ガールズちゃんねる

人生で後悔していること

265コメント2014/01/02(木) 22:52

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 21:22:38 

    何ですか?

    私は医者からアプローチを受けていたのに、当時彼氏だった今の旦那と結婚したこと…
    結婚して月16万という給料を知り愕然としました。
    医者に乗り換えていたら今頃どんな生活だったかな…

    +473

    -149

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 21:23:16 

    AKB

    +10

    -77

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 21:23:55 

    元彼と付き合ったこと自体が後悔w

    +549

    -12

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 21:24:47 

    後悔はない!

    +61

    -67

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 21:24:56 

    今の職場に就職したこと‥‥。

    ブラックすぎる!!

    +257

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 21:24:56 

    中絶したこと。

    産んでいれば小学3年生。


    ほんとうに
    後悔してる。

    +680

    -61

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:09 

    結婚

    +309

    -17

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:09 

    人生後悔しかない。情けない。

    +494

    -10

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:13 

    旦那との結婚!

    +403

    -24

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:15 

    不倫。

    +255

    -37

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:26 

    1のばからしい投稿を最後まで読んだこと

    +391

    -116

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:42 

    全て。
    将来が見えない。
    もっと、若い時に勉強して将来の事しっかり考えておくべきだった…

    +590

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 21:25:57 

    不倫、でもやめられない…なんでだろう。

    +78

    -176

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:08 

    もうちょっとだけ真剣に勉強してたら…(笑)
    三桁の割り算で挫折したw

    +384

    -18

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:28 

    店の人に流されて
    20万の着物と20万の帯を
    買ってしまったこと。

    親孝行に使いたかった(;_;)

    +309

    -22

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:32 

    結局お金なの?
    ぶら下がっとらんで就活してバリバリ稼ごう。
    小梨バリバリ現役夫婦より。

    +52

    -139

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:47 

    ピアノ習いたかったなぁ〜と思う事がある。ピアノに限らず、楽器弾ける人憧れます( ´ ▽ ` )ノ

    +306

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:47 

    昨日かわいいセーターを見つけて、衝動買いはロクなことがない!と自分に言い聞かせ、一晩考えて、やっぱり欲しい!と思って・・・

    今日まさに買おうと思ってたのに、欲しい色だけ売り切れてたこと!!昨日買っておけばよかったよ(涙)

    +455

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:54 

    全部やり直したい

    +368

    -12

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 21:26:59 

    11
    それが人生で後悔した事かよw

    +234

    -13

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:07 

    ロトで、買おうと決めていた数字があったのに、忘れてて買わなかった。当選番号見たとき愕然。買おうとしていた数字だった(;_;)/~~~

    +246

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:12 

    勉強はちゃんとしとけば良かった…

    +387

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:23 

    親孝行なんて全然してないのに、父が亡くなった事(T ^ T)

    おばあちゃんに一回しか子供を見せれないまま亡くなった事(T ^ T)

    あの時、あぁしてれば…って何回も後悔しています。

    +378

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:33 

    水泳部に入ったこと
    肩幅がひろくて
    がたいが‥‥‥‥‥(´;ω;`)

    +86

    -14

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:44 

    彼氏と別れた事。

    +91

    -28

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:45 

    若かりし頃の無駄遣い、散財

    +601

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:48 

    とりあえずない。
    でもまだ10代だから、きっと後悔するのはこれからだろうなーと思う。

    +68

    -28

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 21:27:56 

    一片の悔いなし
    人生で後悔していること

    +153

    -25

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 21:28:02 

    私立高でエレベーターで大学も行けたけど、その大学が嫌で高卒で終わったこと。
    大学には行かず、働いたけど…結局今はフリーター。何やってんだろう。と思う日々です。

    +219

    -18

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 21:28:12 



    不倫してる人結構いるんだね…(・・;)

    +152

    -11

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 21:28:28 

    チャラ男と遊んでたこと。
    金とお金の無駄だった;_;

    +151

    -13

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 21:28:41 

    パワハラ上司の基で働いていたら体調を崩し、自律神経失調症になった。退職後も後をひいている。

    同僚には恵まれ、楽しかったけど、
    あのとき転職していなければ、こんな症状に苦しまなくてすんだのかな、
    と後悔が残る

    +147

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 21:29:31 

    石橋を叩いて、叩いて、また叩いて結局渡れない性格なので
    あと一歩積極的になっていれば、人生が全く違っていたんじゃないかという後悔をしています。

    +256

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 21:29:35 

    あの時、別れたくないって
    言わなかったこと(T_T)

    ずっと忘れないだろうなー。

    +142

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 21:29:56 

    27さん
    ガルちゃんやってないで勉強しな。
    マジで後悔するぞ!

    +115

    -8

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 21:29:57 

    高校を途中でやめ、通信制に編入したこと。
    一年遅れで来年卒業です。

    +97

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:12 


    旦那との結婚!!

    +156

    -21

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:47 

    元カレと一緒に過ごした3年間。

    記憶から消し去りたい位最悪な人。
    失恋しても得るものがあるって思ってたけど、全く無かった…
    本当にアイツと付き合った過去の自分を説教したい!アホか!!!

    +240

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:47 

    あの時、プロポーズ受ければよかった…(泣)

    +164

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 21:30:48 

    大学のときもっと資格取ったり英語真剣にやってれば良かった。そしてちゃんとした会社に就職すれば良かった。
    適当に大学過ごして適当に悪徳金融会社に就職してしまって、辞めたあとずっとフリーター→主婦。職歴が薄っぺらいから主婦の仕事も限られて、貯金がたまりにくい…だから後悔してる。

    +210

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 21:31:19 

    高校辞めた事

    +106

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 21:31:26 

    決して美人ではないブスな自分が、好きな先輩(兄の友達)に告白した事。
    後悔と言うか汚点。

    +81

    -20

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 21:31:31 

    ブランドの財布を買ったこと。直営店で10万で買ったのに、すぐプリント?が剥がれた。クチコミみたら、使用していればなるらしいが、一年未満でなるのはおかしいよぉ。

    +56

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 21:33:42 

    もっと若い頃は「年を取ると太る」なんて本気にして思ってなかった。
    いっぱい食べてもすぐ元に戻ってたから”まさか”と。
    あの頃からもっと危機感を持っとけばもっと体型は違ってたと思う。

    +210

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 21:34:17 

    別れたくなかった‥

    +96

    -19

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 21:34:22 

    英語をしっかり勉強しなかったこと
    中高の六年間もやって全く会話できない

    +185

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 21:34:38 

    あっという間に母が他界。こんなに早く…。もっと親孝行しておくべきだった。

    +210

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 21:34:38 

    36さん

    大丈夫!胸を張って卒業してね!
    おめでとう!がんばれ!

    +95

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 21:34:45 


    初体験の相手・・・・

    +269

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 21:35:00 

    もっと早く子供を産めばよかったと…
    体力がついていかない

    +152

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 21:35:09 

    なんであの両親のもとに産まれちゃったんだろう。まずはそこから。

    +59

    -26

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 21:36:09 

    近所のスーパーが
    まさかのイオン傘下だったこと。

    +11

    -22

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 21:36:25 

    何であんなクソみたいなやろうに告白しちゃったんだろう…
    時間よ戻れ!!

    +62

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 21:36:35 

    元旦那の不倫相手に慰謝料請求して別れさせればよかった。
    そんなことしたら彼の気持ちが自分から離れると思って、ちゃんと別れてくれると信じていましたが、子ども作られて泣く泣く身をひきました。
    今でも彼のことばかり想う日々です。

    +115

    -7

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 21:36:40 

    不倫って隠してるつもりでも、皆知ってるよん。
    車とか食事とかで見かけたら、スピーカーがどえらい勢いで広めてるからね。
    知らぬふりも大変なんだから。何組も知ってる(*´・ω・)

    +98

    -8

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 21:37:14 

    結婚退職した。夫が転勤族だから仕方ない選択だったけど。

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 21:37:51 

    18

    まさに、そう。 縁がなかったとして 諦める(;_;)

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 21:38:21 

    あの人と結婚してればなぁ…とたまに考えることはある

    +151

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 21:38:53 

    後悔したから、いま前に進み始めてます。

    正社員を精神ヤバくなり辞め引きこもり
    いま自力で4年経ち貯金もなく
    アノとき頑張ってれば良かったと思って、
    今からまたあの氷河期転職就活を送ってます。

    35才です。

    +106

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 21:39:35 

    45
    次にいい事あるんじゃない?
    双方の気持ちだから片方ダメならしゃあないやん。そん時に戻っても別れてるよ。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 21:39:35 

    結婚!
    これだけでもやり直したい。

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 21:39:56 

    ガルちゃん見つけたことかなw
    せっかくネットに飽きはじめて真面目にリア充しようと思ったのにw

    +128

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 21:40:37 

    すっかり大きくなった娘。
    もっといっぱい抱きしめておけば良かったな。あんなに怒ることなかったな。
    勉強しなさいって口煩くしなきゃよかった。他にもいろいろ。
    小さい時は大変だったけれど、今思い返せば…。たくさんごめんねって感じ。
    もっといい母親でいるべきだったな。

    +170

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 21:40:48 

    スイミングクラブなどで水泳を習えばよかった
    いまだに泳ぐの下手なので

    +15

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 21:40:52 

    小・中学校でもっと勉強しておけばよかったと後悔しております。

    あの頃、もっと勉強してればもっと未来は明るかったような気がします。

    +92

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 21:41:00 

    後悔って訳じゃないけど、 結婚が遅くなって不妊治療もしたけど、いよいよ子供を諦めなくてはいけなくなった今、もっと早くに結婚出来ていれば違ったのかな!?思いつつ、そうしたらこの夫には会えないし...と考えながら日々悶々としてしまいます(>_<)

    +120

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 21:41:50 

    後悔した事なんて一度もありません!

    今を全力で生きる!

    人生楽しまないと損ですよ♪

    +24

    -32

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 21:42:06 

    大学に行かなかったこと。
    三流大学でも大卒は大卒。
    就職しておもいました。

    +132

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 21:44:32 

    本当に本当に愛してた人を手放したこと

    +102

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:09 

    今ではすっかり廃れちゃったけど手書きブログとかいうサイトにハマってたこと
    普通にソフトで絵描くよりも何時間もかかるし、おかげで目が良かったのに視力ガタ落ちした
    まぁ楽しかったし自分が悪いからいいんだけどさぁ…なんであんなに熱中してたのかなぁ(ーー;)

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:22 

    トピ主に同情。
    確かにお金ではないけれど、私も気持ちはわかる。
    子供来年中学。
    妊娠中より共働きでずっと旦那より稼いでる。
    旦那は月16万の手取りで『これ以上どうしようも出来ない』と言ってる。
    今年は旦那のお母さんが癌になり、看病を頼まれて一旦仕事も休んで看病したら、思いのほか長引いて、あっという間に貯金が底をついた。
    また、あわてて仕事を始めているけれど、こっちの体力がもたない。
    ある程度、経済力&責任感のある人と結婚したかった。
    見抜けなかった自分が馬鹿だけど。

    +145

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:30 

    引きこもり時期があったこと。約2年間。
    病気になって自暴自棄になって、治らないものだから本当に不謹慎なことばかり考えてしまって…医療の進歩がない限り一生治ることはないから辛いですが…
    辛くても人と会いたくなくても、無理矢理でも、外へ出たら良かったなと後悔しています

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 21:46:18 

    もっと早く結婚してれば良かった。
    今子供がなかなか出来ず焦ってるので、もう少し早ければ余裕をもって不妊治療にも前向きに出来たと思う。

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 21:46:39 

    なんでも買ってくれて色んなとこ連れてってくれるっていうしょうもない理由で高校生の時36のバイト先の店長と付き合った事
    付き合ったら暴力振るうただのクソ野郎だった

    +71

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 21:49:06 

    31
    金とお金の無駄って、両方金じゃん!!(笑)

    +36

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 21:49:18 

    高校生の頃、バイトばっかしてないで学生生活を楽しんでおけば良かった。
    あと、非モテ系ではなく、普通に可愛い格好しておけば良かったなぁ。

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 21:50:20 

    人に意地悪した事。

    どうかしてた。

    ほんと、意地悪は自分の心も傷で残るね。。

    +162

    -8

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 21:50:24 


    元彼と付き合ってる頃もっともっと
    自分らしく振舞っていればよかった。

    結果依存して未練たらたら状態で
    振られたから、もしも自分らしく
    いたらきっぱり別れてやったのに。

    もしも自分らしく振舞って
    ふられるなら絶対悔いなかったのにな~

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 21:52:47 

    旦那との結婚。
    結納しなかった事・・・と言うか旦那が結婚前に結納の話しを全くしてこなくて、こちらから聞けなかった。すごく後悔。

    +36

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 21:53:32 

    私もトピ主ににてるわ
    二十歳の頃
    節約家の彼氏に嫌気がさし
    今の羽振りが良い、愛情表現一杯の旦那にしたら、
    まぁまぁ安月給だし。お金はもったらすぐ使うわ。

    見抜けなかった私がいけない。

    元彼さんは誰もが知る超大手に就職し20代で
    900万は稼いでます.

    本当にお金ないってイライラする!!

    +153

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 21:53:47 

    中学受験を真面目に取り組まなかったこと
    当時、なんで受けないといけないか分からなかった
    母は解ってたのね
    そうしたら、あの人にも、あの人にも会わなかったんだよな…

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 21:53:59 

    62さん

    わかります!(笑)
    ガルちゃん,色んなトピあるし
    沢山の人の意見聞けるしハマってしまったことが後悔(笑)
    やらなきゃいけないことより
    ガルちゃんになってる…

    だからガルちゃん卒業します!(笑)

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 21:54:02 

    16歳、20歳の時に2回中絶した事。
    今27歳で1歳と4歳の娘がいますが殺してしまった赤ちゃんの分まで沢山愛してあげたい。今だに夢に出てきたり声が聞こえたりして一生許されないんだろうなぁと後悔ばかりです

    +29

    -59

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 21:54:08 

    元旦那と結婚した事。
    15の時から付き合って22で結婚。
    元旦那の浮気が原因で24で離婚。
    後にも先にも彼しかいないと思って青春全て彼に費やしてしまった。
    今となっては24の若さでバツイチになり、その時は好きだったから慰謝料も取らなかった。
    後悔してます。

    +88

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 21:56:41 

    尊敬する三十代で亡くなった先輩(女性)、もっといろんな話したかった、一緒にいろんな所に行きたかった。
    後悔先に立たずだけど、その事があって大事な人には素直に気持ちを言えるようになったよ。
    人生後悔は付き物だけど、決して同じ後悔はしないように

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 21:57:25 

    両想いだったのに告白する勇気がもてずに結ばれなかった恋の思ひで。

    +67

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 21:57:57 

    54
    今からでも慰謝料請求すればいいよ!

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 21:58:23 

    父と喧嘩した事。
    翌日父は事故死しました。喧嘩なんてしなきゃ良かった

    +163

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 21:58:27 

    運動部に入ればよかった。
    運動は何歳からでもできるけど
    学生時代の部活動のように真剣に
    運動してみたかった。
    実際は文化部でその上、幽霊部員だったので。

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/09(月) 21:59:04 

    家から近いという理由だけで農業高校に入学したこと

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/09(月) 21:59:29 

    48さん

    36です。涙出そうになりました...ありがとうございます。来年から栄養の資格が取れる大学に入学するんです。資格取得して、母を悲しませてしまった分を取り戻していけるよう頑張ります。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/09(月) 22:01:12 

    ストレスを食べて発散してたら
    ナイスバディな不二子体型から
    森三中レベルアップしました。


    ドスコイ!

    ダイエットしません。


    きっと再来年あたりに後悔してるざます。

    +40

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/09(月) 22:02:36 

    七年付き合ってたカレをふってしまったこと。10年以上前の話だけど。
    色々あって、精神的に参ってた時で、正常な判断ができなかったとしか思えない。
    あれから色んな出会いがあったけど、あのカレ以上の男はいない。
    今でも一応、奇跡的に友達、むこうも独身だけど。遠くに引っ越しちゃって、モトカレに遠距離片思い、という不毛すぎる状況。
    周りは結婚して小学生の子供がいたりするのに。子供好きじゃないし親のプレッシャーもないけど、それにしたって何やってんだか私。

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/09(月) 22:03:59 

    1のように過去と今を天秤にかける人って結局幸せにはなれない。
    医者と結婚しても不満持って当時の彼氏と結婚してればって思うんだよ…

    +140

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/09(月) 22:06:04 

    大学に行きたかった。
    サークルとか憧れる。

    +61

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/09(月) 22:06:15 

    今の彼と出会ったこと。
    出会わなければそれなりに幸せでそれなりに笑って暮らせてたと思う。大好きだけど辛すぎて最近笑えなくなってきた。

    +34

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/09(月) 22:06:41 

    アメリカ人と結婚した事。ぶっちゃけ大変・・・・。
    性格が合わないのは夫婦でも良くありえるとして
    一番疲れるのは、否を認めないし謝らないんだよね。
    だから喧嘩になってもいつも別室でクールダウンして、
    切り替えてやっていってるけど。
    日本にいるのに全部英語ってのも疲れる。
    ネットでこういう場があるから吐けるから救われてる方かな。
    ほんと疲れた。3年後アメリカに戻る事になってるけど
    ちょっとついていこうか考え中。
    子供いないうちが楽かなと思うし。

    +87

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/09(月) 22:07:52 

    皆おまじないだよ?

    後悔したら「そうなる運命だった」と言い聞かせ
    バナナマン食べるとよいよ!
    40年これで吹っ切り人生送れてる

    +35

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/09(月) 22:09:39 

    旦那の家に同居(´・_・`)

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/09(月) 22:09:52 

    マル◯の下着に数十万費やしてしまったこと。
    それに懲りて以来、マルチの商品は買ってません。いい勉強でした。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/09(月) 22:10:52 


    感情は永遠ではない。

    愛情の愛がなくなりゃ、情しかない。

    その時、2人を引き止められるものは・・・・・

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/09(月) 22:11:33 

    いえたてるとき適当にしたら後悔

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/09(月) 22:15:05 

    まだ22歳なんで後悔と決めつけるのは早いし認めたくないからあんまり言いたくないけど
    就職先間違ったかなー、、(−_−;)
    ただただ呆然としてます(´・_・`)

    でも、幸せと思えたらいい、
    前向きに行こう、、!!と思ってます。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/09(月) 22:15:17 

    親がつくった借金返済を手伝うはめに
    母親は倒れ障害者に…
    高校も自分のバイトで卒業
    その後も返済手伝いつつ
    男がつくった借金までも…
    勝手にヤミ金保証人にされていた自分
    合わせて1000万以上になり
    男は後に行方不明
    背負った自分は
    昼はコンビニとファーストフード店を掛け持ちし
    夜は風俗店…
    楽しい事が沢山出来たはずの20代
    自分が生きるのにこうするしかなかった
    助けを求めたり
    こうなる前に逃げ出せたはずの人生
    後悔しかない
    今は過去の後悔、悔しさ憎さ
    誰にもぶつけられず
    何で自分は生まれたんだと考えてしまう
    そして自分がした風俗は
    誰にも褒められる行為でない
    そんな辛い過去が今でも付きまとい
    借金なくなった今でも
    恋愛や華やかな生活など出来ずにいます
    すべて後悔しかありません

    +133

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/09(月) 22:15:36 

    この世に産み落とされた事自体

    +45

    -13

  • 106. 匿名 2013/12/09(月) 22:16:41 

    104長いです

    +19

    -86

  • 107. 匿名 2013/12/09(月) 22:17:54 

    tバックはいたら、男性社員が声かけてきた。
    えろいことしたいだろ?と毎日のように
    言われる。

    +2

    -32

  • 108. 匿名 2013/12/09(月) 22:18:00 

    やっぱり、結婚した事かな…

    旦那さんもそう思ってる

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/09(月) 22:18:51 

    後悔はない がマイナスで驚きました。
    わたしも、後悔はない。
    これまでもこれからも、精一杯生きていくだけ。

    +44

    -28

  • 110. 匿名 2013/12/09(月) 22:19:12 

    青春時代、だらだら遊んでばかりで怠惰に無駄にしたこと
    まともな家に生まれてこれなかったこと

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/09(月) 22:19:12 

    長男は同居が当たり前、同居を嫌がる女が理解できないって考えの彼氏と付き合ってしまった事。
    自分の親なら大丈夫だと思い込んでるから話にならない。

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/09(月) 22:19:31 

    なにひとつやりとげていないこと

    +67

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/09(月) 22:21:13 

    ホストに70万使ったこと

    +40

    -4

  • 114. 匿名 2013/12/09(月) 22:23:01 

    311、朝、母が作ったお弁当が鮭がどっかり乗って卵焼きとお浸しと肉で可愛さのかけらのないお弁当で母にいちゃもんつけ聞いていた兄が私に怒りはじめケンカしました。結局お弁当持たないまま私は学校へコンビニ弁当購入し友達と食べた。友達のお弁当彩りがきれいで羨ましくて愚痴りながら泣いた。友達笑いながら話聞いてくれた。そして地震、家を流され母と兄は死亡、文句言わずに食べればよかった。母には「クソババア」と吐き、兄が送ってくれて行ってらっしゃい、頑張れの言葉に私は「まじうざい」顔も見ないでドア閉めた。長い夢だったらいいのにと思っても現実。

    +249

    -8

  • 115. 匿名 2013/12/09(月) 22:23:10 

    109

    題名が
    なんですか?→内容聞きたい
    ありますか?ある、なしを聞きたい


    なしは書かなくてよしだと思いました

    +12

    -7

  • 116. 匿名 2013/12/09(月) 22:24:34 

    今の職場で働いてること

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/09(月) 22:25:13 

    114
    いまを生きて
    泣けました。うまく言葉にできませんが
    本当にその後悔を忘れずに。

    +170

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/09(月) 22:25:44 

    貯金。
    若い頃お金は全部遊びに使ってた。
    ちゃんと貯金してたら中古マンションは買える

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/09(月) 22:26:00 

    114、、泣けてきました。。

    +120

    -3

  • 120. 匿名 2013/12/09(月) 22:26:28 

    自衛隊の方と良い感じだったのに、何故かガソリンスタンドの安月給と結婚して。
    毎月カツカツな生活して、馬鹿みたい。

    世の中、金だ…

    +90

    -4

  • 121. 匿名 2013/12/09(月) 22:29:02 

    今の旦那と結婚したことかな、面倒臭い親がいると知りながら安月給だと知りながらも結婚したけど
    本当に頼りにならなくて溜息しかでない、顔を見るとイライラする。
    同じ部屋にいることさえキツイ

    +69

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/09(月) 22:30:01 

    ありを飼い始めたら大変

    +4

    -12

  • 123. 匿名 2013/12/09(月) 22:30:40 

    整形
    本当に辞めるべき

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/09(月) 22:31:56 

    浮気してしまったことです。
    彼に知られ、彼はショックから一時期病んでしまいました。
    彼を傷つけてしまい本当に申し訳なく思います。
    今では反省し信頼回復に努めています。
    結局少しは許してくれて、婚約しました。
    一度失った信頼は回復させるのに時間がかかる上、元に戻すのは困難です。
    傷付けられた方は一生の傷になりますし…。
    浮気や不倫は絶対にしないほうが良いです。
    いい事なんて1つもありません。
    クズの私が偉そうな事を言って申し訳ありません。

    +75

    -11

  • 125. 匿名 2013/12/09(月) 22:32:07 

    自分もなかなか変われないけれど、
    相手はもっと変わらない事。
    人に期待をもっていた若い頃を後悔。

    +33

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/09(月) 22:32:57 

    芸能界入ったら泥沼だった。
    正統派なんて嘘だよ
    皆枕で勝ち取る。それでも話題にならなくて。

    +79

    -4

  • 127. 匿名 2013/12/09(月) 22:34:21 

    風俗の体験入店

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/09(月) 22:34:46 

    似たようなこと書いてある人いるけど…
    元カレを自分でふってしまったこと。

    いずれはこの人と結婚するだろうなとまで思っていたのに、遠距離の寂しさと仕事の忙しさ、近くで会える人が他にもいるだろうという自分勝手な考えで別れてしまいました。

    今の自分は好きか分からない人とできちゃった結婚…
    それなりに幸せですが、夢に出てくるのはいつも元カレ。
    自業自得だと思っています。

    +59

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/09(月) 22:35:19 

    ひよよよよよや

    +2

    -16

  • 130. 匿名 2013/12/09(月) 22:36:24 

    結構、結婚が多いんですね。
    しかもお金関係の(´Д` )
    彼氏の事は好きだし性格も良いと思うけど
    給料低いんでなんか考えさせられる。


    +77

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/09(月) 22:37:42 

    着替えを見られたら、なんか毎日のように関係を
    言い寄られる。
    吸いたい、やりたいと言ってみてとか。録音され。
    それが6人の人に。困る

    +3

    -24

  • 133. 匿名 2013/12/09(月) 22:39:01 

    >130

    ホントに性格良かったら、結婚してもあなたに理不尽な苦労はさせないよ。

    +32

    -4

  • 134. 匿名 2013/12/09(月) 22:40:24 

    114
    読んでいて自分と重なるものがありました。
    昔の自分でした。父と母を大切にしようと、後悔しないようにしようと思いました。

    +57

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/09(月) 22:42:10 

    132
    通報してほしくて書いたかまってさん。

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/09(月) 22:43:00 

    後悔は色々あるけど、もしどこかで選択が違っても今の自分にたどり着く気がしてならないw

    +40

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/09(月) 22:44:33 

    私が3歳の時に両親が別れて、お父さんと会うのがこれで最後だという日、お父さんは私に「おいで」と両手を広げて抱きしめようとしてくれたのに、母が会う前に「絶対にお父さんのそばに行っちゃダメ!」と何度も怖い顔をして言ったので、抱きしめて欲しかったのに「いい」と言って拒否した事。帰り道ですっごい後悔した。一度も会うことなく父は他界したそうです。

    +130

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/09(月) 22:45:03 

    132

    心が貧しいんですね。
    言葉には責任が伴いますよ。
    いつか、その言葉を後悔できる日が来るといいですね…

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2013/12/09(月) 22:45:52 

    10代の頃、酒飲んでは男とキスしてた。多分30人くらいは迫ってしてた気がする。辛うじて股開く事はなかったけど欲求不満だったんだと思う。二十歳前に主人と出会ってからはないけど馬鹿女だったな。

    +18

    -9

  • 140. 匿名 2013/12/09(月) 22:46:53 

    114
    私も被災者で家族と別れた者です。
    全く同じで喧嘩別れしました。
    心中お察しします。
    色んな思いを抱えながらも、お互い一所懸命生きましょう。
    頑張ってください。

    +123

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/09(月) 22:47:03 

    到着駅を間違えて一駅早く降りたこと。お陰様で仕事に遅れた。

    +3

    -12

  • 142. 匿名 2013/12/09(月) 22:51:00 

    到着駅を間違えて一駅早く降りたこと。お陰様で仕事に遅れた。

    +6

    -11

  • 143. 匿名 2013/12/09(月) 22:54:36 

    114さんへ

    貴方がした事を貴方はとても悔やんでいるとは思いますが、貴方のお母様もお兄様も、貴方の態度が年齢相応の可愛い反抗だと重々承知のはずですよ。
    だから喧嘩したあとなのに、お兄様は貴方を見送ってくれたんです。
    貴方がお弁当を食べなかった事や見送りを無視し事をお母様もお兄様も少しも気にしてないはずです。それは母や兄の愛する娘•妹への見返りを求めない愛情なんです。
    むしろ、お母様やお兄様は生き残った愛する貴方が、自分たちの事で後悔して胸を痛めている姿を見て、ご自身らの心を痛めていると思います。
    亡くなられたお母様とお兄様の為にもご自身を責めないで下さい。そして幸せになって下さい。それが、亡くなられた方への最善のご供養です。長くなってごめんなさい。

    +232

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/09(月) 22:58:39 

    反抗期の時に大切に育ててくれたお父さんに向かってキモい!近寄んな!等とひどい罵声を浴びせた事。

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/09(月) 23:00:11 

    全てにおいて後悔とこの時代に生まれたかった。

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/09(月) 23:00:18 

    トピの初期に、後悔はないって書いた。
    皆さんが書いている様なエグい経験してるよ。過ぎた事は仕方ないし、やってしまったものは何処かで取り返せば良いと思うけど。
    戻りようにも戻れないから、前見てるだけ。

    いつ迄ひきずるかとか、メンタルの強さの違いがあっても、努力は必要。

    +10

    -16

  • 147. 匿名 2013/12/09(月) 23:00:20 

    141
    きっと貴方はお幸せな方なんでしょうね。

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/09(月) 23:02:11 

    120
    自衛官、入隊後も色んな試験を自ら受け上に上がらなければ給料期待は…。
    場合により引っ越し転勤、単身赴任も覚悟。
    また、災害時は危険地域の任務にかられる為心配でなりませんよ?自衛官鬱ってのも有名。夫婦で鬱なったりと。
    金目当ての貴方に自衛官の妻がつとまるとは思えない。
    友人の旦那は危険なイラクへ…友人は旦那が戻るまで毎日心配で10キロも痩せてやつれ、気の毒でしたよ。選んだ自衛隊の仕事だからと割り切るが、精神的に辛い時もあるようですよ。

    +39

    -5

  • 149. 匿名 2013/12/09(月) 23:04:11 

    好きだった大学の先輩に素直になれなかったこと。
    今は別の人と結婚して幸せだけど、時々夢に見てしまう…。
    誰にも言えなかったから、ここで書けてすっきり。

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/09(月) 23:07:44 

    時間の無駄遣いをしていたこと。
    今は大切に使うように努力しています。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/09(月) 23:08:34 

    元彼との付き合い7年間
    最初の三年ぐらいは楽しかったけど
    あとは、お金のことでグダグダになり別れた
    7年間も費やして本当に勿体無い
    資格取るとか、海外旅行するとか
    自分のためにお金を使えばよかったと後悔、。

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/09(月) 23:10:03 

    生後数カ月の甥っ子。
    可愛いくて仕方なかった。
    近くにいたので学校帰り頻繁に会いに行ってました。
    その日も行こうと思いながら
    ま、いつでも会えると思い
    その日は友達と遊んで帰宅し
    家でくつろいでいると甥っ子が心肺停止状態との連絡
    わけがわかりませんでしたが
    急いで病院に行くと既に亡くなっていました。
    いつでも会えるなんて当たり前のようで当たり前ではないこと痛感しました

    +81

    -1

  • 153. 匿名 2013/12/09(月) 23:10:07 

    父が県外の大学病院である病気の手術をした。
    手術は成功し、母と私は医師から説明を聞いた後早々に病院を後にした。麻酔から覚めた父には明日も来るからって。次の日病院に向かっている途中に容態急変の連絡があり、結局間に合わなかった。帰りを急かしたのは私。父にはもちろん、母に申し訳ない事をしてしまった。母は父の最後を看取れなかった。世界一の親不孝者だ。

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/09(月) 23:10:59 

    6にプラス多いけど
    中絶経験者そんなにいるの?
    ひく

    +15

    -31

  • 155. 匿名 2013/12/09(月) 23:14:29 

    中学の時勉強を全然しなかったこと。英語頑張って海外の高校卒業したかった!!(;_;)

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2013/12/09(月) 23:21:56 

    10代後半~21くらいの多感な時期に引きこもり、一日中ネット漬け。勿論仕事してない。友達とも疎遠で彼氏も無し。毎日家族としか話さない。(しかも2ちゃんねらー)

    22で社会復帰したけど、精神的な幼さを指摘されるし、自分でも感じる。人とのコミュニケーションの取り方も下手。
    社会に出た後、結婚してすぐ離婚したこと、本気で好きになった人のセフレになって傷ついたこと、
    逆にキチンと付き合っていたけどすれ違いで別れたこと、あまりイメージの良くない仕事に就いて色々トラブルがあって結局辞めたこと。それらは人によっては後悔する過去だろうけど、
    自分ではいい勉強になったと思うしそれで考え方が変わったりしたから後悔してない。

    でも何もしなかったのは本当に後悔してる。別に仕事しないで毎日遊ぶにしても、人とキチンと接してれば良かった。
    みんなに「いろんな人と話して色んな意見を知ればいいと思う」とよく言われる。でもなかなか仲のいい人が出来ず友達も少ない。

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/09(月) 23:22:43 

    同じような明日はないんだよね。
    だから、一日を後悔しないように生きたい。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/09(月) 23:23:00 

    旦那と結婚したこと。特に父ががっかりしていたのが忘れられない。今ならポンコツだってわかるけど、反対されればますます意地になってたとしか思えない、聞く耳を持てなかった私。両親が急死した時、せめてすぐ駆けつけられるところに住んであげて安心させてあげれば良かったと後悔。ごめんなさい...

    +50

    -0

  • 159. フロイド 2013/12/09(月) 23:23:17 

    貯金の120万を某会社の株式に変えたこと
    後になって、年商が1000億程度の規模なのに取締役、代表取締役、社外取締役、監査役、直社外監査、常勤監査、実社外監査役、執行役員、常務執行役員とか名ばかりで金のかかる人間を30名以上入れている会社と判明しました・・・
    これはただの天下り会社かもしれません・・・

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2013/12/09(月) 23:25:57 

    156
    なんか分かる。
    あせらずに行こうぜ。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/09(月) 23:26:03 

    154
    経済的、年齢的に相手からのサポートなし、通学、親の知名度など、色々な理由があるのだと思います。
    その様なコメントを公の場で出来るのは、物事を一つの角度でしか見る事が出来ないからなのでしょうか。
    主観的感想は特に醜いです。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2013/12/09(月) 23:27:16 

    自分の無責任さから、ペットの犬を人に譲ってしまったこと。どうしてもっと大好きだったお散歩に連れていってあげることができなかったのだろうと、ものすごく後悔しています。寿命から考えてもうこの世にいないと思いますが、できることなら、もう一度会ってゴメンねと謝りたいです。

    +39

    -5

  • 163. 匿名 2013/12/09(月) 23:27:38 

    ネズミ講にはまったこと
    騙されて完全に洗脳されてた。
    時間もお金も友達も沢山失った。
    本当に後悔してる。

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/09(月) 23:32:31 

    生まれてきたこと

    +19

    -6

  • 165. 匿名 2013/12/09(月) 23:42:50 

    物心ついた頃から、ずーっと可愛がってくれた、優しかった祖父。
    祖父には、中高生の頃は心配ばかりかけてしまって、私が小さかった頃の写真を「悲しくなるから…」と、隠してしまったと、母伝に聞いた。

    結局、私が高校2年の初夏、祖父は風邪を引いた際に、万全を期して入院したはずが、入院から1週間で帰らぬ人に。
    私は何も孝行を出来ぬまま。
    祖父の最期を看取ることも出来なかった。
    あれから、6年と半年くらい経ちますが、未だに後悔はします。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/09(月) 23:44:09 

    旦那との結婚

    浮気、風俗、浪費家で年収1000万あるのに月に生活費8万だけ渡されてあとはボーナス含め全部使ってしまう。足りずに借金まで。
    共働きなのに家事育児一切手伝わない。
    いつも自宅でゴロゴロ。
    異性にもお金にも生活もだらしがない。結婚する前はひた隠しで、結婚したら本性出した。
    同棲してても気付かなかった私が悪いのだけど…
    子供のために離婚せず頑張るしかない。

    +24

    -10

  • 167. 匿名 2013/12/10(火) 00:00:23  ID:h6mnwxNJx6 

    私の不倫のせいで旦那が鬱患って気付かず普通に生活してたら急に亡くなった事。

    +4

    -23

  • 168. 匿名 2013/12/10(火) 00:00:43 

    貯金しておけば良かった。
    (´;ω;`)

    +73

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/10(火) 00:03:50 

    でき婚したこと。
    旦那も子供も大好き。
    旦那、安月給だけど頑張ってくれてるし、子供の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれるし、この人と結婚してよかったって思う。
    でもやっぱり順番は守りたかった。

    +40

    -7

  • 170. 匿名 2013/12/10(火) 00:17:23 

    マイホーム購入!!!

    一生住む場所を
    短期間で決めてしまった…

    住み慣れた町へ戻りたい。

    毎日後悔してる

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2013/12/10(火) 00:17:46 

    結婚

    焦るんじゃなかった。。

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/10(火) 00:18:52 

    生まれてきたこと。
    会う女会う女を不幸にしちまう。
    何で俺はこんなにイケメンなんだ。
    みんなゴメンな。 愛してるぜ

    +2

    -41

  • 173. 匿名 2013/12/10(火) 00:24:33 

    やっぱり結婚ですね。
    今の旦那でよかったと思う日はありません

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/10(火) 00:26:31 

    見合いの話がある内に結婚しとけば良かった(--〆)
    このまま一生一人かなーなんて考えることもしばしば

    バカな自分

    +31

    -1

  • 175. 匿名 2013/12/10(火) 00:27:39 

    宗教にはまったこと。
    なんだかんだ抜け出せない。

    みんなも気を付けて〜!

    +22

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/10(火) 00:41:00 

    行きづりの○○○。。。。。

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2013/12/10(火) 00:51:51 

    営業の仕事でうつ病発症→母子家庭の為、生活が掛かってるので無理して続ける→うつ病悪化→仕事も家事も出来なくなり、子供が小2〜小5位までは笑顔で接してあげることができなかった…。
    今は転職してだいぶ落ち着いてきたけど、当時を思い返すとまだまだ甘えたい年ごろの子供にかわいそうな思いを沢山させてしまったなと後悔。。。

    これからは沢山笑顔で接してあげたい!

    +37

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/10(火) 01:15:45 

    19の時に大手芸能プロダクションからスカウトされてたのに、当時付き合ってた彼氏に猛反対されウブだった私はそちらを断ってしまった(T_T)
    本当に後悔してる。

    +28

    -5

  • 179. 匿名 2013/12/10(火) 01:16:23  ID:RkY63fP1Ki 

    元旦那との結婚。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2013/12/10(火) 01:26:16 

    カミソリで剃っても濃くならないと聞いたので
    腕や脚などを剃り続けてたら
    産毛程度だった毛が剛毛になってしまった

    体質によると思うけど
    私は剃って濃くなる体質だったのは間違いないので

    大して生えてなかったのに
    剃らなければよかったー

    めっちゃ後悔してます(泣)

    +16

    -7

  • 181. 匿名 2013/12/10(火) 01:30:35 

    生まれてきたこと

    +24

    -6

  • 182. 匿名 2013/12/10(火) 01:31:43 

    すきなひとに想いを伝えらなかったこと。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/10(火) 01:55:21 

    今思えばすごいくだらないことに
    意地張って友達と絶交。

    本当にあの頃に戻りたい…


    +13

    -0

  • 184. 匿名 2013/12/10(火) 01:58:35 

    ねずみ講の化粧品販売してしまったこと。友達無くした。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/10(火) 02:16:24 

    何故か食べることが苦手で
    成長期にあまりご飯を食べられず
    身長も胸も成長出来なかったこと。
    あまりにも小さすぎて
    着る服・靴・靴下・下着にいたるまで苦労しています。
    オシャレなんてサイズがあってこそ出来るものなので、
    センス悪いと決めつけないで欲しい。
    選択肢がないんです…
    自分のせいだけどむなしくなる。
    やり直したい。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2013/12/10(火) 02:48:02 

    今の旦那と結婚したこと!やり直したーい!

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/10(火) 02:51:46 

    高校生から後悔。
    良い友人に恵まれたりはしたけど、色々あったからなぁ…。
    できれば中学受験からやり直して違う高校行きたい‼︎

    +15

    -0

  • 188. 美和 2013/12/10(火) 02:57:50 

    まさしく今でしょ!!!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/10(火) 03:00:00 

    小学生か中学生の頃飼ってた愛犬に愛情注げてなかったこと。
    シェパードですごく大きくて多少怖かったのもある。
    おじいちゃんが付いてるときには駐車場とかで遊んでたけど、撫でたりはあんまりしてなかったな。
    でも性格はほんっっっとにいい子で、リードが壊れてしまったのに、逃げ出しもせずに玄関の前でお座りしてたような子だった。
    もっともっと撫でてあげればよかった、写真撮っておけばよかった、室外で寒かっただろうな、と後悔しています。
    だから、今飼ってる愛犬にはたっぷり愛情注いでます。

    +18

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/10(火) 03:34:30 

    93さん
    今からアプローチしようよ!
    それこそ今しなきゃあとから後悔するよ!

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/10(火) 03:51:37 

    こんな時間まで夜更かししてること。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2013/12/10(火) 04:25:13  ID:x9RLi3Fhzx 

    風俗で働いてしまったこと。 現在進行中。昼職に戻ろうにも職歴もない、資格もない、このままずっと風俗嬢

    +27

    -4

  • 193. 匿名 2013/12/10(火) 04:39:52 

    ハタチの時、ホストにハマって借金50万して、風俗までしてたこと。五年経って大好きな人との子が産まれた今、吐きそうになるくらい後悔してる。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/10(火) 06:31:54 

    人生の大きな選択としては結婚相手を後悔してますが、でもそれ以前にもっと勉強しとけばとか大学行ってればとか多々ありすぎます。情けないです。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2013/12/10(火) 06:32:38 

    今の家を買った事。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/12/10(火) 06:43:05 

    全く貯金をしてこなかった事に本気の後悔!!!!

    +41

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/10(火) 07:04:03 

    結婚だな

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/10(火) 07:11:28 

    マイクロダイエットに大金つぎ込んだこと!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/10(火) 07:18:12 

    初体験がナンパして来た相手だったこと…後悔しまくりです。

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/10(火) 07:19:37 

    結婚したこと!
    元カレと別れたこと!

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/10(火) 07:24:37 

    旦那の親と同居したこと

    結婚で地元離れたこと

    結婚は後悔してない!
    旦那も息子達も大好き

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2013/12/10(火) 07:50:45 

    192はやりたいと口だけの人よね。
    昼の仕事など沢山あるのに職歴関係ない仕事あるのに、風俗で耐えてるとか…言い訳じゃん。
    たぶん給与の事があるから抜けられないんじゃない?
    6時間せめてバイトやパートしても、風俗店で1人相手しただけで昼の一日分の給与が手にはいる…月にしたらバイトがバカバカしくなる給与だからね。
    楽ではないけど、すぐ金になるし、大金に変わるから、麻痺したあなた抜け出せないんじゃない?

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2013/12/10(火) 08:40:56 

    結婚したらい不自由増えただけだった

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2013/12/10(火) 08:48:03 

    プチ整形したこと。

    鼻をいじったら、整形する前より変な顔になった。
    もともとわりとかわいいって言われていただけに後悔だらけ。

    整形なんて二度としない

    +23

    -4

  • 205. 匿名 2013/12/10(火) 08:59:06 

    ヤクザとの繋がり

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2013/12/10(火) 09:05:33 


    ありがとう と、素直に言えなかったこと
    さようなら と、ちゃんと別れなかったこと。

    自分はいつも、悲しい別れ方をしてしまう
    大切な人のこと、なんで大切だと気付けなかったんだろう。

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2013/12/10(火) 09:05:36 

    離婚

    自分から切り出したんだけど、別れた後にあんなに自分を大事にしてくれて安らぐ相手はいないって気づいた。

    許されるならこの謝罪と感謝の思いを伝えてやり直したいけどきっと叶わない。
    一生背負って生きていく。

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2013/12/10(火) 09:32:15 

    104さん今からでも遅くないよ。自分の好きなこと楽しもう。今からだよ。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2013/12/10(火) 10:59:52 

    国際結婚。

    国際離婚。

    本当に大変だった!

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/10(火) 11:17:36 

    生まれてきた事

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2013/12/10(火) 12:08:23 

    好きな人に好きって言えなかったことかな!
    連絡先も交換してなかったし気づいたらその人バイトを辞めてて・・・
    もう会えないよー

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2013/12/10(火) 12:16:40  ID:5OaAHSam7R 

    8さんと同じです…(´;ω;`)
    全てにおいてちゃんとすればよかった…

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/10(火) 12:26:33 

    1働いたら?陰口叩いてないで別れてお金持ちと結婚すればいいじゃないのw

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/10(火) 12:33:34 

    最近結婚致しましたが、後悔は全くありませんっ!

    唯一あげるならば、旦那様の為にもう少し家事などをできるようにしておけばよかった!

    +4

    -12

  • 215. 匿名 2013/12/10(火) 13:02:45 

    教員免許を取ったのに、教員にならなかった事。
    現在のパート生活も後悔するが、それ以上に大学までいかせてくれた親に申し訳ない。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/10(火) 13:10:39 

    『日焼け』だな。

    私が高校生のときにゴングロ3姉妹が流行っててブラッキー(懐いww)で将来のこと考えずに、週3で焼いてたあの頃。

    日サロはニプレスもせず、体育の時間は日焼けの時間、家のベランダや海、焼けるときは焼いとこーぜ!な感じで何も気にせず焼いてた。

    それが30になって、シミとなりジワジワ浮き出てくるこの恐怖。

    本当に後悔してる。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2013/12/10(火) 13:25:55 

    トピ主クズじゃん
    自分で結婚した相手を後から後悔とか酷すぎ。旦那さん可哀想(´・_・`)

    +18

    -5

  • 218. 匿名 2013/12/10(火) 13:49:33 

    留学を断念したこと
    あのとき行っとけばよかった

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/10(火) 14:24:20 

    自分のしたいことを勇気を持って親に早く言うべきだった。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/10(火) 14:31:28 

    中学のころ部活の大会で疲れてしまって、毎日5分でも顔を出していた母の病室にその日だけ行きませんでした。翌日容態が急に悪くなって母が亡くなり最後に会えなかったこと本当に悔やんでも悔やみきれません。あれから10年経ち、私は一昨年結婚して2月に1人目が産まれます。ウエディングドレス姿も孫も母に見せてあげたかった>_<

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2013/12/10(火) 14:36:47 

    パンピー彼と結婚、妊娠を機に某バンドマンと繋がり切ったこと。たいして売れてないけど時々テレビに出てたらあーとノスタルジーに浸るwそこそこ売れた歌作ってたの横で見てたなあ

    +2

    -7

  • 222. 匿名 2013/12/10(火) 14:50:41 

    6みたいに中絶なんかする人は産んでても後悔してるよ。
    産まなきゃよかったって。子供に言いそう。

    +14

    -5

  • 223. 匿名 2013/12/10(火) 14:59:25 

    結婚

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2013/12/10(火) 15:12:06 

    1みたいな人って医者と結婚したらしたで「金だけで結婚するんじゃなかったー」とか言いそう

    +19

    -2

  • 225. 匿名 2013/12/10(火) 15:13:38 

    29さん
    エスカレーター式のことかな?笑

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2013/12/10(火) 15:25:43 

    人間関係が上手くいかず大学を中退した事。
    未熟だった。
    生まれ変わりたい。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2013/12/10(火) 16:14:38 

    在日とは知らずに、付き合ったこと
    金に汚い奴でした

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2013/12/10(火) 16:28:34 

    整形
    整形には一か八かみたいな所があると思うけど、いかにも人工的な二重になった…
    それまで連絡取り合ってた職場の男の人からはバレてから一切連絡来なくなり…
    幸いプチだから無料で元に戻す事はできるけど、約10万無駄になったよ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/10(火) 17:00:11 

    もっと前向きに頑張ればよかった。
    友達もせっかくできたのに、離れてしまった。
    私はその子を嫉妬してたのに、その子は私の言葉を励みに頑張ったんだと言ってくれてた。
    後悔しかない。わたしの一年、なんだったの?

    +2

    -1

  • 230. wakana 2013/12/10(火) 17:00:33 

    将来、遠距離恋愛になっても、大丈夫だと思って付き合っていたら、連絡なしになっていた。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/10(火) 17:03:20 

    全部後悔ばかりだけど
    1つあげるなら
    人に頼って生きてきた事

    現在進行形w

    どーしよーもなーww

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2013/12/10(火) 17:15:08 

    この世に生を受けた事。私の寿命を、難病で長く生きられない人達に分けられたらいいのに、って何千回も思ってる。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2013/12/10(火) 17:27:27 

    今の土地に家を建てた事。
    私の出身が自分より都会だと分かると無視やイジメするような
    人ばかり。(多くが より田舎から出てきてる人ばかりなので)
    露骨なハブされたので関わらないでいると、今度はくだらない理由つけて
    すり寄ってくる。
    何がしたいのかわからない。

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2013/12/10(火) 17:49:30 

    もう、22歳の時の私をぶん殴りたい。

    そっちじゃない、こっちだって!って。


    人生変わってたろうなぁ…

    でも結局後悔するんだろうな。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2013/12/10(火) 17:54:46 

    ヘアメイクの専門学校に行かせてもらったのに卒業とほぼ同時に妊娠・結婚。もっとちゃんと勉強しとけばよかったな。親に申し訳ない。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/10(火) 17:57:38 

    高校中退したことです…。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/10(火) 18:05:29 

    高校の時勉強をしなかったこと。
    勉強するにすごく良い環境にいて塾や家庭教師もつけてもらったのにすぐに飽きてやめてしまった。
    その結果、浪人したあげくに大した大学じゃなくて、高校の同窓会にも恥ずかしくて行けない。
    高校の友人が、裁判官になった、医者になった等を聞くと、自分はいったい何をしてるんだろうと思う。
    30近い今でも、受験を控えてるのに勉強をしてなくて焦ってる夢を何度も何度もみる。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/10(火) 18:09:55 

    旦那がここまで無責任な人だと見抜けなかった事。

    共働きを良いことに、仕事を辞めては1年近く無職を繰り返す。
    働き出したと思ったら態度が大きくなる。

    あんなに好きだったのに心底嫌いになってしまった。

    見抜けなかった自分が情けない。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2013/12/10(火) 18:22:11 

    高校を辞めてしまった事かな。
    後に定時制に通って高卒にはなったけれども
    普通に卒業していたら今とはまったく違う人生だったんだろうなと思う。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/12/10(火) 18:27:34 

    トピ主です。
    私、専業主婦なんて一言も書いてません…
    出産後も変わらずフルタイム勤務で働いてます。夫の倍近くは稼いでいますよ。
    ぶら下がって生きているつもりはないのですが…
    医者と結婚しても、その男性が女遊びが激しい人だったかもしれない、と自分を説得しています。

    +18

    -6

  • 241. 匿名 2013/12/10(火) 18:31:48 

    中学校にろくに
    行かなかったこと 涙

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2013/12/10(火) 18:37:27 

    中学校でもブラスバンドを続けなかったこと。友達につられて、何の覚悟もなく運動部に入ったけど、最初はまぁまぁ楽しくて上達はしてたけど、先生厳しくて、体育会系のノリが合わなくて、でも絶対に辞めさせてもらえなくて、段々自信がなくなっていった。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2013/12/10(火) 19:02:20 

    高校生の頃お付き合いしてた彼氏とは手を繋いだだけのプラトニックだった。学校でははずかしくて話すこともできなかった。

    大好きだったから、一度でいいからキスしたかったな。

    後悔と言うか心残りかなぁ。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2013/12/10(火) 19:39:29 

    親が苦労して通わせてくれた短大を、遊びほうけて中退してしまった事。
    親になってますます申し訳ないと思うようになりました。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2013/12/10(火) 20:14:48 

    中卒だけど18歳の時に留学したいと思って昼はコンビニ夜はキャバでバイトして頑張ってお金貯めたのに、結局ビビッて行かなかった事。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2013/12/10(火) 20:18:19 


    金に汚い、セコイ相手は在日の可能性あり!!

    良く調べるべき!!

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2013/12/10(火) 20:22:12 

    風俗やってしまったこと。

    でも、働いてなかったら今の彼と出会えなかったのかなとも思いますが。

    今は彼のお陰で昼職に戻れましたが、金銭感覚は狂ったし度々いろいろなことを思い出します。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2013/12/10(火) 20:32:46 

    旦那と離婚したこと

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2013/12/10(火) 20:33:23 

    「若さ」のありがたみや貴重さ、短さ、美しさを分かってなかった。

    もっとあれこれ目一杯詰め込んで、チャレンジしてムチャしてチャラチャラしてみたかったなーと思う。

    もちろんその若気の至りが人生の致命傷になってたかもしれないし、大人も楽しいけどね。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2013/12/10(火) 20:37:09 

    小学生の頃祖父と一緒に家で留守番してた時、祖父が急に倒れてどうしてよいか分からず、おろおろしながらやっとした事が母親の会社に電話。
    あの時私が救急車を呼べば助かったかもしれないのに、何で出来なかったんだろう。10数年経った今でも本当に後悔してる。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2013/12/10(火) 20:50:26 

    もっと素直に、自分の思ったことややりたかったことを一生懸命しておけばよかったと思う。
    今思うと人生を小馬鹿にしてたから。

    ホントにそう思います。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2013/12/10(火) 21:12:09 

    トピ主です。
    私、専業主婦なんて一言も書いてません…
    出産後も変わらずフルタイム勤務で働いてます。夫の倍近くは稼いでいますよ。
    ぶら下がって生きているつもりはないのですが…
    医者と結婚しても、その男性が女遊びが激しい人だったかもしれない、と自分を説得しています。

    ↑要は医者と結婚してたら優雅に専業主婦出来てたかも~ってことですかね?
    でもご自分を説得して納得されてるのなら、それは後悔ではないですよ。

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2013/12/10(火) 21:19:24 

    奨学金借りた事。

    知らない間に親がかりてた。
    ありがたみも無く勉強もろくにせずにいたけど、卒業して15年経つ今も返してるぐらい高額な借金と分かっていればもっと勉強したし、バイトやら就職してた時に分かってればもっと節約して返していってたのに(;_;)
    専業主婦のへそくりでは追いつきません…

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2013/12/10(火) 23:35:10 

    意外に、もっと遊んでおけばよかったというのがないんですね

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2013/12/11(水) 05:18:52 

    人生 後悔絶対あるよなっ
    もう取り戻されへん…
    1番に自分の事考えてくれた
    彼氏と別れた事
    人から聞いたらどうでも
    良いかもしんけど あの日に
    戻りたいなっ

    +1

    -0

  • 256. 真樹 2013/12/11(水) 15:47:54 

    ちょっと、友達の店に飲みに行って、酔いを冷まそうとして外に出たら、転んだだけで大怪我をして、現在、入院10ヶ月になります。
    行かなきゃ良かったなぁ〜。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2013/12/12(木) 00:21:18 

    多額のローンを組んでまで通ったエステ

    結局なにも変わってないし、今も毎月残りのローンを払い続け、結局数十万捨てたようなもん

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2013/12/12(木) 07:13:10 

    学生時代にデブだったこと(´Д`|||)

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2013/12/13(金) 09:09:32 

    トピ主、自分の中で解決してたんだね。
    自分で稼いでるならなんとかなるよ。がんばれ。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2013/12/14(土) 20:42:50 

    高校受験。
    ちゃんとした高校受験すればよかった。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2013/12/25(水) 17:18:06 

    社会のノートを出し忘れて減点されたこと

    テストの点が悪かったこと

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2013/12/31(火) 08:13:43 

    結婚して今の生活があるのも
    全てが、自分の向上心のなさと目標のない選択をしてきたから

    資格もとらなかったし、大学は楽に推薦。

    なにか、やりたいことみつけて進んでたら
    違う方向に向いてたんだろうな。

    血痕は、あの人と結婚してたら…って思うことよくあります。

    しかし、これも人生

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2014/01/02(木) 16:18:51 

    自分の身体を大切にしてあげなかったこと。
    身体を壊してからじゃぁ遅い。

    あと、もっと色んな事を勉強しておけば良かったなぁ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2014/01/02(木) 20:03:45 

    大学行かなかったこと

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2014/01/02(木) 22:52:33 

    中学も途中で不登校になり
    高校も残り少しで卒業なのに辞めてしまった事
    大学も決まってたのに頑張れなかった
    本当に親に申し訳ない、
    人間関係がうまくいかなくて逃げてしまった

    まだ10代なのに脅迫性障害で苦しんでます
    みなさんのお子さんはSOSを出していませんか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード