ガールズちゃんねる

嬉しかったサービス!

108コメント2023/09/07(木) 08:09

  • 1. 匿名 2023/09/05(火) 23:43:00 

    主は飲食店で飴を貰ったのが嬉しかったです!

    +44

    -5

  • 2. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:00 

    初めてドリンクバーのある店行った時感激した

    +18

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:18 

    ガルでは嫌がられるけど、いつもありがとうございますって一言

    +57

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:26 

    トイレにナプキンがある

    +15

    -12

  • 5. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:27 

    いつも応援してます😊

    +0

    -1

  • 6. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:29 

    眼鏡洗浄

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:30 

    >>1
    レジ袋無料の店は嬉しい

    +124

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:42 

    結婚指輪を買ったとき、お互いのイニシャルが入ったネックレスがお店からのプレゼントで貰えた

    ものすごいお気に入りです

    +78

    -6

  • 9. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:43 

    美容院のカラー待ちの時のカフェラテと珍しいチョコが嬉しかった。もうコロナで無くなったけど

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:44 

    嬉しかったサービス!

    +15

    -19

  • 11. 匿名 2023/09/05(火) 23:44:57 

    >>10
    だれw?

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:01 

    JRAの無料のお茶

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:05 

    1人で行って店員とカンパイしたこと

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:05 

    コンビニで「他の方がいらないと言われたクーポンですけど」と言って、30円クーポンを使ってくれた

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:07 

    >>1
    主、かわいい。
    焼肉屋でガムも嬉しいね。

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:09 

    うーん何だろう、コンビニでクジを引けたりレシートにコーヒー無料券が付いてくる時とか?

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:24 

    温泉施設で従業員の方が背中洗ってくれた!

    +0

    -18

  • 18. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:37 

    Zoffでめがねの鼻にかかる部分を無料で直して
    もらえたこと
    Zoffで買ってないのに直してもらえたので驚きました

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/05(火) 23:45:54 

    美容院でコーヒーとお茶が選べたり、お菓子がついてきたり、肩もみがあったり。ありがたい!

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2023/09/05(火) 23:46:43 

    ツケ払いです

    膨らんて膨らんで
    最後は私が飛んだのでチャラになった

    +1

    -15

  • 21. 匿名 2023/09/05(火) 23:46:45 

    >>4
    ダニがこわい

    +5

    -6

  • 22. 匿名 2023/09/05(火) 23:47:26 

    >>15
    あのおとなりガム美味しいよね

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/05(火) 23:47:28 

    ラーメン屋でチャーシュー麺注文したら、餃子や半ライスじゃなくてもう一杯チャーシュー麺サービスしてくれた

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2023/09/05(火) 23:48:37 

    >>3
    ガールズちゃんねる「いつもありがとうございます」

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/05(火) 23:48:47 

    クリスピークリームドーナツが混んでるとき、列に並んで待ってるとドーナツくれたよね
    初めてのとき、え?これタダで食べていいの?って思った

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/05(火) 23:49:12 

    てんやでタイミングがいいと天かすもらえるのが嬉しい
    天ぷら屋の天かすって美味しいんだよね

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/05(火) 23:49:28 

    >>20
    とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/05(火) 23:49:43 

    郵便局行って切手買う際に送るのがファンレターであることがバレて「綺麗な絵柄のを選びましょうか!」って局員お姉さんがなんかファイル引っ張りだしてきて同額切手の中でも良い感じのやつをって選ばせてくれた。

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/05(火) 23:49:47 

    コロナ前の回転寿司で食後の薬をお茶で飲もうとしたら、レーンの中の職人が気がついて氷なしの水を出してくれた。
    ちょっとしたことだけど、持病で気持ちも弱っていた時だから嬉しかった。

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/05(火) 23:51:00 

    焼肉屋さんのトイレに糸ようじとマウスウォッシュ。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/05(火) 23:51:04 

    >>18
    眼鏡屋さんって、結構そういうサービスやってない?

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/05(火) 23:51:05 

    ご贈答用のお菓子を買って自転車で帰ろうとしたら、雨が降って来て、それに気づいた店員さんが、慌てて大きなビニール袋持ってきて「これに入れてください」って渡されました。凄く助かって、凄く嬉しかったです。

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/05(火) 23:51:57 

    ラーメン屋さんに行ってチャーハン頼んだらスープが付いてくるんだけど、その日はチャーシュー余ってるから!ってチャーシュースープにしてくれた

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/05(火) 23:52:08 

    >>29
    嬉しい心遣いですね

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/05(火) 23:53:03 

    >>21
    分かる。自宅ではジップロックに入れてるw

    +4

    -8

  • 36. 匿名 2023/09/05(火) 23:53:38 

    共立メンテナスの宿に宿泊した時
    無料サービスが豊富だった
    朝、大浴場にヤクルト
    夕方はアイスキャディー
    16時には一階ラウンジで小さな肉マン、ニラ饅頭がサービス
    部屋の冷蔵庫に無料のドリンク
    売店で5000円以上購入すると宅配便無料
    利用しなかったけど23時過ぎにラーメンサービス

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/05(火) 23:53:52 

    千鳥屋行くと昆布茶とかと千鳥饅頭とか出してくれる

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/05(火) 23:54:48 

    自転車屋さん、タイヤの空気を無料で入れてくれるところがある。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/05(火) 23:57:03 

    >>17
    え、やだ!

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/05(火) 23:57:06 

    スーパーの鮮魚コーナーで、魚をおろすサービスしてもらった時、焼き魚にしたいと言うと、塩振ってくれて嬉しかったです。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/05(火) 23:57:59 

    >>11
    石橋貴明の宜保愛子のマネ。イボさん。気持ち悪いセクハラサービスだったよ。

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2023/09/05(火) 23:58:41 

    イケアで買ったミラーのネジが手では締めれなくて
    カインズホーム(ホムセン)の店員に頼んでペンチみたいなやつで締めてもらった。無料だった
    嬉しかったサービス!

    +3

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/05(火) 23:58:57 

    >>31
    やってくれるね
    それが嬉しいサービスなのよ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/06(水) 00:00:10 

    >>31
    そのサービスを当たり前みたいに受けるのはなんか違うと思う

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2023/09/06(水) 00:01:06 

    >>38
    近所にある自転車屋さんはめちゃくちゃ無愛想だし頑固な人なんだけど、自転車はいつもピカピカに整備してくれる。タイヤの空気もバッチリだし、ブレーキも調整してくれてて、職人さんだなぁと本当に感心してる。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/06(水) 00:01:22 

    >>1
    ホテルで両両親と子供達で誕生日やら合格祝いやらをまとめてした時に、ホテルにはお祝いの席って伝えてないのに、紙袋に用意していたプレゼントを見た接客さんがこっそり「もしかしてお祝いですか?」って聞いてくれて、お祝いのチョコプレートや花火?をデザートに出してくれた事!
    とてもいい思い出になった✨

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/06(水) 00:02:11 

    >>29
    職人さんの目の配り方凄いね

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/06(水) 00:03:23 

    >>28
    可愛いエピソード

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/06(水) 00:04:09 

    >>18
    ゾフで買ってないのに!??
    ちょっとそれってどうなの。。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/06(水) 00:05:03 

    電気屋さんとかデパートとかで、雨の日に傘の袋渡して手伝ってくれるの嬉しいな。
    まあ、陳列してる商品を濡らさない為にもやってるんだろうけど
    あれは嬉しい

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:12 

    甲殻類アレルギーだから海老とか食べられないんだけど、お蕎麦屋さんでは天ぷら蕎麦が食べたくて(笑)
    海老天抜きで注文したら「海老の分何か揚げましょうか?」って言ってくれたのが嬉しかった!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:15 

    美容院のちょっとだけマッサージ!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:36 

    お店の宣伝にもなるからとは分かってるんだけど、たくさんお店回って両腕に抱えた荷物を大きな紙袋でまとめてくれるととても嬉しいです

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/06(水) 00:08:55 

    >>49
    結果、Zoffファンになった
    お店の思うツボかもしれないが、満足している
    だから、いつも混んでいるのかと納得も出来た

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/06(水) 00:11:54 

    >>7
    しまむらとかバースデイとかありがとう!って思う。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/06(水) 00:12:02 

    ビニール袋
    紙袋
    タダ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/06(水) 00:18:47 

    >>3
    わたしも スタバの店員さんとか気さくに話しかけてくれるのうれしい派

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/06(水) 00:21:53 

    >>10
    画像怖いんだけど😭

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/06(水) 00:24:28 

    年末年始の神社で、配ってる甘酒😊寒いからかめちゃくちゃ美味しく感じる!コロナ前に戻ってー

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/06(水) 00:24:57 

    自転車やさんの無料空気いれ借りようと声かけたら、「やりますよー」って空気いれてくれて「また来月位にいらして下さいね」って言ってくれたこと。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/06(水) 00:25:40 

    >>25
    しかもその時のドーナツがめちゃくちゃ美味しかった。未だに並んでた時に配ってくれたドーナツの味と食感覚えてる。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/06(水) 00:26:14 

    >>54
    まさに「海老で鯛を釣る」ってやつだね

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/06(水) 00:27:52 

    シンガポールに行った時にホテルのお部屋がまだ用意が終わってないと謝られた。よかったら先にプールに入って待ちませんか?的なことを言われた。元からプールに入るつもりだったので気にしてなかった。
    遊んでから部屋に戻るとシャンパンか?スパークリングワインかわからないがワインがフルボトルて用意されて山積みの苺とチョコレートが並べてあった。映画みたいだった。
    お詫びらしい。友達が予約してくれたがしきりに友達が迷ったけど4星ホテルにしてよかった!4星凄い!って言ってた。
    私にも4つ星はすごいと刷り込まれた。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/06(水) 00:29:00 

    サーティワンで新作の試食、問答無用でスプーンでくれるの嬉しい

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/06(水) 00:37:34 

    >>18
    Zoffはいいよね。
    私は鼻のところがポッキリ折れた。Zoffで買ったから修理してもらうつもりだった。物凄く昔に買った眼鏡。外ではコンタクトで家で眼鏡。
    折れてるのに無料修理だった。

    その眼鏡が数年後、今度は耳に当たる部分のラバーみたいな素材が片方取れた。それも無料修理。
    しかも古い眼鏡だったので同じ形や色がないってことで両方とも交換してくれた。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/06(水) 00:42:44 

    1人旅で気を遣って?話しかけてくれたし閉店間際だったからかデザートサービスしてくれた🍮

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/06(水) 00:43:36 

    リンツ行ったら試食に一個くれた🤍

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/06(水) 00:58:27 

    過去に一回だけマックで待ってる間に爽健美茶出してくれたことがある
    びっくりしたんだけど、マニュアルにあるんですか?

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/06(水) 01:03:48 

    とあるお店でオーダーのカーテンを注文した時、わりと接客が長くなりそうだったので4歳の息子にスケッチブックとマジックで「よかったらお絵描きして待っててね」と渡してくれて、会計まで終わった時に息子に「お待たせしてごめんね」とお菓子を下さった。若い女性店員さんでしたがめちゃくちゃ子供想いでいてくれて接客もとても丁寧だったのでとてもうれしかったです。息子も楽しかった!とニコニコでした。これからもそのお店通わせてもらいます!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/06(水) 01:06:05 

    マックで閉店前にソフトクリーム注文したら「もう機械の掃除に入る前だからこれいいよ。(ソフトクリーム無料)」と言われた
    同じく少々高い値段のパン屋さんでパンを買い会計していたらそこのパン屋の店主が「これもつけるね。」と言って600円のサンドイッチも一緒に袋に入れてくれた。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/06(水) 01:10:49 

    スーパーに行って子どもの機嫌が悪くなりそうな時に大好きなベビーダノンの試食をくれたこと
    助かりました

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/06(水) 01:13:45 

    横浜ホテルニューグランドに止まった時に頭痛がしたので受付の人に「この辺りにある薬局を教えて貰えますか」と聞いたら「どの様な症状でしょうか」と聞かれたので頭痛のことを話したら「これで良かったら飲んでみて下さい」と頭痛薬を頂けたのが嬉しかったな。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/06(水) 01:25:02 

    >>72
    ホテルの従業員がお客さんに薬どうぞってしていいのかな?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/06(水) 01:27:37 

    もつ鍋やまやのランチ行ったことありますか?美味しい選べるメインのおかずにご飯お味噌汁おかわり無料。何よりもやまやの明太子食べ放題だし、高菜もあります。お出汁がポットで用意されてるから最後〆でお茶漬けまでできます!明太子食べ放題は好きな人からしたら最高にうれしいサービス!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/06(水) 01:39:04 

    >>3
    マックに子供と行って、ハッピーセット頼んだら紙袋にスタバみたいにメッセージ書いてあって嬉しかった!
    私がモバイルでの注文の時に少しミスったから余計に嬉しかった

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/06(水) 01:41:58 

    >>3
    なんで嫌なんだろう?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/06(水) 02:00:11 

    >>32
    天気が分からないデパート地下はこのようなサービスのために雨が降ってきたら分かる音楽とかあるのだろうね。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/06(水) 02:00:47 

    >>7

    有料化は政府の政策で無料で提供するのは色々規定がある。経済産業省は無料で提供して良いレジ袋の条件として
    (1)繰り返し使えて地球にやさしい
    (2)微生物によって海洋で分解され地球にやさしい
    (3)温暖化対策に寄与する地球にやさしい
    の素材の3つを挙げている。


    https://www.miyaco.jp/smp/freepage_detail.php?cid=17131&fid=55&pcflg=1#:~:text=
    簡単にまとめると、「地球,つて)に記載があります%E3%80%82

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/06(水) 02:01:21 

    >>76
    「いつも」と言われる事じゃない?
    ありがとうございますは良いけれど。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/06(水) 02:16:10 

    漬物美味しいって言ったらお婆ちゃんがくれた。
    褒めてくれて嬉しいわ〜って言ってくれて😊
    自分家のお婆ちゃんの味思い出して美味しかったなー。
    お婆ちゃんの手の出汁?と昔ながらのしょっぱい味が美味しかったんだよねー。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/06(水) 02:36:54 

    >>1
    ぺこちゃんの棒キャンディ🍭とかテンション上がる

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/06(水) 03:32:30 

    大分に泊まった時、ホテルの部屋に飲食店紹介があってチラシ持ってそこに行った。居酒屋だったけど、子供がいたから個室に通してくれたり、子供用に特別に別のもの作ってくれたりおもちゃくれたりした。
    みんな店員さんニコニコしてて優しかったし、また行きたいのに、何度も大分行ってたからどこか忘れてしまった。店名控えておくべきだったわ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/06(水) 03:37:24 

    >>76
    私はコンビニでLチキしょっちゅう3から5個買ってたらいつもありがとうございますって言われて、きっとLチキの人って覚えられてるって恥ずかしかった。マスクしてるのに。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/06(水) 03:54:48 

    >>41
    キモいね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/06(水) 04:04:24 

    いつも行ってる美容室
    この後予定なしならブランドのヘアミスト
    予定ありなら軽くヘアセット
    さらにデートなら気合い入れてヘアセットしてくれる

    「この後どこか行くんですかー」の質問に意味を持たせてくれた方は初めて出会った

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/06(水) 04:43:04 

    カルディの入口で貰えるコーヒー

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/06(水) 04:53:32 

    >>46
    私もあります。友人たちと誕生日おめでとうと乾杯していたら、食後に頼んでいないメッセージ付きのデザートプレート 花火付きが出てきて、驚いた。乾杯や会話でわかり用意してくれたと。あれは感動だった。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/06(水) 05:57:31 

    >>87
    そうそう、その接客さんもサプライズでしたかったのですが…って仰ってたw
    でもプレゼントの数や会話から「1人の誕生日だけじゃ無い」ってなって、プレゼントを持って来た私に聞いてくれたみたい。
    流石だなー!ってなったし、ほんと大切な思い出になった✨

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/06(水) 07:28:07 

    手○キ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/06(水) 07:47:26 


    地元の駅前のデパートで
    毎回限定のお店出るんだけど
    YouTubeとかで良く出てた
    高いフルーツ大福何個か買ったら
    一つおまけしてくれた。
    店頭には、何個買ったらおまけ付けるとか
    書いて無かったから
    ラッキーだった。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/06(水) 07:50:47 

    コーヒー一杯無料
    嬉しかったサービス!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/06(水) 08:13:48 

    個人でやってる定食屋
    おばあちゃんが1人で切り盛りしてて
    待ってる間これ食べてな!ってお煎餅くれた!
    帰りも暑いからコレ食べな!ってピノくれた!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/06(水) 08:49:11 

    毎週お花を買うんだけど、センスがないので一輪だけとか同じ種類とかしか選べなくて、その日も黄色いバラを二本選んだら店員さんがかすみ草を一本サービスしてくれた。
    白い小さいお花が入るだけでとてもいい感じになって一週間幸せに過ごせました。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/06(水) 09:07:24 

    >>10
    宜保愛子さんって何か力のある人と子供の時思ってて、こんなにふざけて真似して呪われないか心配してたw
    本当の心霊スポットに行ってたよね?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/06(水) 09:19:46 

    もうないけどカルディのコーヒーくれるやつ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/06(水) 10:14:13 

    飲食店行ったら順番ミスで後から来たお客さんに先に出してしまったらしく、
    頼んだものを作ってる間に、唐揚げ皿(4個入り)先に貰った。
    でも頼んでたものも数分で来た。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/06(水) 10:14:31 

    >>73
    うちのホテルは禁止されてる
    でもこっそり渡してる

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/06(水) 10:33:07 

    サンフランシスコの中華料理店で、フォーチュンクッキー🥠が気に入った私かおじさんウェイターさんに、どこで売っているのか教えて欲しいと聞いたら、そんなに気に入ってくれたならお土産にあげるよ、とたくさん袋に入れて持ってきてくれました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/06(水) 10:35:37 

    >>10
    宜保タカコだよね(みなさんのおかげです)
    宜保タカコ心霊バスツアー好きだったわ
    静香とか満里奈が夜道をキャーキャー言いながら歩かされるの、大笑いして見てた

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/06(水) 10:43:11 

    >>1
    この前、池袋の一風堂行ったんだけど、接客が完璧すぎてびっくりしたよ!しかも、エプロンあるし、トッピングが3種あって自分でとれたし、水じゃなくてルイボスティーだったー!しかも、子連れだったからお会計後に飴くれたし嬉しかった!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/06(水) 11:09:34 

    >>10
    おじゃがじゃがじゃが雄蛇ヶ池が忘れられない

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/06(水) 11:15:09 

    手品おもちゃの販売ワゴンの前がガラガラで、なんとなく遠くから見てたら消えるマジックをやってくれた

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/06(水) 11:25:34 

    >>67
    リンツたまに配ってるよね。
    よその子だけど、姉妹?チョコだけ貰いにお姉さんに手だしてたわ。ああいうのモヤる。第三者だからダメとかいいとかないけど、勝手にモヤってる。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/06(水) 15:52:35 

    >>68
    もう20年以上前だけど、マックでテイクアウトで待ってる時に、Sサイズのオレンジジュース出してくれる店舗があった。
    出してもらった事があるのはそこだけで、もう閉店してしまったけど。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/06(水) 17:27:00 

    >>10
    みのりもんたは?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/07(木) 01:53:24 

    >>77
    「雨に唄えば」が流れるよ!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/07(木) 03:31:33 

    >>88
    1人じゃない!と気づけたのもすごいですね。目だけじゃなくて耳でも心配りをしてくれてる。嬉しいですよね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/07(木) 08:09:08 

    >>25
    それでお腹一杯になっちゃって、列から外れたって友人が強いなーと思った。

    原宿のポップコーン屋でも並んでる時に小さいカップで配ってくれたけど、こんな普通のポップコーンなのに、何でなん十分も並んでるんだろう?まだまだ行列続いてると思ったら、私も列から外れちゃった。すいません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード