ガールズちゃんねる

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)好きな人!part2

75コメント2023/09/01(金) 02:50

  • 1. 匿名 2023/08/29(火) 20:56:57 

    好きな方、語りましょう

    UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)好きな人!part2

    +73

    -4

  • 2. 匿名 2023/08/29(火) 20:57:48 

    なんかの記事で見たけどユナイテッドアローズがプチプラ扱いだったんだけど、そうなの?

    +5

    -27

  • 3. 匿名 2023/08/29(火) 20:57:51 

    オレンジの紙袋が好き。丈夫でおしゃれで。

    +92

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/29(火) 20:59:09 

    グリーンレーベルが手頃で好き
    お金持ちなキャリアウーマンだったら、ユナイテッドアローズ着て通勤してみたかったなw

    +176

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/29(火) 20:59:30 

    たかないか

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/29(火) 20:59:59 

    20代の頃はよく買ってたけど、アラフォーに近づいた今は買わなくなった

    +74

    -5

  • 7. 匿名 2023/08/29(火) 21:00:28 

    プチプラなの?

    +3

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/29(火) 21:00:50 

    >>2
    系列ならプチプラもある

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/29(火) 21:00:52 

    >>2
    今の日本でアローズをプチプラと言える人口は何割だろうか。

    +139

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/29(火) 21:01:28 

    なんだかんだで行ってしまう
    買ってしまう
    ニットはそんなに品質良くないんだけどね

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/29(火) 21:01:39 

    一番右上のマークのお店の店員さんがいつも感じいい
    違うお店かもしれないけど

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/29(火) 21:02:29 

    品質は良くないけど
    デザインがオシャレだと思って
    よく着ていた

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/29(火) 21:02:39 

    もう何年もずっとB&Y買ってる。着丈とかサイズ感がぴったりなんだと思う

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/29(火) 21:04:48 

    エメルリファインズ(旧ジュエルチェンジズ)
    が好きです

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/29(火) 21:04:53 

    会員プログラムがリニューアルされたけど、どうなんだろうね。
    ポイントから保有マイルになったけど、どっちが貯まりやすいのかな?

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/29(火) 21:05:42 

    別トピで質が下がったというコメント見たばかり

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2023/08/29(火) 21:07:09 

    >>14
    私も好きです!今、アウトレット価格になってる去年のワンピース買おうか悩んでる

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/29(火) 21:07:39 

    >>9
    グリーンレーベルはUNIQLOとほとんど変わらない。オシャレ好きな人は買わないよ

    +3

    -59

  • 19. 匿名 2023/08/29(火) 21:08:51 

    今日ちょうどMARW UNITED ARROWSのスカートが届いた!
    お買い得価格だし、形も綺麗でよかった。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/29(火) 21:09:09 

    リサイクルで洋服持っていって2000円クーポンもらったけど、セール品アウトレット品使用不可かつ一万以上からしかクーポン使えないから持て余してる。狙っているものがセール品ばかりなんだよね…

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/29(火) 21:11:17 

    ZOZOに上から目線で絶縁状突きつけて自社ECに切り替えようとしたけけど、システムがクソすぎて倒産しそうになってZOZOに土下座して復帰させてもらったエピソード好き

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/29(火) 21:12:46 

    オンワードとどっちが質いい?

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/29(火) 21:13:46 

    >>18
    PLSTぐらいではあると思うけど。

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/29(火) 21:19:05 

    >>1
    一目惚れする服がない。

    +5

    -7

  • 25. 匿名 2023/08/29(火) 21:23:06 

    グリーンレーベル好きだったけど太って着れなくなってしまった。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/29(火) 21:24:23 

    >>2
    4桁プライスまではプチプラに含められたりするよね。1万超えるかどうかがボーダー。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/29(火) 21:24:53 

    ビューティー&ユース好き

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/29(火) 21:26:13 

    >>18
    無礼者め

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/29(火) 21:27:27 

    >>12
    わかります
    デザインいいのに、、ものがイマイチでゴワゴワしたり、アラサーくらいには似合わなくなって残念

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/29(火) 21:31:04 

    SSのデザインの長袖バージョン出したりするよね

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/29(火) 21:32:27 

    >>21
    そうなんですね
    確かにアプリあるけど見にくいし使いにくい笑

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2023/08/29(火) 21:41:37 

    >>9
    ドメ製品ならギリプチプラかも。

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/29(火) 21:43:21 

    >>25
    グリーンレーベルってむしろデブ向けなんだけど(..)

    +3

    -15

  • 34. 匿名 2023/08/29(火) 21:43:28 

    >>3
    この前ミニトート買ったらそのオレンジの紙袋だったんだけど、前は白の硬いビニールみたいなやつだったよね。学生の時にそれにお弁当入れて登校してたな。いつ変わったんだろう。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/29(火) 21:48:37 

    >>1

    はーい!クローゼットの中はだいたいユナイテッドアローズとビューティーアンドユース

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/29(火) 21:48:49 

    UNITED ARROWSと6とHとBLAMINKでいつも服買ってる

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/29(火) 21:48:56 

    >>1
    B&Yで対応してくれた方が凄く良い接客で、服の作りとか着こなし方とか色々教えてくれたり。あと、私が「この部分はなぜこの素材を使っているんですか?」って質問したとき、「これは勉強不足でした!本社に確認してみます」って素直な回答も好感持てた。このときに買った服が初めてアローズでの買い物だったので、いまではアローズ系(とくにB&Y)で買うことが多くなった。あと、本社に感謝のメールを送ったよ。

    +44

    -10

  • 38. 匿名 2023/08/29(火) 21:49:43 

    >>34
    前は白の硬いビニールみたいなやつ

    ↑ オレンジのときしか知らないです、、

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/29(火) 21:54:44 

    年齢層いくつくらいなんだろう

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/29(火) 21:55:15 

    >>31
    前のほうが見やすくて毎日見ていたのに一新してからは2週間に一回になった。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/29(火) 21:57:22 

    >>33
    それも無理に…

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/29(火) 21:58:49 

    >>19
    もしかしてバルーンのですか?!買うか迷ってます。MARW買ったことないのですが、作りは小さめですか?151センチ細身なのでECでサイズの失敗すること多くて。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/29(火) 22:06:41 

    >>1
    この画像の系統の違い教えてほしいー
    私はグリーンレーベル好きでよく買う

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/29(火) 22:22:52 

    >>4
    わかるよ笑
    私ももっぱらグリーンレーベルかb&y
    昔はアナザーエディション好きだったなー

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/29(火) 22:23:42 

    >>9
    1000万クラス集まるガル民なら余裕よ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/29(火) 22:26:06 

    ここんところプチプラの服ばかり着てたんだけど、久しぶりにUNITED ARROWSで買ってみたら同じようなデザインでもシルエットがキレイだった
    値段の違いはそういうとこなのかな

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/29(火) 22:28:31 

    MARWのスカート買うか迷ってる。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/29(火) 22:37:06 

    オデットのロゴが変わってショック

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/29(火) 22:38:33 

    子供の入学式のシャツとネクタイをグリーンレーベルで揃えました!アウター類も子供と自分のはグリーンレーベルでよく買います。セールでしか買えないけど…プチプラ扱いなのか…

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/08/29(火) 22:51:03 

    >>14
    アウターのデザインが可愛い

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/29(火) 22:54:09 

    特に好きではないと思ってたけど、買い物行くとついでに見て、何故か増えていく感じ
    靴は革製でも安いしデザインも使いやすい
    ジャケットもオフィス用もカジュアルなワンピもなんでもあるから便利
    なぜか子供服はほとんど買ったことないけど

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/29(火) 22:59:25 

    >>21
    デジタルのデの字も理解してない上層部のおっさんが見切り発車したのがいけなかった。

    いったいあのプロジェクトで何人の社員の首が飛んだのだことか。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:26 

    上京した時、地元には無いシンプルだけど洗練されたデザインがオシャレに思えてよく覗いてたな。当時は学生でお金がないから、時々購入してた。
    今もお店があれば入ってチェックはする。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/29(火) 23:14:28 

    >>42
    バルーンのではないです。
    わたしもMARWはじめてで、生地や形が違うとまた変わってくると思うので参考になるか分からないですが、気持ち大きめかなぁと思いました。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/29(火) 23:50:34 

    >>1
    隣のエストネーション行ってから入ると安いから必ず買ってしまう。今年はワンピを3着買ってしまった。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/30(水) 00:12:33 

    貴方は何も持たないで幸せNINAL。
    (ダボス会議世界フオーラム、アジエンダ2030年計画)
    貴方は何も持て無い管理監視社会にようこそ。車🚗を持てない、15分しか歩かない監視された社会が2030年には世界規模でそうなるように計画された暗黒の世界をゲイのクラウスシュワブ、ロックフエラー、ロスチャイルド、ジヨージソロス、キッシンジャー、ビル・ゲイツはコロナワクチン一斉接種で世界中の人々を殺戮している事実を情弱な貴方は知らない。ワクチンで召されても知らないお花畑のお🐴🦌さんでしょ。

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2023/08/30(水) 00:20:04 

    6が好きです。
    でも高くて最近あまり買えてない。可愛いんだけど高いんだよな〜。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/30(水) 01:13:58 

    ユナイテッドアローズ好きで毎年買ってたんだけど、毎シーズン似たデザインで被るから買うものが無くなった

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/30(水) 01:50:34 

    >>6
    わたし20代の時は見向きもしなかったけどアラフォーになって着るようになった
    20代の時に着てた人だと今は何着てますか?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/30(水) 02:06:46 

    >>9
    一部はプチプラだよ
    でもまあ、ユニクロでさえ高いとか堂々と言う人たちがノイジーマイノリティでいるからなぁ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/30(水) 06:16:12 

    >>54
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/30(水) 06:36:40 

    >>8
    グリーンレーベルって無印やユニクロなどに対抗して作ったブランド(レーベル)らしいね。
    若かった頃にユナイテッドアローズを愛用してたけど、家庭を持って自分のファッションにお金をかけられなくなった人達対象。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/30(水) 08:03:08 

    >>42
    私も151センチ細身でバルーンスカートが欲しくて迷ってる者です。34サイズならいけるのかなぁとか勝手に思ってます。ポップアップに行けたら一番いいんですが。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/30(水) 08:15:53 

    >>5
    高いし見た目ユニクロと変わらない 自己満でしかないのでパス

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/30(水) 08:29:09 

    >>56
    そうだそうだ!
    マスクを外せ、5G電波が届かない!!
    ワクチンたくさん打て、一周回ってノーワクチン!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/30(水) 09:58:27 

    20年くらいグリーンレーベル愛用してます。適度に品良く、尖ったデザインでもなく、困ったときに覗きに行きます。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/30(水) 11:27:35 

    MARWは値段も手ごろなので結構買ってる。だいたいの商品説明が「シワになりにくい・ハリのある・カサカサした素材」で終わってしまうからもう少し具体的な詳細を知りたいところではある。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/30(水) 12:06:54 

    ブルベ向けの色が多いよね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/30(水) 14:48:34 

    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/30(水) 14:50:54 

    >>14
    好き好き
    凝ったデザインだけど仕事にも着ていける

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/30(水) 15:38:42 

    たまにいいのあるよね、なんだかんだ5年ぐらい使えてるコートとかあるな

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/30(水) 18:17:40 

    >>59
    20代はトゥモローランド、30代がユナイテッドアローズとドゥーズイェムクラス他、40代はイエナとハイブランド

    30代が最も流行りに敏感だった
    40代は着心地が楽で長く使えるものを選ぶようになった

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2023/08/30(水) 18:58:05 

    Another Editionがすきだった、、

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/30(水) 18:59:38 

    UNITED ARROWS好きだったけど、最近ベイクルーズに流れ気味の30代。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/01(金) 02:50:32 

    >>74
    わかる、同じ年代でB&Yメインからジャーナルスタンダードも見るようになった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。