ガールズちゃんねる

宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」

185コメント2021/06/22(火) 12:02

  • 1. 匿名 2021/06/21(月) 00:01:24 

    宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」(AERA STYLE MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
    宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」(AERA STYLE MAGAZINE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    その発言に多くの人が勇気づけられる一方で、「正しさ」を期待されることにはしんどさがつきまといはしないか。


    「その発言をあとから自分が恥ずかしいと思わないかというのは考えますね。それを言わなかったことで自分を嫌いになるくらいだったら言ったほうがいい。だれかにどう思われるとかじゃなく『あぁ自分、日和ったな』と後悔するぐらいだったら言ったほうがいいなと思います」

    「男性も女性も『無駄な大変さ』を抱えてると思うんです。それこそ結婚したら家庭に入らなければいけないという考えは無駄だし、家族をひとりで支えていかなければいけないというのも無駄だし。男の人は泣いちゃダメっていうのも無駄。そういう無駄から少しずつ解放されたらいいなと思います」

    +39

    -99

  • 2. 匿名 2021/06/21(月) 00:01:52 

    コーヒーぶっ掛ける人?

    +160

    -4

  • 3. 匿名 2021/06/21(月) 00:02:23 

    どうでもよー

    +91

    -1

  • 4. 匿名 2021/06/21(月) 00:02:24 

    そうですね!
    可愛いですね!

    +13

    -33

  • 5. 匿名 2021/06/21(月) 00:02:28 

    管理人この人好きなのかな?
    ちょいちょいトピ立つよね。

    +80

    -6

  • 6. 匿名 2021/06/21(月) 00:02:38 

    宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」

    +51

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/21(月) 00:02:48 

    レギュラー
    ハイオク

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/21(月) 00:03:39 

    何を言ってるかわからないけど、人それぞれでいいってことかな?

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/21(月) 00:03:42 

    ガソリンって表現がネガティブパワー炸裂するわね

    +66

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/21(月) 00:03:53 

    女の子ウケすごく悪そうなタイプなのに、何でアナウンサーやめちゃったのかが不思議
    同性からの支持がないと、タレントとしてやっていくのきつそうだよね~

    +186

    -15

  • 11. 匿名 2021/06/21(月) 00:03:55 

    田中みな実路線にいくのかな?

    +40

    -5

  • 12. 匿名 2021/06/21(月) 00:04:03 

    いい歳して日和ったとかバカみたい

    +174

    -13

  • 13. 匿名 2021/06/21(月) 00:04:06 

    >>1
    この人がコラム書いたりインタビュー答えたりするたび、「これもまたTwitterがどっかから持ってきた意見なの?」と思うようになった
    ツイパクの件知ってから苦手

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/21(月) 00:04:56 

    朝倉とか那須川やるより
    田中みなみと宇垣の有刺鉄線とかの方が面白いよ

    +33

    -10

  • 15. 匿名 2021/06/21(月) 00:06:18 

    ガルチャンでは嫌われてるけど私は好きだよ。

    +39

    -40

  • 16. 匿名 2021/06/21(月) 00:06:23 

    そうでっか

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/21(月) 00:06:33 

    この人いろんなもの持ってるのにずっと満足できなくてずっと不幸そう
    田中みな実にも感じるけど

    +220

    -9

  • 18. 匿名 2021/06/21(月) 00:07:46 

    口元

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2021/06/21(月) 00:07:47 

    >>1
    マイメロはそんなこと思わないよ!

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/21(月) 00:08:23 

    軽油でもハイオクでもなんでもやっちゃってー

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/21(月) 00:08:46 

    伊野尾とまだ付き合ってるよね?
    ラジオとか雑誌での発言が匂わせしすぎ。

    +10

    -17

  • 22. 匿名 2021/06/21(月) 00:09:21 

    女子アナって気が強い女多いよね
    宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」

    +114

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/21(月) 00:10:22 

    常に不満そうな顔

    +137

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/21(月) 00:10:41 

    >>14
    わろた笑

    女のモノホン戦は格闘家でも引くレベル笑

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2021/06/21(月) 00:11:14 

    何が言いたいのか分かるようにトピ作ってあげて

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/21(月) 00:14:04 

    ちょっと悩んでるときに宇垣さんのコラムとか読むと、考え方が新鮮で元気出る。メンタル強くなりたい。

    +14

    -35

  • 27. 匿名 2021/06/21(月) 00:14:15 

    かわいいけど闇が深い

    +52

    -13

  • 28. 匿名 2021/06/21(月) 00:14:34 

    にゃんこスターにしか見えない

    +23

    -18

  • 29. 匿名 2021/06/21(月) 00:15:37 

    取り敢えず現状に不満が有るのは分かった。

    +64

    -4

  • 30. 匿名 2021/06/21(月) 00:16:40 

    ガルで叩かれやすそうなタイプ(実際謎に叩かれてる)だから伸びると思って立ててるんじゃない?w
    下衆管理人がさ

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2021/06/21(月) 00:16:43 

    >>13
    ツイパクの件詳しく教えて

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/21(月) 00:17:06 

    田中みな実さんも宇垣さんも、女子アナらしくただキャピキャピしてるんじゃなくて、自分の魅せ方をわかってるところ素直に尊敬する。

    +4

    -28

  • 33. 匿名 2021/06/21(月) 00:18:11 

    日和った、とか無駄な事とか言葉のチョイスが攻撃的で下手だなという印象

    何でこの人こんな好戦的なん

    +164

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/21(月) 00:18:53 

    言いたい事言わないと気が済まない人って、自分の言動で周りが振り回されたり傷付いても、自分はこうなんだ!って通すタイプ?うぜぇ

    +78

    -2

  • 35. 匿名 2021/06/21(月) 00:19:03 

    >>18
    濱家と同じ感じなんだよねぇ。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/21(月) 00:19:20 

    >>21
    宇垣美里の人生論「怒りを人生のガソリンに変えて」

    +17

    -27

  • 37. 匿名 2021/06/21(月) 00:19:23 

    イメージ商売なのにイメージが悪い人。

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/21(月) 00:19:40 

    そんなにイラつく事ある?

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/21(月) 00:20:08 

    >>1
    怒りを人生のガソリンに変えて?⛽

    それってもしかして火病かよ🔥🔥🔥😰

    +65

    -5

  • 40. 匿名 2021/06/21(月) 00:20:35 

    この人もう数年こういう記事でしか見ないけど大丈夫なの?

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2021/06/21(月) 00:20:37 

    田中みな実と弘中アナに負けてるよ

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2021/06/21(月) 00:21:25 

    >>17
    めちゃくちゃわかる
    美人でアナウンサーなんてニコニコしてるだけでハイスペからプロポーズくるでしょ
    そういう生き方がいやならそもそもアナウンサーになんてなってないだろうし、何が不満なのかさっぱりわからん
    たぶんまだまだ自己顕示欲が満たされないだけなんだろうけど、足るを知るって大事

    +116

    -16

  • 43. 匿名 2021/06/21(月) 00:21:29 

    なんか親が相当キツく接したかいじめられでもしたのか?っていうくらい攻撃的な言葉つかうよね

    +110

    -2

  • 44. 匿名 2021/06/21(月) 00:22:13 

    >>15
    わたしも。ミュゼとかのCM見たら「?」ってなったりもするけど、
    とにかく顔が好き。

    +15

    -20

  • 45. 匿名 2021/06/21(月) 00:22:34 

    『あぁ自分、日和ったな』と後悔するぐらいだったら言ったほうがいいなと思います

    木下優樹菜みたいなメンタルだね

    +126

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/21(月) 00:23:51 

    宇垣さんは何の怒りがそんなにあるんだろう。
    楽しく過ごしてきてそうなのに。

    +80

    -10

  • 47. 匿名 2021/06/21(月) 00:23:51 

    >>1
    その発言をあとから自分が恥ずかしいと思わないかというのは考えますね。
    ↑↓
    それを言わなかったことで自分を嫌いになるくらいだったら言ったほうがいい。

    矛盾してない!?

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/21(月) 00:25:30 

    中二病?

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/21(月) 00:25:30 

    相変わらず壇蜜みたいなこと言ってるね

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/21(月) 00:25:35 

    >>21
    どんなこと言ってるの?

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/21(月) 00:25:41 

    言い負かしたり復讐しないと気が済まないタイプだね
    生きづらいよ

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/21(月) 00:25:43 

    性格が可愛くないんだよねぇ。

    +47

    -8

  • 53. 匿名 2021/06/21(月) 00:26:06 

    >>15
    私も好き
    同じ美容院行ったわ笑

    +7

    -13

  • 54. 匿名 2021/06/21(月) 00:26:52 

    >>28
    全然似てないよ

    +12

    -11

  • 55. 匿名 2021/06/21(月) 00:27:19 

    可愛い顔して結構辛口なこと言ってて嫌いじゃない

    +3

    -19

  • 56. 匿名 2021/06/21(月) 00:27:29 

    たまにA.B.C-Zの河合くんに似てるときない?

    +20

    -6

  • 57. 匿名 2021/06/21(月) 00:28:03 

    ガソリンてどこからそういう発想なるねん。おっさんかよ

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/21(月) 00:28:15 

    >>46
    そりゃ美人で有名人だと色々やっかみとか叩きとかで言われるし嫌なこと多いでしょ
    成功者の光と影よ

    +11

    -21

  • 59. 匿名 2021/06/21(月) 00:31:04 

    Twitterの性格悪そうな女たちからの支持率高いよね

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/21(月) 00:32:46 

    いつも不満そうにしてるよね
    何が気に入らないんだか知らんけど関わったら面倒くさそう

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/21(月) 00:32:52 

    >>33
    私かわいいんで、とか言ってるけど、実はコンプレックスの塊なのかもね

    +51

    -11

  • 62. 匿名 2021/06/21(月) 00:33:10 

    >>21
    もう結婚すりゃええ。おとなしくなるわ。

    でも伊野尾も結婚相手にこの人は…選ばんだろ。

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2021/06/21(月) 00:33:57 

    >>57
    おっさんがガソリン補給といいながらビール飲むのを思い出した

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/21(月) 00:34:20 

    >>63
    ワハハハハ😀

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2021/06/21(月) 00:35:40 

    検索かけたら5ちゃんのアンチスレが出てきたんだけど、コーヒー事件の頃に比べて全然伸びてなかった。
    もう世間では存在も薄くなってるんだね。

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/21(月) 00:37:54 

    >>31
    Twitterの一般人のツイートを丸パクリしてさも自分の意見かのように自分のコラムか何かで発表してた

    ツイパクされた人もびっくりしてた
    コーヒー事件よりこっちの方が正直印象悪い

    +102

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/21(月) 00:42:10 

    美人でいい大学出てアナウンサーでずっと努力してきたのだろうけど、ずっと不満気な感じが出て幸せに見えない。
    努力家の私を見せたいのかもしれんが。
    あとアナウンサー時代の方が断然可愛かった。
    メイク変えたのかな。

    +31

    -12

  • 69. 匿名 2021/06/21(月) 00:45:40 

    匂わせって一番ファンが傷つくよね…
    伊野尾君もファンに耐性つけようとしてるのかな
    これどう考えても友達じゃなくて彼女だろうって突っ込みたくなる話たまにするし
    時期的にも宇垣さんと付き合っていた5年前の記念日の話もピンときたし
    他のファンの人はどう思っているのかわからないけど
    自分は何を感じた

    +6

    -12

  • 70. 匿名 2021/06/21(月) 00:45:52 

    相変わらず拗らせてるなぁ‥w.

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/21(月) 00:50:47 

    >>62
    私もそう思う。伊野尾くんは賢そうだし人当たりよさそうだから思った事口にするタイプとか好感度低い人とは結婚しない気がするけどね。二宮くんみたいに振り切ったタイプじゃなさそうだし。

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2021/06/21(月) 00:50:52 

    >10
    男はこういうのに弱いんだろうなと思い込んでいたけど、意外なことに私の周りでこの人を好きな男性が一人もいない。いたとしても隠す必要がある感じ。「申し訳ないけど宇垣さんがどうこうっていうよりこの人を好きな男がやばい」という意見に納得。

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2021/06/21(月) 00:53:13 

    ごめんアンカー打ち損じた。

    >>72>>10に対して

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/21(月) 00:54:21 

    伊野尾君もファンに耐性つけさせようとしてるのかもしれないけどやり方が下手過ぎる
    急に耐性つけさせようとしてもファンはついていけないよ
    伊野尾君ももう31歳だけどやっぱりまだまだアイドルだしあまり匂わせしないで欲しい
    結婚とか子供生まれたらの話はまだしないで欲しい
    あの記念に買った時計を子供にの下りはいらなかった

    +11

    -10

  • 75. 匿名 2021/06/21(月) 00:57:08 

    +3

    -43

  • 76. 匿名 2021/06/21(月) 00:59:03 

    ガルにこの人の熱狂的ファンいるよね

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/21(月) 01:03:09 

    あんな可愛かったのに、いつからか口がへの字?みたいなってしまった印象があって
    好きだったから切ない

    +30

    -10

  • 78. 匿名 2021/06/21(月) 01:05:05 

    >>33
    BLオタク気質の知り合いみたいな病み方。元気にしているかなあ

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2021/06/21(月) 01:06:00 

    この人怒ってばっかり
    もし友人や同僚の立場とかでもちょっとした雑談とかも「はぁ?」って内心思われそうであまり話したくないかも

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/21(月) 01:08:02 

    チンピラみたいな言い回しするね

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/21(月) 01:12:47 

    怒りっぽい人を好きな人なんていないよ、よくやるねぇ(笑)

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/21(月) 01:22:01 

    ウガッキー想像以上に売れなかったね
    可愛いけどそれだけかなあ

    +20

    -10

  • 83. 匿名 2021/06/21(月) 01:29:41 

    >>42
    宇垣さんはどうなりたいの?田中みな実ポジに落ち着きたいの?女から憧れる女になるのが目標なのかな?学歴もあって、花形の職業につけて、望めば大企業の社長とも結婚できそうだし、なんら不自由なさそうだけどなぁ。気が強くてプライド高そうだけど、向上心がある人ってだいたいそういう人ばかりだしね。

    +31

    -11

  • 84. 匿名 2021/06/21(月) 01:30:33 

    >>2
    それ嘘らしいよ
    実際は相手にぶっかけたのではなく、相手がいる前でシンクにじょぼじょぼ流したとか番組で言ってたような
    まぁそれもやばいけど笑

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2021/06/21(月) 01:31:16 

    みんな67通報して
    どういう気持ちで貼ってんの?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/21(月) 01:32:32 

    >>11
    田中みな実好きではないけど、彼女のように美容に関するトークをきゃっきゃするとか、いじりでも何でも笑顔で対応できるタイプとは思えないので無理じゃないかな
    まわりも腫れ物扱う感じになりそう

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/21(月) 01:37:44 

    そもそも怒ることにガソリンが必要です。
    もったいないのでいつの間にかあまり怒らない人になりました。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/21(月) 01:41:08 

    宇垣さん別に嫌いじゃなかったんだけど、ラジオのアシスタントで噛みまくってて、それが気になり過ぎて内容が頭に入ってこなくなったので困ってる

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/21(月) 01:44:19 

    いつも怒ってるよね

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/21(月) 01:52:12 

    伊野尾ちゃんとまだ続いてるのかな?

    +3

    -15

  • 91. 匿名 2021/06/21(月) 01:53:48 

    伊野尾ファンだけどここ最近ずっと寝不足です。
    ガルちゃんで最近宇垣さんのトピがよく立つから
    どうしても気になって見ちゃうんだよね
    女性ファンは気になるよね
    もう日中暑さと寝不足でふらふらなのに
    だけど気になってネットから離れられない
    ヤバいよ

    +9

    -18

  • 92. 匿名 2021/06/21(月) 01:56:03 

    宇垣ちゃんって顔は本当に可愛いし、こんな顔になりたいって思う
    でも憧れるかというとまた違う

    憧れの芸能人になる理由って、顔もあるけど、雰囲気が重要じゃない?
    宇垣ちゃんのような雰囲気の女性になりたいとは思えなくて。あれはあの可愛い顔だから辛うじて許されてる。

    +11

    -11

  • 93. 匿名 2021/06/21(月) 01:56:30 

    水曜日のダウンタウンで宇垣ちゃんが出てた時、坂上忍がちょいちょいさりげなくボディタッチしてて、うわ…ってなった覚えある

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2021/06/21(月) 01:57:53 

    >>91
    わたしいのちゃん特に好きじゃないからなんとなく思うだけだけど、今も付き合ってるか?と思う。
    報道出たのだってかなり前だしね。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/21(月) 02:06:16 

    >>93
    カメラに映る状態でそれなら…
    美人は大変だ

    +5

    -14

  • 96. 匿名 2021/06/21(月) 02:07:46 

    >>94
    報道からだいぶ立つけど最近よく5年前とか口に出すから気になっている
    久しぶりに○○にとかだったらいいんだけと
    5年前とか言うからね
    しかもその○○ってのが宇垣さんが大好きな事だったり凄いモヤモヤしてる
    生まれてから10000日って数えて教えてくれた友達も
    その時付き合っていた彼女だと思った
    伊野尾君が生まれてから10000日って27歳4ヵ月で
    ちょうど宇垣さんと付き合っていた時期と被ってるからとか色々考えてしまって

    +12

    -9

  • 97. 匿名 2021/06/21(月) 02:09:51 

    伊野尾ってこの人とフジの三上アナと二股って言われてた人?三上アナの方はもう結婚したんだね。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/21(月) 02:10:08 

    オラつくのは不安の裏返し

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/21(月) 02:10:31 

    >>13 愚痴垢界隈でも、スヌーピーのパクリって言われてた

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/21(月) 02:12:52 

    笑う

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/21(月) 02:14:20 

    宇垣「子供の頃に帰りた~~い!!」
    宇多丸「僕は子供には戻りたくないですね」
    宇垣「実は私もそうなんです!!」

    何も考えないで生きてるんだろうなあ
    ラクそうで羨ましい

    +25

    -7

  • 102. 匿名 2021/06/21(月) 02:14:29 

    きのうごはんジャパンに出てたけど料理が好きで毎日自炊してるみたいな話したら神保さんにまたまたアピールすごいね〜みたいなこと言われてて笑ってしまった。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/21(月) 02:17:16 

    雑誌でも連載でもよく、難しい表現使うけども…色々私は普通じゃないみたいな感じだけど、交際するのがジャニーズの伊野尾慧なんだ、という印象

    +30

    -9

  • 104. 匿名 2021/06/21(月) 02:20:16 

    宇垣さんの事じゃなくてもあの昆虫ブログも引いた
    Twitterでも賛否両論あったし
    あんな写真載せるのとか意味がわからない
    匂わせといい最近心がついていけないよ
    もう疲れたよ

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2021/06/21(月) 02:25:25 

    本心なのかキャラなのかわからないけど学校の勉強は得意でも生きてく上での賢さはあんまりないんだろうね。賢かったらアナウンサー辞めないよね。

    +28

    -10

  • 106. 匿名 2021/06/21(月) 02:28:42 

    こんなに可愛いのになんかいつも怒ってて結果人に嫌われててもったいない。

    +14

    -13

  • 107. 匿名 2021/06/21(月) 02:29:20 

    ガルちゃんでよく見る美人は小さい頃からみんなに優しくされて育つから捻くれてなくて性格が良い!みたいな説が当てはまらない人だよね。おまけに勉強もできて並以上の家庭で育っただろうにどうしてだろう。

    +28

    -11

  • 108. 匿名 2021/06/21(月) 02:53:11 

    >>5
    ガル民が好きだからね。
    コメ書き込まずにいられない人達がたくさん。

    +1

    -12

  • 109. 匿名 2021/06/21(月) 03:10:59 

    この人いつもイライラしてて何か怖い。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/21(月) 03:14:18 

    >>33
    言いたい事は分からないでもないけど下手すぎるというか青すぎるというか
    言葉遣いが中2病っぽくて苦手

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/21(月) 03:20:40 

    可愛いし一生懸命なんだろうけど何故か空回りしてる感が半端無いwww
    表に出ずコラムやエッセイ書いたりの仕事の方がメッセージは伝わりそうだけど宇垣さんのイメージあってのものならそれも難しいし、
    ビジュアルから求められるものと本人の出したいイメージが噛み合わないのかな…?
    なんかちぐはぐなんだよね
    ビジュアル悪くないのにキャリア的なものやインテリジェンスさを匂わせると途端にウザくなる不思議

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2021/06/21(月) 03:32:13 

    >>5
    叩かせたいから立てるのよ😊

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2021/06/21(月) 04:00:27 

    私、この人の言っている事 すごくわかる。 初めて見たけど、ファンに なった。本当に、 ガソリンは、必要。

    +5

    -17

  • 114. 匿名 2021/06/21(月) 04:23:41 

    最高にかわいい😍

    +2

    -14

  • 115. 匿名 2021/06/21(月) 05:53:58 

    歳とったからいちいち怒らなくなった。
    疲れるし。
    私の親に怒りのエネルギーって悪用されていたなって思う。
    あんまり良くないよ。枯渇するよ。
    今はスルーよ。

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2021/06/21(月) 05:56:56 

    おつかれさんしたー
    ん?需要あんの?

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2021/06/21(月) 05:57:01 

    >>83
    勉強もできて美人だから、拗らせちゃったんだよ(笑)

    +0

    -14

  • 118. 匿名 2021/06/21(月) 06:09:02 

    怒りのパワーって個人的なもの。
    高学歴出身だけど、社会ために役立ちたいって言うのが見えないんだよね。
    だから、自己顕示欲が強いようにみえる。そして僻まれる。
    偏差値高めの学校ってそういうふうに教育されるんだけどなぁ。
    自分たちの能力を世の中に還元しようって。

    +8

    -10

  • 119. 匿名 2021/06/21(月) 06:26:16 

    >>21
    また伊野尾が避け出して別れるんじゃない?顔面はタイプっぽいけどずっといると疲れるタイプでしょ。誰であっても結婚するには疲れる相手だよ。思い通り行かないと怒るんだから。

    +22

    -10

  • 120. 匿名 2021/06/21(月) 06:44:59 

    これが出来る人は、人間関係のストレスにかなり強い人
    私みたいなマッタリ派には無理

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2021/06/21(月) 06:49:08 

    全然可愛くない

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/21(月) 06:50:16 

    >>11
    いくのは自由だけどその路線乗っかれないと思う

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/21(月) 07:08:44 

    怒りを人生のガソリンに変えて…
    燃料投下 で 炎上 ですね

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/21(月) 07:09:42 

    >>42
    あの自己顕示欲からして、宇垣さんもみな実も、有名女優やタレントになりたいんだと思う。アナウンサーは単なる通過点。でも彼女たちより綺麗でスタイル良くて個性もある人たくさんいる世界だから、厳しいと思うわ

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/21(月) 07:11:52 

    今どき、「結婚したら女は家庭に入るべき。男は泣いちゃダメ」なんて言う人ほとんどいないし、いたとしたらそいつがヤバい奴じゃない?
    宇垣さん自身がそういう価値観を捨てられないんだろうな

    いつも何に対して怒ってるんだろうって思う

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/21(月) 07:17:52 

    顔がこれだけ可愛いから、昔から「俺が守ってあげるよ、よしよし」が当たり前の環境だったんだと思う
    でも本人は、女の子として守られるよりも、男と対等に頼りにされたいタイプ。だから少しでも女として扱われるとブチギレる。

    男女平等をこじらせたこういうタイプって一般人にもよくいるよね。

    +13

    -15

  • 127. 匿名 2021/06/21(月) 07:20:37 

    >>122
    もう田中みな実とか鷲見玲奈より先に嫁に行った方がいい。芸能人の嫁は無理だろうから大手企業のエリートだったら嫁に貰うだろ。

    +8

    -6

  • 128. 匿名 2021/06/21(月) 07:27:45 

    この記事は全く読んでないけど、こんな顔に生まれたら私の人生が全く違っただろうなーと思う。
    かわいい顔に生まれ変わりたい。

    +1

    -13

  • 129. 匿名 2021/06/21(月) 07:28:49 

    この人病んでそうだね、みな実にも言えるけど

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/21(月) 08:07:41 

    この人可愛くて美人だから嫉妬されて大変そうだね

    +1

    -15

  • 131. 匿名 2021/06/21(月) 08:15:47 

    >>119
    びっくりした、まだ付き合ってるんだ!
    逃げ出すにしては長く付き合い過ぎじゃない?笑
    もう結婚してあげれば良いのに

    +3

    -11

  • 132. 匿名 2021/06/21(月) 08:17:22 

    >>127
    伊野尾くんと結婚すればいいのに!

    +0

    -11

  • 133. 匿名 2021/06/21(月) 08:42:45 

    ガリクソンかと思った

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/21(月) 09:07:56 

    >>124
    女優やってもタレントやっても富豪と結婚しても満たされなさそう

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2021/06/21(月) 09:08:33 

    >>62
    伊野尾はこだわり強そうなお母さんいるからな

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/21(月) 09:09:24 

    >>47
    この人はたぶん、その矛盾の間を行ったり来たりしてそのストレスで、怒りのガソリンをどんどん増やしてるんだと思う。
    自分でも自分のことがめんどくさいと思ってそう。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/21(月) 09:09:43 

    >>132
    いや…伊野尾は結構冷静だから結婚は別だと思うよ。結婚したい年になったら伊野尾姓を残すこと考えて宇垣さんより若くて芸能界の事で口出さない人と結婚しそう。

    宇垣さんもプライド高いからキムタク嫁みたいに色々口出しそう。キムタク嫁は歌がヒットした実績あるけど宇垣さんは何も無いから伊野尾も聞く耳持たなくて喧嘩が絶えなくなりそう。

    +6

    -10

  • 138. 匿名 2021/06/21(月) 09:11:58 

    >>131
    1回は別れてるよね。今付き合ってるかな~?そんなリスク背負うほど伊野尾はバカじゃなさそうだけどね。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/21(月) 09:20:29 

    >怒りを人生のガソリンに変えて

    そこら中で感情を爆発させろということですね
    仕事場でコーヒーかけるとかw

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/21(月) 09:20:47 

    >>91

    私は他担なんだけどね…気休めになるかわからんけど付き合ってないと思う。友達継続じゃないかなと。むしろメンバーの知念くんはバレちゃったけどまだ誰かが週刊誌狙われてるからオトリのような気がする。今度宇垣さんと付き合ったら終わりなのは伊野尾くんが1番わかってると思うし、付き合ってるならまた撮られてるはずよ。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/21(月) 09:21:34 

    人生論を語れるほど
    人生経験もしていなければ
    成功者でもないでしょw

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/21(月) 09:32:26 

    >>141
    この人のトピのコメント見ると代表作は伊野尾だし田中みな実と比較されては残念な感じだし…伊野尾と結婚しないと爪痕残せないと思って必死感しかないのよね。ドラマもトピたってたから見たけど役的にメインキャストではないし。

    好きなことしたいなら加藤綾子みたいに一般人エリートと結婚した方がいいよ。それこそジャニーズが旦那なのに好きなことしたり発言したり出来なくなるからイライラして大変そう。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2021/06/21(月) 09:43:53 

    >>96
    伊野尾くん賢そうだし、そんな具体的に5年前とか言ったらファンが勘繰るのわかってるだろうし、覚悟しておけってことなのかもね。
    それにしても生まれて10000日目を数えるのとか彼女しかありえなくて笑った(笑)
    そんなことも言っちゃうのね

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2021/06/21(月) 09:45:00 

    >>142
    そもそも伊野尾くんがそんなでもないから結婚したとしてもどうなの...?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/06/21(月) 09:45:34 

    >>104
    昆虫ブログってなに?😂

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/21(月) 09:55:05 

    >>143
    質屋に持っていくなら…時計とか高価なもの?…あーそう言えばあったな。くらいの何も考えずにの発言だと思ったけどね。伊野尾くん物捨てられないから。

    逆に物捨てられなくて洋服いっぱいあるのにお揃いのライダース捨てたって言ってたから別れてると思うけどな。ラジオでも30なって結婚感変わって相手は性格を重きに考えるって言ってたのに宇垣さん選ぶなら面白いけどね(笑)

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2021/06/21(月) 09:57:07 

    >>140
    あ、私とちょっと違うな…。私は宇垣さんが他のジャニーズだと思う。上田→伊野尾→今彼。なんかわざとらしいのよね。

    +5

    -10

  • 148. 匿名 2021/06/21(月) 10:14:30 

    旅番組のゲストとして出て、いとうあさことかたせ梨乃が温泉入ってるのに入らない神経すごいと思った。案の定かたせ梨乃には嫌われてるようで宇垣も媚びる気なしだから、いとうあさこの気まずい立場に同情した。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/21(月) 10:16:36 

    >>1ダラダラと文章が長いw

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/21(月) 11:03:11 

    >>1ダラダラと文章が長いw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/21(月) 11:18:12 

    ENEOSのCMとか狙ってるのかな。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/21(月) 11:24:56 

    田中みなみの容姿よりダントツ好き!!

    +2

    -14

  • 153. 匿名 2021/06/21(月) 11:31:25 

    >>17
    見た目でチヤホヤされてる自分だけじゃなくて、そのままの性格とか頑張りを見て欲しくて勉強したら、顔も良いのに頭も良いなんてすごい!って周囲の反応と自分とのギャップで捻くれちゃったように見える。
    局アナ時代に人には人の地獄があるって言ってたのも闇深いな〜と思ったけど、不満というか特定の誰かに認めてほしかった部分を認めてもらえずに今に至るような印象も受ける。

    +4

    -8

  • 154. 匿名 2021/06/21(月) 12:10:17 

    これでも彼氏の部屋とかマメに掃除してあげてたって
    友達がテレビで証言してたな

    かわいいじゃねーか宇垣

    +3

    -8

  • 155. 匿名 2021/06/21(月) 13:07:17 

    >>143
    イノ裏っていうめざましのyoutubeチャンネルってのがあって普段聞けない話とか色々聞けるんだけど
    色々答え合わせが出来てしんどい…
    家に本が一杯ある、朝から晩まで居ても大丈夫
    何の本かスタッフに聞かれてもそれは言えないと
    急に守りの姿勢、宇垣さん本が大好き、本を紹介する仕事してるからこれも10000日記念日と一緒でピンと
    きた、らじらーでも彼女の影響受けてか彼女が大好きなアニメの事めちゃくちゃ嬉しそうに話てた
    声優さんが来た時もねぇ今の録音して今の録音して
    って凄いテンションでこれもざわざわモヤモヤした
    やっぱり相手が同じ芸能人だと答え合わせ出来ちゃうよね、特に今は報道されなくてもネットで何でもわかってしまうし、隠すとか到底無理だと思う
    もう覚悟はしてるけどここ最近急にだから
    心がついていけない

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2021/06/21(月) 13:17:50 

    >>101
    宇多丸さん宇垣さんの事あんまり得意じゃなさそう。他のパートナーの時より身構えてる感ある。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/21(月) 13:19:12 

    >>74
    伊野尾って匂わせしてるんだ!

    +1

    -9

  • 158. 匿名 2021/06/21(月) 13:27:54 

    伊野尾君のお母さんが実は宇垣さんとタイプが似てるらしい…男性って母親に似た人を相手に選ぶよね
    だから宇垣さんがこうゆう性格だから結婚しないと思うも違うと思った。Twitterで他のファンの人達が
    あの10000日記念日の話も伊野尾君素敵な友達居て
    幸せだねって素直に喜んでてある意味幸せで羨ましいと思った。知念君の僕は誰の者にもならない発言今でも信じるファンも居て交際信じないファンも幸せだと思った。私もずっと伊野尾君信じてきたけどもう駄目だ、ファンって悲しいね

    +1

    -12

  • 159. 匿名 2021/06/21(月) 13:41:07 

    発言が名言みたいに言うけど、中身が無くて薄っぺらい。だから魅力を感じない。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2021/06/21(月) 13:48:32 

    >>158
    さっきからコメント同じ人がしてるのかな?違ってたらごめんなさいね。

    宇垣さんとお母さんの性格が似てるってのはどこの情報?なんか色々伊野尾くんと宇垣さんを結びつけるコメントが最近多いけど…芸能人も人間だからね。ファンに夢を与えるのが仕事かもしれないけど事実は1つとしても憶測で物を考えたらどれだけでも辛いことが広がってしまうよ。

    匂わせだの一致することが多いかもしれないけど掘り下げるから一致するんじゃない?辛い思いするならアイドルの伊野尾くんだけ見てた方が楽だよ。伊野尾くんは結構交友関係多いから宇垣さん1人の話をしてるわけじゃないと思うけどな。あれから2人が写真に撮られてるわけじゃないし、雑誌やインタビューやラジオだって同じこと毎回聞かれたら色んな答えの中にたまたま一致する何かがあってもおかしくないよ。

    なんかコメントが辛そうだったから…ごめんね。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/21(月) 13:59:44 

    >>160
    伊野尾君のお母さんと似てるは5ちゃん情報
    これは話半分に聞いてる
    考えすぎとかではない、むしろ何も考えてない
    一瞬的なもの、直感って言ったほうがしっくりくる
    頭では否定しようとしても抗えないというか
    上手く言えないけど

    +1

    -10

  • 162. 匿名 2021/06/21(月) 14:18:28 

    本をたくさん読んだりアニメを見てる人なんてつくさんいるしそこは気にしなくても良いと思うけどなぁ…。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/21(月) 14:20:31 

    >>161
    160です。あなたにとってその直感が当たらないことを願っておきますね。少しでも心穏やかになりますように。

    あと、少しでも考えないよう今後は伊野尾くんや宇垣さんのトピは覗かない方があなたの為かも知れませんね。辛いことが増えると思うので。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/21(月) 14:23:48 

    >>163
    あなた優しいわね

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2021/06/21(月) 14:39:48 

    >>163
    本当にありがとうございます。
    アイドルも年を取っていくからいつまでも
    同じ状態とかはあり得ないし人間だから
    変わっていくもの、ファンもいつまでも疑似恋愛気分
    じゃなく大人にならないと駄目だしね
    伊野尾君は社会的に大人で深く学べる、為になる人で
    私にとって尊敬出来る人です、ただ心がついていかない、いつか疑似恋愛的な感情ではなく人間として尊敬出来る人として応援出来たらと思う。
    それには心の準備も必要だし時期的なものもあるから
    いったん離れてみます。

    +1

    -6

  • 166. 匿名 2021/06/21(月) 15:41:37 

    >>143
    私26の時だったかな…友達とその話になってお互い(5人)でその歳は誕生日じゃなくて10,000日のお祝いをしたけどね。あれ?27だったか。記憶曖昧(笑)

    なんでそれを宇垣が言ったことになってるのかが謎(笑)ファンって凄いね…付き合ってるか付き合ってないかもわからないのに。付き合ってなかったらそれこそ宇垣だって嫌だろ。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2021/06/21(月) 15:57:54 

    >>166
    それ思ってた‪w伊野尾ファンなのかアンチなのかわからないけど最近出没する人多いなと。付き合ってないならどっちも迷惑よね。もう何年も撮られてないんでしょ?伊野尾のコロナ感染の時にたまたまラジオ聞いてたけど篠田麻里子のラジオに普通に出てたがな‪w

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/21(月) 16:50:13 

    >>153
    アナウンス指導してた吉川先生が、この人全然練習しないし何のために局アナ試験受けたんだろう?と首傾げてたよ。
    逆に田中みな実は空き時間によく練習してたとか。
    言うほど努力家のイメージない。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/21(月) 16:58:45 

    私もラジオ聞いたりインタビュー読んだりするけど、別に宇垣さんを匂わせてると感じたことないけどな。年齢的に結婚とか今後の人生を考えた発言も、まぁ普通考えると思うし。
    本やアニメ等サブカルをチェックするのも仕事の内だし、幅広く色々見てるだけじゃない?
    宇垣さんの発言はよくわからないけど、ただ居住地を変える事を「1つの場所に留まれない、これが私のサガ」とか、なんでもない事をやたら意味深に言う人だから、あんま気にしなくても良いと思うけど

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/21(月) 17:22:00 

    >>97
    三上アナは記事の盛り上げ用に利用されただけだと思う
    当時付き合ってる人いたし、本人もフジも否定しかしなかった
    おっしゃる通り今は結婚してるしね

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/21(月) 17:51:33 

    >>154
    って事は今はフリーだな

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/21(月) 18:05:36 

    ここってJUMPは人気ないけど私は8年くらい箱推し。

    伊野尾くんは過去のインタビューで自分が何て答えたかあんまり覚えてない(その場の空気のテキトーな返事)。めざましテレビのブランコ乗ってたやつは髙木くんがブランコを一心不乱に漕ぐ。アニメや漫画はメンバーも読む。昔から結婚願望はあるけど今は性格を重視してる。物を捨てられない性格だけどライダースとソファーを捨てた。

    って事考えると…宇垣さんと付き合ってるかと言われたら違うと思うけどな。時計に関しては友達じゃないかと思うし…

    なぜそこまで伊野尾くんと宇垣さんを付き合ってることにしたいのかよくわからないわ。JUMPだって恋もするし結婚もするだろうけど最近の2人に関するコメントはしつこいなと思う。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/21(月) 18:29:40 

    >>169
    すごくわかる!たまに見るコラムとか回りくどすぎて何を言いたいのかわからない。ポエムっていうか…自己愛が強すぎるというか…。だから匂わせとも取れるけど伊野尾君の事なのか過去の恋愛なのかわかんないし伝えたいことが伝わらないのよ。そのくせ仕事で見たけどコスメ本は中身がなくて紹介しただけ。何のために本出したのかわからない。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/21(月) 18:43:35 

    顔は誰もが認めるほど可愛いのに、ナメられたくない一心で去勢張りすぎてるよね。バラエティーで喋ってるとき言動にキツさが出ちゃってて勿体ないと思った。
    自分の顔は好きじゃないけど配られたカードで勝負するしかないって言ってたけど、配られたカード有効活用出来てないじゃんって思ったw
    折角恵まれた容姿なんだから見せ方考えれば良かったのに…

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2021/06/21(月) 18:48:29 

    >>151
    この人CMクラッシャーじゃん。柔軟剤といいミュゼといい…。

    ん?ENEOS?…炎上するぞ‪w

    …すみません。エネゴリくん続投でお願いします。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/21(月) 18:49:06 

    今の年なら嫁に欲しがる金持ちまだいると思うけどな
    トロフィーワイフは嫌なのかな?

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2021/06/21(月) 19:02:41 

    >>176
    私も結婚するなら今のうちだと思う。最近見かけた番組で30歳とは思えないほうれい線や肌の髪のベタベタ感でびっくりした。ハイスペの男の人とか宇垣さんモテそうだけどね。元?女子アナだし。

    それか自由に活動するために独身か。

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2021/06/21(月) 19:06:02 

    >>176
    「自分をトロフィーワイフにしたがる男の鼻をへし折るのが大好きなんですよー(笑)」
    ってラジオで言ってたし、可能性は低いんじゃないかなぁ。傍から見たら、もったいないなーって思うけどね…。

    +2

    -8

  • 179. 匿名 2021/06/21(月) 19:25:30 

    >>178
    何がもったいないの?
    トロフィーにしたがる男はき もいだろ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/21(月) 21:17:07 

    「言わないで後悔するくらいなら…」ってよく聞く言葉だけど、現実は真逆じゃないかな〜
    一度口に出した言葉は取り消せないし、それで後悔したってもう遅いよ。
    日和ってるとかそんな発想になるのが理解できない。
    今まで何言っても許されてきた人の思考なのかな?

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2021/06/21(月) 21:55:39 

    >>71
    遊ぶのは世間からめちゃくちゃ好感度低い人なのにね

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2021/06/21(月) 23:53:45 

    田中みな実とガチ喧嘩して欲しい

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2021/06/22(火) 01:35:24 

    こういうタイプの人(怒りとか不満が活動のエネルギーみたいな)って一定数いるよね
    身近にいたらこっちがちょっと疲れるけど、表現や創作を仕事にする人としては合ってるのかも

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2021/06/22(火) 07:54:03 

    >>183
    どうかな。合ってるならもう成果出せてるんじゃない?芸能界って公共の電波使って色んなアピールできるはずなのに代表作ってなに?

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/22(火) 12:02:53 

    >>180
    今までは許されても大人な発言しないとさ。このまま思っとおり後悔しないように発言して反感かわなきゃいいけど。芸能人で色んな媒体に出てる事自覚した方がいいよね。ずっと残るし。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。