ガールズちゃんねる

恥の多すぎる人生で辛い

272コメント2024/04/05(金) 12:42

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 11:06:06 

    昔はなぜかちょっと悪いことや下品なことに憧れてて人から引かれるのが快感でした。その為たくさん非常識な振る舞いをしてきました。
    自業自得ですが、今振り返ると生きているのが恥ずかしいくらい自己嫌悪に陥ります。

    同じような方いますか?どのように対処していますか?

    +557

    -19

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 11:06:34 

    迷惑なんですけど

    +31

    -66

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 11:06:52 

    >>1
    太宰治がいるから大丈夫

    +401

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 11:06:58 

    秋田県に住んだことは恥です

    +11

    -64

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:22 

    どんなことしてたのか気になる

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:23 

    地球なんて5分前に出来たんだから気にするな

    +157

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:31 

    >>1
    100年後にはみんな死んで覚えてる人は居なくなるから良し!

    +480

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:33 

    >>1
    例えばどんな振る舞いしたの?
    野グソとか?

    +31

    -10

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:36 

    同じだよ
    20代30代前半全部消したい
    良い思い出ない
    あるかもだけど思い出せない
    やばい思い出が濃すぎて

    +376

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:37 

    恥の多すぎる人生で辛い

    +68

    -44

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:57 

    恥の多すぎる人生で辛い

    +8

    -38

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 11:07:58 

    >>1
    他県に引っ越して真面目に生きればいいじゃない

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:09 

    他人と比べようが無いのに、恥が人よりも多いように思う理由は何?

    +7

    -7

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:11 

    変態みたい(笑)
    女性で快感で言う人いるんだ

    +5

    -32

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:16 

    元気出して生きていくしかないよ。
    恥かいてない人なんていないんだし、私なんて学校でお粗相したけどこんなに元気いっぱいよ。

    +234

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:29 

    思い出さない
    思い出しても即思考を切り替える
    悶々としだしたら止まらないので

    +102

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:29 

    気にしない
    恥の多すぎる人生で辛い

    +124

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:33 

    >>1
    昔を振り返っててもどうにもならないんだから今を生きろ

    +127

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:33 

    みんな、そんなもん
    子供の頃から品行方正に生き続ている人の方が少ない

    +177

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:39 

    タバコなんて吸わなければよかった
    かっこつけだったね

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:46 

    今でいう炎上系かな
    反省してこれからきちんとしていけばいいよ

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:52 

    人間関係リセットしちゃえばいいよ

    私もたまにやる

    +89

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 11:08:52 

    私もですよ。なんなら勝ってると思います。
    いまだに自我が育ってない気がする。
    なんであんなことしたのか、言ってしまったのか日々後悔してて毎日のように黒歴史作ってます。

    +172

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:06 

    学生時代は小、中、高、大 全部黒歴史
    社会人の今は上司からの雑談や冗談に笑うくらいで大人しく過ごしてるけど、やり直せるなら学生時代やり直したい。

    +82

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:11 

    >>10
    これでトピ画狙うあなたはかなり恥ずかしいよ

    +104

    -19

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:26 

    非常識な行動するのがかっこいいと思ってた。
    たまに思い出して1人で「グアアァァァ!!」ってなる。
    今も思い出して、そんな感じ。
    皆んなの記憶消えないかな…

    +128

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:29 

    >>12
    返信先間違ってるよ

    +1

    -18

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:37 

    >>20
    吸い始めたきっかけは何だったの?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:43 

    >>4
    可哀想な人
    自分の小ささをそんなにアピールせんでも…

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 11:09:43 

    >>10
    本人は恥とも思っていないと思うよ

    +95

    -8

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 11:10:08 

    >>10
    もって生まれたものだから
    仕方ないよね
    仕事に呼ばれたんだからベストを尽くしかない

    +159

    -10

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 11:10:10 

    >>1
    人間失格だな

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 11:10:16 

    誰とでも仲良くなれるなんて気取ってたらストーカーみたいになるおじさんがいたり

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 11:10:28 

    >>6
    地球5分前説でいくと、この方は「恥の記憶で人はどうなるか」神から実験されねるね

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 11:10:53 

    >>27
    合ってるよ

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 11:11:19 

    え?なんだろ
    男子の前でオナって気を引いたとか?
    いやらし系?

    +0

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 11:11:25 

    >>28
    周りが吸ってたからかな
    それがカッコよく見えたのよ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 11:11:26 

    >>4
    最近一周まわって秋田興味出てきた

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 11:11:27 

    >>15
    どういうこと?
    高校生の時?どっち漏らしたの?

    +0

    -13

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 11:11:28 

    >>1

    結婚して引っ越してリセット。
    過去を知らない新しい職場、新しい人間関係、新しい名前で快適よ。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 11:12:19 

    >>27
    心機一転、自分の黒歴史のない土地で頑張れば?って意味だよ

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 11:12:26 

    >>1
    立ちんぼとかしてそう

    +2

    -14

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 11:12:56 

    >>1
    「ちょっと」ってことろがミソだよね。
    気にせず生きるか、「いつか引っ越すし」と思って生きるしかない。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 11:13:21 

    広末涼子の灰皿の話とか思い出そう。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 11:13:30 

    >>4
    でも確かに東京とかで秋田の住所書かれた免許証とか見せるの恥ずかしそう

    +4

    -18

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 11:13:46 

    >>4
    こういう人、五大都市以外ならどこに住んでも同じこと言いそう

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 11:13:55 

    >>10
    これどういう状況で誰?

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 11:13:58 

    >>1
    わかりすぎる
    私の場合は単なるお馬鹿なんだけど恥の多い人生すぎてつらい
    とっくにいい歳したおばさんだけど毎日のように思い出してはウワーってなってるよ
    忘れたいけど仕方ない
    がんばって楽しい思い出上書きし続けたいです

    +149

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:18 

    >>35
    秋田の話かと思った

    +0

    -8

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:23 

    >>4 何があったの?

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:43 

    陰キャで友達いないことが恥ずかしい

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:44 

    >>3
    最期があれなんだから大丈夫ではないでしょ

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 11:14:48 

    >>34 ねるねるねるね

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 11:15:19 

    Twitterに黒歴史クリーナーっていうのあってリアルタイムに消えてくオペレーション見たことあるw

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 11:15:28 

    >>1
    それは主が大人になったってことだよ。

    そしてたいていの人は
    思い出すと叫びたくなるような若気の至りとか
    うっかり人に言えないような
    黒歴史をこっそり抱えて生きてるから心配ないって

    +91

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 11:15:35 

    >>7
    ガル民だとそんなかからないよね
    周りも自分も3〜40年後には皆んな忘れてる老人だろうし4〜50年で皆んな旅立つよ
    あっちゅう間

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 11:15:57 

    >>3
    神様みたいないい子でした

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 11:15:57 

    でもなんていうか完璧な自分にならなきゃいけないっていう感じのプレッシャーが無いから
    今わりと楽に生きてるわ
    しょーもない自分をいっぱい知ってるから

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 11:16:05 

    大学生くらいまで自分すごいと思ってて、周りに自慢ばかりしてた
    もちろん全然すごくもなんともない自慢
    当時の友達には本当に申し訳ない

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 11:16:45 

    >>1
    具体的に何をしたのか知りたい!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 11:16:55 

    皆なにかしらやってるよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 11:17:00 

    >>37
    なるほど。
    ちなみに肌とか吸ってない人との違いはある?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 11:17:02 

    >>52
    もうあれはああなるしかなかったんでしょう
    たまたま心中が成功してしまったにせよ
    遅かれ早かれって話なだけで

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 11:17:06 

    私は底辺高卒で、ど田舎キャバしかやったことない…
    今は主婦でパートしてるけどパート仲間と、過去の話題になるとツライ笑

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 11:17:44 

    >>15
    あなたの話で思い出したけど、私が高2の時に同じクラスになった男子が授業中にウンコ漏らしてたわ。
    男女分かれての授業だったから話で聞いただけだけど、トイレ行きたいなら先生に行って行けば良いし休み時間にトイレに篭ってるとかすれば良いのにって思ってた。
    同じクラスの男子からは「あんな事しておいてよく学校来れるな」って陰で言われてた。

    +10

    -15

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 11:18:10 

    私も部屋で1人ワーッて叫び出したい時たくさんある
    たまに はぁぁぁーッてため息つく事もある
    でも、周りはその当時の事なんて思い出してないしたぶん覚えてもいない
    そう思って違う事頑張って考えるようにしてる

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 11:19:04 

    >>10
    うわぁ
    本当に恥の多い人生だねあなた

    +16

    -9

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 11:19:14 

    発達障害&軽度知的の私、恥だけで生きてきた。昔のことを思い出してあぁ〜!!ってなることもあるけど、ゲームしたり好きなことに没頭して忘れるようにしてる。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 11:19:42 

    >>15
    粗相とかそんなに恥ずかしくないと思う
    笑える恥だし


    笑えない恥が辛いよね
    場違いの場所に来てしまった時の惨めさとか
    トイレでご飯食べてるのを見られたとか
    お金がないけど「ただ賢く倹約してるだけなんだ」と本当はあるよつに振る舞ってみたこととか

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 11:19:46 

    ええやん、面白くて
    まず過去がまだ存在すると思ってるのが間違いやで
    通り過ぎて既に無いものを恥じて今に影響させてしまうのは本末転倒やで

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 11:20:02 

    >>7
    百年後まで耐え忍ぶのがそもそも嫌だから
    わざわざしない方がいいし、やっててもすぐ改めた方が良い
    うっかりなら仕方ないけど

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 11:20:49 

    >>1
    私も厨二病だったから分かる!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 11:20:50 

    >>10
    管理人も何でこれをトピ画にするの?性格悪い

    +51

    -7

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 11:21:16 

    >>9
    10代からある
    なんなら今でも恥の多い日々
    来年還暦(°▽°)

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 11:22:46 

    >>62
    もうやめてから20年くらい経つから見た目はそんな気になるところはないかな
    ただ医者に肺がきれいじゃないと言われたね
    呼吸がしづらい病気になったら怖いと思うよ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 11:22:46 

    >>70
    あなた素敵!
    過去はもう既に無い、本当にそう。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 11:22:48 

    >>1
    程度の差はあれど、若い頃なんて無知で未熟だし皆んな多かれ少なかれ後悔はあるでしょ
    私は本当はお嬢様っぽい品の良いファッションが好きなのに一時ブームに流されてギャルファッションしてたの後悔してる
    まあその時の私はギャルやりたかったし楽しかったのだろうけど

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 11:23:07 

    >>1
    世界は広いから大した事ねえって!
    そんなん気にするなんて自意識過剰!
    と思ってます

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 11:23:36 

    >>1
    過去の自分なんて他人だと思って生きればいいよ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 11:23:40 

    >>47
    整形と加工の板野さんがモデルとしてアメリカに行った時ら公開処刑された所かな

    +22

    -11

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 11:24:35 

    恥ばかりの人生です。みんなそんなものです。でもみんな涼しい顔して、なかったことにして生きてるんですよね。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 11:24:41 

    誰かを虐めたりしてなきゃOKよ

    人をいじめた経験がある人間の方が うわぁぁぁーーだよ
    そして他人が思い出すのもそういう部分じゃない?

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 11:24:55 

    恥の多すぎる人生で辛い

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/02(火) 11:25:16 

    生まれてからずっといじめられてきたし、今年31のくせに彼氏ができたことすらない。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/02(火) 11:26:27 

    >>1
    いいとしこいて不倫を堂々としてて大っぴらにしてる人もいるし大丈夫
    気づけただけいいと思う
    恥がなくなると年取ってもすること変わらない人もいっぱいいるから

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/02(火) 11:26:46 

    >>60
    万引きとか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/02(火) 11:26:50 

    >>1
    飲んで時々記憶を無くしてる。
    足元が危ないながら酔って吐いたり絡んだりはしてないけど、飲ん兵衛友達との時はまだしもそんなに飲まない友達との時が辛い。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/02(火) 11:27:51 

    >>81
    不倫や略奪婚なんかも芸能人だから世に知られるだけで涼しい顔でママ友にも言わず普通に生活してるよね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/02(火) 11:28:49 

    逆にさ、変な過去を恥ずかしいと思えるという事は良い風に変化できたという事だよ
    多分

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/02(火) 11:28:59 

    >>12
    自己破産って他県に行けば履歴消えるんだっけ?

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2024/04/02(火) 11:29:56 

    >>14
    昔の人は言うよ
    それが快感になっちゃって~とか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/02(火) 11:30:33 

    >>47
    テイラーモムセンと板野さん
    恥の多すぎる人生で辛い

    +38

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/02(火) 11:31:18 

    >>1
    店舗で大声出してキレ散らかして本部に電話するぞと若者を脅迫する爺の方が恥まみれ人生です

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/02(火) 11:31:24 

    >>4
    秋田県ディスり面白くないし、現地に住んでる人に失礼

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/02(火) 11:32:58 

    中二病気味だったし大学生までは変わった人のほうがカッコイイと思っててわざと変人みたいな振る舞いをしてた…完全な黒歴史
    社会人になってようやく目が覚めたが、大学時代までの知人友人には極力会いたくない、どうかみんな忘れててくれぇ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/02(火) 11:33:40 

    >>10
    は〜ぼよよーんの人かな

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/02(火) 11:33:54 

    >>80
    画像貼った人と同一人物だね
    都合の良いレスにご丁寧に返信してて草
    他のレスにマイナスつけてるのあなただろうか

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2024/04/02(火) 11:34:17 

    >>8
    野糞だったら自己嫌悪ってほとでもないでしょう

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2024/04/02(火) 11:34:33 

    >>1
    主さんの話読むと昔のことだよね?
    人はみんなよっぽど近い人じゃなければ、他人のことなんか覚えてないよ。
    すごくセンセーショナルだったり、自分が迷惑被ったなら別だけど、それだってしょっちゅう思い出すなんてないよ。
    みんな自分が生きるので精一杯。
    ヒマなら別だけど、それでも他人の昔のことなんて思い出さない。
    もしかして主さん今、時間に余裕があってヒマなんじゃないの?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/02(火) 11:35:08 

    >>3
    吹き出した。まあ私も恥の多い人生だったといつも思ってる。

    +123

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/02(火) 11:35:13 

    >>92
    この写真見ると仲良さそう

    +35

    -12

  • 102. 匿名 2024/04/02(火) 11:36:04 

    >>1
    飛影に憧れて、腕に包帯巻いて学校行ってた
    つらすぎる。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 11:36:09 

    >>51
    陰キャなことも友達がいないことも何も恥ずかしいことじゃない

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 11:37:02 

    私も恥というか、ちょっとみっともないことしても楽しい方が人生いいはずと思ってたから、たくさん人より恥ずかしい経験多かったし、ついやってしまうことも多かった。
    来世があるとしたら、慎み深い自分でも安心できる人生にしたい。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 11:37:06 

    >>102
    私はまぶたを蚊に刺されて眼帯して学校行ってたが、周りから好奇の目で見られるから速攻外した

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 11:38:08 

    >>1
    横だけど
    戦後は皆の意識が180°変わった、戦争に協力的だった人達は自己嫌悪と罪悪感で死にたくなったと思うよ
    それを意識しないように生き残った人達は復興に打ちこんだと思う

    自己嫌悪を穴埋めできるようなボランティア活動に打ち込んでみては?

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 11:39:18 

    中学時代謎に先生や大人に尖りまくってて校長室に植木鉢投げ入れたりしてた。その他にも色々…。友達には未だに昨日の事のように言われる。パート先や旦那には絶対言わないで欲しい(ちなみに現在36歳)

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 11:39:56 

    >>69
    人によって恥の感じ方も違うんだね
    私はお粗相の形が恥ずかしい…

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 11:40:17 

    >>1
    これから!これから!大丈夫だよ。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 11:40:27 

    >>1
    もう過去のことなんだから、忘れよう。
    絶対に誰も気にしてないし、覚えてない。
    恥ずかしがってるのは自分だけなんだから、自分が忘れてしまえばそれは終わるよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 11:41:03 

    小学校高学年の時点で普通の大人並みに胸があって、中学以降は胸の大きさを揶揄するあだ名をつけられ、今も街ですれ違う男性にしょっちゅう胸を見られる
    胸小さくしたい…

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 11:43:35 

    >>54
    今はないよね?黒歴史クリーナー

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 11:43:38 

    >>1
    同じ同じ
    てか私の方がやばいと思うし私以上に恥ずかしいやつなんていないんじゃないかと思ってる笑
    絵に描いたような厨二病かましてた中高時代、V系に憧れて界隈の人と仲良くなってレズでもないのに彼女作ってイキってた大学時代、仕事できなさすぎて職場で浮きまくりの今現在
    もう救いようがないと思いません??
    文字にするとサラッと見えるかもしれないけど、こんな痛々しくて恥ずかしい日々がガッツリ36年分凝縮されてるよw

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 11:44:36 

    >>10
    これ何年前よ…面白くないんだけど
    いい年した大人がキツいわ

    +19

    -8

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 11:45:10 

    >>10
    どっちもヒールは高いのを履いてて、スタイルで不利な方が胴長で太って見えるデザインのフリルの服を着せられてるのか、
    分かりやすい嫌がらせやな

    +37

    -7

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 11:45:30 

    その時は結構周りもそんなもんだったりしたんじゃない?
    今ちゃんとしてるならセーフ
    過去より未来考えよ
    迷惑かけた分善行で清算

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 11:45:33 

    >>48
    そして…
    イキナリ来るよね
    ふとした瞬間に…んでウォ〜ウォ〜ってなる
    たまに、本気で大声出る始末、ウォーおぉって

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 11:45:34 

    >>4
    よほど秋田で嫌な思いしたんだね。私も東北じゃないけど地元で嫌な思いしたから地名書いて貶したい気持ちはよくわかるよ。

    +6

    -12

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 11:46:59 

    >>1
    アーティストなんか半分以上はそんな感じだと思う
    犯罪とかしてないならまだマシな部類な気が

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 11:47:28 

    >>4
    相談窓口 | 秋田県警察
    相談窓口 | 秋田県警察www.police.pref.akita.lg.jp

    悩み事・困り事は、気軽に相談を!!!住民安全相談所当署一階の「住民安全相談所」に専属相談員4名を配置して相談に応じておりますので、気軽に電話または訪問して下さい。この他に、各課(夜間は当直)、...

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 11:48:05 

    >>119
    我々一般人はまだいいよね
    映像で残ってる人は大変だな

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 11:48:07 

    >>15
    通りがかりのものだけど笑った
    元気に生きていけそう☺

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 11:49:10 

    >>48
    ここに書いてみて、どんな事を思い出して叫び声あげるのか。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 11:49:46 

    >>10
    トピ画太宰治とかの方が良かった

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 11:50:17 

    >>1
    わかるよ~。
    私も黒歴史だらけw
    でも、宇宙というグローバルな視点で見たらハナクソにも満たない地球にいる自分というゴミの人生なんて気にしないことにした。
    そんなゴミでもいつか死ぬのに、黒歴史なんかに拘って生きてたら損だよ~!
    人様に迷惑掛けてたり傷付けたりしたんじゃなければ気にしない。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 11:50:29 

    >>111
    胸大きいと学生時代の内科検診が地獄
    ジャージを縦開きにして胸をはだける瞬間に顔から火が出そうだった

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 11:51:29 

    私が今思い出して恥ずかしいのは、地味な見た目なのに厚底流行ってたから厚底のローファーみたいなの履いて学校行ってたこと。
    似合ってないしかなり背が高くなって悪目立ちしてて恥ずかしかったわ。
    何回か履いて止めたけどね。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 11:52:02 

    >>69
    それすら全く気にすることない過去だと思うよ。
    人殺しとかの犯罪さえ犯してなければどうって事ない。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 11:53:24 

    私なんて他社に行くたびに失敗してるよ。いい歳して恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 11:54:57 

    >>40
    そんな目的で結婚に利用された旦那
    いい迷惑だな
    他人の人生なんだと思ってるんだろう

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 11:56:25 

    >>1
    恥の多い人生でもいいじゃないか
    恥の多すぎる人生で辛い

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 11:57:40 

    >>12
    そしたら世の中のほとんどの人が他県に引っ越さなきゃならないw
    >>1
    気にすんな
    皆、それぞれ程度は違えど恥ずかしいと思うこといっぱいしてきてる
    気にしないでいい
    皆自分のしたことは徐々に忘れるし、若い子見ると自分も若い頃イキがってたよな〜と思うw

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 11:58:41 

    >>1
    今気づいて悔いてるならその気持ちを忘れずに過ごせばいいよ
    昔のことを知ってる人間には心の中で侘びつつ距離を置いて

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 12:00:10 

    厨二病的黒歴史なら笑えるけど、結婚式のマナー知らず色付きタイツとかミュールで参加したとかだと恥ずかしいわな
    タイツは私です

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 12:01:04 

    >>10
    このトピタイでこの画像を貼るヤツって性悪だよね
    しかも世代からして30代?
    恥ずかしい。

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 12:01:34 

    >>9
    同じ。
    18歳〜28歳まで
    モテてると勘違いして優しくされたり口説かれたりしたらすぐ寝てた。
    社会的地位が高い人も多かったからそのことを友達とか同僚とかにも自慢してた。
    名の知れた会社の役員、医師、弁護士、教授、県会議員、校長、バンドマンとか。
    みんなにはヤリマンビツチ尻軽と見下されてたのは当時はわからなかったのよね。
    上は80歳〜下は高校生まで200人くらいの男とやつたかな。
    セフレみたいなまんなのに高級飲食店とか高級ホテルも当たり前だしブランド物貰って自慢して調子のってた。
    中高と地元の友だちはほぼ失った。

    +43

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 12:02:19 

    >>10
    高いヒールだし慣れない場所だろうし心配してるんじゃないのこれ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 12:02:42 

    >>65
    いや便意ないのに漏らすことあったよ。人生で1度きり自宅だったからよかったけど。
    立って作業中、痛くもなくサラサラーと出たことあった。
    その子もそうだったりして。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 12:03:17 

    誰だって多かれ少なかれ黒歴史はあるでしょ。
    私もたまに昔のこと思い出して叫びたくなることある。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 12:05:37 

    >>8
    まってちょっと悪いことが野グソなら可愛いし面白いwww

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 12:06:23 

    >>10
    身長は自分でどうにもできないんだから載せてやるなよー

    +21

    -3

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 12:07:05 

    >>92
    かおちっさ!!

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 12:09:25 

    恥じゃ死なないから大丈夫だよ。
    気にせず生きろ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 12:10:33 

    >>10
    テイラーのパンダメイクのことかい?🐼

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 12:11:35 

    >>91
    あー、なんか昔のドラマであったよね
    生まれてないから、違ってたらごめんだけど
    薬師丸さんが快感か言ってたの聞いたことある
    長澤まさみさんでリメイクされてたような

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 12:12:16 

    >>1
    フワちゃんみたいな感じ?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/02(火) 12:12:26 

    「やらずに後悔するよりもやって後悔」って言葉が物凄く嫌いっていうか私には当てはまらない
    やらかしてしまって黒歴史量産してあんな事やらなければ良かった…って後悔ばかりしてる
    結局自分の頭が悪いからだと思う

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/02(火) 12:15:28 

    人に好かれようとしてスベって嫌われる、の繰り返しの人生。滑稽で恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/02(火) 12:15:59 

    私も恥の多い生涯です。
    どんくさいし…

    子どもいなくて、姪や甥がいてるけど気の効いた言葉や妹にも気を使って下手なこと言えんし、働き先の仲良しの人にも娘がいてて、多感な年頃で悩む同僚にも失言しそうになったり、的外れな言動になってる気がして…

    他にも人がしないような間違いやら、子どもの頃から恥かいてる。世間知らずにならんように社会には出ていても、スマホ決済まだ緊張でよお使えてない、ため息

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/02(火) 12:17:57 

    高校生の時、スラムダンクのBL小説をこっそり書いていたこと。
    PCのデータは全消ししたけど、プリントアウトしたのを同じBL好きの友達にあげるという、とんでもない過ちをしでかした。
    たまに夜中とかに思い出して、お願いだから捨ててくれてますようにと祈ってしまう。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/02(火) 12:18:53 

    >>1
    40過ぎて現在進行形だよ
    そういう星の元に生まれたと思うかカウンセリング行くしかないわな
    カウンセリングで多少良くなったし

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/02(火) 12:18:58 

    センスがなくて服で恥かいてる。
    何を着ていいか分かんなくて、。みんな街出るとお洒落できちんとしてて綺麗なのに、私は…
    引きこもりかちになってしまった。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/02(火) 12:19:45 

    昔付き合ってた人に別れようと言われて、それを全然受け入れられなくて、泣きながらすがりついてしまったことが今思うとすごく恥ずかしい

    今、冷静に思い返してみると
    フラれたことに関しては、私も悪かったし彼に迷惑をかけたし、私にも彼に長く付き合いたいと思わせるだけの魅力がなかったんだろうから仕方ない
    でも、泣いてすがりついて別れるのを嫌がるほど価値がある男性だったとはどうしても思えない

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/02(火) 12:20:13 

    >>147
    分かるよ
    私もやって後悔が多いから
    でもやってよかったと思う事も自分には分からない気付いてない所であるのかもしれない

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/02(火) 12:23:47 

    >>153
    全然恥ずかしい事じゃない気がする・・
    別れを言われた時ってパニくるし精神的に誰だって不安定になるでしょう
    しかもすがりつく程度なら全然問題なしよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/02(火) 12:24:13 

    >>102
    私飛影のネックレスをビー玉で作って首にかけてた、⚫にたい…

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/02(火) 12:24:55 

    >>136
    合格!!!!

