳ね返ってきただけ。
    そして責任をとるべきなのはセクハラの方だ。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/04(金) 10:02:11 

    ローラはあんなにお父さん大好きっ♡って言ってたから
    犯罪犯してた上に行方知れずでかなりショックだと思うよ。
    それでも最近笑顔で仕事を頑張ってるから応援したくなる。
    フィリップは早く帰って来て罪を償えって思うけどね。

    みの息子はテレビ局で働いててみのの息子だからって
    周りから特別な扱い受けて働いてたんだしさ~。
    それで親子揃って犯罪だから呆れるよね。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2013/10/04(金) 10:02:51 

    保釈撮影がプライバシー侵害だとおおおおおおおおおお?!

    じゃあ 酒井法子の元夫の時は??
    8月の段階でスンナリ自白してりゃ ここまで大ごとにならなかったんだけどw

    昨日の今日で流石に頭来た!
    みのも含めてTV界のモラルが問われてるのに 解ってないな
    仕事中だけど とくダネに抗議メール送るわ!

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/04(金) 10:09:38 

    オヅラって不適切な発言の謝罪で
    「先日の発言で不適切な発言があったようで申し訳ありませんでした。」って言うよね。
    『ようで』って何??
    しかも謝罪してすぐに「それでさ~」「でも…」「実際…」って言うのが嫌い。

    他のニュースの出演者はクレームあったらきちんと
    「先日の私の不適切な発言について、皆様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく思っております。まことに申し訳ありませんでした。」
    ってきちんと謝罪するよね。
    1拍置いてから「さて、○○の事件についてですが」とか「さて、次のニュースです」って
    神妙に?切り替えてるのに。

    見ててオヅラは色々と見苦しい。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/04(金) 10:14:42 

    いやいや、みのもんたにはセクハラ疑惑がありますからー!皆次男の件で引退しろって言ってるわけじゃ
    ないし!!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/04(金) 10:38:24 

    おヅラも明日は我が身だもんね。そりゃ擁護するよな。でもお前もいらないよ。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/04(金) 11:12:23 

    最近とくダネを全然見てない、見たいと思わない

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/04(金) 11:15:46 

    30過ぎてる人間の行いが親の責任なの?
    私はいくつまで甘ったれてんだよ、って言いたくなるけど。
    私のいとこにも叔母の離婚がすべての不幸の引き金だった、だから私はこうなったっていってる子がいるけど、子供のころの素行の悪さは親へのSOSみたいなところはあるとは思うけど、あんたただ言い訳してるだけでまともに生きようとしてないでしょ、って思う。

    育て方育て方って言うけどみのもんたがどれほど子育てに関わってたのかね?
    亡くなった人のことを悪く言いたくないけど、育て方が悪いから親の責任、というなら多忙を極めた父親のみのもんたではなく、母親のほうではないのかなぁ。

    子育てにかかわらなかったことが子供の性格歪めたっていうなら世の中の子供はほとんどそうなっちゃうよね。

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2013/10/04(金) 11:17:38 

    ローラに関しては本当甘いよねf^_^;
    あの子小さい子どもじゃないんだからさ…
    ここの人らオヅラと変わんないわ。よく叩けるね。

    +10

    -9

  • 152. 匿名 2013/10/04(金) 11:41:04 

    みのさんに気をつかってるね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2013/10/04(金) 11:49:14 

    まっとうな生き方をしている人がつい出来心で…というのなら、ここまで叩かれないと思う。
    次男は普段から、遅刻してきても、ちぃ~っす☆の挨拶。
    親は、謝るどころか、みのもんたの子どもでなければ騒がれないと言う始末。

    そういう態度だからだろう。

    セクハラはどうなんだ。電車とかで触ったら即逮捕だろ、お前だけ無罪とかおかしい。

    小倉がかばうのも筋違い。

    こいつら暴れん坊将軍みたいに成敗してほしいわ。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/04(金) 12:03:32 

    良い歳の大人なんだから、親は関係無い。と、言う人もいますが、年齢に伴わない精神年齢幼稚な名前だけ大人には、そんな子育てした親の責任は問われても良いのではないでしょうか。みのは司会をやめて馬鹿息子と向き合うべき。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/04(金) 12:08:28 

    136のヅラ様にふいたww

    今回の件は別にしても金持ちほど金に汚いんだなと改めて実感した。
    小ヅラもみのも世間的には老後を送る世代でしょ?
    そんなにまでして第一線にしがみついていたいという姿勢自体が既に嫌。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/04(金) 12:21:47 

    成人過ぎた子供の責任は取る必要ないと言うのは、そうかもしれないけど
    テレビにでて物事を訴える人なんだから、身内の不祥事は反省しないと、説得力も何もないと思う。

    何年か前に引退するようなことテレビで言ったんだから、もう隠居したほうがいいのでは?

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/04(金) 12:24:57 

    親は子が何歳になっても親
    親の影響受けて歪んで育ったんだよ
    責任はみのにもあるんだよ

    歪んだ息子育てておいて、成人したから知りませんなんていうなら、子どもが可哀想

    それに表に立つ人間はイメージが大事
    イメージ悪いと需要がなくなる
    セクハラにバカ息子の親っていう
    悪いイメージがついたんだよ

    そんな人に報道が務まるの?
    そんな人の話に誰が耳傾けるの?

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/04(金) 12:46:15 

    小倉、みの、関口。大物と呼ばれる司会者は老害だらけだね。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/04(金) 13:01:58 

    成人したから知りません、は極端な話だけど・・・・

    成人したんだから自己責任というのは社会の常識では?

    いつまで親の育て方が悪いから、という言い訳が成り立つんでしょうか。
    世間がそういうふうに親に責任を転嫁するから大人になりきれずに勘違いする大人が増えるんだと思いますが。
    確かに性格形成の基盤は母親(主に育児をしていた人)の影響が大きいとは思いますが、同じ親に同じように育てられてもまったく違う人格にだってなります。
    それは生まれ持った資質や学生時代の友人など、家族とは別の環境・要因があると私は思う。
    実際今回事件を起こしたのは次男ですが、長男や長女も犯罪者ですか?


    もちろん、みのもんたが無関係だとは言ってない。
    親だから大いに関係はある。
    でも子供が成人しているのだから、事件に関しての責任はないと思う。
    インタビュー受けたときに、息子に代わって、又は親として謝罪する、それで十分だと私は思うんだけどな。
    育て方育て方って育児にそれほど関わってなかっただろうみのもんたに言ってもどうしようもないような気がしますね。


    みのもんた自身の素行については引退もやむなしだとは思いますが、30過ぎの子供のやったことの責任をとって引退ってのは違うと思うけどなー。

    +4

    -12

  • 160. 匿名 2013/10/04(金) 13:04:00 

    みのとローラがなぜ比較されてんの(笑)

    ローラは親の不祥事だよね。
    親のやったことの責任て子供がとるんだっけ?

    ものすごい論点ずれまくり。

    +13

    -5

  • 161. 匿名 2013/10/04(金) 13:27:00 

    こいつまた検討外れのトンデモ発言してるな!
    ヅラのしたのネジ何本かはずれてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/04(金) 13:44:08 

    犯罪者の父親がテレビで世間のニュース語るとかアホだろw
    一般人と同等に親の責任を語ってはダメ
    ましてや、情報番組のMCなんだから

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/04(金) 14:09:05 

    そもそも息子の不祥事より先にセクハラ問題で炎上したんだからさ、ガルちゃん民もセクハラが許せない人が多いと思うんだよね。

    それを「父親が犯罪者のローラは?」って出されてもね…むしろ今ローラとか関係ないしどうでも良し。

    みの息子の不祥事だけだったら、親として謝罪するのは当然だと思うけど、降板までする必要ない。

    問題はセクハラ!

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2013/10/04(金) 14:17:27 

    いなくても視聴率かわらないんだから
    番組制作費が毎日200万浮くのに需要ないじゃん

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/04(金) 14:34:24 

    ハゲ!

    小倉智昭「みのもんたさんはテレビ司会やめる必要ない。親がそこまで責任を取る必要はない」

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/04(金) 14:35:51 

    小倉の自宅そばの公園



    小倉智昭「みのもんたさんはテレビ司会やめる必要ない。親がそこまで責任を取る必要はない」

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2013/10/04(金) 15:23:13 

    みのよりもっとオズラが嫌い。
    オズラよりもっと関口が嫌い。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2013/10/04(金) 15:51:48 

    自分の頭だけかばってればいいのに。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2013/10/04(金) 16:10:09 

    小倉さんズレてますよ(笑)

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2013/10/04(金) 17:33:15 

    ヅラ黙れ

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2013/10/04(金) 17:56:18 

    みの朝ずば復帰して、一般人の窃盗のニュースとか何てコメントするか見ものだよね

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/04(金) 18:11:58 

    みのさんが辞めたら自分のもとばっちりが来そうで引き留めようとしてるんじゃない?
    それにみのさんがいたら、みのさんの方が強烈過ぎて弾除けになるもんね。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/04(金) 18:14:07 

    だまれ老害

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/04(金) 18:22:07 

    きっとこの発言をした時、カツラがズレてたんでしょう。ヅラがズレてる時は発言もズレる。よくある事。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2013/10/04(金) 18:33:42 

    いやいやみの本人にも問題あるんだってば

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/04(金) 18:43:06 

    自分も黒いから、擁護して黒くても許される体質を作りたいんでしょ。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/04(金) 19:04:45 

    本来なら親の出る幕ではない問題なのかもしれないが、
    企業へ就職させる時に親の力でゴリ押ししているのなら(事実なら)、
    こういう都合の悪い時だけ親は関係ないは通らない話しだと思います!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/04(金) 19:06:59 

    小倉と、うのが揃って出演していたら、もっと腹立たしい見解で盛り上がっていたかもね。。。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/04(金) 19:14:26 

    30過ぎのドラ息子は自己責任を問われても当然っ‼︎

    また、みの虫が自分の圧力でテレビ局入りさせた挙句、その息子が犯罪者として話題になっているので、その責任と自らのセクハラにおいて引退するのは至極当然なのであ〜る‼︎‼︎
    で、かぶり物で人を欺くオズラは言葉を発信する立場に無いのだよ。。
    あたりまえの話しでしょ‼︎‼︎

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/04(金) 19:45:57 

    やっぱり、ここまでみのさんが叩かれるのは、本人の人気というか人望というか、そんなものがないからそうさせてるんだと思う。ほんとに、世間の人が認め人気のある人なら子供がどんなことしようが、擁護する声の方が多くなるどろうけど、そうじゃないってことはやっぱり本人にも世間が認めない何かあるんだと思う。
    みのさん自身のことが大好きって人がいないってことだよ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/04(金) 20:47:21 

    今日の放送でオヅラが 次男の釈放を撮影させた警察はプライバシーがどーたらこーたら言ってた件
    とくダネで映像長々流し捲ってたんだってw

    そんな文句が有るなら 内部で打ち合わせして うちの番組では流しませんて言えよー!
    勝手にダラダラ観せといて何言ってんの?w

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/04(金) 21:17:06 

    おズラ、アホだね…

    世間は子供の事で辞めろって言ってるんじゃないよ。
    みの自身のセクハラで辞めろって言ってるんだよ。

    ズラ、ズレてんだよ!!(`_´)

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/04(金) 21:50:23 

    子供が何歳になろうが、親には一生
    製造物責任がついてまわるんだよ、馬鹿。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/04(金) 21:56:06 

    朝ニュースやってる古株全員大嫌い、いつまでいるの?うざいんだけど、汚いじじいより若い奴らに交代すりゃいーのにさ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2013/10/04(金) 21:59:20 

    テレビ局も辞めさせる理由が出来て喜んでいるだろうから、あんまり余計なこと言うなよ、ズラ。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/04(金) 22:03:42 

    ヅラ!何を言っちゃってんの!?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/10/04(金) 22:09:22 

    ローラの父親の組織的な公金詐欺は、みのの次男のやったこととは比較にならない重罪だよ。
    あいかわらずローラ擁護の民度の低さっていうかダブルスタンダードには呆れるわww

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2013/10/04(金) 23:37:57 

    うっせー、はげ!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/05(土) 00:07:48 

    「みのさんのことまで色々と言われてますよね~」って、セクハラ疑惑に対しても批判してたw
    同じ看板番組の司会者として、明日は我が身だと思ってるんだろうな・・・と、朝から噴き出したわ。
    叩けば埃が舞いそうだもんね。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2013/10/05(土) 01:45:21 

    実は小倉さんも菊川さんにセクハラしてるとか?
    勘ぐってしまうくらい理由のわからない発言。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/05(土) 13:04:24 

    あなたも、辞める必要あり。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/05(土) 19:23:09 

    小倉智昭を起用するメリットって何なんだろう
    しゃべるのがうまいわけでもないし

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/05(土) 23:13:53 

    私も息子とは言え、大の大人なんだから親が仕事辞めたりする必要はないと思う。


    でも、そもそも親も好きじゃないから息子とは関係無く、もうテレビ出ないでいいと思う。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/06(日) 11:50:12 

    こいつが雲隠れしてるのは
    息子のせいじゃなく
    セクハラ疑惑から逃げたいだけだし

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/26(土) 21:38:47 

    朝番組で完全に酒のこってるだろー!
    と思ってた。
    キャバ嬢と女子アナの区別もつかなかったんだろうね。
    見たくはないが、テレビをつけたら出てるんだもん。
    むくみ顔が!
    女子アナさん気の毒すぎる。
    セクハラせれたらその手を払うのは当たり前でしょ。
    毅然としてて偉かったと思うよ。
    降板させるなんて有り得ない。
    逆に昇進させてあげて。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2013/10/26(土) 21:49:40 

    あほズラ!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/26(土) 21:51:42 

    37さん!
    ツボです!
    ワロタ(笑)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/27(日) 12:37:35 

    ズラとった真実の姿を出してから物事喋れ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/28(月) 14:38:26 

    やっぱりヅラだったか。境界線が不自然だなぁ~って思ってた。まあ腹黒いみのよりはマシかも。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/28(月) 20:43:01 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。