ガールズちゃんねる

個人的に印象深かったクチコミありますか?

131コメント2023/10/02(月) 08:52

  • 1. 匿名 2023/10/01(日) 08:57:03 

    皆さんが見た中で、笑ってしまったクチコミや
    いやいや理不尽すぎるだろー!などと
    つっこみたくなるような
    個人的に印象深かったクチコミってみた事ありますか?

    どんな口コミですか?

    もしあなたが気になった
    クチコミにコメント返せるとしたら
    コメントしますか?笑


    +4

    -4

  • 2. 匿名 2023/10/01(日) 08:57:58 

    低所得者の増税

    +1

    -9

  • 3. 匿名 2023/10/01(日) 08:58:23 

    商品がまだ届いていませんが
    期待を込めて

    +281

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/01(日) 08:59:27 

    とにかく不味い
    不味すぎる
    こんなんでよく店出そうと思ったな
    最悪だ
    ☆0どころかマイナスにしたいくらいって書いてあった

    +77

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/01(日) 08:59:46 

    全米が泣いた系

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/01(日) 08:59:53 

    >>3
    これほんと
    口コミ見るとき邪魔

    +173

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/01(日) 09:00:45 

    >>3
    あれ不思議なんなのと見るたび思う。

    +75

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/01(日) 09:04:35 

    >>7
    口コミ書けばポイントとか割引とかある場合じゃない?
    今すぐほしくて、商品をみてもないのにコメントしてるんだと思う。

    +92

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/01(日) 09:05:05 

    印象深いというかアホだなと思うのは
    商品レビューなのに発送が遅いという理由で低評価つけてる人

    +94

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/01(日) 09:05:58 

    >>3
    ただの願いで草
    ポイント稼ぎなんだろうね

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/01(日) 09:07:29 

    >>4
    そういう人の口コミ一覧を見てみたら、だいたいどの商品に対しても同じコメントしてた
    とにかく文句つけたいだけの人もいる

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/01(日) 09:08:36 

    やっぱこれかな
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +110

    -24

  • 13. 匿名 2023/10/01(日) 09:09:57 

    >>3
    家族に頼まれて注文しましたも追加で。

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/01(日) 09:10:47 

    割とよくあるけど口コミ内容は良いことしか書いていないのに、評価は5段階中星3つ 手厳しいなと笑ってしまう。何か思うところがあったのなら書いて欲しいw

    +84

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/01(日) 09:10:49 

    BMの●●さんには車購入時、本当にお世話になりました
    ●●さん連呼

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/01(日) 09:11:30 

    >>11
    Googleの口コミとかもそうだよね
    大体低評価でグチグチ書いてる人は、他の店にも低評価つけてグチグチ書いてる。それもたくさん。

    レビュー書いてる店の場所とか見れば大体どこのエリアに住んでるかとか分かるのに馬鹿だなと思う。

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/01(日) 09:14:28 

    まったく効きませんでしたが発送が早かったので星5つです

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/01(日) 09:14:34 

    ヘアサロンのクチコミで、送られてくる年賀状が毎年名前が違って不愉快です!星1!みたいなの
    訂正連絡すればいいだけでしょ…

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/01(日) 09:16:14 

    ホットペッパーで「すごく綺麗に切ってもらいました!」ってコメントしてるけど★1

    嫌味なのかな?と思ったけど、リピーターのようで他の利用日も好意的なコメントなのに★1

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/01(日) 09:17:07 

    ホットペッパーの口コミで美容師のタメ口が不快、こちらは客なのにとタメ口で口コミ書かれてたこと

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/01(日) 09:17:11 

    がるのトロピカーナの香料間違いとか味が違うとかいうミスで商品回収するってトピで、
    回収品がまだ買えたら購入して確認してみるって人。がるだしどうせ書き逃げだろうと思ったら、まさか本当に購入して証拠写真まで載せてレビューしてくれて律儀な人だった。

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/01(日) 09:17:13 

    >>8
    それだよね。
    企業側からしてもコメントは使用後で良いのにって思ってそうだよね

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/01(日) 09:18:23 

    >>1
    ホテルの朝食バイキングの口コミで、
    出張で1人利用の男性が
    「私はまだ結婚もしていませんし、子供もいませんが、朝食ビュッフェのメニューにもっと子供が喜びそうな料理を増やした方がいいと思います。」
    と書いてた。

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/01(日) 09:18:59 

    アダルト商品に多い、高度な文章力が惜しみなく発揮されたレビュー

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/01(日) 09:19:33 


    詳しくは覚えてないけど

    テイクアウトのお店で
    並んでる時から私をチラチラ見て、明らかに何か企んでるのがわかった ここは騙されたふりして何も言わなかった
    家で開けてみると、商品の上に髪の毛がたくさん、、

    みたいなやつ(笑)気になってその人の他の口コミ見たら、色んな店でおんなじ様な被害にあってた(笑)

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/01(日) 09:20:33 

    >>23
    よその子供のことまで考えてくれるなんて優しい人だね

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2023/10/01(日) 09:20:39 

    >>12

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/01(日) 09:20:40 

    Amazonで売ってる棺桶の口コミ
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/01(日) 09:21:22 

    鏡の曇り止めのレビューだそうです。
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +99

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/01(日) 09:21:31 

    美味しそうです。今度孫達が来たら食べたいと思います。

    ……いや味教えて?

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/01(日) 09:22:09 

    子供服買おうとして見てたら男児用Tシャツの口コミで、
    「3歳になったばかりの95cmの息子に120cmを買いました!大きめですが可愛いです♡」ってあってびっくりした。
    うちの標準体型の4歳児110でも大きいくらいなのに。
    たまにやたら大きいサイズ買ってる口コミあるけど、今大きめで着るの流行り?ワンピースとかでもあってさすがに無理があるんじゃないかと思うんだけど…
    卒園式用に140買いました!とか。

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/01(日) 09:23:48 

    曇り止め
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/01(日) 09:23:58 

    >>19
    ツンデレかなw

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/01(日) 09:26:02 

    「妻に買い与えましたところ喜んでおりました」

    なんかちょっと苦手なタイプの旦那…

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/01(日) 09:26:06 

    耳鼻科のクチコミなんだけど病院関係ないじゃんって
    「役に立った」押してる人もどうかしてる
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/01(日) 09:28:15 

    >>15
    Googleマップ?で地元のBMの口コミ見たら殆どの口コミが担当者絶賛系だった。
    口コミ書いてくれたら安くするとか言われたんだろうね。

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/01(日) 09:33:42 

    >>29
    思わず読ませる才能がすごい

    +79

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/01(日) 09:34:39 

    食べログで、キャバ嬢と同伴に使った店の感想が書いてあった。
    そのお店に関してはおいしいとかしか書いてなかったけど、その日キャバ嬢にフラれた日記みたいな全く関係ないレビューだった。
    最後に英語でポエム?みたいな文章書いてあってきもかった

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/01(日) 09:34:51 

    楽天の2段ベッドの口コミ。
    配送日は注文後のメールリンクから設定する仕組みか何かだったのに注文時のコメント欄に勝手な指定日書いて、その日に来るものと思ってたらしい。
    「組み立てのために夫と2人で有給取って、子どもたちも今日から2段ベッドだ!と楽しみにしていたのに来なかった。どうしてくれるんですか!」
    とキレてた。
    指定された配送日には納品できないので改めて希望日設定して欲しいとメールがされてたみたいなんだけど
    「マラソンの期間はたくさん買い物するのに全てのメールチェックするほど暇じゃありません!こちらが勘違いしているのをわかってて電話の一本もないのはどういうことですか!」と。
    他人事ながらお子さんとか大丈夫か心配になった。

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/01(日) 09:35:41 

    >>12
    爆笑ww
    こういう使い方があったか

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/01(日) 09:35:59 

    >>19
    一番星、一等星だと思っているんだろうね

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/01(日) 09:37:26 

    >>19
    1が一番いいと勘違いしてるとか?
    だとしたら、他のレビューも読めばわかりそうなもんだけど、絶賛リピーターでたまにそういう人いるよね

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/01(日) 09:43:57 

    >>26
    子供が喜びそうなメニューが大好きな大人かも知れないけどね。
    うちの旦那はお子様ランチに乗ってそうなメニューが大好き。男性は子供が喜びそうなメニューが好きな人多い気がする。

    +19

    -4

  • 44. 匿名 2023/10/01(日) 09:44:16 

    >>8
    ポチった翌日、翌々日に連チャンでレビューお願いしますって来たことある。
    九州で到着に3,4日掛かるからまだきてないんだけどって戸惑った。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/01(日) 09:44:36 

    >>29
    センスが光りまくってる。
    この人の普段の職業知りたいw

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/01(日) 09:45:08 

    >>29
    思わず欲しくなった

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/01(日) 09:47:23 

    >>31
    長く着せるためなのかね?セール品の靴のレビューでも
    「15cmがジャストなのですが売り切れているので17を買いました。中敷を入れて履いているうちに馴染むことを願います。」とか。
    服とか靴とかせめてワンサイズ上ならまだわかるけど、あんまり大きいのってどうなんだろうと思うわ。節約にはなるんだろうけど。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/01(日) 09:48:02 

    予約必須のクリニックのクチコミで
    「予約していなかったので帰されました!」というブチ切れクチコミ
    意味がわからない

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/01(日) 09:49:26 

    >>12 このレビューの続きもあったよね?
    会社の同僚も同じのに乗ってる話

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/01(日) 09:55:33 

    >>3
    「妻に贈ったら喜んでいました」
    もよく見る。
    何がどうなのか本人の意見を書かないと。

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/01(日) 09:56:04 

    最近よく行くイオンの4階に確か美容院があったなぁと思って口コミを見てみたらまぁ低評価だらけ。
    愛想が悪い、挨拶もしない、キッズのヘアカットもやってくれる所なのに店員は全員子供嫌いなんじゃないか、そんなんなら辞めてしまえという口コミばかりだった。
    でもオープンしてから10年くらいは経ってるはずで、低評価なのに残ってるんだ…?て思った。
    立地的には便利で行ってみたいけどなんか怖い。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/01(日) 10:00:20 

    サイズ展開が豊富な洋服で「ピッタリでした!」とだけ書いてるクチコミにモヤる
    身長体重と買ったサイズ書いてくれないとなんの参考にもならないんだわ

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/01(日) 10:00:24 

    ホットペッパービューティーでたまに悪い口コミに対して美容院側がめちゃくちゃ強気な返信してるとこあるの見ると行きたくなくなる

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/01(日) 10:01:43 

    >>25

    髪の毛が「たくさん」って怖い(笑)

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/01(日) 10:03:56 

    >>35
    デブちんが!
    実際言われたらショックだろうけど、なんか笑ってしまったw

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/01(日) 10:05:02 

    >>39

    無知でキレてる奴が一番恥ずかしい。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/01(日) 10:08:59 

    >>1>>3
    配送業者が悪かったから商品自体の口コミなのに星減らす人ウザい。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/01(日) 10:10:01 

    >>29
    迷ってるなら今すぐお会計とか文章のテンポがいい
    欲しくなる

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/01(日) 10:12:02 

    昔、海外アマゾンの口コミで、
    ファイナルファンタジー5の移植版に
    「アクションゲームではなかったので星1」と書いてあった

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/01(日) 10:13:13 

    >>3
    孫が来る時用に買いました、喜ぶ顔が楽しみです。

    も追加

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/01(日) 10:13:56 

    >>19
    コメントする際に最初、★1になってるんだよね。それを★5とか★3とかに変えないといけないんだけど、変えるのを忘れてそのまま投稿すると自動的に★1が付くの。この前始めてホットペッパーに投稿してみて、★5つけるつもりが変えなかったので★1になってた‥。私みたいによく読まない人が間違えるんだと思う‥。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/01(日) 10:18:17 

    マンガのレビューで
    無料立ち読み部分までしか読んでませんが、
    ストーリーの展開がおもしろそうです

    読んでから書け

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/01(日) 10:21:30 

    褒めといて星1つの時もある。どっちが本心や?と思う。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/01(日) 10:22:06 

    >>61
    よく読まないというか、普通はまずそこからだよ

    +4

    -11

  • 65. 匿名 2023/10/01(日) 10:23:28 

    >>47
    来年以降使うためにセールで安く買っておくならわかるけど、すぐ使う気満々なのもあるよね。
    2サイズ上で!とかよく見るけど、普段着なんて子どもがワンシーズン着たら汚したり傷んだりでもう着られなくなるし、着る機会の少ないフォーマル系は大きめだと似合わないよね。。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/01(日) 10:25:50 

    >>64
    次はそうします!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/01(日) 10:26:20 

    >>3
    届いてもねーのかよ!ってなるねw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/01(日) 10:31:22 

    >>12
    同じ商品で、これもあったよ
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2023/10/01(日) 10:34:07 

    >>35
    病院にいるって事は通院してる人かもしれないし、そんな変な人が通院してるならやめとこうかな…という気持ちになるって事じゃないかな

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/01(日) 10:34:20 

    Amazonのレビューはスレチだったらすみません。これを超えるレビューを知らなくて…。
    内田理央さんのDVDのレビュー。
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +0

    -20

  • 71. 匿名 2023/10/01(日) 10:40:33 

    >>12
    大喜利かよ🤣ℵ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/01(日) 10:47:33 

    妻へのプレゼントとして購入した商品のレビューで、妻の容姿について長々と書いている人がいた。
    妻の身長体重に始まり、ブルベイエベ骨格タイプ、誰に似ているみたいな個人情報を書きまくっていて、支配している感がすごかった。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:56 

    糖質制限の解説本のレビューで、糖質制限の解説してたやつ
    解説+やり方が細かく書かれてて5,000以上の「参考になりました」を獲得してた
    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/01(日) 11:01:25 

    ラブホの口コミで、「きもおじと行ったので星1です😅」

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/01(日) 11:29:06 

    通りがかりで入って世話になった不動産屋がすごく親切ですごくよかった
    契約後の口コミ投稿を遠慮がちにお願いされて、忖度なしに星満点のベタ褒めした
    他にもベタ褒めが並んでて、サクラを疑うレベルで、これって逆効果じゃねって思った

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/01(日) 11:42:01 

    >>47
    横 足関係でお得に〜は本当にやめた方がいい。
    長靴とか頻繁に履かないかもしれないけど、ただでさえペタペタ歩くから、合わないサイズのを履かせると足の発育が間違った方に行く。
    子供の足だけは本当にやめた方がいい。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/01(日) 11:45:21 

    >>29
    オカマの人って面白いよねw

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/01(日) 11:47:27 

    >>47
    ママ友で、すぐサイズアウトするからーと言って長袖とか長ズボンをいつも2.3回くらい折って着せてる人がいるんだけど、ちょうどになる頃にはよごれたり毛玉になったりしてて着れなくて、結局数年間ずっと折って着せるのを繰り返してる笑
    いつジャストサイズがいいって気付くんだろう。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/01(日) 11:50:37 

    >>29
    軽い腰痛って鏡の左右半分じゃなくて上下半分のしかも下に塗ったってことかな?

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/01(日) 11:53:51 

    >>12
    110人中103人も参考になってるのも草ww

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/01(日) 12:34:09 

    >>29
    文章上手すぎ
    色んな商品この人のレビューで読みたい

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/01(日) 12:34:31 

    >>8
    そういうことをするところからは買わない目安にはなる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/01(日) 12:36:59 

    >>23
    お子様メニューが好きな人だと思う

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/01(日) 12:37:43 

    >>25
    糖質?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/01(日) 12:41:09 

    村上春樹「色彩を持たない多﨑つくると〜」のAmazon低評価レビュー
    気になって調べたら、このレビュー者村上春樹いじりって本出版してた。レビューでここまで跳ねた人いないんじゃない

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/01(日) 12:43:51 

    >>73
    参考になったわ
    とりあえず、パンだけでも全粒粉にして風船膨らますよ
    長い文章で読みやすくまとめられる人凄いな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/01(日) 12:51:08 

    男性に多いんだけど「店員が可愛い」。
    さらに客層について「ババアばかり」とか。
    あんた普通のファミレスで何を望んでるの?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/01(日) 12:52:46 

    ラーメン屋の口コミ。
    「ドン!ズルズルハフハフ。んー」ってやつ。
    食べる音まで書くなよ!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/01(日) 12:53:42 

    おばさん店員、若い女性店員とわざわざ分けて書く。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/01(日) 12:55:47 

    態度悪い居酒屋の口コミ。
    「俺が怒鳴ってやったら態度変えましたね。いやあ俺元ヤンだからさw店員も相手見たほうがいいよー?」

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/01(日) 13:00:06 

    とある店の常連らしき口コミ。店での写真に顔出し。アカウントは本名。
    そいつ海外のマッサージ店の口コミも書いてるが、女性店員にセクハラしてるのを堂々と書いてた。「お尻触ったら喜んでた」とか。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/01(日) 13:02:46 

    個人的に印象深かったクチコミありますか?

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/01(日) 13:03:17 

    飲食店の口コミで日記ポエムな日常を語った後、美味しかったですご馳走様でした!⭐︎3(真ん中)みたいなやつ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/01(日) 13:04:03 

    ひたすら「子持ちに配慮がない!」と叫んでる人の口コミ。
    「ロイホで真ん中のテーブル席に案内された!子供いるのに両隣テーブル席に案内するな。子育てしたことないのかな?」「DAISOで店員が子供の呼びかけに冷たかった。バイバイと言ってるんだから反応しろ。」

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/01(日) 13:07:54 

    いつも口コミの中にカレシ登場
    「料理美味しい。カレシも喜んでました」
    「カレシと来店」
    「カレシとデートした後に来店してみました」

    写真に写ってる手や服装体型からすると中年女性。なんか中学生の女の子みたいなことしてるなーと呆れる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/01(日) 13:11:18 

    ひたすらクレームの口コミに「私が若いからそういう目にあう」「若い女性が嫌いなんですかね?」「若いから冷たくするんだ!」

    たぶん違うと思うw自意識過剰で若さしか考えてないから読むと香ばしい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 13:34:31 

    >>29
    クレヨンしんちゃんのスーザンで再生されたw

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/01(日) 14:04:24 

    >>66
    素直でいいね!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/01(日) 14:37:36 

    11月に大阪旅行にいきます。その際、立ち寄る大正駅というところでランチ出来ないかな〜、とGoogleで探していたら、ひっどい口コミの店があった。

    ⭐︎1か2くらいで、とにかくひどい、店主の服が汚れている、って書かれたものが多いから、怖いものみたさで全部レビューを読んだよ。
    こりゃあ、行きたくないわ、って思った。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/01(日) 14:49:17 

    ガンプラ

    思ったよりも大きかったのでマイナス1

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/01(日) 14:52:21 

    >>9

    配達員が時間通りに来なかった!とかね
    午前中指定なのにギリギリ正午前に来た!とか(笑)

    商品関係ないし、午前中に来てるやんと思う
    何かしら文句つけたいのね

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/01(日) 14:53:05 

    「自分のミスなので商品には何も問題ありません!」と言いながらも、星の数は5にせず3か4にしてる悔しさが滲み出すぎなレビュー

    だいたい着こなせなかった、初めて食べたけど口に合わなかった、グラムの見逃しで思ったよりも少なかったとか個数が少なかったとか

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/01(日) 14:55:15 

    納得して買ってるくせに「お高いので−☆」「もっとお安ければ星増やします!」

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/01(日) 14:55:40 

    >>34
    犬か

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/01(日) 14:56:26 

    153センチ75キロのガッチリ体型ですが

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/01(日) 14:57:08 

    >>104
    子供が喜んで食べてました!も犬

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2023/10/01(日) 15:04:17 

    ホテルのレストランの口コミで、予約時に名前、住所、誕生日など色々入力させられたのに、当日誕生日だったのにも関わらず、お祝いの言葉も何のサービスも無かったって評価1をつけてる人がいた。
    図々しすぎるとビックリした。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/01(日) 16:02:42 

    じゃらんであった創業100年以上の旅館のクチコミで
    「建物が古くさい、小さな子どもが喜ぶ食事メニューでない、唯一老婆の接客がよかった」
    色々言いたいが、老婆ってなんやねん
    頭沸いてんのかと思った

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/01(日) 16:36:04 

    「着丼」って…
    この創作語ゾワゾワする

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/01(日) 16:48:56 

    >>21
    見たけどキボンヌとかwktkとか死語のやり取りのノリも可愛くて笑った。いい人そう。
    「トロピカーナ」2商品を自主回収…香料の分量ミス、購入者が「味が違う」
    「トロピカーナ」2商品を自主回収…香料の分量ミス、購入者が「味が違う」girlschannel.net

    「トロピカーナ」2商品を自主回収…香料の分量ミス、購入者が「味が違う」  アップルは、アップルの香料に加えパインアップルの香料も誤って使用。パインアップルは、香料の使用量が少なかったという。購入者から「味が違う」との指摘を受けて判明した。 「トロピ...

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/01(日) 16:55:18 

    >>105
    ぽっちゃりって言いたくないんだね笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/01(日) 18:02:21 

    スーパーに置いてある段ボールに買った商品を入れてるから、段ボールをもっと置け!って口コミ。
    エコバッグ買えよ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/01(日) 18:03:37 

    「普通の人より稼いでますけどー」

    いや聞いてない。その割には安いスーパー行くのね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/01(日) 18:05:02 

    ジムの口コミ。
    「若い女性が少ない!」
    もしくは「若い女性多いです。可愛い」

    出会い目的だろ?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/01(日) 18:07:50 

    オバサン店員がーと言ってる口コミはよく見るけどオジサン店員、ガキ店員がーは見ないなあ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/01(日) 18:09:23 

    >>108
    そこはベテラン女性でいいのにね
    わざわざ女性の年齢表す口コミ多いよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/01(日) 18:10:47 

    「こちらも悪かったですが、店員の態度が悪い!」
    絶対自分が何したかは書かない。ズルイ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/01(日) 18:12:36 

    若い女性店員増やさないと客は来ないと思うなー。
    他に店はあるんだし、そういうところで客を掴まないと!

    住宅街にあるコンビニの口コミです。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/01(日) 18:20:12 

    クリニックの口コミなんだけど「泣き出した妻に医者は困ると吐き捨てました。妻はずっと泣いたままでした」。

    確かに酷い医者はいる。でも泣き出されても困るのは本当だと思う。横に旦那がいたならずっと泣かせたまま診察室に居させるなよ。初診ならすぐ診察室出れば済むよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/01(日) 18:21:45 

    >>29
    失敗できるお値段!
    うまいわね。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/01(日) 20:54:18 

    >>9
    飲食店のレビューで周りの客がうるさいと書く人

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/01(日) 20:56:58 

    >>114
    高齢化社会で何言うとんねん

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 20:58:43 

    文章では高評価なのに星は一つか二つしか付けない人

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/01(日) 21:00:01 

    >>35
    いい迷惑メールw

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/01(日) 21:02:15 

    >>72
    男もブルベイエベ骨格タイプとか気にするんだ
    怖すぎるわ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/01(日) 21:06:01 

    >>43
    子供を隠れ蓑に使うなんて卑怯者か

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/01(日) 21:48:20 

    最近ネットニュースになる事も増えてきた、チェーン店のペットショップ。
    どの店舗も低評価な上に、内容も「病気が見つかって」みたいな内容ばかりで怖かったので印象に残ってる。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/02(月) 02:04:10 

    かかりつけの眼科は複数回の当日キャンセルで出禁になると明記してある。
    そこに、出禁なんて酷い!事情があるんだから仕方ないだろう!対応が悪い!との逆ギレの口コミ。
    同情はするけど、病院にも事情があるんだからこれこそ仕方ないだろう、と思った。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/02(月) 04:00:27 

    >>8
    映画やドラマのレビューサイトも、まだ見てないけど面白いといいなっ、て書いてあるレビューよく見かける
    ポイントもらえるわけじゃないから口コミとかレビューという言葉の意味を知らないとか?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/02(月) 07:46:57 

    >>129
    あれは俳優とかタレントとか出演してる人のファンが書いて評価上げようみたいなことやってるっぽいよ。Xで呼びかけてたりする。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/02(月) 08:52:03 

    >>29
    おろちんゆうで脳内再現されたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード