ガールズちゃんねる

霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

404コメント2024/04/01(月) 23:52

  • 1. 匿名 2024/03/16(土) 17:14:43 


    そして「週刊文春の記事に 『部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。』 と書いてありましたが、あれも嘘です。私とJ子は、今回の飲み会の前から友達でしたし、なんなら 私の弟もJ子に会った事があります。3人で遊びに行った事もあって その時に3人で写真も撮りました。これがその時の写真です。2015年に撮りました」とし、当時の日時も記された、一部にモザイクをかけた画像も“証拠”として添付した。

    さらに「面識のない、、、ってどこがですか? おかしくないですか? そして記事には 『たむらさんがお開きにしましょうか。と言ったので、私たちは彼女を置いて部屋から退散したのです』 と書いてありましたが、私は、彼氏との予定があるので帰ろうとしたら、J子も私と一緒に帰ると言ったので、私とJ子は先に2人で帰りました。なので他の女性2人は、まだその場に残っていました。女性1人だけを残して帰ったという事実は、ないです」と具体的に当時の状況を詳述した。

    +137

    -326

  • 2. 匿名 2024/03/16(土) 17:15:15 

    裁判待ちましょうよー

    +359

    -16

  • 3. 匿名 2024/03/16(土) 17:15:38 

    完全に売名行為にしか見えんわ

    +952

    -147

  • 4. 匿名 2024/03/16(土) 17:15:49 

    >>1
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +693

    -33

  • 5. 匿名 2024/03/16(土) 17:16:06 

    飽きた

    +152

    -21

  • 6. 匿名 2024/03/16(土) 17:16:19 

    そのJ子と文春のJ子は同じ人のことなのかな

    +421

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/16(土) 17:16:28 

    ここぞとばかりに出てくるねこの女

    +439

    -32

  • 8. 匿名 2024/03/16(土) 17:16:42 

    どーでもよ

    +32

    -12

  • 9. 匿名 2024/03/16(土) 17:17:03 

    なんでもいいや
    たくさんあった飲み会の一つなんじゃないの?

    +505

    -17

  • 10. 匿名 2024/03/16(土) 17:17:08 

    なんで記事は偽名で書かれているのにその人を「知ってる」と言い切れるんだろ?
    素朴な疑問

    +441

    -17

  • 11. 匿名 2024/03/16(土) 17:17:26 

    無名のAV女優さんに庇われるってどんな気持ち?
    落ちぶれた感がすごいよ?

    +579

    -60

  • 12. 匿名 2024/03/16(土) 17:17:28 

    松ちゃんこんな人と遊んでたんだ

    +414

    -11

  • 13. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:00 

    わかったから
    落ち着け
    なんで今頃熱くなってんの?

    +201

    -21

  • 14. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:17 

    最後J子と一緒に帰ったのが本当なら文春記事の肝心な部分がウソってことになるけど
    もはや何が本当かわからないや

    +95

    -12

  • 15. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:21 

    J子さん、文春にとって不都合な存在になりつつあるね

    +141

    -22

  • 16. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:25 

    ねえガルちゃん非表示ワード登録しなきゃいけない奴ばっかりだよめんどくさい

    +27

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:27 

    こいつなんかよりも霜月はるかの方が1億倍素敵

    +6

    -22

  • 18. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:52 

    裁判はA子さんについてだよね

    +200

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/16(土) 17:18:54 

    >>11
    それは言いすぎ
    そこまでではない

    +15

    -72

  • 20. 匿名 2024/03/16(土) 17:19:29 

    幾らか報酬貰ってるのかな、こういうの

    +69

    -11

  • 21. 匿名 2024/03/16(土) 17:19:58 

    はいはい売名

    +107

    -30

  • 22. 匿名 2024/03/16(土) 17:20:22 

    別のホテルの話だったらしい

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/16(土) 17:20:28 

    >>11
    頼んでもないのに証言する人多すぎて、それがまた微妙なのは気の毒ではある
    黙っとれと思ってそう

    +281

    -13

  • 24. 匿名 2024/03/16(土) 17:20:57 

    別の飲み会の話でしょ
    それの証拠とか言われても

    +183

    -12

  • 25. 匿名 2024/03/16(土) 17:21:06 

    >>9
    それね
    このるなの行った飲み会は
    1回/1000回に過ぎないのよ

    +306

    -15

  • 26. 匿名 2024/03/16(土) 17:21:18 

    >>13
    2015年て、、9年前のことなんて詳細に覚えてないよね
    それもこんないろんな有名人と遊びまくってる女が

    +188

    -15

  • 27. 匿名 2024/03/16(土) 17:21:30 

    >>1
    性加害はないと言うあなた1人に対して
    あったと言う女性は何人いると思ってるの?

    +222

    -27

  • 28. 匿名 2024/03/16(土) 17:21:50 

    >>6
    これは同じ人だったと思う

    +65

    -11

  • 29. 匿名 2024/03/16(土) 17:22:12 

    よく覚えてるよね記憶力羨ましい
    被害受けた人は恨みで忘れられないだろうけど
    この人からしたらただの飲み会なのに

    +101

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/16(土) 17:22:26 

    松本に俺を助けろと言われてそう

    +25

    -22

  • 31. 匿名 2024/03/16(土) 17:23:13 

    AV女優って時点で胡散臭いわ

    +173

    -21

  • 32. 匿名 2024/03/16(土) 17:23:27 

    >>18
    だよね?ワザと混同させようとしてるの?
    裁判は最初の文春報道の性加害の記事だけだよね?その記事にはJ子さんて出てないのに

    +144

    -12

  • 33. 匿名 2024/03/16(土) 17:23:33 

    >>23
    松本本人は喜んでそうと思った
    最初「事実無根なんで戦いまーす」とか言った直後「とうとう出たね。。。」とか言っちゃうアホだし

    +174

    -16

  • 34. 匿名 2024/03/16(土) 17:23:52 

    文春はちゃんと証言の裏は取ったの?

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/16(土) 17:24:24 

    もうダウンタウンなんて見たくないんだよ
    浜田も後輩芸人の娘にイタズラした疑惑があるしね

    +141

    -22

  • 36. 匿名 2024/03/16(土) 17:24:29 

    この写真がJ子だって言われても知らんし
    霜月るなが女衒役もやってたのねとしか思わん

    +164

    -13

  • 37. 匿名 2024/03/16(土) 17:24:44 

    この人しつこいね

    +105

    -13

  • 38. 匿名 2024/03/16(土) 17:24:59 

    >>10
    このAV女優の名前が出てる告発記事も無いからなんでJ子が友達だった人ってわかったんだろうね

    +159

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/16(土) 17:25:04 

    >>11
    この手の人が来るような飲み会やってんだなという印象しかない。

    +270

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/16(土) 17:25:23 

    この証言は無視して良いね
    あったという人がいる時点で議論の余地はない
    ないなら全ての飲み会で何もなかったということが明確にわかる証拠を提示すべき
    それができて初めて何もなかったかもという議論ができる

    +19

    -25

  • 41. 匿名 2024/03/16(土) 17:25:50 

    ニューハーフBARに勤めてますよね。

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2024/03/16(土) 17:25:55 

    なぜセクシー女優と芸人が繋がってるの?
    女衒してたと思われても仕方ないよね

    +79

    -11

  • 43. 匿名 2024/03/16(土) 17:26:18 

    >>3
    やけに引っ張るよね。
    写メあるなら端から出せばいいのに。
    文春のJ子さんと同一人物かどうか確認しようが無いけど。

    +176

    -10

  • 44. 匿名 2024/03/16(土) 17:26:35 

    女の顔をした男です。♂

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2024/03/16(土) 17:26:58 

    >>26
    松本人志のほうがAV女優のこと忘れてそう

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/16(土) 17:29:12 

    >>7 見るからにアレ(しかもAV)なこの人が出しゃばるほどに世間の松本への印象は下がる⤵️一方…
    本人頭悪そうだから松本と松本ファンの男に恩売ってるつもりなんだろうけどw

    +175

    -7

  • 47. 匿名 2024/03/16(土) 17:29:19 

    もうすっかり忘れてたわ
    久しぶりにググったら擁護ニュースばかり上がってて忖度を感じた

    +37

    -7

  • 48. 匿名 2024/03/16(土) 17:30:07 

    >>11
    社会的信用がない職業だね

    +101

    -7

  • 49. 匿名 2024/03/16(土) 17:30:46 

    >>36
    このAV女優も女衒やろとしか思えないよね
    胡散臭いわー
    松本界隈の飲み会の胡散臭さやばい

    +84

    -11

  • 50. 匿名 2024/03/16(土) 17:31:54 

    J子が誰なのかなんで分かったの?どこから情報が漏れたのだろうか

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/16(土) 17:32:17 

    >>40
    この飲み会の時はタイプがいなくて何もなかっただけかもだしね。この時に何もなかったから全ての飲み会で何もなかったってことにはならない

    +77

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/16(土) 17:32:40 

    失礼ですが
    バカそうだけど嘘はついてなさそうな感じはするけどなぁ
    どうなんだろ
    松本人志の被害者!って人も1人2人は
    本当に居るかもしれないけど
    ただ遊んだ!飲んだだけの人も
    あの時そうだったかも!って記憶すり替えてる人も居るかもしれないね

    +7

    -32

  • 53. 匿名 2024/03/16(土) 17:33:31 

    >>40
    ない事の証明ってどうすればいいの?
    例えば、あなたが「犯罪を犯していない証拠を出せ」と言われたらどうするの?

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/16(土) 17:36:01 

    例えば100回あった飲み会のうちの1回が霜月さんとJ子さんが同席していたとしても、あとの99回はわからない。1回そうだったとしても99回のうちの数回は嫌な思いをしたり危険な目に遭った人がいたのかもしれないし、性被害の事実はなかったのかもしれないし、真実はその場にいない霜月さんにもこのトピにいる私たちにもわからない。
    裁判が始まるんだから見守ることしかできないと思う。

    +60

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/16(土) 17:36:21 

    AV女優が出てくるのは悪手じゃろ

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/16(土) 17:37:41 

    >>11
    ね。彼女が何も発言しない方が良かったくらい、なんか松ちゃんのレベルが下がった。

    +122

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/16(土) 17:38:26 

    >>3
    ヘタすりゃ自分まで訴えられる可能性があるのにこんな危ない橋を渡ってまで名前を売ったりするんか?

    +59

    -21

  • 58. 匿名 2024/03/16(土) 17:39:15 

    >>3
    このヤバイ女が目立って松本やアテンド芸人たちの行為が薄まってる気がする
    ある意味売名も成功してるし叩きもこの女にいってるし、こいつらの狙い通りなのかも

    +127

    -9

  • 59. 匿名 2024/03/16(土) 17:39:35 

    >>48
    ミヤネ屋が自分の事取り上げない事にギャーギャー騒いでるけど職業的に取り上げられないんだろうとは思わないのかな…
    最近タレント転身した三上悠亜ですら地上波NGっぽいのに
    ネット検索したら規制だらけでまずい人はやっぱり取り上げづらいって

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/16(土) 17:40:55 

    松ちゃんかばってどんな得があるんだろな。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/16(土) 17:41:29 

    >>3
    もう必死に食らいついてる感じがする。

    +52

    -6

  • 62. 匿名 2024/03/16(土) 17:42:27 

    >>55
    それがわかんないたむけんと松本のズレっぷりヤバい

    そんなだから“飲み会”でトラブル起こすんだろうなぁ…

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/16(土) 17:43:24 

    >>60
    お金貰えるのを期待してるのかもね

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/16(土) 17:44:49 

    セクシー女優がいたんだ‥ってマイナスなイメージしかないんだが

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/16(土) 17:44:52 

    >>12
    あんなに有名なのにこのレベルの人しかこないもんなんだ…って思った
    べんごしとかこうほうの女とか頭の良い人は呼べないもんなんだね

    +78

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/16(土) 17:45:53 

    >>60
    松本復帰したら番組呼んでもらえるんじゃね
    たむけんみたいに

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/16(土) 17:46:05 

    この人に擁護されてもなぁって気がするけど

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/16(土) 17:46:28 

    >>39

    自分が参加してないときの会は知らないだろってツッコミもさることながら
    自分の社会的信用や立ち位置を全く理解してないよね

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/16(土) 17:48:44 

    松ちゃんを擁護してるのがタムケンやAV女優しかいないって悲しいね

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/16(土) 17:51:14 

    >>1
    アテンドがあるのは過去の吉本芸人の発言でわかることだし、松本が本に書いた娘がまわされてもってのと浜田の幼児性虐待は人としてムリ。消えてほしい。

    +54

    -7

  • 71. 匿名 2024/03/16(土) 17:51:58 

    >>1
    学生時代こう言う女いたなぁ。いきなり皆んなの話の中に入って来て 「その話知ってるよ! 〇〇で△△でしょ? 酷いよね!」とか言って さも自分は1番真実を知ってるみたいな顔するヤツ。 で全然ホントは真実知らないんだよな。

    +58

    -5

  • 72. 匿名 2024/03/16(土) 17:54:33 

    >>3
    いいんじゃないの?金目当てで事実を湾曲して伝えたJ子さんと、売名目的でも訂正してるこの人とどっちもどっちだよw

    ただ文春の真実と検証して載せたってのは綻びが出てきてるね。嘘も混ぜて書いてる(正確な情報が分からないこと)のがわかったね。
    こうなると他の記事もあやふやなとこ入れて書いてるって証明にはなってしまうね

    +11

    -26

  • 73. 匿名 2024/03/16(土) 17:57:00 

    >>2
    裁判関係ないでしょ
    松本が訴えたのは最初の記事だけだもん

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/16(土) 17:57:06 

    自分たちがそうだったから他もそうだとは限らないんだけどね

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/16(土) 17:57:35 

    >>10
    J子の証言記事って年と季節くらいで飲み会開催日付って出てたんだっけ?
    参加者もなんとなくな情報しかなかったような気がするけど

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/16(土) 17:58:24 

    >>9
    ほんとそれ
    全ての飲み会にこのAV女優が同席してたわけじゃないんだしね
    他の飲み会のこと知らないでしょ

    +93

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/16(土) 17:58:45 

    これは松ちゃんの勝ちやわ

    +1

    -18

  • 78. 匿名 2024/03/16(土) 18:00:07 

    J子てもうじゅんこかジャイ子しかいなくない?

    +0

    -11

  • 79. 匿名 2024/03/16(土) 18:00:21 

    >>7
    嬉しいのかもね

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/16(土) 18:01:59 

    これってプラスになるんかなぁ?松本側は飲み会自体を事実無根と主張してるのにこの人とたむけんで女がいた飲み会はあったって証明されちゃったわけで

    +35

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/16(土) 18:05:30 

    >>70
    輪姦は今まで自分がしてきた事だから娘がされても仕方ないって書いてあったよね
    それも怖い発想
    自分は責任取らないんだ
    娘できてからも飲み会やってたしマッサージ店での事もあったし

    +39

    -5

  • 82. 匿名 2024/03/16(土) 18:07:54 

    >>59
    あ~…つまりはテレビに出たかったってことかい

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/16(土) 18:11:21 

    >>6
    J子は逃げてるんでしょ?

    +18

    -26

  • 84. 匿名 2024/03/16(土) 18:14:49 

    >>1
    松本にいくらもらったんw
    またはこれで売名行為??
    アホそうなAV嬢のいうことのが信用できませんわ

    +38

    -9

  • 85. 匿名 2024/03/16(土) 18:15:24 

    仲間ですっ!!って張り切ってるけど逆効果なだけ。この人のことはポルノ女優ってこととコーイチの件しか知らないけどやってることがゲスだから信用ゼロ。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/16(土) 18:16:03 

    あのー誰かご存知でしたら教えてください
    このAV女がしゃしゃり出てきた以降
    松本の飲み会楽しかったよー的な話に追随した女性って他にいるんですか?
    ググっても出てこないんですが

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/16(土) 18:16:54 

    >>60
    自己レス

    お金も番組も無理そう

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/16(土) 18:17:09 

    >>76
    なんでそれがわかんないのかな

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/16(土) 18:17:34 

    田中聖の元カノ
    これだけで胡散臭い

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/16(土) 18:17:50 

    奥さんと娘からしたら聞きたくない内容だわな

    このAV女優たびたび炎上してるし

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/16(土) 18:19:29 

    >>89
    おや香ばしいw
    じゃアレとかアレとかやってたのかね

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/16(土) 18:20:57 

    実際この手の女性達呼んで遊んでても違和感ないもんな松ちゃん

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/16(土) 18:25:18 

    まだ言ってんの?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/16(土) 18:26:20 

    >>3
    それ言えばいいってもんじゃない笑

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2024/03/16(土) 18:30:53 

    この人
    文春側が発売前の掲載内容の確認連絡してきたのを取材と勘違いして
    断りましたドャ!
    って言ってるだけじゃなくて?
    週刊誌じゃなくてテレビなら発言します!
    とか言っていたけど何のオファーもないしメディアの反応も良くないからいつまでも騒いでるのかね
    でしゃばり出したタイミングも騒ぎ方も無茶苦茶だし

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/16(土) 18:33:04 

    J子ってじゅんこ?それともAからのJ子?

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2024/03/16(土) 18:33:47 

    >>1
    今と顔が違い過ぎてJ子も別人判定すると思う

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2024/03/16(土) 18:34:43 

    >>1
    SNSに書いてもバズるだけで松ちゃんの裁判には無関係だから外国人記者クラブで会見して聞いてもらったらいいよ
    高須院長とかに頼んだら手配してくれるのでは?
    田中角栄でもビビって逃げ出したぐらい外国人記者は忖度が通用しないけどやましい事が無いんなら大丈夫だよ~

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2024/03/16(土) 18:35:25 

    >>80
    銀行員が実在した事も証明されちゃったよね

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/16(土) 18:39:34 

    >>1
    この画像が本当にJ子かどうかわからないじゃんw
    なんで霜月さんの言う事は全部真実なの笑

    +44

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/16(土) 18:42:27 

    >>25
    1回しか参加してない人が全ての合コンの事を語ってたんか

    +74

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/16(土) 18:46:23 

    >>55
    女性陣が初対面か面識あったかなんてどうでも良くない?と思った。論点そこじゃないのに、記事は嘘ばかりですと言われてもねぇ。
    AV女優が熱く乗っかってきてて、さらに悪印象だよね。

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/16(土) 18:47:17 

    >>1
    この人ガングロギャルだった?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/16(土) 18:48:49 

    >>83
    たむけんはJ子はインスタ削除して逃げた!って騒ぎ立ててたけど、インスタ削除なんかしてなかったんだよ
    ただのブロックを削除だって嘘ついてたみたいだよ

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/16(土) 18:49:20 

    これが証拠って言ってもJ子が誰か分からないし見た目も分からないし

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/16(土) 18:49:43 

    いやだから松本もお前はしゃべるなって思ってるからw

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/16(土) 18:49:48 

    >>57
    お尻の穴の撮影販売OKな人の価値観だから常人には理解できません

    +37

    -6

  • 108. 匿名 2024/03/16(土) 18:50:50 

    裁判に原告側の証人として呼ばれるのかどうか
    である程度何かを察してしまうかもしれない

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/16(土) 18:51:30 

    >>102
    そうだよね
    後輩に素人の女の子集めさせてベッドルームに置き去りにする、これは変わらない
    霜月さんに誘われようとたむけんに誘われようとどうでもいいわ

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/16(土) 18:52:35 

    >>105
    しかも顔出してるのは今と別人顔の霜月さんw
    霜月さんが本人かどうかさえ不明だわ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/16(土) 18:53:03 

    この人って田中聖のときもラインとか晒してあれこれ暴露してたけど、なにがしたいの?w

    申し訳ないけど、擁護にすらならないとおもうわ

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/16(土) 18:58:33 

    >>101
    J子もそうじゃないの?

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2024/03/16(土) 19:00:47 

    >>1
    既婚なのにこんな飲み会やってる時点で裁判になってる第一弾のA子さんに対して無理矢理ヤろうとしたという信憑性が高まるだけでは?

    +32

    -5

  • 114. 匿名 2024/03/16(土) 19:04:51 

    >>3
    売名だよ。田中聖の時もそうだったし、ラッパーカップルの男と浮気して揉めた時もイチャイチャ写真と曲出したり、男のネームバリューで目立ちたがり

    +54

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/16(土) 19:05:03 

    もう おなかいっぱいです🫨

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 19:06:13 

    なんで自分の行った飲み会しか知らないのに、それが全てだと思うんだろう
    少し話は変わるけど、奥さんが居て娘が居て、可愛いペットを飼ってて家庭円満の人でも性犯罪は犯すのに。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 19:08:07 

    >>79
    注目されて嬉しいんだろうね。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 19:08:44 

    >>25
    そんなのわかってるし、松本さんを救いたいわけでもないけど嫌われてもいいから名前を売りたい、加藤紗里さんみたいな感じ。
    小出し小出しに何度もネットニュースになって大成功ですね、、、週刊誌にグラビア出す営業かけていそう。

    +41

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/16(土) 19:11:35 

    AV女優が男優を庇う感じか

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/16(土) 19:13:52 

    >>111
    その暴露は事実だったの?嘘だったの?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/16(土) 19:16:13 

    >>82
    文春の取材は拒否するけどテレビなら出まーす!って言ってたよ

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/16(土) 19:17:13 

    >>111
    出版社に売って回ってたってw
    だから他の出版社も相手にしないらしい

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/16(土) 19:18:34 

    >>117
    インスタにもノリノリでおんなじ画像出してるよー

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/16(土) 19:19:48 

    >>112
    J子はJ子の会のことだけでは?

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/16(土) 19:21:09 

    >>6
    たむけんが「J子にLINEしたけど未読のままアカウントも削除された」と言ってるが、文春の取材でJ子が「たむけんがLINEで連絡したアカウントは私のではないし削除もしていない」と言ってた
    いくら何でもJ子の名前や顔も知ってる霜月が友達のLINEの連絡先をたむけんに間違えて教えるなんてあり得ない

    +73

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/16(土) 19:28:02 

    >>112
    j子もそうだろうけど、犯罪回引き当ててるからさ
    犯罪は一度でもあったらダメなものだから

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/16(土) 19:28:25 

    >>125
    嘘ついてるのはたむけんなの?
    削除の勘違いの件は謝罪したの?

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/16(土) 19:28:50 

    >>1
    J子と一緒に松本とたむけんが参加している飲み会にいた時の写真ならともかく、飲み会と無関係な時の写真を出したって意味がないし、こんな状況でも未だに飲み会時の写真がないとかスマホで写真や動画を撮るのがNGだったのを証明してるのにすぎない

    +35

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/16(土) 19:28:52 

    >>124
    たぶんそうだよね
    J子はどういう動機で文春証言者になったんだろうね

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/16(土) 19:29:59 

    >>126
    犯罪回?そうだったの?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/16(土) 19:30:18 

    >>39
    本当それ
    文春の記事は事実だったんだろーなって思っちゃった

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/16(土) 19:30:22 

    >>122
    歩く爆弾だw

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/16(土) 19:33:13 

    >>128
    霜月さんはJ子との飲み会の画像ないの?
    こんな昔の画像を出すよりJ子と飲んだ会の画像出せば一発じゃん

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/16(土) 19:34:00 

    >>131
    この人が騒げば騒ぐほどエロい飲み会してたんだなーって

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/16(土) 19:34:35 

    >>127
    していない
    それどころか、LINEで文春の記者がたむけんに取材を依頼した際に「取材費を払えないのならインタビューには応じません」と文春の取材を拒否してる

    +41

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/16(土) 19:35:21 

    >>5
    飽きたんじゃなくて松本に有利な証言が出ると面白くないだけじゃね?

    +7

    -9

  • 137. 匿名 2024/03/16(土) 19:35:24 

    もうテレビにも出てらっしゃらないんだし、記事にしなくてよくない?
    他の芸人さんたちも笑えなくなる弊害が出そうだよもうしんどすぎる

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/16(土) 19:36:14 

    >>135
    文春はお金のためなら嘘ばっかり書くとか言っといて、その文春からお金もらおうなんてどういう神経なの

    +63

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/16(土) 19:37:57 

    >>128
    “面識のない3人”と言う記載が間違ってると言う意味での画像でしょ

    +3

    -6

  • 140. 匿名 2024/03/16(土) 19:38:21 

    >>136
    松本さんに有利な証言ってどこかに出てますか?

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/16(土) 19:38:59 

    >>139
    これがJ子さんかどうかあなたわかるの?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/16(土) 19:40:42 

    >>137
    私もお笑い番組が苦手になって来た
    すごく笑って見てたのに
    もうこの話早く終わらせて松本さんも消えてほしい

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/16(土) 19:41:05 

    >>138
    たむけんのツイートみたら皮肉として言ってる事が分かるけど、分からない人も居るんだね。

    +10

    -26

  • 144. 匿名 2024/03/16(土) 19:41:56 

    >>137
    あなたの為だけに世の中って動いてないんですよ。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/16(土) 19:43:17 

    >>143
    そう思う人ももいるけどそうは思わない人もいるから、今の状況で皮肉なんか書いてる場合じゃないよねブロックの嘘の謝罪もせずに
    松ちゃん迷惑してるよ

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/16(土) 19:44:36 

    >>141
    よこ
    J子は分かるんじゃない?反応するかどうか知らんけど

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/16(土) 19:45:59 

    今週の文春は霜月の言い分と食い違うどころか先月自分達が書いていた記事内容と食い違っている
    先月の記事と今月の記事が矛盾してるなんて、文春はまさに「ガキの使い」である

    <週刊文春最新号(3月21日号)と2月15日号の矛盾点>
    ・最新号で文春は“セクシー女優とたむけんに反論”と題して、霜月るなの自身がJ子を飲み会に誘った経緯についてのポストに対し「霜月の投稿は小誌の記事と全く矛盾しない」と主張している。
    しかし2月15日号には「J子さんは同席したAV女優(を含む同席女性達)とは面識が無かった」と書かれていて、最新号ではこの点についての説明が全くなされていない。
    つまり文春は最新号で霜月がJ子を誘った事実を認めながら、両者は面識が無かったとする2月15日号の記事と霜月の主張は矛盾しないと強弁しているわけで、完全に論理が破綻している。

    ・もう一点、文春2月15日号ではJ子を誰が誘ったかについて「たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している」と、どう読んでも明らかにたむけんが誘ったかのように書かれている。
    ところが文春は最新号では上記のようにJ子を誘ったのは霜月であることを認めてしまっている。この点でも矛盾しており論理破綻を起こしている。

    +2

    -10

  • 148. 匿名 2024/03/16(土) 19:47:49 

    >>118
    それはみんなわかってて話してるんだよ?
    悪名は無名に勝るってやつでしょ
    日本人のメンタリティにはないやつ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/16(土) 19:49:02 

    バラエティで松ちゃんが女に対して酷い扱いしたことを公言してるからなぁ〜

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/16(土) 19:53:07 

    文春2月15日号「J子を飲み会に誘ったのはたむけんで、J子とAV女優(霜月るな)は面識が無かった」
    文春3月21日号「霜月の言うように霜月がJ子を誘ったのは事実だが霜月の主張と小誌記事に矛盾は無い!」

    文春くん、狂ってしまった😢

    +5

    -9

  • 151. 匿名 2024/03/16(土) 19:56:03 

    >>9
    文春は最新号(3月21日号)で霜月がJ子を誘ったことを認めてるから「別の飲み会説」はとっくに破綻してるよ

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/16(土) 19:56:19 

    >>69
    あと高須クリニックや村西監督に百田とか?
    どっかで一覧表あったけど頼もしい仲間がついてるよ!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/16(土) 19:57:33 

    >>146
    じゃあなんの証拠にもならないねw

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/16(土) 19:58:29 

    >>151
    霜月さんのおかげで銀行員さんを置いてきぼりにした会だって証明されちゃったね

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/16(土) 20:01:11 

    >>147
    要約すると、
    後輩に女の子集めさせてベッドルームに置き去りにするエロい飲み会を繰り返してたって事だよね

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/16(土) 20:01:20 

    >>1
    消しゴムマジックだのディープフェイクだのあるし、SNSに出す画像はもう証拠になりえないのかも。

    そもそも「男性(権力者)側からの要請で、こういう技術の開発に莫大な投資がなされてきた」のだし、彼ら側に有利に働くものが後から量産されてそれを既成事実にする社会構造になってる。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/16(土) 20:01:54 

    >>147
    君の読解力の問題や

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/16(土) 20:02:10 

    るなたんに迷惑かけてんじゃねーぞ松本
    小沢に証言してもらえばいいだろーが

    +0

    -5

  • 159. 匿名 2024/03/16(土) 20:02:25 

    >>153
    画像出たから、J子もなんか反応するんじゃない?
    スルーはないよね
    別人ならそう言えばいいんだし

    +1

    -9

  • 160. 匿名 2024/03/16(土) 20:03:43 

    >>154
    ならJ子も共犯やん

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2024/03/16(土) 20:04:27 

    >>150
    たむけんがAV使って呼んだんだろw
    どっちにしろ一緒やw

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/16(土) 20:05:19 

    >>159
    いちいち面倒だろもうw

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/16(土) 20:06:16 

    >>160
    そうかもね
    どっちにしろ松本は詰むけどw

    +17

    -3

  • 164. 匿名 2024/03/16(土) 20:10:09 

    >>161
    J子とAV女優=霜月が面識無かった設定はどこ行ったんだ?
    文春はこの矛盾点について釈明なり訂正謝罪なりしないと嘘を書いて開き直ってることになるぞ

    +2

    -7

  • 165. 匿名 2024/03/16(土) 20:10:52 

    >>162
    週刊誌で喋るってそういう事だよ?
    みなさんどう思いますか?って世間に投げてみる
    裁判沙汰になってる一連の記事の一部で証言してんだから
    画像出されて、あなたですよね?って言われてるのよ
    違うなら違うっていうでしょ

    +2

    -11

  • 166. 匿名 2024/03/16(土) 20:11:35 

    AV女優の証言をお昼のテレビで流せるわけないでしょ
    仲のいい女友達は献上されることはないし知り合いの知り合いの知り合いぐらいの女が献上されるんじゃないの
    松本さんは人見知りで大人しかった言うけど面白い話をしてくれるわけでもないコンビニおつまみしか出てこないそんな飲み会行って何が楽しいのか

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/16(土) 20:13:29 

    >>163
    やっぱ文春て松本人志を詰ませるのが目的だったのね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/16(土) 20:14:59 

    >>164
    整形しててわからなかったんでは?

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/16(土) 20:15:23 

    >>167
    え、違うの?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/16(土) 20:16:14 

    >>169
    知らんよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/16(土) 20:17:00 

    >>165
    いや、霜月さんは文春を通しての発言じゃないし勝手にXで独り言垂れ流してるだけでしょ
    なんでそんなのに答える義務があるの?
     

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/16(土) 20:17:18 

    >>170
    知らんのかい

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/16(土) 20:18:23 

    >>168
    その理屈だとJ子は自分を飲み会に誘った人物がその飲み会の現場にいなかったと認識してたということになるからあり得ない、論理破綻してる

    +1

    -4

  • 174. 匿名 2024/03/16(土) 20:19:24 

    >>173
    J子はたむけんから誘われたって言ってなかったっけ

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/16(土) 20:19:35 

    >>140
    分からないのならあなたは事の真相なんかどうでもいい、叩けたらそれでいいって人なんだと思います

    +3

    -10

  • 176. 匿名 2024/03/16(土) 20:20:36 

    >>171
    じゃあ、文春が霜月さんのXでの呟きにわざわざ反論してるのはなぜ?
    また文春通してJ子も否定なりなんなんり言えばいいじゃん
    せっかく記事のネタ呟いてくれてんだから書くでしょ

    +0

    -7

  • 177. 匿名 2024/03/16(土) 20:20:45 

    >>173
    J子はたむけんが誘ったって言ってて、AVの人はそれは違う自分が誘ったって言ってと思ったけど
    違ったかな?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/16(土) 20:21:42 

    >>176
    まぁ今日の今日だから来週まで待ってみたら?そんなにカリカリせずに

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/16(土) 20:21:55 

    >>171
    確かに答える「義務」は無いし、J子さんは匿名だから別にダメージないけど文春は信用失って大ダメージだよね

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/16(土) 20:22:12 

    >>27
    性加害があったと言ってるのは3人でしょ
    そんなに多くないよ

    +7

    -22

  • 181. 匿名 2024/03/16(土) 20:22:28 

    >>175
    無いんですね、そんな記事

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/16(土) 20:22:32 

    >>171
    文春通したところでありのまま記事になる訳ないんだから文春通す方がおかしいよ

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/16(土) 20:23:08 

    >>178
    カリカリはしてないよ
    何て言うのかなーって思ってるだけだよ

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2024/03/16(土) 20:23:17 

    >>180
    性加害3人がそんなに多くないって
    どういう環境なの?

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/16(土) 20:23:20 

    >>145
    嘘じゃないから謝罪しないんじゃないの?

    +2

    -15

  • 186. 匿名 2024/03/16(土) 20:23:54 

    >>183
    来週まで待ってみよう
    楽しみだな

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/16(土) 20:24:27 

    >>185
    流石に削除してたらもう見られないのでは?

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/16(土) 20:24:51 

    >>186
    そうだね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/16(土) 20:26:13 

    >>171
    文春は文春で今回の件で記事の信憑性に大きく疑いが出て来たよ
    もともと週刊誌なんて嘘ばっかり書いてるってイメージだったけど
    文春だけは違うってことだったのが
    今回の件で地に堕ちたわ

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2024/03/16(土) 20:26:19 

    >>177
    合ってる

    文春2月15日号ではJ子を誰が誘ったかについて「たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している」と、どう読んでも明らかにたむけんが誘ったかのように書かれている。
    ところが文春は最新号ではJ子を誘ったのは霜月であることを認めてしまっている。この点でも矛盾しており論理破綻を起こしている。

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2024/03/16(土) 20:26:33 

    >>182
    独り言にはいちいち反応しないでしょ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/16(土) 20:27:55 

    >>190
    たむけんが霜月さんに頼んで誘ってもらったのかも知らないね

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/16(土) 20:29:55 

    >>179
    そうでもないだろ
    今の擁護のほうがよっぽどダメージになるだろ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/16(土) 20:36:28 

    >>192
    それだと面識の件が矛盾点として残る。
    文春はJ子証言として「J子とAV女優(霜月)は面識が無かった」と主張してたことについて何の釈明もしてない。
    文春2月15日号には「J子さんは同席したAV女優(を含む同席女性達)とは面識が無かった」と書いていたのに、最新号では霜月の自身がJ子を飲み会に誘った経緯についてのツイートに対して「霜月の投稿は小誌の記事と全く矛盾しない」と主張している。
    つまり文春は最新号で霜月がJ子を誘った事実を認めながら、両者は面識が無かったとする2月15日号の記事と霜月の主張は矛盾しないと強弁しているわけで、完全に論理が破綻している。

    +4

    -7

  • 195. 匿名 2024/03/16(土) 20:47:10 

    >>185
    たむけんってJ子のインスタ削除されてるって言ってなかったっけ?

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/16(土) 20:48:09 

    >>194
    よくわからないね
    銀行員は誰が誘ったのかな?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/16(土) 20:49:01 

    >>189
    松ちゃんはセックスしてないってこと?復帰できるって事になるの?

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2024/03/16(土) 20:49:42 

    >>181
    あってもあなたには理解出来ないんでしょう?

    +0

    -7

  • 199. 匿名 2024/03/16(土) 20:50:25 

    >>195
    ブロックされてる、とは言ってましたね

    +1

    -6

  • 200. 匿名 2024/03/16(土) 20:51:39 

    >>194
    J子違いなら矛盾しないんじゃない?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/16(土) 20:52:02 

    >>198
    出来ないかもw

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/16(土) 20:53:35 

    >>197
    セックスしたら復帰できないなら何で浜田は出てんのよ
    セックスしてても性加害してないなら復帰は出来るだろ

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/16(土) 20:54:03 

    >>199
    インスタ削除してあるって言ってたよ

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/16(土) 20:54:43 

    >>194
    霜月が誘った同席女性の友達の一人がJ子さんで、J子さんが直接霜月から誘われたわけじゃないんだろ
    霜月はJ子さんの友達の友達ぐらいの関係性で。
    霜月にはJ子さんに以前に会った覚えがあるのかもしれないがJ子さんからすれば初対面だったんだろうね。
    どっちにしても前の記事の時から霜月るなは端役扱いだから誌面を割けない。たむけんが松本人志のために女性を呼んだ会の存在が問題なんだから。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/16(土) 20:54:51 

    >>202
    それならセックスしてないんだから、絶対に復帰できるよね

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2024/03/16(土) 20:55:05 

    >>200
    J子違いって何?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/16(土) 20:55:41 

    >>202
    渡部は強姦じゃないのに苦労したねー

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/16(土) 20:57:51 

    >>200
    そうそう、だから画像の人が違うのかどうか言えばいいのよ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/16(土) 20:58:57 

    >>205
    松ちゃん側が訴状で否定してないから性行為してしまってるのは確定

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/16(土) 20:59:45 

    >>208
    なるほどー全然別人かもしれないね
    だってJ子の顔なんか誰も知らないんだから

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/16(土) 21:00:17 

    >>208
    あんな修正だらけの画像は宇宙人の画像ですと言われてるのと一緒

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/16(土) 21:01:01 

    >>202
    浜田は被害者が名乗り出てるの?

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/16(土) 21:01:46 

    >>208
    左の人はAVの人なの?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/16(土) 21:03:00 

    >>210
    >>211
    そうそう、霜月さんはこの画像の女がJ子だと思ってる
    J子が見れば、モザイクかかってようが自分かどうか分かる
    だから否定するのか肯定するのか待ちなのよ
    これではっきりするんだから

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/16(土) 21:09:27 

    >>204
    だからそもそも文春が最新号で霜月がJ子を直接誘った事実を認めてるんだよ。つまりここまでは確定してる
    で、今回新たに霜月がJ子とは本当に友達で飲み会(2016年)より前の2015年に霜月の弟も含め3人で遊びに行ったこともあるから文春記事の「面識が無い」は嘘であると主張して、その時の霜月&霜月弟&J子のスリーショット写真をモザイク付きで公開した

    +2

    -5

  • 216. 匿名 2024/03/16(土) 21:12:01 

    >>205
    「セックスしてても性加害してないなら復帰は出来るだろ」
    に対して
    「それならセックスしてないんだから、絶対に復帰できるよね」
    って、どういうことなん?会話成り立ってないよ

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/16(土) 21:13:07 

    >>214
    何がはっきりするの?
    松ちゃんがこんな会を開いてなかったって事?

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2024/03/16(土) 21:14:15 

    >>215
    飲み会はそもそもなかったって事?

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2024/03/16(土) 21:16:13 

    >>217
    コメント遡ってみようね

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2024/03/16(土) 21:17:00 

    >>218
    誰も一言もそんなこと言ってない

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/16(土) 21:21:51 

    >>217
    霜月がJ子とは本当に友達で飲み会(2016年)より前の2015年に霜月の弟も含め3人で遊びに行ったことがあるという霜月側の主張に対する文春及びJ子側のスタンスがはっきりする

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2024/03/16(土) 21:22:16 

    >>23
    でも、たむけんは松本に許可取ったんでしょ?
    当然この人も許可取ってると思うけど。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/16(土) 21:24:39 

    >>198
    そんな理屈が松ちゃんの裁判でも通用するといいですね♪

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/16(土) 21:30:25 

    >>215
    それは霜月るなが載せてるだけで事実確認できてないじゃん。論理が破綻してるとか言ってわりに根拠が霜月るなのSNSとかいきなり勢い無くなってるけど大丈夫?

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2024/03/16(土) 21:31:32 

    J子さんが嘘ついてたとしたらA子さんの裁判に何か影響が出る感じ?
    松ちゃんが有利になるのかな

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/16(土) 21:33:41 

    >>224
    だからそれは現時点であくまで霜月の主張だからその前に「つまりここまでは確定してる」って書いてんじゃん
    「ここまでは確定してる」ってことは「ここから先は確定してない」ってことだよ、行間読んでくれ

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2024/03/16(土) 21:35:35 

    >>214
    あの写真がJ子さん本人だと仮定して、初対面だと思ってたけど忘れてただけで以前に会ったことがあったという証明にしかならないんだけど飲み会の存在まで引っくり返せると思ってるの?

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2024/03/16(土) 21:39:08 

    結局、性加害はなかったんじゃないの?
    同意がある一般人か同意がある業界の枕女としか関係持ってないみたいだし
    A子さんは小沢に枕女と間違えられてセッティングされちゃったんじゃない?
    普通にそんなつもりないってはっきり言ったら帰れたっぽいね

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2024/03/16(土) 21:39:29 

    AV女優さんは本当にJ子と仲良かったんかな?
    今でも名前を覚えていますってポストしてたけど、
    友達の事そんなふうに言うかなぁ
    めっちゃ違和感ある

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/16(土) 21:39:51 

    >>226
    いや君が文春の論理が破綻してるって息巻いてたからでしょ。実際は霜月るなの主張だけで確定してないというごく普通の話をしてたんだね。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/16(土) 21:39:54 

    何が本当か判らんけども、たむけんの友達はAV女優という事だけは解りました。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/16(土) 21:40:22 

    >>225
    嘘だったら
    影響出るかもしれないよね
    文春はどうしてJ子の証言を真実だと思ったのか
    そもそもJ子は文春で証言する動機はなんだったのかって疑問が残るし、スルー出来ないでしょうね
    文春としてはJ子記事はA子B子の記事の補強のつもりだったわけでしょうから


    +3

    -1

  • 233. 匿名 2024/03/16(土) 21:41:01 

    av女優に頼るって藁にもすがる思いなんだろうね
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/16(土) 21:43:00 

    >>226
    みるみる勢いが無くなってて可愛いな

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/16(土) 21:43:35 

    今後、薬物関連で話題になりそう
    松本擁護の反応が楽しみ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/16(土) 21:44:09 

    >>232
    そうなんだ
    松ちゃんがやった事に変わりはないから有利にはならないのかと思った
    J子が嘘ついてるのはもう確定だもんね

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/16(土) 21:45:15 

    >>235
    一番知られたくなかったのってもしかして。。。
    雲隠れしたのももしかして?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/16(土) 21:46:23 

    >>230
    なんだ
    長文で詰めてくるから確定事項なのかと思ったわ

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/16(土) 21:46:39 

    >>236
    J子が嘘ついたって確定したの?
    それと松ちゃんがやった事ってなに?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/16(土) 21:50:49 

    長文おじさんはたむけんの嘘には突っ込まないの?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/16(土) 21:52:54 

    >>227
    霜月もたむけんも飲み会の存在を否定なんかしてないよ。むしろ飲み会はあった、とはっきり言っている。
    「初対面だと思ってたけど忘れてただけで以前に会ったことがあった」って、そもそも霜月がJ子をその飲み会に誘ったことは文春も認めてる事実なんだからそれは無理があるのよ

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2024/03/16(土) 21:56:52 

    j子の証言にズレがあってもa子、マッサージ店の件は白とならないでしょ
    a子は直前まで知らされていにいというだけでなく立場、複数人いることを利用し、性加害を加えたことを批判しているわけで

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/16(土) 21:57:30 

    >>230
    文春の論理破綻を指摘したのは別の論点
    論点の切り分けも出来ないんだね君は

    +1

    -5

  • 244. 匿名 2024/03/16(土) 21:58:06 

    >>241
    で、たむけんの削除したという嘘についてのコメントは?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/16(土) 22:02:19 

    >>236
    厳密に言うとJ子が嘘をついたのか文春がJ子の話を盛って嘘にしたのか、どっちなのかは分からない

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/16(土) 22:07:24 

    このav女優も長文工作員もj子の証言にズレがあるから全部でっち上げという論理なんだろうけど、局路なんだよね。a子の件もマッサージ店の件も嘘だいうことにはならないだろ。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/16(土) 22:08:18 

    >>246
    訂正
    局路→極論

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/16(土) 22:09:29 

    >>242
    ズレがあったらやばいでしょ
    文春さんは少なくとも中立的立場ではなく、証言者よりの記事書いてるわけだし
    A子の記事はA子の証言のみって文春総局長さんが喋ってるわけだし、どこがどうズレてたか次第でA子が実際喋った事と記事に相違はないのかとか突っ込まれそう
    マッサージ店の方も、やろうと思えばもっと詳しく取材するなり、まっちゃん遠追求するなりできたんじゃないかなとか今の時点で疑問だらけじゃん


    +3

    -2

  • 249. 匿名 2024/03/16(土) 22:17:09 

    >>242
    文春は他人に疑いを掛けて正義を語ってるわけだからその主張のうち一個でも間違いがあったら気付いた時点で即座に素直に認めて真摯に訂正謝罪しないと信用を失うんだよ
    即座に素直に認めて真摯に訂正謝罪、文春は今回これが出来ずに開き直っちゃったからもう信用は無い

    +0

    -4

  • 250. 匿名 2024/03/16(土) 22:19:24 

    >>241
    だから、複数の女性を誘った中に友達の友達でJ子さんがいただけでしょ?たむけんに頼まれた霜月るなが誘った友達がJ子さんも連れて来た。J子さんは霜月るなと初対面だと思ってたけど霜月るなは以前に会ったことを覚えてた。霜月るなは自分がJ子さんを呼んだという認識になるしJ子さんはたむけんに誘われたという認識になる。何も無理は無いし記事の内容を覆すほどの威力は無いよ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/16(土) 22:28:28 

    >>243
    いや自分の投稿をちゃんと確認してみ
    君が文春の論理破綻を指摘してる拠り所は霜月るなの真偽不明の発言のみだから

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2024/03/16(土) 22:29:51 

    >>250
    やたら妄想繰り広げてるけど、霜月は別の友達経由とかじゃなくてJ子を「直接」誘ったんだよ。これは文春が最新号で認めている事実。

    +3

    -7

  • 253. 匿名 2024/03/16(土) 22:32:37 

    たむけんじゃなくて霜月さんがJ子を誘ってたら何か問題があるの?

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/16(土) 22:32:53 

    >>249
    嘘だと決まったわけじゃないですけどね

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/16(土) 22:35:21 

    >>252
    妄想じゃなくて君が記事の言葉尻を取って大騒ぎしてるだけだと指摘してるのよ

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2024/03/16(土) 22:37:41 

    >>251
    以下に引用するからどの部分が霜月るなの真偽不明の発言のみを拠り所にしているのか具体的に指摘してね

    >それだと面識の件が矛盾点として残る。
    >文春はJ子証言として「J子とAV女優(霜月)は面識が無かった」と主張してたことについて何の釈明もしてない。
    >文春2月15日号には「J子さんは同席したAV女優(を含む同席女性達)とは面識が無かった」と書いていたのに、最新号では霜月の自身がJ子を飲み会に誘った経緯についてのツイートに対して「霜月の投稿は小誌の記事と全く矛盾しない」と主張している。
    >つまり文春は最新号で霜月がJ子を誘った事実を認めながら、両者は面識が無かったとする2月15日号の記事と霜月の主張は矛盾しないと強弁しているわけで、完全に論理が破綻している。

    >文春2月15日号ではJ子を誰が誘ったかについて「たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している」と、どう読んでも明らかにたむけんが誘ったかのように書かれている。
    >ところが文春は最新号ではJ子を誘ったのは霜月であることを認めてしまっている。この点でも矛盾しており論理破綻を起こしている。

    +3

    -4

  • 257. 匿名 2024/03/16(土) 22:40:41 

    >>253
    文春2月15日号ではJ子を誰が誘ったかについて「たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している」と、どう読んでも明らかにたむけんが誘ったかのように書かれているから文春が嘘を書いたことになる

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2024/03/16(土) 22:43:03 

    >>250
    J子記事に出てくる女性は4人だよね
    >複数の女性を誘った中に友達の友達でJ子さんがいただけでしょ?
    だったら、J子は銀行員と知り合いだったって事になるよ
    >たむけんに頼まれた霜月るなが誘った友達がJ子さんも連れて来た。
    これもそうだね、銀行員さんは霜月さんもJ子もどっちも知り合いだったって事になる

    女性同士が面識ない人達ってのがもう無理になるよね

    +2

    -4

  • 259. 匿名 2024/03/16(土) 22:43:14 

    >>257
    なるほどー
    そこはそんなに重要な部分なんですか?

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/16(土) 22:46:23 

    よくわからないんだけど、
    たむけんに誘われたか霜月さんに誘われたかが、
    松ちゃんの性加害全部がなかったことになるくらい重要な事だって認識で間違ってないよね?

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2024/03/16(土) 22:47:47 

    >>259
    文春は他人に疑いを掛けて正義を語ってるわけだからその主張のうち一個でも間違いがあったら気付いた時点で即座に素直に認めて真摯に訂正謝罪しないと信用を失う
    即座に素直に認めて真摯に訂正謝罪、文春は今回これが出来ずに開き直っちゃったからもう信用は無い

    +3

    -9

  • 262. 匿名 2024/03/16(土) 22:55:42 

    >>261
    そうなんですね
    でも地上波では何にもやってないのでテレビを見る層には全然伝わりませんね
    困ったものですね

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/16(土) 22:58:10 

    >>15
    松本にとっても、ええからお前は黙っといてくれや的な存在になってると思う

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/16(土) 22:58:20 

    たむけんは削除したと嘘ついたから陣容を失ったね

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/16(土) 22:59:20 

    >>262
    av女優だからテレビでやれない悲しさ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/16(土) 23:00:13 

    >>256
    いきなり
    >文春はJ子証言として「J子とAV女優(霜月)は面識が無かった」と主張してたことについて何の釈明もしてない。

    この部分が"霜月るな"の「J子と面識があった」という発言が事実である前提だから、間違ってるのに文春は釈明してないという話になってるじゃないの。霜月るなの発言を拠り所にしないならこういう結論は導かれない。

    「霜月の投稿は小誌の記事と全く矛盾しない」っていうのは他でも言われていることであって霜月るなの発言が全部真実であると認めてるわけじゃないのよ。 言葉尻を取ってるだけ。

    セクシー女優・霜月るなの「証言」を検証 松本人志問題がカオス化している | ENCOUNT
    セクシー女優・霜月るなの「証言」を検証 松本人志問題がカオス化している | ENCOUNTencount.press

    ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】TwitterFacebookHatena 元テレビ朝日法務部長、西脇亨輔弁護士が指摘 松本人志と週刊文春の発行元・文藝春秋社との裁判開始を目前に控えた今月3日、松本氏の飲み会に参加したことがあるというセクシー女優・霜月るな...

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2024/03/16(土) 23:00:36 

    フォローするのがこの人しかいないなんて。
    天下のまっちゃんよ…

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/16(土) 23:01:34 

    たむけんはa子の件に関わっていないけどね

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/16(土) 23:01:38 

    >>260
    性加害が事実かどうかはともかく、一般論として警察でもなく民事裁判でもなく週刊誌のみに頼るのは女性にとっても得策ではないということ
    タレコミ先の週刊誌が関連記事での裏取り不足や虚偽誇張がバレて信用失ったら巻き添えで自分のネタまで信用失うことになるからね

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2024/03/16(土) 23:04:56 

    >>258
    銀行員は霜月るなと知り合いだったの?なぜ霜月るなは銀行員のことに言及しないの?そこが核なのに

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/16(土) 23:08:42 

    被害を訴えた女性が複数人いる、今田が同じような性加害疑惑がある、山本軍団が番組で性加害をしたことを自ら話した、ナダルがラジオで水商売の女性に許可なくキスしたと話した。

    吉本芸人が下品な遊び方をしているのは間違いない。今回女性たちが被害を訴えたことにより、もう松本は遊べないだろうし、吉本芸人は遊ぶ時に気をつけるはず。

    新たな被害者が生まれづらくなるから、女性たちが被害を訴えたのは意味があったと思う。
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +18

    -2

  • 272. 匿名 2024/03/16(土) 23:10:08 

    >>266
    そのすぐ下で説明してんじゃん。こっちは文春の主張ベースで書いてるんだよ。
    >文春2月15日号には「J子さんは同席したAV女優(を含む同席女性達)とは面識が無かった」と書いていたのに、最新号では霜月の自身がJ子を飲み会に誘った経緯についてのツイートに対して「霜月の投稿は小誌の記事と全く矛盾しない」と主張している。
    >つまり文春は最新号で霜月がJ子を誘った事実を認めながら、両者は面識が無かったとする2月15日号の記事と霜月の主張は矛盾しないと強弁しているわけで、完全に論理が破綻している。

    あとエンカウントとかいう関係ない記事貼るの意味不明だからね。こっちは文春の主張ベースで書いてるから。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2024/03/16(土) 23:13:55 

    >>270
    霜月さんはJ子と友達って言ってて
    J子遠誘ったのは自分だとも言ってるね

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/16(土) 23:16:55 

    >>261
    ふーん。そんなに大事なことなら霜月さんも松ちゃんの裁判に証人で呼ばれるでしょうね。裁判とは無関係のJ子さんを誰が呼んだかまで争点にしてたら結審するまでめっちゃ年月がかかりますね。頑張ってくらはい。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/16(土) 23:17:14 

    冒頭の導入部分を「結論」扱いするのって頭悪過ぎるよ
    結論はその後に書いてあるんだよ

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2024/03/16(土) 23:21:24 

    >>144
    いやあきついっす

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/16(土) 23:21:52 

    >>184
    あれだけ何人も何人も証言させて
    性加害があったと自称してる人はそのうちのたった3人で
    それが事実かそうでないかもわからない状況でしょ
    全部思い込みかも知れないってことだよ
    184は性加害が身近にある環境なんだね
    わたしは身近で聞いたことないから、3人とも思い込みだと思う

    +2

    -18

  • 278. 匿名 2024/03/16(土) 23:24:40 

    >>264
    この嘘はちょっとね
    文春の事嘘つき呼ばわりしといてね

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/16(土) 23:25:45 

    >>277
    身近で聞いたことない事は無かったことになるのか。。。
    よくわかりました

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/16(土) 23:25:54 

    >>270
    というか銀行員って文春記事に書かれてたんだよね
    って事はJ子が喋ったんじゃないの?
    なんでJ子は残った人が銀行員って知ってたんだろうね
    そこら辺も曖昧なんだよね

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/16(土) 23:27:59 

    >>272
    霜月るなの発言が文春記事と矛盾しないというのはもはや一般的な認識ですよという意味で第三者の記事を貼ったのよ

    そもそも君が霜月るな発言と文春の記事が矛盾してるから文春の論理が破綻してるという理屈なんでしょ?
    霜月るなの発言が全部もしくは一部虚偽、もしくは事実誤認だったら記事と食い違うの当たり前でしょ?
    君の考えは霜月るなの発言を拠り所にしてたじゃないの。指摘されて逆ギレしないでよ。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2024/03/16(土) 23:28:16 

    >>274
    一件につき二、三年かかるって言ってなかったっけ
    三件で10年くらいかかったら松ちゃん70歳?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/16(土) 23:28:50 

    >>279
    184はコメントする人の環境が大事だと思ってるみたいだから
    話のレベルを合わせて上げたんだよw
    184はこれで納得したんじゃない?

    +1

    -5

  • 284. 匿名 2024/03/16(土) 23:29:06 

    >>280
    霜月さんは銀行員の事知ってたのかな?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/16(土) 23:29:32 

    >>283
    うんうん、納得したよ
    ありがとうね

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/16(土) 23:31:46 

    >>275
    その結論が霜月るな発言を前提にして導き出してるでしょって言ってんのよ
    前提が間違ってたら結論も間違うの当たり前

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2024/03/16(土) 23:31:50 

    >>138
    「取材」なら給料が発生するってことでしょ

    これ(お金のこと)に関しては、まあたむけんの言いたいこともわからんではないかな

    +18

    -5

  • 288. 匿名 2024/03/16(土) 23:33:28 

    >>284
    知らないんじゃない?霜月さんはJ子の事しか言ってないよね
    記事に書かれてる銀行員ってどこから出てきたんだろうね
    文春さんはJ子の証言をもとに書きましたって言うのかな

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2024/03/16(土) 23:34:10 

    真実相当性はあるかないかって話なら
    ないんじゃない?
    文春が適当に話を盛って事実と違うことを書いてるってこの件で証明された
    A子さんの話も、その時その場にいた残り5人に話を聞いたら
    事実と違ってたってことが明らかになるだろうから

    +3

    -3

  • 290. 匿名 2024/03/16(土) 23:34:26 

    >>281
    >そもそも君が霜月るな発言と文春の記事が矛盾してるから文春の論理が破綻してるという理屈なんでしょ?

    全然違うよ
    文春2月15日号の記事と文春3月21日号(最新号)の記事が矛盾してるから文春の論理が破綻してるという理屈だよ
    「文春の主張ベース」っていうのはそういう意味なんだよ、分からんかね?

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2024/03/16(土) 23:36:36 

    >>289
    文春の嘘は証明されたんだ

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2024/03/16(土) 23:37:46 

    >>288
    二人その場に残されたって。。
    何もされなくても怖いなぁ

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2024/03/16(土) 23:39:47 

    たむけんはJ子のことを知らなかった、だから自分に誘えるわけがない、J子を誘ったのはAV女優とか言ってたが
    J子がたむけんとテレビにも一緒に出たことがある前からの知り合いってのに反論か何かしろよ
    撒き餌か疑似餌か分からんけど反応したら結論出るよ、それが困るから黙ってるんだろうけど

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/16(土) 23:40:24 

    >>286
    >その結論が霜月るな発言を前提にして導き出してるでしょって言ってんのよ

    導き出してない。あくまで文春2月15日号の記事と文春最新号(3月21日号)の記事の矛盾点を指摘している。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/16(土) 23:41:57 

    >>292
    怖いの?
    実際何があったか分からないじゃん
    しばらく飲んで帰ったかもしれないし、そこら辺は霜月さんもJ子も先に帰ったんだったら分からない事だし
    残った2人の人が被害に遭いましたって言ってるわけでも無いし
    怖いと思うのは、文春さんのストーリー展開に乗せられ過ぎてるからだと思うよ

    +5

    -4

  • 296. 匿名 2024/03/16(土) 23:43:05 

    >>295
    怖くても良くない?なんでそんなに必死なの?

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2024/03/16(土) 23:44:38 

    >>296
    え、別に必死じゃないよ
    なんで怖いのよって思ったからw
    怖くてもいいよ

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2024/03/16(土) 23:46:26 

    >>297
    みんなあなたと同じ思いを抱くわけじゃないから、
    食ってかかるようなレスはやめてほしい

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2024/03/16(土) 23:50:05 

    >>298
    >みんなあなたと同じ思いを抱くわけじゃないから
    全くその通りだから逆も言えるのよ
    別に食ってかかってもいない
    思い込み激しくない?

    +2

    -5

  • 300. 匿名 2024/03/16(土) 23:51:18 

    >>4
    ホント、どーでもいいし。松本は復帰しても難しいだろうね。
    同じようなことしていた今田の露出が気持ち悪い。本当、未成年に酷いことしたのに何でなかったことにしているのか。

    +16

    -1

  • 301. 匿名 2024/03/16(土) 23:59:00 

    わいギャル物のAV好きだけど、この人はあまりそそられない

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2024/03/17(日) 00:01:33 

    妻子ある身で、av女優を呼んだりして不倫まくったのはほぼ確定だよね。
    松本信者は、伊東よりマシとかほざいていたくせに伊東より酷いのが笑える。
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +8

    -7

  • 303. 匿名 2024/03/17(日) 00:02:38 

    >>7
    この人、ことあるごとに週刊誌にベラベラしゃべってるじゃん。笑

    田中聖が逮捕されたときも
    「付き合ってたときから怪しかったけど追及しませんでした」
    とか、ラッスンゴレライの太ってる方ともDMから繋がって何回もお泊りしてるのに指一本触れられず、一緒にお風呂入ろうと誘ったり、抱きついてみても何もされなかったとか。笑

    LINEのやりとりすぐ公開するし、結局全員の本命になれてないことを堂々と話しちゃう感じ、見てて切なくなる。笑

    +40

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/17(日) 00:03:19 

    >>302
    絵を付ける意味が分からないので通報しときました

    +4

    -12

  • 305. 匿名 2024/03/17(日) 00:18:26 

    今、確かなことはたむけんが、j子がインスタを削除したというのは嘘だったということです

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2024/03/17(日) 00:24:16 

    >>304
    子供がいるのにav女優が参加する飲み会を開催したから酷いということです
    でも松本は人見知りらしいから何も喋らなかったのかもしれないけど
    「松本擁護派」の元に届いた、驚きの《新証言》「松本人志さんは飲み会でほとんど喋らず、人見知りでおとなしい」「携帯没収や乱暴な発言、性行為なんて一切ない」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    「松本擁護派」の元に届いた、驚きの《新証言》「松本人志さんは飲み会でほとんど喋らず、人見知りでおとなしい」「携帯没収や乱暴な発言、性行為なんて一切ない」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     『《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや! 』。そんなタイトルの7ページの記事が週刊文春に掲載されたのは、昨年末のことだった。  あの松本人

    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +12

    -2

  • 307. 匿名 2024/03/17(日) 00:39:58 

    >>43
    写メwwwwwwwww

    +4

    -11

  • 308. 匿名 2024/03/17(日) 00:47:06 

    >>306
    この画像本当に気持ち悪い

    +18

    -1

  • 309. 匿名 2024/03/17(日) 00:56:12 

    >>305
    文春は嘘つきってあれだけ騒いどいて
    自分の嘘は誤魔化すなんて絶対信用できない

    +12

    -2

  • 310. 匿名 2024/03/17(日) 01:23:43 

    >>18
    一番最初のA子さんとB子さんの記事、性被害を告発したのはこの2人とマッサージ店のI子さんだけ
    他の記事は各地で同じような女衒飲みやってたってだけで詳細はどうでもいいのに騒いでる

    +7

    -6

  • 311. 匿名 2024/03/17(日) 01:29:51 

    一月万冊の佐藤章がエックスでプチ炎上中
    ちょっと批判されるとブロックしまくりの佐藤章

    週刊文春と一月万冊は、ウソだらけのデマビジネスをやめろ!

    +3

    -10

  • 312. 匿名 2024/03/17(日) 01:30:48 

    >>307
    別にアラフォー以上がコメントしてもいいじゃん

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/17(日) 01:31:13 

    >>308
    にしても最初の記事の印象とは違うよね
    この第2段?の画像は女性側も無理矢理されてるという感じではないし
    気持ち悪いは他人の主観で浮気してる男なんて年齢に限らずこんなもんじゃない?
    ここは普通とは違って松本曰く浮気や遊びはするよって奥様に伝えて結婚したらしいし
    他人がどう思おうと勝手なんだけどさ、勝手に流出されて気持ち悪いとか言われててなんだかね…
    年齢考えたら確かに元気だけどハ○撮りでもないんだし
    こんなはっちゃけてるとこ撮ってやるなよって思っちゃった

    +3

    -17

  • 314. 匿名 2024/03/17(日) 01:32:43 

    >>65
    頭のいい人はこんな民度低い軍団と関わりたくないよ

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/17(日) 01:42:18 

    >>312
    若さでマウント取ってくるのは下品だと思う
    自分も若い時やってたから後悔してる

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/17(日) 01:43:39 

    >>313
    ただただ気持ち悪いです

    +13

    -2

  • 317. 匿名 2024/03/17(日) 01:44:19 

    >>311
    たむけんもすぐブロックするよね

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/17(日) 01:45:16 

    >>310
    3人もいるんだ。。。
    松ちゃん嫁さんとだけじゃ満足できなかったのかなぁ

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/17(日) 01:46:29 

    >>311
    佐藤章って誰?有名なの?

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/17(日) 01:53:55 

    >>299
    どう見ても必死だよw

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/17(日) 02:10:45 

    >>11
    まっちゃんのこと好きで擁護してるのか、売名のために擁護してるのか知らないけど…
    この人は言えば言うほど、何かを下げてる気がする。
    本当にグリーンな飲み会しかしてなくて、その場でまっちゃんが優しかったよ!って言っても
    一度の発言なら擁護として、アリだったと思う
    ただ…何度も何度も…目立てるから言ってるのかな?墓穴だよ。全く印象変わらないどころか、何故か余計に悪くなる。
    もうやめなされ

    +33

    -3

  • 322. 匿名 2024/03/17(日) 03:05:48 

    顔も名前も出している霜月さんと、顔も名前も隠している卑怯者、どちらが信じられるか言わなくてもわかるでしょう。

    +2

    -11

  • 323. 匿名 2024/03/17(日) 03:47:55 

    >>277
    頭大丈夫?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/17(日) 03:54:40 

    >>1
    松本擁護「ホテルに行った女が悪い!ホテルで何もない訳ないだろ二毛作!」

    小沢「性行為を目的とした飲み会ではありません」
    AV女優「私もホテルで飲み会したけど健全な飲み会でした!」


    ホテルに行った時点で女が悪いって決めつけてた奴らはみんなどこ行ったの?息してるの?

    +18

    -1

  • 325. 匿名 2024/03/17(日) 04:39:29 

    >>23
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +32

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/17(日) 04:50:01 

    >>310
    え?沖縄で無理矢理未成年に迫ったりしてたじゃん

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2024/03/17(日) 05:04:39 

    >>107
    AV女優が皆殺人事件とか犯すのか?
    そういうことだよ

    +0

    -13

  • 328. 匿名 2024/03/17(日) 05:26:04 

    こんなに擁護してくれるのに松ちゃんはこの人の事覚えてないんだろうな

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/17(日) 06:22:59 

    >>303
    全部自分から週刊誌に話している
    それに田中聖のことは「私だけでなく、他の女性にも卑猥な画像を送っていた」
    と話した

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/17(日) 06:33:58 

    失礼だけど虚言…ではないよね…?
    裁判前に大丈夫か…?

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/17(日) 06:36:03 

    >>280
    男女複数の飲み会で、基本的に女性は一回しか参加しない(という設定)だよね
    だから最初は自己紹介で名前や職業を言うのでは?
    松本の相手の女性が決まったら、他の人は帰る

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/17(日) 06:38:01 

    >>327
    そういうことじゃねーよw

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/17(日) 06:39:47 

    >>302
    なぜマイナス(?_?)
    性加害が証明されなくても不倫しまくりなのは間違いないよね
    松本信者は伊東よりマシとかはしゃいでいたけど、結局、伊東以下だったという

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2024/03/17(日) 06:40:02 

    >>1
    違う飲み会の話なんじゃない。

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2024/03/17(日) 06:40:35 

    >>324
    だーれも「松ちゃんはそんなことしない!」とは言ってあげないよね

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/17(日) 06:42:57 

    >>322
    霜月さんもJ子さんもイマイチ信じられないかな
    でも一番信用できないのは松ちゃん

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/17(日) 06:49:40 

    >>96
    AからのJ子です

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/17(日) 06:54:05 

    >>331
    選ばれたくないなぁ

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/17(日) 06:56:37 

    >>322
    顔出して被害を訴えている人がいるかけど

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/17(日) 06:58:08 

    >>336
    たむけんの場合、松本+松本が気に入った女性をホテルに残して
    いったん飲み会をお開きにしている
    お相手しない女性には、タクシー代を渡して先に返してる
    時間差で、たむけんら後輩芸人も帰宅だと思う

    だからたむけんは、「飲み会の前半は知っていますが
    (松本さんと女性の間に何かあっても)飲み会の後半は知りません」
    という言い訳を最初からしている


    +1

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/17(日) 07:33:11 

    >>60
    「ファンだから早く復帰してほしい」とのこと

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/17(日) 08:44:33 

    >>1
    嘘っていうか…
    唯一この人とは面識あるけど、あとは面識ありませんとかいちいち書くかな?J子の人間関係がテーマの記事じゃないんだし。J子の名前今でも覚えてるとか言ってるくらいだし、友達ではなかったんでしょ。
    1人置いたんじゃなく2人置きましたっていうのも…
    結局置いて帰ったのは事実なのね。
    女性陣みんな面識あるしみんなで帰りましたというなら松本さんの疑惑も少しは晴れたのに。

    +11

    -1

  • 343. 匿名 2024/03/17(日) 09:00:05 

    >>164
    J子は、霜月が飲み会の采配をする田村とつながっていることを隠したかったのかも

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/17(日) 09:11:08 

    >>302
    松本も酷いけど個人的には伊東の方が嫌悪感強いわ
    松本は女遊びしまくってるイメージしかなかったからさもありなんって感じ

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2024/03/17(日) 09:13:48 

    行ったら最期、松本≒吉本に嫌われてもいいんなら帰ってもいいぞってセックスを迫られて、マイナスしかない。こんなだまし討ち飲み会をしていて松本の汚さが問題なんだと思う。悪質だね。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/17(日) 09:14:53 

    遊びじゃないって。犯罪。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/17(日) 09:15:08 

    >>289
    A子については
    友人にラインをして「被害にあった旨」
    を話している
    他のもう一人の飲み会出席者とラインで「松本の豹変ぶりに驚いた」ことを会話している

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/17(日) 09:34:49 

    そういう飲み会は沢山あったろうし違う人をJ子だと間違えて認識勘してるんでしょ。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/17(日) 09:45:39 

    この女のお友達たち観てりゃ
    どんな女か、すぐわかるわ笑

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/17(日) 10:01:21 

    >>27
    最近は便乗 Metoo運動が流行っているみたいですよ。
    宮台真司さんも、嘘の告発に苦言を呈していました。

    +3

    -6

  • 351. 匿名 2024/03/17(日) 10:21:57 

    女遊びの仕方もダサいけど報道後の対処の仕方がこの上なくダサくてそこが一番がっかりした
    カリスマ性が一気に削げ落ちて裸のちっちゃな王様が出てきちゃった感じ
    裁判終わってテレビもしくはネットで復帰することがあったとしても以前のように笑える自信がないし痛々しい姿を見るのも辛い

    +29

    -5

  • 352. 匿名 2024/03/17(日) 11:03:02 

    >>19
    小沢さん乙w

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2024/03/17(日) 11:11:56 

    >>317
    この写真送ったらブロックされるかな
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2024/03/17(日) 11:15:48 

    この人が発言すればするほど胡散臭さが増してて草
    息するように嘘つく人っているし
    この人の場合はこれで金銭的なバックアップを得ようと必死になってるように見えるんだよな

    援護する人がこんな人たちしか居ないって相当人望無かったんだね

    +9

    -6

  • 355. 匿名 2024/03/17(日) 11:30:27 

    このAV女優が参戦してきても
    互いの主張が異なるという元の構図に変わりなし

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2024/03/17(日) 11:55:34 

    >>198
    陰謀論好きな人が言いそうなレス出してこないでほしい、笑うから

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/17(日) 11:59:25 

    たむけんは初手の「相手が嫌がっていると分からずに申し訳なかった」みたいな謝罪で鎮火したのかと思ったら、いらん動きをしまくって炎上したね。

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/17(日) 12:01:23 

    >>56
    ギャルAVとも飲んでるんだってビックリはした

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/17(日) 12:01:33 

    >>11
    無名ではないよ

    +1

    -7

  • 360. 匿名 2024/03/17(日) 13:01:06 

    >>313
    >最初の記事の印象とは違うよね

    そりゃ別人だからね

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/17(日) 13:21:31 

    >>1
    まだ文春を信じてる人が残ってるから、この人は発信し続けるだろうね

    +6

    -8

  • 362. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:00 

    >>23
    松本人志には、黙るんじゃなく
    すぐ会見して欲しかったわ

    Xのポストもダサい

    +12

    -4

  • 363. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:48 

    >>351
    もしスキャンダルが出たら堂々とか言ってたくせに
    ダンマリにはドン引き

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:51 

    >>357
    霜月さんは途中でJ子さんと一緒に帰った。
    J子さんも銀行員の子より先に帰ったと言っている。

    その後を知るのはやっぱりタムケンね...

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/17(日) 14:10:48 

    私の知り合い(新人モデル)も数年前小沢の誕生会呼ばれて行ってたよw
    松本人志いたらしいけど普通に帰って来てたしヤバい感じではなさそうだったけど回や人によってはヤバイ時もあったのかな
    その子クリスタルケイ系の海外受けアジア人のルックスだから日本の芸人が丸め込んでやっちゃおって感じじゃないし

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2024/03/17(日) 14:12:36 

    >>26
    それを言うなら被害者だと言い張ってる女も同じだよな、ブーメラン乙

    +8

    -5

  • 367. 匿名 2024/03/17(日) 14:36:01 

    >>365
    そっち系は芸人ウケないからねぇ

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2024/03/17(日) 15:28:21 

    松本さんの芸能人歴40年位?の間にかなりの数の飲み会があってその飲み会に参加した芸能人沢山いると思うんだけどたむらけんじさんと何かが直撃した芸人さんとセクシー女優の霜月さん以外でこうやって擁護してくれる人いないの不思議

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/17(日) 15:38:54 

    裁判始まる前にこんなに話していいの?

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/17(日) 15:59:25 

    >>9
    そうそう

    あんたの飲み会ではそーだったんでしょうけど、他の飲み会では違う事があったんじゃないの?
    と思う

    あんたの見た事が全てとは限らないのに何なのこいつ

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2024/03/17(日) 16:00:55 

    写真まで出してくるあたり、霜月とJ子が知り合いだったのかもしれないけど
    たとえそうでもこの事件の核心とは関係ないよね
    銀行員の女の子が松本と一対一で取り残されたという件について事実かどうか何も言わないんじゃ
    説得力無いわ

    +5

    -2

  • 372. 匿名 2024/03/17(日) 16:47:00 

    >>1
    AV出てる人なんて頭に問題あるか精神に問題あって付け込まれた人なんだからこれ信じる人おるのか疑問なんだけど。

    +5

    -3

  • 373. 匿名 2024/03/17(日) 17:10:47 

    意味わからない
    性被害のA子さんとJ子さんは同一人物なの?

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2024/03/17(日) 17:46:58 

    >>317
    たむけんのことなんかつぶやいてないのにブロックされてた
    維新の不祥事RPしたからかな

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/17(日) 18:12:07 

    >>342
    残った2人は性被害訴えているの?

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/17(日) 18:46:03 

    >>365
    松本さんは素人好きだから
    無名のモデルとか興味無さそう

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/17(日) 18:46:44 

    >>27
    清楚系の素人が好みだから、この人が被害に遭わなかっただけなのにね
    しかも松本とヤルことを「ワンチャンあるかも」と言ってた

    +12

    -1

  • 378. 匿名 2024/03/17(日) 19:08:31 

    楽しく飲んでる証拠写真じゃなくてモザイク付きの誰かも分からん写真?
    こんなんで印象操作して騙せると思ってんのか

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2024/03/17(日) 19:18:07 

    >>368
    こんな大御所の飲み会誘われても若手が全然集まらないってふじもんが言ってたくらいだから、犯罪まがいのやり方で女の子が泣きながら部屋に連れて行かれたり、お前の彼女の友達と合コンセットしてくれやとか頼まれたりするのが噂になってたんじゃないの?

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2024/03/17(日) 19:35:30 

    >>3
    あきらか売名っしょ
    しかもこれだけじゃ何の証明にもなんない

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2024/03/17(日) 19:42:42 

    >>374
    エゴサが趣味らしいが維新も検索してるのか
    素人のポストにも自ら噛みつきに行くし
    怖いわ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/17(日) 20:27:30 

    私はこの人の主張はブレてないし、むしろJ子側を頑なに信じる人はどうして?と疑問に思う。
    職業とか見た目の説得力はあるかもだけど、皆自分の信じたい情報ありきで人を否定し過ぎてるよ

    +3

    -4

  • 383. 匿名 2024/03/17(日) 21:40:25 

    >>382
    なんでこの人のことを信じられるのか謎すぎる

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2024/03/17(日) 23:26:34 

    >>287
    話題作りの為に定期的に霜月と協力して自身の潔白を証明する発言をSNS上で発信して文春に話のネタを提供してるくせに、文春に金儲けをさせたくないのを口実に謝礼を渡さないなら取材に応じないと言ってるのは矛盾してる

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2024/03/18(月) 00:12:14 

    >>384
    文春がたむらけんじから言質を取ろうと問い詰めたら謝礼を出せと言って話をそらしてるのよね
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」

    +6

    -2

  • 386. 匿名 2024/03/18(月) 01:24:55 

    >>383
    主張がブレてないからだけど…
    むしろ文春側はこの女の人が嘘をついてる証拠や証言は出せてないでしょ?何なら後で一部認めるような報道してるし
    胡散臭いとかはわかるけど、皆否定有りきで先入観入ってるよ

    +2

    -4

  • 387. 匿名 2024/03/18(月) 02:03:03 

    >>370
    この証言は少なくともJ子の証言(とされている記事内容)の一部は事実と異なる、少なくとも見知らぬ女性を集めて…なんて事ではないのにそのように書いた文春側のフェイクまたはJ子が嘘をついている可能性の高さを物語っているよ

    そして文春主導にしろJ子の嘘にしろ、取材をちゃんとしていないという点では、文春側が裁判で争う予定の真実相当性がまた下がるんだよね

    +1

    -4

  • 388. 匿名 2024/03/18(月) 02:09:14 

    >>384
    いや文春が切り取りしたり、自分達で取り上げたはずの渡邊センス誤認したりするレベルだから、自分の主張を自分で発信してるだけでは?

    そもそもたむけんが取材断って文春側も「承知しました」って答え、そこから数時間もたたないタイミングでまたタダで記事にする情報引き出そうと聞いてきたらそりゃあの対応になるでしょ

    +4

    -3

  • 389. 匿名 2024/03/18(月) 14:43:25 

    >>385
    その前のやり取りも載せなよ

    たむけんは「取材なら給料が発生しますか?しないのであれば取材としては受けられません」と送って
    それに対して「承知しました」て返したのに
    そのあとこれ送ってきたんだよ

    このたむけんの返事はおかしくないでしょ
    承知したんちゃうんかーい!てなるよ

    +5

    -2

  • 390. 匿名 2024/03/18(月) 17:47:05 

    >>386
    裁判になったら証言してくれるだろうから松ちゃんの勝ちだね

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2024/03/18(月) 17:48:26 

    >>389
    たむけんやAVの人は松ちゃんのためを思っての証言だから信用できるよね
    文春は松ちゃんをはめたようなもんだよ

    +2

    -4

  • 392. 匿名 2024/03/18(月) 17:51:42 

    >>388
    センス渡邊も松ちゃんのために裁判では証言してくれるよね
    AV女優、たむけん、渡邊と3人が言ってる事が同じなんだからJ子やA子とは比べものにならないほど信用がおける

    +2

    -3

  • 393. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:48 

    松ちゃんのために多くの人が無実を叫んでくれてる
    Xではもう何万人もが文春廃刊だって言ってるし、
    このまま行けば松ちゃんの復帰後に廃刊決定だね

    +1

    -4

  • 394. 匿名 2024/03/18(月) 19:28:59 

    前々から思っていたけど、他の事務所の芸能人はスキャンダルがあったらだいたい叩かれて終わっていくのに、フジモトと言い松本と言い吉本の場合、告発者を金目当てとかもろもろの理由で嘘をいってるとか、そういうふうにもっていく動きが異常にしつこいなと思う。吉本はいやらしいね。テレビ局とも株式の持ち合いをして癒着してるし、ねちゃねちゃしている事務所だね。

    +3

    -1

  • 395. 匿名 2024/03/18(月) 19:44:09 

    >>258
    そんな瑣末なことはどうでも良いんだわ
    置き去りにした銀行員は女衒された被害者が居るってこと
    ノリノリで残ったとしてもセックス上納システムはあるってこと

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2024/03/18(月) 21:28:14 

    正直、松ちゃん擁護したい人以外からはたいして興味持たれてないよね
    効力無いのに、何だか勝ったかのような強気発言を続けていてシラケる
    松ちゃん戦い方も小さくてダサく感じちゃうんだが。

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2024/03/18(月) 22:04:47 

    >>389
    どこまで遡ってもたむけんは核心部分の質問には屁理屈を並べて逃げてるだけなんだわ
    自分が逃げてるのに文春のせいにする詭弁

    +3

    -3

  • 398. 匿名 2024/03/19(火) 02:40:00 

    >>366
    人間はネガティブな事の方が、より記憶に残るようにできている
    ただの楽しかった飲み会の話ならまだしも、性被害を受けたなんて衝撃的な出来事をそう簡単に忘れられるわけが無い
    その出来事が自分にとってショックが大きければ大きいほど、何年経っても昨日の事のようにハッキリと思い出せてしまうものなんだよ

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/19(火) 04:42:23 

    何年も努力して、こういう人とセックスしたら先に進めるよって、ハリウッドでもあったけどネットで告発したらなかなか鎮火しない近年になってやっとMetooになったんだと思う。日本は特にジャニ騒動もあったし。個人の捉え方はともかく法的にはそういうのはアウトになってきている。この人とかなんで加害者側を応援するのかなと思っている。松本は傍証が多すぎる。英米法と大陸法というのがあって日本は明治維新の時に大陸法を選んだんだけど、英米法だと是非はともかくとしてトランプさんみたいに135億円の名誉棄損で地裁で有罪とされたら135億円を一旦地裁に納めないと控訴もできない。アメリカは陪審員が裁判官より偉いからリベラルのNY州ではトランプは有罪になるのが決まっていた。こうした感情的な決めつけの魔女裁判でも訴額の金額を一旦納められなかったら無実でも有罪になってしまうのが英米法の国。日本が大陸法の国で良かったと思う。松本さんは英米では終身刑で全財産を賠償で取られていたと思う。それはそれでおかしいけれどね。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/04/01(月) 10:43:42 

    松本人志飲み会参加の霜月るな、証言女性とは連絡取れず 新事実明かす「黙っていましたが」
    松本人志飲み会参加の霜月るな、証言女性とは連絡取れず 新事実明かす「黙っていましたが」girlschannel.net

    松本人志飲み会参加の霜月るな、証言女性とは連絡取れず 新事実明かす「黙っていましたが」同じ飲み会に参加していたJ子さんについて「黙っていましたが」としつつ、現在は霜月がJ子さんからアカウントをブロックされ、証拠写真の公開後にJ子さんのXが非公開アカウン...

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2024/04/01(月) 11:00:20 

    >>35
    疑惑じゃないでしょ

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2024/04/01(月) 21:03:50 

    >>359
    無名オブ無名でしょ

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:09 

    なんでそんなにもまっちゃんに肩入れしてるのかがよくわからない。
    仮にJ子さんが嘘ついてたとして、それは違うよと訂正するところまではいいとしてもまっちゃん早く戻ってきてとかいらない言葉じゃない?まっちゃんととても仲良い友達なの?じゃなければ売名行為だと取られてもしかたないような。

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2024/04/01(月) 23:52:20 

    要はアルファベット女は被害訴えてるなら堂々と主張すればいいのにブロックしたり非公開にしたり、とても被害者側とは思えない、やましいことがあるかのような行動してるんだ
    とても正義を主張してる側がやる言動ではないねアルファベット虚偽女

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。