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/02(火) 12:31:06 

    もうどっかに逃避したいよ本気で。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/02(火) 12:31:43 

    >>4
    まだいたの?しつこいよ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/02(火) 12:32:23 

    >>152
    ほとんどの人は誰かの真似だと思うよ
    雑誌見たりね
    同じメーカーやブランドでそろえると楽だよ
    傾向が似てて合わせやすい

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/02(火) 12:32:57 

    >>80
    自作自演はずかしいよ

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/02(火) 12:33:39 

    過去を振り返らない

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/02(火) 12:37:16 

    >>126
    ジャージ脱がずに裸の胸だけ全開なのが授乳みたいで嫌すぎ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/02(火) 12:40:29 

    >>15
    そうよね。意外とみんな似たような恥とか失敗してるんだよ。気にすることないよ。どんまい。
    きっと、人生に必要な経験だったのよ。

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/02(火) 12:40:39 

    >>10
    ゴシップガール

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/02(火) 12:47:25 

    >>7
    本人、生きてる間がつらいやん。
    でも、人の記憶に残りたくて自ら異常な行動演出してたんだから、もう諦めるしかない。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/02(火) 12:54:20 

    >>82
    虐めはクラス中が知ってるし、自分の評判も明らかに下がるからね
    子供の頃は虐められる方が恥ずかしいと思いがちだけど、大人になったら虐める方が恥ずかしいと改めてよくわかる
    昔虐められてたとは言えるけど、虐めてたとは言えないからね(一部言う馬鹿はいるけど)

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/02(火) 13:02:46 

    >>5
    私の周りだと、経験人数3ケタ行ってるとか、ホストと付き合ってるとか言いふらしてた人が痛いな〜って感じだった。たとえ本当だとしても。

    +53

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/02(火) 13:05:45 

    トイレットペーパーをズボンからしっぽみたいにして買い物してた事。。気づいた時死にたくなった

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/02(火) 13:11:11 

    私はズボンを裏返しで電車乗ってたw
    目が悪く、暗いとこで着替えたとはいえ…
    サイドの縫い合わせのビロビロとか見て気づいた

    でも、変なズボンも多々あるし人も少なかったからまぁこれは笑い話だわ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/02(火) 13:14:44 

    >>1
    お風呂に入って身体を洗えば綺麗になるさ
    過去に囚われず今日を一生懸命生きるのみ!
    人間やってれば恥も罪もあって当たり前
    私もみっともないですよ
    反省したら前を向いて歩く

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/02(火) 13:19:26 

    >>168
    噂話にしても、セーフなのとアウトなのとあるよね
    余りにも大事なのは、言いふらしている人の神経疑われる

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/02(火) 13:22:20 

    >>91
    そうじゃなくて、引かれることが快感ってのがよくわからないの

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/02(火) 13:30:18 

    >>102
    私なんてイイおばさんだけどクラピカの鎖ちょっと欲しくなってる…リアルタイムよ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/02(火) 13:32:56 

    >>173
    イキリ自慢じゃない?昔はやんちゃしてたみたいな
    私も自己破産した自慢とか全く理解不能だけど

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/02(火) 13:37:10 

    私は近所の騒音で頭おかしくなって近所の人にみられてるところで奇行をいっぱいやったよ
    今は落ち着いたけどあの頃のことを思い出すと逃げ出したくなる

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/02(火) 13:41:10 

    >>176
    騒音は本当に辛いので、あなたの味方です
    悪いのは100%騒音主

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/02(火) 13:46:18 

    >>5
    聞かなくてもいいじゃないの

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/02(火) 13:47:02 

    私も。思い出すと死にたくなることばっかだし自業自得だけど人望なし!
    有名人とか成功してる人、そもそもそれだけで選ばれし人なのに、その上地元でインタビューされても困らない(それどころかいい話しか出てこない)人だと本当すごいなと思う。
    私なんてどこからやり直しても終わってるのに。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/02(火) 13:56:15 

    >>160
    レスどうもありがとう。
    152と背が低くて、40過ぎて下半身が弛んで本当にヒドイ体型になってしまい…
    歩いたり、ストレッチもするけどなかなか脂肪がしぶとくて何着てもサマにならなくて芋臭くてワンパターンです。
    アドバイス、参考にしますね!!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/02(火) 14:01:22 

    >>40
    これはあるね。誰も過去を知らない新しい自分になれる。別に結婚しなくても引っ越しなら誰でもできるし、かなり思い詰めて煮詰まってたらおすすめ。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/02(火) 14:02:48 

    >>130
    いやいや逆でしょ。その人と暮らすために法的に家族になるための結婚が目的で、副産物として何もかも新しい自分ってなってしまった。私もそうだからわかるけど、目的が新しい自分なわけ無いじゃんww

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/02(火) 14:05:14 

    自分の体裁の問題だろうけど・・・
    職場で若い子達の前で叱られ恥をかいた。
    しかも我慢できず泣いてしまった。
    中学生でもあるまいし、情けなかった。
    白髪も顔もたるんで、写真写りが指名手配写真みたいだし。同年代の人は顕著なたるみ、ないのに

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/02(火) 14:05:17 

    >>1
    小学校のクラスとか思い浮かべて自分も含めて変な子たまにいたけど、だからってその変な子の人生に興味ないよ。
    若気の至りだったかも知れないし気にならない。
    とにかくほとんど2度と合わない人のほうが多いし。
    自分はあちこち引っ越ししたから縁がブチブチ切れた気がする。
    あと主はまだ自虐で笑いとれるほど恥から遠くないのかもね。
    時間がたてばそのうち自分でも笑えるよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/02(火) 14:10:05 

    >>183
    それは人前で叱る方が悪い!
    もうそれはパワハラだって言われてるのに
    人の気持ちを考えられない人がいまだに多い、呆れる

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/02(火) 14:13:27 

    >>1
    人間らしいってそういうことだと思うよ。生きてるんだし。
    過去の発言なんかが映像やネットで残ってたら一生の恥だけど、一般人なら心配ないよ。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/02(火) 14:19:03 

    >>185
    前々から当該者からいいように思われてなくて、鬱陶しかったんでしょう。泣いてる顔まで写真で撮られてワンワン泣いてるとこ‥。人前で裸になった気持ちになりました。
    そこには勤めることは出来なくなり今は弱虫な無職です。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/02(火) 14:27:36 

    >>175
    なるほど、イキリにも色々あるのね
    そういう子いたけど、その他諸々痛々しい事言ってたりマウントが酷くて疎遠にしたな

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2024/04/02(火) 14:34:03 

    空気の読めない言動繰り返して、協調性もなく、ほとんど孤立してた惨めな記憶しかない。そもそも普段から人が全く寄って来ない。
    輪に入れば確実に浮くかハブられるか舐められる、試行錯誤しても改善出来なかった。
    だからもう誰とも付き合わないと決めたよ。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/02(火) 14:35:22 

    2人としか付き合ったことないまま結婚したのに、若いときめちゃくちゃ遊んでたよねって独身の時にセフレいた友達にいわれた
    自分のこと棚上げで人の過去を針小棒大にして貶めてくる奴もいると知って、縁切った

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2024/04/02(火) 14:38:54 

    >>187
    うちの職場にもひどい叱責をする人がいて、新人の過半数がやられてるけど、
    上司が注意しても「良かれと思ってやった事だ」とか言って全く反省してない
    泣いてしまった人も何人かいるし、ほとんどの人が辞めてしまった
    そういう人はほぼ誰にでもやるから自分を責めないで下さいね
    やる方が完全に悪いですから

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/02(火) 14:41:04 

    >>1
    過去のことを恥ずかしいと思えるぐらいには成長してるんだなと考えるようにしてる

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/02(火) 15:10:47 

    もはや生きてるだけで恥みたいなもんだよ。
    ニートで実家暮らしだし。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:59 

    >>20
    後悔できるというのは本当に素晴らしいこと

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/02(火) 15:22:01 

    >>102
    いや
    それは逆にいい思い出だと思うけどな
    大人になったら絶対できないことだし

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:30 

    >>3
    太宰治って文章力がなければただのクズよね
    文章力があっても彼の本はナルシストであまり好きじゃないわ

    +62

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/02(火) 15:50:55 

    >>85
    そういうことを恥ずかしいと認識し出すにはどんな成長が必要なんだろうね?
    ずっと成長しない人っているじゃない?
    恥ずかしいのに50代でも自慢してるアホいるよ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:55 

    >>1
    私もそうでしたが態度を改めて静かに生きております

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/02(火) 16:15:51 

    若いうちにどうしていいのか🪦らなくて、行動したのが、大失敗

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/02(火) 16:25:08 

    >>1
    わかりまくりの30代後半です。
    20代、いや最近まで本当に思い出したくもない恥ずかしいことばかりして、友達にイキがって自慢したりしてた。
    最近よくなったけど、多動だったり、刺激を求める性格で歳のわりに幼い行動や考えが多く、本当に恥ずかしい思い出ばかりです。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/02(火) 16:30:25 

    最近の話です。(アラフォー)
    友人の知り合いがやってる飲み屋があり、一緒にお邪魔した際の話なんですが、その日私と友人、その他に3人若い20前半の男の子達のお客がいて、マスターがせっかくだから皆で楽しもうと徐々に居る皆が話の中に入り、私以外はやっぱり何かと趣味や人生を楽しんでいる。
    特に、男の子の1人は多彩で人望もありいい人生を送っており、私の話の時は本当のことが言えないくらいですごく惨めだった。ちょっと見栄を張り盛ったけど、顔が硬直してトイレで吐いてしまう始末…ちっぽけで、おまけに酒に飲まれて大恥だった。

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2024/04/02(火) 16:33:11 

    経血がズボンに染みてた。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:06 

    >>197
    意識の問題だよね
    あとは人が離れて何がいけなかったか自己分析できたりすればね
    でも人からどう見られてるか気にしない人は一生変わらなさそう

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:27 

    >>26
    よほどのことでも思い出すことなんてないし、記憶消えてると思うから大丈夫よ。だって誰かのそういう行動覚えてる?思い出す?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/02(火) 17:03:28 

    きっとみんなそんなもんだから大丈夫だよ
    みんな夜寝る前に過去の恥ずかしかった自分を思い出して布団の上で転げまわってたりしてるよ

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2024/04/02(火) 17:05:53 

    >>96
    ダッダーン

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/02(火) 17:13:45 

    >>196
    純文学って自己愛ぽい作家が目立つし純文学ファンにも自己愛ぽい人がちょいちょいいて普通のファンは肩身せまいイメージ

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/02(火) 17:24:56 

    厨二病とかネタにできるやつは微笑ましいと思う
    中学生がやってると思えば何なら可愛らしいくらい
    自分の黒歴史は酷い虐待のせいだから笑える要素が1ミリもない。ただ気の毒で胸糞なだけ
    自分のためにも封印するしかないけど、過去を持たないスパイになったような気分…

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:30 

    >>1
    大抵の人は、汗かきベソかき恥かき生きてるよ。大丈夫。

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2024/04/02(火) 17:40:11 

    結婚式でさ新郎新婦生い立ち&紹介ムービー流れるじゃん。それ見るたびに「わたしの人生で流せるところ赤ちゃんのシーンだけだわ」って思ってしまうぐらい恥の多い人生。まぁ結婚する予定ないんだけどさ笑

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/02(火) 18:57:40 

    >>47
    ゴシップガールのダンの妹

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/02(火) 19:15:10 

    >>1
    人生生き恥の掻き捨て。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/02(火) 19:20:20 

    >>189
    私のことかと思うぐらい同じ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/02(火) 19:37:33 

    >>12
    だよね
    過去の恥なんて、場所変えれば誰も知らないよね
    他人ならそもそも覚えてないかもだし

    親戚の前でやってたなら一生言われる可能性はある

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/02(火) 19:53:49 

    >>1
    辛いよ。
    だから早くこの人生が終わらないかなと思ってる。
    時々「あー死にたい」て口から出ちゃうこともある。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/02(火) 20:28:44 

    >>156
    ひるいせきwww

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/02(火) 21:04:36 

    >>163
    本物の授乳も、服脱がずに胸の部分だけはだけて乳首まで丸出しになるもんね

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:00 

    >>2
    マイナス多いけど、少なくとも太宰治の人間失格を読んだときは「そんな御託は良いからさっさと働け」と思ったよ。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:30 

    >>65
    私は昔からお腹弱かったけど、学生の頃はどんなに痛くても我慢できるものだと思ってた。
    痛すぎて通学中や授業中に迷走神経反射になっても漏らさなかった!!(授業中は気を失った)今思うと漏れなくて本当に良かった。漏らす事もあると知ってたら気の緩みから漏らしていたかもしれない。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:56 

    >>1
    多分あなたより、もっとひどいことしてるけど後悔なし!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:46 

    >>9
    ガル民はヤバいヤツが集まってるけど
    地域ではかなり目立つよ
    ずっと嫌われて言われ続ける

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/02(火) 22:00:57 

    私は友達がいなくて、写真がない。
    こんな人ほんといないと思う!ありえないくらい思いでもないし、死んだとき写真どうするの?!て。。
    私の推してる某アスリートは、写真やインスタグラム、ティックトックも幅広く仲間や友人達に囲まれて薔薇色。
    笑顔も素敵な人だけど、その笑顔見るのも複雑‥嫉妬してしまう、勝手な事を考えてしまう自分もおこがましいけど‥

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/02(火) 22:11:14 

    >>4
    大阪よりかはマシだよ
    元気だしなよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:44 

    >>7
    それやまない雨はないと同じだよ。今が恥ずかしいの。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/02(火) 22:44:22 

    >>23
    周りの人がみんな大人でできた人間に見える
    もう私もいい歳なのに、年下の方がよっぽど人としてちゃんとしてる
    毎日「なんであんなこと言っちゃった(しちゃった)んだろおおおおおお!!」って発狂したくなる

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/02(火) 22:50:27 

    >>187
    はーーーーー!?!!??
    写真までとられて!?はー?ありえないんだけど!
    なにそいつ!怒鳴って泣かせて、挙句の果てには肖像権の侵害までやってんの!?ウザーーー!無理!
    あなたは本当に悪くないよ、ソイツがマジもんのクソ!
    そんなヤツなんて近いうちに人生の帳尻合わせで痛い目にあうんだから、横目で見ながら腹抱えて笑って中指たててやろ!!
    抱きしめるよ!BIG LOVEをfor You!!
    あなたは大丈夫、加護ある絶対!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/02(火) 23:15:51 

    >>1
    もっと苦しめ 苦しんで苦しんで苦しみぬいた先に・・・あんたの地獄がある 自業自得の意味を初めて知るだろう さぁ!思い出せ、その破廉恥な愚行の数々を! 

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/02(火) 23:21:13 

    >>10
    でもともちん、今は数少ないアケビの勝ち組やで
    悔しかったら野球選手と結婚してみなー美人になってみなー

    +4

    -9

  • 229. 匿名 2024/04/02(火) 23:49:07 

    めちゃくちゃ分かる!!

    恥ずかしい記憶多すぎて、小学校❌中学❌高校❌専門学校❌って気持ち良く思い出に浸れる時期がない!!!!
    めちゃくちゃ悲しい😭人生で1番楽しいはずの時期が黒歴史って人生損してる…

    結構なんでも話のネタに変えて自虐するの好きなタイプなんだけど、こんな私でもキツいくらい恥ずかしい過去ばかり…

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/03(水) 00:00:30 

    最近もコミュ障にありがちな"興味分野になると突然饒舌になってしまう"をやらかして恥かいた
    しかも自分めっちゃ滑舌悪い

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/03(水) 00:04:10 

    私も消したい過去がたくさんありすきて
    もしテレビでインタビューとかされて放送されたらどうしよう
    バナナマンのせっかくグルメにも本名出るし無理だわ

    とありもしないテレビ出演に怯えてる

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/03(水) 00:04:12 

    >>7
    孫に語り継ぐ

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/03(水) 00:04:26 

    運動神経が悪く、中高の時はいつも体育のテストで最後まで受からずみんなに頑張れと応援される、ジムでも鈍臭くランニングマシンからこの前落ちましたアラサーです

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/03(水) 00:07:01 

    >>1
    大丈夫、私も黒歴史たくさんあるよ…いや、大丈夫じゃないんだけど…
    リア中の頃に厨二病だったし、大学時代はキョロ充の大学デビュー
    新卒時はイキってた
    今も更なる黒歴史作ってそうで常に怖いわ

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/03(水) 00:09:15 

    私もし芸能人になったら、過去バラされて秒で終わる自信ある

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/03(水) 00:50:06 

    人を傷付けた事じゃなかったら気にする必要ないよ!自分が恥かいただけでしょ

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/03(水) 00:51:08 

    中学生の頃自作したキャラを好きな人だと周りに言ってた。
    いたたたたた

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/03(水) 00:52:26 

    >>8
    野ションをとあるとこでした。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/03(水) 00:54:23 

    >>1
    毎日ネタがあるよ、私。慣れました、普通の人にはみられてないだろうな。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/03(水) 01:04:59 

    鈍臭くて空気読めてなくて、時々何か張り切っては空回る
    普通の人なら一生思い出しては転げ回るようなレベルの恥ずかしい出来事が3年に1度くらいに起きるのでもうなんか麻痺してる笑
    でも時々夜中にふと惨めな気持ちになる

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/03(水) 01:11:40 

    >>214
    場所変えても意外と分かるよ
    特に都会は必ず同郷居たりするから
    バーっと、ある意味、田舎にいる頃より
    鮮明に口に出して言われる

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/03(水) 01:36:32 

    ははは~w
    私も現在進行形でやらかしてますw
    言葉の意味を間違えて使用してオープンチャットの管理人を怒らせてしまった。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/03(水) 02:05:30 

    >>228
    と、ともちん、もうわかったからとりあえず落ち着いてくれ。

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2024/04/03(水) 03:11:32 

    >>1
    恥からしか学べないこともあるよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/03(水) 05:16:22 

    私、家系的に発達があるから
    恥の多い人生だったと思う。
    幸い、元の性格は素直で
    友人に恵まれたからどうにかなったけど 
    とにかく馬鹿だったよ。
    おとなげない行動っていうのかな?
    みんながしないようなことを良くしてた。
    目立ちたい気持ちもあったし。
    陰で笑ったり、馬鹿にされていたのかもと
    思うと昔の私をみんなに忘れて欲しい。
    50歳過ぎて、カチッとスイッチが入り、
    とても常識的になりました。 
    今は、日々ちょこっと掃除して
    身の回りを清潔に地味に地味に生きています。
    あと20年真面目に地味にすれば
    帳消しになるかな?!と自分なりに考えています。

    たまにグァーゎゎゎ‼️っと思い出しては
    自分の頭を殴ってしまうこともあります。
    大きくなった子供達はようやくそんなだめ母も
    認めてくれて普通の関係です。

    賢い女だったら、小さい頃から小さいミスで
    済んでいるのに、、私みたいな馬鹿女だと
    回り道がひどい。
    賢い人は、しっかり計画立てて幸せも早くから
    享受していますね。
    何度も言いますが、やっとなんですよ。
    人生の仕組みがわかったのがつい最近(笑)

    でも人生まだまだ長いから
    今気付けて良かったと思うようにします。
    昔の言動が押し寄せるけどね。
    同じ思いの人が、がるちゃんにもいた‼️
    思ってホッとしています。
    みんなこれからも頑張ろうね。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/03(水) 05:24:29 

    ファッション黒歴史なんてまだまだかわいいよ。
    言動のやらかしをしていた私からすると。
    ちゃんとした人から見ると
    「馬鹿な人ってすごいわ、どんな生き方するか
    見てみるか」って気持ちだったと思う。
    私が動く実験台みたいなね。
    過去に戻って自分を叩きたいよ。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/03(水) 07:18:34 

    >>136
    キャバ嬢?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/03(水) 07:26:16 

    もう40数年生きてるけど私ほど恥の多い人はいないから安心して欲しい
    幼稚園の頃から恥ばかりですお漏らしとかよくしたし

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/03(水) 07:27:05 

    >>77
    流行りに乗ったファッションリーダーで、流行りの服やバッグを買うからの経済回してるし。
    いい事なんじゃないか?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/03(水) 07:41:36 

    >>69
    マウントやめたがいいよ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/03(水) 07:58:13 

    >>7
    この考え方犯罪者も開き直るからあんまり広めたくない。
    人イジメても迷惑かけても殺しても100年後だーれも自分のことなんか覚えてないしいっか
    になってしまう。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/03(水) 08:06:01 

    >>5
    高校時代に当時出会い系だかで出会ったかなり年上のおじさんを彼氏と言って、いい女風を装っていかに彼氏から愛されてるか語っていた太った○スの同級生はかなり痛かった。
    特別仲良かったわけではないのに記憶に強烈に残ってる。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/03(水) 08:27:28 

    🛷🌊リターン

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/03(水) 08:36:09 

    >>222
    同じく。全く友達いない。推しは社交的。

    高校も気の合う子居なかったし1人と連絡取ってたけど育児など大変そうで連絡取らなくなった。愚痴聞いてもらってばかりで申し訳なかった。

    仕事もブラックで転々としてたから継続した人間関係はなし。仲良くなりたい、て人とは退職とかで縁なかったり。声かけてくれる人は合わなかったりマウント取られたり。
    子供も産むつもりないから出会い広がる予定もなし。オタ友は作らない方がいいとあるし…

    トピ立てようかな??寂しいよ。


    +6

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/03(水) 09:33:05 

    私も恥の多い人生だけど、おそらく自分以外はその事覚えて無いと思う。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/03(水) 09:42:35 

    私もそうだよ。
    CMとかドラマで美女がやる「振り向きざまに指で鉄砲作ってバーン」にハマって、派遣どブスなのに打ちまくってた。
    「社員からガル子さんが打ってくると苦情がある、ちゃんと働きなさい」と言われるまで、いい女を気取ってた。
    毎日鏡見てたのに、なんであんな事してたんだろう…。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/03(水) 09:48:49 

    >>1
    昔のことならもういいんじゃない?

    +0

    -2

  • 258. 匿名 2024/04/03(水) 10:27:37 

    >>1
    それなりにやってきた経験を嘆くより
    ちゃんとしたい

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/03(水) 10:45:04 

    >>10
    ともちんは気にしてなさそうだけど。こんなんで恥だと思ってたらモロダウンタイム中で二重幅1cm以上、鼻プロテ腫れたままテレビ出てなくない?中学生でパンツ見せてスカートで踊ってるような感じだからこのくらいじゃビクともしなそう。というか神7とかのAKBの子達はみんな冷めてそうだしあーねって感じで割り切ってる性格してそう

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/03(水) 11:24:46 

    >>255
    私もそう思って開き直ってたけど、意外に他人は憶えていて不意打ちで掘り返される。
    アホすぎた過去の自分が憎い!!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/03(水) 12:05:12 

    >>228
    メジャーリーガーなら羨ましいけど。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/03(水) 15:55:52 

    私に勝てる人はいないと思う。

    不倫して離婚になりました。
    でも厚かましく生きてます

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/03(水) 16:42:46 

    >>262
    それも人生だよ
    またもしご縁があったら…その時また考えたらいいんじゃない?私も8年前別れて4年後に再婚した、ずっと1人で生きていくつもりだったけど、なりゆきで

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/03(水) 19:00:36 

    >>263
    ありがとう。再婚したんだね。幸せですか?

    私は今のところ再婚するつもりはないけど、正しく生きていこうと思って10年経過したよw

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/03(水) 19:20:52 

    >>115
    サマンサの時といいやたら嫌がらせとか言う人いるけどどこが嫌がらせなのか分からない
    周りとのバランス考えてウエストや膝を隠したりスタイリストの涙ぐましい努力にしか見えないんだが
    嫌がらせだとしたらこの仕事させた板野の事務所でしょ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/03(水) 20:30:56 

    >>264
    まぁまぁ楽しくやってます。
    まだ、コンプライアンスが今のように言われない時代でもありましたが、やっぱり小さい不遇みたいな事には襲われました。
    1度きりの人生、貴女のもの。自分のやりたいことして、出逢う人を大切に過ごされてください。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/03(水) 20:40:45 

    >>254
    私と同じような方がいらっしゃるの驚いた。
    惨めすぎて人には話せないことばかりで。

    職場での様子も私と似てる。仲良くしてもらってた人は私とは違い美人だしよく話しかけてもらって、誘われる声も多い。私は対照的で、とっつきにくいのか人望なし笑
    なかなか人と永続きしなくて、絶対疎遠になるし不思議なことに、あまり深い仲になりたくない人に限って、話しかけられたり、外で出会ったり。

    いい歳だし、すごく不安でやがて何らかの心が壊れて自害するんじゃないなと毎日思ってる。



    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/03(水) 21:06:39 

    広末涼子のメンタルが羨ましい、若い時からあれだけ奇行や恥部を全国に広められても挫けないし気にして無い感じ
    変な話、広末を見てると自分も何も犯罪したわけでは無いんだから堂々と生きようと思える

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:11 

    >>267
    嬉しいです!仲良くなれそうです。
    不安定になったのも一緒。
    今年の春は家など色々問題が起きてかなりモヤモヤが多かったです。
    ちょっとした悩み、ストレス、推し活、コスメの話とか何でもない事言える人がいたらいいのに…て思う。ガルも楽しいけどトピは終わるし、やっぱり直接誰かと笑い合いたいですよね。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:36 

    >>269
    私も嬉しいです。
    普通に生活していても、目まぐるしく移り変わる世の中にその都度対応するのもキツくて、付いていけなければ物を知らない人並みに後れをとり、恥ずかしい思いをするし‥

    二極化してるのも私の周りは顕著で、何だか自分の生き方?みたいな心持ちが似た人がいなくて、話題の引出しも少ないのか話も人付き合いも続かないし虚しくなります。
    妹弟もやっぱり生活変わると他人みたいに感じるし。


    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/05(金) 12:40:53 

    >>1
    尼僧か尼さんになる
    そこはそこで色々ありそうだけど

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/05(金) 12:42:27 

    >>254
    友達に愚痴聞いてもらうのは本当、やめた方がいいよ
    私も昔、友達無くして2度としなくなった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード