ガールズちゃんねる

予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

159コメント2024/02/03(土) 00:52

  • 1. 匿名 2024/01/28(日) 14:21:34 

    私は雨を予知できます。天気予報で降水確率が0~10%ぐらいで凄く晴天でも私の人差し指の第2関節が痛くなったら数時間後に絶対雨が降ります。(小雨とか狐の嫁入りみたいなのが殆どですが)

    皆さんは何が予知できますか?
    小さな予知から大きな予知まで何でもOKです。

    +84

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/28(日) 14:22:12 

    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +156

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/28(日) 14:22:38 

    猫の吐き戻し30秒前にわかります

    +88

    -4

  • 4. 匿名 2024/01/28(日) 14:22:48 

    なんとなく雰囲気でロングスカートの下にジャージ履いてる人わかります。

    +8

    -17

  • 5. 匿名 2024/01/28(日) 14:22:51 

    予知できる人がいたら宝くじ当選も分かるのかな

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:12 

    雨の予知なんか出来るわけないだろ

    +6

    -32

  • 7. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:23 

    >>3
    んくっ、んくっ
    って言い出すからじゃなくて?

    +73

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:25 

    僕の名前はヤン坊僕の名前はマー坊

    +38

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:36 

    やらかしそうな芸能人
    なんとなく分かりますね

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:39 

    >>1
    髪の毛がうねうねちりちりになるから雨が降る時わかる。

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/28(日) 14:23:55 

    >>1
    あなたはヤン坊ですか?それともマー坊ですか?

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:00 

    右膝痛むと☔

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:09 

    嗚呼旦那の親が死ぬ近い未来が見える

    +10

    -13

  • 14. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:50 

    小さなことから大きなことまで
    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:55 

    そろそろやらかしそうなタレントがわかる

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:57 

    予知夢とか?

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:02 

    朝原因不明にメンタル不安定になってイライラすると地震くる

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:13 

    >>3
    犬もだわ、めっちゃでかくえづく

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:33 

    今日の地震は予知してました(夢で見た)
    でも夢より小さかったから、今後かなり大きなのがきます。
    水も絡んできます

    +15

    -22

  • 20. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:33 

    地震が来る前は地鳴りしてるから分かる

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:38 

    神様が怒ってるから万博中止になるね

    +11

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:39 

    雨の匂いってあるよね、

    +111

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:40 

    ガチャガチャ大好き

    たまらなく欲しいやつがくる時に異常な高ぶりがある

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:52 

    >>8
    小さなことから大きなことまで動かす力だヤンマーディーゼル🎵

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:55 

    レジで前の人のメニュー

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:57 

    ゲイの人がわかりますレズビアンは全然わかりません

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/28(日) 14:26:05 

    >>9
    次は誰がやらかすと思いますか?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/28(日) 14:26:12 

    理由はよくわからないのですが、ふと前触れもなく、こうなるんだという情報が頭に浮かび不思議なことに数ヶ月以内にその通りになります。

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/28(日) 14:26:31 

    >>1
    職場の先生も雨予測できる
    頭が痛くなるんだって〜

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/28(日) 14:26:44 

    >>27
    イジリー岡田

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/28(日) 14:26:58 

    あんた死ぬわよ

    +0

    -7

  • 32. 匿名 2024/01/28(日) 14:27:20 

    >>62
    この人の悩みはお腹周り
    引き締めたい人

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/28(日) 14:27:25 

    今夜 デカイ地震くる ような

    +3

    -19

  • 34. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:06 

    >>9
    薬関連も、この人なんとなくあやしいのでは?みたいなのは思うことある。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:07 

    >>19
    地震って高確率で津波ワンセットだからそんな思わせぶりな言い方せんでいい

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:16 

    >>1
    雨降る前は土が湿った匂いするからわかるよー

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:21 

    以前の予言トピにあったバンドマンの不祥事、あれ書いたの多分関係者かな…

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:35 

    >>1
    予知までいかないけど、「嫌な予感」は、ほぼ当たる。
    あれはなんだろう。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:42 

    >>8
    そのコメントを予知しながらトピを開きました

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:54 

    >>6
    第一次産業を責任を負って担っている人は誰でもわかるようになる(言われた通りに働くだけの単純作業従事者は人による)
    雨が降るかどうかで作業の段取りが変わるから、わかるようにならないと仕事にならない

    +23

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:01 

    私も雨が予知できたけど、天気予報アプリが私と同じくらい正確になってきた

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:03 

    今日の地震の直前に目が覚めた

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:06 

    >>6
    解るよ臭いで(予知じゃない笑)
    雨の匂いがするから降る前にわかる

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:14 

    ん〜やっぱり地震かな…
    時々ここでもあるけど耳鳴り系。
    でも「明日あるかもよ」なんて軽く言えないしね。
    かと言って「昨日あると思ったんです」みたいな後からアピールも馬鹿みたいだし。

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:16 

    ラジオで次にかかる曲が分かる時があります

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:17 

    地震が数秒前に分かる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:26 

    私は10年後(42歳)も処女である
    絶対当たる

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:31 

    >>25
    後ろの人に頼んだもの盗み聞きされてるのすごい嫌。
    この前私がオムライス頼んだ瞬間に、オムライスだって!とかバカみたいに大声で話し出す人いて不愉快だった。

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:39 

    >>34
    大御所の人はみーんなやってるくらいに思ってる

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/28(日) 14:29:50 

    >>30
    笑った。負けたわww

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/28(日) 14:30:00 

    >>14
    こんなに顔ムチムチでお腹でっぷりしてたっけ?
    記憶の中で美化されてたのかな…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/28(日) 14:30:11 

    車で事故にあいそうな人はわかる
    あ、やりそうって

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/28(日) 14:30:29 

    地震の前ってWi-Fiとか機械の調子悪くならない?
    うちは振り替えるとやっぱりってことが多い

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/28(日) 14:31:01 

    >>37
    4人の好感度高いバンドでしょ?

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/28(日) 14:31:10 

    >>40
    遊園地で働いてた時も天気わかる人多かったな。雲の流れとか諸々の情報含めて。
    そんなもんだよね

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/28(日) 14:31:24 

    売れる芸能人、落ちていきそうな芸能人なんとなくわかる。地震とかの災害はたまに予知夢見ることある。友達の妊娠や性別なんとなくわかる。霊視とかじゃなく先見の目があるっていうか直感力に優れているよ。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2024/01/28(日) 14:31:40 

    大きい首都直下型地震は起きない
    東京は壊滅しない

    +67

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/28(日) 14:32:08 

    普段は予知なんてできないけど、飲み会で夫と出会った日にこの人と結婚するなって思った

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/28(日) 14:32:55 

    馬鹿って予知とかこういうあり得ない事を出来ると言い張るよね
    馬鹿だから「たまたま予想が当たった」ってだけの事を予知と思ってるんだろうけど

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/28(日) 14:33:21 

    >>46
    揺れる時っていきなりぐらっとくるわけじゃなくて震度1レベルの揺れが先に来てるよね

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/28(日) 14:34:17 

    >>7
    その前の姿勢と目線でわかる、厳密に言うと予知ではないw

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/28(日) 14:35:01 

    >>49
    予知でもなんでもなく思い込みでわろた

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/28(日) 14:35:12 

    >>14
    トピズレなるけど新しいデザイン候補はどれもコレじゃない感が…
    旧来のままでよかったのに。
    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/28(日) 14:35:25 

    >>24
    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/28(日) 14:36:15 

    >>56
    先見の目wwww

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/28(日) 14:36:43 

    >>1
    パディントンの映画に出てきたおばあちゃんみたいだなw

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/28(日) 14:37:23 

    >>46
    P波を感じ取ってるのかな

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/28(日) 14:37:28 

    ダウンタウン浜ちゃんに特大のスキャンダルが

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/28(日) 14:37:31 

    >>61
    詳しくお願いします。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/28(日) 14:37:50 

    >>36
    ペトリコール現象だっけ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/28(日) 14:38:09 

    >>27
    杉野◯亮

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2024/01/28(日) 14:39:34 

    >>60
    震源地から離れていると地鳴りがどんどん近づいてくるから怖いよね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/28(日) 14:40:23 

    >>2
    だめだ何回見ても笑ってしまう

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/28(日) 14:40:36 

    >>45
    ラジオとリンクしてる人たまにいる。鼻歌歌ってたらその歌がかかる。◯◯に旅行したいって思ってると土地の話題が出る。突き詰めると理由があるのかもしれないけど周波数が合ってると思うほうが人生は楽しいね。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/28(日) 14:41:31 

    >>1
    雨の降る前は猫でわかる

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/28(日) 14:42:11 

    >>1
    台風ならわかる。昔痛めた腰が痛くなる。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/28(日) 14:43:24 

    久しぶりに連絡くる人数日前か数時間前にふと思い出すこと多くてなんとなくわかる。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/28(日) 14:44:48 

    >>1
    当日の天気予報が外れるとかそんなポンコツあるの?占いじゃないよ。

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2024/01/28(日) 14:44:50 

    >>1
    周りの評価は正反対でも私の見解が暫くしたら当たる事は多いかも
    結婚できないと思った人はできてないし
    アホ臭くてついていけないと思った上司は実質クビの下請けに飛ばされて窓際になるし
    こんな会社存続無理だろと辞めた会社は3年後買収された
    最近では中丸は絶対専業とか嫌がる許さないタイプだと思っていたけど奥さんが仕事辞めて専業報道があって私は無いなーと信じてなかったら案の定奥さん仕事復帰したw

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/28(日) 14:45:03 

    >>6
    予知はできないけど予想はできる。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/28(日) 14:46:07 

    >>26
    少ないんだと思う。
    私は人生で一度もあった事無い。
    女性の同性愛。

    隠してるわけじゃなく、
    本当に少ない。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/28(日) 14:46:36 

    人の考えてることが大抵分かるから疲れる
    特に悪意が分かる
    みんなそうなのかな

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/28(日) 14:47:01 

    >>71
    私もそう言うのにかなり見抜くけど杉野くんはないね
    どちらが節穴か見ものだね

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/28(日) 14:47:07 

    >>46
    そうそう寝てる時だと先に目が覚めてドキドキして揺れるのがパターン。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/28(日) 14:47:35 

    >>58
    おぉ、何か素敵な予知だね
    予知というか第六感みたいなやつなのかな

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/28(日) 14:47:46 

    >>40
    それは予知じゃないでしょ。空模様とか空気感とか状況からみての判断は予知じゃないと思う。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/28(日) 14:48:36 

    >>71
    おそらく丸つけるところ間違ってる

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/28(日) 14:48:41 

    予知とは違うかもしれないけど離婚する人は分かるかな
    芸能人も
    あとは失脚する政治家もだいたい
    この人裏があるなと感じたら数年以内にいなくなる

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/28(日) 14:48:50 

    芸能人で結婚しそうな人、離婚しそうな人、妊娠してる人がなんとなく分かる
    ただ最近はテレビをリアルタイムでほとんど見てないから分からない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/28(日) 14:49:57 

    予知っていうか、推しに興味をなくしてから大体一年以内に元推しに熱愛が発覚します

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/28(日) 14:50:44 

    >>71
    この人、不器用で優しい人の役しか上手じゃないあたり、本人の性格が不器用で優しいのかな、と思ったんだけど違うの?

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2024/01/28(日) 14:50:56 

    >>40
    予知の意味wwwww

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/28(日) 14:51:09 

    明日の朝7時くらいにうんこが出そう

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/28(日) 14:51:12 

    地震が来る前に予知できる人多くてビックリ
    私は台風が強い台風か弱い台風かが前日に分かるタイプ
    地震も予知してみたい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/28(日) 14:53:11 

    >>1
    あれ、なんか忘れ物してるかも?
    は絶対なんか忘れてる

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/28(日) 14:53:22 

    >>2
    これもbokete?初めて見た。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/28(日) 14:53:28 

    >>63
    知らずにこの画像だけ見て原型留めてないのに、何故かヤン坊マー坊っぽいなと思った

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2024/01/28(日) 14:53:52 

    >>46
    それはP波の揺れを感じてるんだろうね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/28(日) 14:55:06 

    小さい頃からもうすぐ亡くなる人がわかる(病死)なんというか独特の体臭がする

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/28(日) 14:57:53 

    これまでに数回しかありませんが火事の夢を見ると半年以内に想定もしないところから大きなお金が入ってくるので、夢を見たときにまた来るなと事前にわかります。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/28(日) 15:01:44 

    >>6
    原始時代から来た人?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/28(日) 15:03:23 

    >>86
    横だけどそれ以外に何があるの?
    なんかこのトピ、「それは予知じゃない」みたいなツッコミばっかりだけどそのコメント意味あるの

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/28(日) 15:03:46 

    >>46
    私も30秒前にわかる。
    夜中に目が覚めて、「変な時間に起きちゃったなぁ」とぼーっとしてると揺れ始める。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/28(日) 15:04:56 

    >>19
    そりゃいつかはでかいの来るし、続くからね。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/28(日) 15:07:36 

    先回りしてるくせに

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/28(日) 15:09:17 

    結果見てないのにわかるとか言ってる人は信用できない
    ただの思いこみやん

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/28(日) 15:18:59 

    >>26
    私もアメリカのゲイタウンに8年住んでいたのでゲイはすぐ分かるのに、レズビアンはよく分からん。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/28(日) 15:19:28 

    できる人集まれ、なんだから信用できない人は他に行けばいいんじゃないの

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/28(日) 15:27:25 

    予知というほどじゃないけど、ある景品が掛かったジャンケン大会(主催者と参加者が同時にジャンケンして負けた人は座る買った人だけがそのままジャンケンして最後の一人を決めるやつ)に参加して、何となく主催者が何を出すか分かって一等の豪華景品をGETしたことある。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/28(日) 15:27:42 

    >>47
    まだ間に合うと予知しとくね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/28(日) 15:36:24 

    >>27
    プラマイ岩橋

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/28(日) 15:40:11 

    パリ五輪で日本人が誰かメダル取りそう

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2024/01/28(日) 15:53:26 

    >>14
    Tシャツinしているか
    もみあげはどうかの違い

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/28(日) 15:55:25 

    予知ではないけど空と空気の状態で雪が降るかどうかはわかる。雪国育ちなら当たり前かもだけど。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/28(日) 16:01:31 

    >>29
    普通に低気圧
    偏頭痛持ちは大抵わかるよね

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/28(日) 16:09:21 

    >>114
    張り詰めてシクシクした感じがするよね

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/28(日) 16:17:23 

    >>9
    東出昌大と伊藤健太郎だけはなんかわかったけど後は全然

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/28(日) 16:21:39 

    風邪引く直前の人わかる。においかな?独特の匂いがする。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/28(日) 16:29:55 

    >>1
    カリウドみたい
    昔、カリウドって漫画があったんだよ
    小指がうずくとき何かが起こるみたいなね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/28(日) 16:36:56 

    >>64
    ごめんどういう意味?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/28(日) 16:37:04 

    >>2
    「山根〜!」
    でもいけそう

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/28(日) 16:43:55 

    >>114
    匂いみたいなのあるよね

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/28(日) 16:44:26 

    >>118
    甘ったるいくどいにおいだよね

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 16:56:14 

    トランプが当選するかしないかで枝別れするんだけど、トランプだと在日米軍撤退で戦後の日本、アメリカの下僕がやっと終わるよ。それも良いことと悪いことがあるんだけどね。アメリカの庇護がなくなるから日本は自分の足でもう一度立ち上がらないといけない。今は立ってない状態ね。そこから日本は大きく変わるよ。世界規模では色々とあるけど日本はまだマシなほうね
    まだ息苦しい世の中ではあるけど自分の周りだけでも見渡して、手を貸せる余裕があるなら貸してあげてほしい。連鎖していくから。意味が分からないと思うかも知れないけど優しい気持ちを持つように心がけてほしい

    +50

    -2

  • 125. 匿名 2024/01/28(日) 16:56:24 

    俳優やタレントは分からないんだけど、学者やアーティストで失脚する人が人相や少しの言質で瞬時にわかる。
    ナントカ細胞の女性はニュースステーションで初めて見たときに。
    影武者作曲家はNHKの密着のときに。
    子ども向け著書の作者は情熱大陸のときに。
    「あ‥‥ぺてんだ‥‥」
    と、アンテナがびんびんに立つ。世の中には病的な嘘つきと、それに気が付かない人たちがいて、両者が組み合わさると思いも寄らない化学反応が起きて、ものすごく滑稽なことや過ちが果てしなく遠く
    そして大きく広がっていくことがある。
    私自身が病的な嘘つきだから分かる。

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/28(日) 17:03:27 

    🙋‍♀️🐘🐘

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/28(日) 17:33:39 

    予知ってほどじゃないけどPTA役員になりそうな予感がしていた 誰も立候補がおらずクジで決めることになり見事当たった(ToT)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/28(日) 19:08:41 

    >>3
    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/28(日) 19:12:10 

    >>56
    先見の明があるってことですね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/28(日) 20:10:51 

    インコが💩したいとき、数秒前に分かります。
    そんな時は、指に乗せたまま、ダストボックスの真上に移動してポトンできます。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/28(日) 20:32:30 

    >>27
    小籔

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/28(日) 20:57:14 

    >>5
    3等が当たった夢を見たけど当たらなかった
    予知能力はなさそう😅

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/28(日) 20:59:27 

    >>1
    飼い猫の毛がうねうねしていると雨

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 21:06:52 

    電話が鳴る前に分かることがあります。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 21:19:29 

    >>3
    うちの猫は口をくちゃくちゃ鳴らすのが吐きたい時の合図w

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 21:55:32 

    >>28
    えー!凄い。例えばどんな事なんですか?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 22:03:03 

    >>106
    せめて芸能人や政治家挙げてる人は名前も
    地震(P波感じ取れる方じゃなくて)挙げてる人は大体でいいからいつ頃かも書いてほしい

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 22:51:06 

    >>102
    予知と予想と予測は違う。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/28(日) 22:55:55 

    >>11
    予知できる人集まれ(小さなことから大きなことまで)

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/28(日) 23:54:15 

    大きい首都直下型地震は起きない
    東京は壊滅しない

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/29(月) 00:33:13 

    荒れ荒れの世界情勢で何か感じる人はいるのかな 戦争とか

    よく何十年も前から来たという話があるけどアレよりは
    予知と言われるほうがまだわずかに信じられる

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/29(月) 01:28:50 

    >>124
    ありがとう
    私日本大好きだから頑張るよ

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/29(月) 02:23:02 

    何となくだけど、体脂肪率の高い人と低い人が分かる。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/29(月) 02:26:36 

    介護職だけどもうすぐ亡くなる人は匂いでわかる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/29(月) 03:01:48 

    仲のいい友人や大好きな恋人でも、急に相手が霞んで見えて全く見知らぬ他人に見える瞬間がたまにあるんだけど、そうなると近いうちにもう会えない人になる
    その印象が怖くてまた会おうといくら私から接触しても、行き違ったりでそのまま縁が断絶される感じ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/29(月) 08:53:41 

    >>141
    世界情勢ではないけど近いのは>>124さんの予知かなぁ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/29(月) 09:58:13 

    >>124
    私前回トランプが当選すると思ってた
    あの当時はまさかトランプが当時するわけないwwwって風潮だったのに勘というか視えたんだよね
    今回も当選すると思う
    でも124さんが言うように当選したら世界の動きがガラッと変わってしばらくはゴタゴタするけど日本は住みやすくなるよ
    日本に生まれてきて良かったと思えるようになるよ

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/29(月) 10:06:48 

    今年ロト6一等当選します私
    すべてのものにありがとう!!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/29(月) 10:38:59  ID:dJbraMV9hg 

    子供の時は白昼夢もみた。今はない。
    予知夢の頻度も減った。
    未だにあるから能力は無くなってない。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/29(月) 12:29:29 

    今週もまた大きいニュースが出そう

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/29(月) 13:49:14 

    >>1
    予知と言うと大袈裟だけど、あまり良くない事がほとんどなんだけど、それを前もって感じる事が何年に1回という頻度である

    具体的に予知を出来るなら回避も出来るんだろうけど、嫌な予感を感じるだけだから、事が起きてしまった時に
    "ああ…私の嫌な予感の正体はこれだったのか…"
    と気付く

    感じる事ができるだけで私には何も変える事が出来ない
    やりきれない

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/29(月) 16:36:17 

    >>124
    124ですが信じられないと思いますが、世界の平和の使者は今のところ、トランプとプーチンにかかってる。今後の予測の分岐点ね
    プーチン?って思う人多いと思うけど、分かりやすいのは原爆の映像見て十字を切って祈りを捧げたプーチンと、大笑いしたオ○マ元大統領が分かりやすいかな。トランプがなればいいんだけど
    でもトランプがならなくても、また少し時間かかるけど在日米軍撤退はいずれくるから、そこから日本人は日本を取り戻していかないといけない。意識も含めて。それは良いことばかりではないけど、長期で見ると戦後の日本が終わるのは良いこと。
    あと優しい気持ちというのは、例えばトー横の子ども達や貧しい子ども達をがるちゃんなどで批判するだけではなく、彼らも社会の一部だと気付き、どうすれば日本は良くなるのか考えること。考えるだけで日本は良くなっていくから、そういう気持ちが連鎖?(どう表現するばいいか分からない)していく。日本人の意識集合体というのは、思うほど弱くないよ

    +31

    -2

  • 153. 匿名 2024/01/29(月) 22:50:14 

    優しい気持ちか…
    自分で言うのも何だけど、私はずっと人に優しく、周りと調和するようにって真面目に真面目に生きてきたのね
    小学校の道徳の授業で習ったようなことを本気で何十年も守り続けて生きてきた
    だけどそうやって生きてきても何一つ良いことがなかったよ

    世の中でいい思いしてるのは大体私とは真逆の生き方をしてる人ばかり
    そういうの見てたら最近疲れてしまって、もう自分本意で生きよう、周りの人とかどうでもいいやって気持ちになってる

    こういう考えの私はトランプさんが落選する世界線に行っちゃうのかな
    トランプさんが当選する世界線に行く人たちとは今年でお別れだね

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/30(火) 06:15:40 

    >>64
    懐かしい〜
    これ好きだった

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/30(火) 10:16:13 

    >>153
    自分語りになっちゃうし長文になるから苦手な人は飛ばしてほしいんだけど私もずっとそんな感じだった
    意地悪な人に目をつけられて嫌がらせされたり自己愛の人にターゲットにされて散々だったよ
    私ばかり人に教える立場になって私がわからなくて困っていても誰も手を貸してくれないみたいなことも沢山あった
    だから周りが困ってても「知らね―しw逆にザマミロw」くらいになるように生活してたんだけどやっぱり自分の元々の性格、お節介というか心配性というか困ってたら放っておけない部分がすぐ出てきちゃってね
    で、元に戻したんだけどこの時一番に自分に誓ったことは【自分と家族を大切にする】【無理はしない】【嫌ならすぐに断る】【苦手な人とは距離を置く】これだけは常に頭に入れて生活するようにした
    そしたら不思議なんだけど出会う人達がみんな常識のある優しい人達ばかりになってすごく付き合いやすかったんだよ
    もしかしたらそれまでは自分で気づいてなかっただけで自分に無理させてたんじゃないかなって…だからその歪みがあって意地悪な人に目をつけられたり自己愛の人のターゲットになってたんじゃないなかって思ったの
    >>153さんがそうとは言えないんだけどもっと肩の力抜いて自分が正しいと思うことをやっていけばいいんだと思うよ
    上手く言えないんだけど…道徳の授業で習うようなことを長年守り続けるのはすごい精神力だと思うしそこは誇って良い部分なんだよ

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/30(火) 18:01:46 

    >>153
    横からですが

    そんなことないです。
    優しくするというのは他人にだけではなく自分に優しくする事も含まれてると私は思います。
    私もずっと他人優先で我慢していたからよくわかります。
    自分をもっと優先するようになってからどんどん周りも変わってきたし色んな事が良くなってきました。
    だから153さんの今のその気持ちの変化が良い世界への切符となるのだと思います。
    もうじゅうぶん周りへは優しくしてるから、これからはご自身を心地よくさせる事に全力を注ぐタイミングなのだと思います。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/31(水) 22:44:46 

    >>152
    日本人の祈りは効きすぎてしまうと聞いたことがあります
    トー横の例が分かりやすかったです
    今後は日本はどんどん良くなると信じています
    希望をありがとう

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/01(木) 04:53:13 

    >>1
    うちの子達2人共、玄関開けた瞬間の匂い?空気?で「あ、今日は雨降るから傘持って行こ〜」って自然な感じで言うから「何で分かるの!?」って毎回ビックリする。
    天気予報も1日雨マークなく、外もカラッと晴れてる時とか「いや、さすがに今日は降らんから傘いらんって!」って言うも子供達が雨降るって言った時はホントに短時間とかでも必ず降るから不思議。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/03(土) 00:52:10 

    >>124
    米軍が撤退なんてするわけない。トランプが大統領になったとしてもそれはない。

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード