ガールズちゃんねる

“人生損してる”の押し付けに南海キャンディーズ山里亮太怒り 「そんな薄い人生じゃない」

121コメント2019/09/22(日) 19:50

  • 1. 匿名 2019/09/08(日) 13:20:16 


    「人生損してる」の押し付けに南キャン山里怒り 「そんな薄い人生じゃない」 – ニュースサイトしらべぇ
    「人生損してる」の押し付けに南キャン山里怒り 「そんな薄い人生じゃない」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    「話題のドラマや映画で『あれ観てないの?』『普通は観るでしょ』といちいち『普通』をつけてくる人にイライラする」という投稿に対し、岩井は「こういうヤツは一生普通のヤツ」とバッサリ。


    ここから山里は「これ食べれないって、人生損してるよ」と言ってくる相手に辟易していると明かす。

    たまごサンドが苦手な山里だが、「たまごサンドを食べれないと人生損してるよ」と言われがちなことに怒りを爆発。「たまごサンドを食べれないことで『損した』って思うほど薄い人生じゃねえ」と主張した。

    +248

    -3

  • 2. 匿名 2019/09/08(日) 13:21:18 

    お酒飲めませんがよく言われます

    +373

    -1

  • 3. 匿名 2019/09/08(日) 13:21:33 

    言ったれ言ったれ!

    +179

    -1

  • 4. 匿名 2019/09/08(日) 13:21:48 

    よく言う人いるよねw

    +208

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:00 

    旅行が好きじゃないと言うと必ず言われます

    +175

    -5

  • 6. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:03 

    山ちゃん頑張れ!

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:04 

    私は生物がだめなんだけど、そういうと大抵言われる。

    +59

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:10 

    じゃあ、得した事って何なんだよ!?って言いたくなる

    +156

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:34 

    たしかにもったいない、損してる言われてもな…
    あなたの価値観押し付けなあでとは思う

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/08(日) 13:22:45 

    私も、お肉とお酒がダメなので、人生損してるって言われる。

    損しても、肉食べたくないよ〜〜

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/08(日) 13:23:37 

    自分で、これができなくて人生損してるなぁと思うことはある。言われたくはないけど。

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/08(日) 13:23:45 

    分かる!
    生魚苦手だって言うと必ず言われる。

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/08(日) 13:24:42 

    この番組面白いんだけど
    (土)だとつい観るのを忘れしまう。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/08(日) 13:24:52 

    美味しそうな玉子サンド。
    トーストしたパンに玉子サラダバージョンて、珍しいよね。

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/08(日) 13:24:57 

    甘いものがダメなんだけど、学生時代から「えーパフェ食べないとか人生損してるぅー」って言われてきたなー

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/08(日) 13:25:14 

    “人生損してる”の押し付けに南海キャンディーズ山里亮太怒り 「そんな薄い人生じゃない」

    +0

    -6

  • 17. 匿名 2019/09/08(日) 13:26:27 

    こんな事で怒ってたら人生損しそう。
    まあ冗談ですよね

    +12

    -16

  • 18. 匿名 2019/09/08(日) 13:26:47 

    食べ物でこれ言う人多いけど内心ほっとけ!って思う。
    自分だって嫌いな食べ物あるだろうが。

    よほど食べ散らかすとか迷惑かけてる場合以外、人の食べ物にあれこれ言わないで欲しい。

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/08(日) 13:27:27 

    会話のキャッチボールに使うただのボール
    ちょっとキツめだけど

    +6

    -11

  • 20. 匿名 2019/09/08(日) 13:28:19 

    卵食べれないの?
    大変じゃん

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/08(日) 13:28:25 

    いやここでもよくあるよ

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/08(日) 13:30:07 

    >>2
    アルコールの力を借りないと人生楽しめないなんて、つまらない人生なんですね♡
    って言ってやる

    +83

    -6

  • 23. 匿名 2019/09/08(日) 13:30:07 

    私は若い頃にお酒をよく飲んでて、今は興味がなくなったというか飽きて飲んでないけど、酔った上での失敗とか考えたら、むしろ飲めないほうが得なんじゃないかとすら思うよ。
    ( ̄▽ ̄;)
    周りのモテる子も、たまたまかもしれないけど、お酒を全く、もしくはあまり飲めない子ばかり。

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/08(日) 13:31:05 

    お酒と肉とスイーツは言われがちだよね~。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/08(日) 13:31:40 

    >>2
    お酒が理由で人生駄目にしてる人もいるよね。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/08(日) 13:32:03 

    なんかこの切り口、売れてないネガティブ漫才コンビのネタで見たことあるな
    ショーシャンクがどうのこうのってやつ

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/08(日) 13:32:11 

    これは、他のと違って絶対美味しいから食べれるって
    って勧められた料理はほぼ不味い
    苦手な食材に強引な勧めが加わると、余計不味くなるから
    本当に食べれなくなるわ

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/08(日) 13:32:44 

    >>15
    頭悪そうな友達(笑)

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/08(日) 13:33:34 

    あかの他人にそんな上から目線で自分の意見押し付けるとか迷惑極まりない
    あまりに好き嫌いが多くて、お土産や差し入れにあれこれダメって言ってるやつは腹ただしく思える

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/08(日) 13:34:17 

    玉子サンドが駄目なの??
    卵全般が駄目なら結構大変だね
    大きなお世話だけど
    それにしても画像の卵サンド美味しそう

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/08(日) 13:34:50 

    >>24
    うん、私は肉がダメなんだけど必ずこれ言われる
    しかもしつこい

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:01 

    シズちゃんの事追い詰めてた話聞いてからどうも苦手な人

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:10 

    聞かれたから「寿司嫌い」って言うと、「人生損してるよ!」って何度も言われた事ある。
    自分が寿司好きだからって、寿司嫌い=人生損って、自己中な考えだなって思ってた。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:12 

    そんなもので損得が決まる人生を生きてる方が損やな!
    という定番の返しをしたくなる

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:49 

    >>2
    酒飲みだけど飲めない人・飲まない人にそんなこと思ったことないや
    逆にお酒飲むことで損したこといっぱいあるよ。お金、時間、健康、美容等
    お酒無しで人生楽しめる人が羨ましい

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:58 

    >>27
    分かるわ。トマト嫌いな私に「このトマトは絶対食べられるよ!ほぼ果物だもん!」って克服させようとするのは何故なのか。

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:59 

    >>17
    そういう番組なのにマジレスしてるの人生損してる(笑)
    ってことな

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/08(日) 13:36:22 

    結婚出産もこれ言わないでほしい
    損得の問題じゃないから

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/08(日) 13:37:06 

    脂っこい物全般が苦手で
    揚げ物、大トロ、霜降り肉、脂身、魚の血合い、全部嫌い
    「本当に上質なものを食べたことがないんだよ!!」
    って言われるのも飽きたわ笑

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/08(日) 13:37:49 

    食わず嫌いだったものが意外と美味しかった時は、自分で損してたなーって思う

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/08(日) 13:37:58 

    運動神経が悪くて体も固くて、すぐ体調崩す
    自分で人生損してるな、って思う

    でも人には言われたくない

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/08(日) 13:38:51 

    >>5
    私は特に海外に行った事ないと言うと必ず言われます。
    私は一生行きたくないって思ってるし、普通に幸せに楽しく生きてるし、お前の考えおしつけるなって思う。

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2019/09/08(日) 13:39:17 

    >>5
    海外旅行に行ったことない人もよく言われる気がする。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/08(日) 13:40:31 

    でも食べれないものが多かったら多少損はしてると思うな。
    まぁ人に言われる筋合いはないと思うけどね。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/08(日) 13:40:35 

    ウニやイクラを食わず嫌いで食べれないと聞くとそう思うことがある笑
    「こんなに美味しいのに!!」って笑

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/08(日) 13:40:49 

    『女子は絶対好きな味だよね~』が苦手な時、地味に傷つくよ。苦手でも女だもん。こういう押し付け発言もやめてほしい、特に食リポする人。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/08(日) 13:40:58 

    東京に住んでない人に関してはそう思う。
    何もかもレベルが低くて薄っぺらい人生しか歩めなさそうだし。

    +0

    -10

  • 48. 匿名 2019/09/08(日) 13:42:33 

    山ちゃん結婚してもその芸風で行くんだね…

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/08(日) 13:42:37 

    「人生損してる」のくだりはただの言い回しで、言った相手はそこまで深く思ってないと思うけど…
    山ちゃん、ちょっとお疲れ?というかネタでしょ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/08(日) 13:42:50 

    お前の人生が濃かろうが薄かろうが損は損じゃん

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/08(日) 13:43:13 

    「食べると吐き気がしてくるから無理なんだ」といっても
    「こんなに美味しいのに信じられない!人生損してるよ~」
    「きっと本当に美味しいもの食べたことないからじゃないか」
    「いやでも、これは大丈夫かもしれないから食べてみな」
    「一口、一口でいいから食べてみて、ねっ!ねっ!」

    なんでここまで執拗に食べさせようとするのか

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/08(日) 13:45:33 

    >>39
    私も同じもの苦手
    あそこは本当に良いもの使ってるから絶対食べれるよ
    ってごちそうになったことあるけど
    むしろ、より苦手な味だった。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/08(日) 13:45:34 

    みんなそれぞれ好きな食べ物があるんだから損はしてないよね

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/08(日) 13:46:30 

    まぐろ好きじゃないって言ったら金持ちの友達が
    本当に美味しいいいまぐろ食べたこと無いからだよって言われた
    きっと高級でも好きじゃないと思う。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/08(日) 13:46:33 

    山里うぜぇ

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2019/09/08(日) 13:47:08 

    美味しいから食べたいのにアレルギーで食べれないとか、旅行が好きなのに休みがなくてずっと行けてないとかなら損してるっていうのもわかるけど、そもそも嫌いなんだから別に損はしてないよね。世の中美味しい食べ物や楽しい事なんていっぱいあるもんね。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/08(日) 13:47:55 

    この人も適当に受け流せばいいのに
    相手の言葉に神経質な人ってプライドが高いから、取り扱うのが面倒くさくなって最終的には腫れ物に触るような扱いになる

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2019/09/08(日) 13:48:15 

    他の人にとってはどんなに美味しかろうが自分にとってはマズい物なんだから食べられなくても損した事にはならない

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/08(日) 13:49:15 

    ひど

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/08(日) 13:50:27 

    それが好きなのに美味しいお店や安く手に入るところを知らなかったとかなら「あ~今まで損した~」ってのもわかるけど、元々好きじゃないのだから、全然損してないでしょ。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/08(日) 13:51:22 

    >>39
    私は、お酒が嫌いだし飲めないんだけど、お酒好きな友達に「本当に良いお酒、飲んだことないからだよ」って言われた事ある!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/08(日) 13:51:29 

    >>20
    山ちゃんも蒼井優もガチで食べられないのがゆで卵
    山ちゃんは2006年ごろ、蒼井優は2015年ごろの食わず嫌いで二人とも涙流してた

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/08(日) 13:53:14 

    コーヒーでよく言われる。
    コーヒー苦手。少数派みたいね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/08(日) 13:53:29 

    >>57
    番組名がひねくれ3なんで
    ひねくれるのがテーマなんですよ…

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/08(日) 13:54:04 

    前にがるちゃんで見た、「お酒飲めないなんて人生半分損してるよ」に「おまえの人生、半分酒か?」って返すコメントが気に入ってる

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/08(日) 13:54:10 

    損した得したと思うのも自由じゃんね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/08(日) 13:54:26 

    そういう番組なのに
    山里批判はおかしい、こういうやつがTVをつまんなくする
    って言うよね。普段クレーマーがどうこういうのに自分等がクレーマーになってるひとがちらほら。

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2019/09/08(日) 13:56:01 

    「自分は得してるんだ!」と思いたい人のマウンティングだから気にしないよう……と思っててもイラつくし疲れるねw

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2019/09/08(日) 13:57:59 

    好きなものが多い方が人生楽しいのは本当だと思うけどな

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/08(日) 14:00:47 

    そもそもそんなこと言ってくる人がいるコミュニティに属してるのが損だと思う
    そんな無神経な事言う人に出会った事ない

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/08(日) 14:01:23 

    こんな一言にもムカつく人いるんだ
    人と接するの大変そう

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/08(日) 14:01:31 

    そんな言葉、相手にする価値なし。
    笑顔でスルー!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/08(日) 14:01:44 

    あのドラマ見て無いの損してるは確かにイラっとする
    ドラマ見て無くても損したことはない
    悪い事言ってるの聞いたことがないって押し付けも嫌い

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/08(日) 14:15:14 

    そんな事で怒る人いるんだ…
    うっせーよ。嫌いなもんは嫌いなんだよ。って流してるけど

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/08(日) 14:17:43 

    私も海外旅行しないので「人生損してる、視野が狭い、国際感覚がうんぬん」言われる
    う ざ い!!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/08(日) 14:18:03 

    納豆が食べられないけど、関東ではよく言われる。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/08(日) 14:19:07 

    温泉や銭湯などの大浴場が苦手で旅行に行っても部屋のお風呂を使ってる。
    昔は好きだったけど、カランの取り合いとか盗撮の話を聞いたら無理になった。
    温泉苦手と言うと勿体ないと言われても嫌なものは嫌だから仕方ないよね。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/08(日) 14:20:00 

    そう言われても全然嫌な気持ちにならない
    どれだけ好きか大袈裟にアピールしてるだけだと思ってた

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/08(日) 14:22:49 

    >>51
    すごい分かる!こーゆー人 いますよね。その空気の読めないありがた迷惑な あなたの性格の方が人生だいぶ損すると思うよ。と言いたい

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/08(日) 14:24:05 

    このセリフを言う人は押しつけがましくて説教くさい人が多い
    一言で終わらなくて何度もしつこく言うか
    食事の度に毎回言う
    だから言われるほうはうんざり

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/08(日) 14:24:48 

    東南アジアで幼女買春してるやつに人生語られてもなー

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2019/09/08(日) 14:29:00 

    我慢して食べるほうが損だよ

    お金払って食事してるのに
    おいしくない上に
    気持ち悪くなったり
    具合悪くなったりするんだからさ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/08(日) 14:30:38 

    コミュ障か?本人に突っ込めよ

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2019/09/08(日) 14:31:36 

    〜しないと損するって言い方はその人の価値観だから、言った相手も同じとは限らないのに。そういう言い方をする人は、物事の1面しか見てないんだな、と思います。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/08(日) 14:36:24 

    ガルちゃんに入り浸ってる非リアは人生損してる

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2019/09/08(日) 14:55:00 

    夫婦でたまご苦手なのね。
    山里家の食卓に卵は出てこない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/08(日) 15:03:51 

    人生損してるってただの言い回しみたいなもんで
    本気で受け取るのも自分は稼いでて売れてるとでも言いたげな山里もやっぱ好きではない

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2019/09/08(日) 15:19:43 

    知らなかったものを教えてくれるんならまだしも、知っててあえて食べないやらないことをとやかく言われてもね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/08(日) 15:26:20 

    無神経で頭からっぽな人がよく言うよね
    言われた相手がどう思うかなんて考えてない
    ただのコミュニケーションじゃんとしか思ってない

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/08(日) 15:45:27 

    芸人が神経質ネタで言ってるんだけどなあ…
    牛肉ダメだから昔からよく言われるけど特に気にならないわー。
    これレベルの細かいことを本気で気にしてる人ばかりになったら世の中息苦しくなるよ。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/08(日) 15:50:51 

    私は乗り物酔いがすごい 自分の運転でもなる。
    これに関しては、遠出が出来ないし確かに損してる自覚あり。
    けど「乗り物酔いする」に対しては「それは人生 損してるね」って言われたことはない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/08(日) 15:52:56 

    >>36
    グルメ番組でもあるね
    「納豆嫌いの人でも食べられる」って枕詞のように付けるの
    納豆嫌いは無理して納豆食べる必要ないし。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/08(日) 16:08:14 

    もうこの夫婦の話はお腹いっぱい。キモい旦那とやっぱりブスな妻に過ぎないからね。かまうな!

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2019/09/08(日) 16:11:48 

    海外旅行したことないからよく言われる。確かに行ったことないので楽しさはわからない、でもそれ以上にしたいことも好きなものもあって、時間もお金もそれに使いたいんだよね。
    損してるとか言う無神経人間に趣味の説明なんか絶対しない、今度誘ってとか言われるのも断じて嫌だ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/08(日) 16:29:17 

    奥さん”ゆで卵”が苦手
    某番組で涙流してた。

    山ちゃん本当は結婚してから嫌いになったのでは?
    ゆで卵は少し硫化水素の臭いがするから

    ちなみに、箱根「大涌谷」名物「黒たまご」現地で食すと
    7年長生きします。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/08(日) 16:33:56 

    >>16
    なに?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/08(日) 16:36:53 

    >>93
    どこに嫁がでてきてん?この夫婦そんな気になんのかかまうな!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/08(日) 16:38:38 

    >>95
    山ちゃんも某番組でゆで卵嫌いって泣いてたってみたことあるきがする
    違ったかな?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/08(日) 16:57:47 

    >>98
    優のはチューブで見たけど。
    山ちゃんのは見てない。でも”ゆで卵”は昔から嫌いだったみたい。
    タマゴサンドが嫌いではなく”ゆで卵”がきらいなんだね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/08(日) 16:59:10 

    「人生損してるよ」って言う人は
    デリカシーがなくて無神経だと思う
    とにかくムカつくんだわ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/08(日) 17:05:37 

    ゆで卵ってくさいから嫌いな気持ちわかる

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/08(日) 17:06:48 

    別に損はしてないよな
    なんでこんなことを言うんだろう

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/08(日) 17:08:32 

    わかるー!!
    馬鹿な男が、いれたら気持ちいいよ!とか言ってきて断ると、気持ちいいのにもったいないとかぬかす

    てめえのち◯こごときで満足する安い身体じゃねーんだよ
    そんなしょぼくれたち◯こで気持ちよくできるなどと過信すんな
    100万年早いわ!!!

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/08(日) 17:12:33 

    >>103
    妄想がすごい。
    そこまで深い話でないと思います。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/08(日) 17:13:34 

    >>95
    2006年6月のとんねるず食わず嫌いで南海キャンディーズで出たときに山ちゃんがゆで卵嫌いだったよ
    動画はないけど検索すればレポが出てくる

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/08(日) 17:30:01 

    >>105
    レポ読みました。ありがとう。
    優は2014年9月の某番組。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/08(日) 18:01:12 

    そうだね、貴方も私のしてきたことでしてないことがたくさんあるから
    私から見るとあなたもだいぶ人生損してると思うよ

    ってはっきり言ってやればいい

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/08(日) 18:44:28 

    勿体ないって、別にお前に関係ねーだろ!と思う

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/08(日) 18:56:25 

    自分が基準というすごく自己中な発言なんだけど
    そんな自覚は無さそうだね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/08(日) 19:35:07 

    体力がないから休日はできるだけ家でのんびりしてるんだけど
    「せっかくの休みなのに家にいるなんて人生損してる~」はいわれる
    全然損はしてないんだけどね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/08(日) 22:17:41 

    >>2
    私も言われたことある。
    お酒飲めなくて可愛そうと。
    でも自分自身は、飲めなくて良かったと思ってます。お金も使わず、酒での失敗もない。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/09(月) 00:26:54 

    >>99
    優ってw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/09(月) 13:04:18 

    >>33
    数多くある食品の中のたった一つでしかないものを食べないだけで損する人生。そいつはどんだけ寿司に依存した人生なのか笑 自分で「私の人生、寿司食うこと以外つまらないことだらけ」言ってるようなもんだわそれ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/10(火) 08:13:49 

    昔蒼井優は料理番組か雑誌のインタビューかうろ覚えだけど猛烈にパクチー愛を語ってて、パクチー嫌いな人や食べられない人は人生損してる!って豪語してたけどな…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/22(日) 19:39:16 

    人生損してる?
    人生が得か損か決めるのはその人次第だよ
    殆どのフルーツ大嫌いだけど、それで損したことはないし
    フルーツパフェがダメなら、チーズケーキを食べればいいと思っているし

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/22(日) 19:40:47 

    >>2
    自分は、お酒飲めないけど、人生楽しいので楽しみ方のプロですね
    と言ってやりな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/22(日) 19:41:49 

    >>5
    私、海外旅行に憧れている
    でも、旅行が嫌いな人もいるから言わないよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/22(日) 19:42:51 

    >>15
    甘いもの食べられないことの弊害は特にないけどね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/22(日) 19:46:52 

    >>51
    一口食べるフリして「ウゲェ、嘘つき 不味いじゃん。」と言ってやれ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/22(日) 19:48:45 

    >>63
    コーヒが飲めないのなら、紅茶を飲めばいいじゃないbyガリー=チャントワネット

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/22(日) 19:50:52 

    >>92
    大人になっても嫌いなものはどう頑張っても嫌いなんだよ
    本人が心から克服したいと思わなきゃ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。