ガールズちゃんねる

最近した失敗をこのトピで供養しましょう。

94コメント2023/11/15(水) 09:37

  • 1. 匿名 2023/11/13(月) 15:21:10 

    先週、ヒールでカツカツとモデル風に歩いてたら地面の石畳の隙間にグニャとヒールが刺さり前にバンザイしながらそのままバタンとこけてしまいました(笑)
    観光地だったので人がたくさんいてめちゃ恥ずかしかったし、友達は大爆笑してて顔から火が出そうでした(笑)
    調子に乗るもんではありませんね(笑)

    皆さんも最近した失敗をここのトピで報告して供養しませんか?!

    +62

    -6

  • 2. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:07 

    酔っ払った帰りにおしっこ漏らした。

    +9

    -12

  • 3. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:13 

    検便取らなきゃなのにそのままうんこ流しちまった

    +40

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:28 

    電車で漏らした。

    +2

    -7

  • 5. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:35 

    >>2
    どうやって帰ったん?

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:37 

    最近した失敗をこのトピで供養しましょう。

    +32

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:43 

    あんかけラーメン作ったのに水分が少なくてなんか残念だった…あんにするなら思った以上に水分多めじゃないとダメなのね…

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:53 

    法事でストッキングのデニーロが濃過ぎた

    +14

    -6

  • 9. 匿名 2023/11/13(月) 15:22:56 

    >>4
    大?小?

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:01 

    漏らし老人以外でお願いします

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:12 

    ネットで買おうと思ってた服、クーポンは昨日まででしたー。

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:20 

    >>1
    ごめん、私も想像したら笑った
    特にバンザイしながらって所

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:23 

    >>8
    ガル民はデニーズ0が当たり前だから

    +3

    -6

  • 14. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:26 

    スーパーに買い物行ってエコバック出したら、草取りに使うアームカバーだった。

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:42 

    袖にカメムシいやがった

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/13(月) 15:23:48 

    >>8
    デニール?笑

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:06 

    >>8
    最近した失敗をこのトピで供養しましょう。

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:16 

    初出勤で動き回る仕事で後半足が疲れて気づいたら足が絡まって倒れてしまった!

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:25 

    >>1
    お怪我はありませんでしたか?
    先日母も、お通夜の帰り、暗い階段で3段くらい転げ落ちて打撲擦り傷になってました。
    履き慣れないハイヒールは履かないと言ってました。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:29 

    営業車(納車後数ヶ月)をぶつけちゃった
    社長は良いよ〜って言ってくれたけど罪悪感やばい

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:33 

    >>5
    家の近くだったから、普通に歩いて。
    店出る前にトイレ行けばよかった。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:33 

    今!おやつにクックパッド参考にして揚げない大学いも作って失敗しましたw

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:34 

    教室みたいな部屋で折り畳み椅子とわからなくて「椅子がないじゃん!」ってみんなどうやって座ってるんだろって棒立ちしてたら「早く座ってください!」って言われて、折り畳み椅子だったんだって気がついて恥ずかしかった🥹

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:34 

    >>8
    デニールじゃない?
    デニーロてwロバート・デ・ニーロやないかい!

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/13(月) 15:24:54 

    がるちゃんでコメントしたけど、ちと的外れな事を書いてしまいマイナス大量、アンカーで反論沢山頂いた
    不快にしてしまい、ごめんなさい

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/13(月) 15:25:24 

    娘が韓国アイドルすきだから叱りつけた
    韓国アイドルのポスターは目の前で破り捨てたし、CDも割ってやったら娘が口聞いてくれなくなった。
    生意気で売国奴な娘に育てて失敗した。

    +2

    -16

  • 27. 匿名 2023/11/13(月) 15:25:33 

    豊胸手術なんかしなきゃ良かった
    胸が固まらないようにマッサージしなきゃならないんだけど痛すぎる

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/13(月) 15:25:44 

    焦って転職して、1週間で辞めました。
    入社してから同族経営で経営陣共にとある宗教の信者であることを知って、朝の会議でその宗教のなんかよくわからない文読まされた。
    もう設立したばかりの会社には行かない!失敗しました!

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/13(月) 15:26:01 

    >>1
    笑ってくれたのが救い
    真面目に心配されるほうが恥ずかしい
    一緒に笑ってごまかすw

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/13(月) 15:26:18 

    >>14
    パンツじゃなくてよかった

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/13(月) 15:26:30 

    >>1
    久しぶりに行ったパチンコで3万負けた。
    もう行かない…( ノД`)シクシク…

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:20 

    >>8
    私も一昨日、東北の山奥のお寺で法事で80デニーロで濃いなと思ったけど、寒すぎて120でもいいくらいだった。

    マナーとか皆無でした。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:22 

    >>1
    私は夏に、電車のつり革をつかんだ瞬間、お腹がプルンと出て恥ずかしかったです。
    目の前に座っていた被害者(乗客)の方は、下を向いてプルプルしていました。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:26 

    お弁当食べようと蓋を開けたら全部ひっくり返って膝に着地した。
    食べたけど。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:34 

    >>27
    あー、それはるな愛も言ってた
    むちゃくちゃ痛いけれど、毎日やらないとダメなんだってね
    美乳の為に頑張って

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:37 

    今日ゴミ出しだったんですが出すの忘れて会社に来てしまい、まだ車の中にある事です

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/13(月) 15:27:48 

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/13(月) 15:28:12 

    送迎の仕事してるんだけど、駐車場に停めてた車に戻ってきたとき、同色の赤の他人の車に乗り込もうとした。扉開けて気がついたけど。
    その話職場でしたら上司もやったことあるらしい。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/13(月) 15:28:40 

    階段踏み外して派手に転んでた若い女の人いて一瞬声かけようか迷ったけどすぐ起き上がったし構ったら恥ずかしいだろうと思って見ないふりした

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/13(月) 15:28:50 

    お店で久しぶりにたくさん買ったら、
    抽選券たくさんくれた!!

    ほんで昨日、ウキウキしながら抽選に行ったら
    本数限定だったらしく
    抽選会が終了していた(T_T)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/13(月) 15:28:50 

    病院の予約時間を間違えてた
    最近ミスばっかりしてる
    しんどい…

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/13(月) 15:29:30 

    必殺スカートパンツ挟み&ティッシュしっぽビローンを街なかでかました事がある
    一時間くらいそれで歩いてたわ…

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/13(月) 15:29:35 

    >>37
    これよくやります笑

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/13(月) 15:32:10 

    >>8
    40デニー玉城がマナーだよ

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/13(月) 15:32:23 

    不妊治療の採卵で自己注射を決まった時間に打たないといけないのに、うたた寝して時間を過ぎてしまった。。。数十万がパーになるかもしれない。明日採卵だけど、げんなりしてる。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/13(月) 15:32:23 

    >>33
    被害者w

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/13(月) 15:34:01 

    >>1
    古いけど、白鳥麗子でございます!の絵で頭の中で再生された。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/13(月) 15:34:59 

    >>25
    何かが気に食わなくて暴言吐くとだいたい言い返してきてしばらくキャッチボールを楽しむけどその人が異常にいい人だとものすごく後悔の念に狩られ1日テンション落ちる

    つまり、真のレスバ王はいい人という事になる

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/13(月) 15:36:54 

    >>8
    コメでさらに失敗重ねててそっちのほうが爆発力あるんですけどw

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:02 

    この時間に電話が来るとわかっていたのに
    出られず
    今かけ直しててなかなか繋がらない

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:17 

    >>2
    私も高熱が出た日に自宅トイレでズボン下ろしきってないのに放尿しちゃったよ。
    大人になっても漏らす時は漏らすよね。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:19 

    服にガチガチに縫い付けてあるタグの糸を切ろうとして服もちょっと切ってしまった

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:23 

    >>6
    助けてロビンマスク!
    勢いよくコケたときうまく手がつけなくて前歯折れたの!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:47 

    >>4
    たまに電車の椅子にシミついてるのってそれのせい?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/13(月) 15:38:57 

    つい先日、幼少期ぶりにおねしょをしてしまった。
    ベタにトイレの夢を見て、「あれ、生暖かいぞ...」と思って起きたら大惨事だった。

    もうマツコさんのおねしょエピソードを聞いて笑えなくなった。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/13(月) 15:39:30 

    土鍋で炊き込みご飯
    芯が残った
    具材を多くしたのが敗因か

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/13(月) 15:40:43 

    花粉症の薬をもらい忘れてしにかけてる
    今日やっと病院来たけど過去一混んでるわ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/13(月) 15:42:40 

    >>56
    まさに今朝、同じ失敗した。
    白米では問題なかったから、いつもより長めに火にかけたら良かったのかな?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/13(月) 15:44:29 

    >>1
    モデル歩きはしてないけど私もそれでどうやっても抜けなくなって友達に助けてもらったことある
    めっちゃ恥ずかしかったし怖かったよ
    車でも突っ込んできてもし一人だったら逃げられないしわりとしゃれにならないよねー
    それからヒール選ぶとき太いの選ぶようにしたりヒールのとき下ばっか見て歩くようになったw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/13(月) 15:44:34 

    >>25
    書いた直後に、勘違いしてた!って気づくときある
    そういうときはもうそのトピ見ないw

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/13(月) 15:45:07 

    >>22
    わたしもスイートポテト失敗した~
    文句言わない家族が、控えめに「もう少し甘いほうが好みかな…」と言ってきたほど
    まじごめん

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/13(月) 15:52:52 

    >>60
    ネットはどんなに恥かいても開かなければ無かったことにできるからな

    私は5ちゃんだけど自作自演した時WiFi切り忘れて同じIDなった時はスレ落ちまで開かなかったよ…

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/13(月) 15:57:28 

    最近パート始めたばかりなんだけど、教えられた事ひとつ覚えたらひとつ忘れてしまう…

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/13(月) 15:57:56 

    >>58
    炊き込みは芯が残りやすいので
    先に水で吸水させるといいらしいよ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/13(月) 15:58:44 

    さあスープが出来上がった!と思ったとたんにガスレンジから取り落として床にぶちまけた
    惨状よりも飛びのいて自分にかからなかったことで心からホッとして片付けもあまり苦にならなかった。本当に危なかった
    材料費は惜しかった、お腹に入れたかった

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/13(月) 15:58:49 

    職場で盛大に転倒した。
    誰にも見られてなかったけど、びたんっ!て荷物が宙に舞って漫画みたいに転んだよ。膝にあざができた。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/13(月) 15:59:21 

    婆の漏らしネタきもいんだが

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/13(月) 16:02:28 

    車同士で事故った
    左右確認したはずなのに見落としてた
    子供に怪我がなかったのが幸い

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/13(月) 16:05:22 

    乾燥機にかけてはいけない服を入れてしまって縮んでしまった。諦められず着てみたけどピチピチでドラえもんみたいになった。さよなら青ニット…

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/13(月) 16:10:00 

    めっちゃ疲れてる日の朝
    洗濯し終わったら洗剤の匂いがしなくて洗剤を入れてなかった事に気づいた!
    水のみで洗ってたわ!もっかいし直した!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/13(月) 16:11:39 

    >>69
    来年のハロウィンで着ましょう

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/13(月) 16:19:21 

    >>37なんか瞬間的に意識失ったような倒れ方に見える。普通は手を出すとか慌てる感じになるのに

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/13(月) 16:25:30 

    >>1昨日晩ご飯に作るはずだったお好み焼きのタネ4人分が入ったボウルをひっくり返してしまいました。お腹すかせてた家族に謝ったけど、今日くらいインスタントラーメンでいいやんって気遣ってくれてちょっと泣いた

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/13(月) 16:29:36 

    >>73
    素敵な家族やん

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/13(月) 16:33:00 

    ポットを丸洗いしてダメにしたのと、
    液体洗剤をこぼして棚をダメにしてしまった。
    自分の馬鹿さに泣ける(ToT)

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/13(月) 16:38:53 

    >>3
    私は尿検査でそのままトイレしちゃったわ…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/13(月) 16:43:19 

    >>1
    私も観光地の石畳にヒールが挟まって靴がきれいにスポッと脱げた。
    通りがかったお姉さんに「あり得んw」って笑われてめっちゃ恥ずかしかったけど、1さんの方がはるかにすごかったw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/13(月) 16:55:29 

    >>3
    私は下痢を提出。手順どおりではあるものの、モヤモヤしている。
    結果は異常なし。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/13(月) 16:59:47 

    今日、駅ビルで買い物したら駐車券無くして駐車料金5000円払いました…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/13(月) 17:05:33 

    とあるスイーツのインスタをみんなで見ていて
    「あーこのタグはどこそこのね」
    と、いいお店知ってる風に言ってしまったけど
    前座違うお店のだった
    ツッコんだりちゃかし合う間柄じゃなかったから気まずすて
    恥ずかしすぎるっ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/13(月) 17:07:37 

    冷凍したもやしの袋を開けようとしたらぶち撒けちゃった😅

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/13(月) 17:27:38 

    >>78
    良かったね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/13(月) 17:32:49 

    数年前に買って以来、手入れして大事に使ってきたつげ櫛を駄目にした
    制服の胸ポケットに入れたまま朝洗濯してしまい、気付いたのは出社後…帰宅してポケットから出してみたら、変形はしていないけど明らかに乾燥してるしキツい匂いがしていて、もう使う気になれず…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/13(月) 17:46:56 

    >>65
    片付けお疲れ様、火傷しないで済んで本当に良かったよ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/13(月) 17:56:31 

    先月末雨が降った日に少し肌寒かったのでチェック柄の薄手のコートを羽織って市の中心部まで出かけた
    用事が済んだ帰り道で急に気付いたのがその日挿してた傘とコートの柄と色がほぼ一緒だった事
    もうそこから恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかったわ
    幸いにも雨は止んでたので傘をもう挿す必要はなくなってたけど畳んでも柄と色は一緒なのはわかるから少しでも人からは見えないようにもとうと必死だったわ
    誰も私なんて見てないってわかってるんだけど万が一見られた時にあの人上半身ほぼ同じ色のチェック柄やんって思われてたら・・・と思うだけでもう気が気じゃなかったわ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/13(月) 18:24:38 

    >>25
    もうしょうがないよね!
    申し訳ない気持ちになるし、ここで謝ったから気にしない。
    大丈夫。みんなそんなに気にしてないよ。

    って言い聞かせてる。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/13(月) 18:51:02 

    >>53
    問題ない。十分美しい。
    最近した失敗をこのトピで供養しましょう。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/13(月) 19:13:41 

    ヨドバシでポイントカードだと思って出したら運転免許証だった

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/13(月) 19:39:50 

    >>4
    ガルでもこういうのよく見かけるけど、現実にもけっこういるよね。お年寄りが立ち上がった後ってお尻にシミ出来てるのけっこう見る。トラウマで短距離なら座らない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/13(月) 19:43:11 

    予防接種の予約したのに行くの忘れた。
    自分がとんでもない迷惑野郎になってしまって情けない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/13(月) 20:12:54 

    保育園の送迎で新車をブロック塀に擦ってしまいました!
    脱ペーパードライバー目指して毎日運転するように
    していましたが、早くも心が折れそうです、、
    これからはもっと気を付けて運転します!(ToT)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/14(火) 02:12:59 

    >>3
    私も最近ある。
    事を済ませて、さぁ取ろうと思ったらうちは立ち上がると自動で流れてるのをすっかり失念して、間に合わず検便道具を手に持ったまま流れて行くのを見送りました。
    大爆笑しました。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/14(火) 17:53:06 

    ネットでニコア◯ドのズボン買ったら驚くほどペラペラで見るからに安物な感じだった
    セールで4000円だったとはいえ、定価6000円のズボンとは思えない
    どう見てもし◯むらで1580円で売ってるズボンにしか見えない(むしろし◯むらの方が良い)
    ニ◯アンドの服初めて買ったけど、あんなもんなの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/15(水) 09:37:07 

    >>84
    マイナス間違えておしてしまった。
    ごめんなさい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード