ガールズちゃんねる

朝ヨガしてる人

46コメント2024/01/25(木) 20:59

  • 1. 匿名 2024/01/25(木) 10:04:43 

    最近朝ヨガをたまにしています
    (起きられたときだけ)
    心なしかお通じも改善されてるような気がするし
    早起きと相まって良い習慣にしたいです
    すでに習慣化してるひととお話したいです

    +19

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/25(木) 10:05:05 

    女性として全てにおいて劣ってる弱者女性ことガル民に勝ち誇る顔♪
    朝ヨガしてる人

    +5

    -29

  • 3. 匿名 2024/01/25(木) 10:06:05 

    朝ヨガサークルに入る

    +0

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/25(木) 10:06:06 

    >>1
    仕事や育児しながらそんな時間ある?

    +6

    -9

  • 5. 匿名 2024/01/25(木) 10:06:25 

    ヨガはしてないけど、軽いストレッチはしてます
    ラジオ体操くらいの軽いものだけど

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/25(木) 10:06:35 

    朝ヨガしてる人

    +9

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/25(木) 10:07:47 

    >>3
    何かに勧誘されそうw

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/25(木) 10:08:48 

    >>6
    ヨガファイヤーwww

    +7

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/25(木) 10:10:08 

    >>4
    がるちゃんしている時間があるなら大丈夫なんじゃない?
    10分ヨガとかもあるし。

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/25(木) 10:11:02 

    >>6
    ヨガフレイムー!

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/25(木) 10:12:26 

    今朝もヨガしました〜!
    身も心もスッキリしますよね〜!!
    以前まではヨガスタジオ行きたくてたまらなかったけどYouTube見ながらの宅ヨガで満足しちゃってます!笑

    5時に起きて30〜40分ほどヨガやった後にお弁当と朝食を作って旦那子供達起こしてます。

    やっぱり昼間は育児中でヨガやってる時間がない!
    夜は寝かしつけや旦那の前でやるのも嫌だったり、その他いろいろあって、朝が一番いいかなって感じです。

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/25(木) 10:16:59 

    朝ヨガしてる人

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/25(木) 10:19:06 

    >>1
    朝ごはんの前にやるのが基本なんだっけ??
    いつもおなか空いて先に朝ごはん食べてしまって、結局昼くらいに朝ヨガやったりしてるw

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/25(木) 10:21:45 

    >>2
    そんな人達しかいないとこでわざわざ2コメ狙ってわざわざ画像まで貼っちゃう人発見!

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/25(木) 10:25:49 

    >>2
    自分の顔貼んなよ笑

    +2

    -7

  • 16. 匿名 2024/01/25(木) 10:27:08 

    YouTube見ながら、ちょこっと朝ヨガと夜ヨガしてる

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/25(木) 10:27:23 

    >>2
    この人、他のトピにもいるwww
    (´・ω・)ω・`)こわい

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/25(木) 10:28:12 

    体にはとても良さそうだし気持ちいいし続けたかったけど、ヨガってどうしてもスピリチュアルっぽい要素が苦手。目を閉じて瞑想するみたいな時も先生がスピリチュアルな感じの煽りするじゃん?宇宙だかちきゅだかと繋がるとか。それでゾッとしてやめてしまった。今は家でストレッチとかしてる。ジムとか脳筋系の方が向いてるのかなぁ

    +5

    -7

  • 19. 匿名 2024/01/25(木) 10:29:28 

    >>7
    ヨガってスピ好き多いんだよねぇ
    ヨガは好きだけどスピ苦手だから他の人と出来るだけ接点作らないw

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:43 

    ヨガって程でも無いですが😅
    ストレッチ程度で2.30分全身ほぐしています

    寝る前か朝イチかの、一日一回

    肩こり、腰痛、膝痛、生理痛…無縁なので効いてるのかなぁ〜🤔
    もう20年継続してるのでよく解りませんが、ダルさが無いので良いのでしょうね✨
    タダだし! 笑

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:26 

    >>6
    ヨガテレポートがなかなか出来ないんだよ!

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:02 

    朝はヨガする
    身体が寒くて固まるから、ダウンロックがやりづらい

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:34 

    >>3
    サークルだと荷物面倒い
    シャワー浴びれないのも辛くない?

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/25(木) 10:51:27 

    >>2
    女優の写真貼ってその後ろからこそこそ言ってないで、もっと自分に自信持った方がいいよ♪

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:51 

    >>1
    早朝ではないけど、なるべく午前中にヨガしてます。

    昨年、病気をしてまだ体力がないので激しい運動は難しくて、ヨガは強度を調整できるので丁度よいです。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 10:59:14 

    ダウンドッグ下向きの犬のポーズ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 11:01:03 

    >>8
    ヨガフレイムの方だから🤣

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 11:01:18 

    >>26
    それがどうしたの?

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 11:05:33 

    スッキリするよね

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 11:21:18 

    私もやりたい。けど皆さん朝の寒さと眠さにどうやって買ってるの?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 11:21:48 

    >>2
    いろんな画像荒らしがいたけど今度は今田美桜さんのアンチですか?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 11:50:02 

    >>18
    無になるって割とスッキリするよ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 12:08:00 

    >>11
    お気に入りのYouTubeあれば教えて下さい。
    最近、ヨガのYouTube漁ってて良さそうなものを保存して、毎朝するようになりました。
    おすすめのYouTube教えてもらえたらやってみたいのでお願いします!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 12:56:39 

    >>33
    マリコ先生

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 13:09:52 

    >>11
    YouTubeを見ながらヨガをやっている方ならご存知かと思いますがB-lifeさんのヨガと筋トレを合わせてほぼ毎朝やってます!
    既知でしたら参考にならず、すみません><

    もう一つオススメなのがYogaWithMomoさんの動画で、こちらは5分とか10分の動画を、めんどくさい時や時間ないけど少しでもやりたいな〜って時に(たまにですけど)やってます!

    もしよろしければ私にもオススメ動画教えていただけませんか?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 13:14:52 

    >>33
    返信先、自分にしちゃいました!!笑
    >>35がアンサーです!!失礼しました。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 13:26:49 

    悩みなくイキイキ
    毎日楽しく充実してて
    自分磨きに集中出来たらやれるかも。

    気力、体力、無気力だし
    更年期、少しの事でイライラしてるのに
    出来る訳が無い。

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 13:33:56 

    >>1
    冬は毎朝できなくなりますが、コロナ禍の運動不足から2年以上zoom朝ヨガを続けてます。
    サボると肩こりが悪化したり、体力が落ちますねー。アラフィフなので、少しやるだけでも体力維持になります。
    忙しいときはやらない、と決めると続けられます。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 13:40:38 

    そんな時間あったら
    寝てたい。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 13:48:47 

    >>33
    宮城由香先生。説明が、すごく丁寧。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 14:08:02 

    アラカンの主婦だけど
    早朝スロジョグをして
    そのあとヨガしてる
    YouTubeみながら筋力アップのを選んでやってる
    夫が単身赴任で子供も独立
    1人暮らしだからできるんだけどね

    背中に縦線も入ったし
    肩甲骨と肩甲骨の間にはくっきり窪みもできたよ

    コアな筋肉を鍛えると
    体のラインがすごくきれいになるね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 16:10:56 

    今朝も9時からLAVA行ってきて汗ボトボトかいてきた!スッキリして気持ち良いんだけど、狭いスタジオに人がびっしりいるのがなんか嫌で、そしてロッカーも混んでて、シャワーには行列だし、地味にストレス。家で動画見てヨガするほうが良いのかもと思い始めた。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 16:21:50 

    弛みが酷くなるよ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 16:22:18 

    ヨガいいよって友達から言われて、興味あるんだけど、、YouTubeから入っても大丈夫かな?
    ちゃんとレッスン受けないと意味無い?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 16:39:14 

    >>20
    毎日継続してるのすごい。
    私も見習いたい!!
    毎日同じストレッチしてるんですか?

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 20:59:52 

    ヨガたまにやるとめまいとかくらくらするんだけど‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード